プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★pan coris☆その②

昨日に引き続きpan corisのパンをレポしちゃいま~す


お豆のパン
小豆パン@pan coris
このくるんっとした形がかわいい♪
小豆入りのパンってなんかどこのお店も真っ直ぐの形じゃなくてこうゆう風に曲がってる気がするのは気のせい・・・??
小豆パン@pan coris (1)
小豆がたっぷり入ってるのわかりますか~??
この小豆の量にまず感動
小豆パン@pan coris (2)
クラムは相変わらず半透明です♪
小豆パン@pan coris (3)
クラストのバリバリ感も伝わってきます
食べてみてもやっぱり期待を裏切らないクラストのザックザク・ガリガリな食感としっとりクラムがたまりません~
この食感ハマる~!!
そして小豆ホックホクで甘さもちょうどよくて、豆の自然な甘みが味わえるし、この小豆がこのパン生地とほんとによく合うんです
これまた噛んでいてうれしくなっちゃいます♪
噛めば噛むほど味が出る~


くるみのカンパーニュ
くるみ@pan corisくるみ2@pan coris
このクラムの気泡がすっごいです~~
くるみ3@pan coris
そしてこのゴツゴツした感じのクラスト
ゴツゴツした見た目どおりのハードなむぎゅむぎゅバリバリ~のクラスト水分たっぷりのもっちもちクラムがほんとにうれしぃカンパです
時々コリコリッっとしたくるみの食感も入って食べてて楽しくなっちゃいます


これのminiサイズのものもあるんですよ~!!
くるみパン@pan corisくるみパン2@pan coris
手乗りサイズなんですが十分このおいしい食感が味わえちゃいます


のパン
フルーツライ@pan coris
なんだかアッシュのマロンにも似ている見た目
でも中身は全然ちがいます
フルーツライ@pan coris (1)
レーズンドライフルーツ(何か甘酸っぱいんだけどいまいち何かわからず)がはいってます♪
こちらもドライフルーツ・レーズンの甘酸っぱさと生地のおいしさが一体になっているパン
↑のカンパ生地と一緒でハードだけどクラムはしっとりもっちり~なところがステキ


クロックムッシュ
クロックムッシュ@pan corisクロックムッシュ2@pan coris
初めて食べるソフトなお惣菜パン♪
クロックムッシュって大好きなんです
クロックムッシュ3@pan coris
上にはベシャメルソースとろ~りチーズ、中にはハムホワイトソースが挟まれています
このソースがほんとにおいしくてハムとチーズの塩気にソースの甘さが加わって、さらに炒めオニオンの風味まで感じられて最高なんです
さすが食パン生地もふわふわもっちりしっとりで何もつけずに食べても絶対おいしい食パンなんだろうな~って感じ
ハード系が得意なパン屋さんと思っていたらソフト系もばっちりおいしいパン屋さんでしたぁ


そしてこれはあたしは食べてないのですが、ふわふわ~なパンが好きなお父さん用に購入したクリームパン
クリームパン@pan coris
ブタさんのクリームパンだぶぅ
ぶひぶひ
かわいくつぶらな瞳で見つめるブタさんに躊躇することなくかぶりつく我がお父ちゃん。。。
あぁ・・・
感想を聞いてみました


「うん!これなかなかうまいよクリーム入ってて


・・・。


いや・・・だからね・・・お父ちゃん・・・それクリームパンなんだってば・・・
そりゃクリーム入ってうまいに決まってるやん・・・


クリームパンpan coris 2
ぶひぶひぶひっ


クリームパン@pan coris 3
ぶひーーーッ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

すごい時間に更新してるね~!!さっき見てまた見にきたら更新されててビックリしちゃったv-398
pan corisさんってホントキャラクターが可愛いし、パンもどれも美味しそう!!
お豆パン一瞬リスのしっぽをイメージしたよv-344細いのに小豆がたっぷりだし、ホクホク優しい甘み大好きww生地自体も素朴な味がしてそうでいいね~♪
くるみのカンパも気泡見てテンション上がっちゃうよi-184i-184
ガッシリしたクラストが魅力的だし、水分たっぷりのクラムも気になるよ~☆くるみのアクセントもいいね!
ぶたサンのクリームパンなんて初めて見たi-179確かにかぶりついちゃうの残酷だけど美味しく食べてもらえてブタちゃんも報われるよi-183
お父さん、そのままの感想だねi-229

