プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


絶品ぞろい☆Boulangerie KEN★

やっぱり夏休み明けの1週目は学校終わるともうクタクタでお腹も空かないし食欲まそんなにないんですが、おいしいパンは食べている毎日です(。+・`ω・´)


おいしいパンは元気をくれるのだ~


さてさて今日は大好きで貴重なKENさんのベーグル&パンをレポ~


バジルベーグル
バジル@kenさんバジル@kenさん (1)
バジルが大好きなのでメニュー見て迷わず注文しちゃいましたぁ♪
バジル@kenさん (2)
バジルらしい緑色の生地にチーズがこんにちわしています
食べてみると生地のバジルの風味が口の中いっぱいに広がるんです
相変わらずもちもちっとした食感と皮バリ感がおいしいKENさんのベーグル( *´艸`)
でもチーズがあんまり入ってなかったんですけどこれはこのフレーバーだと普通なのかなぁ??
チーズの周りのクラムがさらにもちもちモチュモチュ~でさらにおいしさUPしていたからもうちょっとチーズ入ってくれてたら最高だったなぁ
・・・ってKENさんの作るパンはいつもおいしすぎるのに十分おいしいものに対してもどうしても贅沢な注文をしてしまうあたし(笑)


ベリーベリークリームチーズベリーベリークリームチーズ@ken (1)ベリーベリークリームチーズ@ken (2)
ちろるちょこちゃんからいただきました♪
ブルーベリークランベリーがたっぷりの生地にクリチがたっぷり巻き込まれています
ベリーベリークリームチーズ@ken (3)
生地がほんのり紫色でベリーもカラフルなのでとってもPOPでかわいい見た目のベーグルです~
このベーグルは生地にもベルーベリージャムか何かが練りこまれているのか生地自体が甘くてほんとにおいしいんです!!
そしてもっちもちモチュモチュ感がやっぱりすごいッ
上のバジルよりももっちり感があった気がします♪
クリチは甘みがあったから練乳クリチなのかな??
このクリチの味大好きです~
クリチのまったりしてるのにさわやかさも感じられる甘さがたまらないし、クランベリーの甘酸っぱさ・ブルーベリーやドライ苺の甘みが加わってベーグル全体でバランスが取れているし、食感もそのおいしさに拍車をかけています
相変わらずクリチの周りのクラムのモッチュリ感が最高なんです


ベーグル
P1040119.jpg
みんなのKENさんレポで見て気になっていたものをお友達からいただきましたぁ♪
P1040121.jpg
カットした位置が悪くて根菜は見えていませんがチーズ君がこんにちわしていますヾ(o´∀`o)ノ
生地が茶色い感じだけど何の生地なんだろう!?
P1040120.jpg
ゴボウ君こんにちわ~
P1040126.jpg
あらあら♪にんじん君にチーズ君まで
じっくり焼き戻していただきま~す♪
生地はいつも以上にもっちもちでほのかに生地自体からチーズっぽい風味が感じられたんですが。。。わかりません!!
とにかくおいしすぎる生地で食感のもちもち感も最上級な感じです
チーズがとろ~りとなったところはさらにモチュモチュねっちりな食感も加わって生地だけでもおいしすぎるのに、そこにシャキシャキのの歯ごたえがプラスされるなんてもうたまりません~~
このベーグル、お野菜も取れるし、しかも食物繊維たっぷりの根菜だから体にもいいですよね♪
野菜のうまみがしっかり味わえておいしすぎます( *´艸`)
入っていりのはゴボウとにんじん・・・だけで合ってるかな??
これ次にKENさんに行くときは絶対リピしたいです~


