プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちろるちょこちゃんおめでと~う★

ちろるちょこちゃん、ベビたん妊娠本当におめでとう~~~
がんばって元気な赤ちゃん産んでねっヾ(o´∀`o)ノ
お友達のHAPPYなニュースはほんと自分のことのようにうれしくなっちゃいます

ということで~~!!!
今日はちろるちょこちゃんの手作りベーグルをお届けします~
でも・・・これを頂いて食べたのが8月・・ずいぶんと出遅れレポほんとにごめんね、ちろるちょこちゃん

抹茶オレオBAGEL
P1040044.jpgP1040045.jpg
抹茶オレオ練りこみ生地にオレオチョコチップ入り
マーブル模様になっている見た目がステキですよね
抹茶もオレオも大好きだからこれは食べる前からテンション上がっちゃいます(*゚ロ゚*)
P1040053.jpg
焼き戻すと中のチョコがとろ~りなってさらに食欲UPなんですよね♪
クラストは薄めでパリッっとした食感なんえすが、クラムがほんとにモッチモチなベーグルなんです
抹茶生地なのにこんなしっとりモチモチってお見事ですよね
とろ~りとなったチョコが染み込んだ生地はモチュモチュっとなっておいしさが引き立ちます

抹茶&オレオのほろ苦さと中の甘いチョコがとっても相性がよくて、気がつくと食べ終わっちゃってましたぁ


メロンパンBAGEL
P1000689.jpgP1000690.jpg
ちろるちょこちゃんのメロンパンベーグルはほんと憧れだったので、前回この子を頂けてほんとにうれしかったんです~( *´艸`)

あたしもアーモンドクッキー乗せBAGELは作ったことあるのですが、それもちろるちょこちゃんのメロンパンBAGELにアイデアをもらった感じだったのでほんとアイドル的存在のベーグルなんです

クッキーは甘くてサックサクでこのクッキー生地だけでもめちゃくちゃおいしいっ
そして中のベーグル部分はクッキー生地で覆われているからか、いつものちろるちょこちゃんベーグルよりも更にモチモチ度が高いんです~
ほんともっちんもっちんなベーグル部分とサクサクのクッキー部分を一緒に食べると至福のひと時なのでありますッヾ(o´∀`o)ノ

メロンパンBAGEL、あたしも作ってみたいなぁ♪
マネさせてもらってもいいですか・・・??ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ { オネガイシマス ]


モカベーグルコロネ
P1000490.jpg
ものっすごいキレイなコロネのぐるぐるに感動してしまいました。。。
やっぱりちろるちょこちゃんの腕はスゴイであります~~
P1000491.jpg
ひっひっひ~~( ̄▽ ̄)
このお手製モカクリームがまたどえりゃ~うまいんじゃ~~
前にレポしたモカマフィンにも使われていたクリームだす♪
P1000493.jpg
見よッ!!!このバリンバリンのクラスト~~
バリバリしすぎでお口の中ケガしちゃいそうだよ・・・

クラストで口の中が切れて流血しました、先生~~~
この子、刃物もってます~~~

もうおいしすぎて危険です
バリバリもちもちモチョモチョ・・・いろんな食感が口の中で暴れていてもう悶絶級のおいしさでした♪


ペッパーコーンチーズBAGEL
P1000706.jpgP1000708.jpg
コーンミール&コーンスープ生地ペッパーチーズ巻き込み
・・・何ですが・・・断面の写真見てください
チーズの横に何か色鮮やか~なものが見えませんか???

実はこれ、ペッパーなんですよ~
なんとこのベーグルに使われてるのはピンクペッパーなんですっ!!

ピンクペッパーってはじめて食べたのですがピリリっとした風味だけではなく、フルーティさもプラスされる感じでめちゃくちゃおいしい!
チーズに合うんです~ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.

