プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


何より楽しみなデート♪

昨日は何だかすごく涼しい・・・というよりむしろ寒いくらいの気候でしたね~
寒いの苦手なあたしはこれからどんどん寒くなってくことに恐怖を感じているのであります。。。

みなさ~ん、体調を壊しやすい時期になってきているのでどうぞお気をつけくださいまし~
院長より。。。


さてさて昨日は大大だ~~い好きなベーグルちゃんとデートでしたぁ

ベーグルちゃんとあたしはまさに運命共同体なのでありますッ!!!!
正直こんなに価値観が一緒で、しかも似たような経験をしてる女の子に出会えるとは思ってませんでした。。。
しかもブログで知り合って!!!
いやぁ~ほんと人生どんな出会いがあるかわからんですなぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

似た者同士なのであたしはついつい弱音~やら愚痴~やらを吐いてしまいます
そんなくだらんこともしっかり聞いてくれて、しかもすごく救われる助言をしてくれる彼女はあたしにとってかけがえのない存在なのであります


そんなベーグルちゃんとまず向かった先は高島屋で行われているパティスリー&ブーランジェリーコレクション
会場でココナッツちゃんとはじめましてのココナッツちゃんの姫ちゃん、そしてこれまたはじめましてのmoguさんとバッタリ遭遇しちゃいましたぁ

ココナッツちゃんといい・・・moguさんといい・・・何かやっぱりみんなパン好きなはずなのに細い・・・
なぜなぜなのーーーーっ

そしてココナッツちゃんのお姫様・・・かわいすぎます
ほんとにめちゃくちゃ可愛いオーラを放っていて、将来どんな美人さんになるのか期待が膨らみまくり~っ

いやぁ・・・将来超有望ですよ、奥さん

P&Bコレクションではさくさく~っと欲しいパンをGETしていそいそと会場を後にしました♪
今日買ったパンは後日レポしますねっ


そして本日のメインイベントはこちら
ポンレヴェックでランチする、の巻~~~
P1010594.jpg
P1010593.jpg
お店に入ると満席だったのでまずはパンを購入~
そしてお待ちかねのランチtimeを迎えました

P1000259.jpg
ポンさんランチといえばパンの食べ放題ができることが魅力ですよね♪
ポンさんのパンはほんとどれも絶品でウキウキしちゃいます( *´艸`)

中でもあたしが大好きなのはこれ、リュスティック
P1000260.jpg
すごい気泡がでていて、見るからに水分量が多いのが分かるキラキラっっとしたクラムにもうメロメロなんです~ヾ(o´∀`o)ノ

食べるとやっぱりものすごいむちむち、もっち~~~!!!な食感がもうたまりませーーーん!!!
ものすごい弾力があってパンじゃないようなモチモチ感はシンプル系が好きな方なら絶対誰しもがハマっちゃいます

他にもふわふわ系のまるパンやミッシュブロート、バケット、レーズンブレッドなどなどおいしいパンが盛りだくさんッヾ(*ゝω・*)ノ
あたし的にレーズンブレッドもすごく好きなパンになりました
P1000263.jpg
前のランチのときはこれ、なかった気がするなぁ。。。

ベーグルちゃんはバゲットが大好きみたいです♪

P1010595.jpg
ポンさんのサラダはさわやかな酸味のあるドレッシング使用だから大好き
P1000262.jpg
このにんじんがすごく好き

そしていよいよメインの登場です
あたしが頼んだのは魚介のブイヤベース・漁師風
P1000264.jpg
大量の魚介に魚大好き人間のあたしはテンション上がりまくり

P1000266.jpg
白身魚は淡白なのにスープのおいしさがギュッっと染み込んでいて味わい深~い

P1000271.jpg
こんな肉厚のホタテちゃんも♪
んま~~~いヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

そしてそして・・・!!
P1000269.jpg
こんな子までぇぇぇ~~~!!!!
どぉぉぉお~~~ん
あなごちゃん、こんにちわ
ちょっとイジって見ました★
ぅおおおっ!?
P1000270.jpg
で・・・でっかぁ~~~い∑(・∀・;ノ)ノ
いや~~贅沢三昧です~~

