プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランディールのベーグル♪

今日は1日すごい雨という天気予報だったのに大阪のほうは午前中ちょこっと雨が降っただけでそのあとは全然降らなかったのでお出かけしていたあたしとお母ちゃんは大喜びしていました
みなさんのお住まいの地域はどうでしたか??


今日はグランディールのベーグルをレポ~
この前京都に行ったときグランディールで少ししかベーグルを買わなかったことを後悔しているのですが大好きなグランディールのベーグルも食べ終わってしまいました。。。
また買いに行かなくちゃ~


グランディールといえばミシェルズと同じ製法ということで有名ですよね
3日間くらい熟成発酵させてるとかそんな感じでしたよね!?
なんかお店でしかできない製法って感じ~

ノア&エラーブル
ノア&エラーブル@グランディール (1)ノア&エラーブル@グランディール (2)
ラップをはずした瞬間メープルの甘~い香りが漂ってきてテンション上がりまくりぃ
わくわく
メープルの生地がマーブル模様になっているのを発見しちゃいましたぁ
ノア&エラーブル@グランディール (5)
わかるかな??
しっかり焼き戻していただきま~す♪
ノア&エラーブル@グランディール (3)
いい焼き色のクラストになりました( ̄∀ ̄)
クラストは薄くてパリッとしていて、何よりこのクラムのもっちん②モッチュモチュ~の食感がたまりませぬ~~
ノア&エラーブル@グランディール (4)
もっちんもっちんモッチュンモッチュン♪
踊りだしそう
香りだけでなく食べてもしーーっかりメープルの味が感じられて、さらにそこにくるみのコリコリッっとした食感が加わります
このくるみもしっかりローストされていて甘いメープル生地にアクセントを与えてくれています
生地は噛めば噛むほど甘みが増してくるし、この水分の多さがもう病みつきになります~♪


マングベーグル
マングベーグル@グランディール (1)マングベーグル@グランディール (3)
きゃおっ!!
切った位置が悪くてマンゴー見えませんッ!!
マングベーグル@グランディール (2)
あ・・・ども、マンゴー君こんちわ~

あ~この相変わらずのモッチュモチュ生地のおいしさはなんなんだ~
焼いている間にだいぶ落ちちゃったんだけど、トッピングのココナッツがシャクシャクッっとした食感でいいアクセントになってます~
マングベーグル@グランディール (4)
おっ!マンゴー君おはよう♪
このマンゴージューシーですっごくおいしいんです


ショコラ
ショコラ@グランディール (1)ショコラ@グランディール (2)
ブラックココア使用の生地なのかな??
真っ黒つやつやボディがたまりませんっ!!
生地自体はほろ苦さもありつつ、でも甘みもあってすごくおいしいんですよね
ミシェルズのチョコベーグルもこんな色してたな~ってなつかしく感じちゃった
ショコラ@グランディール (3)
焼く前の断面にはまだ溶けてないチョコが見えてます
ショコラ@グランディール (4)
噛み跡のついた写真で失礼します
モッチュリなクラムにとろ~っと溶けたチョコが絡むともうこれは絶妙のおいしさで至福のひととき。。。
夢中で食べちゃいました


グランディールとミシェルズは似てるといってもやっぱり少し違う食感だけど、でもやっぱり両者に共通してるのは他のお店では味わえないもっちもち&モッチュリ食感で幸せな気分にさせてくれるということですよね


グランディールにはしばらく行けないから三越にミシェルズ買いにいきたいな~と思う今日この頃。。。


ぶ~ん・・・


今日もお付き合いありがとうございましたぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

東京はすごい雨だったよ~!
もうこれでもかって言うぐらい降ってたよ(笑)
大阪はあんまり降らなかったんだね、いいなあ。

グランディールのベーグル、ミシェルズと似てるけど、やっぱり食感とか違うのかな?
すごく気になる~。
しかもベーグルの名前が可愛らしいね!
メープルと胡桃の組み合わせって大好き♪
甘いメープルと香ばしいクルミ…本当相性いいよね!
しかもモチュモチュの生地が絶対美味しいね♪

マングもマンゴーがジューシーでいいなあ。
マングはやっぱり夏限定なのかしら?
いつか京都行きたいよ~!

