プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


たもりんちゃん手作り~Sweets & Bread編~

今日から学校が始まってしましましたぁ。。。
初日の今日はやっぱりクタクタ・・・になってしましましたがブログUPしちゃいます


・・・って書けるときにちょっとずつ書いたのを予約投稿してます(笑)
予約投稿の機能めっちゃ便利~
これなら毎日更新も夢じゃない!?


今日はプロ級においしいたもりんちゃんの手作りのレポをしたいと思います~♪


まずはスイーツから
ラムガレット
ラムガレット@たもりん2
半分は半解凍でいただきました( *´艸`)
半解凍だとしーっかり冷やしたバターサンドのようなおいしさ
バターが絡んだマイルドな甘さのガレットが最高においしくて、ここのさらにラム酒の風味がしっかり感じられてまるでアイスケーキのような味わいなんです
もうこれはホント絶品ですっ!!
ザクザク半解凍で食べておいしいだなんて最高においしい証拠ですよね
そして残りはしっかり解凍していただきました~♪
解凍するとバターがたーっぷり入っているのがわかるしっとり~な生地でこれまた最高においしぃっ
2通りの食べ方で全然ちがう風味と食感が味わえる1品でした
こんなの作れちゃうってスゴイな~(*´m`)


シナモンレーズンスコーン
シナレズすコーン@たもりん (1)
キレイな形~~(*゚ロ゚*)
レーズンがたっぷり外からも見えています♪
シナレズスコーン@たもりん
ジュエリーレーズンきらきらしています~!!
そして何より層がすっごくキレイなんです~
もうほんと食べる前からテンションUP
まず一口食べるとシナモンの味がしっっかり感じられるこの生地にうっとり♪
レーズンの甘酸っぱさがそこに加わるともうシナレズという王道の組み合わせのおいしさを改めて感じちゃいました( *´艸`)
そしてまたまた食感にびっくり
ザックザクの食感なのに中はし~っとりしてるんですッ!!
こうゆう食感すっごく憧れなのに自分じゃ全然こうなってくれないからもう理想そのまんまのスコーンを食べられていることに食べたあとしばらく放心状態になっちゃいましたぁ


抹茶チョコ小豆スコーン
抹茶チョコ小豆スコーン@たもりん
またまたキレイなスクエア~~
抹茶チョコ小豆@たもりん
きれいな抹茶の緑色が出た生地に小豆が見えています♪
ここにチョコまで入ってるなんてフレーバーも魅力的すぎます
抹茶チョコ小豆@たもりん2
これまた相変わらずキレイな層にうーっとり
半分は半解凍でいただきます
最近スコーンは半解凍で食べるのが好きなので半分は絶対半解凍で食べちゃってます
なんだか待ちきれない子みたいですね。。。
半解凍で食べてもこのきれいな層で想像できるザクザク感がしっかり感じられて最高においしぃッ
解凍するとザクザク感にしっとり感もプラスされてまたちがった食感になるんです
生地のほうは半解凍だと抹茶の苦味が効いていて噛んでいるとだんだん甘みが出てくる深~い味わい(●′ω`●′ω`●′ω`●)
おいしすぎる。。。
そして解凍するとチョコ&小豆の甘みがしっかり感じられて抹茶のほろ苦さとしっかりマッチしちゃうんです
食感でもスコーン自体の味もいろいろ楽しめちゃうおいしすぎるスコーンでしたぁ♪
それにしても抹茶生地ってホントおいしぃなぁ(o´∀`o)


オレンジチョコケーキ
オレンジチョコケーキ@たもりん (1)
大好きなチョコのケーキ
たもりんちゃんのお手紙に「濃厚」って書いてあったのでますます食べるのが楽しみになっちゃいます
オレンジチョコケーキ@たもりん (2)
カットしてみてびっくり
オレンジチョコケーキ@たもりん (3)
ガナッシュのような濃いチョコの塊のようなものが入ってるんです
食べてみるとほんとに濃厚なチョコケーキでケーキというよりまるでチョコそのもの
ガトーショコラのようなしっかりどっしりなチョコケーキでチョコ好きにはたまりませ~ん(●′ω`●′ω`●′ω`●)しあわせ。。。
しっとり~なケーキにオレンジピールの食感と酸味がこれまたアクセントになっているんです!!
小さいのになんて満足感のあるケーキなんだぁ
ほんと最高でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