きなこ生地×白餡・白玉・栗・大納言
P1040144.jpgP1040145.jpg
上に乗った栗がかわいい~
このベーグル、なんと197gもあるんですよぉ
きなこの香りがただよってきていきなり食欲増進させてくれるベーグルです(●′ω`●′ω`●′ω`●)
P1040146.jpg
この断面から見える白玉がたまらないですよね♪
きなこ生地だからいつものkenさんベーグルに比べるともっちり感やモチュモチュ感は少なくなっちゃってるんだけどきなこ風味がしっかり感じられる生地がほんとにおいしぃ
けっこう大量にきなこを練りこんでいるものと思われますッ
P1040149.jpg
食べかけの写真ですみませんが。。。
白餡・栗・大納言の入りっぷりにテンションUP
きなこの香ばしい風味の生地に白餡・栗・大納言の上品な和の甘みがバッチリ合っています
食べ進めているとみんな大好き白玉ちゃんが現れましたぁ
白玉はほんとにやわらかくってもっちもち
このもっちもち~な白玉としっとりな白餡・栗・大納言、そして生地の食感の3拍子が揃っちゃってもう無敵くんでございますです~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
和ベーグルはほんとおいしいなぁ♪


かぼちゃのフォカッチャ
P1040132.jpg
こちらはなみ☆ちゃんにいただきましたレポ遅くなってごめんね!!
P1040133.jpg
かぼちゃが上にド~ン!と乗ってますね~♪
P1040138.jpg
食べてみると中にもゴロゴロ~っと角切りの南瓜が入っています
そしてちょこっとベーコンも入っていて、このベーコンの塩気とホクホクで甘い南瓜、そして上にかかったチーズの塩気が最高においしいコンビになっているんです
フォカッチャのもちもちっとした食感とトッピングのチーズのカリカリっとした食感の差がまたいいんですよね~( *´艸`)
次は他のフレーバーのフォカッチャ買わなくちゃ~☆


マロンナチュレ
モラセスマロン@kenモラセスマロン@ken (1)
kenさんといえばマロンもの!ってくらい定番ですよね♪
あたしも迷わず注文しましたよぉ
モラセスマロン@ken (2)
kenさんならでは!とも言えるこの豪快な具の入りっぷりに思わず拍手
マロンとくるもがほんとにゴッロゴロ入ってるのでつい「あんなに安く売ってるけどコストいくらくらいなんだろ~・・・」とか余計なこと考えちゃうあたし( ̄▽ ̄)
この岩みたいなゴツゴツした見た目がいいねぇ♪
クラストはむぎゅむぎゅっっとハードでクラムは水分たっぷり~なところがあたしの好みのドストライクですっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
そしてこんなステキすぎる場所を発見
モラセスマロン@ken (3)
他のお店ではありえないマロンのたっぷりさ
栗の大行進やぁ~~♪(*´m`)♪
マロンの周りのクラムはネチネチッっとして歯にくっつくような食感で最高においしぃっ
歯にくっつくような食感大好きなんです~!!
ローストされたくるみが香ばしくて、そのコリコリッっとした歯ごたえとマロンの甘み&ねっとりとした食感がほんとに合うんですよね


おいしすぎるkenさんのパン、もう毎日でも食べたくなっちゃうしお店に行きたくなっちゃいますよね~
今日も最後までありがとうございました(o・ω・)ノo・ω・)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

KENさんベーグル、色々なブログでレポが続いているね♪♪
見るたびにテンションがあがってくる~!!
モラセスマロン、多分これはノアマロンじゃないかな?!マロンだけのやつもあるから・・・。うちが頼んだのはマロンだけだったよ^^
このマロンが、すっごく甘くて滑らかでおいし~v-25
KENさんの栗もの食べると、むしょうにマロングラッセをしてきたくなっちゃうww
モラセス効果でもちゅもちゅだし、もう最高!!!ジンジャーとハチミツのも食べてみたいな☆
そろそろ、秋に向けて、かぼちゃや芋・栗系狙いでまた買いに行きたくなっちゃった!!
どうやら、来月から値上げをするらしいの><でも、おいしいから値上げされても気にならないよね!!!というよりも、今までが安すぎ^^♪

