プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Zopfの絶品シリーズ♪

さてさて~今日はZopfのパンをレポ~
これまた9月に行われたP&BコレクションにてGETしたものです~

まずはやっぱりコレ
オレンジミルフィーユ
P1000199.jpg
今回の高島屋P&Bコレクション2008のために作られた限定ミルフィーユです
見た目がめっちゃくちゃ鮮やかでうっとりしちゃいます~(●′ω`●′ω`●′ω`●)
P1000200.jpg
ど~~~ん!!!
オレンジ煮さつま芋豚肉オレンジクランベリーが入っていますッ

もはや芸術の域じゃ~~~━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!

オレンジとクランベリーの甘酸っぱさで全体がさわやかになっていて、さつま芋のホクホク感と時々感じる豚肉のジューシーさがすごく相性いいんです
お肉とフルーツの組み合わせってすごくおいしいんですよね♪
豚肉はがっつり入ってるわけではないのであっさり食べられちゃいます

そしてやっぱり驚くべきはこのヨーグルトライ生地
Zopfではカスピ海ヨーグルトを使うことで酸味を抑えて食べやすくしているそうです♪
クラストはこんなにバリバリ★
P1000221.jpg
そしてクラムはとにかくもちゅもちゅ・・というよりもはやネッチョリな食感でめちゃくちゃおいしいっ
こんなに歯にくっつく生地ってはじめてかも
この食感はほんと病み付きになっちゃうな~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/




洋ナシチーズミルフィーユ
P1000217.jpg
これも食べてみたかったZopfの定番ミルフィーユシリーズ
P1000218.jpg
相変わらずのネッチョリ激うまヨーグルトライに洋ナシクリームチーズシナモンがこれまた豪快に入っています~

洋ナシは煮りんごのようで甘くてジューシーでそこにがっちりシナモンの風味がアクセントになっています
クリチが絡んだ生地はさらにモチュネチッっとなっていてたまらない~( *´艸`)

ただあたし的にちょっとこれは甘すぎだったかな~って思ったんですが・・・。
みなさんはどうかなぁ??


かぼちゃチーズミルフィーユ
P1000213.jpg
角切りのかぼちゃベーコンチーズが入っています
P1000214.jpg
かぼちゃはネットリした食感でヨーグルトライ生地にさらにしっとり&ネットリ感を与えてくれていて効果絶大
ベーコンとチーズの塩気とコクがめちゃくちゃいいアクセントになっているんです


今回食べたミルフィーユの中であたし的に1番はこれだったかなぁヾ(o´∀`o)ノ

オレンジピーカンナッツリュスティック
P1000202.jpgP1000206.jpg
おぉ~~!!オレンジピールとピーカンナッツが・・・特にナッツがごっそり入っていますっ
さてさて~お得意のUP写真~♪
さぁ寄って②~~
毛穴までみえちゃうよ~~
(●・ω・)σ○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.
P1000204.jpg
は~い来ました!!半透明のクラム~~

毛穴・・・いやいや気泡もばっちり見えています~

しっかり焼き戻していっただきま~す♪
むぎゅむぎゅモチッっとしたクラムにクラストはしっかりザックザク
むぎゅむぎゅっとしたクラムで弾力は少なめだからの水分はそんなに多いほうじゃないのかもしれないけどでもこのむぎゅモチッっとした食感すっごく好みです~

ただちょこっとピーカンナッツが多すぎてオレンジピールの味が消されちゃってる気もしちゃいました
もうちょっとオレピが多くてナッツ細かく刻まれてるバージョンでもいいかも

コーヒーベーグル
P1000340.jpg
Zopfのベーグルはパンっぽいと聞いていたのでちょっと食べる前はドキドキ
P1000342.jpg
コーヒーのいい香りが漂う生地にしっかり栗が入っていましたぁ
霧吹きで水かけトーストでいただきました♪
そうすると皮はパリッっとなってクラムはねっちり感もあっておいしいじゃないですか~
確かにモチモチッっとした弾力とかはなかったけど、このむぎゅっとした中にネッチリとした食感も感じられる生地はたまらなくおいしいです
クラストとクラムは比較的一体となってるタイプです

