プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなお店パン♪

ちょっとご無沙汰になってしまいましたぁ
最近寝不足でなかなかゆっくりパソコンの前に座れずみんなのところに遊びに行けない生活がちょっと続いてます~・゚・(*ノД`*)・゚・。
学校の図書館から空いた時間に見たりはしてるんですけどね
あ~レポがたまってゆ~く~よ~♪

今日はいろんなお店のパンをご紹介したいと思います~
かなり昔に食べたものやらいろいろ織り交ぜております

kepo bagelから野沢菜ベーグル
野沢菜@kepo (1)
ずっと憧れてたkepoベーグルをいただくことができたんです~♪
野沢菜@kepo (2)
kepoといえばこの薄~い平らな形が特徴的ですよね
野沢菜@kepo (3)
野沢菜がしっかり入っていて和食好きにはたまりませんっ

しっかり焼き戻していただきます~♬
クラストは薄めでパリッっとしている感じなんですが、このベーグル、クラムの食感がすごいんです
歯にくっつくようなモッチモチネッチリ~な感じがたまらなくおいしくて、まるでお餅を食べてるみたいな感覚になれちゃうんですッ!!ヾ(o´∀`o)ノ

このネッチリな感じと野沢菜のシャキシャキッっとした食感がすばらしぃハーモニーを奏でてくれています
こんな薄っぺらいのにすばらしいモチモチさに脱帽ですっヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/


全粒粉のパン(木のひげ)
木のひげ@さよちゃん (1)
これはあまぐりちゃんのお父さんのお店で販売されている、天然酵母のパンだそうです
卵や乳製品はもちろん、お砂糖も不使用らしいのでどんな味なのかわくわく(●′ω`●′ω`●′ω`●)
木のひげ@さよちゃん (2)
クラストがすてき
木のひげ@さよちゃん (3)
クラムもすてき
このパンは解凍してもめっちゃくちゃ固くてハード好きなあたしそれだけでテンション上がりまくっちゃいましたぁヾ(o´∀`o)ノ
薄切り&トーストしてジャムをつけていただきました♬

何だか懐かしい気分になるような素朴な全粒粉の風味がすっごくおいくて、むぎゅむぎゅっと噛み締めるほどにうまみが出てくる生地がたまらなくおいしいんです
適度な酸味も感じられて酵母のパンっていう感じがすごく出ていて基本のパン!って感じで「はっ!」っとさせられるものがありましたぁ

こうゆう素朴だけどおいしいパンってやっぱりいいですよね


KARIN Bagelからマンゴーオレンジクリチベーグル
P1040209.jpg
大好きなkARINベーグル、限定セットを頼めなかったのですが心優しいなみ☆ちゃんおすそ分けしてくれましたぁ!!
P1040210.jpg
焼き戻すと皮バリ感が出現~~
P1040211.jpg
中にはKARINらしくしっかりフィリングが巻き込まれていて食欲そそります( *´艸`)
P1040215.jpg
きゃっなんてジューシーなマンゴーなの~
ジューシーなマンゴーと甘く味付けされたクリチが最高においしくて、それがモチモチ・皮バリのベーグルの生地と最高に合うんです~
生地自体に甘みがあるからさらにうれしくなっちゃう

フィリングはポムのマンゴークリチに似てる気がしましたぁ♬
今月またKARINの受付があるみたいなのですご楽しみなあたしですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


729からオレオベーグル
P1040271.jpg
729もめっちゃくちゃ気になってたお店なんです!!
kepoよりさらに平らな成型にびっくり
ネジネジしてあって中尾彬のマフラーみたい( ̄∇ ̄)
P1040273.jpg
カットしてみるとさらに薄い~~!!!!∑(・∀・;ノ)ノって思っちゃうルックス
P1040272.jpg
でもしっかり気泡がステキだにゃん
気になる食感はむぎゅっ・・・ザクザク・・・後からもっちりネッチリ~~な感じで本当に一口食べるといろんな食感が時間差で出てくるものすごくおもしろい食べ応えなんですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
薄っぺらいくせに何ておいしいんだ~~~
コイツ・・・やるなぁ。。。
オレオのほろ苦さもまたおいしいんですよね


