プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ



ナショナルデパート♪

またまたお久しぶりデス
とうとう愛知県にも新型インフルエンザ感染者が現れたそうです~。
もはや最近は話題にものぼってないけど・・・

みなさん、インフルエンザだけじゃなく普通の夏風邪にも注意してくださいね
冷たいものばかり食べてはいけませんよ~!!←それはお前や。

今日は春休みに書き溜めたものも残り3つになる中・・・ 
ナショナルデパートのレポを選びました~(簡単に~)
ポチりたい~と思いつつ1年ほど機会がなかったけど、1回ポチったらハマってしまって。。。
それくらいおいしぃ大好きなカンパーニュ

まずは2回目にお取り寄せしたものから♪

3月シェアカンパーニュ
P1060138.jpg
実家にいたので大型パン注文~

P1060139.jpg
ピスタチオペーストの鮮やかな生地に三種ナッツクーベルホワイトチョコレートだそうですよ。

ピスタチオなんて何てリッチィーーー!!!

いざっ!!カットォ~~~

P1060140.jpg

P1060141.jpg

P1060142.jpg
鮮やかーーーっ!!!

ウマーーーーーーッ(゜ロ゜)!!!!
そのまま食べてもモッチモチ
焼くとサクッもちっとした食感♪

クラストは焼いたほうが香ばしさが出るから焼く派かな

ナッツとホワイトチョコも最高ですよ
ところどころ甘いんだけど、お上品ッ

そしてやっぱり生地がウマすぎますぜ、ナショナルデパート

そして1回目には女王製菓+6種類カンパーニュ詰め合わせ買いました
以下、写真のオンパレードです。。。

P1050820.jpgP1050823.jpg

P1050824.jpgP1050825.jpg

P1050827.jpgP1050828.jpg

P1050829.jpgP1050830.jpg

P1050831.jpgP1050832.jpg

P1050833.jpgP1050834.jpg

ナショナルデパートのカンパーニュはお砂糖が使われてないらしぃっす
生地自体は種類が違ってもそこまでフレーバーとしての味の差は感じなかったのはアタシの舌がバカ舌だからでしょうか・・・??

あっ、でもほのかに違うな~とは感じましたよ~??

でも生地の食感がとにかく最高~

女王製菓
P1050814.jpg
こんな乙女な箱入りですよ!!!
ときめきますよね
そうですよね
だって女の子だも~ん

P1050815.jpgP1050817.jpg
ココア生地に白あん~
リキュールも入ってオッシャレ~
ホロホロ~っとした食感でおいし~♪

P1050818.jpgP1050819.jpg
抹茶生地に白あん~

どちらも生地はほろ苦くて、白餡との相性ばっちり

分かりやすく例えるなら・・・
オシャレなひよこまんぢぅピヨ

オシャレで上品で・・・ぬっ!?
だから「女王製菓」なのか~~~

女王の力、恐るべし。

そして最後は・・・
シュトーレンカンパ
P1060143.jpg
3月デートでよんちゃんから頂いたもの

P1060153.jpg
レーズン

半分は焼き戻して~もう半分はそのままで食べてみました~

レーズンが練りこまれた生地ウマウマ~
もっちりモチモチがたまりませんっ
焼いて表面サクッっとさせても絶品♪

P1060152.jpg
甘いアイシングのようなものも入ってマス
これが甘みの少ない生地にインパクト与えてます

とってもステキなTea timeになりましたよ~


他にも訳ありセットも注文して、ここにない種類のものもあったんですが、どれもこれもホントおいしすぎました

ごちそうさまでした。。。
また近々お取り寄せしてしまうことでしょう。。。


ピンポーン♪

「おっ!?お客さん!?」

いらっしゃいまし~ヾ(o´∀`o)ノ
我が家に幸せすぎる2つのお届けものが~
りかちゃんから★
P1060719.jpg
憧れのりかちゃんベーグル&シュクレ

りかちゃん、あたしが手作り再開したら試食してね~!!

