プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


パンデュース♪デュース♪あははん♪

今日はパンデュースのパンのレポ~
これは最近食べたものたちばかりですが~名古屋に帰ったらまたそうとう前に食べたもののレポに戻りま~す
なぜなら!!!
名古屋のおうちに写真データを置いてきてしまったから~♪
バカなあたし・・・とほほ・・・(-ω-`;)


じゃがいもとネギのパンじゃがいもとネギ@パンデュース (1)
たぶん生地にじゃがいもが入ってる・・・のかな??
じゃがいもとネギ@パンデュース (2)
何だかもっちゅん②もっちん②の不思議~な食感で弾力のあるお好み焼きのような感じでしたぁ
言葉ではうまく伝えられないけどじゃがいもの効果なのかほんと不思議~な食感でしたぁ!!
ネギの味がしっかりしてパンというよりおかずな感じでおいしかったな~
でも意外に手に油っぽいのがついてきてびっくりしちゃった
このパンの詳しい情報知ってる方いたら教えてください(笑)


トマトチーズフォカッチャ
トマトとチーズのフォカッチャ@パンデュース (1)
トマトとチーズがたっぷりで食欲そそります
トマトとチーズのフォカッチャ@パンデュース (2)
ありえないくらいのもっちんもっちんフォカッチャはバジル味がしっかり感じられる激うま~(*゜ロ゜*)な生地にまず衝撃ッ
トマトとチーズのフォカッチャ@パンデュース (3)
このもちもち~キレイな緑にうっとり・・・
ドライトマトの酸味とバジルの組み合わせはもちろん最強だし、このチーズがまた最高においしいんです
このチーズ、塩気はもちろんどこか甘みを感じるコクのあるチーズでもう目がハートになりました・・・
食べ終わってあまりのおいしさに放心・・・
またこの小さいサイズがおいしさに拍車かけてもっと食べたい!!っていう気持ちにさせるから憎いなぁ。。。(笑)


プレーンベーグル
プレーン@パンデュース (1)プレーン@パンデュース (3)
パンデュースのベーグルもはじめましてなので買ってみました
プレーン@パンデュース (2)
かなりかわいいサイズでグランディールのベーグルと比べるとこんなに小さいのです
食べた感じはパンっぽい食感なんだけど生地がすごくおいしい
でもバターっぽい香りと風味だったのでバター使ってる疑いがあるのですがどうなんだろ~??
でもさすがデュースのパンはおいしいなぁ


ハートチョコベーグル
ハートのチョコベーグル@パンデュースハートのチョコベーグル2@パンデュース
パンデュースのベーグルはなんだかパンみたいな食感でベーグルと思うとちょっと違う気もするけどパンとしてはめっちゃおいし~い
クランベリーも入ってるのでチョコクランベリーのおいしさが楽しめちゃいます


パイン粒こしょうリュス
パイン&粒こしょうリュス@パンデュース (1)
裏からパインがこんにちわ
パイン&粒こしょうリュス@パンデュース (4)
カットしてみると気泡いっぱいのリュス記事の中にパインが見えます♪
パイン&粒こしょうリュス@パンデュース (2)パイン&粒こしょうリュス@パンデュース (3)
これもすっごく小さいサイズなんですがむぎゅむぎゅっとした噛み応え&もっちりクラムで食べ応え満点~なリュスなんです♪
パインの甘みとブラックペッパーのピリリっとしたスパイスがすごく合う夏らしいリュスでしたぁ
パインはどちらかとゆうと甘さの強い感じで噛んでいるとほのかに甘酸っぱさを感じるものでブラックペッパーは粒が大きいタイプなのでしっかりスパイシーな感じが味わえましたぁ


ドライフルーツの入ったパン(名前不明・・・)
名前?@デュース
何だかかわいい形
名前?@デュース (1)
名前?@デュース (2)
生地がマーブル模様みたいになってるのわかるかな~??
まわりのうすいパリパリっとしたところとムギュムギュ食感がすっごくいいんです~
クラムは水分たっぷりでもっちりしっとりで皮バリ・ザクザク感がたまりません~
名前?@デュース (3)
中に入ってるのはドライアップルクランベリーレーズンだと思うんですが、りんごの甘酸っぱさやレーズンの甘さが生地とすっごく合っていてさすがパンデュース!!って感じのパンでしたよ~