おはようございます!
大阪は雨はそうでもなかったのですね。
良かったです~(^v^)

グランディール、ミシェルズと同じ製法だなんて、知りませんでした―!
ミシェルズは1度だけ食べたことがあるのですが、あのもちゅもちゅ感、ハマってしまいます~♪
ポチりたいと思いつつ、決心がつかず、先延ばしにしています(笑)
ショコラの黒々しさ、すごいですね―!
京都ますます行きたくなっちゃいます★

グランディール、以前京都に行って買ったけど、ものすごいもちゅもちゅで、もうメロメロ~v-10
エラーブルってメープルのことかな?!メープルの色がはっきりと出ているね♪♪
マンゴーも、ジューシーでおいしそうv-238
10月にまた、京都に行くことになったから、グランディール行けるといいな・・・v-353

グランディールのベーグルもモチュムチュ病み付きな味わいだよね!3日発酵とか・・・私なら3日後忘れてるね~ 笑
エラーブルってメープルのこと???メープルとくるみの組み合わせ大好きだしあのモッチュリにメープル風味間違いなくおいしそう!
マングもココナッツがアクセントになっておいしそうだし、ジューシーなマンゴーもいいね!
ショコラ!普段チョコ生地ってあまり食べないけどこのモッチュリ断面にすごく惹かれる~!ほんと製法は同じでもやっぱりミシェルズとは違うかんじだよね!!あ~前に京都行ったときもっと買えばよかった~!秋にはまたリベンジするぞ~☆
そしてミシェルズも相変わらずポチりたい・・・

グランディールのベーグルめっちゃ美味しいよね!ほんと3日間もかかって作ってるなんてお店でしか作れないよね~!
上のあっこさんの忘れちゃってるコメントウケちゃったi-278

私もこの間買ってきたのが冷凍庫に眠ってるよ~♪マンゴーベーグルも買ってきた♪
けどマンゴーは少なめな感じなのかな?!i-238
でも生地が美味しいから問題ないよね♪
チョコベーグルの真っ黒生地も魅力的i-189
これも買ってこればよかったなぁ~。。
グランディールって実はスコーンも美味しいんだよ~!
今度是非一緒に買いに行こう~i-175i-237

めぐみのとこもあんまりふらへんかってんけど、傘もってでかけてたから荷物になって大変だった~!降らんとうれしいけど、傘はお荷物になっちゃうよね(´;ω;`)笑

グランディール!今度行こうと思ってるから参考にさせていただきます♪
3日間ってすごいよね!絶対お家では場所とって、お母さんにおこられそう…笑
もちゅもちゅ食感大好きなのヾ(o´ω`o)♣♧
それも気になるけど、ココアめちゃ色濃いね!!きゃらめるぷりんちゃんのお勧めはどれかな~??(☺´ω`●)
名古屋、帰っちゃいや②!!いやー!!!!!゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚

昨日の大雨で、川が凄い流れだったので、
そっちまで流れれるかなぁ~って思って
ダンボールで船作ったんですけど、無理だったみたいっす。
和歌山県遠いっす・・・・ 
バァやの力では無理でした(´д`;)

グランディールいいなぁ~♪
もちゅもちゅの生地。。。一番目指してる食感だよ。
プロん姫ぇ~こういうモチュモチュどうやって
作れるんだろぉ・・・ 工房に潜入して調査してきておくれぇ

「関係者以外立ち入り禁止です!」

「なに!?あなた誰に向かってそんな口をきいているのかしら?
アタシを誰かしらないの!? きゃらめるぷりん姫よ!
今日はわざわざ!私が出向いて工房の調査にきたのよ!
コーヒー1杯入れるのが礼儀なんじゃございませんの?早く通しなさい!」

「こっこれは プロん姫!大変失礼いたしました!!」

簡単に入れるよ。 先にバァやがアポとっておかなきゃね。

★ちろるちょこちゃん♪

おはよ~e-267
昨日東京はホントすごい雨だったみたいだね~!e-330
朝ニュース見てびっくりだったよぉe-282
名古屋もすごかったみたいであたしの住んでるマンションの様子が気になるところだよぉッe-327
関西は午前に軽く降っただけで全然だったし今日も晴れてるよぉi-1
関西だけ天気予報外れてたね(笑)
ちろるちょこちゃんのおうちも被害がなくて安心したよぉっ!!