コーヒーの味もしっかり感じられて甘い栗がたっぷり
栗は甘露煮も渋皮煮も大好きだからこのしっかり栗なところがうれしぃな♪

マーブル食ぱんお茶
P1000209.jpg
餡マーブル食ぱんはみんなのブログで見ていてすっごく憧れだったのでベーグルちゃんと半分こで購入しちゃいました
とにかく触るとあまりのふわっふわ加減にびっくりしちゃいます
P1000211.jpg
抹茶餡がしっかり入ってるところが魅力ですよね♪

トーストしないでそのまま&トーストして、と2通りの食べ方もちろんしましたよぉ(*´m`)ブフー
まずトーストしなかった食べ方では・・とにかくふわっふわでバターリッチなデニッシュ食ぱんの生地がたまらなくおいしいっ
口の中でとろけるような食感で、こんなおいしいデニッシュ食パン食べたのはじめてかもっ

そしてお茶餡の甘さが和菓子を食べているような気持ちにさせてくれるんです
甘さもほどよくってたまりません。。。

トーストすると耳の部分がサクッっとなって生地は表面サクッっと中はしっとりふわふわ

これは厚切り贅沢食いするのが1番でござぁますっ

マーブル食ぱん
P1000057.jpg
栗と聞いたら買わずにはいられないのがマロンLOVER
P1000058.jpg
う~~ん。。。ふわっふわ。。。
あたし・・・1つサンタさんにお願いしてもいいですか・・・??

こんなふわふわ枕で寝たいです!!
クリスマスには餡マーブル食ぱん枕がほしいですヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/


栗餡はまさに栗をそのまま潰したかのようなしっかり栗の風味でこの餡だけでめちゃうま~
栗の風味とバターリッチなとろけるデニッシュ生地を食べるともう死んでもいいや~って思えちゃうおいしさなんです
天にも昇るおいしさってこうゆうこと言うのかなぁ。。。

これホントいくらでも食べれちゃいそうだな~( *´艸`)

不思議なお菓子
P1000327.jpg
ネーミングに惹かれて買いました、このお菓子
ほんとに不思議なくらいいろんなものがぎっしり詰まっています

レーズンやらいちじくやらナッツやら・・・いろんなもののいろんな食感でほんとに不思議~な気分にんっちゃうこのお菓子
おいしいんだけど全てがウォッカに思いっきり漬けられているせいかお酒が飲めないあたしは半分でギブしてしまいました。。。

まだまだお子ちゃまなあたしには少々刺激が強すぎて鼻血ブ~でした(*゚ロ゚*)p
あっ、鼻血は出してませんよ~!!
残りはお母さんに

お酒が大好き~!って方にはたまらないお菓子なんじゃないかな~


催事でZopfが来る!と聞いてもうそれだけが目当てと言っていいほどテンションが上がったあたしですが、やっぱり噂通りのおいしさで感激でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いつかお店にパン買い&ランチにいけますように

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

zopfのミルフィーユはいつ見てもすばらしいね!!
この層!!隙間なく詰まった具と生地に圧巻だよ~!
コーヒー栗、ちょっとパンっぽいけど、栗の甘露煮は甘くて、コーヒーの香りもしっかりとついていておいしいよね^^
ベーグルって観念から離れて、違うパンとして売り出されていたら、確実にリピ決定♪
不思議なお菓子、不思議だねwwとにかく色々なものが詰まっていて、森の中にいるみたい☆

★わ~

Zopf、一番行きたいパン屋さんなんです!
すご~く、すご~く羨ましいです♪
特に、他のパン屋さんにはあまりない
ミルフィーユ、3連発!!
私がひとりで興奮しています(笑)

リュスもベーグルも中身みっちりで、
みているだけでたまりません^^;

早くお取り寄せしたいなぁ~

★No title

こんばんは!
ミルフィーユ、いいですよね~♪
初めてお店に行けた3月以来、zopfのパンはご無沙汰なので、お店に行きたいです~。。。
でも、千葉・・・・・・・う―ん><

