プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あら★こんにちは!!

今日親戚からいただいて実家から持って帰って来たさつま芋を焼いて焼き芋にしようとしました。


さつま芋保護のため新聞紙を巻いていたのですが、洗うためにその新聞紙を外しました。


・・・(・∀・;ノ)ノ


あんれま~!!


あたしがさつま芋を愛しすぎたのか・・・その愛が伝わったのか・・・こんな姿で現れてくれたのです・・・。

               
               
                  
               
                  
               




P1040258.jpg
命がやどってる~~!!( *´艸`)


わたしの前にさつま芋が芋子ちゃんとして降臨してくれたのです~!!!


・・・とまぁこんな感じで見事に根っこが伸びていたので思わず落書きしてしまいましたとさ。。。


あ!!左の子の手のように生えてる根っこにはどうぞご注目を~!!


ちなみに彼は
「・・・やぁみなさんいつもありがとう」
・・・といっています(通訳:きゃらめるぷりん)


反対側にも生えてたらよかったのにーーーヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

こんなさつま芋初めて見たよi-237
かわいー♪♪
なんか癒されるねっ♪♪
そうそう、茨城も紅あずまの季節。
すごく甘くておいしいの!
焼き芋にするとすごく黄色くて、スイートポテトみたいに甘いんだ☆
食べたことあるかな~?☆

おはよう、姫~!
ビックリする様な可愛い♪さつま芋の姿だねぇ~v-392
彼女の方はなかなかチャーミングだからカレはメロメロなのが解るね~^^

食べるの勿体無いなぁ~??でも美味しいそう!



★ごまりんごちゃん♪

ちがうよ②e-330
元は普通のキレイなさつま芋なんだけど放置してたらこんな感じで根っこが生えちゃったの~!!e-282
なんか髪の毛みたいだから顔描いてみたよ( ̄∀ ̄)♪

紅あずま大好きだよ~!!e-266
毎年秋になったらスーパーで買ったりするよぉe-343
おうちで焼き芋作るときに黄色くてネッチョリ甘~くするコツってある~??
なんかイマイチ甘みが出てくれないんだよね。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそう、↓のとこにもコメントくれてたよね♪
お返事書いたからまた見てねぇe-420

★きくちゃん♪

きくばぁや、おはよーうe-328
さつま芋星からやってくれたお2人さんです~ヾ(o´∀`o)ノ
・・・って放置しすぎたせいで根っこ生えちゃったよ~!!
土に戻したらさつま芋収穫できないかなぁ??e-440
そうそう、彼女のアツイ視線にカレもメロメロ~e-266な感じでe-272
ラブラブいいなぁ。。。(●′ω`●′ω`●′ω`●)
さつま芋、おいしいんだけどなかなかおうちだとホックリ甘~い焼き芋みなってくれないんだよねぇ。。。涙

They are so cutev-10
我が家の畑にも、サツマイモが数個できたの♪
今度、そのさつまいも使ってみようと思ってま~す^^
秋だね~!!

おはようございます~
きゃ―可愛いっ。
私もよく、みかんとかに描きます(笑)
にんじんとかも足が出来てたりするのが、面白いですよね―!

めちゃめちゃかわいい~!
お芋さんにきゃらめる
ぷりんちゃんの愛がつたわったんやねぇ(。▽`)ノ
焼き芋にして食べちゃうんがなんかかわいそうになりそう!!笑
焼き芋っておいしくって食べだしたらとまらんよね~(.∀・a)!

お芋さん達可愛いーi-175
食べるのが可愛そうになってしまうね。

反対側の手もそろそろ生えてくるかもよ~。
あと足も・・・i-190

↓バニトイは食べたことあるけどどんなんやったか忘れたi-202
生バナナがそのまま入ってるやつがあってそれには
ちょっとびっくりしたのはよく覚えてるんやけどな(笑)

わぁぁ~!可愛いお芋さんたち。
てか、きゃらめるぷりんちゃんの絵心がステキ♪♪
このコたち、焼かれてしまったのかしら。。
美味しく食べてくれたら本望だぁね☆☆

何やっとんねん(笑

あれ? これあたしとぷりんちゃんみたいじゃない? 身長的に(笑

ウチら 凸凹コンビやもんねぇ~~

そしていつも横からエロ目でみているところが私そっくり

え!!? エロ目(*_*)♪ 変態かぃ

きゃぁ~超かわいい~☆
手もあって本当に「やぁ」って言ってるみたいっ!!
ナイスな無造作ヘアもかっこいいわぁ~笑
さつまいも大好きだから箱買いするか悩み中~i-278

★maiちゃん♪

cuteって誉め言葉にこの子達もものすご~く喜んでると思いますっe-266
maiちゃんちの畑っておばぁちゃんの畑かな??
自分のおうちの畑でサツマイモが採れるなんてすてき~e-420
ほんともう秋だねぇ。。。めちゃくちゃまだ暑いけど。。。e-330

★さとみちゃん♪

さとみちゃんも果物に顔とか描いちゃうんだね~!!笑
そうそう、 にんじんとかもたまにめちゃくちゃ面白い形のやつあるんだよねe-267
もうあんなの見たら顔描かずにはいられないよね~っ(●′ω`●′ω`●′ω`●)♪