続きましては手作りのパンのご紹介♪
ベリー&レーズンキューブ食パンベリー&レーズンキューブ食パン@たもりん (1)
キューブ型食パンもたもりんちゃんのブログで見て憧れていたのでいただけてほんと幸せでしたぁ
ベリー&レーズンキューブ食パン@たもりん (2)
カットすると中にクリチたっぷりのレーズンベリーが入っていてキラキラ輝いてます(w>ω
しっとりもっちりのほんとにおいしすぎるパン生地をトーストすると耳の部分のサクサクッっとした食感がプラスされてもう至福のひと時です。。。
そして見てください!このクリチの量♪
ベリー&レーズンキューブ食パン@たもりん (3)
クリチの周りの生地はモチュモチュっとなってさらにもっちり感UP
レーズンとベリーの甘酸っぱさとクリチのさわやかな酸味も生地のおいしさを引き立ててくれていてほんとお店に売ってるもの以上のおいしさでした~


コーンブレッド
P1040105.jpg
コーングリッツ小麦粉を半々にして作っているそうです
中にはホールコーン角切りチーズ・ブラックペッパー入りで、さらにチェダーチーズがトッピングされています( *´艸`)
もろもろっとした食感とお手紙に書いていたのですが、ホロホロ~しっとりコーンの甘みがすっごくするこの生地と食感に一口食べた瞬間ハマっちゃいました
コーンの甘みが感じられる生地に角切りチーズのうまみとトッピングのチェダーの塩気が全体をまとめあげていて、ものすご~~~くおいしぃっ
コーンブレッドってあまり食べたことなかったのですがこんなおいしいパンがあったんだ!!って再確認しちゃったぁ♪


たもりんちゃんの手作りはあとベーグルがあるのですがそれはまた後日・・・
最後の2つがもったいなくてなかなか食べられないのできっとまだ先になると思いますが楽しみにしていてくださ~い


たもりんちゃん、おいしすぎる手作りどうもごちそうさまでしたぁ


そうそう・・・1つ謝らないといけないことが。。。
夏休み前に撮り溜めていたデータの入ったデジカメのメモリーカードがなぜか行方不明なんです~
名古屋のおうちにあるはずなのでがんばって探すので6月~7月はじめに食べたパンのレポが見つかるまでできないのですo゜(p´□`q)゜o。
お友達の手作りものの写真も入っていたのでレポかな~~り遅れちゃうと思うんです。。。
ごめんなさぃッ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

たもりんさんの手作り、いただいたんだね~!!
私も以前いただいて、メロメロになっちゃったよ~v-25
ベーグルももちろんだけど、スイーツも本当にお上手だよねi-237
シフォンケーキをいただいたんだけど、もちもちで伸びがあって、今まで食べたシフォンの中で一番おいしかったかも!!!
メモリーカードなくなると、本当に焦るよねi-238小さいからしょっちゅうどこか行っちゃって。。。
無事見つかるといいね!

たもりんちゃんの手作り、本当に美味しいよね!
ラムガレットは以前頂いたんだけど、お店で売ってるのと同じぐらい…それ以上に美味しかった♪
ラムがふわっと香って、ザクザクホロホロっとした生地がいいんだよね!
あーん、また食べたい♪

たもりんちゃんの作るスコーンって、高さがあってとっても綺麗!
外側はガリっとハードで、中はシットリしてて…本当理想的なスコーンだよね!
抹茶に小豆にチョコ、すごい豪華な組み合わせ~。
絶対美味しいね♪♪

メモリーカード、行方不明って悲しいね…。
早く見つかるといいなあ。

たもりんさんってスイーツからベーグル、パンまで多彩に作れちゃうのが凄いしどれも本当美味しそうだよね~!!
ガレットもお店のものみたいに綺麗~☆
チョコケーキもすっごく濃厚そうでしっとりしてそうだね!
そこにオレンジの爽やかさがかなりポイント高そう♪
キューブ食パンもクリチの塊が入っていて豪華だし、ベリーとの相性は間違いなく美味しそう!