生地自体もおいしいし、食感もいいしお食事系だけじゃなくてハード系のパンも得意なパンデュースに圧巻&感動の嵐でしたぁ~~


もうしばらく行けないのがさみしいなぁ。。。
冬休みに帰ってきたらまた行かなくては~


今日こんなものを食べました
スイートポテトタルト
P1020385.jpg
お母さんが行っている紅茶教室の先生の手作りをいただいたそうです
さすが元ケーキ屋さんをしていただけあってプロのケーキです♪
P1020386.jpg
タルト生地の上にはカスタードクリームスイートポテト
P1020388.jpg
タルト生地もカスタードもポテトもどれも甘さ控えめなところがまずあたしのツボなケーキです
タルト生地はラムガレットのような感じでサックサクでラム酒の味が感じられてすっごくおいしぃんです
カスタードの程よい甘さのなかに入っているバニラビーンズの風味がまたアクセントになっているし、スイートポテトもさつまいも本来のおいしさを潰すことなく生クリームとのバランスがしっかり取れていて最高においしいタルトでしたぁ


ではでは~今日もお付き合いありがとうございましたぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

パンデュースのパン美味しくて大好き~!!
きゃらめるぷりんちゃん沢山パンを買ったんだね♪
私がお店に行った時はタルティーヌばっかりに
目がいって他のパンはあまり買わなかったのi-229
じゃが芋とネギのパンって珍しいよね!
じゃが芋が練り込まれたモチモチ食感の生地に
ネギの風味がとっても美味しそう♪
パンデュースのベーグルって小ぶりでかわいいよね!
食感は確かにパンに近いけど生地自体が美味しいのよね☆
きゃらめるぷりんちゃんは「IKA」と「TAKO」は
買った?これもベーグルなんだけどウインナーが
生地に刺さっててこっちのベーグルはモッチリしていて
美味しいんだよi-175
スイートポテトタルトめちゃくちゃ美味しそうi-184
タルト生地はラム酒がきいててしかもカスタードが
のってるの?!凄い美味しそう~!!!
こんなケーキが売ってたら絶対買っちゃうよi-237

じゃがいもとねぎのパン、美味しそうだね!
生地にジャガイモが練りこまれてると、すごくモチモチするんだよね♪
だからジャガイモのベーグルとか大好き!
油っこいのは何だったんだろうね…。
ねぎを炒めたときの油?それともチーズとか入ってたのかなあ。
気になるね(笑)

パンデュースのベーグルって小さいよね!
小さいけど旨みが詰まってるって言うか…私も大好き♪
リュスもきゃらめるぷりんちゃんに頂いたけど、本当ミニサイズだよね~。
でも小さいと1度に色々食べれるから、結構好きだったりしまーす。

ケーキ、お店で売ってるものかと思っちゃった!
カスタードとスイートポテトが綺麗な層になってて、めちゃめちゃ美味しそうだね♪
タルト生地はラムがきいてるなんて…なんてツボのケーキなのぉぉ。

パンデュース!!大阪行きたい気持ちが募るわ~♪じゃがいもの生地、すごいもっちゅんもっちんなのが伝わりすぎてテンションアップ~!! 笑
フォカッチャももっちりしてそうでいいね!
パンデュースのベーグル、私もパンっぽいな~・・・って思ったけど↑yukiちゃんのTAKOとIKAはもっちりだなんて聞いたら今度行ったときはゲットしなくちゃ~☆
パインと粒胡椒のリュスもおいしそ~!!とっても気になる組み合わせ!
ドライフルーツのパンもムギュムギュおいしそうだし、食べたいな♪
スイートポテトタルト~!!カスタードまで入っていて手が込んでるね!!スイートポテトも大好物だよ~

姫ぇぇぇ!バァやに内緒で
美味いもの食べて!!ダメですよ!ばぁやが
作ったご飯残してこっそり美味しいものたべて!

