プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★週末ランチ★お腹も心も大満足♪

今週もまたまた楽しいお休みが終わって明日からまた1週間STARTですね~
みなさん週末は充実した時間過ごせましたか~??

今日は木曜日からお母さんが名古屋に遊びに来てくれていたので、せっかくの週末!ということでドライブしつつちょっと遠くまでランチしにいってきましたぁ

もちろん選んだ先はこちら
ポンレヴェックです~ヾ(o´∀`o)ノ
P1010594.jpg
早めにお店に行ったので今回はすぐに席につくことができました♪
P1000590.jpg
今日の1回目にサーブされたパンはこんな感じ
大好きなリュスが2枚入っていてめちゃくちゃうれしかったんです~~

お母さんもポンさんパンのおいしさに魅了されていましたぁ

そしてお待ちかねのアツアツメイン様の登場です!!
あたしが今回選んだのはこちら
シチューランチ
P1000593.jpg
たっぷりキノコと豚肩ロースの白ワイン煮込み
P1000594.jpg
見てください!このどど~ん!っと存在感のあるお肉っ
シチューって書いていたので想像とちがう料理にびっくり!(笑)
でもポンさんの豚肉煮込み料理はめっちゃくちゃおいしいのでど~ん!っと豪快に出てきたお肉にテンション上がっちゃいましたぁ

朝ごはん抜いてお腹すかせてきてよかった( *´艸`)

そしてやっぱりこのお肉が最高においしい(●′ω`●′ω`●′ω`●)
P1000595.jpg
しっかり煮込まれているのでホロホロ~っと柔らかくて、こんな風にお箸で簡単に切れちゃうんですよ~

さらにキノコと玉ねぎのうまみが出たスープがしっかりとお肉に染み込んでいて脂分が少ないのにすっごくジューシー

スープもあっさりしているし、お肉もしっかり煮込んで脂身がなくなっているからか、めちゃくちゃあっさりしてるところがまた魅力的なんです

そして一緒に煮込まれている玉ねぎがこれまた甘くておいし~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
玉ねぎって何でこんなおいしいんだろう。。。
お料理に欠かせない存在ですよね

やっぱりポンさんの煮込み料理は最高においしいなぁ

お母さんはチキンのコンフィを注文していました
P1000591.jpg
これまた気になっていたメニューだったのでチキンをおすそ分けしてもらいました♪
またこのチキンがホロホロ~っと柔らかくて、皮の部分はパリッっとジューシーでおいしい~

お肉が骨からスルリっと取れるのはお肉がやわらかくホロホロっと崩れるような食感になっている証拠ですよね~

ちなみにお母さん・・・なぜかダブルを頼んでいました。。。
完食していたけど、妊婦さんのようなお腹になっていて「食べ過ぎた・・・」って行ってました


そして木曜こんなの食べました
ロールケーキ
P1000523.jpgP1000524.jpg

このど~ん!っと真ん中に入った栗がマロンLOVERにはたまりませ~ん
P1000527.jpg

生地はしっとりふわっふわ~でカステラのような味わい
そしてクリームは生クリームだけじゃなくてマロンクリームもしっかり入っていて栗の風味がしっかりするんです
このクリームがうまうま~~(w>ω

そして真ん中の栗はホクホクっっとめちゃくちゃ上品な甘さ~

ひさしぶりにロールケーキを食べたんですが、これがあたしの中で大ヒットで至福のひとときでした・・・
ケーキって自分では買わないからこうやってたまに食べると改めておいしさ実感するんですよね♪

こんな感じで楽しい週末を過ごせましたぁ

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

栗のロールケーキおいしそうっ!
香ばしそうな感じだね~♪
とっても楽しそうな休日、過ごせてよかったね☆
私はレポート三昧でしたi-229

★No title

こんばんは★
楽しい休日過ごせたみたいでよかった~i-175
わたしゃバイト三昧よi-201

ポンさんのランチ、すっごい美味しそうだね~。
見るたびに食べたくなっちゃうよ♪
前にレポされてたブイヤベースも食べてみたい[の絵文字:v-10]
柔らかーくなったお肉もおいしそうだし煮込まれた玉ねぎがたまらんよ~~!!