そして彩ちゃんから~★
P1060720.jpg
以前押し付けてしまったアタシの出来損ない手作りのお返しにと。。。

彩ちゃんといえばこのカワイすぎるメニューリスト
P1060721.jpg
我が家の家宝にしようと思います!!!

ひさしぶりのお友達の手作りにテンション上がりまくりデス。

2人ともほんとにどうもありがとう~

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ

コメント

ぷりんちゃん~!美味しそうな写真たっぷりで目に毒よ~( ´艸`)(笑)
こんなに美味しそうなのに食べれないなんて、悲しいわ°・(ノД`)・°・(笑)
ナショナルデパート、いっぱいお取り寄せしたんだね♪いろんな種類が入った詰め合わせ食べてみたいよ!生地自体がメチャうまなんだね~wwもっちりしてそうだわ^ ^
この女王のイラストも女子にはたまらないよね(笑)
お友達からのパン便もメチャ豪華だし、羨ましいよ!美味しいパンたくさんでホクホクだね☆
これ食べて、暑い夏乗り切ろう!

名古屋でもインフル発生したのね(^^;;ぷりんちゃんも気を付けて!
仙台にもいずれきそうで怖いわ(-_-;)

★No title

ナショデパわりと近くで何回か寄ってはいるもののミテルダケ~でまだ買ったことないからそろそろ実食しなくちゃ!!そんなにハマっちゃうカンパ食べてみたいな~♪ピスタチオの色鮮やかだね!ピスタチオを含めナッツ大好きだしホワイトチョコとの組み合わせいいな~☆オシャレなひよこまんじゅうも気になるよ~ 笑
お二人からのパン便もうらやましいな~♪りかさんお手製、他の方のところでも見ていつもおいしそうだな~なんて思ってたしシュクレ!!めっちゃ恋しい☆
彩ちゃんお手製もメニューからして手が込んでるしたくさんだね!!いつ作ってるのか・・・彩ちゃんの生活覗いてみたいわ~ 笑
レポ楽しみにしてるね~♪

★No title

ナショナルデパート何かで見て知ってはいたんだけど。
カラフルなカンパしか知らなかった~!!
:☆きゃらめるぷりん★ちゃんのレポ見てすっごく気になったから、早速HPチェックしちゃった♪
女王製菓可愛いね~i-176
でもこの絵と何か繋がりがあるのかな??
ちょっとお高め??でもいつか通販してみますi-236

★No title

ぷり子ちゃんおはよう♪ 
アイスばっかり食べてちゃ駄目ですよ。マジで
大きくなれませんよ(もう十分やっちゅうの)
カンパのお姫様キャラクターはあなたにぴったりだよねぇ
てかキラキラしてる所が似てる(!?)笑 アタシも通販してみようかなぁ
見た目もめっちゃ素敵だし ほんと魅力的!!

きゃーん りかちゃんから素敵なぱん便がきたねぇ!!
りかちゃんの手作りめっちゃめちゃ好きなの シンプルなの多いし凄く好み!
もう食べたかな? 超うめぇっすよ!!(´д^)=3 うらやましい♪
そして彩ちゃんからも!! うおー!!出たねぇ彩ちゃんのセンス炸裂ぅぅ
冷蔵庫の中がシンプル系やらアレンジ系やら選り取りみどり さつきみどりや~~♪♪

美味しいもの食べてがんばってね!!ファイトゥー!!