★めぐみちゃん♪

そうなの~!!お芋への長年の愛ようやく伝わってくれたよぉe-266
ほんと焼き芋大好きすぎて自分がさつま芋になりたいもーんe-420
ほんま食べだしたらとまらんッ( *´艸`) e-328

カワイイーーー!!
私なら、このサツマイモに絵を描こうという発想が出てこないけど、こんなにかわいく仕上げたきゃらめるぷりんちゃんは、本人も超キュートなんだろうなーーー!!!
ここまでかわいいと、食べるのを躊躇しちゃいそうー!!!(え??食べない?少しくらい根が生えていても食べようとするのは私だけ??)

★りかちゃん♪

反対側の手生えてきてほしかったけど・・・もういなくなっちゃったよぉ。。。i-229

VANITOYにバナナのフレーバーあるよね!!
あれ生バナナ巻き込まれてるんやぁi-199
それは食べてみたいよぉi-175
このもちもち生地にバナナ加わったらネッチリ感加わったら最高だろうなーi-263e-420

★ももゆかちゃん♪

絵心ステキとかありがと~う♪♪
このコたちは根っこの部分切り落として焼いてしまったよ。。。v-42
せっかく舞い降りてきてくれたお芋星の妖精さんだっだのに~笑v-485
さつま芋は無事おいしい焼き芋に変化してくれたし、おいしく食べてもらえたからきっと天国でよろこんでるよね~( ̄∇ ̄)v-354

★ベーグルちゃん♪

ほんま何やっとんねんヽ(´Д`*ヽ)って感じだよね~e-329

ほんまやぁe-266まさにあたしとばぁやだわっe-420 
意識しなくてもベーグルちゃんのこと心の奥底で想ってるのが分かるねぇ(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-266
あはは、凸凹コンビ!!
あたしがデカすぎ~みたいな(笑)e-268
きゃぁっ!!i-200
いつもあたしのことそんな目で見てたのねe-1
やらしぃっ(。→ˇ艸←)e-330 
「エロ目(*_*)♪」 ←この顔かわいいe-272

★*natsumi*ちゃん♪

よかったぁe-266ちゃんと「やぁ」って言ってるように見える~??e-420
あはは、たしかにかなりの無造作ヘアだねっ!!ちょっと髪の毛少な目やけどねe-329
あたし毎年さつまいも箱買いしてるよぉ!!
いっぱいおうちにあると便利だよね♪
何かあっても非常食になりそうやし( ̄∇ ̄)e-291

★ブーリンちゃん♪

ほんと~?あたしサツマイモとかおもしろい形した野菜とかに顔とかつい描いちゃうんだよねぇ。。。i-175
今度ぜひぜひブーリンちゃんも落書きして命注いであげてぇ~!!!i-189
・・・あたし・・・このあと何の躊躇もなく髪の毛切り落としてオーブンへINe-51しちゃったぁ!!残酷~??笑
根っこはジャガイモの芽とちがって毒もないし大丈夫みたいだし、もちろんあたしも根っこなんて気にせず食べちゃうよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

かわいい~❤
イラストが描ける人って尊敬しちゃうなぁ~
それにしても、すごい事になるんやねぇ…
さつま芋の目は生やしたことないよ。
大丈夫でしょう、じゃがいもに目が生えてもよく食べちゃうから私は(笑)
家族みんな健康だし~♪

こんばんは☆
顔書いちゃうのわかるかも~( ̄∀ ̄)
根っこの生え方可愛いすぎる☆★

いっつも野菜や酵母くん達の通訳しちゃう
きゃらめるぷりんちゃん大好きだよv-10
あたしも耳傾けて仲良くしなきゃだぁ!!

さつまいも食べたくなっちゃった♪
秋ってホント好物だらけだよー**

★ほのママちゃん♪

ほんまさつま芋そこまで放置したつもりじゃないのに暖かいからか(?)すんごい根っこが伸びてたよ~うe-282
ほのママちゃん、さつま芋の根っこ生やしたことないの!?
けっこう経験あるあたしって一体・・・e-327e-330(笑)
じゃがいもの芽も食べると毒があるけどきっちり取れば食べられるしねe-286e-420
さつまいもの根っこは毒性もないみたいだからもちろんいただいたよぉ♪
・・・さすがに生えてる部分は捨てたけど(笑)
人間、意外に変なもの食べても平気なもんだよね。。。強いナァ( *´艸`)

★やすちゃん♪

そうだよね!!こんなの見たらつい顔書いちゃうよね~っ( *´艸`) v-352
まさに髪の毛~!!って叫んじゃったよ・・・1人で(笑)

ほんと野菜や果物にやすちゃんもぜひ耳を傾けて声を聞いてあげて~v-398
・・・ってあたしなんかめちゃくちゃイタイ子みたいっi-200(・∀・;ノ)ノ

ほんと秋の味覚って最高だよね♪
なんか全体的にホクホクしてて大好き(●′ω`●′ω`●′ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