ロールも栗がドーンっと入っててマロンラヴァーのハート
掴んでるわi-237

★No title

憧れのポンレヴェックのランチ~!
豚肉、柔らかそう♪おいしそう~!
う~食べたいっ。
玉ねぎ!私も大好きだよ。
甘くっておいしいよねぇ。

栗のロールケーキもいいな。栗、ごろんだね。
ロールケーキも食べたくなっちゃった!

★No title

ほっほぅ!!
お母さんをポンレヴェックへ連れて行ってあげたんだね!!
喜んで貰えてよかったねぇ!!
ポンさんのお肉料理は格別だよね!!
美味しいパンとともにお腹いっぱいになれるもんね!! ちゃんと残さず食べれたかな??

お母さんダブルで頼んだんだぁ!!(^皿^)
いいねいいねぇ♪ あたしも白ワイン煮込み食べたいなぁ!!


おや!姫がスイーツのレポしているのは珍しいね!! ひとり暮らしだとなかなかロールケーキとか買って食べれないもんね(´~`)お母さんと一緒に食べたのかな? 
栗のスイーツはいいねぇ。 

★No title

お母様とポンさんランチだなんていいな~♪お野菜たっぷりも魅力的だしドドド~ンと豚肩!!!すごいね~!!でもお箸で切れるほど柔らかいだなんて魅力的!!
コンフィも大好きだから食べてみたい~!!もうポンさんランチめっちゃ憧れだよ~☆
栗のロールケーキもホイップたっぷりに大粒マロンがいいね~!!!

★No title

ポンさんご無沙汰中にこのレポは危な~いv-10
秋シチューランチ気になってたの!
シチューって汁が多いイメージだけど、具がメインって感じだね♪
お皿の半分をお肉が占領しててめっちゃ大きいのが分かるよ~!
ほろっと崩れる柔らかいお肉が美味しそうだし、これからの時期はこうゆう温かい料理が恋しくなっちゃうねv-344
チキンコンフィ、うちも食べたけど1本でも十分大きくてビックリしちゃうよね☆
うちは1本しか頼まなかったけど2本ぐらい食べれちゃう美味しさだったもんv-398
秋物語も買いに行かきゃだしポンさん近かったらいいのにな~v-353

★No title

またまたポンさんランチいいなぁ☆
秋シチュー、ほとんど汁気がなくて具だくさんやね~!
お野菜たっぷりなのがうれしいし、豚肉もホロホロっと柔らかいのが
伝わってくるね~i-237
お母さんチョイスのチキンコンフィも美味しそう!
鶏肉好きとしてはこっちも気になるなぁ♪
栗のロールケーキ、真ん中の大粒の栗がたまらないし、
クリームの中にも栗がたっぷり入ってて、栗の味を堪能できそうよね☆
楽しい週末を過ごせたみたいでよかったねi-178

★No title

やっぱりポンレヴェックのランチ美味しそう~♪
お母さんも喜んで貰えて良かったねぇ~v-10
秋シチューランチ美味しそう~!豚肉v-16もお箸でも簡単に切れるほど煮込んであるんだ~v-344玉ねぎも美味しそう^^mこれから寒くなると煮込み料理とかが美味しい季節だねぇ~

お母さんの食べたチキンのコンフィも美味しいそう~でもダブルって
事はチキンが2本って事??
どっちにしても美味しいからいいかぁ・・・♪

ポンさんのパンも美味しそう~v-10

姫~!お母さんの手料理は久しぶりに食べれたのかなぁ~??

★No title

きゃらめるぷりんちゃん~i-183ご無沙汰してしまって…i-241

憧れのポンさんのランチi-178羨ましいなぁ~i-189
秋シチューもコンフィもどっちもメチャクチャ美味しそう~i-184
彩も行ったら間違いなくママさんのように妊婦になって帰るなi-278

ロールケーキもマロンラバーにはたまらないi-176
ゴロンと入った栗がいいね~i-233
素敵な週末で良かったねi-236

★No title

お母さんとゆっくり、ボンさんランチなんて素敵だね!!
お母さんもきっと、とても喜ばれたんじゃないかな?!
こんなにたくさんのボンさんパンに囲まれたら幸せすぎるよ♪
ボンさんのリュス、めちゃくちゃおいしそう!!
楽しい時間が過ごせてよかったね☆

