プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


さすがです!!Bread & Circusの絶品パン★①

こんにちわ
ここ最近時間を見つけてはちょこちょこ手作りしてるのでなかなかブログ更新ができてない、きゃらめるぷりんデスヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

そして手作り絶不調から抜け出せず落ち込んでいます・・・
そんな手作りレポはまた後日

今日は超絶品揃いのBread & Circusのパンをご紹介~
うふふ♪目の保養だねぇ。。。
自作再開して毒味の機会が増えるとお店の絶品なパンに癒されるもんですなぁ

まずはたもりんちゃんからの
ホワイトブレッド
BCホワイトブレッド2
これが噂のめちゃくちゃおいしぃ食パンなのね~
前回の通パンでポチらなかったので頂けてめちゃくちゃうれしかったぁ
BCホワイトブレッド3
めちゃくちゃキメ細やか~
触ると赤ちゃんのほっぺみたいにふんわりしっとりもっちりしています

1/4は焼かずにそのまま、残りはトーストしていただきました♪
BCホワイトブレッド4
カリッっとキレイな焼き色で食欲そそります~( *´艸`)
トーストしないで食べると触感通りのしーっとりもっちもちでほんのり感じる生地の甘みがうれしくなっちゃいます
トーストするとこれまた一変
耳の部分はザクザクっとなってクラムは表面はパリッっとなるんだけど中のしっとりもちもちさは健在
この食感のコントラストがめちゃくちゃおいしぃんです
トーストしたときの耳の部分が大好きなんですが、B&Cの食パンの耳の食感は今まで食べた中でも最上級ランク
最高においしくて評判がいい理由がわかりましたぁ
バターとか何もつけなくてもめちゃくちゃおいしくて、これなら1斤あってもすぐなくなっちゃいそう~


プチホワイト
P1040164.jpg
小さいサイズですごくかわいいパンなんです
プチホワイトってネーミングからはどんなパンなのか想像はつかず。。。
軽くトーストするといい香りがただよってきましたぁ
そして半分に割ってみると~??
P1040166.jpg
わぁ
とろ~りチーズが出てきましたぁ!!
しかも小さい体の中にたっぷりのチーズを抱えていたようですッ
こりゃあたまらんわ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

中に入ったチーズはとろけてビヨ~ンと伸びています
この光景が食欲をさらにUPさせるんですよね☆
チーズ自体がもちもち~っっと弾力のある食感で、さらに生地もすっごくもっちんもっちんで歯にくっつくようなモチモチさがたまりません
この2大モチモチ君が合わさることでモチモチ度は最高レベルに上り詰めるんです
みゅーーーん

こんな小さいのに大満足させてくれるなんてお主も悪よのぅ・・・


お次はあまぐりちゃんからいただいたもの♪
チョコ&クランベリー
チョコクランベリー@BC (3)
写真の背景悪~い(。-`ω-)
水分補給してしっかり焼き戻してみました
チョコクランベリー@BC (2)
クラムのきめ細かさはさすが!なB&C

チョコクランベリー@BC (4)
クラストはバリバリバリっと、ハード系なのかと思いきやクラムはしっとりふわふわ~でまるでスポンジケーキのような食感なんです
空気をたっぷり含んだような食感のクラムがめちゃくちゃおいしぃ

クランベリーの存在は分からなかったのですが時々出てくるトロトロ~っと溶けたチョコがほんのり甘いココア生地と絶妙に絡んでくれるんです
熱で溶けたチョコが絡んだパン生地の部分ってモチュモチュっとなるし、おいしいですよね

この前の注文でこれはあたしもポチったからもう1回食べられると思うとうれしくて仕方ないよぉ(●′ω`●′ω`●′ω`●)


南瓜
P1000171.jpg
こんな貴重なパンまで半分いただけたんですよ

P1000169.jpg
この具の多さにびっくり(・∀・;ノ)ノ!!!!
こんなパンはじめて見ました
これもはやパンというよりお芋と南瓜と小豆の盛り合わせですよね

明らかにパン生地<具なんだもん
もうこの具だくさんぶりは眺めてるだけでニヤニヤしてきちゃいますね

甘い系のパンなのかと思いきや、実はお食事系なこのパン

お芋・南瓜・小豆のホクホク3姉妹とチェダーチーズのコクがすごく合っていて、ホクホクっっとした自然な甘さにチーズの塩気とコクが加わることでパクパク食べれちゃう危険なパンなんです
うれしい悲鳴( *´艸`)