★No title

ナショナルデパート当分行ってないな~(;><)
写真見たらまた食べたくなってきた・・・・岡山近いけどなかなか機会ないな~(´ヘ`;)
女王製菓食べた事ないけど、スゴイ美味しそうやね~♪
と思ってたら、さりげなくあのシュトーレンカンパが!!w(゜o゜*)w
美味しく頂けてなにより・・・(*´∇`*)
お友達からのパンもすごいね~!!
羨ましい~♪

★No title

ナショナルデパート、こっちも来たから行こう行こうと思いつつ先延ばしにしてたけど、、やっぱり行こう!!
カンパ、どれもおいしそう&美しい~☆
見た目ほど味の違いはそう感じないんだね♪
でもピスタチオ大好きだから食べてみたいなぁ。
女王製菓も箱が可愛くって私だったら捨てれなそう笑
お友達のパン便もすてきー!
彩ちゃんのMENUは額に入れて飾っときたいくらいだね☆☆

★No title

ナショナルデパートめちゃ気になってたよ!!
いつポチろうかと思いながら未だに出来てないけど・・・その内に
ポチちゃうと思うよ~!!最近、カンパ、シンプルにハマってきてるから気になってしょうがないよ。。。

女王製菓もめちゃ美味しいそう~!!
まぁ、女王にはなれないから・・・喰ってやる(笑)

姫~~~!!めちゃ羨ましい便が2つもいいなぁ~!
りかちゃんと彩ちゃんのお手製・・・憧れだよ!!!
冷凍庫がホクホクで姫の冷凍庫に忍び込もうかなぁ~(笑)
美味しい物を食べて頑張れ!!!!!!!

また、連絡するねぇ~!!

★No title

名古屋でも、とうとう新型インフル患者が出たんや!?
兵庫県はあれだけ大騒ぎになったけど、もうほとんどマスクしてる人を見かけないよ(^_^;)
でもまた冬に流行るって言われてるし、うがい&手洗いは念入りにしなきゃね☆
ほんまや、これからは夏風邪にも要注意やね!!

ナショデパ、一度お取り寄せして、生地の美味しさにすっかりハマったよ~!
ねっちり、みずみずしい食感がいいよね♪
またご無沙汰してるから食べたくなってきたなぁ☆
女王製菓のイラスト可愛いね~!オシャレなひよこまんじゅうなんて気になるわ~☆

りかちゃんがシュクレを送るって言ってたけど、届いたんやね!
彩ちゃんのお手製も盛りだくさんでいいなぁ~♪
美味しいパン食べて頑張ってね☆

★No title

ナショデパ美味しいよね~♪
私もおかりんちゃんに頂いて、感動したのを覚えてるよ☆
クラムのもっちり感たまらないよね~~~!!
でも、あのお値段ビックリしちゃう!

それに、ナニナニ~そのステキなプレゼントは!?
元気モリモリ出てきちゃうね♪

★No title

ナショナルデパート、ここのカンパを食べてから、カンパの魅力にどっぷりと浸っちゃったよー^^
シェアカンパってハーフ売りはないんだっけ?1個ってかなり大きそうだね^^;でも、カンパならあっという間に食べきっちゃいそう!
東京にもお店ができたから、なかなか通販できる機会がないけど、お店に行って買ってみたいなぁ!
冷凍庫、手作りで満たされているなんてうらやましい!お店パンも嬉しいけど、手作りが一番元気ができるよね!

★No title

ナショナルデパート、未だに未食なんだぁe-441
シェアカンパ、でっかーい!
ピスタチオペーストだなんてリッチだし、ホワイトチョコにナッツまで入ってるなんて魅力的過ぎるっ♪
でもこれは3月限定なのかなぁ?来年はぜひ食べて見たいよぉ☆
わぁ~、素敵なパン便が2つも羨ましいっ!
最近冷凍庫が寂しげだからきゃらめるぷりんちゃん家に突撃したいよ~!笑

★No title

ナショナルデパートのカンパってもっちんもっちんで美味しいね。
しかしでかっ!私もいつか大型パン注文してみたいな~。

彩ちゃんのパン便可愛いすぎるぅ。うちに来ないかしらん?
私のみすぼらしくてごめんねi-229
私のから食べてお口直しに彩ちゃんのお手製食べて下され~!
お願いしまする・・・i-203