こちらの生地はむぎゅむぎゅっっとしていて、コーンミール入りだからかモチモチ感は低めですがむぎゅむぎゅ食感とトッピングのチーズのパリパリ感がすごくよかったです~~


レーズンブレッド
P1000508.jpgP1000510.jpg
レーズン練りこみ生地にシナモンシュガークリチ入り
トーストしていただきました♬
外はサクッっと、中はモチモチッっとした生地で歯にくっつくようなもっちり生地がたまらない~っ

この生地の食感といい味といい、どこかで食べたことあるな~って考えてたら分かりました
FLUFFYのクリームチーズのパンにすっごく似てるんです~~~

ちろるちょこちゃん、もしやFLUffyで修行しちゃった
ソフトなパンでモチモチッっとしてるとなんだかパンのお手本を食べているような気持ちになります

これまた食べたいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


紅茶いちじくセーグル
P1000529.jpg
実はちろるちょこちゃんに1番はじめに手作りを頂いたときに人生ではじめてセーグルを食べて、それ以来セーグルのおいしさにハマってしまったあたし
今回のこのセーグルにも期待が高まります
P1000530.jpg
ポコンっとしっぽのように出たいちじくさん
3個あってもいちじくサン♪

・・・さ・・・さむっ・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
P1000531.jpg
ライ麦20%生地いちじくヘーゼルナッツが入っています
ヘーゼルナッツ大好きなのでこのゴロンゴロンに入った光景に思わずうっとり・・・
見とれていたのか気づいたら3分たっていました(笑)

前回のちろるちょこちゃんのセーグルフリュイはネチネチッっとした食感だったのですが、今回のセーグルはムギュムギュッっとハードな食感が印象的でハード好きにはたまらない1品に仕上がっておりました

そして紅茶のいい香りがするムギュムギュ生地にネットリ甘ぁ~いいちじくとコリコリッっとしたヘーゼルナッツがこれまたたまらんわ~~いワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
全くちがう食感のものが合わさるとなんでこんなおいしいんやろう。。。

お口の中のオーケストラやぁ~~♪(*-ェ-(-ェ-*)♪


相変わらずめちゃくちゃおいしいパンで攻撃してくるちろるちょこちゃん・・・
あたしはアナタの攻撃にもう倒れてしまいそうでした(つω-`。)

これからもどんどん攻撃してほしいのでまたぜひぜひ交換してもらえたらうれしぃなぁ

ほんとにおいしい手作りごちそうさまでしたぁ


そして昨日はriaちゃん、ココナッツちゃんとお茶してきましたぁ
この1週間レポート詰めだったのではじめはお誘いもらってもレポートが終わりそうになくて断ってたのですが、やっぱり会いたいってことで必死で終わらせて参加しちゃいました
riaちゃん・ココナッツちゃんの優しさ&ココナッツちゃんの姫ちゃんの天使のようなかわいい笑顔に癒されてきました

ほんの2~3時間のおしゃべりだったけどほんと充実してて楽しすぎたよぉヾ(o´∀`o)ノ

そして2人からこんなにたくさんお土産いただいちゃいました♪
P1000768.jpgP1000769.jpg
あたしからは何のお土産もわたせなかったのにほんとにどうもありがとう~
大事にいただきます~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

本当におめでとうだよね!!
うち、あまりにも驚きすぎて、産まれた!?と思っちゃったよ^^;(笑)
でも、自分のことのように本当に嬉しいな♪
そして、そんなちろるちょこちゃんの幸せすぎる手作り!オレオがすごく練りこまれているのがよくわかるね!
チョコチップもとろ~っとしていて、とてもマッチしているんだろうな!
ちろるちょこちゃんといえば、メロンパンベーグルだよね!いただけてよかったね☆
レポートお疲れ様!す、すごい!!終わらせられるかわからなかったものを、デートを目標に終わらせたなんて!!何か、楽しみなことがあれば、何でもできちゃうよね☆

★No title

共通の趣味があるっていいよねぇi-189
いつまででも話せちゃうi-185
私はパンの話が出来る子が周りにいないから羨ましいv-10

ちろるちょこさんのベーグルどれもおいしそぉ☆
メロンパンベーグルってすごいねぇi-199
そのアイディアを貰ってアーモンドクッキー乗せBAGELを作れちゃうきゃらめるぷりんちゃんもすご過ぎv-352
レベルが高すぎて付いていけないぃv-356

