プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ



☆祝★

みなさん、おひさしぶりデス
最近はにゆっくり向かうことが出来ず、更新はおろか、みなさんのところに遊びにも行けてなくてすみません

でもちょこちょこケータイからお友達のブログは見ています♪

いや~。。。なんかブログ放置って気になりつつ・・・
みんなに忘れられてないかな~って心配になりつつ・・・
そんな毎日。

しかーーーし!!!

タイトルにあるようになんです

本日を持ちまして~
わたくしめのブログも1周年を迎えることとなりました~

ひゅーひゅー!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ベーグルを好きになって、パンにまで興味が広がって
そのおかげでたくさんの方々と知り合えたことはかけがえのない宝です

「もっちりまーったり」という名前の通り、まったりのろま~な更新なのに遊びに来てくれてコメントしてくださる皆様にもう日々感謝②でございます

これからも相変わらずの更新の遅さを見せつけると思いますが。。。
「生きてるかな~??」ってちょこっと遊びに来ていただけるとうれしぃナァ

どうぞこれからもよろしくお願いしまーーーす

そしてこれからもみんなでパンをこよなく愛していきましょう~

P1060656.jpg

きゃらめるぷりん

コメント

★No title

おめでと~!!もうあれから1年経つんだね!
ベーグルちゃんと出会えて、すごく嬉しいよー^^
当時ののブログから、きゃらめるぷりんちゃんのとても明るい性格がうかがえるレポで、見ていてとても楽しいよ!
時々になっちゃっても、毎日、更新されていかなぁ?ってチェックしているので、更新されてたら多分毎回コメント書いちゃうと思うけど、迷惑がらずによろしくお願いします^^;
これからも、ずーーーっと仲良くしてね!!また、久しぶりにきゃらめるぷりんちゃんにお会いしたいな♪
学校忙しいと思うけど、無理しすぎず、頑張ってね!

きゃらめるぷりんちゃん、元気にしてた!?最近更新なかったから日々忙しく過ごしてるんだな-っと思ってたよ☆
体調崩したりしてないかな!?
忘れたりなんてないから、ぷりんちゃんの無理のない範囲でこれからも更新していけたらいいねw

そして、ブログ一周年おめでとう~ヾ(´ω`=´ω`)ノヒューヒュー、ドンドン、パフパフ(^-^)人(^-^)(笑)
なんだか、私がぷりんちゃんのブログ見始めて一年経ったの!?という気持ちと、すごく楽しませてもらってるからまだ一年なの!?という気がするよん^ ^*

ブログを通じて沢山のパン友さんができて、ぷりんちゃんとも知り合うことができて、本当にブログの力ってすごいなぁと♪
これからも、パン&ベーグルを愛して、楽しくブログ続けてね★そしてこれからも仲良くしてね( ´艸`)

★No title

一周年おめでと~☆一年があっという間にかんじちゃうよ~♪
ブログを始めることによってこんなに世界が広がるとは・・・って思っちゃうよね 笑
きゃらめるぷりんちゃんペースで、ず~っと末永くブログを続けてくれたらうれしいよ☆お勉強頑張ってね~&東京に来たらデートしておくれ♪

★No title

ブログ1周年おめでとう~!
ブログを通じて、こうやってぷりんちゃんと仲良くなれて嬉しいよ☆
すごく忙しそうで心配だけど、無理しないで、身体には気をつけてね♪
また更新されるの、楽しみに待ってまーす!

★No title

おめでとう~♪
1周年なんですね☆
私も毎日、RSSでみています^^;
ご自身のペースでゆっくりと
ブログ更新すればいいと
思いますよ~!!
また、いつでも遊びに来ます^^v

★No title

きゃらめるぷりんちゃんご無沙汰してますi-229
久し振りに遊びに来たらブログ1周年というおめでたい記事が
書いてあってビックリ!1周年おめでとうi-237
これからもゆーっくりでいいからブログ続けてね♪
私もたまに遊びにくるので☆
そしてこの間は出産祝い本当にありがとうね~!!
私ったらのし紙に書いてあるきゃらめるぷりんちゃんの名前見て
男の人の名前が書いてあるけど誰だろう?!って真剣に
悩んじゃいました(汗)

