プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


愛しいあの方と・・・♡

今日は大好きな大好きなお友達とまたまたデートしてきちゃいましたぁ( *´艸`)
その愛しいほど大好きなお友達は・・・ばぁや・・・違った!!
ベーグルちゃんです~


もう夏休みに実家に帰っていて1ヶ月も会っていなかったので久々のデートにるんるん♪
会った瞬間泣きそうになっちまったぃ!!


そしていざランチへレッツラゴ~
・・・のはずだったんですが・・・予想だにしていない大ハプニングが勃発


せっかくのデートなのに4時間ほど時間を無駄にしてしまいました。。。
というか無駄にさせられました。。。


でもでも気を取り直してランチで行く予定だったカフェへ行きましたよぉ♪
向かったさきはココ
P1040174.jpg
遊眠堂というほんわ可愛らしいお店です
お店の中は木製の家具や小物が置かれていて時間がゆったり過ぎていくようなの~んびりとした空間です(●′ω`●′ω`●′ω`●)
P1040169.jpg
このお店、自家製ベーグルとスープのお店らしくてメニューを見ると自家製のベーグルが5種類くらいにサンドも2種類くらいあって写真で見る限りむっちりしている感じのおいしそうなベーグルでした♪
冷凍みたいだけどベーグルのテイクアウトもできるみたいですよ
ベーグルもすっごく食べたかったんだけどお店に着いたのが3時くらいだったので今回はベーグルを食べるのはあきらめてケーキセットを頼んでTea timeにしましたぁ!!
ケーキはシフォンケーキ、NYチーズケーキ、オレンジパウンドから選ぶのですがやっぱり2人とも大好きなシフォンケーキをセレクト
食べ物の好みもほんとに似ているあたし達
そして出てきたのがこちら♪
バナナキャラメルシフォンバニラアイス添え
P1040170.jpg
バナナシフォンキャラメルソースがかかっています
そしてアイスコーヒーと一緒にこんなかわいいクッキーまで!
P1040171.jpg
めちゃくちゃ小さいのにしっかりゴマの風味がしてバターたっぷりな風味のクッキーでしたぁ
シフォンケーキはわりとしっかりとした硬さなんだけどバナナの効果も相まってしっとり
P1040172.jpg
シフォンケーキの気泡もすごいことになっています
あたし的にはもうちょっとふわんふわんでシュワシュワ~っとしてるのが好きなんだけど、でもこのしっかりめのシフォンもおいしいことには変わりありません
キャラメルソースはネットリとしていて飴を溶かしたような感じで、このソ-スとバニラアイス、シフォンを一緒に食べるのがこれまた最高においしい
シフォンケーキといえば生クリーム添えが定番ですが冷たいアイスと合わせて食べるのもすっごくおいしいから今度おうちでもやってみようかな~って思っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


ベーグルちゃんと会うと毎回すっごく話が弾むんですが今日は特に久々のデートだったこともあってかいつも以上にすごい勢いでしゃべりまくるあたし達
もう話が尽きませんッ♪(*´m`)♪
スーパーマシンガンGirls Talkって感じ(笑)


ほんとベーグルちゃんは一緒にいてものすご~く落ち着くし、とにかく考え方がすっごく似ているので楽しすぎるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大好きすぎてもう一緒に住みたいくらいッ


今日もあっとゆう間に時間が過ぎてもっともーっと一緒にいたかったけど、いろいろあって2人とも肉体的にも精神的にも疲れちゃってたし明日はお互い仕事&学校なので名残惜しさを感じつつここでお別れしましたぁ。o゜(p´□`q)゜o。

なんかいつもバイバイした後すごく淋しい気持ちになっちゃうんですよね~・・・
でも今月はあと2回ベーグルちゃんとデートの予定があるのでほんとうれしぃな~♪


そして大好きなベーグルちゃんお手製ベーグルをいただいちゃいましたぁ
P1040178.jpg
ブログで食べたいって思っていた野菜もりもりのベーグルも頂けてめちゃくちゃうれしかったぁ