★No title

わ~、ナショナルデパート
手に入ったんですね!!
以前食べて(ブログにも
レポしていま~す^^;)
また購入したいと思っていたんです♪
ピスタチオ、本当に
緑が鮮やかでいいなぁ~☆

それに女の子が好みそうな
乙女チックな!?スイーツ!!!!!
気になるなぁ^^v

彩さんのメニュー、かわいすぎ♪
また、パンのレポ楽しみに
遊びにきま~す☆

★No title

ナショナルデパート美味しいよね~。
私はアウトレットの端っこばかりを集めたモノしか食べたことないけど、もっちもちのクラムが最高だったなぁ~。
東京でも買えるところができたし、自分で買いに行きたいよ。

そしてりかちゃん&彩ちゃんのお手製便!!!
二人とも手作りメチャ上手だから羨ましいよぉ~。
現在冷凍庫ガラガラだから、きゃらめるぷりんちゃん宅にお邪魔したいわ(笑)

★No title

ナショナルデパート恋しいなぁi-175
ホール買いなんて憧れだけどなかなか踏み込めず((汗。
ピスタチオってリッチなイメージだよねっ!
うちは冷凍→レンチンってので食べてたからトーストで食べてみたいな♪
ホワイトチョコもとろ~り生地に馴染んで美味しそう!
生地の食感ほんと美味しいからどれもハズレないよね☆
りかさん便も彩ちゃん便も豪華で羨ましいi-184
素敵なパンならどんどん食べれちゃうし、体調こわさないよう体力つけてね~!!

★No title

きゃらめるぷりんさーん、お久しぶりです。
全然遊びに来れずスミマセン。。。

ナショデパ、そういえば久しく食べてないなぁ~。
このピスタチオの緑の生地、すごいですね。
パッと見、抹茶のように見えますね。
この女王仕様の紙袋、私も2枚持ってますが、
もったいなくて捨てれません~。大事にとってあります(笑)。

★●mai●ちゃん♪

お返事めっちゃくちゃ遅くなってごめんねぇ~!
ナショデパ、写真だけでもこのカラフルなカワイさとかから食欲そそるよね!!
ナショナルデパート、2~3月に連続でお取り寄せしたよぉ♪
最近食べてないからホント恋しい~★
冷凍庫空いたらまた頼もうと思ってるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
女王製菓もこんなステキな乙女箱に入ってるところがたまらんでしょ~!!

名古屋でもとうとうインフルエンザ出たけど、もうこれだけ全国に広まってるわりに人数も限られてるし感染力弱いから安心しちゃってるよ~!!笑
いつも病院内にいるから一般の人より感染に対する免疫力あるのかも!?

★あっこちゃん♪

お返事めっちゃくちゃ遅くなってごめんねぇ~!
ナショデパ、あっこちゃんま「ミテルダケ~♪」状態なんだぁ!?
でもパン屋さん行って見てるだけ~っておもしろいね!!笑
でもここのカンパはほんと1回食べるとハマっちゃうこと間違いなし!だよ~★
解凍したもの食べてもめっちゃおいしいから、東京店で直接買うカンパは最高だと思うよ~( *´艸`)
次回お店に行ったときはミテルダケ~をやめてぜひ購入を~!!!

りかちゃん便と彩ちゃん便にほんと癒されてるよ~!!
確かに彩ちゃん忙しそうなのに作るときってどんなペースで作ってるのか気になる!

