プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


名古屋オフ会♪

今日は東海地方は午前中すっごい雨で大変なことになっていましたが、みなさんの地域はどうでしたか~??

さてさて今日は名古屋にて大お食事会が開催されたのです~
メンバーはベーグルちゃん、riaちゃん、miyaちゃん、ココナッツちゃん、キノちゃん、あたし、そしてそして本日のメインゲストはなんと~
ちろるちょこちゃんですっ!!わ~が名古屋まで来てくれたのでみんなでデートしてきました~

いやぁ。。。ちろるちょこちゃんのあまりの細さとキレイさにはびっくりしました。。。
何で同じパン好きなのにあたしとこんなに違うの・・・??涙

ランチに向かった先はやっぱりここ
P1000125.jpg
アクバルで~す(。+・`ω・´)
入り口にはこんな↓ディスプレイが置いていたり
P1000127.jpg
これは休日のランチのデラックスセットです~!
こんな量絶対食べきれません

P1000115.jpg
店内はこんな感じでわりと暗め
ビルの地下にあるので外の様子はまったくわからず・・・なんですよ(笑)

P1000117.jpg
あたしはサグチキンカレーポテトチーズナンをセレクト
なんと7人ともサグチキンカレーをオーダーしたんですよ
食べ物の好み似すぎデス

P1000116.jpg
ほうれん草の濃い緑色がしっかり出ていてめちゃくちゃ食物繊維が取れそう~
こんなにしっかりほうれん草が入っていそうな緑色なのに青臭さが全然なくてめちゃくちゃ食べやすいところがステキ

でも辛さをマイルドにしてもらうの忘れちゃって辛いものが苦手なあたしにはちょこっと辛さだけがキツかったかな・・・(ノд`*)
でもカレー自体の味はめちゃくちゃおいしいから残すのもったいなかったぁ。。。
でも辛いもの無理して食べると胃を壊しちゃうのでガマン②っ

P1000121.jpg
こんな感じでゴロゴロ~っと入ったチキンがこれまたおいしいんです
しっかり煮込まれたチキンはカレーの風味が染み込んでいてパクパク食べれちゃいます♪
もちろんチキンは探し出して全部完食

そしてアクバルといえばカレー・・なんだけどあたしにとってはポテトチーズナンが1番のメインだったりします
P1000118.jpg
おっき~~~~いヾ(o´∀`o)ノ

P1000119.jpg
分厚ぅ~~~いヾ(o´∀`o)(o´∀`o)ノ

P1000122.jpg
チーズたっぷり~~~ヾ(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)ノ

もっちもち生地の分厚い何にポテトがはさまれることでさらにボリュームUP&トリ~リ・びよ~んと伸びるチーズでおいしさ急上昇ッ
相変わらずおいしすぎます・・・アクバルのポテトチーズナン

このチーズのハンパない量がチーズ好きにはたまらないですよね♪
濃厚なのにマイルドなチーズがさらによいです

う~~~んっ、うまいっ!!!!(ฺ-ω-)
この一言につきますきゅん

そしてこちらがちろるちょこちゃん、miyaちゃん、ココナッツちゃんが頼んでいたカシミーリナン
P1000123.jpg
レーズンやいろいろなナッツ、そして甘いフィリングが塗られているデザートなナンです
これはカレーにつけずにそのまま食べるのがおいしいナンで、この甘さがナンの常識を覆す感じなんだけどめちゃくちゃおいしい
朝ごはんに食べたいナンかも!?

そしてシメはやっぱりこちら
P1000124.jpg
幻のマンゴージュース
これはもうほんとに濃厚!なマンゴージュースでネクターのようなドロドロッっとしたのど越しがマンゴー好きにはたまりません!!

今後アクバルに初来店される方に注意
このジュースは食事の最後のほうに出てくるのですが、1杯でそうとうお腹にたまるのでこのジュース用に胃のスペースを空けておくことをオススメします!!(笑)

そしてみんなが食べ終わってお話していると出席予定のなかったなみちゃんがサプライズ登場~
みんなびっくり!!でもめちゃくちゃうれしかったぁ♪
これで名古屋チーム全員勢ぞろいです~( *´艸`)

なみちゃんの気持ちがいい食べっぷりに全員クギ付け
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
しっかり食べる人との食事ほど楽しいものはないですよね

そしてアクバルでいっぱいお話をして、ちろるちょこちゃん・なみちゃん・miyaちゃんとはここでお別れ
楽しすぎてお別れが淋しかったな。。。

でも!!
まだまだ話したりないあたし・ベーグルちゃん・キノちゃん・riaちゃん・ココナッツちゃんはお茶をすることに
向かった先はクッチョロカフェです~♪
クッチョロカフェでまたまたいーっぱいお話したあと、夕方になってきたのであたしはみんなとここでお別れしましたぁ!