たもりんさんの手作りはいつもブログ見てて
ほんっっとうに美味しそうで憧れだから
凄くうらやましいなぁ☆

スイーツはお店顔負けだよね
いろんな種類のパンやスイーツが完璧に作られてて
凄いよね。プロすぎる!! あたしも食べみたいよぅ。

スコーンの断面凄いね!
層が!層が!層がガガガガガガ(‘0‘)))))
美し過ぎるねぇ!どうやったらあんなふうになるのかなぁ

コーンブレッドも食べてみたいなぁ
もったいなくて食べれない!って気持ち凄いわかるなぁ!

ほんまどれもすっごい美味しそう~
ラムガレットってめっちゃ美味いよね。大好き。
特にオレンジチョコケーキの断面にうっとりi-80
私もチョコ好きなんでたまらんわ。
ベリー&レーズンキューブ食パンもきれいで可愛いi-205
クリチも入ってるなんてさらにうれしいね。

私もキューブ型持ってるんやけど使った事ないi-202
そろそろ使ってみよかな。。。

昨日から学校なんやね。学校もブログもマイペースでねi-235

あまりムリせずマイペースでブログの更新してね♪

たもりんちゃんのお手製私も最近いただいたけど、どれも絶品だよね~。
食べる度に、「美味しい~☆」を連呼しちゃったもん!
オレンジチョコケーキは濃厚なチョコにクラクラしちゃったし、スコーンのザクザクも凄い好みで私もこんな風に作りたい!って思ったよ~。
キューブ食パンも迫力のクリチで見るからに美味しそう!!
ベーグルもまだあるなんて、羨ましいな♪
レポ待ってるねん。

たもりんちゃんのお手製とっても美味しいよね!!
パンもお菓子も上手でほんと凄いなぁって感心しちゃう☆
ラムガレット!綺麗な形でお店で売っててもおかしく
ないよね♪ラム酒もバッチリきいてるしほんと美味しいよね!
スコーンも形が綺麗でうっとりしちゃう☆
抹茶小豆チョコは私も食べたことあるけど抹茶の
ほろ苦さとチョコと小豆の甘味がとっても相性良くって
美味しいよね!!
ベリー&レーズンキューブ食パンも綺麗なキューブ型で
凄い!甘酸っぱいベリーとクリチの組合せが
とっても魅力的♪たもりんちゃんのベーグルも美味しくて
大好きだからレポ楽しみにしてるね☆

たもりんちゃんのトコで見た美味しそうな手作り、きゃらめるぷりんちゃんのとこに行ってたのねっ☆
ラムガレット、もう見た目からしてやばーい!デパ地下に売ってそうだもん笑
ラム酒風味でちょっぴり大人な感じもいいなぁ♪
コーンブレッドもあんまりお店に売ってないから、頂けると超嬉しいよね♪
私も作ったことあるんだけど、なんかパサパサになっちゃったよー。
ホロホローしっとりなんてさすがたもりんちゃんだー!!

たもりんちゃんの手作り、もうプロの味だよね★
完成度が高くて、すごすぎる!!
いっぱい頂いてて羨ましい~♪
ラムガレットがめっちゃ気になる~☆
スコーン、ザックザクだしね♪
コーンブレッド頂いた事あるけど、
悶絶したのを覚えてるよv-398

学校始まったんやね、頑張って!!
私も夏前のデータが行方不明になってるの(泣)
お互い、見つかるといいね…どうしよう(汗)

なかなかコメしに来てなくてごめんね~v-406美味しそうなきゃらめるぷりんちゃんのレポはしっかり読んでましたよv-344
ついに学校始まっちゃったんだv-356うちもよく書き貯めしてるけどスグに使ってなくなっちゃうv-398v-356
たもりんさんってベーグルやパンも上手なのにスイーツまでこんなに美味しそうに作れちゃうなんて凄すぎるね~!
特にスコーン気になるv-353
層がしっかりあって綺麗だし、食感のザクザクもいいな♪♪スコーンっていつも焼き戻しちゃうけど、半解凍ってやった事ないから今度やってみよ☆きゃらめるぷりんちゃんのスコーンめっちゃ美味しいと思うよ!!
キューブ食パンもコーンブレッドも写真見てるだけで美味しそうだよv-347