★No title

初めまして☆
実はいつも楽しく見せてもらってますi-176
ポンレヴェックさんおいしそうi-233
行ってみたいなぁ☆

手作りベーグルやパンすご過ぎていつも驚いてますv-363
私は最近ベーグルにハマったばっかで、まだ手作りは4・5回v-356
上手く出来ないし・・・v-406
いろいろ教えてもらえたらなぁ☆お話できたらなぁ☆と思ってコメさせてもらいました☆
良かったら仲良くして下さいv-10

★No title

素適な週末になったのねぇ♪
私はダラダラと。。。家の事片づけてたかなぁ~
ポンレヴィック、パンだけじゃなくお料理もいっつもおいしそう☆
シチューって言っても高級感あるね、お野菜が嬉しい!
チキン好きやから、お母さんのがいいなっ。
ダブルって何??倍!?
よっぽどおいしーんだねぇ~
ロールケーキの生地が普通とちょっと違った感じでいいね☆

★No title

おはようございます!
美味しい週末の過ごし方、素敵です♪
たっぷりキノコと豚肩ロースの白ワイン煮込み、すごい存在感ありますね―!お母様の召し上がったチキンも美味しそうです☆
ポンさんのパンの美味しさにすっかり魅了された私、お店でいただくのは格別なのだろうなあと想像しています(*^^)v
リュスとっても美味しくて、私も大好きになっちゃいました―!

★No title

ポンさんのランチだ~!
エーン、恋しいよお。
秋のシチューランチは白ワイン煮込みなんだね!
お肉もトロトロで野菜が甘くて、本当に美味しそう~。
白ワインだからスープもアッサリしてるし、パンにつけて食べたらもっと美味しそうだね♪

お母様、チキンコンフィをダブルにしたんだ?!
でもちゃんと完食したなんてすごーーい♪
皮はパリっと焼かれてるし、中はすごくジューシーなんだよね。
あーー、また食べたいな~★

★No title

週末は私もお友達とカイザーランチしてきたけど、ポンさんのお料理やパンの方がグレードが高そうでいいなぁ~(笑)
お肉もとっても柔らかそうだし、ダブルで食べちゃったお母さまの気持ちわかる気がする♪
ロールケーキもガッツリ栗が入っていて、マロンラバーにはたまらないわ!!!

★ごまりんごちゃん♪

栗のロールケーキは生地がしっとりでケーキの部分も和風な味でめっちゃくちゃおいしかったよ♪
栗好きにはたまらないよねi-175
あたしもレポートとか国試に向けての勉強とかしなきゃだから、いつも「せめておいしいもの食べる楽しみだけはなくしたくないな~」って思ってるよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

★やすちゃん♪

やすちゃんはバイト三昧だったんだねe-330
お疲れ様です~~e-2
ポンさんランチはどの料理もすっごくおいしくて最高だよ!!
ポンさんの煮込み料理を超えるお店はなかなかないと思うもん~e-51
うんうん、ブイヤベースもめちゃくちゃおいしいから今回も迷ったんだけどやっぱり食べたことないもの選んじゃったよ♬
ポンさん料理のお肉はほんとにやわらかくてお箸で切れちゃうくらいだから食べてて幸せ感じちゃうよぉe-69

ロールケーキもお値段ちょっと張るみたいだけど、この栗の豪快な入りっぷりなら納得できるよね♪
栗がここまでドーン!っと入ってるスイーツは珍しいからほんとマロンラバーのハートわしづかみだよねe-287

★たもりんちゃん♪

ポンさんランチはほんとあたしもずっと憧れだったから最近意識的に行くようにしてるんだ~♬
長い間食べてないと禁断症状みたいになっちゃうくらい絶品料理が出てくるんだよぉi-175
こんなに大きい豚肉だからクドイのかと思いきや、スープもあっさりしてるし、しっかり煮込まれることで余分な脂分が出てるからあっさりしてるのi-189
脂っぽくないのに柔らかくてジューシーって最高だよね!!