大好きなものばかりが入ったこのパン、生地のおいしさが具をいっそう引き立たせています
甘さを控えた生地でクラムはもちろんしっとり、耳の部分は若干ハードに作られていてトーストすることで生地自体のおいしさ・食感のよさが引き立ちます

食べてる間はほんとに至福のひと時で食事の時間が終わっちゃうのが切なくなってくるような、そんな気持ちにさせてくれるステキなパンをありがと~う


フィグバー
P1000072.jpg
これまた小さいパンでおやつになりそうな雰囲気
P1000073.jpg
トップにはグラニュー糖がまぶされていてメロンパンっぽい感じなのかな~と想像

P1000075.jpg
わ~ん!!いちじくがいっぱ~いヾ(o´∀`o)ノ
サクサクホロッっとしたクッキー生地にネットリとした甘~いドライいちじくがたっぷり挟まれていてサクサクとネチッっとした食感がたまらなくおいしいんです
これなら何個でも食べれちゃう!!
ほんっとめちゃくちゃおいしくて、あっという間に食べ終わっちゃいましたぁ

これはいちじく好きさんにはめちゃくちゃオススメのお菓子パンです~


ブルーベリーマフィン
P1000129.jpg
この爆発キノコぶりが食欲そそります

P1000130.jpg
ちらっとブルーベリーも見えています♪
そのままだとちょこっとパサつきがあるんだけど温めるとやっぱりしっとりとしてくれます
けっこう大きいサイズだからしっかり食べ応えがあるのもうれしいですよね
ブルーベリーの甘さと、甘さ控えめの生地がすごくおいしい1品


グラマラススコーン
P1000082.jpg
これ、いろんなお友達のブログで見ていてほんとに食べたかったので頂けて幸せだったのです
見るからにいろいろ凝集されてる感じがグラマラスですよね
P1000085.jpg
断面からはドライクランベリーなどなどとにかくいろんなものがいっぱい見えています
ザクザクっとした食感のスコーンでドライクランベリーのネチッっとした食感やゴマ(?)のプチプチっとした食感などいろんな食感が口の中で合わさることで食べていてほんとに楽しくなっちゃうスコーン

あまりにいろんな食感&風味が感じられて何が入ってるのか全て把握できないくらいなんです!!
これほんとおいしぃ
これまたみんなが大絶賛な理由がわかりましたぁヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/


おいしすぎるB&Cのパンはまだ残っているので後日レポしますね


今日もお付き合いありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

Bread & Circusおいしいもんね~♪
ホワイトブレッド一度いただいたことあるけれど、しっとり~もちもちでほんと甘みがあっておいしかった♪
これなら子供も喜びそう~♪

芋栗南瓜、ピロウシリーズだよね??
ハード系の芋栗南瓜を食べたことがあって、あれがまた食べたい~
小豆って甘くないんだっけ??チーズがまたいい仕事してるよね~
芋と南瓜がほんとたっくさんで♪
ピロウシリーズも気になっちゃう♪

スイーツ系は食べたことないんだけれど、グラマラススコーン人気だよね~♪
一度は食べてみたいけれど、今回の母親注文にはなかったなぁ・・・
くすん・・・

★No title

B&C、シンプルなものがおいしいよね!!
粉の味、香りがものすごく良くて^^
以前、カンパを打べたことがあるけど、しっとりと軽い食感で、あっという間に食べきっちゃった><
このピロウは、通年のものなのかな?!かなりレアなものがあるって聞いたことがあるよ!たしか・・・りんごを使ったものだったかな?!
芋と南瓜は、やっぱり空きのほうがおいしいから、今のシーズンのこのピロウはとてもおいしいんだろうな^^☆

★No title

B&Cのパン、本当絶品だよね!
人気が出るのも頷ける美味しさだよ~。
食パンはその中でも特に好き♪
普段食パンって買わないんだけど、ココのは別格っていうか、食パンってカテゴリーにしちゃうのが申し訳ないぐらいだよね(笑)
バターの香りがふわっとして、シットリしてて…思い出しただけでよだれが出ちゃう!
来月届く予定だから、すごく楽しみだよ♪