pan corisさんのお豆パン美味しそう~
前までは豆系のパンはあんまり食べなかったんだけど・・ブラウニーのきな粉豆を食べてからは豆の入ったパン、ベーグルがすごく好きになって・・最近はお豆入りはすごく気になるんだよねぇ~v-10
pan corisさんのパンは本当に美味しいそうなパンばっかりだねぇ~
カンパも気泡がすごいなぁ~v-344

v-16のパンはクリームパンだったのねぇ~私はv-16だけあって豚マンかと思ったよ~!
でもぷりんちゃんのお父さんは美味しいかったよ!ってちゃんと言ってくれるからいいよ・・
私のお父さんなんて絶対に一言余計な事、言って食べてるから腹立つよv-412
そんなに舌が肥えてるわけじゃないのに・・

お豆のパン、美味しそう~!
そうそう、こういうパンってなんか曲がってる形が多いよね。
9の数字に見えて可愛い~♪
お豆もたっぷりなのが嬉しいし、何より生地が美味しそう!
バリバリっとしてて、中はモッチリしてそうだね。
すっごくツボのパンだな~。

フルーツのパン、フルーツが色鮮やかで綺麗☆
甘酸っぱいフルーツがもっちり生地に合いそうだよね!
こういうパンってお店の個性が出るというか…こういうパンが美味しいお店って、他のパンも間違いなく美味しいよね!
ブタさんのクリームパン、可愛い♪
お父様は躊躇なくガブリだったんだね(笑)

ここのパン屋さんどれも美味しそうでほんと魅力的だわぁ~♪
お豆のパン、こういうパンって大好き~!
細身のボディにたっぷり詰まったお豆さんに、半透明のクラムがもっちもちしてそうだし、バリバリッなクラストとのコントラストが美味しそうっ!
くるみのカンパーニュも気泡の綺麗さに惚れ惚れしちゃう☆
ブタさんも可愛くて惚れちゃうわぁ~v-10
お父さんの感想も面白いっ!

pan corisさんのパン~!
まだもったいなくってたべれないの…笑
小豆、めちゃたっぷり☆・゚:*(◆*¨Pq)
形もかわいいし、いつかお店にいってパンえらんでみたわー♪
そしてそして、きゃらめるぷりんちゃんのお父さん、めっちゃおもしろいー!がぶっといっちゃったのねん…笑
こんなにかわいいと、どこから食べるかなやんじゃうけど、めぐみは絶対鼻をはがしてたべそうだわ(σ'u`∞!)b笑

おぉ~魅力的な気泡いっぱい見せてもらったわぁ
凄いなぁ!
気泡見るとテンションあがっちゃうよね!
「オイラ美味しいですけど なにか?」って言ってるよ(笑
アタシもこういうの焼くのが憧れやなぁ~!!!

クロックムッシュって食べた事ないよ。
ばあやにも一口残しておいてくれぇ(笑
ふわっふわ食パンにおいし~いベシャメルソース
おいちそぉ~~~~!!