栗のロールケーキの栗ほんとに豪快でしょ~i-176
ケーキの中ではロールケーキがかなり上位で大好きなんだけど、この栗のロールケーキは今まで食べたロールケーキでNo.1かもi-198ってくらいおいしかったよぉ♪

★ベーグルちゃん♪

えへへ~e-266お母さんポンレヴェックに連れて行ってあげただなんて、あたし親孝行な娘でしょ~v-398(笑)
お母さんもすっごくおいしいってポンさん料理&パンに魅了されてたよぉ♪
連れて行って喜んでもらえるとめちゃうれしいもんだねぇv-353
ほんとポンさんのお肉料理はひさしぶりに食べたけどやっぱりあれは絶品中の絶品やわぁ。。。
パンは・・・ほとんどお母さんが食べたよ~i-229
あたしの胃袋はやっぱりポンさんランチのメイン料理の量だとパンはリュスしか食べられないみたい。。。e-263
ダブルで頼んだお母さん、めちゃくちゃ男前やったよぉ!!
しかも苦しみながらも完食してたしe-460
秋シチューもめっ着茶おいしかったよ~!!あっさりしてるの♪

でしょ!あたしがスイーツのレポなんてめったにないよねe-282
さらにマカロンまでまだレポしてないのがあるというスイーツ三昧な週末だっったんだよ~♪
ロールケーキはお母さんと分けっこしたんだけどほんとめちゃくちゃおいしかったぁ~e-328
栗ってやっぱりおいしすぎる食材だねぇ。。。

★あっこちゃん♪

ポンさんランチはいつかお母さんも連れていってあげたい!って思ってたからこの週末一緒に行けてあたしもうれしかったの~♪
そうそう、ポンさんランチはお肉もたっぷりだけど、一緒に煮込まれてる野菜もたっぷりだから魅力的なんだよねi-175
そして何よりお箸で切れちゃうお肉に感動しまくりだったよ~i-189
コンフィもおいしいよね!!
骨からホロホロ~ッっと取れるお肉はコンフィでも健在だったよe-266
あっこちゃんもぜひポンさん目的で愛知ツアー組んでみてぇi-278

栗のロールケーキはマロンラバーのあっこちゃんも絶対ノックアウトされちゃうよぉe-272
ほんとありえないおいしさで止まらなかったもんっ( *´艸`)

★キノちゃん♪

キノちゃんはポンさんご無沙汰なんだね~!!
前ベーグルちゃんと行ったきりかなi-198
秋シチューランチは前回行ったときに気になってたから今回頼んでみたんだけどほんとめっちゃくちゃおいしかったよぉ~i-175
そうそう、あたしもシチューっていうから普通のスープ(?)メインのシチュー想像してたら全然ちがってお得意の煮込み料理だったよ~i-278
このお肉がめっちゃ大きいんだけど柔らかくてあっさりしてるからパクパク食べれちゃうよi-176
温かいおいしい料理で心も身体もポカポカ~になれる1品だったよv-398
コンフィもめっちゃおいしいけど2本はさすがに大食いのお母さんでも多かったみたい~i-229
あたしが1本食べて多いからそうとうな量だよね!!
それなのに何てリーズナブルなんだ、ポンさんランチi-189ポンさん、あたしのおうちから車で45分だからキノちゃんちからだと遠いよねe-330

★おかりんちゃん♪

いひi-278またまたポンさんランチしてきちゃったよぉ☆
1ヶ月ぶりでも恋しくなっちゃうおいしさだよ~!!
秋シチューはもはやシチューじゃないよ、あれはi-175
ポンさんお得意の絶品煮込み料理だったもん♪
うんうん、お肉だけじゃなくてお野菜たっぷりだし、しかもこのお野菜がめっちゃくちゃおいしいからたまらないよねi-189
そしてお肉!ここまで柔らかくするのって何時間煮込んでるんだろ~っていつも思っちゃうよe-266
チキンコンフィもずっと気になってたメニューだったんだけどやっぱりめちゃうま~e-328だったよ!!美味しそう!
鶏肉好きさんならこれも絶対ハマっちゃうおいしさだよ!!
1本でもボリューム満点だしねe-278

栗のロールケーキ、写真からしてそそられるでしょ~♪
そうそう、真ん中に豪快に入った大粒の栗が魅力的だよねe-420
クリームもしっかり栗の風味を出していてまさに栗づくしなケーキだったよ★