さっそく今日の夜ごパンにいただいたものを食べたのですが、せっかくのおいしすぎるベーグルなのでゆ~っくりレポしたいし、また後日UPしますねっ


ほんとにほんとに楽しい時間をありがと~っ!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★やすちゃん♪

じゃあさっそく「ちゃん」付け&タメ語で話しちゃうね♪
やすちゃんもぜひぜひタメ語でお願い~e-266

ほんとパン友ちゃんとのデートって楽しすぎるよね( *´艸`)
やっぱり共通の話題も多いし、好みもすっごく似てるから今までデートしてもらったお友達はほんとみんな大好きッe-267
時間の早さに毎回びっくりだもん~e-330
そうそう、シフォンケーキ×アイスはたま~に見かけることはあるんだけどほんとなかなかないからアイス好きにとってはすっごくうれしかったな~♪
うん②、今度やすちゃんもぜひシフォン×アイスやってみてね!!
あたしの自作が勉強になるだなんて恐れ多い~e-327
もうこんなあたしでよければどんどん手作りのお話とかもしていきたいなっ♪
でも最近全然アイデア浮かばなくて、しかも作っても不調で失敗が多くてヘコむよぉ。。。
あっ、別にコメント長くなっても非公開にしなくて大丈夫だよぉe-420
コメントくれるのめちゃくちゃうれしぃし(●′ω`●′ω`●′ω`●)

ベーグルちゃんとデートだったんだねv-10とっても素敵なカフェに行ってきたんだね。シフォンケーキ、めちゃ美味しそう。
ドアップの写真がたまらないよーv-238
ガールズトーク全開だったんだね!!お友達とのおしゃべりタイムって楽しいよねー。
またきゃらめるぷりんちゃんに会えるのがとっても楽しみだよーうv-10

ベーグルちゃんと、とても仲良しさんだね^^♪
お2人とも、とても面白い方(失礼!)なので、ぜひぜひお2人の会話を聞いてみた~いww
シフォン大好きなのi-237唯一、ケーキっていう分類で食べられるの^^バナナでもちもち感がありそうなシフォンだね!
なかなか、カフェとかにおやつどきに行くっていうことがないから、今度こういう時間を狙って行ってみたいな☆

4時間も時間が無駄になってしまったハプニング・・・残念だったね・・・。
こんなおいしそうなティータイムいいな♪バナナキャラメルのシフォンなんてすっごくおいしそうだよー!!アイスと絡み合ったらめっちゃ絶品やろうなぁ★

お友達と過ごす時間ってあっという間だよね♪いろんなお話しして楽しそうでいいなぁ★
お土産も素敵!野菜もりもりのベーグル、どんなだろう~。レポ楽しみにしてますー★

昨日は本当に楽しい時間をどうもありがとう!!
大ハプニングのせいで疲れちゃったけど、すっごい楽しかった!!!
ひとりであのハプニングには耐えれないけど姫がいたので良かったよ(^s^)=3

シフォン美味しかったね!!いつかオイラにふわふわのシフォン焼いておくれぇぇ

もっともっとお話ししたかったなぁ!!今度は再来週やね!またいっぱい話そうね~~~
昨日あったのにすでに会いたい病だよ!!!

お土産ありがとうね!食べるの凄く楽しみだよ!!

ベーグルちゃんとデート、とっても楽しそうだね~!
お友達とのデートって楽しくてあっというまだよね♪
いつかお2人とも会えたらいいなぁ~
シフォンケーキも、お洒落な盛り付けだし美味しそう~☆
アイスってのもいいね!
ベーグルちゃんのお土産も気になるなぁ♪