学校始まったんやね~。勉強や実習でいろいろ
大変やと思うけど、身体に気をつけて、
ブログもマイペースで更新してねi-236
たもりんさんの手作り、どれもほんま売り物みたいにキレイ☆
スコーン、ほんま高さがあってウットリしちゃう見た目よね♪
オレンジチョコケーキ、チョコ好きにはたまらない
見た目だよ~i-233
濃厚でしっとりしたチョコケーキにオレンジピールの
アクセントなんて魅力的すぎる~v-344
ベーグルレポも楽しみi-185
メモリーカード、小さいからどこ行っちゃったか
分からなくなるよねi-240
早く見つかるといいね☆

★maiちゃん♪

たもりんちゃんの手作りただいちゃったよぉ~!!
maiちゃんも頂いたことあるんだねe-266
そうそう、ベーグルだけじゃなくてスイーツもパンも絶品ぞろいで尊敬だよね!!
あたしもシフォンいただいたよぉe-343
しっとりふわっふわな食感にメロメロになっちゃったもん★
そうなの~メモリーカードなくしちゃってデータ全然ないの。。。かろうじてパソコンにコピーしたデータと夏休み中のしかなくて困ってるよ。o゜(p´□`q)゜o。
毎日必ずいろんなところ見るようにして探し中だよぉ!!

★ちろるちょこちゃん♪

たもりんちゃんの手作りほんと絶品ばっかりですごいよね~っ! e-266
ラムガレットもお店ものよりおいしいってゆうのすっごく分かるよぉe-420
ラム酒の香りがさらにおいしさUPさせてるし何よりガレット自体の食感が最高だよね★

スコーンもきれいなスクエアだし層がすごいよね~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
こんなスコーン焼けるようになりたいよ。。。
フレーバーもほんと魅力的でおいしかったぁe-328
また食べたい・・・今すぐ食べたいよぉe-281

メモリーカードほんと早く見つけなきゃだよぉ!!
データはちゃんとコピーしておいとかないとダメだね。。。涙

★*natsumi*ちゃん♪

たもりんちゃんみたいにパンやベーグルだけじゃなくてどんなスイーツも作れちゃうのステキしぎるよね~!! 尊敬e-267
ガレットはもうお店のもの以上のおいしさで食べ終わったあとしばらく放心状態になっちゃうよぉe-328
チョコケーキの濃厚さにはびっくりで、チョコ大好きなあたしにとっては最高のひとときだったな~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ガトーショコラみたいなしっとり感もいいんだよねe-343
そうそう、オレンジが加わることで甘いだけじゃなくて爽やかさが加わるから味が引き締まってたし、チョコのおいしさがより一層引き立ってたよぉ♪♪
キューブ食パンはブログで見てて憧れてたからほんとうれしかったの!!
クリチがどっさり塊で入ってるところがいいよね~e-420

★ベーグルちゃん♪

たもりんちゃんの手作り、あたしもはずーっと
憧れてたからいただけてめっちゃくちゃうれしかったよぉe-266
そうそう、パンやベーグルだけじゃなくてスイーツまでお店顔負け~な絶品ばっかりなの!!
ほんと何でも作れるたもりんちゃん尊敬以外の何者でもないよ。。。

スコーンの層やばいよねe-330
うちらが憧れてる断面だよね~っ!!
コーンブレッドもホロホロ~っとしてるのにしっとり感もすごくて最高においしかったぁ♪

そうそう、メモリーなくして夏休み前の岐阜デートでいただいたベーグルちゃん手作りの写真のデータも入ってたから見つかるまでレポ遅くなっちゃうんだけどホントごめんねぇ。。。
がんばって見つけて絶対レポするから待っててねぇe-327

