プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆pan coris★その①

なんだか今日は昼間やたら眠くていっぱいお昼寝してしまったせいで全然眠くならないのでもう1つパン屋さんのレポしちゃいまーす


今回レポするのは和歌山の実家の近くにできたかわいいパン屋さんのご紹介
pan corisというお店なんですが、なかなかあたし好みのパンを売っているようなお店がない和歌山であたしが最近1番のお気に入りになったお店です
pan coris
このお店のほんわかキャラクターもかわいくないですか??


ご夫婦で経営されていて、開業する前は神戸にある某有名パン屋さんのもとで修行していたとか
すべて天然酵母使用のパンです
最近デートしてもらったり、パン交換をしてもらえるというときは必ずここのパンを入れて送っています(笑)
それくらい大好き♪


いろいろ食べたので2回くらいに分けて紹介しますね
プレーンベーグル
プレーン@pan corisプレーン@pan coris (1)
はじめてのお店のベーグルを食べるときちょっぴり緊張してしまうあたしですがまず見た目がすごく好みだったので購入しました(笑)
ぷっくり高さのあるベーグル、しっかり焼き戻していただきます
トーストすると食べなくてもクラストのバリバリ感が伝わってきます
プレーン2@pan coris
食べてみても期待を裏切らないクラストのバリバリ感むぎゅむぎゅっとしたクラムがほんとにおいしいんです
粉のおいしさがしっかり出ていて何もつけずにそのまんま味わいたいおいしさ
噛むほどにうまみが出る生地でしたぁ♪


チーズベーグル
チーズペッパー@pan coris
チーズペッパー@pan coris (1)
プレーンがおいしかったので2回目お店に行ったときに買ってみました
焼き戻すと上にかかったチーズがパリパリザックザクの食感で、ここにヒキの強いベーグルの食感が加わって噛むのがうれしくなっちゃうベーグル
むぎゅむぎゅ噛み締めるごとに味わいが増してく生地に、しっかり巻き込まれたカマンベールチーズとピリリとブラックペッパーがきいていてさらに味にアクセントをつけてくれています


見た目だけじゃくて食感も味もすっごく好みのベーグルだから他のフレーバーも今度買っちゃお~♪


クランベリークリチくるみのパン
これ・・・ほんとはもっと立派な名前がついてたんですけど忘れちゃいました
クランベリー、クリチ、くるみ@pan corisクランベリー、クリチ、くるみ@pan coris (1)
この食欲をそそるキレイな色がたまりません
クランベリー、クリチ、くるみ@pan coris (2)
クラムが半透明な感じで水分たっぷりなのがよくわかります
しっかり焼き戻していただきました~~~!!
クランベリー、クリチ、くるみ@pan coris (3)
このクラストの気泡がいいなぁ
見た目通りクラストはザックザク・ガリガリでクラムはもっちんもっちんの大好きな食感
このザクザク感、どこかで食べた記憶あるな~と思ったらぱぴぱんのソーセージフランスの食感にそっくり!!
あれにクラムのもちもち食感を加えたような感じなんです
ベリーの酸味ほんのり甘くてさわやかなクリチ、さらに時々出てくるくるみのコリコリッっとした食感で味と食感のバランスが取れていて、もうほんとに好みすぎるパンでした~
水分たーっぷりのクラムとザクザク~のクラストって病み付きになりますよね♪


フランスあんぱん
フランスあんぱんpan corisフランスあんぱん@pan coris 2
つぶあんがたーっぷりで食欲そそります
相変わらずのバリバリ~なクラストに顎が疲れるくらいのうれしい噛み応えのある生地にほどよい甘さのつぶあんが入っています
つぶあんのこのおいしさはきっと自家製にちがいないって勝手に想像しておりますですッ!!(笑)
普通のふわふわ~なあんぱんは食べても満足感が少ないから食べないのですが、このフランスあんぱんは小ぶりなのに1つで十分満足感があるし、何よりあんこがおいしすぎるのでお店に行ったら必ず買っちゃいます