★No title

姫!!ブログ1周年おめでとう~☆
元気にやってるかぁ~??ブログを通じて姫と出会えてめちゃ嬉しいよ~!!関西のパンの会で姫の美しさに惚れぼれしたよv-347
ちょこちょこブログは見て来てたよ!(ストカーみたい)
私ものんびり更新になってるけど・・姫も今年は試練だからたま~に
パンネタ以外で元気かどうか更新してくれると嬉しいかも~v-411

これからも仲良くしてほしいなぁ~♪

体に気をつけて勉強、頑張ってねぇ~!!
あっ!たまにメール送ちゃうよ~♪
名古屋に行った時はデートしてねぇ~!暇だったらでいいからさぁ~!

★No title

1周年おめでとう~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
相変わらず毎日忙しい日を送ってるンかな??
久しぶりに更新されてて嬉しいよ~♪
ブログでぷりんちゃんと知り合えたことに感謝!!
初めて会ったのもぷりんちゃんだし♪
これからもヨロシクね~^^
今年は忙しくなるみたいだけど、また機会があればデートしてね~♪

★No title

1周年おめでとう!!
1年ってあっという間だよね~♪
この1年間に食べたパンの量ってすごいんだろうなぁ、お互い笑
これからもおいしいパンで楽しい日々を過ごしましょ♪
今年もまたきゃらめるぷりんちゃんに会えたらいいな☆
これからもよろしくね!

★No title

きゃらめるぷりんちゃん~久しぶりだね!
嬉しいなぁ~ちょこちょこチェックしてたんだ♪
きっと忙しいんだろうなぁって思ってたけど、元気だったかな?
ブログ1周年おめでとう~(ノ^^)八(^^ )ノi-189
1年って短いようで長いようで・・・ほんとあっという間だね。
愛するパンは今も食べ続けてるのかな~??
忙しいと中々パン狩りにもいけなかったりするよね(ノω・、)
学校大変だと思うけど、体に気をつけてね。お互い頑張ろうねi-80

★No title

1周年おめでとう~!
きゃらめるぷりんちゃんとお友達になれてすごくうれしいよ♪
忙しくて大変そうだけど、きゃらめるぷりんちゃんのペースでのんびりブログ更新していってね。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

★No title

祝1周年おめでとう~i-175
ぷりんちゃん、勉強忙しくて大変だろうけど体調には気をつけてね!!
忘れるはずがないし毎回更新されてないかチェックしてますからっi-234
ぷりんちゃんとブログを通じて出会えたことに感謝だし、またデートできるのを楽しみに待ってるからねi-189
これからも仲良くしてやってください☆

★No title

☆★☆祝☆★☆1周年!! おめでとう~!!
忙しい中、更新してくれてありがとうねー☆
おめでとうが言えて嬉しいよ♪
きゃらめるぷりんちゃんの可愛いレポや、本当~にめちゃめちゃ美味しそうな手作り、いつも楽しみに見てるよー^^
忙しいと思うけど、無理しすぎないようにね♪

★No title

きゃらめるぷりんちゃん、ブログ一周年おめでとう!
忙しいやろうからメールしない方がいいかな、と思ってたけど、
こうして更新してくれて、元気そうなのがわかってよかった(^^)
ブログを通じて、ぷりんちゃんと仲良くなれて、実際に会うこともできて
嬉しいです♪
ブログは無理せず、きゃらめるぷりんちゃんのペースで続けてね☆
しばらく大変やと思うけど、身体に気をつけて頑張って♪
関西に帰ってきた時は、またデートしてね~(^O^)

★No title

1周年おめでとう~☆
まだ1年しか経ってないのにこれだけお友達が
いっぱいってすごいなぁ。
勉強忙しいだろうけど、ブログも何とか続けてね♪(笑)
美人さん☆と噂のきゃらめるぷりんちゃんに
会ってみたいわ。フフフ・・・
ではではこれからもよろしくね^^

★No title

祝!1周年!!
ぷりん♪ちゃんに出会えて私は嬉しいですっ☆
目標に向かって頑張ってるぷりん♪ちゃんを影ながら応援してるよ!
あっ!更新してなくてもブログチェックかかしてませんからv-344
ま~ったりねv-354

★No title

ぷりんちゃん、ひさしぶりー!
そして、そして、ブログ一周年おめでとうですっ♪
これからもむりせず、ぷりんちゃんペースでブログ続けて欲しいな^^
勉強も、がんばってね*
でわでわ、これからもよろしくですわん!