グラマラススコーン、本当に色々なものが入っててグラマラスだよね!
1つ1つの味はそんなに強くないけど、全部一緒になると絶妙なハーモニー♪
甘いんだけど、ペロっと食べれちゃうよね!
あ~、到着が待ち遠しいなあ。

★No title

どれもめっちゃ好きなB&Cものだ~!!普段食パンって買わないけどB&Cのは行くと絶対買っちゃうよ~♪生地のもっちり感といい耳といい・・・絶品だよね!トーストしてバターなしでも甘みがあって最高だよね~☆
ピロウもほんと食べだすと止まらなくなっちゃうおいしさだよね!具に負けない生地のおいしさ・・・あ~湯河原に行きたい!!
グラマラススコーンもちょっとお高いと思いつつ絶対ゲットしちゃう~!!甘めだけどプチプチ香ばしさとかもあるし・・・ほんとグラマラスなスコーンだよね!B&Cってスコーンのフレーバーによって食感も違うのがすごく楽しいな~って思っちゃう!

★No title

i-233Bread$Circus!!i-233
いいなぁ~☆私も食べてみたくて、ずっと通販が始まるのを待ってるんだ☆
レポ、すごく参考になる~♪
グラマラススコーンってほんとおいしそうだね!

★No title

B&C美味しいよね~!!
この間の通パンポチって届くの11月らしいので今から楽しみだよ♪
食パンはとってもしっとりして本当に美味しいよね~。
最近あまり食パンを買うことってないんだけど、B&Cは別格(笑)
プチホワイトもちっこいけど、チーズたっぷりで美味しいよね。
どれもレポされているパン大好きだけど、芋栗南瓜。成形が変わってから食べたことがないから羨ましいよ☆
まだあるなんていいなぁ~。レポ楽しみにしているね☆

★No title

きゃらめるぷりんちゃん、ほんとお友達がたっくさんだから、色んな方からB&C頂けちゃって羨ましいよぉ♪
食パン、トーストした焼き色もそそるねー!
朝食ですよ、って感じがいいな♪
ほんと何にもつけずにじっくり味わったら幸せ感じそ☆
グラマラススコーン、断面がもう私のドドつぼだよー!
みんなが絶賛な理由が、、、きゃーまだ私分からないよぉ。
これは買いに行くしかなーい!!

★No title

B&C、お友達にずっと前に頂いて美味しかったから恋しいな~♪
プチホワイトは色んな方が絶賛されてるからめっちゃ気になるの!小さいのにチーズたっぷりなのが凄いし、もちもちの生地も美味しそうv-10ぷりんちゃんを虜にしちゃう罪なパンだね~v-398
ピロウシリーズもめっちゃ憧れ!!
ほんと具の量が生地より多いなんて贅沢だし、写真みてるだけでニヤけちゃうよ~♪
南瓜、芋、小豆なんて大好きなものばっかだし更にチーズなんてヤバイもんv-347
うんうん!!美味しいものって食べたいけど食べると無くなっちゃうのが当たり前だけど悲しいよねv-406
いつかお店に買いに行きたいよ~!!

★No title

B&C、まだ食べたことがないの~!
この間の通販分が、来年の2月に届くって連絡が来たから待ち遠しいよ☆
食パン、皆さんレポで大絶賛されてるよね!
トースト具合が絶妙でめちゃ美味しそうv-10
生地のキメ細かさも伝わってくるし、ポチしなかったのが悔やまれる~i-201
チョコクランベリーはポチしたからめっちゃ楽しみ♪
クラストはバリバリで、クラムはスポンジケーキみたいにふわふわなんて魅力的☆
グラマラススコーン、ほんとに具沢山でグラマラスだよね!
口の中でいろんな食感が楽しめるスコーン、食べてみたいな♪
2月まで長いな~><いつか湯河原に買いに行ってみたいよ☆

★No title

美味しそうなパンやスコーンたちだねー。
B&C食べたことないんだ私。でも皆さん、絶賛されてるから憧れのパン屋さんだよ。
初めて、ピロウシリーズの芋・南瓜・豆を見たとき、すごく衝撃的だったのを思い出すよ、こんなパンはじめて見たよーv-237
魅力的すぎだねー。
プチホワイト、もちもちで美味しそうだね。
ぷりんちゃんのレポで食べた気になってるよ!!笑