カスタードフランス
カスタードフランス@pan corisカスタードフランス2@pan coris
上のフランスあんぱんのカスタードバージョン
あんこほど中のカスタードはぎっしり入っていないんですがそれでもしっかりカスタードが味わえます
あのむぎゅむぎゅ食感の生地は何回食べてもおいしいし、このカスタード
甘さは控えめなのに卵のしっかりしたまろやか~な味わいが楽しめて最高なんです
この生地も気泡がしっかり入っているのでなんだかシュークリームを食べているかのような気分になれるんです
シュークリームとは全く別物なはずなのに不思議だなぁ。。。
いや~これも最高においしかったぁ


くまさんクッキー
クッキー@pan coris
このかわいすぎる見た目にノックアウトされちゃいました
バターた~っぷりのやさしい甘さでサブレのようなサクサクッっとした食感のクッキー
これはそうとうおいしいッ
バターたっぷりな味わいって最高ですよね~


他にも食べたのがあるのでまたレポしますね♪
このお店ほんと大好きだからみんなにももっともっと知ってもらいたいな~
食べてみたいという方はぜひぜひご一報を~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

お昼寝いっぱいしちゃうと、夜寝れなくなっちゃうよね(笑)
そういう時って焦るよ~。
あれから寝れたかしら♪

ここのパン屋さん、私好みだわあ♪
ベーグル、見るからに美味しそうだよね!
パン屋さんってベーグルイマイチなのが多いけど、ここは違うってわかるよ。
濃い目の焼き色が美味しそうだし、クラストもバリッとしてていいね♪

フランスあんぱん大好きなの~。
あんこもホクホクしてて美味しそうだね!
生地もバリバリっとしてそうだし、顎が疲れちゃうなんて素敵☆
これのカスタードバージョンもあるんだね!
なんて魅力的なお店なのぉ。

あのクマちゃん可愛い!!
あのお腹がぽにょで可愛いぞ デ部に入部決定やなぁ(笑
たまらなくあのキャラクターに惹かれてます。

おぉ!あのベーグルもパン屋さんのベーグルとは
全然違ってるね!いい顔してるもん!
焼き色が凄くしっかりしてて綺麗!バリっとしてて
美味しそうだぁ! 専門店も顔負けだね!
沢山ベーグルの種類あるのかな?

クランベリー入ったパンもかなりツボだねぇ!
半透明やぁ!!そそる! 水分たっぷりなのが
よくわかるねぇ!クランベリーケチってないところがいいわぁ~!

ハード系が得意なお店なのかなぁ!!いいお店だね☆

あのクマさんクッキー可愛すぎて食べれんわ。(@~@)♪

まだまだ知らない魅力的なお店がた~っくさんあって勉強になるなぁ~♪
プレーンベーグル、クラストが分厚くて食べるといかにもバリバリッとなりそうなお顔してるね~!
こういうベーグルって大好きだし、お粉が美味しいって最高だよね☆
チーズベーグルも断面がキメ細やかで綺麗~!しかもヒキが強いってのも好きだからタイプだわ♪
他のレポもとっても楽しみっ!

ベーグルはぷっくりして、目が詰まり、むぎゅと詰まっているね!
水分たっぷりで、クラストはバリっとしているなんて、すごい好みな食感だよ♪
この、ざっくり感ともちもち感の差がたまらによね^^☆
フランスあんぱんも、しっかりとした粒あんだね!フランスパン生地のあんぱんは、本当に食べた感があるよね!!うちも、フランスパン生地のあんぱん好きだよ~☆
くまさんクッキー、かわい~!!脇に、パンを抱えているところが、もうヤバいくらいかわいすぎる~v-238

こんにちは!

ベーグルは高さがあってとっても美味しそうですし、クランベリー、クリチ、くるみの組み合わせも素敵ですっ。
フランスあんぱんも良いですし、絶賛クリームのカスタードフランスも食べてみたいです~
私、クリームパン大好きなのです(*^_^*)

きゃらめるぷりん♪さん、是非今度パン交換しませんか―(^v^)

実家行くとリズムが狂っちゃうよね…
昼寝しすぎとか、してみた~い(笑)
とってもかわいいお店やね♪
袋のイラストかわいい!って思ったら、
クッキーまであるなんて☆
しっかり焼き色のついたパンたちもおいしそう!!
どれもクラストがおいしそう~
フランス生地のあんパンやクリームパンってのもいいな♪