★きくちゃん♪

またまたポンさんランチしてきちゃったよ~i-175
ほんとどのり料理も絶品だから毎回メニューから選ぶの大変だよe-263
うんうん、お母さん連れて行ったりして喜んでくれると連れていった側もめちゃくちゃ幸せな気持ちになれるんだよね♪
秋シチューの豚肉もデミグラ煮込みを思い出させるような柔らかさで、何よりお箸で簡単に切れちゃうのには毎回びっくりさせられちゃうよe-328
煮込み料理ってサブでついてくるお野菜がすっごくおいしくて大好きなんだ~♪
チキンのコンフィのダブルはチキンが2本だよ~!!
だからめっちゃ量が多いのっe-420

ん~。。。今回は短い滞在だったからお母さんの手料理は食べずに終わっちゃったよ~。。。

★彩ちゃん♪

きゃ~i-175彩ちゃんからのコメントめちゃくちゃうれしぃよぉi-189
忙しいのにどうもありがとうっ( *´艸`) e-266

彩ちゃんもポンさんランチ憧れてるんだね!!
ほんとめちゃくちゃおいしいからぜひぜひ彩ちゃんにも食べに行ってもらいたいよぉe-266
あはは、彩ちゃんも妊婦さんになって帰っちゃうi-198
ポンさんのメイン料理はどれもほんとボリューム満点だから絶対食べ終わった後の体は寸胴体型になっちゃうよぉi-278

ロールケーキも栗好きにはたまらない大粒の栗だよね!!
この栗がまた上品な味でめちゃくちゃおいしいのi-175
秋の味覚ってほんと最高だよねe-420

★maiちゃん♪

お母さんにポンさん味わってもらいたいな~ってずっと思ってたから今回実行できてすごくうれしかったんだ~i-176
週末ののんびりランチって癒されるよねi-189
お母さんもポンさんのおいしさに完全に魅了されて喜んでくれてたよぉヾ(o´∀`o)ノ
ポンさんのリュスはほんと絶品でお餅みたいな弾力なんだよi-175

うんうん、週末が充実してると幸せだよね♪

★YUIさん♪

初めまして~ヾ(o´∀`o)ノ e-420
コメントありがとうございます~♪
しかも今までも見ていてくれてただなんてめちゃくちゃうれしぃなぁe-266

ポンレヴェック、すっごくおいしいですよぉ♪
ここはパンだけじゃなくてランチの煮込み料理がほんとめちゃくちゃおいしいからオススメですっe-267
あたしもブログ見させてもらったんですがYUIさんも愛知県に住んでらっしゃいますよね~??
ちょっと遠いけどドライブがてらご家族で行ってみてはいかがでしょうか~e-420

YUIさんもベーグルにはまり始めたんですね~!!
ベーグルってほんとめちゃくちゃおいしいですよねe-266
全然あたしは教えたりできるようなレベルじゃないけどぜひぜひこれから仲良くしてもらえたらうれしぃですっ★

★ほのママちゃん♪

おいしいもの食べて幸せ~な週末にしてしまったよぉ♪
ほのママちゃんはおうちでまったり週末だったんだねi-175
でもあたしもそうゆう週末の過ごし方大好きだよ~i-189
のんびりするのっていいよね!!
ポンさんの今回のお料理もおいしそうでしょ~~i-175
まだ全制覇してないから毎回ちがうメニュー登場させられてうれしぃわぁ(笑)i-278
うんうん、シチューっていう感じじゃなくて豪華な煮込み料理だったよぉ!!
煮込み料理で一緒に出てくるお野菜ってほんと甘くておいしいんだよねe-266だいすき+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チキン好きさんならこのコンフィは絶対好きだと思うよぉe-272
シングルとダブルがあって、ダブルは2本なのe-319
でも1本でも大きいからダブルにするとボリューム満点すぎたみたいi-229

ロールケーキもひさしぶりに食べたんだけど生地がしっとり甘くて高級カステラみたいな感じでロールケーキなのに和テイストまっしぐら~!でめちゃうまi-175だったよぉ♪
おいしいものってほんと人を幸せにしてくれる力があるよねe-420