ブーランジェリー・ベーからかのこ
P1000166.jpg
こうゆうパン大好きっ
食べる前からおいしいのが分かりますッ♬
P1000172.jpg
割ってみるとやっぱり~
大納言小豆がいーーーっぱいでてきましたぁ
P1000174.jpg
クラストはお決まりのバリンバリン
バリバリすぎて砕け散ります
食べても期待を裏切らないクラストのバリンバリン・ザックザク~な食感にむぎゅむぎゅモチモチなクラムがたまりませんっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)
どこを齧っても小豆がゴロゴロ出てくるところがまた最高っ!!
小豆のホクホクっとした甘さってほんと最高においしいですよね♬


ディヴォワイエからフロマージュトマト
P1000192.jpg
これ、お店で焼きたてを買うことができたのでもちろんその場でパクリしちゃいましたぁ♪
P1000195.jpg
クラストはバリバリ~~
P1000197.jpg
クラムは半透明な部分もあってモチモチしてるのが見てわかる感じ
中にキレイな赤色のトマトは入っています

このフロマージュトマトに入っているトマトなんですが、ちょっと普通のトマトとはちがうんです!!
ラム酒につけられたトマトはまるでラムレーズンを食べているかのようなフルーティな甘さがあるんです
さすがお店No.1ですぐ売り切れちゃう人気商品だけあってめちゃくちゃおいしい♪
ジューシーな甘いトマトはまるで果物を食べているみたい( *´艸`)
それが生地のおいしさとすっごくよくマッチしているんです
これヤバイくらいはまってしまうおいしさです。。。


コパンからマンゴーベーグル
P1040218.jpg
焼き戻す前からしっかり出た気泡に目がハートになっちゃいましたぁ
P1040219.jpg
ボコボコボコ・・ぶくぶくぶくぶく・・・

P1040223.jpgP1040228.jpg
中には大好きなマンゴーがちらりずむいやん
焼き戻していただきま~す♪
おぉっ!?
ザクザク・・・バリバリ・・・なんだかポムのベーグルを食べているような大好きなクラストの食感
はじめてポム以外でポムっぽい食感のベーグル食べた気がするのですがどうでしょうか
みなさんはコパンのべーグルの食感、ポムに似てるって思いませんか~??
クラムはソフトなんだけどモチッっとしていて、マンゴーもジューシーでめちゃくちゃおいしい
コパンのベーグル、他のフレーバーも食べてみたいよぉヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/


ianak!からメープルスコーン
P1000238.jpgP1000239.jpg
大好きなスコーン
ianak!は憧れだったのであ~ちゃんママさんからいただけてほんとにうれしかったんです

中には胡桃(?)が入ってるのかな??
サクサクほろほろっとした食感のスコーンにメープルの味がしっかりして、この甘みが甘党のあたしにはたまらなく好みでしたぁ
メープルの味がしっかりするところがかなりポイント高いですよねっヾ(o´∀`o)ノ



今日もいろいろなパンを紹介しましたが、ほんと全国にはいっぱいおいしいお店があるのでいつまでたってもパン熱は冷めないですね♪

今日もお付き合いありがとうございましたぁ♪(*´m`)
今週も楽しい週末をお過ごしくださいねぇ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

きゃらめるぷりんちゃんは色々な地域のパンを沢山食べてて凄いね!!
かなり驚きなラインナップだわ~。
Kepo、平べったいってどうなの?って思ってたけどお友達にいただいて食べたら予想以上に美味しくてビックリだったよ。
今度はお店に突撃したいわ♪
729もかなり気になってるお店だけどかなりの細身だよね~。
それでもちゃんとベーグルらしい食感があるんだね?!
行けない距離のお店じゃないから、いつか行けるといいなぁ☆
コパンのベーグルはクラスト薄めでパリッとした印象だけど、きゃらめるぷりんちゃんが食べたのはザク&バリだったんだね!
ポムも全然お店に行けてないから、行きたいな~。

本当に全国にはいっぱい美味しいお店があって、私も全然パン熱は冷めないよ(笑)

週末はゆっくり寝られそうかしら?
季節の変わり目だし、体調には気をつけてね☆

★No title

うわぁv-345色々たくさんあって目移りしちゃう~v-364
kepo私もお気に入りだよぉ!
729もビックリする位細いね!こんなに細いの初めて!
普通にお店に並んでたら手を出さなかもね(汗)
でも美味しいんだぁ♪