他にもアサリやらカニ(こいつは出汁だし専用っ子)などなど・・・とにかく魚介がいっぱいで大満足の1品なんです~

そして何より感動はこのブイヤベースのスープ!!
もう魚介のうまみがギュギュギュッっと詰まっていて、いいとこ満載なスープでごくごく飲み干したくなっちゃいます

魚介のうまみがしっかり出た出汁がまた魚介の中に帰っていく・・・
そしてお魚がほんっと~においしくなるっ


お鍋の中でうまみサイクルがぐ~るぐるフル稼働しております~~
前回のデミグラ煮込みにも大満足だったけどブイヤベースにもはまっちゃって、これからますますポンさんランチするときは迷いに迷いそうです。。。


ランチを終えて満腹になった2人はさらにマシンガントークをするべくコメダコーヒー
今日はちょっぴり真剣な話もしてみたり。。。
でもやっぱり終始、笑いが耐えないGirls Talkで今日もまたあっという間に夕方に

ほんとにベーグルちゃんといると時間が経つの早いし落ち着くんです
これからもずーっとず~~っと仲良くしてもらいたい大好きなお友達ベーグルちゃんにあたしはいつも感謝しまくりです( *´艸`)


また来月も遊ぼうぜ~~い!!

ではでは今週も新たな気持ちでがんばりましょ~~っヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

P&Bコレクション行って来たんだね!
私も行きたかったなあ。
しかもmoguさんもきてたんだね~。
パンも色々買えてよかったね!
来年は行くぞー(笑)

ポンさんランチだ~!
ブイヤベース、この間行ったときにかなり迷ったんだよね。
こんなに色々な魚介が入ってるなんてビックリ!
しかもアナゴちゃんも1本まるまる入ってるんだーー。
魚介の旨みがスープに出てて、本当に美味しそうだね!
パンもどれも美味しいし…私はバゲットとミッシュブロートが大好き♪
リュスもモチモチで美味しいよね。
うちの旦那のお気に入りでーす!

★No title

やっぱりP&Bコレクションはみんなの集結する場所なんだね~♪moguさんもいらっしゃってただなんてさすが!私も行きたかったな~☆ちろるちょこちゃん同様来年この時期狙おうかしら・・・
ポンさんランチも憧れだよ~!!ブイヤベースこれ一人前???
魚介のエキスがじゅわじゅわ口いっぱい広がりそうだし穴子フリークな私にはこのでろ~んと一本釣り??が魅力的すぎる~!!
ブログを通じて気の合うお友達にめぐり合えてよかったね~!!
マシンガントーク私もしたいな~ 笑

★No title

P&Bコレクション、東京でもぜひぜひやって欲しい企画だよ~。
お友達とも偶然お会いできちゃうなんて、人気があるのが感じられるわ。
欲しかったモノは無事ゲットできたかな?
そしてポンさんでのランチ!やっぱり美味しそう~。
ウマウマパンが食べ放題なのも嬉しいね。
ブイヤベースも凄い具沢山でいいね!!!
あなごも驚きのサイズでビックリ。
食べ応えありそうで食いしん坊の私にはぴったりだわ☆

★No title

こんにちは!
P&Bコレクション、いいですねー♪
私も飛んで行きたかったです。
ポンさんランチもいつか行ってみたいです~*

パン友さんって、みなさんほっそりですよね。
きゃらめるぷりんさんよりも、私はぽっちゃりだと思います・・・・・・
でも、痩せているのが美の全てじゃありませんもの♪
身体が不調ですごーくがりがりだった時期より、適度にふっくらしているほうが、身体も心も健康で、多少は綺麗!なはず!と思っています*

急に寒くなって、体調を崩しやすくなっちゃいますよね;;;
私も、冬生まれなのに冬がてんでダメで><
お互い寒さに負けずに頑張りましょうね!

★No title

院長(笑 クスクスクスクスっ
昨日は本当にどうもありがとう!!!

