プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ずっと行きたかったカレー屋さん♪

昨日はず~っと行きたかったカレー屋さんに行ってきましたぁ
このお店はおうちから歩いて15分くらいのところにあって、知り合いが絶賛していたのですがなかなか行けずじまいだったので今回行けてめちゃくちゃうれしかったのです~

そのお店はShathiというお店
kkkkk.jpg
店内はカレー屋さん特有の蒸し暑い感じ(笑)
扇風機だけなところがエコですね
店の雰囲気はまさにインド!!
インドな雰囲気の中でカレー食べるとさらにおいしく感じますよね

頼んだのはこちら
ほうれん草とチキンのカレー
DVC00099.jpg
ほうれん草のカレーはほんと大好きなのでカレー屋さんに行ってメニューにあるとついつい頼んでしまいます(。+・`ω・´)
カレーの辛さは7段階から選べるのですが、あたしはあまり辛いのが得意じゃないのでmediumな辛さにしました~
でも店長さんはあまり甘めのものにするとひたすら辛めを勧めてくるみたいです(笑)
ここのほうれん草カレーは青臭さもなく、でもしっかりほうれん草の味が楽しめてめちゃくちゃおいしぃ
チキンもやわらかくてあっさりしているところがGoodなんです
おいしくてルーだけでパクパク食べれちゃうおいしさでめちゃくちゃあたし好みのカレーでしたぁ

そしてもう1種類カレーをオーダー
シーフードミックスカレ
DVC00105.jpg
これは名前の通り、イカやエビ、ホタテ、アサリなどなど魚介がたくさん入ったカレーです♪
ちょっと魚介自体の大きさは小さめだったかな
でもこのルーがめちゃくちゃおいしくて果物がたくさん入ったようなフルーティな甘さが感じられるんです
これは絶品
この1つのルーの中にいろんなものが凝集されているので食べてると口の中にいろんな風味が時間差で出てくる感じなんです( *´艸`)


そしてお待ちかねのナンの登場です~
DVC00106.jpg
このお店はプレーンナン、チーズナン、フルーツナンなど7種類くらいあるナンの中から選べるのですが、あたしはやっぱりチーズナンに決定~
お店のオススメはチーズナンフルーツナンらしいです♪
ちぎった隙間からチーズが見えていますっ
DVC00107.jpg
びよ~~~~ん!!!!!!
DVC00108.jpg
こののび~るチーズがたまりませんねぇ
チーズは分厚くてもちもちっとしていてた~っぷり入ったチーズのコクとうまみがさらにもちもち感をUPさせています
このナンは絶賛されていた通りほんとめちゃくちゃおいしくていくらでも食べれちゃう感じっ
やっぱりチーズナンって最高においしいですよね(●′ω`●′ω`●′ω`●)

ここのお店ほんとに行けてよかったぁ
めちゃくちゃ好みだし大満足
近くにこんなおいしいカレー屋さんあるとかうれしぃな~

そして昨日ようやく藤菜美の和菓子を買うことができました~!!
わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
絶対これは買い~なほんわらびです~
P1000011.jpg
いろんなお友達のところで藤菜美のわらび餅を見ていて次に催事で来たら絶対買おうと思っていました
もうほんと今まで食べたわらび餅って何だったのって思っちゃうおいしさ!!
もう最高級にぷるんぷるんでもっちもち!!
この弾力のすごさはすごいッ
おいしすぎてしばらく沈黙状態になってしまいました
このおいしさと感動はぜひぜひみなさんに味わってもらいたいな~

そしてもう1つこちらを購入♪
P1000006.jpg
あんこ好き~なあたしはわらび餅と一緒に置かれているこちらを思わず手にとってしまいました
P1000007.jpg
うさぎちゃんがかわいい~
ちなみにうさぎちゃんは薄皮の中にたっぷりのあんこが入ったお饅頭です
このあんこがめちゃくちゃおいしい!!
上品な味で甘さ控えめなこしあんがたまらない
手前の赤福のようなものもお餅がめちゃくちゃやわらかくてモッチモチでほんと幸せにしてくれちゃう和菓子なんです
やっぱり藤菜美は最高の和菓子屋さんですね~