グランディールのベーグルはミシェルズとちょっぴり食感は違うんだけどあのもっちりモチュモチュ感はやっぱり存在してたよぉ!!
グランディールのほうがややもちもち感が上・・・かなぁ??←あんなこと書いておきながらイマイチ分かってないあたし。。。笑

メープルと胡桃の組み合わせホントおいしいよね!!何よりメープルが最高だよぉi-175
エラーブルって何i-198とか思って説明書きみたらメープルって書いてたから即買いしちゃった♪
モチュモチュ生地との相性もばっちりだったよぉi-189
そうそう!!マンゴーのベーグルもマンゴーがかなりがジューシーでドライフルーツ使ってるのか本物使ってるのかわからないの~i-199
どっちなんだろうっ!?
たしかにマンゴーは夏限定っぽいよねi-182
秋は栗ものとか出るのかなぁe-266
あたしももはやまた京都が恋しい病になってしまってるよぉ~!!v-406

★さとみちゃん♪

さとみちゃん、おはよ~i-175
さとみちゃんのおうちのあたりは昨日の大雨で被害とかにあってないかな??
関西は天気予報まったく今日も当たってない感じだよ~!!湿度はすごくてジメジメしてるけどねe-330

グランディールとミシェルズ同じ製法らしいよぉ!!
あっこちゃんのブログで見たの~e-343
ミシェルズのもちゅもちゅ感、やばいよね~♪ 都合が合えば三越行くと思うからミシェルズ無事買えたらさとみちゃんにも送るねe-267
昔はまだあんまりお店も知らなくてしょっちゅうポチってたんだけどいろいろ知るようになってからはほんとご無沙汰してるから、あたしもポチりたぁーいi-238
ショコラの真っ黒なボディすごいよね!
これもめちゃくちゃおいしいんだよぉ~っi-196
京都たくさんお店あってうらやましいよねi-189

金沢もv-279が凄かったよ~!
関西のパン屋さんはほとんど行った事ないんだぁ~v-292だから他の方の関西のパン見ててたくさん美味しいそう~!って思いながら見てるよ^^m
金沢から関西の方は近いのにねぇ~
グランディールのベーグルも憧れだよ~!
グランディールのベーグルはミシェルズのベーグルと同じ製法なんだ・・えっ!3日間も熟成させてるんだぁ~
ミシェルズは前にポチった事あるよ~
最初はあのモチモチ感は好みじゃなかったけど・・食べ終わってからなんだかあのモチモチ感が食べたくなる時があるよ♪
だからなのかなぁ~??グランディールのベーグルが凄く食べてみたくなるねぇ~
ノア&エラーブル美味しいそう~!
メープルに胡桃は溜まりませんなぁ~v-16
またあのモチモチ感が恋しいよv-10

★maiちゃん♪

グランディールのベーグルのもっちん②もちゅもちゅ~な食感やばいよねi-233i-176
あたしもメロメロになっちゃったよぉ~e-266
そうそう、あたしもエラーブルって何かわかんなかったんだけど説明のところにメープルって書いてて勉強に(?)なったよぉ♪笑
生地にしっかりメープルの色出てるし味もしっかりするからほんとオススメe-420だよぉ♪♪
10月に京都に行くんだね~!!めっちゃうらやましぃよぉe-272
それはグランディールは絶対行かなくちゃだね!!
10月だと秋のフレーバー出てそうだし楽しみだねっe-487