★maiちゃん♪

ほんとKENさんベーグルは毎日だこかで誰かがレポしてる気がするよぉ♪♪
それだけ人気~ってことだよね~e-281
こんなに人気なパン屋さんすごすぎるよ~!!パン御殿とか建っちゃいそうだよねi-279
てかほんとモラセスマロンじゃないや!これ!!
今注文したときの紙見たらモラセスマロンは1/2カットで買ってるやつだったぁi-229
両方食べ終わってるのにどっちがどっちかわかってなかったe-330
maiちゃんのおかげで早く間違い直しできたよぉ♪笑
そうそう、このマロンほんとめちゃくちゃ食感が滑らかなんだよねe-343
あたしもマロングラッセ作りたくなっちゃうよぉe-420
ジンジャーとハチミツとかあるんだぁ!!
確かに気になる~☆でもジンジャーきつすぎなのがあたし苦手だからどうかなぁ。。。
そうだよね~これから秋の味覚ものいっぱい出るだろうしお店に行くのほんと楽しみだよねっ!!
来月からとうとうkenさんも値上げしちゃうんだね~e-330
まぁこのご時世仕方ないしkenさんのパンなら少々高くなっても買っちゃうよね♪

なかなか遊びにこれなくてごめんね。
ケンさんベーグル最近食べてないから
かなり恋しいわぁ。
うらやましすぎるぞ~

kenさんのバジルも大好き。
私バジル苦手だけど、kenさんのは
爽やかなバジルでくせがないし
チーズもたっぷりで食べやすいよね。
かぼちゃのフォカッチャも
あの豪快な南瓜のたっぷり感と
チーズのカリカリと生地のもちもち感が大好き!
想像しただけで恋しくて泣けてきたわ・・・。
明日は魔王だね~

学校お疲れ様~。
体がまだ慣れてないから、少しの間は大変だよね!
美味しいパンを食べて、何とか乗り切ってね♪

kenさんのパン、本当美味しいよね~!
きなこ白餡ベーグルはまだ食べてないんだけど、すごく豪華なベーグルだよね♪
白餡の優しい甘さに栗のホクホク感と白玉!なんてツボなベーグルなのぉ。
これだけ入ってると、ズッシリなのも頷けるよね(笑)

マロンナチュレ、もう大大大好き!
マロンがたっぷり入ってて贅沢だし、岩みたいなルックスも素敵♪
食べるとボロボロってこぼれるんだけど、1つ残らずかき集めちゃったよ~。
それぐらい大好きなパンなの!

学校お疲れ様です。
休み明けってのは ほんとーーーーーーーーに
エレェ~なぁ(´д`。) 体が慣れるまでがんばれ!!
美味しいパンがあれば乗り切れるよね!
お嬢の体とっても心配しておりますよ。

バジルのべーグルはシンプルだね。
チーズ入ってなかったらシンプルにバジルの
お味だけを堪能って感じかな。 十分おいしいけど
いつもめちゃ豪華だから寂しく感じちゃうね

根菜入りのべーグル凄く気になってたんだぁ
根菜の土臭いかおりっていいよね(笑
自作で根菜入れて作ったら美味しかったから
KENさんのはも~~~っとうまいんだろうね☆
モチモチの最上級とやらを体験してみたいよ☆ミ

学校大変そうだけど頑張れ~♪楽しい夏休みの後だと余計身体を学校モードに戻すのが大変そうだね (汗
Kenさん今めっちゃ恋しいよ~!!ベリークリチもベリーたっぷりにクリチだなんて間違いない組み合わせだしKenさんのもっちり生地で味わいたい!根菜もすご~く気になってたけどきゃらめるぷりんちゃんがリピ決定だなんてこれは今度行ったらゲットしなくちゃ!パン食でお野菜摂取できるのうれしいしシャキシャキお野菜大好き~♪
きな粉白玉のも白玉ももちもちしてるしとろけて生地と絡むのもめっちゃおいしいし、和なフィリングがたまらないよね~☆
マロンのナチュレ!!これもめっちゃ好きなマロンものだ~!!優しい甘みがとってもいいし、マロンた~っぷり!食べたいの一言に尽きるね!