そして昨日から梨酵母を起こしはじめました
P1000003.jpg
2日目の今日の時点でもう結構なぷくぷく具合。。。
かなり元気な酵母くんに期待が膨らみますっ
これでおいしいパンが焼けるといいな~

ではでは
今日もお付き合いありがとうございました~ヾ(*ゝω・*)ノ


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

カレーいいな~!ここでもエコブームなのかな?扇風機だけっていうのもめずらしい(☺´ω`●)
辛めをすすめてくる店長さんにあってみたいな~♪めぐみも甘めチョイスだから、だいぶ店長に言われそう…笑
チーズのびよよん画像やばい!
めっちゃおなかへってきちゃった(´;ω;`)
お団子もわらびもちも食べたいものづくしだわ!
お団子4つとも全部たべちゃいたいよ~!

そー!めぐみも梨酵母おこしてん!リアルタイムに一緒やから、めっちゃうれしかったよん(σ'u`∞!)b

カレーって時々無償に食べたくなります。
青臭くないのにほうれん草の味を堪能出来るカレーを食べてみたいです。
チーズナンもおいしそう!

梨酵母ってパン作りですよね、尊敬しちゃます!

おはよー☆
わぁ~~♪カレーだ♪♪
ほうれん草のってすごく体に良さそうだよね。
シーフードも美味しそうだなぁv-10
店長さん面白いね。あたしは辛いの好きだからお眼鏡にかなうかしら??笑
チーズナン!めっちゃ食べてみたい!!
チーズがのびてる画像は危険です!!

わらび餅大好きだからめっちゃ気になるよ~(●´ω`●)
買いに行きたーーい**
お饅頭もあんこが美味しいって最高だね♪
あんこラバーとしては食べてみたいなッ**

朝っぱらからお腹すごく空いてしまったぁ・・。笑

中部はカレーが熱い!!??名古屋にお住まいのパン友さんのブログで、カレーが出てくる率高いのは気のせい!?(笑)
和菓子も、出てくる率高いよねwでも、それだけ、カレーも和菓子もおいしいんだろうな♪
抹茶味のほんわらびが気になる~^^☆
うちも、今度レーズン以外ので酵母作ってみようかな。。。レーズン酵母が、どうも元気なくて発酵不足のベーグルが出来ちゃったの><悔しい~(泣)

姫~おはよう!
カレー美味しそう~!最近、オオババはカレー食べに行ってないよv-292
姫のカレーレポで無性にカレーが食べたいぞ~!
でも・・姫は辛いのは得意じゃないのかぁ~??
私が行ったら店長のおススメで辛い方を頼むかも~
辛いもの大好きv-344だから辛さ6か7に
しそうだよ~^^m
ほうれん草カレー、シーフードカレー美味しそう~!
ナンもかなり美味しいとみた~なんてったって姫のおススメのお店はオオババも行ってみたいですぞ~v-355

わらび餅も美味しいそう~!
やっぱり、秋ですなぁ~食欲倍増つでに体重も増加中i-184これはヤバイかも~v-406恐るべし食欲の秋!!

おはよ~♪
Shathiって聞いたことある!池下・・・あたりだっけ??ぷりんちゃんの家から歩いて15分くらいなんだ~☆近くにおいしいお店があると嬉しいよね♪
でも近いとかえっていかないんだよね~
チーズナンもおいしそうだけれどフルーツナンも気になる・・・ドライフルーツとか大好きで♪
ココナッツとか入ってるのかな~。。。。ナッツとか☆

藤菜美のわらび餅わたしも買ったよ~一緒のやつ!
抹茶も大好きで~トロントンぷるんぷるんでめっちゃおいしいよね!また食べたい~☆
うさぎちゃんにも目がいったし、赤福みたいなのにもすっごくひかれた~・・・けれど姫連れていたし荷物が多くなりそうだったしあきらめた。。。
やっぱ食べたかった~!