★あっこちゃん♪

グランディールのベーグルはじめて食べたけどほんとあの食感と味わいヤバすぎるよ~!あっこちゃんも絶賛してたもんね~e-266
そうそう、3日発酵とかあたしも絶対忘れると思う。。。
スコーン作るときも実はいつも忘れがち・・・e-263
エラーブルはメープルのことらしぃよぉe-420
そんな呼び方はじめて聞くよね!?
あたしだけじゃなくてよかったぁi-237i-203ホッi-175
メープルとくるみってほんとよく合うし、そもそもメープルって何であんなにおいしいんだろうっi-218
そうそう!!生地のモッチュリ食感にまたメープル味がすごく合うんだよね~っi-199
メープル味はソフト系ベーグルにより合うフレーバーな気がする。。。
マングのマンゴーほんとジューシーだったんだけどドライフルーツなのかなぁ??
あたしも普段チョコ生地のもの買わないんだけどミシェルズのチョコ生地がめちゃくちゃおいしくてリピしまくってたの思い出したから買っちゃったよぉi-175
あっこちゃんも京都行ったときグランディールは控えめ購入だったんだねv-393あたしもほんともっと買えばよかった~!って後悔してるのぉv-406
秋に京都いくの~??いいなぁv-353
あたしもまた京都いかなくちゃっv-355
あたしも三越いついけるかわかんないしミシェルズポチりたい病だよぉ。。。

★メグちゃん♪

グランディールほんとめっちゃくちゃおいしくて食べ終わったあとの余韻がすごかったよぉ!3日間発酵とかほんとおうちでは不可能だからあの食感は買うしか味わえる方法ないもんね~! v-406
メグちゃんちの冷凍庫に眠ってる子がいるだなんてほんとうらやましいよぉっv-353
マンゴーベーグルすっごくおいしかったよぉe-266
う~ん。やっぱり入ってるマンゴーは他の具沢山なお店にくらべたらかなり少なめな感じだけど、それでも十分満足できるおいしさだったよ!v-398
チョコベーグルの真っ黒ボディ魅力的だよねぇe-266
超黒人さん調なんだもんe-266
これほんと1番好き~なくらいおいしかったから次はぜひぜひ買ってみて~!!
チョコなのに甘すぎずなところもポイント高しi-176だよぉ!!
グランディールのスコーンi-198
ノーマークだったv-405v-363v-356
これは絶対リベンジしなくては~!!e-281
しかもメグちゃんと一緒に買いに行きたぁ~いe-328
冬休みは京都行っちゃう~??i-278e-420

★めぐみちゃん♪

めぐみちゃんのとこも昨日雨あんまりふらへんかったんやぁe-267
たしかに傘がめっちゃ邪魔やったぁ~e-330
傘ってかさばるし邪魔だよね。。。
でも大雨降る予想まで出てたから折りたたみ傘にする勇気もなく。。。
でもお出かけしてた身にとっては雨降らなくてよかったよねe-266
グランディールほんとおいしすぎるからた~んまり購入してねぇ!!
あたしみたいに後悔しないように。。。v-393
ほんと3日間もおうちの冷蔵庫とか入れてたら絶対お母さんにおこられるよ…笑
酵母のビンいっぱいでも邪魔なのにv-371
もちゅもちゅ食感ってほんとハマっちゃうよね~e-420
自分じゃ絶対作れないからお店で買って味わえたときは感動もひとしおだよね!!
あたしのオススメはショコラ~e-328
あとメープルくるみかな♪
ショコラは甘すぎないからふだんチョコ系食べない人でもおいしく食べれちゃうよぉe-420
あたしも名古屋帰りたくないよぉぉぉ!!e-327わーん(TロT)e-330
めぐみちゃんに会いたい~~~ッ!!!!!

グランディールこんなたくさんフレーバーあるんだねー。
あのモチュモチュは3日間かけてつくるからできるのかな??
どうやって作るんだろうーって食べながらそんなことばっかり考えちゃったよ。

相変わらずなかなかパン屋さんめぐりに行けてないんだけど、きゃらめるぷりんちゃんの日記見てたら行きたくなるわー!
にしてもいっぱいお店よく知ってていっつも感心!

★ベーグルばぁや♪

そうそう!!東海地方も昨日ものすごい大雨だったんだよねe-2e-330
雷もすごそうだったよね!!
ニュース見てびっくりしたよぉe-282
ダンボールで船まで作ってたのにさすがに無理だったのね。。。船乗らなくても川に飛び込んだらきっと流れ着いてたと思うよe-2
・・・ばぁやにはその勇気がなかったのね。。。悲しい・・・v-406