B&Cヤバいよね!
ピロウとか重さも尋常じゃないよね(`∀´)
そうそうココアクランベリーずっしり系かと思いきやだよね!
でも生地がすっごく美味しいよね(^O^)
シナモンアップルをぜひ~だよ!!!
パン友まみちゃんが焼き菓子も大絶賛してたから焼き菓子も食べたいなぁ~(≧▽≦)

★No title

おいしいよね~!ブレッド&サーカス。
大好きなお店♪
食パンは、行ったら絶対1本買っちゃうの~。
プチホワイトもちっちゃいのにすごいヤツだよね♪
チョコクランベリー好き~!
生地がしっとりなんだよねぇ。
パンだけじゃなくておやつもおいしいから、ほんとすごい!
グラマラススコーン、私もこの間久しぶりに食べたんだけど、こんなにおいしかったんだ!と感動しちゃった。
また行きたくなっちゃったなぁ。

★ココナッツちゃん♪

今日も朝メールありがと~うe-266
もうかなりココナッツちゃんに会いたい病だよ~★

Bread & Circusおいしいよねe-420
ココナッツちゃんのお母様も大好きだもんね♪
ホワイトブレッドはこの前の通販でポチらなかったことを後悔なくらいめっちゃくちゃしっとりで最高級食パンだよねe-424e-420
誰からも好まれるパンだよね~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
王道ッe-287

芋栗南瓜はやっぱりピロウシリーズで合ってるよね!?
芋栗南瓜にハード系なんてあるんだね~e-267
それはあたしもぜひ食べてみたいな~っ( *´艸`) e-328
絶対めっちゃおいしいし~!!ハード好きにはたまりませんなぁi-175
小豆は言われてみれば確かにそんなに甘くなかった気がする!!
豆の自然な甘みが生かされてる感じだったな~i-189
そうそう、ホクホクな3食材にチーズが加わることで味に深みが増すよねe-461
ピロウシリーズはもはやパン食べてる感じしないよぉヾ(o´∀`o)ノ

グラマラススコーンはじめて食べたんだけどザックザクの食感ととにかくいろんなものがぎっしり入ってるのに感激したよぉe-343
お母さまはスコーン食べないのかな??
でもハード系のパンとかが好きそうだよね!!
次はぜひスコーンも一緒に注文してもらってねぇヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★No title

B&Cのパンってほんま美味しいね。
以前にちろるちょこちゃんに頂いて食べてからすっかりファンに
なったよ。こないだの通販日にどんだけポチッたことか・・・i-202
12月の初めに大量に届くんやけど冷凍庫に入りきるかどーか
今から不安ですi-229

レポみてたらもう待ち遠しくて仕方ないわ。

それからすっかり遅くなっちゃったけどお気に入りに登録してくれて
たんやね。有難う~!私もリンクさせてもらうねi-236

★maiちゃん♪

B&Cはシンプルなものも凝ったものもおいしいけど、シンプルなパンが確かに一際おいしいと思ったよ~!! e-420
そうそう、粉の風味や生地の食感がめちゃくちゃ良くて食べてて幸せな気持ちになれちゃうよね~e-266
カンパはわりと軽い食感なんだね!!
でもしっとりとして粉のおいしさがしっかり味わえるって大切だし、そうゆうシンプルなパンをおいしく作れちゃうB&Cってもうすごいの一言に尽きるよね~e-420
このピロウはいつもあるのかはわからないけどアップルシナモンはそうとうレアらしいね~っ!!
もうほんといつか食べてみたいよ~~~e-291

芋・南瓜・小豆もホクホク度がすごくておいしかったよ!!
確かに秋の味覚三昧だから年中ある商品だとしても今の時期が1番おいしいのかもっ( *´艸`) e-266

★ちろるちょこちゃん♪

ちろるちょこちゃんもB&Cのパンのレポしてるよね~e-266ちろるちょこちゃんのレポ見ていつもおいしそ~って指くわえてみてたの♪笑
通販とかもなかなか再開しないし、ほんと超有名人気店だよね~e-420

あたしも普段食パンとか買わないんけどこれは次の通販再開したらポチっちゃいそう~♪
もっといろんな食べ方してみたいし、1斤あっても食べられちゃうところがまたいいよねe-415
確かに!!食パンってカテゴリーにしちゃダメだよねe-330
何も漬けなくてもめちゃくちゃおいしいし、しっとりしてるから食べててニヤけてきちゃったもん♪
ちろるちょこちゃんは来月届く予定なんだねe-267
あたしは来年の1月だからもうしばらくはお預けだよ~e-282