難しいお勉強しているきゃらめるぷりんちゃんなんだから、しっかり栄養もとってね♪

kenさんベーグル種類がいっぱいあって楽しいよね~。
根菜ベーグルは食べたいけど未食なの。。今年の初め頃あったみたいだけど、お願いすれば作ってくれるのかな??
根菜+チーズなら栄養もバッチリだしいいよね~。
白玉ものもクリチモノも大好きだし、フォカッチャも美味しいよね!
豪快に入ったマロンナチュレも、栗の渋皮煮大好きだからたまならい一品だよ☆

ぷりんちゃん!学校は始っちゃたんだねぇ~
学生生活も楽しいけど・・・ぷりんちゃんの学部は大変そうだけど、ガ・ン・バ・ッ・テ!!
おお~ぉ、私も大大好きなkenさんのベーグル~だ!e-266
この前、初めてkenさんのお店に行って来て
憧れのkenさんのベーグルを大量に買ってきたけど・・・もう無いよv-292
ベリーベリークリチ美味しいそう~!
もう~ベリー好きには溜まらん[絵文字:v-3
44]
根菜入りのべーグルはぷりんちゃんのおススメのベーグル美味しいそう~!これだけでご飯のおかずになりそうだ~!
きなこ白餡なんて~超豪華ベーグル美味しいそう。なんて言ったって白玉が美味しいそう過ぎるよ~^^m
しか~し、栗が苦手なんだよねぇ~v-356
だから皆が美味しいって言ってるマロン系は食べた事は無いんだ~
でも・・前にチョット苦手な物が入ってたけどどうしても気になってたkenさんベーグルがあって食べたのだけど・・不思議な事にkenさんベーグルだけは食べれたんだよ~!違う所のは苦手な物はダメだったのに~??
もしかしたらkenさんマロンだけは克服出来るかなぁ~??
またkenさんのベーグル買いに行きたいよ~

学校大変そうだけど体には気を付けて美味しいもの食べて頑張ってね!
KENさん恋しいからレポ見て行きたくなっちゃった~☆
根菜ベーグル、食べたことなくって凄く食べてみたいの!
お野菜大好きだし旨みが凝縮されていそう♪
リピしたいぐらい美味しいなら絶対食べてみたいなぁ~
かぼちゃのフォカッチャ、上のかぼちゃも豪快だし中にも練りこまれていて南瓜が沢山味わえるから好き☆
そしてマロンナチュレ~!!
KENさんのマロンものって全部好きだけど、ナチュレもめっちゃ大好きなの♪
胡桃入りなのもポイント高いよね☆

学校忙しそうだねv-12体壊さないようにね(汗)
KENさんのベーグルやパンが沢山だね♪
どれも美味しくて大好きだよ~☆
特に根菜ベーグルはお食事系フレーバーでは
一番リピしてる回数が多いかも!ネッチョリもっちり
した生地にゴボウの食感が良いアクセントになってるし
お野菜の旨みとチーズの塩気とコクがめっちゃ相性
抜群で美味しんだよね☆
きな粉生地に白玉、白餡、栗のベーグルも大好き~!!
きな粉生地はモチモチで生地自体がきな粉餅みたい
な味わいなのに中に入った白餡と栗の甘味と白玉の
モッチリ感が加わると最強だよね!
南瓜のフォカッチャも大好きな南瓜尽くしでかなり
感動したパンだよ~!!マロンナチュレは最近色んな方が
レポしててかなり食べたいモードになってるよ(笑)
食欲がなくてもKENさんパンを見るとテンションが上がっちゃうi-184