★No title

ほんま、私もちろるちょこちゃんのブログを見てビックリ&うれしかったよ~i-178
お友達のHappyなニュースはこっちも幸せになれるよね☆
そんなちょこちゃんのお手製!!
抹茶オレオ、ブログで見てめっちゃ気になってたから、
きゃらめるぷりんちゃんのところにお嫁に来てたなんてうらやましいよ~i-237
オレオものは大好きやし、ほろ苦い抹茶とも相性良さそうで気になる~♪
ちろるちょこちゃんといえばメロンパンベーグルよね!
ビス生地がめちゃ美味しそう☆
コロネもキレイな姿にうっとりしちゃうよ~i-189

レポート終了お疲れ様~!
楽しいデートで、疲れもやわらいだかな?i-236

★No title

ちろるちょこちゃん、本当におめでとうだねv-10
朝、ブログ見てすっごく嬉しかったもんv-237元気な赤ちゃんを生んでほしいよね。
私の中でもちろるちょこちゃんといえばメロンパンベーグルだよ。憧れだわー。本当、どれも美味しそうだな。

riaちゃんとココナッツちゃんとのデート、楽しそう!!忙しい中でリフレッシュできたかな??最近寒くなってきたから。風邪とかひかないように頑張ってね!!
私もぷりんちゃんに会いたいなーぁ。忙しさが落ち着いてきたら、
またデートしてねv-238

★No title

私も、さっきちろるちょこちゃんのブログ見てビックリしたけど・・
おめでたい事だよね~!元気な赤ちゃんの報告が待ち遠しいよv-411ちろるちょこちゃんのお手製どれも美味しいそう~!
その中でのやっぱりちろるちょこちゃんと言えばメロンパンベーグルだよねぇ~^^m私も春にデートしてもらった時に頂いたけど・・めちゃ
美味しいかったよ~v-10

先週は姫はレポートの嵐だったんだねぇ~!お疲れ様!!riaちゃんとココナッツさんとのデートは姫にとって癒されたみたいでオオババは安心したよ~^^m

お2人のお手製で元気もりもりで体調に気つけてねぇ~~!
オオババも姫達とデートしたいよ~^^m
また、突撃○○するかも~??その時は相手できたら相手してねぇ
~♪

★No title

レポートの嵐、お疲れさまでした☆
私、論文とか苦手だわぁ。
美味しいものを食べて、楽しくお茶して発散できて何より~♪
ちろるちょこさんの手作りも美味しそうで、
やっぱりどれも食べたいって思うフレーバーだわぁ。

ところで、リンクをはらせてもらっても良いですか?

★No title

姉さん、なかなか良いタイミングで、レポUPしてますなぁv-389
私も同じ物頂いてるよ!
そうそうコレッ!って思いながら読んでた。(早くレポしろよ!って?)
それにしても、ちょろるちょこちゃんのオメデタには驚いたね!
すっごく嬉しかったよ~♪元気なBabyを産んで欲しいよね。

あらっ?抹茶ベーグルのシールが剥がれちゃってる?
確か栗&黒豆だったハズ・・・。

またいつでもデートに連れ出してねぇv-344

★No title

わーー、ぷりんちゃんありがとうね!
みんなに喜んでもらえて、めちゃ嬉しいよ~。
元気な赤ちゃんが産めるといいな!
生まれてくる子もパン好きでありますように…(笑)

手作り、どれもこれも美味しそうにレポしてくれてありがとうね♪
メロンパンベーグル、どんどん作っちゃってください!
私も最近作ってないなー。
最近バターが出回ってるから、また作ってみようかしら♪
そしたらまた是非試食してね~。
私もまたぷりんちゃんの手作り食べたいわっ!

