プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


待ちに待ったデート♪

今日は夏休み前からずーっと楽しみにしていたデートでした
デートしてくれたのははじめましてのめぐみちゃん


めぐみちゃんはもうすんごい色が白くてパステルピンク~なイメージのすんごいかわいいお嬢さまって感じ
いや~もうほんとにかわいすぎだし何より細い!!
細すぎる!!
もう華奢すぎてほど遠い姿のあたしはギュ~~~ッってしたい衝動にかられました←明らかに変態!!


はじめに向かった先はH&L Bagels
P1020339.jpgP1020340.jpg
H&Lは以前2回通販したことがあるのですがすっごくご無沙汰していたのでほんとに行けてうれしかったぁ♪
H&Lの食感がほんとに大好きでいつも今すぐにでもポチりたいって思うんですが冷凍庫にもパンがあるからなかなかポチれず・・・な感じなのででいっぱい買いたかったのですがまだまだパン屋さん巡る予定があったしグッと我慢してここでは控えめに購入~
P1020363.jpg
でも期間限定のキーマカレーベーグルはばっちりGET~


そしてその後はランチの場所へ移動~~
Bistro Galopです~
P1020341.jpgP1020342.jpg
めぐみちゃんが予約してくれていました♪ほんとにありがとぅッ
すっごく下町のようなところをてくてく歩いてこんなオシャレなお店がポツンと立っていてすっごくここだけ異質な空間な感じがおもしろかったぁ!!


そして待ちに待ったランチ
まず出てきたのはガスパチョ
P1020346.jpg
トマトそのものの酸味がしっかり出ていて、さっぱりした後味が夏らしい冷製スープ
トマトジュースにトマト酢を混ぜたような味わいって感じたのはあたしだけ・・・??
冷製スープって夏にぴったりのさわやかなスープですよね


そしてGalopといえばこちらが食べられることがステキですよね♪
P1020343.jpg
IENAのバゲット~~
P1020345.jpg
このしっとり&しっかり気泡のバゲットがたまりません~~
粉のおいしさがしっかり味わえてクラストは噛み応え満点で水分たーっぷりのしっとりもっちもちのクラムがたまらなぃバゲットにメロメロ~
おいしすぎてパクパク食べちゃいそうだったのですがメイン料理が出る前におなかいっぱいになっては困るのでチビチビ食べてました


そしてお待ちかねのメインの登場です~
お肉かお魚か選べるのですがお魚をセレクト♪
P1020347.jpg
さわらホタテのパートブリック包み
パートブリックって何かわからなかったのですが春巻きの皮のような感じ
このパートブリックのパリパリッっとした食感と淡白でおいしぃお魚、そしてお魚の下に敷かれたジューシーなベーコンの塩気が合わさると何ともいえないおいしさ
このベーコンが味にアクセントをつけていてほんとにいい役割を果たしています
食感の違いにもハマっちゃいます♪
上にかかっているソースはマスタードのようなほんのちょっぴり酸味のあるソースでお料理の味を引き立たせています
何のソースなのかすっごく気になるな~


それにしてもめぐみちゃんとのおしゃべりがほんっとに楽しすぎてもう話が初対面とは思えないほど弾みすぎて細かいお料理の写真撮ることすっかり忘れちゃってました


そして最後はデザート
デザートは6種類から選べるのですが迷いに迷ってあたしは桃のコンポートにしました
P1020350.jpg
このキレイでジューシーな桃が食欲をそそります
P1020352.jpg
コンポートの上にはヨーグルトアイスが乗っていました♪
そしてアイスの上からはバニラのようなシロップがかかっています
しっかりした甘みがあるんだけど爽やかで桃そのもののおいしさもしっかり残っているコンポートにヨーグルトアイスのサッパリさわやかな味わいが口全体に広がって最高においしぃんです
やっぱり桃って大好きなフルーツだなぁ