★りかちゃん♪

ラムガレット、りかちゃんも好き~??
たもりんちゃんのラムガレットはほんとお店以上のおいしさだったからガレット好きのあたしは一瞬でメロメロになっちゃいましたv-398
オレンジチョコケーキやばいでしょ~v-353
このいかにも濃厚そうなチョコケーキがたまらないよね!!
チョコ好きなりかちゃんも食べたらきっと放心状態になっちゃうこと間違いなしだよぉv-414
食パンはクリチ入りなところがうれしいし、ベリーとレーズンもクリチとすごく合ってて最高だったよぉ♪
りかちゃんもキューブ型でパン焼かなきゃ~!!
りかちゃんなら絶対おいしすぎるパン作れるし~v-354
とか言ってるあたしもキューブ型持ってるくせにまだ使った事ない という。。。i-229

ありがと~う!!ブログ、マイペースでやってくのでこれからも遊びにきてね♪

★あ~ちゃんママさん♪

ありがとうございます~♪マイペースでのんび~りブログ更新していくのでこれからも遊びにきてくださいね~e-267

あ~ちゃんママさんもたもりんちゃんの手作りレポしてましたよね~e-328
いくつか同じのありますよね!!
ほんとどれも絶品でもう食べ始めると無心で一気に食べちゃう感じでしたぁi-230
幸せなひと時~♪
オレンジチョコケーキの濃厚さにはほんとびっくりですよね~(●′ω`●′ω`●′ω`●)スコーンもほんと1番好きなスコーンの食感でザクザクなのにしっとり感もあるあの食感にうっとりしちゃったi-175
こんな風に作りたい!って思っちゃいますよねi-189
キューブ食パンのクリチの量には圧巻ですよね!! クリチが塊で入ってる食パン大好きっi-176
ベーグルもおいしすぎてあたしの表現力のなさでは申し訳ないよぉ。。。
でもがんばってレポするねi-278

★yukiちゃん♪

たもりんちゃんの手作りほんとどれもおいしすぎて終始うっとり状態だったよぉ!!e-420
ラムガレットはほんとお店で売っててもおかしく ないし、お店以上のおいしさだよね~っe-328
ラム酒の風味がしっかり感じられるのが最高だったな~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
スコーンもおいしすぎだよね☆
抹茶小豆チョコも抹茶のほろ苦さがチョコと小豆の甘さで引き立てられてるよねe-266
ベリー&レーズンキューブ食パンもかわいい大きさのキューブ型でパクパク食べちゃったよぉ♪
ベーグルのレポも楽しみにしててね~e-267

★ももゆかちゃん♪

そうそう、たもりんちゃんのブログの子たちはあたしのおうちにお嫁に来てくれたのです~っ( *´艸`) i-176
ラムガレットはほんとに見た目だけじゃなくて味もそうとういい意味でやば~い!!って感じだったよぉ!v-10
たしかに!!デパ地下の超有名店のガレットとして紛れ込ませてもわかんないよ!!笑
むしろこっちのほうがおいしいし!!みたいなv-353
ラム酒風味がしっかりしてるってたまらないよね~♪
そうそう、コーンブレッドってお店ではあんまり売ってないんだよねv-363
コーンブレッド独特のホロホロ感にしっとり感もプラスされて最高においしくてほんとさすがたもりんちゃんe-460って感じだったよぉー!!
ももゆかちゃんも作ったことあるんだね!!
いや、きっとパサパサになっちゃったってゆうのはももゆかちゃんは自分で作ったもの食べたから厳しくなっちゃったんだよ~!!
絶対ももゆかちゃんのもおいしいんだろうな~♪

★ほのママちゃん♪

そうそう、たもりんちゃんは何を作ってももうほんとにプロなんだよね~★
どれ食べてもおいしすぎるからもうファンクラブ結成しようかと思っちゃったよi-199
ほのママちゃんも入会する~??
ラムガレットもスコーンもほんとおいしすぎてお店開けばいいのにって思っちゃったよ。。。( *´艸`) i-177
あのスコーンのザクザク感の出し方伝授してもらいたいもん♪
コーンブレッド頂いたことあるんだね~!!
あたしもおいしすぎて悶絶したよ~i-219
あのホロホロしっとり感がやばいよねe-266
神様だ~~!!
ほのママちゃんもデータ行方不明になっちゃったのi-198(泣)
ほんとお互いがんばって見つけなきゃだよね!!…ほんとどうしようって感じだよね・・・e-263
お友達のはちゃんとレポしたいのにーーーっ!!