学校、なんか忙しくなりつつあるね・・・。
無理しないでねぇv-290

★No title

]わぁ、いろんなお店のパン達がいっぱい♪
kepo bagel一度プレーンを食べたことあるんだけれどうんうん、おいしかった♪ほかのフレーバーもたべてみたい♪野沢菜なんてあるんだね☆☆ねっちりお餅みたいなんだ??
プレーンどうだったかなぁ・・・ちょっとうる覚えv-356

全粒粉のパンって素朴だけれど味わい深くて大好き♪ライ麦とかこういうシンプルパンが一番好きかも~♪
どんなものにも合うし♪お粉の旨みが味わえるよね~☆
ブーランジェリー・ベーのかのこはもう生地も最高なんだろうな♪
ほんとわたしもこういうパン大好き~小豆がゴロゴロたまらないよね~☆v-345v-346

ディヴォワイエ最近行ってないよぉぉ~お盆お休みだったの・・
せっかくいくチャンスだったのに~!!
ぷりんちゃん近くていいな~わたしこれ大好きなの♪大納言求肥と合わせて絶対に買っちゃう♪
また買いにいきたいよぉぉ~v-291


★No title

素晴らしいラインナップ続きですなぁ
いろいろバラエティーフェアやん。

いやぁ最近、ぷりん姫から送られてきましたっていう
レポがいろんなところでUPされていてビックリ
君の冷凍庫どんだけモノが入るんだ!?
ドラえもんのポケット並だね。
今は空状態?? 
オイラも頂いたスコーンやパンなどまだ食べていないけど
凄い楽しみだよ。特にスコーンがかわいくて♪
姫用のジップロックに入れて熟成させてます(早く食えっちゅうの)

久しぶりの休日ですね。
オイラは会社からみんなのページを覗き屋さんです。キョロキョロ
ちゃんと睡眠はとってね。 寝るのが何より好きなぷりんちゃん(笑

あらら、パンとはめっちゃ関係ないレポになってもぉた。
まぁいいか(笑^3^)v

★あ~ちゃんママさん♪

ほんとお友達のおかげでいろんなお店のパンを味わえて幸せです~e-266
今回レポしたのはほとんどあまぐりちゃんから頂いたものなんだけど、あまぐりちゃんはほんと色んなお店に行ったりしててすごいんdねす!!
あたしも頂いたときにお店の場所を地図とかで見てかなり離れてたりすることにびっくりしちゃったe-330
そうそう、Kepoはかなり平べったいし、食感どんな感じなのかな~ってすごく気になってたけどあんな薄いのにしっかりモチモチ感があるんですよねe-267すごいな~って思っちゃった!!
729も同じようにちゃんとベーグルの食感なんです~!!
kepoよりむぎゅむぎゅ感は強いかな♪

コパンのベーグル、この前あ~ちゃんママさんがレポしてたときに食べたことあるって言ってたのはこれのことですよ~e-328
あたしのはザクザク・バリバリなクラストだったけど、薄めでパリッとなクラストのものもあるんですねe-2
日によって環境条件とかで変わってくるのかな~??

週末は家族で三重県の温泉に行って来るのでゆっくりできそうです~e-75

★riaちゃん♪

kepo箱の前riaちゃんもレポしてたよね!!
いろんなフレーバー食べててうらやましぃな~って思っちゃったi-1
729の成型にはビックリでしょ~!?
ほんとめちゃくちゃ細いし薄いしで「どんな食感なの~!?」ってめちゃくちゃ思っちゃったe-330
でもすごくおいしくて、さすがにこれ1つじゃ満腹にはならないけど、もっと食べたいって思わせちゃうおいしいべーグルだったよe-266

学校・・・忙しいし、なんか最近あたし不眠で・・・e-263
なんか精神的に気になってることとかあるのかなぁ??涙
riaちゃんとも会えないし悲しい日々が続いております~v-406

★ココナッツちゃん♪

ココナッツちゃんもkepo bagel食べたことあるんだねe-266
しかもプレーンだと本来のkepoのおいしさ味わえそうでいいな~e-266
野沢菜がすっごく気になってたから頂けてうれしかったの~!!
KARINベーグルで高菜入り食べたことあるんだけどお漬物入りもベーグルにすごく合ってておいしいんだよ~★

シンプルなパンで全粒粉とかライ麦入りだと香ばしさが増すし、あの独特の酸味が体によさそう~e-266って思っちゃうあたし(笑)
こうゆうシンプルなパンってどんなシチュエーションにも合うしおいしくっていいよね!!