グラマラススコーンも結局あれ全部で何が入ってるの~??
もうあまり色々なものが入っててゴマとクランベリー以外全然わからなかったぁe-327
もう全ての素材がお互いを引き立ててるし、どこをかじっても全部の素材のおいしさを感じれるから大好き!!
ちろるちょこちゃんがどんなパンをポチったのかレポ楽しみにしてるね~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★No title

姫~!オオババはBread & Circus食べた事ないよ~v-395姫が太鼓判(ボン)押すほどかなり美味しいんだねぇ~!
他のみなさんのブログでもB&Cは絶賛されてるよねぇ~!
食パンもかなりポイントが高いんだぁ~!食パンの美味しいお店って
オオババは他のパンも絶対に美味しいと思ってるんだぁ~v-290
このピロウも凄く美味しそうで食べるのが憧れ~v-354
なんだぁ~!いいなぁ~私もB&Cのパン食べてみたいよ^^

★あっこちゃん♪

やっぱり普段食パン買わない人でもこのホワイトブレッドだけは絶対買っちゃうんだね~e-266
このおいしさヤバイもんねっ!!e-420
そうそう、生地がとにかくしっとりもっちりだし、トーストしたときのサクっとなる耳の部分も最高においしいんだもん~e-343
1斤気づいたらなくなってるとかいう恐ろしい事態になりそーうe-420

ピロウもボリューム満点なのにおいしすぎるからついつい薄切りで「もうちょっと、もうちょっと・・・」と思いながら食べ進めちゃう危険すぎるパンだよぉヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
そうそう、具がこんなにしっかり入っててパン生地の部分めちゃくちゃ少ないのに全然負けてないところがスゴイe-266
あの具の量にも負けない生地ってなかなかないよねe-2
グラマラススコーンはベリーの甘さがしっかりだけど香ばしさあるよね!!
この風味の差にハマっちゃったよ~e-69
スコーンのフレーバーで食感違うんだぁ!!
それはいろいろ食べてみたいな~っ♪

★ごまりんごちゃん♪

ごまりんごちゃんはB&C未食なんだね~e-2
ほんとおいしすぎるパンだらけだから次に通販始まったらぜひポチってみてねe-69
なかなか再開しないし、待つ時間も長いけど待つだけの価値大あり!!って感じだよぉe-311
グラマラススコーンはほんとにグラマラスe-267な感じでわりと大きいサイズだし満足感がめちゃくちゃ高いの♪
これもぜひぜひ次の通販でポチってね!!!

★あ~ちゃんママさん♪

B&Cほんとおいしすぎて感想ですよね~!!e-266
11月に届くんだねe-267
どんなパン買ったのか気になるよ~e-420
レポが楽しみっ( *´艸`) e-267

もうみんなB&Cの食パンに魅了されまくりですよね~♪
普段食パンを買わないのにココのは買うってスゴイことだもんe-272
さすがB&Cっ!!!e-420
プチホワイトもすっごく気に入っちゃいました~e-415
この小ささがまた憎いほど後引くおいしさで「もっと食べたい!!」って思わせるんですよねぇ(●′ω`●′ω`●′ω`●)うっとりi-176
芋・南瓜・小豆って成形変わったんですか!?
前のやつ知らない。。。i-282
あ~ちゃんママさんはこの前の通パンで芋南瓜は頼んだのかな??
また残りもしっかりレポしますね~ヾ(o´∀`o)ノ

★ももゆかちゃん♪

ほんと貴重なパンいっぱい頂けてめちゃくちゃ幸せ者だな~ってお友達には感謝してるのe-266
遠くて買いにいけない憧れのお店ものいただけるってめちゃくちゃうれしいよね♪
食パン、もったいないと思いつつもトーストしちゃったよぉe-420
ほんとは残り1/4はトースト+バターで食べようと思ったんだけど、そのままで食べてもめちゃくちゃおいしいからバターで生地の味つぶしたくなくて結局そのまま食べきっちゃった( *´艸`)
ほんと食パンって朝って感じe-328
かなり高級な朝食~e-420
セレブゥ~~~♪
毎朝こんなおいしい食パンで目覚めたいよ・・・e-415いひ★
グラマラススコーンぜひぜひ、ももゆかちゃんも食べてみて~!!
前回の通パンはポチらなかったのかな??
行ける範囲内に住んでるならもうこれは行くっきゃないよぉe-291