こんな大デートってはじめてだったんだけど、ほんとめちゃくちゃ楽しくて時間の早さに驚きっぱなし(・∀・;ノ)ノ
もっとお話してたかったな~・・・・
とか思いつつ1人地下鉄に乗って帰宅しましたぁ

みんな、今日は楽しすぎる時間をほんとにありがとう
みんな大好き(☆ฺ´∀`☆ฺ)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

豪華なオフ会いいなぁ~☆
ちろるちょこちゃんもご一緒やったなんてうらやましいなi-237
アクバルは名古屋に行ったら絶対に食べてみたいお店だよ~!
サグチキンカレー、ほうれん草の味がしっかり感じられそうで美味しそう!
きゃらめるぷりんちゃんは、あまり辛すぎるのは得意じゃないんやね!
スパイスもたっぷり入ってるやろうし、無理して食べない方がいいよねi-201
カフェでのお喋りも楽しそう♪
お友達との楽しい時間はあっという間に過ぎていくよねv-398
私も、その輪の中に入りたかったよ~v-344

★No title

ちろるちょこちゃんから聞いていたけど、すっごい豪華なデートだよね~~!!v-10
名古屋のみんなが勢揃いするなんてなかなか無いもんね!
アクバルは名古屋に行った時に通り過ぎた(笑)
ほんまここのポテトチーズナン食べてみた~い!!
これ一枚で大満足できそうだね。
ほうれん草のカレーも好きやし、やっぱりアクバル良いな~~
お友達とのお喋りはほんまストレス解消になるし
楽しいよね☆
私もまたきゃらめるぷりんちゃんとデートしたいな~v-10
11月にまた会えそうだし楽しみだよう☆突撃していくわ(笑)
名古屋もまた遊びに行きたいな~~v-344

★No title

こんにちは!
きゃ~素敵なオフ会っ。
スペシャルゲスト&サプライズゲストの登場で、ますます盛りあがったのでしょうね(*^_^*)
ほうれん草のカレー、どろっとした感じがとっても美味しそうですし、何より楽しいお話があると、お食事も一層美味しくなりますよね♪
私も、すごーく食べるので、ちろるちょこさんのあの細さには、驚愕!です(@_@;)
でも、自分は自分なので!食べまくりまーす(笑)

★No title

すごいオフ会で、うらやまし~!!名古屋メンバー勢揃いだね♪♪
こういう機会ってなかなかないから、楽しい一時だったんだろうな~☆
お決まりのアクバルだねww
料理を目の前に、みんなが一斉に写真を撮っている光景が目に浮かんでくるよ~(笑)周りから見たら、すごい光景だよねww
なみちゃんの登場もうれしいね!なみちゃんの食べっぷり、見てみたいよ~^^

すごい豪華メンバーにびっくり(.∀・a)!
ここにまざりたかったよ~涙
すでにきゃらめるぷりんちゃんに会いたい病!!!!!
デラックスセットすごい!!1回ほんまもんみてみたいわぁ(。▽`)ノ
ポテトチーズナン、チーズやばすぎるね!!ここにからまりたい☆・゜:*笑
その後のクッチョロでのお喋りもいいね~♪はやく冬休みなってほしいなぁ(/ω`)

★No title

昨日は楽しすぎたね。 
アタシそんなテンション低かったかなぁ(笑
アタシなりに十分楽しんでたよぉ
何か、みんな本当に優しくて、かわいいし
みんな大好きだよぉ。
 
アタシがあの中に混ぜてもらえてるのも奇跡かも(‘w‘)
仲良くしてもらえてみんなには本当に感謝してます。
またこんなオフ会が開けるといいね。

いよいよ一大イベントが週末にありますなぁ~
楽しみ過ぎて興奮!!!眠れませんよぉ。
準備体操してのぞむんだぞ!! エイエイオー
オバタリアンに負けるなー!! オヤジなんかに負けるもんかぁ
パンマニアにも負けないぞー 
ひょっとしたらあの人も来てるかもね(((`´)))ソワソワ

★No title

東京の昨日は午後から凄い雨でビックリだったよ。。
きゃらめるぷりんちゃんのとこも雨凄かったんだね・・・。
で、でも超ステキなオフ会だったとは!!