他にもクレームブリュレいちじくのクラフティココナッツのグランマジェバナナタルトガトーショコラがあってどれもほんとに迷っちゃうラインナップでしたよ~


そして満腹になったあとはまたまたパン屋さん巡り再開
Galopの近くにあるIENA
P1020354.jpgP1020355.jpg
P1020362.jpg
さすがにおいしそうなパンがずらりと並ぶIENAでは衝動抑えきれずいっぱい買っちゃいました


そしてお次はP&B
P1020356.jpg
行く時間がちょっぴり遅めだったのであんまり商品は残ってなかったけどそれでも魅力的なパンがいっぱい~!!
もう全部買い占めたいとか思っちゃったけど似たようなフレーバーのパンは我慢しました
P1020364.jpg


そして移動途中にある4th Street Bagelsのお店にふらり立ち寄り
P1020358.jpgP1020357.jpg
看板のおじさんが持ってるかわいいミニチュアベーグルもステキ


ここは今年に入ってできたらしくすっごく新しい店内にベーグル&サンドがたっくさん並んでいて、イートインのスペースも充実していました♪
4thは前からすっごく気になってるお店だし、買おうか迷ったけどここでは何も買わずに出てきちゃいました
でも今度はぜひぜひゆっくり行きたいな~


そしてラストはBoulangerie Takagiへ~
P1010835.jpg
今日はボスもしっかり店内にいて大声出していましたぁ
そしてTakagiといえばこれ!!
P1020359.jpg
もちもちパン
ここではプチもちもちパンのみにしました☆
さっそく食べてみました
P1020361.jpg
もうこのもっちんもっちんの食感はすごい~~!!
これ大きいサイズでもペロリできちゃいそう~
上にかかっているアイシングも甘くてすっごく癒されるなぁ♪
ポンデリングみたいでハマっちゃいます~
これまた絶対食べたいな~~


またまた充実しすぎるパン屋さん巡りとそれより何よりあっという間に時間が経ってしまう楽しすぎるめぐみちゃんとのデートにすっごく満たされたあたしなのでしたぁ


憧れのめぐみちゃん手作りもいただいちゃいましたぁ
P1020365.jpg
ほんと楽しすぎるデートほんとにありがとうっ
またぜひぜひ遊んでね~~


そして先日あまぐりちゃんからうれしいお届けものが~!!
P1020315.jpg
B&Cがいっぱいでもうほんと幸せ♪
さっそく食べ進めてるのでまたまとめてUPしますね
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

めぐみちゃんとのデート楽しそう♪
パン屋さんも沢山回ったんだねv-10H&Lのベーグルもソフトけどモチモチっとしてて
美味しいよね♪通販を迷ってたお店に行けるって嬉しいね☆カレーのベーグルは私もお友達から
頂いて冷凍庫に眠ってるよ!去年食べて凄く美味しかったから今年もかなり食べるの楽しみ♪
めぐみちゃんが予約してくれたランチのお店も凄く美味しそうだね☆
IENAのバケットがランチで味わえちゃうってポイント高いよね!しっとりもちもちっとしてるなんて
美味しそう☆デザートも凄い手が込んでるね!綺麗な桃のピンクに
ヨーグルトアイスの白が凄く映えてるねi-189
ジューシーな桃に爽やかなヨーグルトアイスの組合せ
凄く魅力的だね☆他のデザートも種類が豊富で選ぶのに困っちゃいそう!
takagiのもちもちパン凄い美味しいよねi-175シンプルなパンなんだけどモチモチっとした
食感と上に塗ってある甘いシロップが凄くポイント高いよね♪
めぐみちゃんからのお土産も嬉しいし幸せな一日だったのねi-237

やーん、ほんまに昨日はありがとう!
細いとかナイナイ!かわいいとかもナイナイ!きゃらめるぷりんちゃんのかわいさ&きれいさにめぐみがメロメロやったよ~(σ'u`∞!)b
昨日は夜もいい感じの疲れでぐっすりでした~♪笑
桃のコンポートの上はヨーグルトアイスやったんや~ヾ(o´ω`o)♣♧ピンクですっごくかわいかったよね!
行く予定以外のお店も発見できてすごくうれしかったし、楽しかったよー♪今度帰ってきたときも絶対②あそんでね!めぐみまってる~(☺´ω`●)
手作り、申し訳ないものばっかりだけど、胃薬片手にたべてやってください!
そして、あんなにたくさんおみやげありがとう!もったいなくって、いつ食べれるかわからないけど、あじわっていただきます~♪