うちの実家は瑞穂区なの☆
そう遠くないから実家に帰ったときはぜひぜひ遊んでね♪

★めぐみちゃん♪

あはは、まさに外国人が作ってるカレー屋さんはひたすらエコブームだと思うよぉi-189
真夏もあの扇風機だけだったら絶対エコだね!!
インド人は平気なんだろうなぁ。。。お国柄がでるねぇi-175
あたしのオーダーとりにきたのは店長さんじゃなかったから実際確かめたわけじゃないんだけど知り合いがそう言ってたから間違いないはず!!笑
普通でいいのに辛め勧められたら焦っちゃうよねi-229
チーズのびよ~んって伸びてる写真、めちゃくちゃ食欲そそるよね~i-175
チーズ最高ッヾ(o´∀`o)ノ i-189

わらびもち&お団子も最高においしくてほんと藤菜美は大好きな和菓子やさんになっちゃった♪
昨日食べたばっかりなのにまた食べたくなっちゃってるよ~e-266
めぐみちゃんも梨酵母おこしてるんだね~!!
めぐみちゃんの酵母ちゃんは元気かな??
ほんとリアルタイムなネタってめちゃくちゃうれしぃなぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
めぐみちゃんも梨酵母でおいしいパン作ってねぇe-420

シャティへ行ってきたんだぁ~♪
ほうれん草のカレーとか凄い緑色がそそるね!
辛さ7MAXにすればいいのにぃ~~~(酷)
えへへ~一番辛いのってどのくらいなのか、味見してみたいよね。

チーズなん凄いのびのびチーズだねぇ!!
糸ひいてるぅぅぅ♪たまらんなぁ♪
21日のアクバルのナン食べるのも凄く楽しみだわっ


梨酵母起こしたんだね!いいじゃんっ(^皿^)
イイ子に育ってくれるといいね。

お家から歩いて15分って近くていいなー。
近いところに美味しいカレー屋さんがあるといいよね!
ほうれん草カレー、お店にあるといつも頼んじゃう♪
チキンも柔らかくて、ほうれん草がちゃんと感じられるのに青臭さがないのがいいよね♪
シーフードも魚介の旨みがカレーに出てそうだし、フルーティーな甘みがあるのが美味しそう!
ナンは色々なのから選べるんだね♪
チーズも美味しそうだし、フルーツも気になるなあ。
チーズのビヨーンがたまらないね!

梨酵母起こしたんだね♪
元気な酵母君、美味しいパンが焼けるといいね★

これ前きゃらめるぷりんちゃんご近所にできたって言ってたお店かな??インドカレーのお店ってほんと蒸し暑いというか・・・冷房苦手な私としてはうれしいような微妙な暑さなんだよね 笑
カレーもどちらもおいしそうだしナンも追加料金なしで選べるの??チーズナンのチーズびよよ~んにはノックアウトされちゃうよ~☆
マトンカレーは・・・次回チャレンジかな??? 笑
藤奈美のわらび餅ぷるんぷるんでおいしいよね~!!これ箱食いしちゃうよ~♪
きゃらめるぷりんちゃん忙しいのに自家製酵母起こしちゃうだなんてめっちゃ尊敬!!私手抜きのホシノばっかりだよ (汗

チーズナンが、やばいー!!
のびーすぎですよ!
カレーも大好きだけどこのチーズナンだけでもパクパク食べたいよぉ☆
このわらび餅、私もいろんなお友達のところで見ていつか食べたいって憧れてたよ~!
しばらく沈黙状態だとー??憧れも最高潮☆
梨酵母でどんなパンが焼けるか、楽しみにしてるからねー♪

我が家も昨日は家族でカレー屋さんに行ってきたの!
私が行ったお店は冷房バッチリで寒がりの私にはちょっと辛かったわ(涙
チーズナンすごいチーズののびだね!!
昨日食べなかったのが悔やまれるわ(笑)

