プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろなお店もの♪

最近いろいろ忙しくて更新&コメントのお返事遅くなっててごめんなさい~!!
みなさんのところにもなかなかコメント残せないのが何だか毎日の楽しみが減ってる気がして悲ししいよ~う。o゜(p´□`q)゜o。
でもでもあたしのブログにみなさんが残してくれてるコメント見ると毎日元気になれるのでほんと日々感謝です~!!
これからもぜひぜひよろしくお願いしま~す♪


さて今日はいろいろなお店ベーグルをご紹介しま~す
すべてお友達にいただいた貴重な子ばかりですっ


まずはあまぐりちゃんにいただいた子の中から
VANITOY BAGEL
いちじく胡桃ベーグル
いちじく胡桃@VANITOY (1)いちじく胡桃@VANITOY (2)
VANITOYはずーっと気になっていたお店だったのでいただけてほんとうれしかったのです♪
触った感じはむっちりどっしりな感じのベーグルです
トーストしていただくとクラストは薄くてパリッとしていてクラムはもちもちっと弾力がある感じでうんま~い(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ヒキは少なめなんだけど生地に弾力があるし、イチジクもしっかり入っていてコリコリッっとしたくるみがアクセントになっています
これレンチンだけで食べたほうがヒキが出そうな感じするな~♪


ペッパーチーズベーグル
P1040107.jpg
こちらもVANITOYです♪
ぷっくり~ですっごくかわいいベーグル
P1040108.jpgP1040109.jpg
こんがり日焼けサロンに行ってもらいました( ̄▽ ̄)
中にはとろけるチーズが入ってるとのことでほんとにトロトロ~になったチーズが見えています
このベーグル、ソフトなのにほんっとにもっちんもっちんなんです~っ!!(*゚ロ゚*)p
生地の弾力がすごくて押しつぶしてもしっかり元に戻る弾力にびっくり!!
P1040112.jpg

P1040113.jpg
この後もっとペチャンコになるまで押しつぶしてみましたがやっぱり元に戻ってきましたよぉ~っ
ペッパーが効いていて、それがすっごくいいアクセントいなっています♪
チーズは少なめなんだけど生地自体に甘みがあっておいしいからチーズが少なくてもすっごくおいしい
このもちもち~の弾力はヤバイです!!
もちもち警報発令中です~


お次はアリエッタ~!!
シナレズベーグル
シナレズ@アリエッタ (1)シナレズ@アリエッタ (2)
袋から出した瞬間シナモンのすっごくいい香りが漂ってきます
しっかり焼き戻すとクラストに気泡が
シナレズ@アリエッタ3
アリエッタのベーグルもはじめましてだったんですがヒキが強~いベーグルなんですね~
しかも歯にくっつくようなもっちもち食感でむっちり~で超おいしぃベーグルでしたぁ♪
皮バリ感はないんだけどこの食感好みだな~♪(*´m`)♪
シナモンがとにかくしっかりで口に入れた瞬間シナモンの風味が口いっぱいに広がります
アリエッタのシナレズにはオレンジピールも入っていてオレピのさわやかな甘みとほろ苦さがシナモンの風味をいっそう引き立てているんです( *´艸`)


パン・オ・エミーレ
パン・オ・エミーレ2@アリエッタ
リッチ生地のパンって自分ではほとんど買うことがないからこうやってお友達に頂けたりして食べると改めておいしさを実感します(ノд`*)
パン・オ・エミーレ3@アリエッタ
このパンのまず第一印象!!
とにかく生地がめちゃくちゃおいしいということ( *´艸`)
クラムのもっちりと歯にくっついてきちゃう感じとトーストしたときに表面がパリッ・サクっとなるのがほんとたまらないおいしさなんです♪
生地自体の甘みが強くてバターの香りが口いっぱいに広がります
松の実が入っているのかな??
この木の実の風味と食感がソフトでもっちりしたパンにいいアクセントを与えてくれている感じ
このパンの生地のおいしさにハマってしましました!!
アリエッタに行ける機会あったら絶対買わなくっちゃ