夜眠れないのは恐怖に近いから、どんなに眠くても起きているようにしているよ~。
翌朝、寝坊するわけにいかないしね(笑)

pan coris、見た目からしてとっても美味しそう!!!
ベーグルのクラストばりばりした感じといい、クランベリー、クリチ、くるみのパン(リュスかな??)のクラムのもっちんもっちん感がめちゃ美味しそう♪
くまさんクッキーも凄い愛らしいし、ステキなお店が近くにあるっていいね☆
私も食べてみたくなっちゃったよ~。

ぷりんちゃん、和歌山が実家なの??
私の知ってる人も和歌山でいつも美味しい果物送ってくれるんだよ~!
和歌山は果物が美味しいよねぇ~
ぷりんちゃんのおススメのパン屋さんも素敵なお店だねぇ~!
しかも、ベーグルがめちゃ気になるよ~♪
高さもあってご立派!!なべーグルで美味しそう~だぁ!

クマのクッキー可愛いねぇ~^^
食べるの勿体無いねぇ~でも・・可愛い!と言いながら頭からパクリと食べてしまいそうかも~^^

今日朝ここのパン食べたよ~!
くるみのパン、めっちゃ美味しい(≧▽≦)
むぎゅっバリッむちっ!って朝からいろんな感触楽しんじゃったよぉ♪
近くにこんなパン屋さんあるなんていいね(^O^)
ベーグルまであるなんて!
毎日通っちゃいそうだね(^▽^)

★きゃー♪

何っこの激カワくまちゃん!!
はまっちゃう~♪
しかも、ベーグル、見るからにぱりぱりしてそう☆画像からおいしそうなのが伝わってくるよ~e-266
こういうパン屋さんって、とても大事にしたくなっちゃうよね☆

このお店のキャラクター可愛いねっi-175
こんなプレーンベーグルまさに理想i-199
高さのある皮バリ~i-175
プレーンでもそのまま食べれちゃう美味しいベーグルっていいよねぇi-228
チーズベーグルもなんだかチーズもものすごくパリパリしてそうで美味しそう!!!
ホントだぁ。クランベリーのパンクラムが半透明…i-178
もっちんもっちんなの伝わるよぉi-184i-184
クラストもやばそうだぁi-175
カスタードフランス,シュークリーム食べてるみたいなんだi-198
うわぁー。間違いなく美味しいんだろうな★

なかなか遊びにこれなくてごめんね。
めちゃかわいいパン屋さんで
このりすくんに癒されるね~
この手を振る姿がまた愛くるしいわぁ。
そしてクッキー可愛すぎる!!!
どこから食べるか悩んじゃうよね。
ここのパンはお粉の甘みがして
生地自体の味が美味しそう。

きゃらめるぷりんちゃんに早く会いたいよ~
佑真もめちゃ喜びそうだなぁ

実家の近くにベーグルやハード系パンが美味しそうな
パン屋さんが出来たなんていいな~i-237
ウチの近所に昔からあるパン屋さんも美味しくて大好きなんやけど、
ソフトなパンばかりやからなぁi-229
プレーンベーグル、ぷっくり高さがあるし、
生地のキメが細かいし、クラストの気泡がめっちゃ魅力的v-343
フランスパン生地のあんぱん大好き!
粒餡の粒が大きくて美味しそう♪
フランスパンのクリームパンって珍しいよね!
しっかりカスタードを味わえるっていいなぁi-204
くまさん、かわいすぎる!食べるのもったいないよ~i-237
私も食べてみたくなっちゃったよv-398

★ちろるちょこちゃん♪

そうなんだよね!!調子にのって昨日お昼ねしすぎちゃってほんと眠くならなくてベットでゴロゴロしてたけどだめだったよぉi-229
そしたら次の日また眠いし悪循環だよねi-199
でも何とかあれから寝れたよぉっ♪
このパン屋さん、この前ちろるちょこちゃんにパン便送ったあとに行ったから入れられなくて~っv-393
ちろるちょこちゃん好みi-198
わ~んi-195ぜひ食べてもらいたいよぉっ!!
はじめてのパン屋さんのベーグルって買うの勇気いるよねi-229
見るからにパンっぽいな~とか思うお店が多いからこのお店のベーグル見たときは「何かちがう!」ってピンときちゃったの~i-189
フランスあんぱん、あんこがほんとすっごくおいしくて感動したよ~i-199
顎が疲れちゃう噛み応えってうれしくなっちゃうよね☆
噛むと満足感あるからあたしもフランスあんぱん大好きだよぉe-266