★キノちゃん♪

B&Cのプチホワイトはほんとすごく小さいのにとろけるチーズたっぷりで、そのチーズが何気にアクバルのポテトチーズナンのチーズに似てる気がするの~i-175
このパンの生地のもちもちさはハマっちゃうよ!!!
通パンで買えないパンだからめっちゃ貴重だよねi-238i-250
プロウシリーズも圧倒されちゃうほどたくさんの具がうれしくなっちゃうよ~i-189
パンなのに生地より具の量が勝つのか贅沢すぎるよね!!
甘い系なのかと思いきやチーズがアクセントになってお食事系なところもステキでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ e-420

ほんといつかお店に行きたいよねっ!!

★おかりんちゃん♪

あたしもB&Cはこの前の通販が初注文だったんだけど届く前にいただけてめちゃくちゃ貴重だったよ~i-175
おかりんちゃんは来年の2月なんだね!!あたしは来年の1月って連絡が来たよ!!
ホント待ち遠しいよね( *´艸`) e-266
食パン、おかりんちゃんもポチらなかったのね~e-327
あたしも普段食パンあんまり食べないから散々迷ったあげく やめちゃったこと悔やまれるよ。。。
次こそはe-282だよね~っ!!
チョコクランベリーもめちゃくちゃおいしかったよ~e-420
クラムがすごくキメ細かくてふわふわなのだe-319
大きくてもパクパクいけちゃうから要注意e-1だよぉi-278

人気のお店の通販って届くまでめっちゃ時間かかるからそうとう待ち焦がれるけど、待つだけの価値すごくあるし来たときのうれしさがハンパじゃないんだよねi-175
そこがさらにみんなをひきつけるのかなぁ♪

★miyaちゃん♪

miyaちゃんはこの前の通販でポチらなかったんだっけi-198
ほんといろんなパン好きさんから大絶賛されてるからスゴイよねi-176
ピロウシリーズの芋・南瓜・小豆はすごいよね!!
芋・南瓜・小豆以外のピロウシリーズの見た目もすんごい具の量だし、ピロウはもはやパンじゃないよね~i-183i-189ほんと魅力的すぎるよぉー!!!

あたしの口下手&表現力ゼロなレポで食べた気になれちゃった!?
ん~それはもったいないから次の通パンはぜひポチってみてぇヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ e-282

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃん、ほんと貴重なB&Cありがとう~!!e-267
連絡もらったときめっちゃくちゃうれしかったよぉe-266
ほんとピロウの重さは尋常じゃないね・・・e-420
切ってみてさらにびっくり!だったも~ん( *´艸`) e-328
あんなに具だくさんだとは思ってなくて♪
シナモンアップルもいつか食べてみたいよぉe-266
やっぱりパンがおいしいお店はお菓子とかもすべておいしいんだね!!
通販で焼き菓子はあんまりポチらなかったことが悔やまれる。。。

★たもりんちゃん♪

たもりんちゃん、貴重なB&Cほんとにどうもありがとうっi-175
たもりんちゃんはよくお店に行くのかな??
食パン、このおいしさだったら毎回1本まるごと買っちゃう気持ちすごい分かるなぁ~i-189
どんどん食べれちゃうから1本でもすぐなくなっちゃいそう♪
プチホワイト小さいのに満足度がすごいし、おいしさがハンパじゃないよ~i-176
チーズの量と、あのモッチモチな生地がたまらないよね☆
そうそう、パンだけじゃなくてお菓子も最高級においしいところがまた魅力的だよね~e-460
グラマラススコーンはおいしすぎてわりと大きいサイズだけどこれならどれだけでも食べられそうe-397
あの香ばしさがいいんだよね~!!
あたしもいつかお店行きたいな~ヾ(o´∀`o)ノ