★No title

ちょこちゃん、オメデタほんと驚いたよ~
うれしい報告だよね♪♪
元気な赤ちゃんを産んでほしいな♪

ちょこちゃんっていうとメロンパンベーグルとかオレオベーグルってイメージできてる~!!
コロネがめっちゃきれい~!!尊敬しちゃうな♪

土曜日はありがとう~♪
レポートがんばってくれてありがとうね、お疲れ様~!!
ぶりんちゃんのかわいい笑顔にわたしも癒されたよ♪
またよろしくね~!!v-238

★初めまして☆

東京住みのベーグル大好きなゆりと申します(^∀^*)♪*゜

独特なアイディアが手作りって感じで尊敬しますっ
ベーグル交換とか羨ましい☆+゜
また遊びにきますね♪

ちろるちょこさんおめでたいね~(≧▽≦)
りさちゃんみたいな可愛い2世なんだろうなぁ♪
ちろるちょこさん手作りいつ見ても美味しそう!
凝ってるし凄いなぁ(*^o^)

セーグル私も大好き!
しかもいちじくと紅茶なんて♪
ぷりんちゃんが前に送ってくれた紅茶いちじくベーグル美味しかったなぁ~思い出しちゃったo(^^o)(o^^)o
あとあとメロンパンベーグルも~メロンパン大好きだから一緒に食べられるなんて素敵!
ぷりんちゃんのアーモンドクッキーベーグルもすごく美味しかったよ~!

何でも作れるちろるちょこさん尊敬しちゃうね!

★maiちゃん♪

だよね~っi-175あたしも昨日ちろるちょこちゃんのブログ見てあまりの驚きに日記2回読み直しちゃったもん~i-189
本当だいすきなパン友さんの幸せは純粋に嬉しいし祝福した~いって思っちゃうよね♪

ちろるちょこちゃんにかな~り前に頂いた手作りなんだけどほんとレポしてて2ヶ月前に食べたおいしさが次々と蘇ってきたよ~i-278
抹茶オレオはオレオたっぷりな生地がたまらなくおいしくてほろ苦さと甘さがベストマッチだったよ~ヾ(o´∀`o)ノ
うんうん、そしてやっぱりちろるちょこちゃん=メロンパンベーグルだよねi-175感動的なおいしさだったよ~!!

デートのためにレポート終わらせたって自分でもすごいって自画自賛しちゃったよ~♪
おかげで寝不足気味だったけど3人に癒されて元気いっぱいになれちゃったよe-271

★YUIちゃん♪

うんうん、ほんと共通の趣味があると話が尽きないしめちゃくちゃ盛り上がるから楽しいよねe-69
お友達と過ごす時間ってどんなに短くても中身が濃いから超充実した時間になるから大好きなんだ~♪
いつかYUIちゃんにもお会いしておしゃべりしてみたいよ~e-76

ちろるちょこちゃんの手作りはどれもほんと絶品なんだよ~☆
ほんとみんな手作りがめっちゃくちゃ上手だからあたしも全然ついていけてないよぉe-330
手作りって作った人の性格とか表れてて、みんな優しい人なんだな~って感じれちゃうし、ほんとどこのお店ものよりおいしいんだ~e-266
愛情がこもってるってすばらしいよねヾ(o´∀`o)ノ

★おかりんちゃん♪

だよね②っ!!ちろるちょこちゃんのブログ見た人み~んなビックリ&HAPPYになれちゃったよねi-175
やっぱり大好きなお友達の幸せってうれしくなっちゃうもんだねぇ♪

抹茶オレオ、あたしもちろるちょこちゃんのブログで見てて食べたい~って思ってたから頂けてめっちゃうれしかったのi-189
オレオ練りこみとか巻き込みとかってほんとおいしいよね!!
ほろ苦×甘いで至福のひと時だったよぉヾ(o´∀`o)ノ e-266
そしてやっぱりメロンパンベーグルe-267
ちろるちょこちゃんはシンプルでごめんねって書いていたんだけど、このシンプルなメロンパンベーグルが憧れだったんです!って感じでe-420
あまりのおいしさに無謀にもマネっこした~い!って思っちゃったe-415
お友達の手作りに癒され、お友達とのデートに癒され。。疲れなんて吹っ飛んじゃうよねi-278

★miyaちゃん♪

うんうん、ほんとちろるちょこちゃんのオメデタNEWSにはびっくりうれしくて感動しちゃったi-80
やたらテンション上がっちゃったもんっ(笑)!!!