お次はFLUffyです♪
クランベリーベーグル
P1040182.jpgP1040183.jpg
しっかり焼き戻していただきます
いい焼き色がついてくれましたよ~!!
P1040185.jpg
クラストはサクサクッっとしていて、全体としてはサクサクもっちりな食感であんまり食べたことのない食感な気がするけど、この食感めちゃくちゃ好みですッ
セミハード系なのかな??
ハードでもなく、でもソフトすぎない感じで噛み応えは十分ある感じ♪
でも食感より何よりこのベーグルですっごく気に入ったのは生地
もうとにかく生地自体の甘みと粉のおいしさがすごく出ていてプレーンベーグルでそのまま何もつけずに食べちゃいたいおいしさなんです
このベーグルではクランベリーが入っていたのですが、このクランベリーも適度な甘酸っぱさで、どちらかというと甘みの強いタイプ
でもそのクランベリーも甘みの中に出てくる酸味がすごく爽やかだし、ベーグルの噛むほどにどんどんうまみと甘みが出てくる生地とすっごく相性がよくてすごく完成度が高いんです


クリームチーズのパン
FLUffy クリームチーズのパンFLUffy クリームチーズのパン (1)
この真っ白でふわ~っとしているのが見ただけでわかる断面にうっとり
さぁ、どちらが杏ジャム入りでどちらがグリーンペッパー入りなんでしょうか~??(。+・`ω・´)
正解は。。。右が杏、左がペッパーでしたぁ!
(・・・ってそんなの分かるわけなぃよ~~!!)
触っただけでもっちりしているのが分かる生地
トーストすると表面はパリッ・サクッっとなってクラムのもっちもちな食感がたまりません
もっちりしっとり~な食感で生地自体はリッチ生地だけどバターの風味が強いわけではなくてシンプルな感じなんだけどこのシンプルな風味が中のクリチとジャム、グリーンペッパーを引き立ててくれています
FLUffy クリームチーズのパン (4)
たっぷりなクリチの中に杏ジャムが見えます♪
杏ジャムの甘酸っぱさとクリチのさわやかな風味が口いっぱいに広がって、もっちり生地と絶妙なおいしさを生み出しています
そしてお次はグリーンペッパー
FLUffy クリームチーズのパン (3)
ポツンと1個しか見当たらなかったんだけどこれが適度なピリリ感でクリチとの相性ばっちり!!
ペッパーが強すぎないから全体のバランスが保たれていて全てのおいしさがそれぞれしっかり主張している感じなんです
FLUffyのパンもどれもほんとおいしすぎるなぁ。。。


そして最後はベーグルちゃんにいただいたパン♪
これ・・・レポしたと思い込んでいて、もはや食べたのいつ!?∑(・∀・;ノ)ノって感じなんですけど気づいた時に即効UPしちゃいますっ!!
まるっとチョコ>(パン夢)
パン夢@まるっとチョコ
ネーミングからだいたい想像がつく断面
ということで確認のため迷わずカット~
パン夢@まるっとチョコ2
おぉ!!(*゚ロ゚*)
やっぱりこう来たか~~~っ
チョコ好きにはたまりませんなぁ♪
そしてもちろんトーストしていただきますε=(o'ω')o
パン夢@まるっとチョコ3
きゃーきゃーヾ(o´∀`o)ノ
チョコが溶けて生地に染み込んでる~~っ!!!
もうまさにチョコトースト
昔食パンにお母ちゃんがチョコクリームを塗って朝ごはんに出してくれたの思い出しますなぁ。。。
でもお味のほうはそんなそこらのスーパーで売ってるようなパン生地&チョコではございませんッ
耳の部分はサクっと歯切れがよくて内側はしっとりもっちり♪
トロ~っと溶けたチョコが生地に染み込んでいてもうチョコの洪水状態でおいしすぎます~
フィリングが染み込んでるパン生地の部分ってほんとおいしいですよね( *´艸`)
このパンもすっごく満足度が高くて一気に幸せ気分になれちゃいましたぁ


みなさん、おいしすぎる貴重なパンをどうもありがとう!!
「いろいろなお店パン」ってタイトルのレポ書くとあまりにたまってる写真が多すぎてどこまで書けばいいのかわからなくなるのですが、今回もかなり長くなっちゃったのでまた後日UPしま~す


今日もお付き合いありがとうございましたぁ´3`)´3`)´3`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

おぉぉぉ~あまぐり便素敵やなぁ!!
食べてみたいお店ばっかりだわっ
さすがあまぐりちゃんチョイスだね!!
やべぇ~もちもち警報出てるぅ!!世の中にはいろんな警報があるもんやなぁ。

きゃらめるぷりんちゃんのベーグルはいつもいい香り警報とか、クラスト地割れ警報とか出てるよ。ピンポンパンポーンっ

おぉ~いつのレポや まるっとチョコ(笑
写真のデータ整理大変やね(^s‘)豆に整理しないと大変なことになるね! バァやは手伝ってやらんぞ(頼んでねぇよ ババァ!)