お酒がきいたお菓子、本当に不思議!
こういう、いろいろ入っているの、大好きです★
お酒は飲めない(というか未成年なので;;;飲んだことないので強いとか弱いとか分からないのです~)けれど、出会えたら食べてみたいです(*^^)v

★No title

テンション上がっちゃうのよーーーくわかるよ~!
春に日本橋で催事があったとき私もテンションあがりまくりで夢まで見たし(笑)
限定ミルフィーユ、気になっていたからレポ嬉しいな。
オレンジ、黄色、赤とキラキラ綺麗だね☆
餡マーブル食パンも大好き♪
こちらの春の催事で桜餡だったけど、栗好きとしては栗餡が羨ましいよ~。
来週何と初ZOPFに行く予定なので、冷凍庫ギリギリまで買ってきま~す(笑)

★No title

zopfのパンってほんとおいしいよね!オレンジのミルフィーユ!これめっちゃ食べてみたかったよ~♪少し前にzopf行ったとき駄目もとで作ってもらえないかお願いしたのだけどやっぱり催事限定商品って断られちゃったの~ (>_<)
洋梨のもシャクシャクした洋梨の食感も気に入っちゃったし南瓜~♪これはかなりリピ率高いな~。あのヨーグルトライ生地はほんと絶品だね☆
オレンジとピーカンナッツのリュス私もピーカン多すぎでオレンジがかなり負けてる気がしたよ~ 
餡マーブルもどちらもめっちゃ好き~!!次回はぜひバターのせもやってみてね~!!甘じょっぱくてお薦め!
来週ちょこっと暇ができた上に南瓜マーブルだからめっちゃzopf行こうか悩み中!!!でも冷凍庫一掃しなきゃいけない大事な時期なのよね~ (汗
あっこサンタ餡マーブル枕承りました~ 笑
って私も欲しいわ!!

★No title

憧れのZopfのパンがいっぱいでいいなぁi-237
やっぱり、私もP&Bコレクションに突撃すればよかったわ(笑)
リュス、オレンジ&ピーカンナッツなんて魅力的な組合せなだけに、
もうちょっとオレンジを主張してほしいね~。
でもしっとりしたクラムが美味しそう♪
お茶の餡マーブル、私もなみちゃんに頂いて食べたよ~!
バターの効いた生地に、抹茶のほどよい甘さの餡が至福のひとときやったねi-233
餡マーブル食パン枕、私もお願いしたーいっ!!(笑)
ほんと、いつかお店にパン買い&ランチに行きたいわi-178

★No title

私もいつかzopfにパンを買ってモーニングorランチに行くのが夢なの~。
ミルフィーユおいしいよね、通販だといちじくとチョコしかなくて、
この写真見てレポ読んでたらほんと芸術だって思うわぁ。
生地ももちろん美味しいし、さすがzopfだよね。
最近タイミングが合わなくてポチれてないし、
関西にも出店してほしいって切実に願ってるくらい。
餡マーブルも大好きだし、大量に買いたいわぁ。

★No title

どひゃ~この前、名古屋に行ってもどれも買えなかった憧れのZopf
のミルフィーユとパン、マーブル食パン達だぁ~!
オオババはあんなにたくさん並んでるとは思わなかったよ~v-406
甘く見てたオオババが馬鹿だったよ~!
来年こそは早く行く決心したよ!!

でも。。。ブヒィ、そんな私にこの前riaちゃんがお裾分けしてもらちゃったよ~!抹茶餡マーブルとかぼちゃ栗チーズミルフィーユめちゃ嬉しかったよ~!!
私もZopfのお店とランチに行きたいよ~!