グランディールほんとおいしかったよぉ~♪
ミシェルズ一緒に買いにいかない??笑
ホントもちゅもちゅ食感は1番狙ってるのにどうがんばってもできない食感だから憧れすぎるよ。。。
モチュモチュにさらにグランディールはもっちん②な食感も加わるから最高だよーっe-266
ばぁや~それはこっちのセリフだよぉe-263
あたしはばぁやをスパイとして派遣するよ・・・
秘密盗んできておくれぇ(TロT)e-330
あははっv-407
ばぁやの書いてくれたシナリオおもしろい!!
「わざわざ来てあげてる~」のあたりがドSnaお姫さまキャラをかもしだしてるねぇi-278
こんなセリフ言えるのはマリーアントワネットくらいだよぉe-440

★きくちゃん♪

金沢も雨すごかったんだね~!
なんか関西だけ被害にあってない感じだよねi-238
きくちゃんのおうちのまわりは大丈夫だったi-198
ほんと朝からニュース見てみんなの様子が心配になってたけどコメントくれてるの見て安心してるところだよ~i-183
関西にもいっぱい魅力的なお店があるよねi-175
大阪・京都・神戸はほんとアツイ~e-420
特に京都はどんどん開拓されてるからうらやましぃよねe-266
あたしも実家が関西なのにパン屋さん巡りって今年に入ってはじめてし始めたからますます他のお友達のブログで行ったことない関西のパン見ると「行きたい~ッe-327」って思っちゃうよぉe-420
あたしが関西に帰ってきたときならお遣いするし、また言ってねe-328
金沢から関西って近いんだ~っ!!
名古屋からしらさぎ号に乗って金沢行ったことあるよぉe-266
金沢っていい街だよね。。。v-398
グランディールのベーグルはじめて食べたけどホントめちゃくちゃおいしかったよぉ! !
そうそう、ミシェルズと同じ製法らしいよぉv-353
しかもさっきHP見たら3日どころか4日間熟成・発酵って書いてたぁi-238i-189
業務用冷蔵庫で超低温発酵とかなのかな。。。
ミシェルズのモチモチ感は好みじゃなかったんだぁi-198
もっちんもっちんしすぎてるからかな??
ベーグルの食感の好みってほんと人それぞれ違うからおもしろいね~i-237
でも思い出して食べたくなるときがあるってことは印象に残る食感だったのかなi-175
ノア&エラーブルはメープルの風味がすっごくしっかり出ててメープル好きさんなら完全ノックアウトなベーグルだよぉi-176
ローストされたくるみの香ばしさがメープルのおいしさ引き立ててくれるんだよね!!
あたしもこの組み合わせ大好き~e-266
恋しくなってきちゃった??i-278これは京都に行けないならミシェルズをポチるしかない!?笑

★mi*さん♪

そうなんです~!!グランディールあたしもこんなにいろんな種類あるの知らなかったんですけどこれもほんの一部でお店には5~6種類くらいありましたよぉe-266
あんなモチュモチュ~なベーグルほんとどうやって作るのか知りたいですよねe-343
ミシェルズのHP見て分かることは天然酵母で4日間熟成発酵・・・うーん・・・
家庭でマネするのは絶対無理だなぁ。。。e-330
グランディールも同じ製法だけどちょっとちがった食感だから水分量とか発酵の時間とかが違ったりしてるのかな~♪
いやいや!!あたしなんて全然お店知らないんですよぉv-393
みんなのパン屋さんレパートリーがすごすぎて、あたしも日々感心しまくり&どんどん新しいお店が出てくるからもう頭パンクしそうです~!!笑

グランディールのベーグル食べた事な~いv-409
前、買いに行ったら売り切れだったんだよぉ!
いきなり行く私もいけないんだけど(汗)

ぷりんちゃんのマンション大丈夫かなぁ。
結構都心部に被害が出てるけど・・・。
私の家の前の道路も軽く冠水してたみたい。
寝ていたから気が付かなかった(汗)
まだ気は抜けない状態だね・・・頑張るよ(何を?!)

グランディール大好き!
ほぼ全部食べてるけど、ショコラ大好きだなぁ♪
あの黒さ、他ではないよね~
ここのは自然解凍のみでもおいしいから嬉しい☆
ノアのむっちゅり感伝わってるクラム、いいねぇ!
しばらく食べてないから、買いに行かなくっちゃ♪

グランディールのベーグル、めっちゃキニナルの―!ミシェルズのもっちゅりベーグルだいすきだからおんなじ製法のグランディールもぜったいおいしいよね!
ショコラの色すごいねっ!真っ黒~~
けっこう濃厚なのかな??