★YUIちゃん♪

お返事めっちゃくちゃ遅くなってごめんねぇ~!
ナショナルデパート有名だよね~★
よく雑誌とかにも載ってるし(●′ω`●′ω`●′ω`●)
めっちゃカラフルでかわいいカンパがトレードマークだけど、女王製菓っていうのとかシンプルなドイツパンとかもあるみたいだよ~♪
あはは、確かにこのパッケージの絵は一体何の関係が!?って感じだけど・・
貴族の食べ物ってコンセプトなのかな~??
付いてくる絵本(?)は続きもののストーリーになってるみたい★
確かにちょっとお高めだけど。。。
お金出してまで食べたいおいしさだよぉ( *´艸`)

★ベーグルちゃん♪

お返事め~っちゃ遅くなってごめんね!! 
ほんまアイスばっかり食べてたらアカンよね~!!涙
暑いとついつい体がアイスを求めて手が伸びちゃう・・・
だから買いだめするのやめたよ~!!
ほんま大きくなれませんね!いや、でもやっぱりもうこれ以上大きくはなりたくないっす。。。
オンナノコとして。。。笑

カンパのお姫様キャラクターあたしにぴったり!?
いや~こんなにお目めキラッキラしてたら周りの人まぶしくて歩けませんがな!!
ベーグルちゃん絶対好きやと思うよぉぉ~~!!
ドイツパンとかもあるし、ぜひ通販してみて!!
シェアカンパーニュとか大きいけど自分でスライスできるからアタシは贅沢に厚切りにしたらモッチモチ度がさらにUP( *´艸`) ♪

ベーグルちゃんブログでよくりかちゃん便見ててよダレたらしてたから、プレゼントしてくれるってメールみたときはたまらんかったよ~★
今回はベーグルばかりだからいつかシンプル系もおねだりしたいよ~!!
彩ちゃん便も毎度ながらさすがのセンス!が光る作品ばかりでございますッ!!
お友達の手作りにはホント癒されますなぁ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★よんちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんねぇ!!
よんちゃんはナショナルデパート岡山店に直接買いにいったりできるんだよね~♪
でも最近ご無沙汰なんやぁ!?
もったいない!!
そうそう、よんちゃんから頂いたシュトーレンカンパもめっちゃおいしくて感動したよ~★
ほんとありがとうっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あたしもナショデパ子無沙汰だから早くポチりた~い!!

★ももゆかちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんねぇ!!
そうだよ~せっかくナショナルデパート東京にopenしたんだからぜひぜひ行ってみて~!!
うらやましいよ~★
ここのカンパは今まで食べたカンパの中でもそうとう上位ランクに入る絶品ぶりだったよぉヾ(o´∀`o)ノ
カラフルでかわいいところも食欲と購買意欲そそるよね~!!
女王製菓のパッケージの箱はあたしも捨てれなくて、物入れに利用してるよん( *´艸`)

★きくちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってゴメンねぇ!!
きくちゃんもナショナルデパート気になりつつもポチれてないんだね~!!
あたしもず~っとそうだったけど、冷凍庫の空きを見てポチッっとしちゃったよ~♪
そしてめっちゃハマった。。。
シンプル系にはまってるならなおさらだよ~!

そうそう、我が家にとってもステキなお友達便が来てくれたよ~!
ほんとおいしいものに癒されながら毎日がんばらなくっちゃ~★

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
そうそう、とうとう名古屋でも新型インフル感染者出現だよ~!!
まぁ3人だけやけど。。。しかも海外から帰って来た人やし。。。
でも秋とかになってまた流行ったりするのかな~って思うとコワイよね!!
手洗い・うがいはどんな季節も必須だよね(。-`ω-)

おかりんちゃんもナショデパの魅力に取り付かれちゃった~??
そうそう、ねっちりモチモチ、みずみずしいってまさにあのことだよね!
あたしもご無沙汰やから恋しい~★

りかちゃん&彩ちゃん便に毎日癒されながらステキなパンライフ送ってるよ~♪
1日1個のパンがあたしの元気の源~ヾ(o´∀`o)ノ

★riaちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんね~!!

riaちゃんはおかりんちゃんからナショデパ頂いたことあるんだね~~♪
そうそう、あのクラムのモチモチみずみずしぃ感じがたまらない~~~!!
トリコになっちゃったもん★
たしかにお値段は・・ちょっと高めだけど、お金出してまで食べたいパンって感じ~ヾ(o´∀`o)ノ

あは~♪うちの冷凍庫はいまホクホクですわぁ~( *´艸`)
ちょっと淋しい状態になってたのに一気に潤ったよ!

★まいちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんねぇ!!
ナショナルデパートはまいちゃんをカンパLOVEへ導いたパンなんだね~!!
それは思い入れ深いねぇ★
シェアカンパのハーフ売りはないよ~!!
サイズは大きいけど、おいしいしモチモチ感味わいたくて厚切りにしたらすぐ無くなっちゃったよ~♪
東京にお店出来たのほんとうらうやましぃよ~!
ぜひお店にいって出来たてカンパGETしてみて~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★*natsumi*ちゃん♪

お返事め~っちゃ遅くなってゴメンね!!
natsumiちゃんはナショナルデパート未食なんだね~(´;ェ;`)
シェアカンパ、大きくて食べ応えアリ!でしょ~♪
あたしもピスタチオ生地って書いてるのみてどうしても食べたくてポチっちゃったよ~★
ホワイトチョコの甘さとナッツの香ばしさがたまらなかったよ!
来年もまた登場してほしいよ~♪
月替わりのフレーバーが毎回魅力的すぎて毎月購入したいくらいだもん( *´艸`)

★りかちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんね!!
りかちゃんもナショナルデパートの魅力にはまった1人なんだね~♪
ほんとあのカンパのもっちんもっちんな食感病み付きだよね!!
シェアカンパーニュはめっちゃ大きいけど、ペロリと食べきれちゃうよ~★
自分で好きな暑さにカットできるのもめっちゃうれしい( *´艸`)

りかちゃん便ほんとおいしく頂いてるよ~!!
ってあとベーグル2つだけになっちゃったけど。。。
どれもめっちゃおいしい~♪ほんとにありがとうね~ヾ(o´∀`o)ノ

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

お返事めっちゃ遅くなってごめんね!!
ぽんぬちゃんもナショナルデパートの魅力にハマったんだね~♪
ほんとあのモチモチはたまらないよね!!
ピスタチオの生地の色がとにかくかわいいよね!!
そこに大好きなホワイトチョコだなんてほんと女の子の大好きが詰まったパンだよね★
あたしもナショデパ後無沙汰してるから恋しい~!

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってすみませんです~!!
あ~ちゃんママさんもナショナルデパートお取り寄せしてましたよね~★
あたしもこのシェアカンパと一緒にアウトレットも取り寄せましたよ~♪
あれお得ですよね!!

お友達便もめっちゃうれしい~!!
最近パン交換してなかったので毎日手作りパンに癒されてますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
あ~ちゃんママさんちのはもうすぐポンレヴェック届くのかな??

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
キノちゃんもナショナルデパートご無沙汰してるんだね~!!
あたしもシェアカンパは大きいからいつも躊躇してたんだけど、3月はこのフレーバーに惹かれちゃってついついポチリ★
でも自分で好きな暑さにカットして食べられるのはシェアカンパならではの楽しみかも( *´艸`)
レンチンのみにしたことなかったけどモチモチ感UPしそうだな~♪
トーストすると表面のサクサク感が加わってまた別のおいしさがあるよ!!
ぜひぜひキノちゃんも機会があればポチりしてみてねぇヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★moguさん♪

こちらこそお返事遅くなってすみませんです~!!
moguさん忙しそうですが体調とか壊してませんか??

ナショデパ、moguさんもご無沙汰してるんですね~!!
あたしもなんです・・・めっちゃ恋しい(´;ェ;`)
ピスタチオ生地は黄緑でものすごいキレイでしたよ~♪
実家の冷凍庫で余裕なんてあんまりないのについつい惹かれてポチっちゃったくらいです★

女王仕様の紙袋やっぱり捨てられないですよね!!
あたしも箱のほうは小物入れにしてます~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