★No title

Zopfだ~!
オレンジのミルフィーユ、きゃらめるぷりんちゃんもゲットしてたのね♪
やっぱりおいしそう~!
Zopfのミルフィーユ、ずいぶん食べてないなぁ…。
リュスティック、もっちもちだよね!
そしてあんマーブル!大好き~!
そのまま食べるのが一番好きだけど、トーストしてバター、もめちゃめちゃ合うんだよ♪
私もまたZopf行きたいな~。

★No title

ああ~zopfのミルフィーユ!新作めっちゃ気になるよ!
ほんま豪華だよね~これホールでかぶりついてみたい!
ベーグルも未食だから食べてみたいな~コーヒーと栗ってのが良いよね~~!
餡マーブルはキャラメルだけ食べたんやけど、ふんわりでほんま美味しいよね!!
そのままでも食べ過ぎてヤバイ(笑)
私もまたランチに行きたいよ~~めっちゃ美味しかったもの!
あと1年後かな~・・・

大好きなzopfだぁ♪
限定のミルフィーユ、斬新な組み合わせでお味はどうなんだろ?と思ってたんだけど、相性良かったみたいだね!
豚肉苦手だけど、フルーツと合わさるとあっさりして食べれちゃうかも☆
私もかぼちゃと栗のミルフィーユが一番すきー!!
レバーとニンジンも美味しいよw
私にも洋梨といちじくは甘過ぎるなぁ…;

餡マーブルの栗!!
時期が違って買えなかったから羨ましいなー♪
マロンラバーだからこれはGETしたかったよ~(PД`q。)

★No title

zopfの新作ミルフィーユは、お友達に頂いて食べる事ができましたー!!
果物とお肉ってサッパリと美味しく頂けていいよねー♪
通パンできるチョコとイチジク以外は食べた事がなかったのでお食事系のミルフィーユに感激したな♪
通パンできないミルフィーユもP&Bコレクションに出ているんだね!!
うわーん!!大阪にもzopf来て欲しいよー!!!
通パン出来ないミルフィーユを大人買いしたいーー!
餡マーブルも贅沢厚切りで食べたいよー!
来年、P&Bにあわせて名古屋に行きたいなー!

ZOPF~!!!
洋梨とチーズのミルフィーユやばい(≧▽≦)
これ買えず~だったよぉ・・てか限定のオレンジいも豚も素晴らしいね!
パンに豚肉!?って思うけどベーコンとハムも豚だもんね(`▽´)

餡マーブルもベーグルちゃんやちろるちょこさんのブログで見てヤバさを感じてましたが、やはりヤバいんだね(`▽´)

ここのベーグルはベーグルっぽくないってイメージあるけど、意外にヒキもあってなかなかだよね♪(←何様?!)

★No title

ミルフィーユ祭最高だったね。
やっぱりツォップのヨーグルトライは美味しいね。
温めて食べると最高だよね。
4分の1ペロリと食べれちゃったよ。 
珍しくほとんどアレンジなしでそのまま食べちゃった
もう1回食べたいなぁ。

リュスは2種類食べたけど、残念ながらどっちも
ハズレだった(辛口)
あんまりリュスっぽくなかったよね???

不思議なお菓子アタシも買った超酒やねぇ~
酔っちまったよ。 アレ朝食に食べて会社行きましたけど
飲酒運転やねぇ 察に追われなくてよかったよぅ ふぅ~

姫、胃の調子はどうですか~?? 元気ですかー!!
元気があれば何でもできる。 猪木はそういいます。
今週は姫から元気頂きましたので、オイラは元気に
生きてます。  
ブラウニー頼んでなかったものばかりだったからありがたかったよ!
ありがとうね!!

★No title

Zopfのミルフィーユ大好きi-80
でも通販は無花果チョコしかないのが残念やわ~。
神戸にも催事で来てほしいな・・・大阪もしくは京都でもいいけど。
かぼちゃ栗チーズミルフィーユ食べたーい!でも買えないので
自分で作るしかないのかなぁ・・・i-202

不思議なお菓子は↑ベーグルちゃんに頂いて食べたけどホンマ
美味かった。お酒の味が効いてて大人のお菓子やねi-234

きゃらめるぷりんちゃんの自作達はいつみてもぷっくり美味しそうi-189

★No title

zopfがたくさん―!お店にいきたいなあ~
オレンジ栗ミルフィーユ、すごい組み合わせ!
豚肉とさつまいも...それにクランベリーまで!?
合うのか不思議だけど、ぜったいおいしいんだろうな―^^
ミルフィーユのヨーグルトライ生地、めっちゃすき!
ねっちねちなんだよね―★酸味も強くないから、具と合わさると丁度いい♪

あんマーブル食パンは、黒胡麻しか食べたことないからほかの種類も食べてみたい!
一切れずつのセットがあればいいのに~!