ベーグルちゃんとのデートとってもうらやましいな♪(あっ、敬語なしでちゃんづけでいいで~す♪勝手に敬語なしにしちゃってるけれど・・・v-356
ベーグルちゃんとも今度一緒に会えるからすっごく楽しみ☆☆
きゃらめるぷりんちゃんのお手製もいつもすごいな~って思いながら見てるの☆☆
わたしも土曜日はヒマしてるのでいつでも声かけてね♪
パン友さんとのおしゃべりって尽きないよね~☆☆
↓の高橋さんの本、買ってきちゃった♪v-354
楽しみ楽しみ♪
これからもよろしくね☆

ベーグルちゃんとデート~?めっちゃ楽しそう♪しかも今月あと2回会う予定だなんてまるで恋人同士だわね☆☆
すっごく素敵なティータイム♪
シフォンケーキ&生クリームじゃなくてアイスってのがとーっても惹かれるなぁ!
アイス大好きなのヨ☆
しかもお土産、ブログでみたあのナスくんいるんじゃな~い??羨ましいっ。
きゃらめるぷりんちゃん、にもベーグルちゃんにもいつか会ってみたぁいよー!!

★miyaちゃん♪

ベーグルちゃんとデートしてきたよ~e-266
miyaちゃんとベーグルちゃんと2日連続でデートできてすごく充実した週末だったな~・・・e-420
このカフェ、めちゃくちゃ素敵だし居心地もすっごくよくて癒し空間だったよ!!
そうそう、もうベーグルちゃんといるといつもガールズトーク全開モードに2人とも突入しちゃうから時間経つのほんと早くてびっくりe-282
あたしもmiyaちゃんに21日また会えるの楽しみすぎるよぉ♪
しかもほぼ全員集合なところがうれしぃよね~!!

★maiちゃん♪

そうなの~!!ベーグルちゃんとは同い年だしほんと気が合うし、一緒にいて楽だからすっごく大好きなの~e-266
ほんとすっごくイイ子だからうれしくなっちゃうよ♬
いやいや、「面白い方」って最高の誉め言葉だよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
うふe-266maiちゃんも生霊としてうちらのそばに来ればいいよ~e-420
ものすごいマシンガント~ク!だよ~!!
カフェとかで周りの人引いてそうやもん。。。
シフォンは乳製品使ってないし軽い感じだもんねe-267
そうそう、バナナ入りだからしっとり感も強くなるし、もちもち感も出るんだよねe-343
ほんとおいしかったよぉ!
あたしもケーキの中では1番好きなんだ~★
ランチとかいっぱい食べちゃうとどうしてもカフェ行ってもドリンクしか頼まないってことになっちゃうもんねi-229
でもたまにはランチ軽め→でケーキセットで3時のおやつコースもいいよね( *´艸`) i-197

★めろっこちゃん♪

そうなの・・・4時間も無駄にしちゃったよぉ・・・e-263
ほんと何か被害にあうと1日無駄になっちゃうから悲しいよ・・・。o゜(p´□`q)゜o。
バナナキャラメルシフォンとかメニューにあったらつい頼んじゃうくらい魅力的なフレーバーだよねe-328
うちらも迷わず選んじゃったよ★
冷たいアイスとのコンビが絶妙なおいしさでシフォン×アイスの組み合わせ、しばらく自分の中で定番になっちゃいそうe-420
そうそう、お友達と話したりしてるとあっという間時間過ぎてて「さっき会ったばっかなのに~e-345」って悲しくなっちゃうことあるよぉ!!
特にパン友さんは話がすごく弾むし、パン屋さん巡りもできるからいいよね♪
ベーグルちゃんお手製の野菜もりもりのベーグルはほんとおいしくてあと1つ野菜系のがあるからそれ食べたらしっかりレポするので楽しみにしててね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★ベーグルちゃん♪

ほんと昨日はどうもありがと~っe-266
いつもいつも楽しすぎるよね!!
こちらこそ幸せすぎる時間ありがとね~e-420
ハプニング・・・ものすごかったねぇ。。。
時間返せ~~~~ッi-180i-223
ほんとあの4時間はそうとう精神的にも肉体的にも疲れたけど、そのあとのカフェでも時間は至福のひと時だったよぉi-175
あたしもi-199
ばぁやがいなかったら泣いてたよぉ~v-406
シフォンおいしかったし、バナナ風味なとこもいいよね!!
うんうん!!シフォン今度焼いてプレゼントするねっe-144