めぐみちゃんとのデートいいなぁ~~i-178
うんうん!めぐみちゃん白くてめっちゃ細くて華奢って言葉がめちゃ似合うよね~~i-176
私もいつも羨ましい。。って思っちゃうもん~i-278
しかもめちゃめちゃ充実したデートコースだね!
H&L私も大好きやけど久しく行ってないよ~!久々に行きたいなぁi-233
めぐみちゃんは美味しいお店いっぱい知ってるから頼りになるよねi-189
ランチしたお店美味しそう~!
デザートの桃めちゃおいしそうだよ~!贅沢ランチだね♪
イエナとか4thとか行動範囲広い~!
いいなぁi-189最近大阪にパン狩りに行ってないから行きたいお店ばっかり!
タカギのボスは吠えてた?!i-278もちもちパン美味しいよね!めちゃもちもちで初めて食べた時はびっくりだったよ~!
デート私も参加したかったわぁ~i-241
いつか私ともデートしてくださいっi-237

めぐみちゃんの所でも見たけどデート楽しそう~♪
2人とも絶対可愛い&美人さんなんだろうなぁv-10
ぜひいつかお会いしてみたいよぉ!!
デートコースも1日でこんなに沢山巡られてきたみたいですごーい☆
デザートの桃のコンポート、見た目も可愛いし美味しそうっ!!
ヨーグルトのアイスもさっぱりしていそうでいいな~☆
めぐみちゃんのお手製も羨ましいしレポ楽しみにしているね~!!

素敵なデートだったんだねぇi-175
ランチのIENAのバゲット,めっちゃ美味しそぉi-233i-204
デザートの桃のコンポートもすごく美味しそうだねi-178
私も桃大好きぃーi-189
私も早くパン屋巡りしたいなぁ。
takagiのもちもちパンのヤバそう!おいしそう!笑
もっちんもっちんなのが写真カラ伝わってくる!
またパンやお友達お手製のレポ楽しみにしてるよーん。

デート楽しそう~v-343
パン屋さんもいろいろ行っていいなぁ☆
H&Lは私も大好き!近いうちに行く予定やから
キーマカレーはゲットしなきゃやねi-237
ランチもめっちゃ美味しそうv-353
IENAのバゲットが食べれるなんてポイント高いね~♪
デザートのジューシーな桃に釘付けやわv-10
その後のパン屋もかなり豪華なコースでうらやましいな☆
Takagiのもちもちパン、多くのブログで
もちもちで美味しいって絶賛してるから
一度食べてみたいよ~i-233
お土産もたくさんでうれしいね☆
改めて、この夏きゃらめるぷりんちゃんに会えなかったのが
残念やわi-241
冬を心待ちにしてるよ~v-398

初めまして~
riaちゃんから聞いていると思いますが、きゃらめるぷりんさんのブログをよ~くガンミしてるきくです!

お友達とのデートいいなぁ~
同じパン好きな友達と楽しくパンの話しが出来るからすごく嬉しいですよねぇ~^^
パン屋さん巡りに行って来ていいなぁ~
ほとんど行った事ないパン屋さんばっかりだぁ~!
お友達からのベーグルも・・・これからもコメントしに遊びに来るのでパンレポが楽しみ♪

こんな私ですが仲良くして欲しいなぁ~と思います^^
そして、機会があったら私ともデートして下さいね♪

ぷりんちゃんおひさ~~~v-25
H&L!!!
わつぃし前からちょ~~~気になってたのv-343
いつか通販しようと思ってるんだけどどおどお??
気になる~v-343
お友達とのデート羨ましいv-343
それにしてもどれ見てもぷりんちゃんのことみんな綺麗で細いって言うよね~~~!!!
なぬ~~~v-428
会うのがますます楽しみなあまぐりちゃんであった(^^)!!!