★No title

zopfのミルフィーユ、もうパンの域を超えちゃってますよねー!
どんな味なのか想像もつかず・・・私の住んでいる神戸に催事で来たことはないと思うので、ぜひぜひ誘致してほしいです!!
ふしぎなお菓子、入っているものは大好きですが、お酒がきついのは・・・v-12クロッカンみたいな食感なんですかねぇ~?!

★まいちゃん♪

ほんとzopfのミルフィーユってもはや芸術だよねi-176
具沢山な層がたまらないよ~っi-189
しかもお店ものではZopfでしか味わえないところもさらに価値あげてるよね♪
コーヒー栗ベーグル、まいちゃんも食べた~??
パンっぽいって聞いてたからもっとパンっぽいのかと思ったらけっこうネチッっと感はあったよぉi-176
確かにモチモチ感は低めだね~!!
でもこの食感も大好きだし、何よりフレーバーが魅力的i-189
おいしかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
不思議なお菓子、「森の中にいるみたい」ってステキな表現だね~i-189
確かにそんな感じのお菓子だったよぉi-176

★ぱんdeぽんぬさん♪

あたしもZopfは人生で1度は行ってみたいお店なんです~i-174
人生とか大げさ・・・??笑
うんうん、ミルフィーユはほんとZopfが元祖だし、ほんとおいしくて感動でしたぁ♪
このヨーグルトライ生地がたまらなくおいしいんですっi-189
ベーグルはちょこっとパンっぽくてヒキとかモチモチ感は低いんですが、でもフレーバーが魅力的だしおいしかったですよぉ★
お取り寄せは前に利用したことあるんですがどのパンもめちゃくちゃおいしくてハード系のパンと餡マーブル食ぱんが特にオススメですよ~e-266

★さとみちゃん♪

ミルフィーユ今回通販で買えない商品もGETできてあまりのおいしさに感動しちゃったよ~i-176
さとみちゃんはお店に行ったことあるんだね~i-189
たしかに千葉って聞くとちょこっと遠出になっちゃうし、なかなかいけないよね。。。
でもこのおいしいパンが並ぶお店だったらご無沙汰するとめっちゃくちゃ恋しくなっちゃうんだろぉなぁi-177
不思議なお菓子はほんと食べてみて不思議~な気分になったよぉ!(笑)
わかる~!あたしもいろいろ入ってたり見た目で具が詰まってる焼き菓子って見るとつい買っちゃうのe-420
お酒が弱かったらちょっと一気に1つはキツイかもだけどコーヒーとかと一緒に少しずつ食べるにはかなり満足できるTea timeになりそうなお菓子だと思うよ~♪

★あ~ちゃんママさん♪

ですよね~~i-199もうZopfが催事に来るって知ったときからテンションめちゃ上がっちゃってたのに、実際出展してる店舗の前行ったら鼻血ぶ~で倒れちゃうんじゃないかと思っちゃいましたぁi-175
催事だったからあんまりゆっくり選べなかったのがツライところ。。。
限定ミルフィーユはほんとキラキラしてましたよ~i-189
何か意外な組み合わせだったけどZopfの手にかかれば豚肉さんもクドくなくばっちり合っちゃうんですねぇi-278
餡マーブル食パン、春は桜餡なんだ~っi-267
うわぁ~それ食べたい~っi-175
桜餡と栗餡はまさに季節ものだからどっちも食べておきたいところですよね~♪
来週Zopf行くんですねi-198
わ~お!めちゃくちゃうらやまし~~~いe-415
来週だと餡マーブルは南瓜になるのかな??
うんうん、冷凍庫パンクしちゃうくらい買ってきてくださ~いe-343
前日興奮して寝られないかもi-198i-239