ちろるちょこちゃんはスタイル抜群の美人ママさんだよね~。
同じママとして憧れだよ♪

みんな同じサグチキンカレーをチョイスだなんて、仲良しすぎだわぁ~(笑)
ポテトチーズナンのぶ厚い生地が超美味しそう!!
 
11月も楽しみだなぁ☆

★No title

昨日はありがとうv-238めっちゃ楽しい会だったよー。
カレー、辛すぎたねv-12私も、あんまり辛いと胃がびっくりしちゃって体調悪くなるからもったいないけど残しちゃった。
ナン、メチャウマだよねv-10
それにみんなすごく話しやすくって、時間があっという間だったよ。
またみんなで集まれたらいいね!!
これからもよろしくーv-223また遊ぼうね!

★No title

昨日は楽しかったね♪
ぷりんちゃんとは初だったけれど、とっても話しやすくて嬉しかったな~♪
わたしも胃が強くないからちょっと辛さが強くて残しちゃったけれど、味はおいしかった♪
ナンおいしかった~♪それにマンゴージュースめちゃうまv-343
わたしは残さず飲んじゃった~♪v-354
でもみんなと会っていろいろおしゃべりできたことがなにより嬉しかったよv-344
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな♪
v-291
よろしくね~v-345

★No title

素適なメンバーでオフ会楽しそうやね♪
しかもインド料理、大好き❤
本気でデラックスなセットやね、すごいボリューム☆
これだけボリュームあってもチーズナンなら食べれそう♪
ベーグルちゃんも書いてたけど、なみちゃんの食べてるとこ…見たい(笑)
名古屋めっちゃ行きたい!!

★No title

わぁぁ~!見てるだけで楽しそうなオフ~!!
ちろるちょこちゃんが帰省するって言ってたけど、ここに登場してたんだね♪
ほんと超キレイすぎて細すぎて、ほんとに君はママさんなんですか??って感じ。
7人ともサグチキンカレーってウケたぁ!
好み似ててほんと面白いね、私もそれにしちゃいそだけど♪
チーズナンは食べたことあるけどポテト入ってるのはないなぁ!
見てるだけでたっぷりチーズがやばい。。
11月もこんな楽しいオフになるのかしらぁ♪楽しみすぎるっ☆

★No title

昨日の楽しさが夢のよう・・・。
みんなとお別れするのが名残り惜しかったよ~v-406
ぷりんちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったv-345
相変わらずスリムな体をバッチリ維持してたね!
大丈夫、安心して良いぞv-397
また時間ができたら連絡ちょうだいねv-315

★No title

オフ会とっても楽しそうでいいですね~i-237i-189
わたしはそういうのに行った事がないのでちょっとうらやましいですi-80
名古屋に住みたくなってしまった・・・笑i-278i-199
それにしてもポテトチーズナン・・・おいしそう~~!!
わたしも絶対それをチョイスしちゃう気がしますi-280i-86

北海道は明日から雨i-3です・・・

★No title

昨日は楽しい時間をありがと~うv-344
ぷりんちゃんに久しぶりに会えたしお喋りできて嬉しかったよ♪♪
これだけ皆がそろうってなかなか無い機会だし、貴重だったよねv-353
うち、ぷりんちゃんにナンお裾分けしてなかったねv-406
あのナンも食べてもらいたかったのにアホでした。。。
cafeでゆっくり喋っても時間足りなかったよね☆
また今度もゆっくりランチデートしてねv-398
シャンティのめっちゃ辛いカレーも食べたいな~♪

★No title

こんばんは~☆
この豪華な集まり素敵すぎるねi-278
と~っても楽しそうッ!!大人数も参加してみたくなっちゃった♪♪

カレー食べたい病なのでこの画像は危険です~(笑)
ポテトチーズナン、めっちゃ食べてみたいよi-175
チーズとろ~りってたまらないよねv-398
マンゴージュースの濃厚さも気になるわ(人’U’)