★さとみちゃん♪

いひ★おいしいものお腹いっぱい食べたお休みの日って1日超しあわせ気分で過ごせちゃうから大好きなの~e-266
今回食べたキノコと豚肩ロースの白ワイン煮込みもまたまためちゃくちゃおいしそうでしょ~e-266
うんうん、お肉の大きさがすごくて存在感めっちゃあるよね!
お母さんが選んだチキンも柔らかくてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったよぉe-267
ポンさんのパン、さとみちゃんにも気に入ってもらえてうれしいよ~♪
またポンさん行くときとか声かけるねe-343

★ちろるちょこちゃん♪

ちろるちょこちゃんもポンさんのランチ食べて1ヶ月くらい経ってるから恋しくなっちゃってるi-198i-278
ちろるちょこちゃん、秋のシチューランチ食べたんじゃなかったっけ!?
あたしの勘違いかな??i-229
白ワインでしっかり煮込まれたホロホロ~なお肉とあっさりキノコのスープがたまらなくおいしかったよぉi-175
ポンさんランチって一緒に煮込まれてるお野菜が甘くて、めちゃくちゃ美味しいんだよねe-267
うんうん、スープをパンにつけて食べたりしたけどこれまた絶品だったよ!!
あっさりスープだからパン生地のおいしさを邪魔しないところがいいよね♪

お母さんはあのチキンのコンフィをダブルで頼んじゃったんだよ~e-282
すごいでしょe-420
ばっちりパンまで完食してたからある意味尊敬しちゃったよ~e-278
そうそう、皮のパリパリ感とお肉のホロホロっと柔らかい食感の差がめっちゃおいしいんだよね~e-266
ほんと毎回どのメニューにしようか迷っちゃうよね!!

★あ~ちゃんママさん♪

あ~ちゃんママさんも週末はお友達とパンランチデートだったんだね!!
カイザーランチとか行ったことないからあたしはそっちも憧れちゃうな~e-266
ポンさんの煮込みのお肉はほんとどのメニューでもめちゃくちゃ柔らかくてお箸で切れちゃう感動が幸せ気分にさせてくれるんです~e-267
あ~ちゃんママさんもぜひポンさんに行ったらチキンのコンフィはダブルでお願いしま~すe-266(笑)
ただ・・・めちゃくちゃ多いです~( *´艸`) e-330

ロールケーキも大粒な栗がたまらないですよねe-266
思い出しただけでヨダレが出ちゃう。。。(汚)
栗ってほんと秋には欠かせない食べ物だな~♪
もう年中出回ってくれればいいのにっっっe-327

★No title

わぁ~、憧れのポンさんランチ~!
ほんと、愛知いったら行きたいお店だよ♪
シチューも秋バージョンに変わるんだね~!
実はお肉苦手なのだけど、ポンさんのは食べてれる気がする☆
あ、でもチキンは好きだからきゃらめるぷりんちゃんのママ注文のコンフィも美味しそう~!

いや~ん、栗大好き人間にはこのロールケーキたまらんねぇ~♪
上品な甘さってとこがいいな☆

★*natsumi*ちゃん♪

またまたポンさんランチしてきちゃったよ~!!
ポンさんはしばらく行かないとほんと禁断症状出ちゃうよ~i-183
シチューランチは季節ごとにいろいろ変わるみたいだよ!!
あとは月替わりのメニューもあったりしていつもどれを注文しようか迷う②i-229e-330
natsumiちゃんお肉苦手なんだね~!!
でもあたしもどちらかと言うとお肉はほとんど食べない人なんだけどポンさんの煮込み料理のお肉は大好きなのっe-266
牛肉じゃないところがいいし、余分な脂分は全部煮込まれてなくなってるからあっさりしてるんだよ~♪
お肉の脂分が苦手だったらチキンのコンフィより煮込みの豚肉にほうがあっさりしてる感じだよ~ヾ(o´∀`o)ノ e-328

この栗まるごとロールケーキやばいでしょ~!!
あたしも見たとき思わず歓喜の声上げちゃったのe-266
そうそう、甘さが上品だから栗本来のおいしさがしっかり出てるんだよね★
ケーキの部分も和な感じでめちゃくちゃおいしかったよ~e-418

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