昨日あたしももーっとお話ししてたかったよぉ。。。v-393
うんうん、再来週また会えるし28日も会えるし話題は取っておこうっ!
あたしももうすでにそうとう会いたい病だよ・・・ベーグルちゃん大好きすぎるもん。。。e-263
こちらこそお土産ありがと~!!
あれからおうちに着いてホッとした瞬間めちゃくちゃお腹すいてきてナス乗せベーグルいただいたけど、あれおいしすぎたよ!!
残りも楽しみだにゃ~( ̄▽ ̄)e-267

★*natsumi*ちゃん♪

ベーグルちゃんとのデートはほんといつもすっごく楽しくて大好きなお友達なの~!
ほんとお友達とのデートって楽しすぎて時間経つのめちゃくちゃ早くてびっくりだよね~っe-266
ほんとnatsumiちゃんともお会いしたいなぁっ♪
シフォンケーキもふわふわで軽いのが大好きなケーキe-420
アイス添えってあんまりお店でやってるところないからアイス好きにはたまらないよね★
ベーグルちゃんの手作りはアイデア満載だし、すっごくおいしいから食べるの楽しみなの~!!
レポ楽しみにしててねe-424

★ココナッツちゃん♪

ありがとう!!さっそくタメ口にさせてもらうね!!うれしいな~e-420
ベーグルちゃんとデートしてきちゃったよ~e-266
そうそう、21日はみんなと会えるし、ココナッツちゃんとも会えるからうれしぃな~♪
あたしの手作りなんて全然ダメダメなんだよ~!!e-330
でもうれしいなぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)ありがとうe-328
ココナッツちゃんにも土曜日とかこれから声かけるね~っ!!
ほんとパン友さんとのデートって話がすっごく弾むし楽しすぎるっ!!
共通の趣味があるってほんとステキなことだよね♪
高橋さんの本、ココナッツちゃんもGETしたんだね!!
ほんと見ていて楽しい本だから作らなくても満足感あるよね~笑

★ももゆかちゃん♪

ベーグルちゃんとデートしてきちゃったよぉ~♪
ほんとベーグルちゃんはすっごく気が合う大好きなお友達だからめちゃくちゃ一緒にいて楽しいの(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-266
そうそう、シフォン&アイスってゆうのがいいよねe-420
アイスの冷たさがふわふわシフォンとすごくよく合うんだよねe-291
ベーグルちゃんからのお土産、あたしもブログでみてたあのナスベーグルちゃんがいたからテンション上がっちゃったよぉe-272
もう食べちゃったんだけどね。。。
もう1つ野菜たっぷりのがあるからうれしいよぉe-419
あたしもももゆかちゃんとデートしたいな~!!
11月会えたらいいなヾ(o´∀`o)ノ

ベーグルちゃんと姫(ぷりんちゃんの事、姫って呼んでもいい??)のデート楽しそう~!
私もその中に入りたいよ~^^m
ベーグルちゃんがバァヤなら私はオオババでいいからさぁ~v-356
ハプニングも在りつつもデート出来て良かった
良かった♪
シフォンも美味しそう~^^m
ベーグルちゃんのお土産のレポも楽しみ~!


ベーグルちゃんとこでも見たけど、そんなに
時間取られちゃうハプニング…大変やったね(汗)
自家製ベーグル諦めるとこがすごい!
私なら15時でも食べちゃいそう(笑)
マシンガントークいいなぁ~、私もかなりやっちゃう人やから♪
ベーグルちゃんのブログで見たお茄子のベーグルだね、
めっちゃ羨ましいよ☆