楽しい時間が伝わってくるレポありがとうv-346

★No title

姫~!金沢もv-279だったよ~!でも、姫達にはv-279関係な~く、名古屋集結デ~ト楽しそうv-10
オオババも参加したかったよ~v-395v-395
ちろるちょこさんに前に東京デ~トでしたけど・・めちゃスタイル抜群で可愛いよねぇ~!
アクバルは前になみ☆ちゃんとデ~トした時に連れて行ってもらったよ~^^ほうれん草カレーめちゃ美味しかった~!

私も早く姫達とデ~トしたよ~!!

★おかりんちゃん♪

ほんと日曜は豪華すぎるくら豪華なオフ会だったよぉ~e-266
名古屋メンバー勢ぞろいなだけでも十分すぎるくらい豪華やのに、さらにそこに大物ゲストのちろるちょこちゃんも参加でもうキラキラ輝きまくりでしたぁ。。。e-267

そうだよね!名古屋に来たらまずはアクバルだよ~e-420
ここのサグチキンカレーはほうれん草の味がしっかりなのに青臭さがゼロですごく食べやすいんだよ♬
・・・辛さだけ気をつければ・・・e-263
おかりんちゃんは辛いの得意かな??e-431
パン友さんはほんと~にいい人達ばっかりだし、話してて楽しすぎるからかけがえのないお友達だよね!!

★No title

パン友さんって綺麗な人多いよね~!きっときゃらめるぷりんちゃんも素敵なんだろうなぁ~。

しかも、アクバルでオフ会なんてうらやましいー!!
チーズポテトナン、やばいよぉぉ!!もっちもちにチーズがびよーんって素敵すぎる~。
甘い系のナンもおいしいよね~。初めて食べたときは衝撃を受けたけど、ほんま朝ナンしたい!!
まんごージュースはおなかふくれるんやね!了解!!
アクバルにいった時には気をつけるよ!!早く行きたいよ!!
きゃらめるぷりんちゃんにもお会いしたいな~☆

★ともよちゃん♪

東京デートのとき、ちろるちょこちゃんから聞いてたんだね~e-266
ほんとめちゃくちゃ豪華なメンバー勢ぞろいで「あたしなんかこの場にいていいの!?」って思っちゃったe-330
そうそう、名古屋のパン友さんも環境がみんなバラバラだからお休みとかなかなか合わないし、近いのにみんなで集合はできないからほんと貴重な1日だったよ( *´艸`) e-343
アクバル通り過ぎちゃったんだね!!(笑)
ここのポテトチーズナンは絶対食べてみてほしいから今度名古屋にパンツアーに来たときは絶対に食べにいってね!!e-287
もちろんそのときは全員勢ぞろいな感じでe-440
ポテトチーズナンは一枚で大満足というより、半分で大大大~満足なくらいボリューム満点e-278なんだよ~e-267
なのに安いッ!!e-319

あたしも~!!ともよちゃんとのデートめちゃ恋しいよ~うv-406
11月会えるのめっちゃたのしみ!!
名古屋にも来てほしいし、京都にもいきたいな~★

★さとみちゃん♪

ほんとステキすぎるオフ会であたしがこの場にいていいのかすごくとまどっちゃったよぉ( *´艸`) 笑!!
そうそう、ちろるちょこちゃんはこの日のメインス大物ゲストですごくオーがあったし、なみちゃんも来れないのめちゃくちゃ残念にみんな思ってたから登場してくれたときはみんなでめちゃくちゃ盛り上がっちゃったのe-460
ヒートUPe-70e-70e-269
サグチキンカレーは「カレーはどろっと派」なあたしにはたまらなく好みだったし、しっかり煮込まれた感じがすごくおいしいのe-420
辛さを指定しなかったことがほんと悔やまれるなぁ。。。
そうそう、みんなとわいわい話しながら食べるとますますおいしくなっちゃうし食欲も増進するから不思議だよねe-328
さとみちゃんともデートしてみたいよぉ♪
うんうん、あたしもみんなめちゃ細いけど食べたいときはいっぱい食べてやる~!!って感じで食べちゃってるよぉ★
我慢すると体によくないしね~i-278