わらびもち普段あまり買わないけど、きゃらめるぷりんちゃんが絶賛するなら食べてみたいな☆

梨酵母私も先週完成してベーグル焼いたよ!
きゃらめるぷりんちゃんは何を作るのかレポ楽しみにしてるね。

★ぎーこさん♪

そうそう、ほんとカレーって無償に食べたくなりますよね!!ひさしぶりに食べたカレー&ナンはほんとおいしくて、しかも行きたかったお店だったから幸せなディナーでしたよ~♪
ほうれん草カレーはほんと大好きなんですけど、お店によって味がいろいろだから無難なものを選ぶべきか迷ったけどこのお店のほうれん草カレーは選んで大正解な感じのおいしさでしたe-266
カレー食べて栄養もばっちり取れるからいいですよねe-420

梨酵母はパン作りに使います~!!
いつもレーズン酵母なんですが今回新しい酵母にチャレンジしてみたんですよe-424
エコ酵母です~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★やすちゃん♪

ほうれん草カレー、やすちゃんも好き~??
ほんとカレーなのにしっかりほうれん草が食べれるってステキだよね~i-265
シーフードも魚介のうまみがしっかり出ていてマイルドでほんとおいしかったよぉ♪
やすちゃんは辛いの好きなんだ!?
きっと喜ばれると思うよぉi-189
でも最高レベルの辛さとかどんなんなんだろ。。。
予想がつかなぃi-229
1回試してもらいたいよ~!!!
チーズナンもチーズ好きにはたまらない写真だよね!!
なんでチーズってあんなおいしぃんだろ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)i-176

藤菜美はわらび餅が絶賛されてたけど他の和菓子もほんと絶品だったから東京に催事にきたら絶対GETしてみて~~e-287

★maiちゃん♪

名古屋~愛知在住のパン友さんのカレー率そんなに高いかなぁ??
絶対東京のほうがめちゃくちゃアツイと思うなぁe-431
でもたしかに和菓子は出てくる率高い気がする~!!
ほんわらびの抹茶がかかってるほうは抹茶のほろ苦さがもっちもちのわらび餅にほんと合ってて最高においしかったよぉe-343
東京に催事に来たらぜひGETしてね♪
maiちゃんのレーズン酵母発酵力落ちちゃったんだね~!!
なんかうちのは冷蔵庫に入れると元気がなくなっちゃう気がする。。。でも入れないわけにもいかないから困っちゃうよぉ。。。

★きくちゃん♪

最近きくばぁやはカレーとはご無沙汰なんだね!!
あたしも2ヶ月ぶりに食べたんだけど久々のカレーとナンはほんとおいしかったよ~e-266
きくちゃんも今すぐカレー屋さんにダッシュだ~e-319
そうなの。。。あたし辛いのほんと苦手なんだよね。。。
きくちゃんは大丈夫なんだねe-420
きっときくちゃんがお店にいったら店長さんに気に入られちゃうね★
ほんと名古屋に来たらアクバルとシャティはぜひ行ってもらいたいよ~e-328
ほんと秋はやばいよね!!
あたしも食欲の秋でどんどん体重増えてますe-263
パンって・・太るよね・・・(涙)

★ココナッツちゃん♪

ココナッツちゃんもShathi聞いたことある~??
なみちゃんは行ったことあるんだって~v-353
そうそう!池下駅の超近くにお店あるんだよぉ♪
あたしもフルーツナン気になるから次行ったら頼まなきゃって思ってるの!!
ドライフルーツの甘酸っぱさとカレーがすっごく合いそうだよねv-398
藤菜美のわらび餅ほんとおいしいよね!!
riaちゃんてデートのとき買ったのかな??v-353
ほんとこのぷるんぷるんな食感にやられちゃうよねe-266
きなこと抹茶で2度おいしいのがうれしぃし、あたしももっと食べたい~って思っちゃった☆
うさぎちゃんの和菓子も超おいしかったし、お餅もめちゃくちゃやわらかくてもっちもちだったから次また買う機会があったらこちらも購入してみてねe-420
てかココナッツちゃんの実家、瑞穂区なんだね!!
めちゃくちゃ近いよぉe-291
ココナッツちゃんとデートしたぁい(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★ベーグルちゃん♪

