プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大好き!!B&Cレポ♪②

今日はお友達にいただいたBread & Circusのパン最終レポしちゃいます~
ちなみに前回レポはこちら

今回も魅力的なパンばかりです~

クリームチーズプルーン(ピロウシリーズ)
P1000383.jpg
またまたあまぐりちゃんが半分くれた贅沢すぎる1品
P1000384.jpg
ピロウといえばこの豪快な具の量が特徴的ですよね
プルーン入りのパンって食べたことないからウキウキしちゃうな~
●´3`)(´ε`●)

相変わらずのバターリッチなおいしすぎる生地にどっさりプルーンが甘酸っぱくて、でもまったりとした甘さもあって最高においしい~
プルーンはドライいちじくにちょこっと酸味を加えたような風味だからパンに合わないわけがないですよね

さらにクリチは甘みがあるクリチで、クリチが染み込んだ部分のパン生地はしっとり感がさらにUPしていますヾ(o´∀`o)ノ
このクリチが最高においしくて、酸味が強いクリチより甘みを感じるクリチが好みなあたしのまさにツボ~だったんです

やっぱりピロウシリーズはおいしすぎる。。。
いつか伝説のピロウ、アップルシナモン食べてみたいな~


くるみパン
P1040260.jpg
「くるみパン」と聞くと何だかふわふわっとしたパンをイメージしてしまいますが、このくるみパンはちょっとそれとは様子が違うようです
P1040263.jpg
手で割ってみるとこんな感じ
胡桃が見えていて食欲そそります~~~━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━

生地はモチモチむぎゅっとしていて、甘みを感じるおいしさ
むぎゅっと感はあるんだけど小さいっていうのもあるのか軽い感じですっごく食べやすいパンなので、このサイズだったら何個でも食べれちゃうかも!?

胡桃のコリコリッっと香ばしい風味と食感はやっぱりパンをさらにおいしくしてくれるんですよね
これはもう大好きすぎるパンだな~♪
もっと食べたかったぁ(●′ω`●′ω`●′ω`●)


マフィンサプライズ
P1000400.jpg
こちらはたもりんちゃんに頂きました♪
何がサプライズなのって見た目だけでは分からなくてとりあえずカットしてみることに~
P1000401.jpgP1000402.jpg
おっ!?何だかし~っとりしてる感じ~
考えてる時間がもったいないのでそっこ~パクリ

ん!?何だかめっちゃくちゃしっとりしてる上にちょっとムニッっとした食感もしたような!?

そして生地からバナナっぽい味がした気がするんですが、あたしが味音痴なのかイマイチ判断つかず

il||li (つω-`。)il||li 

そしてこれ何・・・??
P1000404.jpg
オレンジ色のやつ。。。
マンゴーかなって思って食べてみたけどわかりませんでした。。。
ダメダメなあたし(*´・ω・)σ(ノ´д`。)・゚+ ツン

だれかマフィンサプライズについて、わたくしめに教えてください。。。

でもこの甘くてしっとりの生地にレーズンの甘さが相性ばっちりでめちゃくちゃおいしいのは間違いないです~!!
前回食べたブルーベリーマフィンとは全然ちがう食感でした♪


あ~~
ますます前回の受付でポチったパンが届くのたのしみになってきちゃったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
来年の1月が待ち遠しい~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ピロウシリーズめっちゃ好き~!!クリチ&プルーン未食だから食べてみたい~♪プルーンはドライを使ってるかんじなのかな??あのリッチな生地にねっとりプルーンとクリチ!おいしそ~☆
アップルシナモンもめっちゃウマだよ~!!また出会いたいピロウものだよ♪
くるみパンも優しい味わいだし胡桃の甘みがとってもいいよね~!何個でも食べれちゃいそうなのわかる~!!
サプライズマフィン!!ほんとしっとりした食感で他のマフィンとはまたちょっと違ってるよね~!私も何が入ってるか味わっているつもりでもサイズが小ぶりだから気が付くと食べ終わっていていまいち何が入ってるかわからず (汗
でもバナナっぽいよね???と同じく思った~
2個ぐらい連続食べればわかるかしら~???

★No title

このピロウは、初めてみたかも~><!
これも、相変わらずたっくさんの具だね!すごい圧巻。
マフィンサプライズは、まさにサプライズだったね(笑)不思議な食感、全く想像つかないよ~!
オレンジ色・・・アプリコットとかではないのかな?!わからないとますます、またリピして謎を解明したくなるよねw

★No title

ピロウシリーズ、本当美味しいよね!
私はかぼちゃのしか食べたことないけど、プルーンとクリチもめちゃ美味しそう♪
プルーンがたっぷり入ってるのが良いよね~。
何よりこの生地の美味しさ!
バターの香りがすごくよくて、モチモチっとした食感が最高だよね♪

マフィンサプライズは食べたことないから、通販で届くのが楽しみ!
オレンジの、ナンだろうね…。
アプリコットとかかな~、私も気になるっ!