ジャガイモ練りこみの生地って一度やってみたいの
ポテト入りのパンってもちもちなんだよね!?
気になるなぁ~!ねぎ大好きだから、ツボだなぁ

ファカッチャはあり得ないくらいモチモチなんですかぁ!
すげぇぇぇ~ぃ! フォカッチャ大好きだからうらやましい
バジルの香りこっちまで香ってくるよ。。。。。
イタ~リア~ン

ベーグルも可愛いサイズなんだね。
ハートのやつ激カワやわぁ~んっ どうやってハートに
形成してるんだろう!!今度真似して作ってみてぇぇぇ!!
きゃらめるぷりんちゃんならできそう!!!プロですから・・・・

スイートポテトのタルトめっちゃ美味しそうやねぇ!
秋だねぇ~!!こんがりしてる所めちゃそそるぅ!!こんなの作りたいね

名古屋帰ってきたらまた放置してた冷凍庫整理しなくちゃね☆

パンデュース憧れ☆
タルティーヌがいつも美味しそうだから、野菜系もひかれるな~♪
じゃがいもとネギのパン、やっぱりしょっぱいの??
でもたまにこういうおかずっぽいの、食べるとほっとするよね☆
ベーグルは美味しいパン、と思って食べればいいのねっっ!ハート、可愛くてもう女子は一目で買っちゃいそう♪♪
タルト、ステキだわぁ。ちょっとついた焼き目もすっごーく美味しそう。秋を感じるぅぅ☆

パンデュース美味しくて大好きだよ~♪
ベーグルは私も食べた事あるけどちっちゃくて可愛いサイズだよね!!
そうそう、バター入りのようなクラストのサクサク感があった気がする!
ハートのベーグルもパンっぽいけど、可愛いしパンとしては美味しいから全然OKだよね☆笑
そしてケーキ!!やっばい美味しそうだよ~!
ラム酒の効いたタルト生地にさつまいものお味がしっかり感じられるスイートポテトに甘さ控えめのカスタード・・・たまらんねv-10

おいしそぉ~i-175
じゃがいもとネギのパン?
お好み焼きみたいなんだぁ。
油っぽいのなんだろねーi-230
トマトとチーズのフォカッチャi-175
生地がヤバイくらい美味しそうなのが伝わってきたi-238i-178
ドライトマトにバジルにチーズi-175
最強だわぁぁ(●´∀`●)
パンデュースのプレーンベーグルはバターの風味がするんだ?
バター使ってるのかなぁ?
ハートのチョコベーグルは形が可愛すぎだねi-175
パンデュースのベーグルは生地がパンっぽいんだぁi-274i-274
リュスはホントに夏らしいリュスだねi-190
クラムの気泡が。。i-175
ケーキおいしそー♪
スイートポテト大好きi-178
ラム酒が効いてるなんて絶対うまい!笑










この前買ったパンデュースのパンかしら~んv-290
パンデュースのパンはどれも独創的でうまいよね~!
じゃがいもと葱のパンはジャガイモ練り込んであるんだね~
じゃがいも練り込むとかなりモチモチになるよね!!
それに葱なんて、くせありそうやけど食欲でそう~~!!v-354
トマトとチーズのフォカッチャ!バジルなんて確実に美味しいわ(笑)
これ小さかったよね~私もビックサイズ希望!!
パインと粒こしょうなんてめっちゃ面白いね!
こしょうって意外と何にでも合うのかしらね~v-411
ケーキとか久しく食べてないよ~~そろそろ芋栗南瓜が美味しい時期やしモンブラン食べたいな~~!

★yukiちゃん♪

パンデュースのパンほんとおいしいよね~!!
あたしもタルティーヌとかお惣菜パンがいっぱいの台の上ばっかりに目がいったんだけど夏だし歩き&電車移動でいろんな種類のタルティーヌ買うわけにいかなかったから他の保存のききそうなものも買ってみたんだ~i-179
じゃが芋とネギのパンはほんともっちんもっちんモチュって感じだったんだけどほんと不思議~な感覚だったよぉi-6
でもおいしかったよぉ♪
ベーグルもすごく小ぶりだし生地がすごくおいしいからベーグルの食感はあんまり感じられないけど満足しちゃうよねi-175
「IKA」と「TAKO」とかあたしが行ったときなかったかもi-199
ウインナーめっちゃ好きだから気になる~っ!!
そのベーグルはモッチリしてるんだね~~e-2
次買いたいな~~e-75
スイートポテトタルトのタルト生地はラム酒がきいてて甘さもほどよくてサクサク~としててほんとおいしいの~っe-2
カスタードもバニラビーンズの香りもプラスされてめちゃおいしいし、さすがプロの味!!って感じだったよぉe-51