★No title

みんなとのデートめっちゃ楽しそうv-10
ちろるちょこちゃん、スラリとした美人さんママだよね!
何回会っても惚れ惚れしちゃうもんi-175
アクバル、名古屋に行ったら私も行きたいおみせ~!
甘いナンも食べたことないしおやつ感覚でパクパク食べれちゃいそう♪
そしてチーズナンは相変わらずたまらないわぁ~w
私も皆さんにお会いしてみたいなi-185

★maiちゃん♪

でしょ~!!ほんとすっごく豪華な・・豪華すぎるオフ会だったよぉっe-266
名古屋メンバーがこんなに勢揃いするなんてこと普段ではなかなかないから改めて団結力の強さを感じたよe-267

アクバルはなんだか名古屋のパン友さんの定番になってるよねe-431
そうそう、みんなでパシャパシャ写真撮りまくりでたぶん周りから見たらそうとう怪しい集団・・・みたいな(笑)
なみちゃんの食べっぷりはホント見てて気持ちいいからなみちゃんとランチするの大好きなの♪
ぜひ見てもらいたいよe-272

★めぐみちゃん♪

すごいでしょ、今回のオフ会っ( *´艸`) v-353
ほんと豪華すぎてみんな神々しくてすごいオーラだったよ♬
あたしず~っとめぐみちゃんに会いたい病やでっ!!!!!
デラックスセットはriaちゃんの旦那さまがいつも頼むらしぃよぉ!!
量多すぎてほんとびっくりだよv-356
ポテトチーズナンはアクバルならではのモッチモチさとポテトとチーズの多さって感じでなかなかここを超えるお店はないかも!
ほんと早く冬休みになってほし~いっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
まだ先だけどデート楽しみだね~v-353

★ベーグルちゃん♪

ほんと日曜楽しすぎてヤバかったねぇe-266
あんな充実した休日なかなかないよ!!
あ、ベーグルちゃん元気ない!?ってあたしが勝手に思って心配しただけやから気にしないでぇe-263
確かにあの席だと真ん中だからどっちの話も聞こえてきて、あたしも聞きたいし~話したいし~ってなって話せなくなっちゃうかもi-229
あたしこそ変なことゆってごめんねぇe-330

そうそう!あたしもひたすら「こんな豪華メンバーの中にいていいのか!?e-327」って感じてたよ・・・e-282
ほんと奇跡でも何でもいいからあの中にいれる自分って幸せものだな~って思っちゃった♪

そうだよ~!!いよいよ来たね!!週末~!!
ベーグルちゃん土曜もココナッツちゃんと行くらしぃね~★
そりゃあ冷凍庫やばいことになりそうだねぇe-415
うれしい悲鳴ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
もっちろ~ん!!準備体操していくぜぃっ!!e-271
ほんまオバタリアンに負けちゃぁいかんっ!!!!
売り場に突撃していくぞ~うe-281
戦闘態勢e-268ドドドドドe-269
いや~あの人は来るでしょ!!
きっと毎日通ってると思うよ。。。笑

★あ~ちゃんママさん♪

やっぱり日曜は全国的に凄い雨だったんですね~e-327e-263
名古屋は午前中だけだったからきっとすごい勢いで西から東へ前線が移動してたのか・・・せっかくに日曜にあんな雨びっくりですよねv-399
せっかくのオフ会なのに~って思ったけど雨にも負けないくらいすっごくステキなオフ会になりましたよぉ♪
ちろるちょこちゃんの細さとキレイさにはびっくりv-353
しかも理紗ちゃんに似てる~e-266
理紗ちゃんも将来めちゃくちゃ美人さんになるんだろうな~★

そうそう、みんなサグチキンカレーにして、さらに後から来たなみちゃんもサグチキンだったんですよぉe-266
なんだかここまでみんな好みが一致するとほんとうれしくなっちゃう(●′ω`●′ω`●′ω`●)
アクバルのポテトチーズナンの分厚い生地のところにはポテトとチーズがた~っぷり入っててほんとにおいしいからあ~ちゃんママさんにもいつか食べてもらいたいな~e-415

11月の東京旅行のオフ会もほんとすっごく楽しみです~♪
わくわく( *´艸`) i-176

★miyaちゃん♪

ほんと日曜はありがと~っ(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-267
みんなで過ごす時間って短くてもめちゃくちゃ中身が濃いからすっごく充実した1日だったよぉe-420
あっという間に時間経っちゃったね!!