ディヴォワイエ最近行ってないんだね~e-330
フロマージュトマトはじめて食べたけどほんとめちゃくちゃおいしいよね!!
ココナッツちゃんがレーズンみたいだよって言ってた意味がわかったよ~!!e-267
ディヴォワイエならいつでもお遣いするよぉっヾ(o´∀`o)ノ

★ベーグルちゃん♪

やろ~♪いろいろバラエティー豊富に集めてみたよ~( ̄∇ ̄)i-189
あたしから送られてきたって書いてたの2人だけじゃない!?
てかベーグルちゃん!!忘れちゃったのi-198
あたしが催事のとき「冷凍庫が今手作りで占領されてるから~・・・」って言ってSSでもZopfでもめちゃくちゃ買うの控えめにしてたことをi-282
しかも催事で買ったのもおすそ分けで送ったからあのとき買ったものでいま冷凍庫にいるのはZopfのベーグルとポンさんの秋味だけでございますわよ♬

いや~・・・あの押し付けたスコーンとパンはほんと毒味だと思いますですヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ e-330
何すぁたしも味見してないというおそろしさ~♪
おぉ!!いくらでも熟成させちゃって~e-287
まずはおいしいお店パンから食すべし!!
あたしのは新鮮なうちに食べても古くなってもそうおいしさは変わりませんからぁ!!
なぜなら~もともとのレベルが低いからです~e-265

そうか!!今日は第1土曜日だったね!!
ベーグルちゃんお仕事大変やぁ。。。
ほんま睡眠はしっかり取らなあかんわぁっ!!涙e-330

★No title

姫~!睡眠不足はお肌の大敵だよ~v-12
ゆっくり休んでねぇ~v-356
姫・・オオババに内緒でこんなにも全国の美味しいベーグル、パンを
食べてのか~い^^k
どのお店のベーグルは個性が出ててベーグル食べるのも楽しいよねぇ~♪
おおぉぉーーオオババもkepoは食べたよ^^結構、好きだったからまた東京に行ったら買いに行きたいなぁ~v-344
KARINはこの前・・チャンスを逃したから次回に機会に狙ってみるよ~v-411
コパンもポムみたいな感じなのか~?

オオババの願いはいろいろと食べてる姫がその内にオオババの地元のパンも気に入ってくれる事を願うよ~^^

★No title

わぁ~全国のおいしそうなパンが勢ぞろいしてる~☆
kepoの野沢菜ベーグル頂いて食べたことがあるのだけど、野沢菜の塩分がプレーンな生地にぴったりだし、食感もシャキシャキともちもちが融合して美味しいよね♪
729もめちゃ気になってるお店だよ~!
薄いけど大満足できちゃうお味なのかな!?♪
益々気になってきたよ~☆

★No title

すごい見事な共演!!!
kepoは和風お惣菜を使っているところが、めずらしいよね^^
あまぐりさんのお父さん、パン屋さんなの?!すごい、粉がびっしり詰まった重みのありそうなパンだね!
KARIN,前回・前々回はセット販売だったからポチるのあきらめたんだ><食感も、粉の味、どれをとっても最高のベーグルだよね!!!もうすぐで単品販売があるから、次は絶対にポチらなくちゃ^^!
ベーのかのこ、こういう形ってお店に行っても目を引くよねwかのこがたくさん入っていて、おいしそ~!!
きゃらめるぷりんちゃんの冷凍庫には、全国各地のパンが詰まっていてうらやましいよ☆

★No title

わぁ、豪華パン満載だね!
kepoは和ものが美味しいよね。
野沢菜なんてあるんだぁ。
kepoのむぎゅっとつまった感じが大すきなんだよね。
KARIN喜んでもらえてよかったわ☆
寝不足はだめだよ~
またいつでも話も聞くし、気分転換に
いつでもメール待ってるわ☆
がんばって!