★ベーグルばぁや♪

あのクマちゃんほんとお腹のぽにょ具合がたまらんよねe-267
デ部に入部勧めとく~っe-420
あのちょこっとフニャフニャしたタッチで描かれてるところもよいよね( ̄∀ ̄)e-319

ベーグルすっごくいい顔だよね~!!
焼き色といいどっしり具合といい極めてる感じで~e-278
ベーグルの種類は4~5種類くらいだからもっと増えないかなぁe-282

クランベリー入ったパンそうとうおいしいよーっ!!
あのガリガリザクザクな食感がもろ好みなのーe-420
クマさんクッキー、このキャラ好きになってしまったベーグルちゃんは食べるの躊躇しちゃうよね。。。あたしも3日くらい眺めてたけどとうとう足のほうからバクバク食べてしまいましたわぃi-278

★*natsumi*ちゃん♪

ベーグルはほんとクラストのバリバリ感とクラムのむぎゅむぎゅ感がおいしかったよぉe-267
チーズベーグルもヒキの強さとトッピングのチーズのカリカリザクザクな食感がまさにツボだったぁ♪
他のもほんとおいしかったしがんばってレポするねぇっe-420

★maiちゃん♪

そうそう!ベーグルのこのぷっくりした見た目とキレイな焼き色に思わず「買わなきゃv-363」って思っちゃったよぉi-229
もちもちというよりはムギュッっと詰まった感じなんだけどハード系のベーグルが好きなら絶対はまるよぉ♪
フランスあんぱんに入ってる粒あんがほんとにおいしくて手作り感満載なんだよ~!

くまさんクッキーかわいすぎて、これお店で見つけたら買うしかないよねi-175
サクサクすぎるほどのサックリ感とバターの香りと風味がすっごくおいしかったよぉi-233

★さとみちゃん♪

ベーグルのぷっくり感と焼き色ほんとめちゃめちゃ食欲そそるよね~e-266
クランベリー、クリチ、くるみの組み合わせもほんとおいしかったぁ♪
さとみちゃんはクリームパン大好きなんだね~e-343
フランスパン生地でさらに満足度UPだよぉっe-420

パン交換の件のことまたメールするね!!

★ほのママちゃん♪

実家帰ってくるといつも1人暮らしでやってることやらなくていい分つい寝ちゃうんだよぉ。。。i-229
そうだよね!!ママになるとすっごくやることも多いし忙しいから昼寝しすぎとかなかなかできないよね~e-330

袋のイラストのくまちゃん、めっちゃかわいいよねe-266
このゆる~い雰囲気がやたらツボな感じ(笑) i-239
クラストの食感がおいしいパンって食べてて幸せ感じるよね~!!

★あ~ちゃんママさん♪

どんなに眠くても起きてるようにしてるあ~ちゃんママさんえらい~ッe-267
うちのお母さんにゆってみたらお母さんも「すごい~!!見習わなくては・・・」ってゆってます~(笑)i-278
そうそう、前の日なかなか眠れないと次の日が1日すごいしんどいしつい寝坊しちゃいそうになるんですよねi-238
pan corisのベーグルはほんとハード系が得意なお店なだけあってこだわってる感じでしたぁ!!
クランベリー、クリチ、くるみのパンはリュスではないと思うの~e-330
何だろう・・・バゲットかなぁ。。。
ほんとこれもすっごくおいしくて生地の食感が最高でしたよ~~e-319e-420
あーちゃんママさんにも食べてもらいたいよ~i-175

★きくちゃん♪

そうなの~!!実家は和歌山だよぉe-435
和歌山だと果物安くておいしいから名古屋のスーパーで買うの大変になっちゃうよぉ(笑)e-330
美味しい果物送ってくれるお友達うらやましぃなぁっ♪
このパン屋さん、ほんと見た目もかわいらしくておいしいパンも売っててほんと大好きになっちゃったe-343
バーグルがおいしいお店って他のパンもおいしい気がする~e-420