あぁぁぁ!ブタちゃんクリームパンやぁ!
アタシもこの子見たら、迷わずトレイに乗せるわ。
でもかわいすぎやしないかい?
父上はこんなかわいいブタちゃんにかぶりついたか・・・
オイラにはそんな度胸ないわぁ(笑

なぜ耳がないんですか? ミミガーゎ沖縄料理に
使われちゃったのでしょうかね・・・

ここのパン屋さん気になる~!
キャラクターのクマさんがめっちゃ可愛いよぉ~!↓のクッキーもめっちゃ可愛いね♪
いいなぁ、こんなパン屋さん!
ベーグルも売ってるなんて嬉しくなっちゃうね!
お豆のパンめっちゃ魅力的だよ~!
こういうパン大好きやし、半透明な生地なんてさらに食べてみたくなっちゃう!
ハード系が充実してるみたいで羨ましいよ~!
しかもクリームパンもめっちゃ可愛い~~!
クリームパンってあんまり買わないけど、このルックスなら買っちゃいそうi-278
大きな鼻の穴に指をつっこみたくなっちゃった変態は私だけかしら?!i-175(笑)

やっぱりこのお店、めっちゃ好みなパンが多いわ~!
お豆のパン、見るからにクラストがバリバリして、
細身な生地の中のたっぷりのお豆に
ノックアウトされそうv-10
胡桃のカンパもたっぷりの気泡が魅力的やし、
水分たっぷりのもちもちクラムやなんて魅力的v-343
フルーツのパンも色がキレイやし、
フルーツの効果で生地のしっとり感がUPされてそうやねi-184
ブタさんのクリームパン、可愛いv-345
そんな目で見られちゃ食べれないよ~v-16
お父さん、容赦なくガブっといっちゃったのね(笑)
率直な感想が美味しさを表現してたんじゃないかな?v-398

↓送ってくれるなんてありがとう♪
またメールするね~☆

★キノちゃん♪

pan corisのくまさんめっちゃ可愛いよねe-266癒されるわぁe-420
お豆パン、リスのしっぽのイメージ!!
ゆわれてみればそうなのかもi-198
キノちゃんもしやすごい発見かもよぉっ!!
そうそう、そっごく細身~のパンなのに小豆の量がすごくてびっくりしちゃったよぉi-175
くるみのカンパの気泡すごいよね!!
ほんとすごい完成度高いしおいしいしめちゃお気に入りなんだよ~♪
ぶたサン報われたかなぁi-198
お父さん、あまりに躊躇なくブタさんってことにすら何のコメントもなくかぶりついたから思わず突っ込みいれたくなったよ・・・i-232
感想そのまますぎるしー!!涙

★きくちゃん♪

お豆パンってどこのお店で見てもつい買っちゃうんだけど、ここのお店で見たときもまたまた「買うしかない!!」って気持ちになって即買いしちゃったよぉi-278
きくちゃんは最近お豆入りのものにハマってきたんだね~i-175
あの素朴な甘さがあたしも大好きなの~!!
ぜひきくちゃんにもこの豆パン食べてもらいたいよぉe-420
そうそう、ブタさんパンはクリームパンなんだよ~!!
豚まん(笑)e-2たしかにe-2
ブタさんの形の豚まんって売ってるもんね~e-51
冬になったら豚まんも作ってくれないかなぁ~e-60
きくちゃんのお父さん余計なこと一言ゆって食べるんだ!?笑
でもうちのお父さんも貴重なベーグルちょっと食べたいってゆうからあげたら「なんかこれ食べると顎疲れてこない??・・・なんか体調悪くなる・・・」とか言うからほんと腹立つときあるよぉv-406

★ちろるちょこちゃん♪

豆のパンとかってなんか曲がった形してるよねi-199
あたしだけ感じてたんじゃなくて安心v-355
ちろるちょこちゃんは「9」に見えた~??
うちではそれについて数々の意見が出てあたしは「9」派なんだけどお母さんは「6」ってゆってたよ~!!笑
バリバリもっちりの生地にたっぷりの豆ってほんとうれしくなっちゃうよねv-353
次はちろるちょこちゃんにもこれe-144するねぇ♪
フルーツのパンもフルーツの味がしっかり感じられるし、生地もすごくおいしくてお互いがいい役割してる感じだったよ~!!
そうそう、こういうシンプル1(?)なハード系のパンが美味しいお店はどれ食べてもハズレがないんだよね~e-75
ブタさんかわいいのにうちのお父ちゃんは容赦なし&ブタさんのかわいさにはノータッチで感想もこんな感じでもう聞いたあたしがバカだったよぉi-238
ちょっとこうゆう感想しかこないこと分かって聞いてるところもあるんやけど・・・笑