もしや私がお届けしたものラインナップかしら??
コパンは確かにポムっぽいかも?!
でもコパンは物凄くかる~い感じだよね(^^;
729はむっちり詰まってる感じだよね
この大きさでこの値段は高いと思います!!
ベーのかのこ美味しいよね!
私すごいファンになっちゃった(^O^)
木のひげはすんごく素朴だよね!!
カンパめちゃくちゃデカくて重いんだよ~(-o-;)
砂糖とか使わないからあんな固いのかな!?
このパンは唯一ジャムつけて食べるのが好き~(*^ー^)

★No title

わぁ、全国の美味しそうなパンをたくさん食べてるね~v-343
kepoはこの平べったいひねりのある形が特徴的だよね☆
野沢菜ってあまり見かけないフレーバーやから気になるわ~♪
KARINは私も大好き!今度の通常受付の時には絶対ポチしなきゃi-203
ベーのかのこ、もう食べる前から絶対美味しいって見た目やんね☆
たっぷりの大納言小豆にバリバリのクラスト&モチムギュのクラムなんて、
めちゃ好みのパンだよ~i-233

学校、大変そうやねi-201
寝不足は大敵だよ~!この休みはのんびりできそうかな?
私も会社のPCで昼休みに皆さんのブログを覗いてるよi-278
会社からは更新できないのが辛いところやけど・・・(汗)
でもぷりんちゃんの身体がいちばん大事やし、無理はしないでねi-179

★No title

おはよう♪
いろんなお店パンのレポ見れてすごく得した気分v-343
(笑)
特にめっちゃ平べったい形の729さんのベーグルと、
ベーのかのこが気になるよ~(人’U’)
美味しいパンたちが集まってくるのはきゃらめるぷりんちゃんの人望だね☆☆

学校かなり忙しそうだね。
季節の代わり目ってのもあるし、体調には本当に気をつけてね~。
眠れないときや愚痴りたいときはいつでもメール待ってますv-415

★きくちゃん♪

ほんとだよね~!!睡眠不足=肌荒れだもんね~e-263
気をつけなくっちゃ~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

うふe-266内緒でこんなにいろいろなもの食べちゃってますe-267
食べたの6月とかのものもあるんだけど。。。e-330
ほんとお店によっていろいろで個性があるからどこのお店が1番!とかないところが楽しいよね~♪
きくちゃんもkepo食べたことあるんやぁe-420
あたしも東京行った時に買いにいけたらいいな~って思ってるところだよぉ( *´艸`)
KARINほんとめちゃくちゃおいしいよね!!
今回は限定セットじゃないし絶対ポチらなきゃだよね~e-415
楽しみだぁ★

金沢も気になるお店ぃっぱいだよ~!!
またいつか金沢パン食べさせてぇ(笑)e-419

★*natsumi*ちゃん♪

うふi-175東京中心に全国のおいしいパン大集合させてみたよぉi-278e-319
kepoの野沢菜ベーグル、なつみちゃんも食べたことあるんだね!!
うんうん、野沢菜の風味と食感がめちゃくちゃkepoのベーグルの生地に合うんだよねe-266
お漬物にまで合っちゃうってベーグルは偉大だよねe-267
729は見た目が薄いからどんなのか想像つかなかったけどめちゃくちゃおいしくてびっくりしちゃった♪
大食い気質のあたしにはこれ1つじゃ満腹にはならなかったけどねe-263
他のフレーバーも食べたいなぁ★

★maiちゃん♪

ほんと改めて見てみるとホントすごい豪華な共演だよね~!e-267
kepoの野沢菜めちゃくちゃおいしくてKARINの高菜クリームチーズ思い出しながら食べちゃった( *´艸`) e-266
なかなかないフレーバーだから頂けて幸せだったよ~!!
あまぐりちゃんのお父さんはパン屋さんじゃなくていろんな食材のお店やってるんだって★
しかも有機栽培のものとか売ってるらしくてかなり魅力的だよねe-267
このパンはほんとぎっしりみっちり詰まった生地で食べ応え満天だし、全粒粉のおいしさがしっかり味わえるパンだったよぉ♪
KARIN、maiちゃんも限定セット販売のとき逃したんだね!!
ほんと単品販売たのしみだよね~e-266
大好きなお店だからほんとうれしいっヾ(o´∀`o)ノ
これからもうちの冷凍庫やらあたしの胃袋に消えてってものやらをレポしてくねぇ♪
maiちゃんに前いただいたお店ものもかなり前に食べ終わってるのにまだ写真が残ってるよ。。。ごめんね。。。
一回なくして出てきたメモリーの写真整理大変~~e-330