こら!そんな口のきき方があるか!!
いままで可愛く育ててきてやったバァヤにそんなこと言っちゃいやよっ☆

うちも、まだ夏休みだからみんなのところに遊びに行けるけど、学校が始まったらなかなかコメントできなくなっちゃいそうで、精神的におかしくなっちゃいそうだよww禁断症状が出ちゃいそう・・・v-356
あまぐりさん便、色々なお店のいただけて良かったね!
VANITOY、ポチりたいんだけど、冷凍庫がなかなか空かなくて、まだ未食なの><;結構サイズ大きいね!ずっしり感があって、もちもちなんだね^^!キメの細かい生地だね♪
アリエッタ、小さいけどかなり噛み応えのある食感のベーグルだよねi-197ここのお野菜フレーバーがおすすめ!
フラッフィーのは、あまり高さがないよね^^;ちょっとセレブ価格だから、滅多に変えないんだけど、不思議な食感でまた機会があったら食べてみたいな☆

いろんなお店パンいいね~☆VANITOYもすごく気になるお店だけど未食~!!いつかお店に行ってみたいな!
Fluffyも今年お店に行ってみたいの~♪
以前お友達にクリチのパン頂いて生地のおいしさに感激!フィリングも2種楽しめるとお得な感じもあるよね!ベーグルもやっぱり生地がおいしいのね・・・もう絶対行くぞ~!!
また忙しい生活に戻っちゃったんだね・・・
季節の変わり目とか特に体調崩しやすいから休めるときはゆっくり身体やすめてね~☆

バニトイベーグル、食べたことないんだけど弾力がすごいんだね!
押しても跳ね返ってくる食感、私も大好き♪
モッチンモッチンベーグル、すっごく食べたいよ★
ちょっと行きにくい場所にあるけど、いつか行って見たいなあ。

ブラッフィーのベーグル、生地の味がすごく美味しいよね!
フラッフィーってどのパンも生地が美味しい気がする♪
ハードでもソフトでもなく、すごく食べやすい感じだしね。
クリチのパン、超大好き~!
アプリコットとクリチはデザートみたいだし、グリーンペッパーは爽やかな辛味がいいアクセントなんだよね♪
見てたら久々に食べたくなっちゃったー。

↑書き忘れちゃったんだけど…
学校も始まったし大変だと思うから、コメントのお返事とかコメント残しとか、全然気にしなくて大丈夫だと思うよ♪
読み逃げ全然OK~(笑)
本当無理しないでね!

美味しそうなパンが沢山だ~☆
バニトイは気になっていたけどソフト系なんだね!
でも、もっちもちの食感がクセになりそう♪
フラッフィーのベーグルには出会えた事が無いからとっても羨ましいよ~!
でもフラッフィーはお粉の旨みが凄く大好きだしベーグルも美味しいんだろうな~☆
出ました、パン夢のまるっとチョコ!!
あまりチョコものって買わないのだけどこの豪快なチョコに圧倒されちゃう~☆

また色んなお店のベーグルだぁv-345
どれも食べた事のないお店ばかり!うらやましいぞ~v-393
まるっとチョコ好きだよぉv-344
温めないでそのまま食べるのが好き!
チョコが固いのがまたいいv-363

★ベーグルちゃん♪

あまぐり大王のチョイスはほんと最高だから毎回すんごいおいしそうなのばっかり頂けてウハウハだよ~うe-267
VANITOYのもちもち警報はやっぱいよぉ!!
イチジク胡桃ももちろんもちもちっとしてたんだけど、チーズベーグルの生地の弾力はものすごかったの~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
あたしのベーグルにそんな警報でてる!?
わ~んe-330
いい香り警報とかでてそれがちゃんと被害として出てくれてればありがたいんだけどぉe-440
まるっとチョコ、ほんまいつの!?って感じやわぁe-329
パソコンに残ってて「およよ??i-282」って思っちゃった!!
ほんと写真のデータ整理大変。。。これなくしたメモリー出てきたらさらに大変になる・・・けど絶対見つけ出してレポするのだ~i-219
・・・ほんとどこいっちゃったんだろ・・・
ばぁや!!手伝いにきてくださいまし~っ!!