★No title

ピロウシリーズ食べたことないんんだ~生地が甘い系だよね??
南瓜のやつが食べてみたいな~♪
あんまりバターの入った生地のパンって食べないけれど、そんなにおいしいなら一度は味わってみたいかも・・・
胡桃パンってわたし大好きなの~シンプルだけれど味わいがあって・・・・
ここのは食べたことないんだけれど、ダーシェンカの胡桃パンが大好き☆もちもちで~
胡桃って香ばしくてほんとおいしいよね!!

一月に通販したのがくるんだね??
楽しみだね~♪

★No title

ピロウシリーズのこんなのもあるんだぁ~知らなかったi-198凄いクリチとプルーンの量が大量に・・・でも美味しそう^^
くるみパンも美味しそう~!
マフィンサプライズさすがサプライズだけあって見ただけでも分らない
なぁ~??

私も注文したよ~!すごく楽しみになってきたーーーーっ!

★あっこちゃん♪

ピロウシリーズってほんと豪華だしめちゃくちゃおいしいよね!!
ボリューム満点e-278
クリチ&プルーンとかはじめて聞いたよね~♪
たぶんプルーンはドライプルーンじゃないのかなぁ??
あのネットリした感じのものがそのまま入ってたよe-266
このクリチがまたほんっとにおいしくて甘みのあるクリチが好みなあたしにはまさにツボだったよ~ヾ(o´∀`o)ノ
アップルシナモンはほんと憧れだけどなかなか出会えないんだよねe-327
いつか食べてみた~い!!!
くるみパンはあの優しい味わいと胡桃がしっかりなところが病み付きになっちゃうよね★
サイズもかわいくて後引くおいしさe-420
マフィンサプライズは食べたことない食感のマフィンだよね!!
そうそう、サイズが小さいからほんとレーズン意外正体見破れずだったよ~。。。
HP見るとジャムも入ってるみたいだけど、どこに入ってるのか分からずe-263
やっぱり生地からバナナっぽい味するよね??
あっこちゃんもそう思ったならきっとどこかにバナナが使われてることは間違いなさそう~♪
2個連続食いしてみた~~いe-267

★maiちゃん♪

ね~!あたしもB&Cのピロウ、アップルシナモンとか南瓜系しか知らなかったからこんなのもあるんだ~って驚いちゃったi-1
うんうん、ほんとピロウは具だくさんで豪華だよね~!!
マフィンサプライズはほんとサプライズだけど何が入ってるかわからないあたしの舌を恨んじゃうよぉ。。。
ほんとムニッっと感もあって不思議だったよ~i-189
オレンジ色のはアプリコットなのかなぁ??
ほんとこれ解明した~~い!!笑e-330

★ちろるちょこちゃん♪

ピロウシリーズって他にはないパンだし、おいしさがハンパじゃないよね~e-267
あの具だくさんなところがほんとステキすぎるよねe-266
南瓜のもダイスキだし、プルーンもフルーティな感じでおいしかったよぉヾ(o´∀`o)ノ
そうそう、生地の美味しさはタダモノじゃないよねe-267
さすがB&C!生地のしっとりとしたおいしさはすごいっ!!

マフィンサプライズはまだちろるちょこちゃん食べたことないんだね~e-2
通販で届いたらぜひぜひ確認して分かったらあたしにも真相教えてくださいっ!!

★ココナッツちゃん♪

ピロウシリーズはほんとめっちゃおいしいよ~i-1
生地はリッチ生地だけどそんな甘い感じじゃなくてあっさりしてるよ~♪
南瓜のピロウはチーズも入っててお食事系だからさらに食べ応えある感じだったよi-189
あたしも普段はバター入りの生地は食べないけど、これはほんとオススメi-199

うんうん、胡桃パンは生地の甘みとくるみの香ばしさが最高だよね♪
ダーシェンカの胡桃パンとか絶対おいしいあろうしほんと食べてみたいなぁ。。。
とゆうかダーシェンカに行ってみたい~e-266
前回の通販分はまだまだ届かないけどほんと待ってるこの時間がわくわくだから楽しいよ~♪笑

★きくちゃん♪

ピロウシリーズってこんないろんな種類あるとかあたしも知らなかったからこれはじめて見たときうれしくて感動しちゃったの~i-175
具の量がすごいよね!!プルーンがどど~ん!って入っててフルーティな風味がステキだよねi-189

そうそう、マフィンサプライズはほんとサプライズだけど味覚音痴なあたしには正体見破れずだったよ。。。e-263

きくちゃんも注文したんだね!!
ほんとなかなか来ないけどこの待ってる時間で期待ふくらむし、来たときの感動大きいよね~e-420

★No title

ピロウシリーズって本当豪華でたまらないパンだよね~!
南瓜のも大好きだけど、私もアップルシナモンも気になるよ☆
他にも種類あるみたいだし制覇してみたいなぁ~♪
くるみぱん、しっとりもっちりしてそうで生地自体も美味しそう!
私はポチらなかったからお店に直接いきたいな!