クマさんクッキーかわいくて3日くらい食べるの我慢したけど食べるとなったらもうバクバクむしゃむしゃいっちゃったよぉi-278

★あまぐりちゃん♪

さっそくパン食べてくれたんだね~!
くるみのパン大きいサイズもあるんだけど冷凍庫のこと考えて小さい子送ったんだけど十分満足感あるよね~v-353
むぎゅっバリッむちっ!ってまさにそんな感じだよねーーっ!!e-266
あの噛み応えうれしすぎるよね♪
ここのプレーンベーグルもあまぐりちゃんに送ったからまた感想聞かせてね~e-272

★ごまりんごちゃん♪

くまちゃんほんと激カワだよね~i-175
このゆる~いのほほんとした雰囲気に癒されるよぉi-175
はまっちゃう~♪
どのパンもおいしいし、ほんとこういうおいしいお気に入りのパン屋さんは応援したくなっちゃうよぉ☆

★maa★ちゃん♪

くまさんキャラクターめちゃかわいいよねーi-233
ベーグルのぷっくり感と皮バリは買わなきゃ!って気持ちにさせてくれちゃうよぉ~i-176
チーズベーグルもまた違った食感が味わえるし何よりトッピングのチーズがおいしいのi-189
クランベリーのパンのクラムの半透明は見たときほんとうれしくなっちゃったよぉe-266
ほんとどれもおいしいから実家にいる間通っちゃいそうだよ★

★なみ☆ちゃん♪

なみちゃんが時間あるときに遊びにきてくれるだけでめちゃうれしぃよ~e-266
ほんとこのお店のキャラと雰囲気に癒される感じだよぉ!!
クッキー可愛すぎるよねe-328
食べるときは容赦なし~って感じで食べちゃったけどやっぱり人間心理なのか顔食べるのは最後にしたよ(笑)e-292
あたしもなみちゃんにほんと早く会いたいし、すっごく楽しみだよ~e-420
佑真くんも喜んでくれるかなぁっe-3
仲良くなっちゃお~( ̄∀ ̄)e-319

★おかりんちゃん♪

おうちの近くにお気に入りのパン屋さんあるってほんと幸せだよぉ~e-266
そうそう、ソフト系のパンがおいしいお店はいっぱいあるんだけどハード系が得意なお店ってなかなか田舎だしなかったからうれしかった~e-420
プレーンベーグルのぷっくり感とキメ細かい見た目がいいよね♪クラストのバリバリ感もほんと魅力的で食欲そそるよねe-343
フランスあんぱんの粒餡は餡というよりもはや小豆ちょこっと潰しただけな感じだよねe-328
これがほんとおいしいんだよ~e-420
クリームパンのフランス生地バージョンとかもアイデアいっぱいな感じでいいよね♪
冬に会うときここのパン絶対e-144するね♪
その前に送れたら送るし☆

わぁ~!こんな素敵なパン屋さんが近くにできたの?
うらやましいなぁ♪
ベーグルおいしそう!
チーズベーグル、チーズにブラックペッパーまで入ってるなんて、食べたいっ。
クランベリーとくるみと…のパン、こういうの大好き!おいしそう~。
フランスあんぱんもおいしそうだし、カスタードフランス!珍しい~!
でもおいしそう。カスタードも大好きだよ~。
くまちゃんのクッキーもめちゃめちゃキュート!

★たもりんちゃん♪

和歌山は田舎すぎてふわふわ~なパンだとおいしいお店もあるんだけどやっと近くに最近流行りの(?)パン売ってるお店ができたんだよぉ~e-266
たもりんちゃんにパン便送ったあとに初訪問したから一緒に送れなくて悲しかったよぉ。。。
またここのパンも送らせてねe-266
チーズとブラックペッパーの組み合わせってすごくおいしぃよね~e-343
チーズだけでも十分おいしいけどやっぱりペッパーはいると味にインパクト出るよねe-420
クランベリーとくるみと…のパン、はまさにみんな大好き~なルックスだよね~!!
これ食べても感動のおいしさだったよぉ♪
カスタードフランス、あたしもはじめて見てこれは絶対に買わなくちゃ!!って思って即買いしちゃったぁe-266
カスタードの卵っぽい味ってクセになるし、甘さ控えめなのもいい感じだったよ!!
くまちゃんのクッキーもお店の看板くまちゃんがしっかり商品になってて愛情感じちゃうよね~e-266
何よりかわいい見た目にやられちゃいましたぁi-233e-272

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