きゃーきゃらめるぷりんちゃん大丈夫?゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚休みあけの学校ってめっちゃしんどいよね…急に現実にもどされた気がして、しんどくなっちゃうもん笑
そんなときはおいしいkenさんパンで元気だすのが1番やよね!
南瓜に栗に、このたっぷりさにはほんとほれぼれしちゃう!
しんどくなったりしたらいつでも話きくからメールしてねヾ(o´ω`o)♣♧
もうすでにあいたいあいたい病なめぐみでした!!☆・゚:*(◆*¨Pq)笑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★なみちゃん♪

なみちゃんはkenさんベーグルご無沙汰してるんだね~!!i-238
ほんとkenさんのパンは食べないとそうとう恋しい病になっちゃうよね~っ!!涙
魅力的すぎるパン屋さんだもんねi-175
kenさんのバジルおいしいよね~!!しっかりバジルの風味が感じられる生地だからうれしいな♪
なみちゃんバジル苦手なんだ!!知らなかったぁe-330
かぼちゃのフォカッチャもなみちゃんにいただけてほんとうれしかったのe-420
あの豪快な南瓜のたっぷり感と
そうそう、トッピングのチーズのカリカリ感と生地のもちもち感がすっごくバランス取れてるんだよね~♪
魔王は昨日ビデオ撮ったから今日見なくちゃっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

ケンさんだっe-266
私も大好きー☆★
私も7月以来行ってなくて恋しいわぁ。
来週いくから、マロン系チョイスしてみるね^^

そっかぁ、けんさんも値上げか~
でも、ほんと今までが安すぎだよね。
けんさんのパンはおいしいから、値上がりしても買いにいくわぁ^^☆

大学はじまっちゃったね^^;
私もぎりぎり生活満喫中やけど、ぷりんちゃんのブログ見て元気が出るんだe-266ぷりんちゃんも頑張ってるんだなぁって^^
充実した2学期になるといいな☆

★ちろるちょこちゃん♪

そうなんだよね~夏休み明けで体がまだお休みモードなの~!!早く元に戻ればいいなぁ。。。

kenさんの作るものって何でこんなにおいしいんだろうね~!e-420
きなこ白餡ベーグル、ちろるちょこちゃんはまだ未食なんだね~っe-2
ほんと豪華だしおいしすぎたから今度ぜひぜひ買ってみてね~っ( *´艸`) e-266
白餡・栗のまったりとした甘さがきなこ生地にすっごく合うし、白玉のもちもち感でさらに満足度UPしちゃうよね♪
ほんといつものことながらkenさんベーグルって重さ測るとびっくりだよね!!笑
マロンナチュレ、ちろるちょこちゃんも大好きなんだね!!大好きどころか大大大好き~ってゆうの分かる~っe-267
マロンの豪快な入りっぷりはすごいよね~っ!!
岩みたいなゴツゴツな見た目通りの食感だしほんとおいしすぎるよ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
そうそう、ボロボロこぼれ落ちちゃうんだよね!!あたしも1つ残らず落ちたのも食べちゃったよぉe-291

★ベーグルちゃん♪

ほんと休み明けの学校はつらすぎるよ~~っe-263
体がついてこない!!言うこときかない!!
でもおいしいパン食べてがんばるッe-271

そうそう、バジルべーグル、kenさんにしたらそうとうシンプルだよね~っ!!
しかもチーズ少なかったからちょっといつものインパクトあり~e-2な感じはしなかったかも。。。
そうなんだよね、ほんと十分おいしいんだけど いつも太っ腹なkenさんベーグルだから贅沢言っちゃったi-235
根菜べーグル気になってたんだね~i-175
そういえばベーグルちゃん根菜入りベーグル作ってたよね~!!めっちゃおいしそうだったやつ♪
kenさんの根菜もほんとめちゃくちゃおいしいから根菜の土臭さ好きだったら絶対ハマるよぉi-189
・・・でも土臭さはなかったけどね(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★あっこちゃん♪