そしてやっぱりちろるちょこちゃん=メロンパンベーグルだよね~i-189
憧れてた通り、いや~それ以上のおいしさに感動雨アラシだったもん~i-199

riaちゃんとココナッツちゃんとのデートにまたまた癒されてきちゃったよぉ♪
でもあたしもmiyaちゃんに会いたくてたまらないよ~i-175
土曜日とか空いてたら連絡するねっ!!!
miyaちゃんは日曜はNGだったかな??

★No title

ちろるちょこちゃんのおめでたは本当に嬉しいよね♪
元気な赤ちゃんがやって来てくれるのを私も願っているよ!

レポされているもの私もいくつかいただいたんだけど、美味しかったな♪
オレオ×抹茶は渋みと甘さがとっても美味しいよね!私もすぐオレオクッキー買ったのに作ってないよ(汗
コロネもキレイにグルグル巻き付けられていて凄いよね!!
私は半分の確率で巻き付け失敗するから、尊敬だよ~。
デート目指して頑張ってレポート終わらせてきゃらめるぷりんちゃんのパワーは凄いわ。
しっかり充電できたみたいで良かったね☆

★No title

i-175ぷりんちゃん、レポートに追われる毎日を送ってるんだねv-355
それでもこんなに丁寧なレポで尊敬するよ~!!

ちょこちゃんのベーグルってどれも形が整ってて凄いよねv-353抹茶オレオ、マーブル模様がはっきりしてて綺麗だし抹茶のほろ苦さとチョコの甘さで相性バッチリだね♪
コロネ、うちも頂いたけど綺麗すぎて食べるの勿体ないぐらい☆
手作りのモカクリームも美味しそうだしクラスト!!惚れ惚れしちゃう皮バリだねv-398
ベーグル以外にセーグルとかも作れて尊敬だし、みんな手作り上手すぎ!!
↓のぷりんちゃんベーグル
ほうじ茶栗餡くるみ、ものすっごくツボv-10
ほんとぷりんちゃんのお手製もらいに行きたいi-237

★No title

ちろるちょこちゃんの手作り、おいしいよね~!
見るたびにパワーアップしてる気がする♪
抹茶オレオ!うわ~これツボだ~!
マーブルっぽい断面も可愛いし、食べたいなぁ。
コロネも綺麗だし、パンもおいしそう!

ひゃ~、忙しそうだね(涙)
でもお友達とデートできてよかったね!
ほんと、デートすると癒されるよね~。

★きくちゃん♪

ね~!!ほんとあたしも昨日はちろるちょこちゃんのブログ見て朝からめちゃくちゃびっくりしちゃったよぉe-266
でもほんと念願の2人目の赤ちゃんなんて幸せだよね、ちろるちょこちゃんe-267
うんうん、みんなで赤ちゃんの誕生待とうねっ★
ちろるちょこちゃんの手作りはおれもめちゃくちゃ絶品だけどやっぱりず~っと憧れてたメロンパンベーグルいただけたときはほんと感動だったよ~e-420
しかも案の定めっちゃくちゃおいしいし~~!!!
きくちゃんも頂いたことあるんだねe-291それはこのおいしい感動分かち合えるねぇヾ(o´∀`o)ノ

うんうん、レポートの嵐で今週も学会参加やらレポートやらでめっちゃ忙しそうだけどみんなの手作りがあれば乗り越えられそうだよ~♪
きくちゃんもぜひぜひ突撃訪問して~e-266
ただ平日はあたしちょっと無理かもだからできたら休日希望で~っ!!笑

★ぎーこちゃん♪

うんうん、ほんと英語の論文とか読んだりレポートしたりあたしも大嫌いで。。。毎回涙②でやってるんだけど今回はデートのため~って思ったら超集中力発揮しちゃいましたぁ~e-319
お友達とのおしゃべりってほんとストレス解消になるしめっちゃ楽しくて心が軽くなるよね♪