★あっこちゃん♪

はじめてzopfのパン食べて感動しちゃったよぉi-176
オレンジ芋ミルフィーユはやっぱり催事限定だったんだね・・・e-330
南瓜栗はあたしもまた食べたい~っておもっちゃった♪
チーズとベーコンがホクホクの南瓜と合うんだよねe-420
ここのヨーグルトライ生地って他のお店では味わえない食感でたまらないよねe-266
やっぱりオレンジとピーカンナッツのリュスは誰が食べてもピーカン多すぎって感じちゃうんだね~e-420 
バランスって大事だよねi-229
餡マーブルもあっこちゃんのところで見てバターのせやろうと思ってたのにそのまま食べておいしかったからどんどん食べ進めてしまってやるの忘れちゃったよぉヾ(;゜ロ゜)ノe-330
あー餡マーブルまた食べたい~っe-267
来週どうするのぉ!?
うんうん、確かに今月は冷凍ダイエットしなきゃいけない時期だよねe-263
あたしもなの~i-238i-203
行ったら南瓜マーブルだけじゃすまなさそうだしねぇ。。。
でもこんなレポ見たら行きたくなっちゃうよねi-189

今年あっこサンタさん来るの楽しみにしながらクリスマスイブ寝ちゃおうかなv-398

★おかりんちゃん♪

ほんとZopfって憧れのお店だよねi-175
ほんとおかりんちゃんも来年はP&Bコレクションに突撃訪問しちゃってよぉ♪
リュスは生地もモチモチしてておいしかったよぉi-189
そうそう、オレンジ&ピーカンナッツとか絶対おいしい組み合わせだからオレンジの風味がしっかりあればいいのになって思っちゃったe-328

餡マーブル、なみちゃんに頂いてたよね~!!
これめちゃくちゃおいしいよねe-266
おいしすぎて1斤でも食べれちゃいそうなんやもんーe-267
危険ですっ!!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
餡マーブル食パン枕とかあったら最高だよねe-267
こんなふかふか枕あったら安眠間違いなしだし、ちょっとずつかじりながら寝たいよ・・・e-424

★ぎーこちゃん♪

だよね~!!zopfでランチ&パン買いは絶対いつか実現させなきゃな夢だよねi-175
そうそう、通販で買えるミルフィーユっていちじくチョコだけなんだよね。。。
いちじくチョコも食べたことあるけど、甘すぎかなって思っちゃった記憶あるし、ミルフィーユはあたし的にお食事系が好きかも♪
というよりヨーグルトライ生地が最高においしいっi-189
食べててうっとりしちゃったもんi-233
餡マーブルもすっごくおいしくて、こんなデニッシュ食パン毎朝食べられたらしあわせだろうな~って思っちゃう!!
あたしもひさびさにポチりたいなぁe-328

★きくちゃん♪

そっかぁ~!きくちゃんが名古屋に来たのお昼だったし、しかも1番混んでた初日だったもんねぇv-393
riaちゃんもベーグル&ミルフィーユは売り切れてたって言ってたなぁ。。。
マーブル食パンも売り切れだったのぉ?e-330
ほんと開店前からすごい人だったらしぃし、ほんと初日だと早く並んでも猛ダッシュしないと買えない感じだよね。。。
riaちゃんにお裾分けしてもらえてよかったね~e-291
しかも両方とも激うまパンだからきくちゃんが食べれたって聞いて安心したよ♬
千葉まで行っちゃいたいよね~!!
ディズニーランドよりあたしゃZopfにいきたいよe-266