とうとうシャティ行ってきちゃったよ~ん♪
そうそう、ほうれん草カレーは出てきたときこの緑の濃さに嬉しいびっくりしたよぉv-353
これがまたうまぃんだわ~v-398
辛さ・・・MAXなんて無理っす。。。
あたしカレーの王子様くらい甘くないとイヤなんです。。。
ってさすがにそれはナイけどほんと辛いの苦手なんだよねぇv-393v-356
ミディアムがちょうどよかったっす!!
いや~ほんと一番辛いのとか想像つかなぃよ。。。
何かもはや何食べてるのか辛すぎてわからなくなりそうじゃなぃ!?v-355
糸ひいてるチーズたまらんでしょぉv-398ぐふi-175
アクバルのナンもめちゃくちゃおいしいからほんと楽しみやぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

そうそう、ベーグルちゃんのマネしてエコ梨酵母起こしたよ~!
でも昨日が1番元気で冷蔵庫に入れたら梨が沈んじゃったんだけど何で~i-198e-330
・・・大丈夫かな・・・(。-`ω-)

★ちろるちょこちゃん♪

ほんとおうちの近くに美味しいところあるといいよねi-80
1人で食べにいける勇気が出たら通っちゃいそう♪
ちろるちょこちゃんもほうれん草カレーいつも頼んでるよねi-176
あのほうれん草の味がしっかり感じられるカレーって味わい深くてほんと大好き!!
ここのほうれん草カレー、ちろるちょこちゃんにも味わってもらいたぃなぁe-420
そうそう、このお店もいろんな種類のナンがあってどれもおいしそうだから迷っちゃうけどやっぱりチーズ選んじゃったe-266
フルーツ気になるよね!!
ドライフルーツたっぷりでこれまたおいしぃらしぃの~♪

梨酵母でまたパン焼きがんばってみるね!!
ほんとおいしいパン焼けますように。。。

★あっこちゃん♪

そうそう、ここが前におうちの近くにある行きたいカレー屋さんってゆってたところだよぉe-267やっぱインド料理屋さんってお店の中暑いこと多いよね!!
あたしも冷房苦手だから寒くて震えるよりは暑いほうがいいかもi-229
それとも暑いほうがおいしくカレー食べれるとか・・・かな??i-278
そうなの!!ナンは追加料金なしだよ~!!
やっぱりどうしてもはじめはチーズナン選んじゃうよi-175
しかもおいしいって聞いてたから♪
次はフルーツナンも食べてみたいけど迷ったあげくチーズにしちゃいそう~!!笑
そうそう!!マトンカレーは・・・今回選ぼうとしたら彼氏に却下されてしまったの。。。i-240
次はほうれん草カレーとマトンカレーにしてやるうぅ!!e-281
藤奈美のわらび餅ほんとおいしすぎて放心状態になりそうだったよe-278
どれだけでも食べれちゃうよね~♪
冷たく冷やしていただくのが大好きッe-266
いや~昨日朝ごはんに梨食べたんだけど、お休みで時間あったからエコ酵母やってみたよ~!!
ホシノも起こしたいんだけどホシノだと元種の量の調節できないし使いきれなさそうだな~とか思って。。。
でもホシノ手軽なのにおいしいパン焼けるしいいよねe-291

★ももゆかちゃん♪

チーズナンの写真やばいでしょ~v-398
ほんとこのびよよ~んってなってるチーズ見てテンションめちゃくちゃ上がっちゃったぁi-184i-184
あたし、このチーズナンおいしすぎて全くカレーつけずにそのまんま食べちゃったi-229
カレーもルーだけで食べてもめちゃくちゃおいしいからほんと大満足なカレー屋さんだったよぉ☆
藤菜美のほんわらび、あたしもめちゃくちゃ憧れてたから今回は即効GETしちゃったよぉi-189
ほんとめっちゃくちゃおいしいからももゆかちゃんも今度ぜひぜひ買ってみてね!!
梨酵母もうまくいくかどうかわかんないけどパン焼いてみるからうまくいくように祈っててくださいっi-175