リンク大歓迎です~~e-328ぜひぜひ!!
あたしも貼っちゃいますねぇヾ(o´∀`o)ノ

★riaちゃん♪

いひっ( *´艸`) e-69でしょ!!ナイスタイミングぅ~e-287でしょ、あたしe-266
いひひ~riaちゃんより先にレポしちゃった~★(笑)
そうだよね、頂いた時期がほぼ一緒だから頂いたものほぼ一緒だよね~!おいしさ分かち合えてうれしぃわぁe-420
うんうん、ほんとちょろるちょこちゃんってばいきなり報告するんだもん~e-415びっくりしちゃったe-267

おっ!?抹茶ベーグルは栗&黒豆なのね!!
確かあたしがおうちで袋から出したときはちゃんとあったからきっと写真撮る直前に剥がれたんだと思われますe-330
これからもどんどんダメもとで遊びのお誘いメールしちゃうのでよろしくねぇe-319

★ちろるちょこちゃん♪

もうほんとにほんっと~に昨日ちろるちょこちゃんのブログ見てやたらテンション上がっちゃったよ~i-175
ちろるちょこちゃんが幸せって思うことはみんなのことも幸せな気分にしてるんだよ~♪
うんうん、大変なこといっぱいあると思うけど元気な赤ちゃん産んでね★みんな待ってるよ~~e-266
あはは、ほんとだね~生まれてくる子はきっとパン好きだよぉe-267
だっておいしいパン毎朝お腹のなかでもらってるんだもんe-415

手作りほんとこれで2回目だけど毎回どれもほんっとに美味しくていつも感動してるよぉe-420
メロンパンベーグル、作っちゃっていいの!?
わ~い、許可が出た~ヾ(o´∀`o)ノ e-420
ちろるちょこちゃんみたいに上手にはできないと思うけど今度作ってみたいな~♪
東京ではもう最近バターが出回ってるの~??
名古屋はまだまだあんまり見かけないよぉe-263
ちろるちょこちゃんの手作りとかもう大ファンだからいつでも大歓迎で食べたいですっe-343
あたしのもぜひぜひ試食してもらいたいよぉ★
ちろるちょこちゃんちの冷凍庫事情&体調事情がOKならいつでも作りま~すe-287

★ココナッツちゃん♪

うんうん、ほんとちろるちょこちゃんの突然のBIGニュースには驚かされたよねi-197
ハロウィンにもってこいのサプライズだわ~♪←関係ない??笑
みんなで応援して元気な赤ちゃん産まれてくるの楽しみに待とうねっヾ(o´∀`o)ノ i-176

こちらこそ土曜日はほんとにありがとう~i-189
明日ココナッツちゃんの手作りベーグル食べる予定だよ~っi-189
あたしの笑顔に癒されただなんて・・・そんな・・・それはこっちのセリフ~~~e-266
ココナッツちゃんの優しい笑顔と優しさと姫ちゃんのかわいさに目がハートになっちゃったよi-233
12月も楽しみにしてるし、これからは日曜も誘うね~っ!!!

★No title

ちろるちょこちゃん、本当にオメデタくて嬉しいよね!!
こういうおめでたい事って、皆をシアワセにしてくれるからいいよね!!、
そしてちろるちょこちゃんの手作り~~!!
私も一度頂いたことがあるけど、ほんとにほんとに美味しいよね!!
憧れのメロンパンベーグルを頂いたときは、感動したもん!!
沢山頂けたきゃらめるぷりんちゃんが羨ましいよ!
みなさん、手作り上手で憧れるわ~~!!