★ちろるちょこちゃん♪

生地にジャガイモ入ると不思議とモチモチ感UPするよね~っ♪
油っこいのはねぎを炒めたときの油?なのかなぁ??
ほんと気になるけどチーズではなかったと思う~e-2
そうそう、パンデュースのベーグルって小さいのにしっかりおいしいから 満足感すごくあるよね~e-51
さすがデュースって感じの生地のおいしさだしトーストしてるときからいい香り漂ってくるから焼いてる間にどんどんお腹すいちゃうしi-229
リュスのミニサイズぶりにはびっくりだよんね!!でもしっかりむぎゅ②っとして噛み応えあるからいいよねi-175
たしかに小さいと1度に色々食べれて満足度が大きいの1種類食べたときよりあるかも!!
ケーキは昔お店やってた先生が作ったからたぶん昔は売り物のレパートリーにあったものなんだと思うよぉi-175
カスタードとスイートポテトの組み合わせがほんとおいしいし、ラムがきいてるタルト生地のサクサク感がもうたまらなくてホールでいけちゃう!って思ったくらいだよぉi-278

★あっこちゃん♪

大阪行ったらアッシュとパンデュースは絶対だよね!!
じゃがいもの生地のもっちんもっちんの感じしっかり写真で伝えられてよかったぁ~e-282
めちゃ不思議~なパンだったよぉ!!
フォカッチャのもっちり度はもうやばかったよ・・・e-328
バジル味が最高だし、このチーズがまた最高においしくて感動しちゃった!!
パンデュースのベーグル、やっぱりみんなパンっぽいって思ってたんだねe-440
でもほんとyukiちゃんの教えてくれたもっちりTAKOとIKA君は次見かけたら絶対買わないと~っておもっちゃうよねe-1
パインと粒胡椒のリュスはおつまみとかにパインと黒胡椒ってゆうのがたまにあるからおいしいだろうな~と思って買ったらこんな小さいのにパインも胡椒もしっかり感じられて食べた感がものすご~くして満足~♪だったよぉ!!
ドライフルーツのパンもムギュムギュ食感とまわりの薄い生地がパリパリッとしててめちゃうま~な食感だったからおすすめだよe-75
りんごの酸味がまたいいよ~!!
スイートポテトとカスタードの組み合わせがほんとにおいしくて、タルトも大すきだからまさに大すきコンビe-267でいくらでも食べれちゃう感じ!!
こんなの自分で作れたらいいのにな~e-420

★ベーグルばぁや♪

ば・・・ばぁや・・・v-399
ごめんなさい・・・。
ばぁやに内緒でいつもおいしいもの食べてるんです・・・パンデュースのパンも見つからないようにばぁやの農園の倉庫の裏に隠していたのです・・・v-403
でもあたしは知っている!!
ばぁやもあたしに黙って毎日おいしいものばっかり食べていることを~~~v-393e-330
ジャガイモ練りこみの生地にネギ入れまくりベーグル作ってよぉe-328
そして食べさせて~っe-420
そうなの!!ファカッチャのモチモチ加減はやばかったよe-2
フォカッチャのもちもちってどことなくナンのもちもちに似てない~??v-398
バジルのしっかりした味とこのチーズがおいしすぎて、何のチーズ使ってるかスパイしに行きたいくらいだよ~!!
ベーグルはめちゃ可愛いサイズでがんばれば2口でいけちゃうサイズだよ~ん♪
ハートのベーグルほんと今度やってみようかなぁっ!!??
そしたらもらってくれる~??
たとえそれが真っ二つに分かれてしまっていたとしても。。。e-440e-267いひ。。。
スイートポテトのタルトめちゃうまでほんとこんなの作れたらどこのおうちにでもお呼ばれしてもらえるのにー!!って思っちゃったぁe-266
ほんと名古屋帰ったらまた放置してた冷凍庫と写真の整理しなくては。。。
でも冷凍庫の中はけっこう実家に送って食べたりしたから実はもうあんまりモノ入ってないんだよ~e-420