★あ~ちゃんママさん♪

あ~ちゃんママさんFamilyも昨日はカレーの日だったんですね!!
たしかに冷房キツイ場所ってそっちに気が取られちゃうからツライかも。。。
ごはん食べるときはちょっと暑いくらいがいのかなぁ。。。??
ここのチーズナンはチーズたっぷりだし、何よりこののび~~るチーズがほんとにおいしすぎてモッチモチのナンと最高に合ってるんです♪
チーズナンって満腹感高いしおいしくて大好きe-266
藤菜美のわらび餅はあんまりわらび餅食べないってゆう人にも絶対食べてもらいたいおいしさなんですよっe-420
もう今度見かけたらぜひぜひ買ってみてほしぃです~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
ほんとめちゃくちゃおいしいからオススメですっ!!
梨酵母までタイムリーな話題でうれしぃ!!
エコ酵母だからお金かからないのがいいですよねv-398
あ~ちゃんママさんの梨酵母パン食べてみたいな~♪
あたしもおいしいパン作りたいっ!!

ここ、こないだ言ってたカレー屋さん!?
評判どおり、美味しいお店なんだねv-10
ほうれん草のカレー美味しそう。私もダイスキだよ。
チーズナンのびよーーーん画像、やばいよ!
もう2、3ヶ月はカレー食べてないよ。アクバル行くのがより楽しみになってきたよv-238
またぷりんちゃんに会いたいー!!

藤菜美、riaちゃんとこにもUPされてたー。明日までなんだよね。買いそこねたよー。次回を待とう。

梨酵母起こしたんだね!スクスク育ってくれるといいねーv-238

★miyaちゃん♪

そうそう!このあいだのデートで行きたいってゆってたカレー屋さんにとうとう行ってきちゃった~e-266
ほんとカレーもナンもめちゃくちゃおいしくてアクバル並みに好きになっちゃったよ~♪
ほうれん草カレーってあの草っぽい味がかなりツボe-420
ほうれん草の味しっかりなのに青臭さがゼロなところがたまらなかったよ~うe-420
チーズナンもかなりおいしいよ!!
ポテトがないぶんアクバルよりボリュームはないけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになるし、このトロ~リのびるチーズとモチモチッっとしたナンが最高においしいのe-291
今週末ほんとめっちゃくちゃ楽しみだよね!!
miyaちゃんは藤菜美買えなかったんだね。。。
でもよく催事に来てるし次は絶対GETしに行ってねe-266

梨酵母くんでおいしいパン焼けるといいなぁ★
またmiyaちゃんに試食してもらいたいよ~!!

この頃、カレー屋さんのカレーを食べてないからすごく羨ましい!!
チーズナンがびよよよよーーーーんって伸びているところがすっごくいいね。伸びているとき、「うわーーー」ってテンションが高くなるし(笑)
わらびもちも羨ましいなー!
おいしいわらびもちって、食べた事がないから食べてみたいなー!
うさちゃんのおまんじゅうも、美味しそう!!これ、大好きなおまんじゅうだ~~!!

シャンティー、なみさんから聞いてて気になってるの~!!
扇風機だけって確かにエコだけど・・・ちょっとツラそうi-229
ほうれん草のカレー、色が鮮やかで野菜摂れるのが嬉しいよね♪うち、辛いの大好きだから一番辛いの食べたいな~v-10
チーズナン、めちゃくちゃ美味しそうだよ~i-175チーズ伸びてる写真美味しそすぎて危ないi-237
フルーツナンってのも気になるね!
きゃらめるぷりんちゃんとのデート、この前はお茶だけだったから今度はゆっくりとランチデートしたいよ~i-184

インドカレーのお店って、やっぱり特有の蒸し暑さがあるよね~(笑)
扇風機だけやなんて、まさにエコやねi-278
真夏にいくのはちょっと厳しそうやけど・・・i-229
どっちのカレーもめちゃ美味しそうv-10
最近カレーもご無沙汰やから、レポ見てたらスパイスを
欲してきたよ~i-237

藤菜美のわらび餅、超絶品よね!
美味しすぎて沈黙状態、分かるよ~i-185
お饅頭もめちゃくちゃ美味しそうi-175
あちゃ~こんな時間やのにお腹すいてきた(笑)