★☆ゅり☆さん♪

はじめまして~~ヾ(o´∀`o)ノ i-189
コメントめちゃくちゃうれしぃですっ♪
ゆりさんもベーグル大好きなんですね~っi-176
あたしももうベーグル好きになって何年にもなるけど、こんなにハマって飽きない食べ物ってはじめてなんです~i-272i-178
やめられないおいしさですよね☆
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
あたしもまたゆりさんブログに遊びに行かせてもらいますねっe-420

★あまぐりちゃん♪

ほんとちろるちょこちゃん、おめでとう~!って感じだよねi-176
うんうん、りさちゃんみたいな天使ちゃんが生まれてくるんだろうな~♪

セーグルってほんとおいしいよね~i-189
ちろるちょこちゃんに頂いたセーグル食べてからお店でも買うようになったしほんとあたしの原点だわ~♪
わ~お!紅茶いちじくベーグルめちゃくちゃ懐かしい~e-330
おいしいドライいちじくをあまぐりちゃんに頂けたからできた1品だよぉe-328
メロンパンベーグルはあたし普段メロンパン食べないけどこれはおいしい~って感動しちゃったe-266
あまぐりちゃんはメロンパン好きなんだね~っ!!
それは絶対これはまっちゃうと思うよぉe-420
ほんとみんな手作り上手で尊敬だよね★

★あ~ちゃんママさん♪

うんうん、ほんとちろるちょこちゃんのおめでた報告はめっちゃくちゃうれしいビックリでしたよねi-175
念願の2人目の妊娠ってほんと今ちろるちょこちゃん幸せの絶頂期なんだろうな~(o´∀`o) i-176

うんうん、オレオと抹茶ってオレオはほろ苦+甘いし、抹茶はほろ苦でめちゃくちゃ合いますよねi-189
オレオクッキー買ったならぜひぜひあ~ちゃんママさんもオレオ使用ベーグル作ってください~i-175
そしてあたしに恵んでください・・・e-420(笑)
あたしもコロネかなりの確率で巻き付け失敗しちゃうんです~v-406
オーブンの中でだんだん分解されてく姿見ていつも涙②って感じv-393

デートに行きたいって目標あると人間、底力発揮するみたいです~(笑)!!
お友達と過ごす時間ほど楽しいものはないですよね♪

★キノちゃん♪

そうなの~v-393学校とレポートと勉強と・・・って感じで平日何にもできなくて悲しいよv-406
充実してるんだかなんだかわかんなくなってきちゃったv-356

うんうん、ちろるちょこちゃんのベーグルは成型がすごくキレイだよねv-353
フィリング流出したりしないのかなぁって思っちゃう!!!
コロネ、はほんとにキレイすぎるよねe-266
あまりにキレイで食べる前しばらく見とれちゃったもん★
そうそう、このバリンバリンのクラストがたまらなく食欲そそるんだよね~e-420

あたしのベーグル食べて②~!!
てかキノちゃんになかなかデートのお誘いできなくてごめんねe-263
キノちゃんからもまたメールちょうだいねぇe-415

★たもりんちゃん♪

ちろるちょこちゃんの手作りもほんとめっちゃくちゃおいしくて食べるのもったいなくなっちゃうよね!
見るたびにパワーアップとかちろるちょこちゃん、これからどんな絶品生み出してくんだろう。。。i-175
でもほんと最近の手作りレポ見てもどんどんすごくなってくのが分かるよね!!尊敬しちゃうもん~i-189
抹茶オレオのマーブル模様すっごくキレイだし可愛いよね~i-175

うんうん、お友達とのデートって何でこんなに癒されるんだろ~って思うくらいおしゃべりしてて幸せ感じちゃうよねe-419
パンの話題で盛り上がれるのがまたうれしぃし★
11月たもりんちゃんに会えるの楽しみにしてるからね~e-415

★ブーリンちゃん♪

ちろるちょこちゃんのオメデタのニュースにはもうみんなうれしいビックリって感じだよねi-176
ほんと大好きなお友達が幸せだとうれしくなっちゃうよ~★
ちろるちょこちゃんの手作りって何でこんなどれも絶品なんだろうって思うよねe-267
ブーリンちゃんもメロンパンベーグル頂いたことあるんだね~e-266
ほんとあのおいしさは感動だったよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
メロンパン普段食べないのに思わずメロンパン買いにいきそうになったもん(笑)e-282

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