★りかちゃん♪

B&Cのパン、りかちゃんも頂いたことあるんだね~e-266
ほんと衝撃のおいしさで虜になっちゃうよね!!
あたしもめちゃくちゃファンになっちゃったe-328
この間の通販でいっぱいポチったんだね~!!
1個のパン大きいし、届いたらりかちゃんちの冷凍庫は超ホクホクになりそうだね~e-420
どんなパンをポチッたのかレポ楽しみにしてるよぉe-267
12月までに冷凍庫ダイエットさせなきゃだめだねっ(。+・`ω・´) e-282
 
わ~♪ぜひぜひリンク貼っちゃってねぇ♪
うれしぃなe-291ありがとうっe-414

★きくちゃん♪

きくちゃもB & C未食なんだね~っe-2
あたしもお店の存在知ったときはもう通販してなかったから前回の通パンでもいっぱいポチっちゃったの♪
きくちゃんもポチったかな??(。+・`ω・´) e-267
ほんとみなさん大絶賛が超納得~なおいしさで完全ノックアウトe-272されちゃったよぉ~!
確かに食パンとか基本のシンプルなものおいしいお店って確実な気がするよぉe-420
現にどれも最高においしくて感動ものだったから間違いないっe-287
具だくさんなピロウも食べてもらいたいよ~!!
もし前回ポチってないなら次回再開のときは絶対ポチってみてねぇe-415

★No title

ぷりんちゃんすごぉ~い!!
何かB&Cって言ったら!!っていう
有名なパンとおやつ全部制覇してるね!!
美味しいとこ取り!!いいなぁ~
うらやましいよぅ。
みんなのプレゼントチョイスステキすぎるね!
やっぱりピロウは憧れだよね~
こういうゴロっと入っているパンってやっぱり
憧れちゃうよね。(u_u*)

まだB&Cのパン残ってるんだね
うらやましい!!君の冷凍室は美味しいものの宝庫
オイラどろぼうに入ったら、君の家の
冷凍庫へまっしぐら走るわ(笑 どろぼぅ!!
ニュースの報道で、
「犯人は金品は奪わず冷凍庫のパンだけ
ごっそりと盗むという 奇妙な犯行でありました・・・」
・・・・・絶対この犯人オイラやん コラコラ
かなり、脱線しましたねぇ~(笑

日曜日は楽しみですな!ですなですな!
パンよりなによりぷりんちゃんに会うのがたのしみ。

★ベーグルちゃん♪

ほんとB&Cって言ったらコレでしょ!!っていうのばっかり頂いちゃってるよねe-330
ほんまおいしいとこ食べ過ぎて舌が肥えて困ります。。。
ますます自分の手作りが超駄作に思えてきました・・・v-406
そうそう、みんなのチョイスがあたしの好みど真ん中だしステキすぎるんだよぉ!
ここでもみんなのセンスの良さを感じてしまうあたしv-353

うんうん、ピロウはほんとに憧れ!!
全フレーバー制覇してみたいもん~( *´艸`) e-420
あたしもこれぐらい具だくさんのパン作りたい~e-343
・・・とか言ったらB&Cファンの皆様にぶっ飛ばされそう(╬☉д⊙)=○))*д*)クォラァァァ!!!バシッ!!!
ひぃっi-282i-282i-282
うちの冷凍庫はおいしいものいっぱいやぞ~★
でも今は自作の駄作くんたちで占領されてるぜぃe-440
B&Cはもう残ってないよ!!
レポ一気にするとあまりに長くなりすぎるから分けてみたのe-328
おいしいものは小分けに丁寧にレポ~ヾ(o´∀`o)ノ

こりゃっ!!どろぼーーーー!!!
パン盗まれるのが1番ショックや~~~!!!
うちは地震が来ても非常食たっぷりなのさe-267

日曜日ほんと楽しみですよ~!ですよですよ!
うふ・・・あたしもベーグルちゃんに会うことが楽しみe-266
もういっぱいいつものマシンガントークで周りの人たちドン引きさせちゃお~~っe-420ヾ(*ゝω・*)ノe-420

★No title

きゃーB&C(*゚v゚*)☆
もうあこがれパンばっかりだよ!
なんで呼んでくれへんかったん!?すぐプリンちゃん。*,*。゚〇。のお家に遊びにいったのにー!
そしてちらけて食べて、おしゃべりして帰るねん笑
プリンちゃんのとこで食パンって珍しいよね?(。→ˇܫˇ←。)
白いお肌にかぶりつきたいわー!
こっぷもめちゃかわゆす( ´艸`)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プチホワイトもかなり気になってたんやけど、やっぱ
小さいサイズなのね!それやのに、満足感あるとか
すごい奴だ!笑
みよーんチーズにからまりたいよー!!笑