めぐみちゃんとのデートいいな~!!なんか二人の姿をかなり妄想しまくりで怪しいおばちゃんと化している私 笑
ほんと一日でパン屋さんあちこち巡るときって買いたい気持ちをグっとこらえるのが大変だよね~!!!
H&Lのキーマカレーだなんて気になる~!!カレーに最近反応しがちだからレポ楽しみだよ~♪
ランチもとってもおいしそうだしイエナのバゲットも楽しめちゃうのもいいね!おいしいお料理においしいパンって最高の組合せだよね!桃のコンポートも今の季節らしくっておいしそうだしヨーグルトアイスもさっぱり食べれそうでいいね!
TAKAGIのもちもちパンもすごく気になってるんだけどほんとモチモチなんだね~!!!どんなもちもちなのか・・・味わってみたい☆
めぐみちゃんのお手製もめっちゃ憧れだからうらやましいな~!

★yukiちゃん♪

めぐみちゃんとはじめましてなのにほんとに楽しくて時間あっとゆう間に過ぎちゃったよ~♪
H&Lのベーグル、yukiちゃんも好き~??
ソフトなお餅系であたしも大好きなの~e-266
カレーのベーグル、yukiちゃんちにもあるんだね!!お気に入りの、しかも期間限定フレーバーいただけるとうれしぃよねe-421
ランチのもめちゃくちゃ店内の雰囲気オシャレだし、何より料理がおいしかったぁ~ e-278
IENAのバケットはじめて食べたんだけど水分たっぷりな感じでお食事にも合うし、何もつけなくてもほんとにおいしぃから気に入っちゃったe-266
周りのお客さんもいっぱいバゲット食べてた気がする~!!
デザートの桃&ヨーグルトアイスは桃の本来のおいしさがつぶされてないし、何よりあの爽やかさが最高e-291
takagiのもちもちパンはどんどん焼きあがってく&お客さんがどんどんトレーに乗せてくの見てて「ほんとまさに看板商品だぁe-328」って思ったよぉ♪
こんなおいしいなら大きいサイズ買えばよかったよぉe-282

★めぐみちゃん♪

こちらこそほんまに昨日ありがと~っi-233i-189
ほんまめぐみちゃんのものすごく女の子な雰囲気と何より性格のかわいさにノックアウトe-272されて、すっごい話もはずんで楽しかったから今すぐにでもまた会いたいくらい!!
あたしも夜充実した気持ちでぐっすり寝れたよぉっe-267
そうそう!!桃の上はヨーグルトアイスやったよ~!
バニラと思って食べたらヨーグルトでさわやかさがすっごく合ってておいしかったぁ♪
めぐみちゃんのブリュレの上はもしやキャラメルアイスやった~??e-266
あたしもめぐみちゃんの手作りもったいなくて大事に取ってしまいそうやぁe-420
でもおいしぃうちに早めに食べよ~っとe-424
楽しみ~!!
もう絶対また遊んでねぇe-319e-266

★メグちゃん♪

めぐみちゃんとデートしてきたよ~~e-51
めぐみちゃんほんとお嬢さまって感じでかわいくて守ってあげたくなっちゃうよねe-2
メグちゃんも写真で見たけどすっごく細くて華奢でかわいいよぉe-76
メグちゃんともデートしたかったよぉ~~e-2
次にあたしが実家帰ってきたら絶対あそぼ~っ!!連絡していい~??
H&Lほんとおいしぃよね!!ただいつでも注文受け付けてくれてるって思ったらなかなかポチるの後回しになっちゃうんだよねe-263
ランチはメインもデザートもほんとおいしくて感動したよ~e-291
桃大好きだからすっごい速さで食べ進めちゃったi-229
大阪もいっぱいおいしぃお店あるからどこ行こうか迷っちゃうよね!
タカギのボスにとうとう会っちゃったよぉi-175
噂通り吠えてたぁ~っi-190
なんか有名人に会った気分やったよぉ!!笑