★ももゆかちゃん♪

パンデュースといえば関西が誇るパン屋さんの1つだもんね~e-266
ほんとついデュースにいくとタルティーヌに目がいきがちだけど他のパンもすっごくおいしかったよぉ~e-343
でもやっぱりパンデュースはお惣菜系のパンが得意なのかも!!
じゃがいもとネギのパン、は全然しょっぱさとかはないよぉe-276
パンというよりなんかおかず~みたいな感じでゴハンe-429の横に出てきても違和感感じないかも☆笑
そうそう、ここのベーグルはあんまりもっちり感とかない感じでふんわかバターのいい香りがするから美味しいパン、と思ったほうがよりおいしく感じられるかも~e-267
でもチョコベーグルもプレーンも生地の味がほんとおいしいから大満足だよっ!!
ハートの形とかかわいすぎて思わず買っちゃうよねe-328
スイートポテトとか見るとほんと秋を感じちゃうよね~♪

★*natsumi*ちゃん♪

パンデュースほんとおいしいよね~♪
さすが大阪の人気店って感じi-176
ベーグル、やっぱり*natsumi*ちゃんもバター入りみたいに感じた~??
サクサクッとしてるけど、でもすごくおいしいから全然OKだよね~i-189
ケーキひさしぶりに食べたし、さらにこのドストライク~なケーキだったからほんと幸せ感じちゃったよぉe-420
タルト生地にラム酒の効いてるところがさらにいいよね~e-291
甘さ控えめだから後引くおいしさなところもいいよねっe-239

★maa★ちゃん♪

じゃがいもとネギのパンほ お好み焼きみたいな~なんだか不思議~な感じでパンというよりお惣菜コーナーにあってもおかしくない感じだったよぉ♪
油は・・・謎に包まれてるよi-229
トマトとチーズのフォカッチャはもうほんとに生地がすごかったぁi-175
あのもっちん②にノックアウト~e-287だよe-420
バジルなところもいいよねっe-267
パンデュースのプレーンベーグル、なんだかバターの味がしたんだけどどうなのかなぁ??
でもすっごくおいしいから全然いいんだけどねっe-266
スイートポテトもタルトもあたしも大好きだから ほんと最高だったよ~!!
ラム酒効かせちゃうところもさすがプロのこだわりだよね♪

パンデュース!
関東の人間にはめちゃめちゃ憧れだよ~。
ジャガイモ入りのパンってもちもちして美味しいよね♪
ネギ入りだなんてすごいね!!
トマトとチーズのフォカッチャ、放心状態になっちゃうほどだなんて絶品なんだろうね☆
ドライトマトって旨味が凝縮して美味しいよね!
プチトマトで自作してみようと思いつつ、すっかり忘れてたわ(汗
名古屋にあるパンデーターも気になるよ(笑)

スイートポテトタルトもカスタードとスイートポテトの層がとってもキレイ♪
さつまいもが美味しい季節になるし、こんなステキなケーキは焼けないけどスイートポテト作りたいな☆

★ともよちゃん♪

そうそう、この前買ったパンだよ~i-199
ほんと連れて行ってくれたともよちゃんにめっちゃ感謝してるよ~i-189
じゃがいも練り込むとモチモチになるんだよね!!
トマトとチーズのフォカッチャほんまにほんまにおいしかったからともよちゃんも今度ぜひぜひ買ってみてね!i-176
バジルって何であんなにおいしいんやろう。。。v-398v-353
なんかおいしいパンで小さいとさらに食べた後おいしかった~って記憶がよみがえるってくるからますます食べたくなっちゃうよねi-189
ドライパインとか買うとブラックペッパー合わせる食べ方のってたりするし、パインが何にでも合うのかなぁ??
酢豚とかにも入ってるし。。。
ともよちゃん、ぜひお食事系のパイナップル使ったパン開発して~i-176
そして食べさせて~~i-175i-175
あたしもケーキひさしぶりに食べたんやけどやっぱりおいしかったぁe-266
ほんと秋になると芋栗南瓜おいしくなるし、お店でも芋栗もの多く出回るから楽しみ~♪
あたしもモンブランめっちゃ食べたいーッe-2