カレー、miyaちゃんも辛すぎた!?
前はちゃんと辛さマイルドでってゆってたからその印象と全然違ってビックリだったよe-330
でもあれ辛ささえちゃんとオーダーしてればパクパクいけちゃうおいしさだよね~e-328
そしてナンはやっぱり激ウマi-199
miyaちゃん達が頼んでたカシミーリナンもめちゃおいしかったぁ♪

うんうん、また遊ぼ~♪
休みの日誘ってねぇヾ(o´∀`o)ノ
姫ちゃんにも会いたいよ~~~i-175

★ココナッツちゃん♪

ほんと日曜はありがと~v-353
楽しすぎてやばかったよぉ♪
おうちに帰ったらなんだかめちゃくちゃ淋しくなっちゃったし。。。

ココナッツちゃんとも帰りとかいっぱい話せてうれしかった~e-266
アホみたいにしゃべりまくっちゃうあたしだけどこちらこそこれからも仲良くしてねヾ(o´∀`o)ノ e-420

てか胃の調子大丈夫!?
あんまり刺激物食べちゃだめだよ~!!
・・・って思い切りカレーだったけど e-431
マンゴージュースの濃厚さは他ではなかなか味わえないよねe-343
あれだけでめっちゃお腹にたまるから大満足(●′ω`●′ω`●′ω`●)
あたしも残さず飲んだよ~e-287
ほんとまた遊ぼうね!!
土曜とかお誘いメールするねぇi-218

★ほのママちゃん♪

超豪華メンバーでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ e-267
もうほんとこんなステキな場所にあたしがいていいのか!?って思っちゃったよぉ♪

ほのママちゃんもインド料理好きさんなんだね~っ!!e-420
スパイスがほしいときには最適だよねe-319e-267
ほのママちゃん、チーズナン全部食べれそう!?
まだなみちゃん以外で完食したお友達見たことないからぜひ食べてみてほしいよぉ( *´艸`) e-431
なみちゃんの食べてる様子は見てるとほんっとーに気分が晴れ晴れしてくるんだよぉe-278
ほのママちゃんにも名古屋来てほしいな~♪
冬に関西オフ会できたらいいな・・・e-415

★ももゆかちゃん♪

そうそう、ちろるちょこちゃんの帰省2日目は名古屋大オフ会だったのです~e-266
旦那様の実家が愛知ってことに感謝♪
ちろるちょこちゃん・・・ほんと超キレイだし、何よりめちゃくちゃ細くてびっくりしちゃったe-327
同じようにパン食べてるのに全然ちが~うっv-406

7人ともサグチキンカレーってだけでもすごいでしょ!?
でもなんとその後登場してくれたなみちゃんもサグチキンカレーだったんだよv-398
なみちゃんはアクバル=サグチキンで定番みたいだけどe-266
メニュー見ずにセリフのように注文してて、さすが常連さん!っ思っちゃったe-274

チーズナンでもポテト入りはなかなか見かけないよね~!!
でもこれがほんとにモッチモチでおいしいのe-420
チーズもおいしいから大満足なナンだよっヾ(o´∀`o)ノ

11月の東京オフも楽しみにしてるねe-272
よろしくお願いしま~すe-291

★riaちゃん♪

ほんと日曜はめちゃくちゃ楽しかったよね~e-420
あれからおうちに帰って淋しさが押し寄せてきたよ・・・v-406
ほんと夢のようだったぁe-266
ほんとriaちゃんと会うの2ヶ月ぶりやったから会えてめっちゃくちゃうれしかったな~♪
またデートしようねヾ(o´∀`o)ノ e-420
連絡するねぇi-218

いやぁ・・・姉さん・・・あたし全くスリムな体なんて維持してないんっす。。。
体重ものすご~く増えたんですよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもひさしぶりに会ったriaちゃんが感じないなら大丈夫かな!?
夏休み前、太ったらハッキリ言う約束したもんね(笑)i-282