昨日はいっぱい運転させちゃってごめんね
疲れちゃったでしょぉ。
本当にウチラは気が合うね(おかしいくらいに)
ぷりんちゃんには何でも話せるよ。
自分の心配事とかぶっちゃけ誰にも話せなかったし
聞いてもらえて救われたもん。

ポンさんも美味しかったし パンやいろんな話して
盛り上がったね。 さて、次はどこへランチしに
行こうかな(^皿^)ちゃんと計画立ててお出かけしようね

昨日UPし忘れちゃったんだけど
手作りどうもありがとう!!! かわいいスコーンたちが
パンたちに埋もれて見失わないうちに食べなくっちゃ!

帰りの電車で大荷物&クレラップが恥ずかしかったですぅ。

また来月あそぼ♪あそぼ♪

★No title

ベーグルちゃんとの出会いは、本当に運命だったのかもね^^!出会うべくして生まれてきたって感じだね☆
P&Bでの、moguさん達との遭遇!!!すご~い!!同じ日に行くことはあっても、同じ時間にばったりって言うのはなかなかないよね♪
いや~、ブログでの出会いってすごいな~^^!
ボンさんのパン食べ放題も嬉しいね!!こういう風に、色々なパンが食べられるって、嬉しすぎる~!!
ぜひ、うちも下部として仲間に入れてくださ~い(笑)

★No title

昨日はベーグルちゃんとぷりんちゃんにも会えてうれしかったよ~!
また改めてデートしてね♪v-291

ポンさんのランチいいなぁ~
前になみちゃんと行ったんだけれど、そのときに食べたお肉がすっごくすっごくやわらかくておいしかった~☆
ホロホロって感じで・・・・
魚介のブイヤベース・漁師風にしたんだね♪
わたしも魚介類大好き~♪あなごまで!!??
魚介の出しが効いたスープがまたすごくすごくおいしそうだよぉ~
ああ・・・味わいたい!!v-346
これならうちの姫も喜んでくれそう~☆お魚大好きだもん♪
パンの盛り合わせもおいしいよね~☆

ベーグルちゃんはなんでもはなせるお友達なんだね♪
そういうのってうらやましいな☆☆うんうんv-345




★No title

P&Bコレクション行ってみたいなぁ♪
もし東京でもやったら偶然遭遇!が多々ありそう☆
ベーグルちゃんとデート、ほーんと楽しそうだよね♪
マシンガントーク!聞いてみたいわぁ。
それにしてもポンさんのあなご!びっくりしちゃった。
顔ついてる(?)あなごって食べたことな~い笑
美味しいパンに美味しいスープ、楽しいおしゃべりでまさに幸せランチですなー☆

★No title

ベーグルちゃんとブログで知り合ってすっごく仲良しになれるなんてブログ始めてよかったと思えるねv-398
うちも同じ日にP&Bに行ってて誰か会わないかな~っとか思ってたけど誰とも会わなかったよv-356
ポンさんランチ恋しいよ~v-344
リュス、ランチで出てくるの薄めスライスなのにモチモチしてて凄いよね!レーズンのパン、焼きたてを食べたことあるけど危ない美味しさだったよ~v-353
ブイヤベーズ、未だに食べたことないけど月替わりの料理もあるからいつになったら食べるやら((汗。
楽しい週末をすごせると平日がんばろうって思えるよね♪

★No title

名古屋高島屋のP&Bコレクション、ほんと豪華だよね☆
神戸の百貨店でも同じような催しをしてくれないかな~^^
ベーグルちゃんとのデート、楽しそう♪
ポンさんのランチはほんま魅力的やね~☆
魚介のブイヤベース、お魚たっぷりでめちゃ美味しそうv-10
寒くなってきたから、こんなあったかい料理は一段と美味しく感じられるよねv-344
パンも美味しそうなものばかりだぁ♪
ポンさんランチ、いつか行ってみたいなv-398

★No title

P&Bコレクション行ったんだー!
関西でもやってくれないかなぁ~。
行きたかったけど、どうしても無理だったの(泣)
魚介のブイヤベースも、パンもおいしそう。
具がいっぱいだし、スープもおいしいなんて最高だよね☆
おいしいものを楽しい友達とって素敵♪

★No title

姫も心の友・・ベーグルちゃんと出会えて良かったねぇ~!
何かオオババは感動~v-406だって・・こんな素晴らしい
出会いはないと思うよ!!
オオババは姫と逢えなかったのは残念だけど・・必ず姫とデ~ト出来ると信じてるから・・さぁ~!
今度はデ~トしてねぇv-344

ベーグルちゃんとのポンさんランチ美味しいそう~v-10
ポンさんのパン食べ放題は魅力的~v-354
魚介のブイヤベース豪華~あなごも丸ごと??これはもちろん1人分なんだよねぇ~!
かなりお腹へらして食べに行きたいよ~!