梨酵母起こしたんやね!どんなi-272に変身するのかな?i-233
レポ楽しみにしてるね~i-176

★ブーリンちゃん♪

ブーリンちゃんはカレー屋さんのカレーはご無沙汰なんだね~!!
あたしは1人暮らしだからお店でないとカレー食べない上にお店すら久しぶりだったからテンション上がっちゃったよぉe-431e-420
チーズナンってほんとおいしいよね★
チーズがめちゃくちゃびよ~んって伸びて感激しってしまったもんe-343
なんか1人でチーズ伸びてるの見てはしゃいでるのを横目で見る彼氏の視線が痛かった(笑)e-330
わらび餅もめちゃくちゃひさしぶりだったし藤菜美のほんわらびは絶品って聞いてたから迷わず購入しちゃった~ヾ(o´∀`o)ノ
ブーリンちゃんも催事とかで見かけたらぜひぜひGETしてね!!ほんとおいしくてオススメだよぉe-266
うさちゃんも薄皮に包まれた上品な味のこしあんがほんっとめちゃくちゃおいしいの!!
和菓子っていいねぇ。。。e-423

★キノちゃん♪

キノちゃんもシャティー気になってたんだね~!!
あたしは去年の夏くらいから行きたいとか思いつついけてなかったから昨日はめっちゃテンション上がっちゃったe-266
今度のランチデートではシャティ行ってみる~??
う~ん。。。扇風機だけの空間もずっといると慣れてくるんだけどお店に入った瞬間「蒸し暑いっ!!」って思っちゃったよ~e-263
インド人は平気なのかなぁ??

いや~今度キノちゃん連れてって一番辛いの挑戦してもらいたいよぉ★
もう辛さが想像つかないから食べれるお友達連れてくしかないって思ってたのe-440
ここのチーズナンも絶品だし、ドライフルーツたっぷりという噂のフルーツナンも気になるよね!
あたし的にあとはキノちゃんが前行ってた緑区のカレー屋さんも気になってるんだ~e-343
今週末会えるねe-420
ほんと楽しみだよぉ( *´艸`)

★おかりんちゃん♪

おかりんちゃんもそう思う!?
絶対カレー屋さん(外国人が作ってるとこ)って蒸し暑いよねi-229
まぁじっと席に座ってる分には耐えられるくらいの暑さだったけど、あれ真夏だとキツイなぁ。。。
辛いの食べると代謝よくなるしますます汗かきそ~うe-330
カレーって時々無性に食べたくなるよね!!
体がやたらとスパイス求めてきたりするもん(笑)
おかりんちゃんに名古屋に9月また藤菜美が催事で来るって聞いてたから速攻買いにいっちゃった♬
ほんとあのおいしさは犯罪だねe-420
モッチモチぷるんぷるんの弾力がたまりませんっe-272

梨酵母起こしたんだけど、冷蔵庫に入れたら何か発酵力が一気に弱くなった気がして不安なの~v-406
昨日まで超シュワシュワして元気だったのに。。。
とりあえず1回パン焼いてみなくっちゃ~i-238

キャー!!チーズナン!!!
凄いチーズやね!こりゃこりゃたまらん!!
食べたいよぉぉ~。
フルーツナンも気になるわ~。
シーフードのカレーもいろんなエキスが魚介からでて風味が広がりそうだね!
インド料理大好きやわぁ~。

いつもランチのセットとか選んじゃうから、プレーンのナンばかり食べてるけど、次は違うナンを食べよう!と決めたわ~。
大阪で美味しいナンのお店あるかなぁ~。
名古屋はおいしいインド料理が多くていいなぁ~。アクバルも行ってみたい!!