★No title

1周年おめでと~!!
私もなかなか遊びに来れなくってごめんね><
お互いのんびりマイペースに続けていけたらいいよね☆
忙しそうだけど、体には気をつけてね~!
こうして仲良くなれた事がとっても嬉しいし、これからもずっとよろしくね♪
こちらに来られた際はこんどこそデートできるといいな☆

★No title

おめでとうi-237i-178
ぷりんちゃんと出会えて私も嬉しい~i-178

私がブログ始めて、パン作りにも興味持てるようになったのはぷりんちゃんのおかげっi-176だよ~i-178
体には気をつけて、また楽しい日記UPしてね♪

★No title

1周年おめでとぉ☆
っていうかブログつながりでのお友達がすごく沢山いるから、もっと長いかと思ってた~!!
ニコちゃんベーグル↑可愛い~i-176
もっちりまったりきゃらめるぷりんちゃんらしいブログ続けていってね♪
これからも楽しく見させてもらいます☆

★No title

こんにちは!
遅くなりましたが1周年おめでとうございますっ。
大好きなきゃらめるぷりんさんの文章、そして素晴らしい手作り、これからも楽しみにしていますね^^
マイペースに、頑張りすぎずに、日々を楽しんでくださいね*

★No title

1周年おめでとー!
今年は忙しいし、無理せずぼちぼちやっていってね♪
忙しくないのに常にぼちぼちの~んびりなワタクシです(笑)
これからもどーぞ宜しくねんi-234

★No title

あいやー 申し訳ない!姫の記念日だったのを気づかずスルーしてました
・・・ごめんなさい 
いつもはあなたのブログ毎日チェックするのに(説得力ないけどホントですよ ホントに!)
最近見てなかった・・・
ショック(´`;)
でも!!おめでとう!!! これからもマイペースに続けていこうね。
今は忙しいから更新はできないかもしれないけど、みんなとこうしてつながっている
ネットワークっていうか 何ていうか 素敵な場だから大切にしようね!!

アタシは姫のことも このもっちり日記も大好きだよ。これからもよろしくね

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうなの~もうブログはじめて1年って気づいて、ほんと月日の早さ実感だよぉi-184
いやぁ~~明るい性格がうかがえるだなんてっ!!
まいちゃん優しい~♪心に染みるお言葉ほんとありがとうi-189
しかも!!毎日こんなノロマ~なブログの更新チェックしてくれてるまいちゃん、いつもコメントくれるまいちゃんにいくら感謝しても感謝しきれないくらいだよぉi-175
これからもコメントとかくれると、あたしすっごく喜びますので!!
ぜひ!ぜひぜひ!!!笑
あたしも夏あたりに東京に遊びにいきたいし、そのときはデートしてもらえるとうれしぃなぁi-237
こちらこそこれからも仲良くしてね~★

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近更新はしてなかったけど、もりもりパン食べてからだはめっちゃ元気!!だよ~i-278
maiちゃんのブログもケータイからチェックさせてもらってたけど・・・なかなかコメントいけてなくてごめんね。。。

ブログはじめて、もう1年経ったとか自分でも信じられないけど、これからもブログは続けていきたいっ!!
のろまブログでも、ここで出会えたたくさんの宝ものがあるからi-175
ってあたしクサイ台詞はいちゃってるーーーー!?笑
こちらこそこれからも仲良くしてもらえるとうれしぃな~i-189

★No title

ブログ一周年おめでとー!!
一年って本当早いよね~
でもブログをしたからこそ、変わったことってたくさんあるよね♪
私もだけど、ブログの存在は大きいな~と想うよ♪
すっごく忙しそうだけど、身体には気をつけてね!
ぷりんちゃんのペースで、これからも楽しみにしてるよ~!
私もかなりま~ったりなブログになりつつあるけど(笑)
これからも宜しくね~!