そうなの~!夏休みゆっくりしすぎていきなりの1日仕事に体がついてこなくてi-229
体早く慣れさせなくっちゃ~i-238e-1
あっこちゃん、kenさんパンご無沙汰してるの~??
ベリークリチはyukiちゃんのブログで見てすっごく気になってたからちろるちょこちゃんにいただけたときはほんとうれしかったよぉ♪
ほんと最高に合いすぎなくらいおいしい組み合わせのベーグルだしベリーもた~っぷり入ってるから、あっこちゃんも今度絶対GETしてね~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
根菜ベーグルはもうほんとツボなベーグルだったよe-2今まで食べたkenさんベーグルの中でそうとう上位にランクイン★みたいな感じッe-75
これも今度絶対ゲットしなきゃだよぉ!
なかなかパンで野菜とか取れないもんねe-69
しかも根菜だから野菜の中でもかなり健康にイイしヾ(o´∀`o)ノ
きな粉白玉栗ベーグルはkenさんの白玉シリーズでもそうとう豪華なベーグルの1つだよねe-2
白玉のもちもち感がすごいし、それがkenさんの生地と合わさるとほんとすっごくおいしいんだよね!!
甘い系のベーグルも和なもの好きだからこれはそうとうツボなベーグルだったな~♪
kenさんのマロンものってほんとマロンの量がすっごいよねe-51
マロンラバーにはたまらない~!!
あれってグラッセなのかなぁ??甘さが優しくて食感も極上栗あんみたいな滑らかさでほんと絶品だよねe-76

★あ~ちゃんママさん♪

あ~ちゃんママさんありがとう~!!ほんとしっかり栄養も取らなきゃ~( *´艸`)
いくらおいしくてもパンばっかりは体によくないもんね♪

ほんとkenさんのお店はベーグルだけじゃなくて他のパンもいっぱい種類あって前にはじめてお店に行った時びっくりしちゃったe-330
つい理性を失っちゃう危険なお店だけどほんと楽しい~ッ♪
根菜ベーグル、あ~ちゃんママさんも未食なんだねe-2
いっぱいいろんな種類食べてるイメージだから意外だよぉ!!
たぶんお願いすれば作ってくれるんじゃないかなぁ。。。??
kenさんサービス精神旺盛っぽいし、一回注文してみてほしいな~e-75
フォカッチャははじめて食べたんだけどやっぱりおいしかったぁe-51
kenさんのお店のパンってほんとハズレなしな気がする~っ!!
マロンナチュレとかのマロンものも、マロンラバーにはたまらないよねe-266
栗ものこれからどんどん出てくるかなぁ♪

★きくちゃん♪

そうなの~v-406とうとう楽しすぎた夏休み終わって過酷な学校始まっちゃたよぉ~。o゜(p´□`q)゜o。
もう先生のイジメに負けずにがんばるしかないv-363とか思って毎日がんばるよぉ!!
lきくちゃんもkenさんベーグル大大好きなんだね~!ってみんな大好きだよねv-353
kenさんってすごすぎるなぁe-266
あたしも初めてkenさんのお店に行ったとき大量購入したよぉ!!
1個で大満足だからなかなか減らないけどあたしももうなくなっちゃったよ~!!
ほんとあれだけいろんなおいしそうなパンやベーグルあるとうれしい悲鳴あげちゃいそうだよねe-267
理性吹っ飛んで少量購入にとどめるなんて不可能やもんっi-230来て
ベリーベリークリチは新作らしいよぉヾ(o´∀`o)ノ
きくちゃんベリー好きさん~??i-176
だったらこのベーグルはやばいよi-199i-189
クリチがまたベリー練りこみ生地に合うんだよねぇ★
根菜べーグルはほんとオススメなのッe-420
ほんとご飯のおかずになりそうだよね!!
ごはんとベーグル。。。炭水化物好きにはたまらんね(。+・`ω・´) e-267
きなこ白餡も白玉が入ってるところがやっぱり1番魅力的だよね~e-328
きくちゃん栗が苦手なのっ!?e-330
じゃあ絶対マロンナチュレは無理だね~っi-183
なんかでも苦手な物が入ってるベーグルでもkenさんベーグルだけは食べれたって人多いよね~っi-175
きくちゃんもkenさんだけ食べれたってやっぱりkenさんすごすぎる~!!
でもkenさんのマロンものはものすごくマロンの味しっかりだからどうかなぁ??
でもきくちゃんに一度チャレンジしてみてほしいよぉ♪