★なみ☆ちゃん♪

ほんと改めて見るとめっちゃくちゃ豪華なパンの共演だよねi-1
全国にはおいしいパンがいっぱ~~いヾ(o´∀`o)ノ
kepo の野沢菜ってめずらしくてすごく気になってたフレーバーなんだけどめっちゃくちゃおいしくて、さすが!な感じだったよi-175
そうそう、kepoってむぎゅっとつまってるんだけどしっかりネチモチ感もあってあたしもめっちゃ好みの食感で大好きになっちゃったi-176
なみちゃんにこのKARIN頂いてもう次の日に食べたくらいめちゃくちゃうれしかったの~i-189
ほんとありがとう!!!
レポ遅くなってごめんね。。。

うんうん、ほんと寝不足って何にもいいことないよね。。。
またゆっくり話し聞いてねv-406
あたしもメールするからなみちゃんもまたぜひメールしてねぇ♪

★あまぐりちゃん♪

そうそう~あまぐりちゃんに頂いた絶品パン君たちの豪華共演だよぉi-175
最近頂いたものから昔のまであって申し訳ない(苦笑)e-263
コパンってなんだかポムっぽいよね!?
なんかクラストのバリバリ感がすっごい似てた気がして。。。
たしかにソフト系だけどめちゃくちゃおいしくて好みのベーグルだったよぉ♪
729って高いんだぁ!!
たしかに薄~い感じなのに高いなら値段見るとびっくりとかいうことあるよねe-327
うんうん、かのこがめっちゃくちゃ好みのパンで大好きe-328
小豆がゴロゴロ入ってて食べてて幸せだったもん~e-420
木のひげも素朴なんだけど、どんな食事にでも合っちゃうしおいしかったぁe-328
てかあの大きさであの重さだもん・・・もとのサイズだったらどんな重さなんだろ~って想像しちゃうよ・・・e-267
ズシッっときちゃうね♪すてき♪
あたしもジャムつけたりチーズ乗せたりしていただいたよぉe-266
ほんと貴重でおいしすぎるパンいっぱいありがとう!!
また名古屋のパンも食べてねっe-420

★おかりんちゃん♪

うんうん、kepoって形が特徴的だから見たらすぐ分かりそうだよねi-6
お漬物とのコラボはKARINでしか見たことないからあたしも野沢菜はかなり気になってたの~i-189
めちゃくちゃおいしくて感動しちゃった!!

KARINもみんな大好きなお店だよね!
ほんと通常受け付けは絶対ポチらなきゃだよねi-175
逃したら泣いちゃう~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベーのかのこはこうゆうパン好きな人にはたまらない見た目だし、食べても期待を裏切らないおいしさで感動だったよ~e-287
クラストとクラムの食感、かのこの甘さがたまらなくおいしいんだよね♪

そうなの~最近学校が大変なのとあたしの体内時計がおかしくなっちゃってて。。。
でもこの休みはかなりの~んびりしちゃったよぉe-319できそうかな?
そうそう、あたしも学校のパソコンからさすがに更新できないからいつも見るだけなんだよねi-229
おかりんちゃんもお仕事がんばってねぇ!!

★やすちゃん♪

いろんなお店パンの共演、豪華でしょ~i-176
729のベーグルはめちゃ気になるよね!!
これは食べてみないと絶対食感とか想像つかないよね~i-278
ベーのかのこは豆パン好きの人にはたまらないおいしさだったよ~i-189
パン自体の食感もすごく好みで食べてて幸せ感じちゃったi-175
「おいしいパンたちが集まってくるの人望」とかうれしいことゆってくれるねぇ( *´艸`) i-6
泣けてきちゃう・・・
みんなの優しさが心にしみるよ。。。
あたしもおいしいパンみんなに届けなくちゃe-420

ほんと~??いつでもメールしていい~??
じゃあ言葉に甘えてメールしちゃうよぉe-267
やすちゃんもメールしてきてねぇ♪
お友達からのメールがすごく癒しになるの~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。