★ひよさん♪

ひよさんは北海道だから広すぎてなかなか会えなさそうですもんね。。。
もし名古屋に来る機会があればぜひぜひ声かけてくださいねe-266

名古屋より東京・大阪あたりのほうがパン友さん多いんだけど名古屋っ子もみんな団結力強くて仲良しFamilyなんですよっe-420

ここのポテトチーズナン見た目からしておいしそうですよね~~!!
その期待を裏切らない絶品だから行くと絶対これ頼んじゃうe-415

あっ、敬語使わなくていいですよ!!
なんだか緊張しちゃう~~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)e-330

★キノちゃん♪

ほんと日曜はめちゃくちゃ楽しかったね~♪
キノちゃんとはひさしぶりだったし、今回はゆっくりお話できてうれしすぎたよぉe-266
ほんと同じ愛知で近くに住んでてもなかなかみんなで揃える日とかないからこの日はほんと最高の思い出だったな~♪
てかみんなで記念写真撮ればよかったぁぁぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。

キノちゃんが頼んでた野菜のナン、あたしもしっかり頂いてたから大丈夫だよ~っe-319
めちゃくちゃおいしかったのに食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃってて・・・e-327e-330

うんうん、今度またランチデートしようねぇe-287
メールするねっ♪
じゃあ今度はシャティいこっかぁe-431
激辛レベル7のカレーぜひ挑戦してほしいよぉ♪(*´m`)♪♪

★やすちゃん♪

でしょ~!!ほんとありえないほど豪華すぎる集まりで感激しちゃったよぉe-267
場違いなあたし~♪(笑)
大人数でわいわいするのめーっちゃ楽しいよぉe-266
みんな大好きッヾ(o´∀`o)ノ

アクバルのポテトチーズナンはほんとボリュームだけじゃなくて味も最高においしいからもう大大大満足できちゃうんだよぉe-420
ぜひぜひやすちゃんにも名古屋に来る機会があったら食べてみてほしぃよぉ☆
チーズも濃厚なのにまろやかでおいしいんだ~e-266
マンゴージュースの濃厚さはやばいよ!!
ドロドロ~なミックスジュースみたいなの!
マンゴー好きなら絶対ハマると思うよ~っe-272
ほんとお友達と過ごす時間は楽しすぎるよ~( *´艸`) e-291

★きくちゃん♪

金沢も日曜は雨だったんだね~!!
よりによってお休みの日にあんな雨降らなくてもいいのにねぇv-406
ほんと名古屋終結デートは雨なんか吹き飛ばしちゃう楽しさだったよ~♪

きくちゃんもちろるちょこちゃんにお会いしたことあるんだねv-353
ほんとめちゃ細いしスタイル抜群だし美人だし、パン食べてるのにあの体型キープできてることがすごいよね~e-460
アクバルも行ったことあるんだぁ!!
さすがなみちゃん!絶対名古屋に来たらアクバルだよねe-431e-420
しかもサグチキンにしたのね!!
ナンもポテトチーズにしたのかな??e-267

25日あたしも行けることひたすら願ってるよぉヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

★*natsumi*ちゃん♪

ほんとみんなで集まってわいわいパンの話とかいろいろ盛り上がると楽しすぎるよねe-266
ちろるちょこちゃんはほんと美人だし、何であんな細いの~!?って感じe-330
うらやましぃよぉ( *´艸`) e-266
いっぱいデートしてるnatsumiちゃんがめっちゃうらやまし~いe-420
アクバルは名古屋に来たらもう絶対行かなきゃだめ~なお店だよねe-291
名古屋のパン友さんの間ではアクバルは定番化してるもん(笑)e-431
甘いナンはあたしも初体験だったんだけどすっごくおいしくてデザートみたいだからパクパクいけちゃうよぉ♪
でもあたしはやっぱりこれからもポテトチーズナン頼んでしまいそうi-175
あのもちもち感とチーズのとろ~り感はやめられないi-278*natsumi*ちゃんは11月にあたしが東京行くときランチ参加してくれるって聞いたけどどうかな??
会えるとうれしぃな~ヾ(o´∀`o)ノ

★めろっこちゃん♪

わ~e-330ごめんね!!お返事の順番飛ばししちゃったぁe-327
パン友さんってほんとキレイとか可愛いとかそんな人ばっかりだし、何よりみんなパン好きさんなのに細いッe-2
ほんといつもびっくりしちゃうよ。。。