★たもりんちゃん♪

うんうん、限定のオレンジのミルフィーユGETしちゃったの~♪
相変わらずかなりレポ遅めだけど。。。i-229
このオレンジミルフィーユも絶品だったけど、あたし的には南瓜ミルフィーユが断トツ1番好みだったよぉi-176
お店に買いにいきたいよぉっヾ(o´∀`o)ノ
あんマーブル、ほんとあまりのふわっふわなおいしさに感動しちゃったi-189
トーストしてバターもめちゃおいしいんだよね~!!
そのまま食べるのがあまりにおいしくてその食べ方しようって思ってたのに忘れちゃってて気づいたときにはなくなってしまってたよ~v-406
餡マーブルもまた食べたいし、通販利用したいなぁ★

★ともよちゃん♪

zopfのミルフィーユってこれ食べちゃうと具沢山を知りすぎちゃってちょっと具少ないと満足しなさそうな自分がこわいわぁ。。。
舌がどんどん肥えてゆくぅi-229
うんうん、ほんとミルフィーユをホールでかぶりついて食べれたら幸せだろうなぁi-176
ともよちゃんはベーグル未食なんだね!!
ちょこっとパンっぽいけど、でもめちゃくちゃおいしいからぜひ食べてみてほしいよぉ♪
餡マーブルのキャラメル、あたしも昔食べたことあるよぉi-189
そうそう、あのデニッシュ食ぱんの果てしなくふんわりした食感がたまらないよねe-328
そうそう、そのまま食べてめちゃおいしいから手間いらずなこともあってどんどん食べちゃう危険なパンだよねe-327
ともよちゃんが前回の東京旅行ランチに行ってるの見てめっちゃくちゃうらやましかったよ~~!!
あたしも来年あたりいけたらいいなぁe-420

★*natsumi*ちゃん♪

限定のミルフィーユほんと意外な食材の組み合わせだよねi-175
生のオレンジの風味がしっかりだから後味もあっさりしてておいしかったよぉ♪
豚肉もがっつり入ってるわけじゃなくて時々アクセントな感じだから相性ばっちりなのi-189さすがZopf!!!
かぼちゃと栗のミルフィーユめっちゃくちゃおいしいよねe-328
あのチーズとベーコンがうまうまでたまらなかったなぁ★
レバーとニンジンは売ってなかったんだけどめっちゃ気になるし、お店に買いにいきたいよぉe-420
ミルフィーユはお惣菜系のものがおいしいよねe-343

栗餡マーブルはたしかにマロンラバーは絶対食べたいパンだよね~e-415
栗餡が甘すぎず、栗の風味がしっかり生かされてるの!!
また販売しないのかなぁ。。。

★ブーリンちゃん♪

限定ミルフィーユ、お友達に頂けたんだねー!!
もう作られることないみたいだし、食べられて幸せだったよねe-328
そうそう、オレンジの効果でお肉がクドくならなくて後味サッパリなところがいいよねe-420
そうゆうとこもちゃんと計算してるZopfはやっぱりすごいなぁ。。。
チョコ&イチジクしか通販できないもんねぇe-282
他のはたしかに具材的に通販は厳しいからお店にいけないあたしにとっては催事で販売してくれて最高に幸せだったよぉ★

うんうん、来年はぜひぜひP&Bコレクションのために名古屋きてねe-420
待ってまぁ~すe-319

★あまぐりちゃん♪

洋梨とチーズのミルフィーユはあたし的に甘すぎて半分でもういいや~って感じだったんだけどあまぐりちゃんはだおうかな~??
ぜひ食べてみてほしいよぉe-328
限定のオレンジ芋ミルフィーユもたしかに豚肉!?って思ったけど全体がすごくまとまっていてめちゃくちゃバランスがいいのe-266
あはは、確かにサンドとかで豚肉使用もあるし、よく考えたら意外でもないのかも!?i-278
餡マーブルはみんなのレポ通りほんとやばいおいしさだよ~っi-175
あまりにおいしくてそのままパクパク食べちゃったんだけど、もっといろんな食べ方アレンジすればよかった~って後悔中e-330
そうそう、ベーグルもパンっぽいって聞いてたからこれしか買わなかったんだけどおいしいじゃん!って思っちゃったe-343
でもコーヒー栗は他のよりもベーグルっぽい食感になってたらしぃよ★