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-238
そうなの!もう1年も経つんだ~って時の早さにびっくりしちゃうよね!!
ブログやってなかったら絶対に知り合うことのなかったお友達とブログやメール通じてお話したり、デートしたり・・・ほんと不思議なご縁だよねi-175
でもほんとこの出会いは宝物★
なかなか趣味の合うお友達って身近にはいないもんだしね~!!
東京行ったらぜひまたあっこちゃんとデートしたいよ~i-189
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっヾ(o´∀`o)ノ

★ちろるちょこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-238
あたしもブログやる前からちろるちょこちゃんのブログは見させてもらってたから、デートしてもらえたりパン交換してもらえたりしてすっごく幸せだよ~♪
また東京&名古屋でデートしようねi-175
ちろるちょこちゃんこそ今は体調にすっごく気を使う時期だけど、風邪と転等には注意してねi-238
これからもどうぞよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノ

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-238
そして毎日見てくれてるだなんてほんとにありがとうi-189
もう1周年っていう気持ちと、いろんな出会いがあった1年だから「まだ1周年」って気持ちが混在してるよぉ!!
これからも超の~んびりマイペースブログだけど続けていきたいので、どうぞよろしくね~e-328

★yukiちゃん♪

yukiちゃん、お返事遅くなってごめんね~!!
そして忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~e-266
コメントすっごくうれしぃよ~!!
ブログは以前ほどの頻繁な更新はなくなったけど、すごく大切なものだからこれからもマイペースでゆっくりながらも続けていきたいなぁって思ってるよ~e-420
あはは、そうだよね~!!あたしの名字、男の人の名前みたいだもね!!
読み方は違うんだけど。。。両方とも音読みで読んでください(笑)i-278
よく「変わった名字だね~!」って読み方聞かれるんだ~i-229

憧れてたyukiちゃんとお友達になれて、デートまでしてもらえてめっちゃ幸せ~って思ってるので、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

★No title

遅くなっちゃったけど1周年おめでとう~。
学校とても大変だと思うけど、きゃらめるぷりんちゃんのペースで続けてね。
ステキな手作りもぜひ続けて欲しいし、お時間が出来たらレポしてほしいわ~。
きゃらめるぷりんちゃんのファンでもあるし、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいよん☆

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがとう~☆
あたしは毎日元気にやってるよ~んヾ(o´∀`o)ノ
モリモリ食べてる~i-175
あたしもブログをやってなかったらきくちゃんとゼッタイ出会えてなかったし、ほんと出会えてうれしい!!
関西パンの会とか電話では話したけど、やっぱりデートもしたいよね~i-189
いつでもメールしてね!!
わ~★パンネタ以外も受け入れてくれる~??
うんうん、生きてること示すためにこれからもブログはのんび~り続けてくよ~i-278
こちらこそ これからもずーっと仲良くしてね♪

また落ち着いたらパン交換しようねぇ!

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねi-238
そしてありがとう~♪
毎日は忙しいけど、大好きなパン食べてみんなのブログをケータイからチェックして~っていう日課がほんと励みになってるよ~i-189
あたしもよんちゃんと出会えてほんとにうれしい!!
いつもコメントくれるのも感謝②だよぉi-237
よんちゃんといるとあっという間に時間経つくらいお喋りが楽しいから、あたしもまたぜひデートしたいよ~★
こちらこそこれからもずーっと仲良くしてねぇヾ(o´∀`o)ノ

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがとう~!!
うんうん、1年って思い返すといろんなことがあって長いんだけど、実際はあっという間でびっくりしちゃう!!
でもこの1年でブログを通じていろんなお友達と知り合えて、デートとかもできてほんと幸せだったな~♪
去年ももゆかちゃんとデートできたのも感動だったよ~i-175
今年もまた東京に遊びに行くから、そのときはぜひデートのお相手お願いしまーす★
確かに!!パン好きになってから3年くらい経つけど、パンの摂取量考えたらものすごいことになりそう。。。
でも大好きなパン食べて今日も頑張ろう!って思えるってほんと幸せなことだよね!!