アクバルのポテトチーズナンのおいしさは1度食べたら病みつきになっちゃうおいしさなの~e-272
分厚いところ特にモッチモチでチーズがたっぷりだし、とろけてるから夢中になって食べちゃう感じe-267
甘いデザート系のナンってはじめて食べたんだどおいしかったぁ~e-266
あの甘いナンなら朝ごはんに最適だよねe-420
朝ナン~~!!笑
1日めちゃくちゃ頑張れちゃいそう( *´艸`) e-291
マンゴージュースはほんとすごいよ!!
おなかにたまる②っヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ e-267
このマンゴージュース飲んだら他のお店のはほんと薄いって感じちゃうから危険だよe-1
何てったって「幻の」マンゴージュースですから~i-278e-319
あたしもめろっこちゃんにお会いしたいな♪
今度帰省したら会いたいな~e-328

★No title

日曜日は本当にありがとうね!
みんなとは初めて会ったけど、全然初めてって感じがしなかったよ~。
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった♪
もっと近かったらよかったのにーって思っちゃったよ!
近くに住んでるみんなが羨ましい♪

アクバルのカレー美味しかったよね!
私ももっと食べようと思えば食べれたんだけど、食べ過ぎると胸焼けが酷くて…。
あの量は2人で食べてもいいぐらいだよね(笑)
ポテトチーズナンもチーズがたっぷりで美味しかったなあ。
私のカシミーリナンも美味しかったし、次回はシェアしたい!って思っちゃった♪
カレーもほうれん草くささが全然なくて、ちょっと辛めだけど私好みだったな~。
また帰省したら絶対行かなくちゃ!
そのときは是非ご一緒してね~。

カフェもご一緒したかったよお。
でもまた今度会えるし、そのときはいっぱいお喋りしようね♪

★ちろるちょこちゃん♪

こちらこそ日曜日は貴重な時間ほんっと~にありがとうっe-267
ほんとめちゃくちゃ楽しかったよね~e-328
時間経つの早すぎて切なかったよぉ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雨も朝だけでよかったよね♪

アクバルのカレーはやっぱりおいしいよね!!!
そうそう、あたしも無理して食べちゃうと後々胃もたれと胸焼けで悲惨なことになるの~e-263
胸焼け感じない程度に食べたほうがいい思い出残るからいいよねe-420

ポテトチーズナン、しっかりポテトとチーズ入った部分おすそ分けしてもらえたかな??
ほんとチーズの量がすごいし、そのチーズ自体がめちゃくちゃおいしいんだよねe-420
次回はぜひぜひシェアしようね!
もっといろんなのも食べたいよねヾ(o´∀`o)ノ

また次の帰省のときもぜひ連絡してねe-415
みんなでまたわいわいしたいよぉe-266
また11月に会えるからすっごくうれしぃよ~e-291
今から楽しみにしてるねe-420
デートの日はマルイチ行くからももちどりかチャプチーノ行きたいな~( *´艸`) i-176

★No title

いいなぁ~!
みんなでデート、本当にうらやましい♪
しかもアクバルなんて、豪華コースだぁ。
サグチキン、めちゃめちゃおいしそうだし、ポテトチーズナン!憧れ~!
うわ~食べたいよ~。

ちろるちょこちゃん、ほんっと綺麗で細くて…素敵だよねぇ。
同い年なのに、私子供みたいだもん(涙)
秋に会っても笑わないでね(笑)

★たもりんちゃん♪

大人数の趣味の合うお友達との大ランチデートはほんとめちゃくちゃ楽しかったよ~e-266
名古屋といえばまずはアクバルかポンさん!って感じだけど日曜はみんなが集まりやすい場所に集合したんだ~♪
ここのサグチキンは青臭さもないしめちゃくちゃ食べやすくておいしいからすっごく気に入っちゃった[絵文字:e-420
ポテトチーズナンはアクバルに行ったらぜひ食べてもらいたい1品!!
たもりんちゃんも名古屋に来る機会あったら一緒に行こうねe-431

いやいや!会って笑うとかありえませんから~e-463
パン友さんはほんとステキな人が多くて感動しちゃうよぉe-267
たもりんちゃんに秋に会うのめっちゃ楽しみ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