★*natsumi*ちゃん♪

うんうん、ほんとありがとう~!!e-266
体が1番だからおいしいものしーっかり食べて頑張るねぇ!
KENさん、natsumiちゃんもご無沙汰してるのかな??i-277
恋しくなったら今すぐ行っちゃえ~i-176
根菜ベーグルはほんとめっちゃくちゃおいしかったよぉ!!
野菜大好きだったら絶対ハマっちゃうよぉヾ(o´∀`o)ノ
チーズともすっごく合ってるし最高だよi-189
フォカッチャも上にも大きいかぼちゃ乗ってるし中に入ってる南瓜がほんとにホックホクだったよ!!
ほかのフレーバーのフォカッチャも食べてみたいよぉe-266
マロンナチュレはマロン好きにはたまらないよね~っ!!
くるみの香ばしさとコリコリの食感も最高なんだよねe-420
クラストとクラムの食感のちがいもたまらないよ~( *´艸`)

★yukiちゃん♪

yukiちゃん、ありがとう~!!
体調崩さないようにしっかり食べなくちゃ~e-266
KENさんのパンってほんとどれも最高においしいよね~☆
あんなパン屋さんなかなかないよねe-266
yukiちゃんも根菜ベーグル大好きなんだね!!
一番リピしてる回数多いってゆうのすっごい分かるな~( *´艸`) e-266
なんか根菜ベーグルってkenさんべーグルの中でも特にもっちりネッチョリした生地な気がするんだけどどうかな~??
ゴボウの食感が生地とは正反対なところがいいんだよねe-420
チーズの塩気とコク!!わかる~っ!!
ほんと相性バッチリすぎてもう夢中で食べちゃうよねe-291
きな粉×白玉、白餡、栗ベーグルもほんと大好きになっちゃったよぉ♪
ほんときな粉餅みたいだよね!!
白餡と栗のまったり濃厚な甘味が大好きe-343
南瓜のフォカッチャもカボラーにはたまんないよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
かぼちゃいっぱいゴロゴロ入っててびっくりしたもん~e-278
マロンナチュレはマロンとくるみの豪快な入りっぷりが好みすぎるよね♪
kenさんのパンってほんと食べる前から食欲増進させてくれるし、食べると幸せ&元気にしてくれるすごい力持ってるよねe-281

★めぐみちゃん♪

ほんと夏休み明けでしかもいきなりめちゃくちゃ厳しい科だったからほんとこの1週間キツかったよぉe-330
そうそう、急に現実に引き戻されるんだよね~。o゜(p´□`q)゜o。
kenさんパン食べるとほんと元気出ちゃうのが不思議~!
ほんとkenさんはどのパンもフィリングが豪華すぎていつも感動しっぱなしだもんe-420
めぐみちゃんも今回の東京旅行でいっぱいGETしてくるのかな??e-266
うんうん、メールさせてもらうねぇ!!
ほんと優しいお言葉ありがとう~e-272
あたしももう相当前からめぐみちゃんに会いたくて仕方ないよぉv-393
あと3ヶ月のガマンだ~っ!!・・・長いナァ。。。v-406