★キノちゃん♪

あたしも学校始まってなかなかコメントできてなくてごめんね!あたしも読み逃げ魔かもi-229
来週は落ち着くからまたゆっくり遊びにいくね♪
あたし全然書き溜めすらできてないよ~!!
1つの日記書くのに最近3日くらいかかってる。。。
たもりんちゃんはほんとベーグルやパンだけじゃなくてスイーツまで最高級においしいから感動しちゃったよ~i-175
スコーンの層のキレイさにうっとりだよね!!食感もザクザク&しっとりでほんとおいしいの♪♪
スコーン半解凍で食べてもすっごくおいしいよぉi-209
ガリガリ~な食感がまたおいしいんだよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)オススメ★
今度ぜひぜひやってみてね~☆
いやいや、あたしのスコーンなんて硬いクッキーみたいやしi-183
あたしとしてはキノちゃんのスコーンをぜひぜひもう1度いただきたいよ。。。めちゃくちゃおいしかったんだもん~!!
みんな手作り上手すぎるわぁe-266

★おかりんちゃん♪

そうなの~!とうとう学校始まっちゃったよぉ~i-238
この1週間はほんとにしんどい大変な科を回ってるから体力・・・というか眠さの限界を毎日感じてるよぉv-406
ブログとおいしいパン食べるのがが唯一の楽しみ~やのにブログ更新もお返事もなかなか書けてないし~!!。o゜(p´□`q)゜o。
マイペース更新でいくからこれからも遊びにきてね~!!笑
たもりんちゃんの手作りはほんまにおいしすぎるよぉv-353
お店に売っててもおかしくないし、むしろそれ以上のおいしさでびっくり感動しちゃった♪
スコーンの高さのあるキレイなスクエアはほんと尊敬e-460しちゃうし、何より食感がよすぎるの~!!e-266オレンジチョコケーキの濃厚さはチョコ好きさんならトリコになること間違いなし!だよぉe-343
ほんとこの断面の写真だけで濃厚さ伝わるよねe-420
しっとり感がまたたまらないの( *´艸`)
チョコとオレンジピールってほんと相性いいよねe-267
そうそうメモリーカードみたいな小さいのって大事に扱いすぎて余計にどこかに入れ忘れちゃうんだよね。。。早く見つけなきゃだよ~!!涙

わ~!忙しいのに、ブログにアップしてくれてありがとう!
気に入ってもらえたかな~…。
スコーン、ペコちゃんと一緒に撮ってもらえて喜んでる事でしょう♪
チョコケーキ、すごいっ!こんな事になってたんだね…って、作った本人がびっくり(笑)
食パンも、ちゃんとクリームチーズが真ん中でよかった~。
食べてくれてありがとう♪
またもらってね~!

★たもりんちゃん♪

いやいや!あまりのおいしさに1日でも早くレポしたくて~e-266
ほんとにおいしすぎる手作りどうもありがとうっヾ(o´∀`o)ノ
気に入ったも何ももうたもりんちゃんの手作り毎日3食でいただきたいくらい絶品ぞろいだったよぉe-328
スコーンの食感が最高においしくてまさに理想の食感だったから食べててそうとうニヤけてきちゃったよぉ♪
チョコケーキ、ほんとすごい濃厚だったよぉ~!e-420
作った本人がびっくりっておもしろい~笑!
この濃厚さはチョコ好きのあたしにとってはまさにツボ~e-328な感じだったし、小さいサイズなのに1個で大満足のおいしさとずっしり感だったよぉ!!
食パンクリチ入りでベリーとの相性がすっごくいいしパクパク食べちゃった♪
ほんとまたぜひたもりんちゃんの手作りいただきたいよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