姫も風邪ひかない様に気つけてねぇ~

★ちろるちょこちゃん♪

P&Bコレクションはやっぱり外せないから日曜行って来ちゃったよぉ~!e-266
そうそう、moguさんもきててびっくりしちゃったe-267
来年はぜひぜひ名古屋来てコレクション行ってねぇー!!
そのときはぜひお供したいです~(笑)e-420

ポンさんランチ、ちろるちょこちゃんも名古屋帰省のとき行ったんだよね♪
秋シチューもすっごく惹かれたんだけど前々から狙ってたブイヤベースにしたよぉe-287
ほんと魚介の種類がいろいろでうれしくなっちゃうよねヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
ボリューム満点なのだぁe-278
アナゴちゃんの量がすごいでしょ!!
広げてびっくりしちゃったもんe-266
今度ちろるちょこちゃんもぜひこれ食べてみて~♪
ちろるちょこちゃんはバゲットとミッシュブロートが好きなんだね~e-415
ベーグルちゃんと好みがまったく一緒だね~♪
あたしはちろるちょこちゃんの旦那さまと好みが同じだねe-420
ポンさんのパンはほんと何だもおいしいからあの盛り合わせ最高だよねe-291

★あっこちゃん♪

そうそう、P&Bコレクションは年に1回きりの大イベントだからやっぱりみんな行っちゃうみたいよぉi-278
しかも今年はZopfが来てたからさらに魅力的だったの~♪
moguさんもいらっしゃってたのにはびっくり★
全国から集まっちゃう食べ物系イベントとかなかなかないよねi-199
あっこちゃんもぜひ来年名古屋に遊びにきちゃってぇ!!
ポンさんランチはアクバル並みに名古屋に来たら行くべし!なお店だよねi-175
ブイヤベースはこれで一人前だよ~( *´艸`)
盛りだくさんでしょ??i-189
でも食べられない部分も多いんだけど。。。
魚介のうまみが染み込んだスープって最高においしいし、その風味がほんとが口の中全体に広がっておいしすぎるんだよ~i-176
穴子好きさんならこの穴子の豪快さみたらテンション上がっちゃうと思うよぉe-70
あたしもあっこちゃんとマシンガントークしたいよぉ♪
デートできたらいいなぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★あ~ちゃんママさん♪

P&Bコレクションは名古屋の高島屋が初の試みなんだよね!!
でも東京だとおいしいお店がすでにいっぱいありすぎて他にいいところ来ないかもi-198
もうパン好きさんがみんな終結するイベンだからお友達と会えたりで、またベツの意味で楽しみがあるからうれしくなっちゃうi-175

ポンさんランチは何回いっても飽きないおいしさでまたまた感動しっぱなしのランチでしたよぉ♪
パン食べ放題なんだけど、料理もボリュームあるしなかなか好きなだけ食べることができなくて、あたしいつもこの食べ放題サービス活用できてないのが悲しいよv-406
アナゴさんの大きさにはほんとビックリですよね!!
あ~ちゃんママさんにもぜひぜひポンさんランチしていただきたいです~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★さとみちゃん♪

P&Bコレクションはほんと名古屋最大のイベントかも!?ってくらいパン好きさんが集まるる大イベントなんだよぉ( *´艸`) e-266
さとみちゃんにもいつかぜひ名古屋に遊びに来てもらいたいなぁ♪

そうそう、あんまり人間細すぎると見てて心配になっちゃうし、1度きりの人生なんだから適度に気をつけながら食べたいもの食べたほうが幸せだよねe-267
・・・ってあたしは全然食べるの我慢してないんだけどねe-420
さとみちゃんがそうゆう考えになってくれてあたしはうれしぃよ。。。
将来医者になる身としてはみんなに健康であってほしいと願うばかりです。。。