★maiちゃん♪

そうだよね~!!maiちゃんも夏休みになって更新増えたよねi-185
ほんと学校あると帰ってくるの遅いし、クタクタに疲れちゃってるしでなかなかブログできなくて淋しいよぉ。。。i-183
あまぐり大王便はほんと色々なお店のおいしいパン&ベーグルが盛りだくさんでうれしすぎるパン便なのっ♪
いろんなお店のパンGETできてるあまぐりちゃんもうらやましぃし~ヾ(o´∀`o)ノ i-176
VANITOY、あたしもずっとポチりたかったお店だからいただけてうれしかったの~!!
サイズは確かにけっこう大きいかなぁ。。。
ずっしり感というよりもっちん②な食感かなi-175
ほんと生地のキメの細かさにはびっくりだったよ~♪
そうそう、アリエッタのベーグルもはじめて食べたんだけどほんと噛み応えがうれしいし、すごく好みでいろんなフレーバー食べたくなっちゃったe-266野菜フレーバーもあるんだね!!
ほんと食べてみたいな~( *´艸`)
フラッフィーのはほんと不思議な食感だよね!!クラストのサクサク感がおいしいe-420
お値段は高めなんだね~!!
でもおいしいと少々高くても買っちゃうよねe-272

★あっこちゃん♪

VANITOY、あっこちゃんも気になってるお店なんだね~i-197
ほんと冷凍庫事情で気になっててもなかなかポチれないのがツライところだよね。。。
でもあっこちゃんの住んでる場所からなら直接店舗にいけるしうらやましいなぁ♪
Fluffyはまだあっこちゃんお店にはいったことないのかな??
あたしもいつかお店に行ってみたいよぉi-175
・・・できることなら運よくベアーズラブに出会いたいな・・・(●′ω`●′ω`●′ω`●)
クリチのパンめちゃくちゃおいしいよね~っi-189
生地がおいしいってもうパンの根本が固められてる幹事だし、どのパン食べてもおいしすぎるんだろうな~って思っちゃうよねe-420
しかもベーグルまでしっかりおいしいところがさすがe-460って感じ★

そうなの・・・なんか9月に入って2週間すごく忙しい&めちゃくちゃ疲れてて眠気がやばいの~・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも来週から2週間は楽なんだ~e-281わーいe-266
うんうん、ほんと季節の変わり目って体調壊しやすいよね!!
おいしいもの&体にいいものしっかり食べてがんばるねぇ!!ありがと~うe-420

★ちろるちょこちゃん♪

わ~ん!!ちろるちょこちゃん、やさしいお言葉ほんとにどうもありがとうe-266
キュンってなっちゃったよぉi-196
ブログでの出会い大切にしたいしほんと楽しいからこれからもマイペースで続けてくねぇ♪

VANITOY、ちろるちょこちゃんも食べたことないんだね~i-175
そうそう、チーズぼほうの生地がほんとめちゃくちゃ弾力すごくてもっちん②でびっくりしちゃったi-199
この弾力はひさしぶりに出会う食感だったからちろるちょこちゃんも食べる機会あったらペッパーチーズは絶対GETしてねっ!!