★*natsumi*ちゃん♪

お豆のパンほんとおいしくて豆パン好きさんなら絶対はまっちゃうよぉ!e-266
細身なのにしっかりお豆が入ってるところがステキだよねe-420
ここは生地がすっごくおいしいし、何よりこのバリバリッなクラストが食欲増進させてくれるよ~♪
natsumiちゃんにも食べてもらいた~いi-196
ブタさん可愛いよね~!!
うちのお父さん最悪にしてある意味最高にわかりやすい説明だよね!!笑

★めぐみちゃん♪

もったいなくってたべれないなんておいしいうちに食べて②~e-266
またいつでも新鮮なの買ってお届けしちゃうよぉ~(笑)
お豆のパンはほんと豆がたっぷりだしすごく満足感もあるしおいしいよぉっ♪
てかこれめぐみちゃんにe-144できてなかったかも!?v-405ごめんねぇv-406
うちのお父さんはほんまにかわいいブタさんに目もくれず・・・だったよ・・・e-263
でも鼻をはがしてたべちゃうめぐみちゃんの気持ちわかるかも~!!笑
なんか出っ張ってるとはがしたくなっちゃうよねe-440

★ベーグルちゃん♪

気泡めっちゃ魅力的やろぉ~♪
ホントこんな気泡みてテンションあがっちゃうよね~e-267
あたしもめっちゃテンションUPi-184してしまうけどこんなパンの気泡でテンションあがるうちらのことパン好きじゃない人たちが見たらどう思うんやろう・・・笑
ばぁやならできるからぜひテンションあげ②~の気泡入りカンパ作ってぇ~~i-196
クロックムッシュ食べたことないの~!?
それは近くの喫茶店にレッツラゴーだよ!!
食パンにベシャメルソースまじうまi-175だよぉ~~~~!!
ブタちゃんクリームパン迷わずトレーに入れたけど・・・あたし一口も食べすにパンのこと何もわからないお父ちゃんの胃袋に消えていったとさ。。。
ほんまや~!!ゆわれるまで耳ないの気づかなかったi-199
きっと知らぬ間に沖縄料理屋さんに 使われちゃったのでしょう・・・
ばぁやの得意なエコやで、エコ~~~~!!

★メグちゃん♪

お店の看板クマさんめっちゃ可愛いよね~!
それをしっかりクッキーにしちゃうところがまたステキv-353だよね♪
いつもパン屋さん行くとベーグル買うかすっごく悩むんだけどここのはもう見た目でまず即買いして、しかもしっかりおいしくて感動しちゃったぁe-266
お豆のパンも見たらもう買うしかありません!って感じで食べてもやっぱり最高においしくてしあわせになれちゃったよe-420ブタさんクリームパンまでめちゃ可愛いよね♪
なんかかわいい形とかしたパンあるとつい買っちゃうよね~e-415
たしかに鼻の穴に指つっこみたくなるかもe-440
いや~変態なんかじゃなくてヒトとして当然の心理だよ、きっとi-175

★おかりんちゃん♪

お豆のパンのクラストもやっぱりすっごくバリバリ・ザクザクしてたし、 何より細~い体にたっぷりお豆さん蓄えてるあたりがステキすぎるよねe-266
カンパの気泡も魅力的でテンションあがっちゃうよねi-184
そうそう、フルーツのパンはほんとフルーツ効果で生地のしっとり感かなり感じられたし噛み応えもすごくあってよかったよぉe-461
ブタさんのクリームパンを容赦なく食べちゃうお父さん、鬼だよね(笑)
ストレートな感想すぎて笑えるけどまぁ1番端的でわかりやすい説明かも!?笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