★めろっこちゃん♪

ここのチーズナンは絶品とは聞いてたけどほんとに口コミ通りのおいしさで感動したよぉe-266
このチーズの量ととろけ具合すごいよね!!
びよ~んってチーズ伸ばしながらあたしのテンションも一緒に上り詰めてく感じだったもんv-398
インド料理ってたまに無性に食べたくなるよねv-353
タンドリーチキンとかもまた食べたいな~♪
うんうん、ナンがいろんな種類あって選べるならぜひプレーン以外のものも試してみてねe-266
どこのお店でもチーズナンっておいしいんだろうな~って思うよぉ★
大阪でもいろいろ実家帰ったとき調べたら(調べただけで行ってはないんだけどi-229)おいしいって評判のお店いっぱいあったよ~i-175
絶対名古屋よりいろいろありそうだよ~!
アクバルは確かにめちゃくちゃおいしいし、量もすっごく多いから満足度はめちゃくちゃ高いかもe-431
シャティもいいけど、名古屋に来たらまずアクバルだねっ♪

きゃらめるぷりんちゃん~i-183久々に登場になってしまったよi-241

カレー最近いろんな方のレポで見てすごく食べたい病なのi-229シーフード大好きだから食べたい~i-175しかもチーズナンっi-199これはこの時間に見たら目の毒だわi-201
う~食べたいっi-233
和菓子も食べるの可哀相になってしまうぐらい可愛いねi-237藤菜美のわらび餅も美味しいと評判なので気になっちゃうよi-184

梨酵母ちゃん元気に育ってるかなi-198彩は人生初の自家製酵母が梨だったんだi-277元気に育って美味しいパンが焼けますように…i-228

★彩ちゃん♪

彩ちゃん!!おひさしぶりです~e-266
コメントめちゃくちゃうれし~いヾ(o´∀`o)ノ
彩ちゃんは最近カレーご無沙汰してるのかな~??ほんとパン友さんはカレー好きな方すっごく多いからあたしもかなり禁断症状でてたのe-420
彩ちゃんも今すぐカレー屋さんにGO~!だよぉe-282
チーズナンってほんとおいしいよね!!
このびよ~んって伸びてるチーズがたまらないし、めちゃくちゃ食欲そそるよねe-278

藤菜美のわらび餅はあたしも絶品って聞いてたからずぅーっと食べてみたくて今回食べたらもう悶絶のおいしさ・・・i-175
食べ終わったあと空しさ感じちゃったi-229

彩ちゃんの人生初酵母は梨だったんだね!!
うちの子はおとついまですっごく元気だったのに冷蔵庫に入れたら何だか元気がなくなっちゃったような…e-263
パン焼いて試してみないと~!!

カレー、未だにデビューしていないよ・・・i-201
食欲の秋だし、カレーまだ遅くないよねi-190
魚介類大好きだから、シーフードミックスカレーが気になるっ!
出汁が出ていて美味しそうだし、フルーツの甘みもプラスされていて奥深い味がしそう♪
チーズナンもやっばいねi-175
伸びてるチーズってどうしてこんなにもそそられるのかしら・・・笑
なし酵母起こしたんだね!!
きゃらめるぷりんちゃんの手作りレポ大好きだからこれからのレポもめっちゃ楽しみにしてるね~♪

カレー食べに行っちゃったのね~♪
私は来るカレーオフ?に向けて、カレー断ちしております(ウソ)
チーズナンはやっぱこうでなくっちゃね~!
う~食いてぇv-406

梨酵母の調子はどぉ?
また食べさせておくれぃ♪

★*natsumi*ちゃん♪

なつみちゃんはカレーデビューまだなんだね!!意外かもっ・・・e-2
東京にはおいしいカレー屋さんいっぱいあるみたいだし、パン友さんにぜひ連れてってもらって~e-51
確かに冬より夏のほうが食べたくはなるけど、でもカレーは季節なんて関係ない②っ♪
シーフードミックスカレーもしっかり煮込まれてて魚介のうまみもしっかり感じられるからおいしいよぉe-2
チーズナンほんとやばいでしょ~e-75
こんなにチーズ伸びてるともう上品に食べなきゃとか何も考えずにかぶりつきたくなっちゃうよね♪
梨酵母で手作りがんばるからまたレポ見てねぇ★

★riaちゃん♪

カレー食べちゃったよぉ~( *´艸`) e-431
我慢できなくて。。。
riaちゃん、カレー断ちしてるのえら~い!!
ほんとアクバル楽しみだね~~e-266
日曜もチーズナン食べるぞぉっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
梨酵母の調子・・・ん~まだ何ともいえないかも。。。
今日から元種起こしてみるよっe-434
試食してぇ~っヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