そうなの~!フラッフィーのベーグルもはじめてだったんだけど生地自体のおいしさにまずびっくりだったよe-266
香ばしさと甘みが感じられる生地でほんとプレーンで何もつけずに食べたいベーグルだよぉ♪
生地自体がどのパンでもおいしいフラッフィーでお店ごとパン買い占めたいよぉe-278
クリチのパンも最高においしいよね~!!
この前ちろるちょこちゃんにいただいたのがまだもったいなくて食べれずにいるから冷凍庫に眠ってくれてるのe-291
でも風味が落ちないうちに早く食べなくっちゃe-328
同時に2種類、しかも間逆のフレーバーなところがいいよね♪
同じクリチでも組み合わせによって全然ちがうフレーバーになっちゃうのがすごいよねe-266
そして何にでも合っちゃうクリチの威力に脱帽~e-420

★*natsumi*ちゃん♪

VANITOY、なつみちゃんも気になってたんだね~!!
ここのはソフトもっちりな感じだよぉ e-266
そうそう、ソフトなのにもっちんもっちんでパンみたいな食感じゃないからめちゃくちゃおいしいの♪
フラッフィーはベーグルも常にあるわけじゃないんだね~っe-329(・∀・;ノ)ノ知らなかったぁ。。。
ベアーズラブだけかと思ってたよぉi-229
フラッフィーは生地にしっかり粉のおいしさが濃縮されてるし、水分量もほんといい感じで大好き~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
なつみちゃんも次にフラッフィーに行ったら出会えますよに・・・i-189
パン夢のまるっとチョコはほんと何ヶ月も前に食べたものなんだけど、それでもしっかり味とか覚えてるくらいめちゃくちゃおいしいパンだったよぉ!!
あたしもチョコ系はあんまり買わないけどこれはほんとオススメ☆
リッチなチョコトーストって感じで満足感がすごいんだよぉ~i-272i-178

★riaちゃん♪

ほんと東京のお店パンってなかなか食べれないからお友達にいただけたのが貴重すぎてなかなか食べるの勇気いるよぉ。。。i-229
まるっとチョコ、riaちゃんも好きなんだね~っ!!
ほんとこの豪華なチョコの入りっぷりヤバイよね( *´艸`) i-176
今度食べる機会あったら焼かずにそのまま食べちゃおっ!!
riaちゃんオススメの食べ方とか絶対おいしいに決まってるし~!!
・・・こうなりゃもうポチるしかない!?笑

忙しいし時に、義務の用にブログ更新やお返事になっちゃうと段々ブログ自体が負担になっちゃうと思うから、あまりムリしないでね。。
楽しく更新できるといいなぁ~って思うし、ブログおしまい!なんてなっちゃったら悲しいもん。。
本当にムリしないでね☆

VANITOY BAGEL!通販もできるし気になってたからレポ嬉しいな♪
もちもち警報がでちゃうほどなんて、ますます食べてみたくなっちゃったよ。
アリエッタやフラッフィーはお値段お高めだけど、生地自体が美味しくて大好き♪
先日アリエッタ行ったけど、NEWフレーバーのベーグルもでて只今冷凍庫で眠っているから食べるの楽しみ☆

こんばんはッ☆
いろんなお店レポ楽しいな~♪
フラッフィー以外、全部未食のお店だからとっても参考になるよ(*^U^*)

フラッフィーのクリチのパン、あたしも大好きv-238
あったら絶対買っちゃうもん♪♪

忙しいのにコメントに丁寧にお返事してくれて本当にありがとう**
嬉しいっす☆

コメント返しとか無理せずマイペースでホントに大丈夫だよ!!
(・・って最近コメントし始めた私が偉そうに言うなって感じだけど。。)
体調には気をつけてね~。

★あ~ちゃんママさん♪

そうだね!!たしかに忙しくて疲れたまってるときにあんまり「更新しなきゃ~!」とか思っちゃうと楽しいものも義務的になって楽しくなくなっちゃうもんねe-266
ブログでの出会いはあたしにとってすっごく貴重で幸せで大切にしたい繋がりだから負担に思いたくないし、マイペース更新でいくねっ♪
あ~ちゃんママさんの優しいお言葉に今日も励まされたよ~e-420
VANITOY、あ~ちゃんママさんも気になってたんですね~e-266
vanitoyは気になってるけどポチれてない~って人が多くてレポしてよかったな~って思ってます~!!
・・・であたしもそのポチれずに時間だけが過ぎてったうちの1人だったから頂けたときはほんとうれしかったのe-328
そうそう、ペッパーチーズのもちもちレベルは相当高くて弾力がすごいから思わず警報でだしちゃいましたぁ~( *´艸`) e-266
生地自体がおいしいフラッフィーやアリエッタはもうさすが~!って感じで全てのパンがおいしいですよね~e-291
いつかお店にも行ってみたいな~★
アリエッタの新作のベーグルも冷凍庫で眠ってるなんてあ~ちゃんママさんちの冷凍庫今すぐ襲撃しに行っちゃいたいよ~!!笑
またレポ楽しみにしてますねっe-267