★No title

わー><おひさしぶりになっちゃった><。 ごめんなさい;
このピロウ、食べたことない―!
プルーンの量、やばいね!!! 鉄分とりまくり~*
めっちゃおいしそう^^

マフィンサプライズ、まみもたべたよ!
細かいベリーがはいってたのはわかったんだけど...このオレンジはなんだろう!?
まみがたべたときは入ってなかったような...まみが気づかなかっただけかな!?
こんどお店にいったら聞いてみる―^^

★No title

ピロウシリーズ!超憧れだよ~。
とっても具沢山で美味しそうだね♪
シナモン狂としては私もアップルシナモンが超気になるよ!!!
胡桃パンっていうのもあるんだね。
私も通販した物達が11月中旬に来るから、今から楽しみだよぉ。

★No title

ピロウシリーズめちゃ憧れだよ。
私もお友達にB&Cのパンをいただいたんだけど
噛み締めるほどに旨みが出てきてめちゃ美味しくて
感動したよ!!!
私は来年の3月に来る予定だよ~
しばらく先だからわすれちゃいそうだな・・・。
なかなか遊びにこれなくてごめんね。
ゆうま元気になったよ☆

★natsumiちゃん♪

ピロウシリーズは他にはないくらい具沢山で豪華なパンだからほんとうれしくなっちゃうよね!i-176
kenさんパンなら唯一勝てるかも!?i-278
ピロウシリーズは全部で何種類あるのか知りたいよぉ~!!
くるみぱんもむぎゅもちっとした食感がおいしくて、普通のくるみパンとはちょっと違う感じだったんだけど小さいのにしっかり食べ応えのある子だったよ♪
あたしもいつかお店にいってみたいよ~e-420

★まみちゃん♪

ひさしぶりのコメントうれしぃよぉ~i-176
・・・ってあたしも最近全然遊びにいけてなくてゴメンネ。。。

このピロウあたしもはじめて見たの!!
あんまりレポされてないよねi-198
プルーンって大好きだけどパンに入ってるのって食べたことなかったからこんなに合うんだ~って感動しちゃった!!
マフィンサプライズ、レーズンかベリーかはわかったけどオレンジのわかんないよねe-330
でも同じマフィンサプライズでも商品によっていろいろ入ってるもの違いそうだよね~★
お店で真相解明できたらぜひ教えてねぇe-266

★あ~ちゃんママさん♪

ピロウシリーズってほんと憧れちゃいますよねi-175
すご~く具沢山なのに上品な味なところがまたいいんですよ~♪
あたしも!!シナモン大好きだからアップルシナモンがめちゃくちゃ食べてみたくてi-189
絶対シナモンた~~~っぷりなこと間違いないですもんね!!

わぁi-189この前の11月に来るんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
早い~♪
あ~ちゃんママさんがどんなパンをポチったのかレポ楽しみだな~e-420

★なみ☆ちゃん♪

ゆうま君元気になってくれてほんとよかったぁ。。。e-282
これからまだまだ風邪引きやすい時期が続くから気をつけないとだね~っ・゚・(*ノД`*)・゚・。

うんうん、B&Cnoパンって生地がほんとおいしいよねe-266
噛みば噛むほど味わいが増す感じがたまらない~( *´艸`) e-266
3月はまだまだだけど忘れたころにこんなおいしいパンが来るって考えただけでわくわくしてきちゃうよね♪

★No title

ピロったね~~~v-391
豪快すぎるよね♪
実はこないだの三連休も行ってしまいましたよぉぉv-346
でもピロれなかったよ・・残念v-406
マフィンサプライズ、私もいまいち何だかよく分からなかったよ~~v-356
お店の人にきちんと聞けばよかったと後悔しまくり!
また行きたいな~v-407

★あまぐりちゃん♪

いひi-175あまぐりちゃんのおかげでいっぱいピロれちゃったっよぉ~~e-319
ほんと貴重すぎるパンありがとう~っ( *´艸`) e-266

わ~!!こないだの3連休にも行ったんだね~っe-267
めっちゃくちゃうらやましぃよぉ~~★
あたしもいつかお店行ってみたいなぁ。。。
はるばるお店にいってピロれなかったのはほんと残念だね・・v-406
B&Cはとリ置きとかできない感じなの~??
マフィンサプライズ、よくわからなかったよねi-229
でもめっちゃくちゃおいしいから正体不明でも全然いいんだけど♪
このマフィンの食感ヤバイおいしさだよね~っi-189

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