ほんと最近は雨のせいも相まって急に寒くなって困っちゃうよね!!
ほんと体調を崩しやすい時期になってきてるから気をつけてねe-330
あたしも冬生まれなのに寒いのめっちゃ苦手なの。。。
お互いいっぱい着込んで寒さに負けないようにがんばろ~ねぇe-271

★ベーグルちゃん♪

運転全然OKだよぉi-278
それにしても今回は大事件発生せずに全部の場所に無事到着してほっとしたよぉe-282
内心ちょっとビビってたり(笑)
いや~この前のデートでさらにうちらの共通点が増えたね。。。一気にヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
あたしもこれからベーグルちゃんにいろいろ相談・・・とかしちゃうかもだけど懲りずに聞いてやってねi-238
お互い自分の悩み人に話さない性格だけどうちらの間ではもう何でも話せちゃうね~っ( *´艸`) i-176

ほんま次のデートはどこにランチしに行くか今からすごい考えちゃってるよ~i-237
ちょっと今回はポンさん後のカフェcheckできてなかったとこが凡ミス
やったわぁ。。。
次はカフェ本持参するねぇ(。+・`ω・´) e-287

あははっ、やっぱり荷物はずかしかった~!?笑
なんてたってi-175クレラップi-175ですから~!!
なんて家庭的なのe-266
また来月連絡するからベーグルちゃんも連絡プリ~ズ♪

★maiちゃん♪

ほんとまさかブログはじめてベーグルちゃんみたいなお友達と出会えるなんて思っても無かったから最高に幸せ感じちゃってるよぉe-328
そんな出会いをさせてくれたパンに感謝しなくっちゃ★

P&Bコレクションは遭遇率は高そうだけど、でもやっぱり人も多いしみんな予定もあるだろうからばったり出会うってすごいよね♪
でもそれだけみんな注目のイベントだからもう毎年行かないわけにはいかないよぉe-266

ポンさんランチのパン食べ放題はほんとうれしいサービスだよねe-267
バゲットとか大きすぎてなかなか買えないからちょっとずつ食べられるのがすごくうれしいe-420
あたしもmaiちゃんに会いたいし、名古屋に来ることがあったらぜひ声かけてねぇ★

★ココナッツちゃん♪

あたしも~!!まさかココナッツちゃんに会えると思ってなかったからめっちゃくちゃうれしかったの~e-266
そして姫ちゃんがかわいすぎる・・・i-175
心トキメキました・・・i-175
うんうん、また絶対デートしようね♪誘って②~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

ポンさんランチのお肉ってデミグラとかかな??
ポンさん、お肉料理多いもんねi-189
あたしも前デミグラ食べたときお肉のやわらかさに感動したよぉi-237
お箸で切れちゃうところがスゴイよね!!
数少ない魚料理だけど、このブイヤベースが前からめちゃくちゃ気になってて今回は秋シチューと迷いながらもこっちにしてみたよe-266
あなご君の大きさがすごいでしょ~!!
これは魚介好きの人には超おすすめメニューだから今度行ったらぜひ食べてみて~e-343
てか一緒に行こうっ!!!

ブログで大好きなお友達がいっぱいできてほんとにしあわせe-266
ココナッツちゃんのことも大好き~~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★ももゆかちゃん♪

P&Bコレクション、ももゆかちゃんもいつかぜひ来て②~っe-266
大イベントだから名古屋のパン好きさんはみ~んな集まる漢字だよぉ!!
ほんとだね~東京でやったらものすごいいろんなパン友さんに遭遇しそうe-267
ある意味オフ会みたいになりそうだね~(。+・`ω・´) 笑

ベーグルちゃんとのデートはいつもほーんとめちゃくちゃ楽しいんだよぉ♪
うちらのマシンガントーク聞いたらびっくりするかもi-198
何か価値観とかテンションとかが似てるから一緒にいて楽なの♪

ポンさんランチのあなごの大きさにはびっくりでしょ~i-175
あたしも思わず広げちゃったくらいだから(笑)i-278
そうそう、アナゴで顔ついたまんまる出てきたことがまずびっくりだったの!!
しかもコイツど真ん中にいるから大ボスっぽいi-199(笑)
お友達とのランチデートって最高に楽しいからお料理もますますおいしく感じるんだよね★

★キノちゃん♪

ほんとブログでいろんなお友達と知り合えて、しかもみんなめちゃくちゃ大好きになれちゃうから幸せだな~って思うのi-175
あたしはキノちゃんとももっとゆっくりデートしたいよぉ!!
週末ならだいたい空いてる感じかな??