★*natsumi*ちゃん♪

そうなの~!!実は*natsumi*ちゃんがデートしてる同じ時間にあたしはめぐみちゃんとデートしてたのです~i-278e-319
ほんとあたしも*natsumi*ちゃんに会いたいよぉ!! e-420
昨日は地下鉄の1日フリーチケット買って移動しまくっちゃったよぉ!!
めちゃめちゃ充実してたぁe-266
桃のコンポートは期待を裏切らないおいしさでもう最後の最後まで感動&満足のランチだったよ~!!
近くにIENAがあるところもポイント高しe-420だったよ~★

★maa★ちゃん♪

デートほんと楽しかったよぉ♪
IENAのバゲットはじめて食べたんだけどクラムがしっとりもちもちでおいしかった~e-266
バゲットっておいしくてもお店で買うと大きすぎていつも躊躇しちゃうからこうゆう風にお食事と一緒に出してもらえるとうれしくなっちゃうよねe-420
maaちゃんも桃好きさん~??i-237
桃ってフルーツの中でもそうとう上位にランクするくらいあたしも大好きだから最高に幸せにしてくれるデザートだったよ♪
takagiのもちもちパンはさすが看板商品って感じで病みつきになるもっちんもっちんな食感だったからこれからtakagiに行ったら絶対買っちゃいそうi-175

★おかりんちゃん♪

ほんと夏休みもパン屋さんもいろいろ行って充実させてしまったよぉe-266
H&L行くならぜひぜひキーマカレー買ってねe-281
まだ食べてないけど期間限定やし、H&Lやから絶対おいしぃし♪
ランチのお店は料理がほんとにおいしぃしデザートも6種類から選べて最後まで楽しませてくれるお店だったよぉe-319
Takagiのもちもちパンはぜひぜひおかりんちゃんにも食べてほしぃよ~っ!!
あのもちもちは病みつきだよぉe-343
あたしもおかりんちゃんと予定が合わなかったのさみしぃよぉv-406
冬は早めに連絡するから遊ぼうねぇ★

★きくさん♪

わ~いe-266
きくさんからのコメントめちゃめちゃうれしーいe-267
こちらこそこれからも仲良くしてくださいッ★
パン友ちゃんとのデートはいつも初対面とは思えないくらい話がはずむし、大好きなパン屋さん巡りできるしホントたのしいですよねe-420
あたしもきくさんとお会いしてみたいです~e-343
一緒にパン屋さん巡りしたりごはん食べたりしてみたぁ~いe-291

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃんおひさしぶりぃ~e-266
あまぐりちゃんからのコメントがなくてさみしかったよぅv-406
でも「お仕事がんばれ~!!早く週末になれ~!!」って応援してたよ~v-353
H&Lはほんとおいしぃからオススメだよぉっe-319
いやいや!!あたしは全然凡人!って感じだよぉi-229
みんなやさしぃからほめてくれてうれしぃけど申し訳ない気分だよぉv-393
あたしもほんとあまぐりちゃんに会うの楽しみ!!!
いろいろ運命的な共通点感じるし絶対話しはずむもん~~v-360

★あっこちゃん♪

めぐみちゃんとのデートしてきたよ~!!
ほんとめっちゃ楽しくて幸せな1日だったぁe-266
きゃ~!!あっこちゃんはどんな妄想をしているのぉ~!!笑
でもめぐみちゃんは想像通りのかわいすぎる女の子だよぉe-291
そうそう!!パン屋さん巡りするとつい理性失っちゃいそうになるからこわいよぉ~v-393
買いたい気持ちがすごいから選ぶのにめっちゃ時間かかるし~!!e-330
H&Lのキーマカレーあたしも食べるの楽しみだよぉe-420
期間限定だし揚げてないカレーパンみたいな感じかな~って勝手に想像中e-328
ランチでイエナのバゲット楽しめちゃうって贅沢だよね!しかも少量食べれるのがうれしぃe-278
桃のコンポートも季節限定だし何よりおいしぃから幸せだったよ~e-266
ヨーグルトアイスってところもしっかり考えてるな~って感じでさすが~e-460って思っちゃった♪
TAKAGIのもちもちパンのもちもちさにほんと感動したよ~!!
ボスも見れたしTakagi行ったかいがあったよぉ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