★あ~ちゃんママさん♪

パンデュース、アッシュといえば大阪で超人気店ですもんね~e-51
東京にいっぱいおいしいところあるのに憧れられちゃうパン屋さんってすごいなぁっていつも思います~e-75
じゃがいものパンはネギの味もしっかりするしなんだかほんとお料理みたいな感じですごく新しかったですよぉ♪
トマトとチーズのフォカッチャはもうほんとにやばかったですよぉ~っe-266
ドライトマトとバジルとチーズってほんと黄金の組み合わせですよね~っ!!
罪なおいしさ。。。e-328
プチトマトで自作ぜひしてみてくださいーっ!!あたしもトマトと苺でドライやってみたくてv-398
名古屋のパン屋さんのパンもお遣いいつでもいするのでメールしてくださいねぇv-353
パン屋さん行くの大好きだからぜひぜひお申し付けくださ~い♪
秋が近づいてきてさつまいもホントおいしくなるしスイートポテトも大好きだから作ったらぜひぜひブログで披露してくださいね~v-353
あ~ちゃんママさんの手作りは目の保養になるので・・・i-196

パンデュースのパン美味しいよね☆
じゃが芋を練り込んだパンってもっちんもっちんしてるよね!
パンデュースのじゃないけど、他のお店で食べたじゃが芋のパンも
もちもちしてたな~。
ベーグルに練り込んだら、さらにモチモチ度が
UPしそうよねi-184
家に余ってる家庭菜園のお芋で、今度やってみようかなぁv-398
油っぽいのは何やろうねぇ・・・ネギを炒めてある、とか!?
パンデュースのベーグルはどれも小ぶりだよね!
小さいから一度に2個はいけるわ(笑)
そうそう、バターの風味がしたよね!食感もパンっぽいけど、
美味しいからまぁいいか、と思いながら食べたよi-239
ハートのチョコベーグルはルックスで即買いしちゃったよv-343
リュスは買ったことないんやけど、
気泡たっぷりのクラムが絶対に美味しいって
証明してるよ~i-233
次に行った時はリュスもチェックしてみよう、っと♪
タルト、お店のものみたい!
甘さが控え目でラム酒も効いてるなんて、
めっちゃツボなケーキだよ~☆
もうすぐ芋栗かぼちゃのシーズン到来やねぇv-34
今年もいっぱい芋栗かぼちゃモノは
食べちゃうんやろうなぁ(笑)v-16

★おかりんちゃん♪

パンデュースほんとおいしくてバクバク食べちゃったよぉe-51
小さいサイズだからますます消費ペース早い②i-229
じゃが芋練り込みのパンってほんともちもち度がすごいよね!
パンデュースのこのパンももっちんもっちんで食べてて不思議な楽しい気持ちにさせてくれる感じだったの!!笑
ベーグルに練り込みやってみた~いi-175
家庭菜園でお芋作ってるのぉi-198
すごい!!
ぜひぜひじゃがいも練りこみベーグル作って食べさせて~~i-175
油っぽいのはたぶんネギ関連だと思う~!!
生のネギな感じじゃなかったし。。。
でも相変わらず謎だよぉi-230
パンデュースのベーグルやっぱりバターの味するよねi-198
でもまぁおいしいし食べてて幸せ感じれることに変わりないからいいよねi-278(笑)
リュスもめっちゃおいしかったから今度ぜひぜひGETしてみて~i-237
タルトはさすがプロが作っただけあっておいしすぎたよぉe-75
甘さが控え目なケーキってほんとおいしぃよね~っ!!いくらでも食べれちゃうe-69
ラム酒効かせちゃうところがステキすぎるしカスタードもいいよねe-287
芋栗かぼちゃのシーズン到来めちゃ楽しみ~♪
あたしも絶対今年もいっぱい芋栗かぼちゃ食べちゃいそうだよ~!!
理性吹っ飛んじゃうよね(笑)e-330

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