キノちゃんは平日にP&B行ったんだっけ!?
誰にも会わなかったんだね~v-406
お休みの日のほうがやっぱり遭遇率は高そうだよねi-238

そういえばこの前キノちゃんとベーグルちゃんでポンさんランチしてたよね!!
ポンさんめちゃくちゃおいしいからご無沙汰するとすごく恋しくなっちゃうよね~i-182
そうそう、あたしリュスのあの薄めスライスでクラムの割合高い感じでモッチモチなのが大好きでランチに行くとリュスをまず食べちゃうよi-176
レーズンのパンの焼きたて食べたことあるの!?
わ~ん、うらやまし~~いi-189
それ絶対おいしすぎて鼻血でるわぁ。。。
ブイヤベースはほんとオススメだから次はぜひ食べてみて~♪
あっさりしてるし、魚介のうまみがギュギュっi-178っとつまったスープが最高においしいんだよ~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
月替わりメニューは確かに迷うね。。。
あたしは今回秋シチューとの葛藤があったよv-393
でもでもブイヤベースはやっぱりおすすめ♪
あっさりしたい日にはこちらをお試しあれ~e-287

★おかりんちゃん♪

P&Bコレクションはほんと1年で1番豪華なイベントだと思うの~e-267
前まであんまりパンとかに興味なかったから存在知らなかったことが悔やまれるよ。。。
神戸でもやってほしいよね!!神戸だったら全国からいろんなお店集まってきそうだしe-266

ベーグルちゃんとのデートはいつもめっちゃくちゃ楽しくて時間があっとゆう間に過ぎちゃうんだよ~♪
めちゃくちゃ大好きなお友達e-319
ポンさんのランチもベーグルちゃんと食べると2倍増しにおいしくなっちゃう(●′ω`●′ω`●′ω`●)
魚介のブイヤベースはお魚好きさんには超オススメだよ~!!
カニとかは食べる部分ないけど、カニなしではこのスープの風味は出ないし欠かせない存在って感じe-267
うんうん、だんだん寒くなってきて温かいものが食べたくなる季節になってきたからこういう料理に癒されるよぉe-420

★ぎーこちゃん♪

P&Bコレクション行ってきたよぉ~!!
実は何気に行くのは初e-267だったんだよ~!!
去年のこの時期はベーグルはいっぱい食べてたけどまだそんなにパン自体にはハマってなかったから。。。
来年は早めにスケジュール組んでぜひぜひ来てねぇヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おすすめe-266

ポンさんランチ、ブイヤベースはずーっと気になってたメニューだったんだけど今回食べてあたしの中で定番になりそうだよ♬
パンも全部おいしいから満足度がすごいんだよ~e-420
大好きなお友達と楽しいおしゃべりでランチもより一層おいしくなるから不思議だよね★

★きくちゃん♪

ほんとブログでこんなステキな出会いがあるなんて思ってもなかったから正直感動&驚きな感じだよぉe-267
共通の趣味があって、しかもほかのことでも気が合うなんて最高だよね♪
うんうん、今度きくちゃんが名古屋に来るときは絶対会いたいよぉe-266
ぜひ声かけてね( *´艸`) e-266
ポンさんランチひさしぶりだったけど相変わらずめちゃくちゃおいしかったよぉ~!!
ほんといろんなパンをちょっとずつ味わえるなんてうれしいサービスだよねe-415
食べたいパンおかわりできちゃうし♪
あなご丸ごと大きいの入ってるのにはびっくりだよねe-266
あなご大好きだからテンションめっちゃ上がったもんe-70
そしてこれもちろん1人分だよ~!豪華でしょ~e-69
ポンさん行く前は朝ごはんとか抜いちゃうあたし(笑)

きくちゃんも金沢は名古屋よりもーっと寒いと思うけど体調壊さないようにしてね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