こちらこそこれからもずーっと仲良くしてねi-189

★ひよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてひよちゃん、久しぶり~!
あたしもひよちゃんブログ、チェックしてたよ~!ケータイからだったから読み逃げばっかりでごめんねe-350
またコメントしに遊びにいくね~♪
あたしは大好きなパンを毎日モリモリたべて、忙しいながらも体はめっちゃ元気にやってるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ひよちゃんも今年は忙しい1年だよねe-282
お互いがんばろうねっ!!
これからもずーっと仲良くしてね~e-328

★たもりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
あたしもたもりんちゃんとお友達になれて、パン交換やデートしてもらえてほんとに幸せだよ~i-175
ブログはじめる前からたもりんちゃんブログ見させてもらってて憧れだったの~♪
こちらこそこれからも仲良くしてね~i-189
また今年もパン交換&デートしてもらえるとうれしぃなぁ★

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがとう~e-266
最近は忙しくはしてるけど、めっちゃモリモリ食べて毎日元気いっぱいでやってるよ~♪
あたしもキノちゃんと出会えてデートもできてほんとに幸せだよぉ★
こちらこそこれからも仲良くしてねe-349
またメールするね~~e-420早くキノちゃんとデートしたいっす~~~!!

★ナルりちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてどうもありがと~~i-175
「更新してくれてありがとう」っていうナルりちゃんの言葉がすっごく心に染みるよ~e-446なんて優しいの、ナルりちゃん♪
ナルりちゃんはいろんなお店の情報いっぱい知ってるから、あたしもナルりちゃんブログでいろいろ勉強させてもらってるよ~!!
これからもぜひぜひ仲良くしてねe-328
またデートとか名古屋パン屋さん巡り一緒にできたらいいな~★

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがとう~!
あたしもブログを通じておかりんちゃんと出会えてデートとかもしてもらえてほんとに幸せものだぁ♪って実感してるよ~i-175
これからも超マイペースブログ続けていくのでぜひぜひ遊びにきてね★
またおかりんちゃんとゆっくりデートしたいな~i-189
そしてメール!気にせずどんどん送って~!!
お友達からの、メールがあたしの癒しなので~e-266
あたしもまたメールするね!!

★No title

コメントおそくなってごめんなさ~い!!

1year aniversary おめでとうございま~す!

これからもぜひぜひなかよくしてください^^

★やんじぇらちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがと~☆
ほんと1年でこんなにいろんなお友達ができると思ってなかったからびっくりだよi-175
ブログやってて、パン好きのお友達に出会えることが何よりの幸せだよね♪
もちろんやんじぇらちゃんと出会えたこともめっちゃ幸せだよぉi-184
同じ県にいるし、またデートとかできたらうれしいなぁ( *´艸`)
これからもずーっと仲良くしてねi-189

★riaちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてどうもありがと~★
あたしもriaちゃんと出会えて、いっぱいデートしてもらえて最高に幸せだよぉi-176
あたしもriaちゃんブログ毎日チェックしてる~~~!!
最近更新が多いのがうれしいよ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
またデートしようねi-189
時間できたら真っ先にriaちゃんに連絡するぅ~~~っ

★まみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてひさしぶり~!まみちゃんからコメントうれしいよ~♪
あたしもなかなか遊びに行けてなくてゴメンネi-238
うんうん、これからもゆ~っくりブログ続けていきたいから、よかったら遊びにきてねi-175
去年は東京デートできなかったから、今度あたしが東京行くときはまみちゃんともデートできたらうれしいな★
こちらこそこれからもずーっと仲良くしてね~i-184

★*natsumi*ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがと~!!
natsumiちゃんも最近バイトが忙しいみたいだけど体調とか壊してないかな??
またゆっくり遊びにいくねi-175
てか手作りレポもできてなくてごめんねぇ~~v-406
写真はばっちり撮ってるし、レポ気長に待っててもらえるとうれしぃなぁ★
去年はパンの会でちょこっと話したけど関東デートできなかったから今年はぜひデートしたいなぁ♪
一緒にモトヤいきた~~いv-353
こちらこそこれからもずーっと仲良くしてねぇヾ(o´∀`o)ノ

★ごまりんごちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがとう~i-176
あたしもごまりんごちゃんと出会えて手作りも試食してもらえてほんとに幸せだよぉ♪
夏に名古屋に来るかもって言ってたよね!?
そのときはぜひぜひメールしてねっi-189
ごまりんごちゃんがパン作りにも興味持てるようになったのがあたしのおかげだなんてホントかたじけない・・・けど、そう言ってもらえるのほんとうれしい!!
いっぱいパン作ってまた食べさせてねぇ~~e-266
こちらこそこれからも仲良くしてねe-328

★YUIちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてありがと~っ☆
確かに1年でこれだけブログ通じてお友達ができたってあたし相当幸せものだよねi-175
YUIちゃんブログを見てると、どうやら近くに住んでるみたい!?って思ってるので・・・またデートできたらうれしいなぁ♪
前キノちゃんとriaちゃんとデートしてたときあたしも学校なかったら便乗してたのにー!って超悲しかったよぉi-238
これからもずーっと仲良くしてもらえるとうれしいですっ!!

★さとみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてどうもありがと~~!!
さとみちゃんも毎日忙しそうだけど、体壊してないかな??
さとみちゃんのようなステキで知的な文章書くお友達に「大好きな文章」って言われると何だか照れちゃうよ~~e-330
これからもずーっと仲良くしてね♪
またパン交換とかしてもらえるとうれしいなぁ★

★りかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてどうもありがと~!!
これからもマイペースながらブログは続けていきたいから遊びに来てもらえるとうれしいなi-176
あたしはりかちゃんブログでりかちゃん手作りやカワイすぎるアル君写真に癒されてるよぉ♪
今年はりかちゃんとデートできたらいいな!
また関西帰ったら連絡するねぇi-218
これからもずーっと仲良くしてね★

★ベーグルちゃん♪

こちらこそお返事遅くなってごめんちゃ~いi-195
きゃ~~!!最近更新してなかったからってアナタ、あたしのこと忘れてたのねーーーi-282
なんちゃって~♪
お祝いの言葉が身に染みるざんす。。。ホロリ。。。
あたしも毎日朝起きてすぐにベーグルちゃんのブログをケータイからチェックするのが日課i-189
いろんなところ行っててほんとに見てて楽しいよ~★
あたしもブログ通じてベーグルちゃんと出会えてほんと幸せ。
最近全然デートできてないけど、時間見つけたらすぐ連絡するから!!
ケータイ片手に待ってて~~~[絵文字:i-234
あ~ほんとに会いたい・・・。

これからもこんなあたしと仲良くしてね!!心の友よ~~~っe-266

★ともよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-195
そしてどうもありがと~!!
うんうん、ほんと1年って思い返すといろんなことがあったのにあっという間だよねi-238だから1日1日大事にしていかなきゃだめだよね!
ブログやってなかったら、こんなことも実感してなかったかもってくらいこの1年はすんごい大きな収穫があって幸せだった~i-175
ともよちゃんともデートできたし★
またぜひ来年の3月に関西帰るからデートしてもらえるとうれしいなi-189
こちらこそこれからも仲良くしてもらえるとうれしいな~i-237

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~i-195
そしてありがとうございます~!!
去年はあ~ちゃんママさんとパン交換やデートできてほんとに幸せだったよ~e-266
今年もまたデートとかできたらうれしいなっ★
ブログはやっぱり大切で、生活に刺激を与えてくれるものだからこれからもマイペースなりに続けてくのでヒマなときにでも遊びにきてやってくださ~いe-420
これからもず~っと仲良くしてもらえるとうれしいな♪

★ちゃぼかさん♪

コメントありがとうございます~~♪
こんなのんびりブログなのに遊びに来てもらえてほんとにうれしいなe-266
こちらこそこれからもぜひぜひ仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