★やすさん♪

わ~e-266コメントありがとうございますっ( *´艸`) i-176
あたしのブログ見ていてくれただなんてほんとうれしいな~♪
こちらこそこれから仲良くしてくださいっ!!
(●′ω`●′ω`●′ω`●)
・・・非公開コメントでコメントくれてたけどお返事公開にしちゃって大丈夫だったかな??e-330
やすさんもkenさんご無沙汰なんですね~!!
あたしはお友達に頂いたときしか食べられないのでほんと貴重だな~っていつも思いながら食べてるんです~e-291
ほんとどれもおいしすぎて感動しちゃいますよねe-420
そうそう、マロンナチュレはマロンラバーにはたまらないおいしさ&贅沢なパンですよねe-266
やすさんもマロンラバーなんですね~♪
一緒だ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あたしも「栗」って言葉が商品名に入っててたら絶対買っちゃうもん(笑)
てかあたしのあんなへなちょこ手作りの大ファンだなんてっe-329
めちゃくちゃうれしいです~( *´艸`) e-266
でも食べたら「あれ・・・っ??」ってなっちゃうかも!?i-229
なんかいつもおかしな方向のベーグル生み出してる感じなんですよぉ(笑)e-286
ほんとこれからもぜひぜひ遊びにきてくださ~いヾ(o´∀`o)ノ

★ごまりんごちゃん♪

kenさんパン、ごまりんごちゃんも大好きなんだね~e-343
kenさん行くとついついいっぱい買っちゃいそうだから困っちゃうよね!!うれしい悲鳴~♪
来週行くの!?めっちゃうらやましぃよぉe-328
うんうん、ぜひマロンものGETしてきてねぇe-420
そろそろ秋の新作とかも出てそうだよね~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
kenさんもとうとう値上げするらしいよぉ!!
そうなんだよね、今までもっと高く売って当然なパンなのにかなり安く売ってたことがそもそも疑問だよね~っe-420
kenさんのパンなら少々値上がりしても躊躇なく買っちゃうな~♬
そう思わせちゃうkenさんってほんとすごすぎるよね!!
あんなお父さんがいい~っ!!笑
ごまりんごちゃんも大学始まっちゃったんだよねe-327
学校はじまるとなかなかゆっくりパソコンの前に座れないからブログ更新どんどん遅れちゃうよぉヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
「あたしのブログ見て元気出る」とかほんとうれしすぎるよぉe-266
ほんとお互い大変なこともいろいろあると思うけどがんばろうねっ!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃらめるぷりん♪さん、こんばんは!!
早速遊びに来ました~~!
これからどうぞよろしくお願いします♪

kenさんの根菜ベーグル、つい一週間前くらいに食べました!!
モチモチの生地と根菜のシャキシャキ感がいいですよね!(野菜が採れるのも嬉しいですね♪)マロンのナチュレも最近食べました~~!!マロンがガツンガツンと入ってとっても食べ応えがありますよね。

学校が始まりお忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください♪

★ブーリンさん♪

早速遊びに来てくださってありがとうございます~~!i-175
せっかく誘っていただいたのに行けなくてすみませんv-406
行きたかったぁ~!!涙
ず~っと続けてくださいね~っ♪
こちらこそこれから仲良くしてくれるとうれしいです~( *´艸`) v-353

根菜ベーグル、ブーリンさんも好きですか~??すっごくおいしくて、あたしもこれ食べたのかなり前だからレポしててかなり恋しくなっちゃったe-330
一週間前に食べたとかうらやましぃです~っ!!
kenさん独特のもっちもちの生地と根菜の歯応え、チーズのコクがほんとに相性ばっちりですよね~♪
そうそう、ほんとベーグルで野菜がとれるのが何よりうれしぃ~e-420
マロンナチュレも最近食べたとか、あたしのこのkenさんレポすっごくタイムリーな話題ですねe-291
マロンの豪快な入りっぷりに最初から最後までテンション上がりっぱなしになっちゃいますよね!!
1人でキャー②ゆっちゃったしi-229
あたしもブーリンさんのところへ遊びに行かせてもらいますね~ε=(o'ω')o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