★No title

B&Cやあ!私も先日友達に頂けたのを食べるの凄く楽しみやの~~!!
お店にも行ったけど、パン一つ一つが輝いていて凄い好きなお店だよ~~v-10
プチホワイト美味しいよね~!
レンチンでチーズとろとろやしモチモチがたまらんよね~
これ三個は食べれちゃうわ~~v-10
ピロウも絶品よね!!意外とサクサクした生地と具のバランスが
最高やったわ~!
グラマラススコーンも絶対リピな一品やな~
次回の通販1月に到着やからテンション上がったわ~~!!
シンプルなパンが多いから、自分で色々アレンジして食べれるのも
嬉しいよね~v-398

★No title

B&Cだぁ☆
すごく気になるお店なの~!
でも勿論行ったことも食べたこともないです・・・(;_;)
チーズがめちゃくちゃおいしそうなんですけど。
きめ細やかなパンっていいよね。
手作りもがんばってるみたいで尊敬~♪
続きも楽しみにしてまぁす。

★めぐみちゃん♪

B&Cって ほんまに何もかもが憧れなパンだよね!
めぐみちゃんのこと招待しなくてごめんねぇe-327
呼んだら来てくれるとは思ったんやケド・・・ちょっとやっぱりパン独り占めしたくってぇ。。。
ちらかしてそのまま帰るなんて~~e-282
捕まえますっ!!離しません!!や~ん( *´艸`)

たしかにあたしのレポで食パンは珍しいかもっe-266
自分じゃ買わないからなぁ。。。
でもこのホワイトブレッドは次回の注文で買っちゃうかも~~!!
だっておいしすぎるんだもんe-420

プチホワイトは名前の通り小さいパンだよ~☆
ほんま小さいくせに生意気なくらい満足できるから憎いよi-175
でももっと食べたいと思うってことは満足してないのか!?笑
あたしも一緒にチーズにからまりたぁ~~いヾ(o´∀`o)ノ

★ともよちゃん♪

ともよちゃんも最近B&C頂けたの~??e-266
それはうらやまし~いe-420
しかもお店にも行ったことあるんやぁ!!いいなぁっe-266
9月の東京ツアーでは行ってへんかったよね!?
ほんとB&Cのお店なんて行っちゃったらテンション上がりまくってものすごい量買っちゃいそうやわi-229危険~!!i-282
プチホワイトはじめた食べたけどほんまに激ウマ~~i-175でびっくりヾ(o´∀`o)ノ
レンチンはしてないの!!トーストしちゃったんやけどレンチンっていう方法もあったのねぇe-327
やっぱりレンチンとトーストで食感ちがうのかなぁ♪
でもトーストでもチーズはめっちゃとろとろびよ~んで生地もモッチモチやったよぉ( *´艸`) e-420
ほんまおいしすぎるからこのサイズだったら3個は余裕やねe-440
いや、もっといけるんちゃうかなぁ~e-415
そうそう、ピロウは意外に耳の部分とか生地がサクサクッってしてるよねe-343
でもその食感がこのパンには合ってるし、計算し尽されてるぅ♪
あたしもピロウのような計算され尽くした女になりたいものねぇe-420(悪)
グラマラススコーンもはじめて食べたけどこれヤッバイね!!
前にともよちゃんのとこでレポされてるの見てめっちゃ憧れだったんやけど実際食べてますますハマっちゃったe-272
あたしもこの前の通販、1月に到着なの~☆
ほんま楽しみっe-414
ともよちゃんセレクトのレポも楽しみにしてるよんe-319

★ぎーこさん♪

B&Cはみんなの憧れのお店ですよねっe-266
まだかなり先になると思うけど通販もやってるから次回再開のときはぜひ頼んでみてね♪
プチホワイトのチーズ、びよ~~んって伸びるチーズで弾力あるモチモチでめっちゃくちゃおいしかったです~e-266
食パンとかもキメ細かいし、パンによって生地の食感とか味も違うところがまた計算されてる感じですごいな~って思うんですe-266
続きのレポもおいしそうなのいっぱいですよぉ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