★ベーグルちゃん♪

もうほんとミルフィーユ祭最高すぎてぶっ倒れそうだったよ~e-282
うんうん、ツォップのヨーグルトライしっかり温めるともうたまらんねぇe-267
ヨーグルトライ単品で買えばよかった~って後悔したもんe-330
たしかにベーグルちゃんがアレンジなしでそのまま食べちゃうとか珍しいよね!!
催事で買ったパンがあれだけのおいしさなんだからお店で買ったらどうなることやら・・・e-267
リュス、ベーグルちゃん2種類食べてたよね!!
みんなモチモチしてておいしいって絶賛だったから期待してたんだけどあたしもちょっぴりリュスっぽさはないかな~って辛口コメントになっちゃったe-330
でもハード系のパンとしたらおいしいよね♪
不思議なお菓子のお酒っぷりはやばかったね~i-278
あたしもちょっと食べて何だか体ポカポカしちゃったよ~!!
朝食べて運転したの~ i-198絶対フーッって息やるのやったら飲酒になってたよ~うi-183
朝でよかったのしi-176

「胃の調子はどうですか~?? 元気ですかー!!
元気があれば何でもできる。 猪木はそういいます。」
めっちゃくちゃおもろいこと書いてるや~~ん!!i-237
笑っちゃったよ♬
胃はねぇ、やっと治ったよ~i-176
いやぁ~ベーグルちゃんに元気分け与えれてあたしゃ幸せだよi-175
イライラ虫はどっか行ってくれたかね??  
また遊びたいよ~!!

★りかちゃん♪

Zopfのミルフィーユ、通販で売れるフレーバーもっと増えないのかな~i-238
無花果チョコはちょっと甘すぎだし、ミルフィーユみたいな具沢山なものはお惣菜系がうましi-176だったよ★
かぼちゃ栗チーズミルフィーユはほんとめっちゃおいしかったからまた食べたいけど、なかなか千葉なんていけないし、ほんと自分で作るしかないよね~。。。
あのおいしいヨーグルトライ生地作るのは不可能だけどi-182

不思議なお菓子、りかちゃん好みだったんだねi-189
りかちゃん大人~★あたしはお子ちゃますぎてあのお酒たっぷりが無理だったのe-330
これバッチリ全部食べれるようになったらあたしも大人の女性e-267になれたってことかしら??v-398
2年後くらいにまた食べてみよ~っと♪(笑)

★まみちゃん♪

zopfのパン食べてあたしもますますお店にいきたいって思っちゃった~i-176
オレンジ芋ミルフィーユは意外な組み合わせと思いきやめちゃくちゃバランスが取れてておいしいの!!
豚肉ががっつり入ってるわけじゃないのがまたいいし、オレンジ&クランベリーの甘酸っぱさが爽やかでほんと絶妙だったよぉi-175
ヨーグルトライ生地は水分量どうなってるの~!?ってくらいのねっちり度だよね★
うんうん、ライ麦生地独特の酸味もなくて食べやすい生地だよねi-189

あんマーブル食パンは今回食べた2つもめちゃくちゃおいしかったし、来週販売の南瓜もほんと気になるよぉe-487
間違いない!!ほんと一切れずつのセットで販売してほしいよねe-267
少々割高でも買いますから~!って感じヾ(o´∀`o)ノ

★ぷるこふちゃん♪

うんうん、ほんとzopfのミルフィーユはもはやパンというより芸術だよね~っi-176
あたしもみんなのレポ見ておいしいことだけは分かりながらも食べてみるまでどんなものなのか想像つかなかったけど・・・実際食べてみてあまりのおいしさに放心状態だったよぉi-189
Zopfが催事で来るなんて珍しいよね!!
さすがP&Bコレクションだわ~って思っちゃった★
ふしぎなお菓子はクロッカンとはまた違うよぉi-184
とにかくいろ~んな食感のいろ~んなものがぎっしり入ってるんだけどあたし的にとにかくお酒がキツくてi-229
ウォッカだからっていうのもあるのかも!?
ラム酒とかだと全然いけちゃうのかもしれないなぁi-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
