プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ



☆祝★

みなさん、おひさしぶりデス
最近はにゆっくり向かうことが出来ず、更新はおろか、みなさんのところに遊びにも行けてなくてすみません

でもちょこちょこケータイからお友達のブログは見ています♪

いや~。。。なんかブログ放置って気になりつつ・・・
みんなに忘れられてないかな~って心配になりつつ・・・
そんな毎日。

しかーーーし!!!

タイトルにあるようになんです

本日を持ちまして~
わたくしめのブログも1周年を迎えることとなりました~

ひゅーひゅー!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ベーグルを好きになって、パンにまで興味が広がって
そのおかげでたくさんの方々と知り合えたことはかけがえのない宝です

「もっちりまーったり」という名前の通り、まったりのろま~な更新なのに遊びに来てくれてコメントしてくださる皆様にもう日々感謝②でございます

これからも相変わらずの更新の遅さを見せつけると思いますが。。。
「生きてるかな~??」ってちょこっと遊びに来ていただけるとうれしぃナァ

どうぞこれからもよろしくお願いしまーーーす

そしてこれからもみんなでパンをこよなく愛していきましょう~

P1060656.jpg

きゃらめるぷりん

★お知らせ☆

最近コメントに見ると不快な気持ちになってしまう広告のようなコメントが入っている日々が続いています

そこでしばらく「コメントしてもらう→あたしが確認して承認してから表示」という形式を取って様子を見ようと思います・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのでみなさんがコメントがすぐに表示されないかもしれませんが、こまめに承認チェックしていくのでよろしくです~*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.

かなりいつもお返事が停滞しちゃってるけど。。。
お友達からのコメントはホントめちゃくちゃうれしいし、ものすご~く励みになってます
これからもコメントなどいただけると光栄です

迷惑コメント対策についてのご報告でした~♪

   きゃらめるぷりん

☆明けましておめでとうございま~す☆

みなさ~ん
A HAPPY NEW YEAR~~

illust_usi36.png

昨日の大晦日はみなさんどんな1日を過ごされましたか~??

そして去年1年はどんな1年でしたか~??

今年2009年はうし年

みなさん、牛のようにおいしいもの食べまくって突っ走りましょ~~

ちなみに本日1月1日、恥ずかしながらわたくし23回目のお誕生日を迎えました

最近早生まれでよかったなぁ~なんて思ってしまいます

そして昨日はキノちゃんriaちゃんからサプライズのお誕生日便が届いたんです~
P1050039.jpg
あたしはホント幸せものだな~って改めて実感&感動してしまいました
本当にどうもありがとうっ

今年は卒業試験・国家試験に向けての勉強に明け暮れる1年ですが、ちょっとでも息抜きできる時間はしっかり楽しんで。
人生に1度きりの23歳を満喫したいと思います

今年もぜひぜひ仲良くしてくださるとうれしぃです

illust_usi69.png

きゃらめるぷりん

★ごあいさつ★

今日は年末のごあいさつをしにやってまいりました~

今年はブログを通していろんな方とお友達になれて、しかも実際デートできたりして・・・。
ほんとに幸せいっぱいでした

ブログを始めてからみなさんのパン好き度を知って、世の中にはこんなにパンを愛する人たちがいるんだぁって感心&ますます自分もパンにはまっていく日々・・・

そして何より共通の趣味を持つお友達と知り合えるってこんなにすばらしぃことなんだなぁって実感しています

まだパンのレポもやっと7月に頂いたもの&購入したものが終わり、8月分に突入!!という超slowペースなあたしですが、これからもマイペースで更新していきたいと思います

仲良くしてくださるとめちゃくちゃうれしぃデス

本当に今年1年ありがとうございましたぁ~~~(≧∀≦)

それではみなさん、残り1日最高の2008年締めくくりにしてくださいね

P1030906.jpg

 きゃらめるぷりん

あら★こんにちは!!

今日親戚からいただいて実家から持って帰って来たさつま芋を焼いて焼き芋にしようとしました。


さつま芋保護のため新聞紙を巻いていたのですが、洗うためにその新聞紙を外しました。


・・・(・∀・;ノ)ノ


あんれま~!!


あたしがさつま芋を愛しすぎたのか・・・その愛が伝わったのか・・・こんな姿で現れてくれたのです・・・。

               
               
                  
               
                  
               




P1040258.jpg
命がやどってる~~!!( *´艸`)


わたしの前にさつま芋が芋子ちゃんとして降臨してくれたのです~!!!


・・・とまぁこんな感じで見事に根っこが伸びていたので思わず落書きしてしまいましたとさ。。。


あ!!左の子の手のように生えてる根っこにはどうぞご注目を~!!


ちなみに彼は
「・・・やぁみなさんいつもありがとう」
・・・といっています(通訳:きゃらめるぷりん)


反対側にも生えてたらよかったのにーーーヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