★やすちゃん♪

いろんなお店のパンのレポ、あまりにたまってる写真多すぎてどこまで書けばいいかわかんなくなっちゃうからこれから小出しに「いろいろなお店パン」ってタイトルでどんどんレポ書いて写真整理していかなきゃ~って思ってるの~e-266
どこのお店のが出てくるか楽しみにしててね♪
フラッフィーはほんとおいしいよねe-266
やすちゃんもクリチのパン大好きなんだねーっe-420
あたしもはじめてこのパン頂いたとき、あまりのおいしさにしばらく放心状態だったもんっe-267
いつかお店に行ってパン買占めたいよぉ★

うんうん、やさしいお言葉ほんとにありがとーっe-291
やすちゃんからのコメントもすっごくうれしくて励まされてるの~e-266
来週からとりあえず2週間は時間に余裕あるからどんどん更新していくねぇi-278
出来るときはどんどん更新して忙しいときはマイペース更新でいくのでぜひぜひこれからも遊びにきてねっ★

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~自分が何送ったか忘れてた(`∀´)
バニトイうまうまだよね!!
私も初めて食べたとき結構衝撃だったよ(^O^)
むっっっちり!だよね!

アリエッタのエミーレやばくない!?
私ベーグル以外のパンでこんなに美味しいと思ったのはエミーレが初めてかも?!
生地がもっちりで甘くて・・甘さがまた上品なんだよね(≧▽≦)
次行ったら大きいの買っちゃうわぁ!!

フラッフィー!!
最近渋谷行けてなくてなかなか買いに行けないの(;_;)
フラッフィーベーグルってクラストが厚くてガリガリじゃなかった!?
私はベーグル界クラスト厚さNo.1はフラッフィーだと思ってるよ(`∀´)
クリチのパンのむっちり具合と粉の甘味もハンパないよね!
フラッフィーはFAXでお取り置き出来るし便利だよ♪

ベーグルちゃんの手作りヤバいね!!!
チョコが染み込んだパン生地ほんと美味しいよね(^O^)
あのやろ~レベル高すぎケイン小杉だな!!!

★やすちゃん♪

パソコンのほうにメール送らせてもらったよ~んv-415e-266
また時間あるときに見てねぇ♪

★あまぐりダイオキシン様♪

何送ったか忘れちゃってたi-198
てかめちゃくちゃ遅いレポごめんね~!!
なんかもらってすぐ食べたのになぜか今まで写真温存しちゃってたよ。。。i-229
VANITOYほんとはじめて食べたけどずーっと気になってたし、頂けてうれしすぎたよ~うi-175
ほんとめちゃうまうまで感動したぁ!!
そうそう、むっっちり&もっっちり、もっちんもっちん!な食感にメロメロv-10
とにかくあの弾力にはびっくりだったよ~!!
アリエッタのエミーレもかなりやばいっ!!
大きいのもあるんだね!!
これ大きいサイズでも絶対どんどん食べれちゃうよぉ( *´艸`) e-266
めちゃくちゃ危険なおいしさ!!
フラッフィーのベーグルはちょっと今まで食べてきたベーグルと食感がちがって独特な感じだよね!!この食感めちゃくちゃ好きッi-175
確かにクラスト厚めえガリガリ&サクサク~な感じだったよぉi-196
おぉ!!あまぐり大王のクラスト厚さNo.1をいただけたフラッフィーお見事~っi-199
クリチのパンもほんとおいしすぎて感動したよ~!!
もちもち生地にクリチがほんとに合うよね★
さっそくフラッフィーのサイト見ちゃったじゃ~んi-189
お取り寄せした~~い♪
まるっとチョコは「パン夢」さんってゆう岐阜のパン屋さんのものなんだよっi-264
ここもおいしそうなパンがいっぱいあって行ってみたいんだ~!!i-272
お取り寄せもできるし、そのメニューの中にまるっとチョコも入ってるからオススメだよぉi-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