ミシェルズ、さいきんめっきり食べてないから通販しようか悩む―><
マジパンベーグルがすっごい興味深々!!!
9月の新商品の栗ベーグルもいいなあ―♪

★riaちゃん♪

riaちゃんはグランディールのベーグル食べたことないんだね~っ!!
てかお店に行ってなかったってかなーりショックだねv-393
あたしはお昼すぎに行ったからかまだいっぱいあったよぉ!!
次は予約していかなきゃだねっi-238
そうそう、朝ニュース見て名古屋の激しすぎる雨にびっくりしたよぉv-405i-199
riaちゃんの住んでるあたりは家の前の道路、冠水してたのi-198e-330
ひゃ~~v-399
riaちゃんは被害にあってないみたいで安心したよぉ!!
あたしのマンションどうなんだろう!?心配や~~e-327e-282
最後の「頑張るよ(何を!?)」ってめっちゃおもしろいんやけど~!!笑っちゃったi-278

★ほのママちゃん♪

グランディールほんとおいしくてあたしも大すきになっちゃったよ~! e-266
ほのママちゃんもほぼ全部食べてるんだねe-420
もしやお店にあるフレーバーは全制覇しちゃってる~??
あたしもこの前もっといろいろ種類買えばよかったよ。。。v-407
そうそう、ショコラめちゃめちゃおいしいよね!!。。。1番好きかもv-353
あのボディの黒さには目を奪われ・・・食べてハートを射抜かれたよ・・・e-272
そうそう、自然解凍のみでもおいしいよね!!自然解凍で焼かずに食べるとヒキも感じられるしe-343
ほのママちゃんもご無沙汰で恋しくなったら今すぐグランディールへレッツラゴ~だよぉe-420

★まみちゃん♪

グランディールのベーグルはミシェルズの食感が好きなら絶対ハマる食感だし至福のひとときが味わえちゃうよぉi-196
ショコラの黒光りe-267したボディすごいでしょ~~!!うっとり・・・e-266
濃厚な感じはあんまりないかもe-2
こんな見た目だけど甘さ控えめでわりとビターな感じのおいしさだよ♪

ほんとあたしもミシェルズ昔はよく通販してたんだけどずーっとポチれてないから最近頻繁にHPのぞいてる(笑)
でも冷凍庫事情とか考えたりするとポチるのなかなかむずかしいよね!!
お取り寄せは送料かかるしなんか少量の注文でポチる勇気が出なくて。。。
あたしもマジパンベーグルすごく興味あるよぉe-69
栗のベーグルは去年食べたんだけど栗がほとんど感じられなかった記憶が。。。
だから逆に今年はどうなってるのか気になるの~i-229e-282

ミシェルズ大好きだけど、グランディールのは食べたことなくって凄く気になってるの~。
ノア&エラーブルめっちゃおいしそうや~♪適度な気泡がソフトだけどもちゅもちゅしてそうなのを物語ってるよね!!おいしそう!!

ショコラのブラックさもすごくかっこよくっていいな♪ちゃんとチョコもとろけて絡むなんて~・・・めっちゃそそられるよ。

三越でミシェルズ買えるんだね~。うらやましいよぉ。
レポ見てたら無性にベーグル食べたくなっちゃったよ~。

★めろっこちゃん♪

ミシェルズ好きだったらグランディール絶対好きなベーグルだよぉe-266
ノア&エラーブルはメープルの味がすごい感じられて最高においしいよぉ~♪
くるみのコリコリっとした食感と生地のモチュモチュ感がすごく合うし、くるみの香ばしさとメープルの甘さもしっかりマッチしてるからいろんな面でおいしいベーグルだよe-420

ショコラはあたし的に1番のオススメかも!!この真っ黒な姿ステキすぎるよね。。。i-176
生地と溶けたチョコが最高においしいし、1個食べても甘ったるくないからクドくならないのi-189
ほんとおいしいお店のベーグルって写真見るだけで食欲増進しちゃうよねi-199

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。