★きくちゃん♪

姫って呼んで②~!!笑
きくちゃんもぜひ仲間に入ってよ~うe-266
オオババとかおもしろすぎるよ~!!
うんうん、とんでもないハプニングだったけどほんとデートは楽しいねぇe-420
話が尽きないっていことだよね♪
ベーグルちゃん手作りはほんとめちゃくちゃうまうま^だから、あたしも食べるの楽しみっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-420
でももったいなくて最後の1ことか食べるのかなり後回しにしちゃいそう~i-229
でもしっかりレポするから楽しみにしててねぇ★

★ほのママちゃん♪

そうなの~!!ほんととんでもないハプニングで衝撃的だったの。。。(汗)
・・・実は追突事故・・・思い切り止まってるところ後ろから追突されたの~v-406
自家製ベーグル食べるのやめちゃったぁ。。。でも今度絶対リベンジしなくちゃ~!
あたしも15時でもいつもなら食べたんだけどなんか疲れちゃったのとお腹すいたの通り越しちゃっててヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
あたしもほのママちゃんとマシンガントークしてみていよぉ♪
そうそう!おナスのベーグルいただけたんだよぉv-353
これめちゃくちゃ食べたかったからうれしかったぁ~e-266

予想だにしないハプニングって!?って思ったら、
追突事故なんて目にあったの!?i-183
大丈夫?二人にはケガはなかった?
ほんま貴重な時間を返して、って思うよねi-241
お店、普通の家のリビングみたいにゆったりくつろげそうな
雰囲気がいいねi-175
シフォンも美味しそう!自家製ベーグルも見てみたかったなぁv-398
ベーグルちゃんのお手製もうらやましいな☆
私も二人のマシンガントークの輪に入りたかったよ~(笑)i-279

↓ベーグル本、私もゲットしたよんv-221
高橋雅子さんの本は実は全部持ってるの。
全然活用できてないんやけど・・・i-229
ベーグル、3種類の食感が紹介されてて、
全部試してみたくなっちゃうねi-237

いいないいな~(≧▽≦)
ベーグルちゃんとぷりん姫との会合なんて絶対楽しいだろうなぁ♪
でもさでもさ、ブログってかベーグルってほんと凄いよね!!
ベーグルの輪だよ~!
アキコだよ~!!!
大事にしたいよねっ(^O^)
いつか2人に会いたいなぁ!!!

★おかりんちゃん♪

そうなの。。。とうとう大ハプニングの内容明かしちゃった。。。i-229
止まってるとこいきなり追突されて、ほんとベーグルちゃん乗せてるときだったから不可抗力とはいえめちゃ責任感じちゃって・゚・(*ノД`*)・゚・。
2人とも大きいケガはなかったけど首とか肩とかは痛いね~・・・i-203
ほんと自分も運転するときほんと気をつけなきゃって思うよぉ( *´艸`) e-330
このカフェ、ほんと癒し空間で普通たしかにおうちのリビングみたいだよねe-343
あたし達が行った時はお客さんも少なかったしほんとついつい長居しちゃう感じだったよ~!!
自家製ベーグルも食べたかったから絶対リベンジしなきゃ!なのっ(。+・`ω・´) e-267
写真で見る限りむっちりベーグルな感じだったよぉe-266
ベーグルちゃんの手作り大好きだし、ずっと食べたかったお野菜系もあってうれしかったぁ♪
おかりんちゃんもいつか名古屋遊びにきて~e-420
高橋雅子さんのベーグルの本買ったんだね!!
あたしも全部持ってるんだぁe-291
見てるだけでも楽しいよねe-291
ほんといろんな食感載ってるからひさしぶりにイーストベーグル作りたくなっちゃったよ★

★あまぐりちゃん♪

ベーグルちゃんとあたしとあまぐりちゃんの3人の会合だともっともっとも~っと楽しいし、おもしろいだろうな~って想像しちゃったよぉ♪
ほんとベーグルのおかげでこんなステキなお友達と出会えたし、ベーグルの輪ってすごいよねe-266
だからベーグルはあんな形してるのかなe-267
ほんとあたしもあまぐりちゃんに会いたいよe-266
11月の件また連絡するからぁ★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
