プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


シニフィアン・シニフィエ♪

最近どんどん寒くなってきて人恋しい季節だからなのか・・・学校が大変だからなのか・・・ものすご~くテンション低いあたし(笑)
何もかもがイヤになる時期ってみんなありますよね・・・??

今日は先日の高島屋で行われたパティスリー&ブーランジェリーコレクションでGETしたSSの絶品パンをレポ~♪

SSは通販もできるけど高いし、1つ1つが大きいからポチれず・・・って感じだったので今回高島屋に来てくれてほんとに幸せでしたぁ( *´艸`)

でも冷凍庫事情で超超ひかえめ購入になってしまいました。。。
もっと買えばよかった~って後悔しちゃってます

パン・ペイザン
P1000280.jpg
まるまる1個はめっちゃくちゃデカイので1/4カットを購入しました~
P1000281.jpg
お粉がいっぱいかかっているので食べると顔が真っ白に~♪
1/4サイズでめちゃくちゃ大きいです!!
まるまる1個が店頭にあったのですがもうまるでクッションみたいでしたよ~
こんなクッションだったら癒されるのに~((●′エ`)
P1000282.jpg
きゃ~~気泡マニアにはたまらない断面です~~~
こ~んなに気泡が入ってるので少々分厚く大切りにしても重さはすっごく軽~いんです

焼き戻して食べると・・・
ムチモッチ~~~な食感にただただ驚くばかりなんですっ!!!
こんなに水分の多いパン食べたのはじめてかも・・・
このパンなのにパンとは思えないモチモチ感たまりません~っ

そして何もつけなくてもめっちゃくちゃ生地自体がおいしいんです
これならまるごと1個買ってもすぐ食べきれちゃうかもヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

いっぱい買って贅沢にオープンサンドとかしちゃいたぁ~い
いとしのベーグルちゃんにおうちに来ておいしいオープンサンド作っていただきたいで~す♪(笑)

パン・オ・ヴァン
P1000277.jpg
ベーグルちゃんとハーフを買ってさらに半分こしちゃいました
このパンほんとめっちゃくちゃずっしり重~い
P1000278.jpg
水の代わりに煮詰めた赤ワインで仕込まれた生地にた~っぷりの無花果クランベリーピスタチオカシューナッツアーモンドマカダミアナッツ胡桃ヘーゼルナッツパウダーが入っているそうです

何て豪華なパンなの~っ!!( *´艸`)
そりゃお高いはずですわ。。。
P1000308.jpg
ちまちま薄切りで食べるあたし・・・。貧乏性・・・。
でもこれがコーヒーと合うんだな~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ん~ぎっしり

むぎゅむぎゅっと噛み応えはあるんだけどクラムは水分しっかり含んでいて特にドライフルーツの周りはさらに水分が多くてネチッっとした食感も感じられる絶品すぎるパンです

こんなに具だくさんなのに上品な味にまとまってるってすごいなぁ~


SSで買ったパンはこれだけなのです
ほんともっといろいろ買えばよかったよ~
いつかお金に余裕ができたら通販してみちゃお~♪・・って夢を胸に秘めながら今日もあたしは歩いてゆくよ、人生を~

SSはただ高いだけじゃなくてそれに見合ったおいしさと食べたときの至福のひと時&癒しをくれるからむしろお安いもんかな!?な~んてね★


そして先週こんなもの食べました
軽井沢・シェ・ソウマのマカロン~~
最近マカロン好きのお母さんが三越のフランス物産展で購入
P1000573.jpg
よってらっしゃい、見てらっしゃい
一見普通に見えるこのマカロンだけんど、ちょいと普通とは違いますぜ~奥さん
なんとオニオンなすパプリカトマトキャベツ&ブロッコリー抹茶フランボワーズチョコレートのセットなんです~スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

最後の3つはまぁいいとしてはじめの4つのフレーバーにはびっくりしちゃいました

中でも気に入ったのはオニオンとパプリカとトマト
この3つは甘い中にしっかりそれぞれのお野菜の風味が感じられるんです
甘さもマカロンとしては甘さ控えめな感じで、パクパク食べれちゃうおいしさ♪


なすとキャベツ&ブロッコリーはいまいち野菜の味はわかりませんでした。。。
それでもマカロン自体はめちゃくちゃおいしいから全然問題な~し

抹茶・フランボワーズ・チョコも文句なしのおいしさ

マカロンってお店によってはめっちゃくちゃ甘くて飽き飽きしちゃうことけっこうあるけどここのはサイズも小さくて可愛いし、ついつい次々~と手が伸びちゃう感じのおいしさでした

地方発送もしているそうなので気になる方はぜひぜひご賞味あれ~

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ペイザンの気泡は半端ないよね!!
皮バリで、クラムはもっちもちで、ちょっと軽いけど、食べがいがあるよね!!
ルヴァンは、ペイザンと全く逆で、みっちり具も生地も詰まっているね!!
ダークパープルな生地が素敵☆
マカロンも、カラフルでかわい~♪

★No title

パン・オ・ヴァン、すごい豪華だね~。
ずっしり感が伝わってくるし、こんなに色々入っていて満足できそう!
ペイザンの方もむちもっち感もこの断面から伝わってくるわぁ。
水分があってむっちりしたパンって私も大好き☆

マカロンは可愛いしあの食感が癖になって、私も好きなの。
こないだエスコヤマのマカロンを堪能したところ(←まだupしてないや・・・)
お母様から素敵なお土産だったね~。

★No title

何もかもがイヤになる時期ってほんとあるよ~!!今その中にいるわ (汗
SSめっちゃおいしいよね~♪SSだと冷凍庫事情もあるけど懐事情もあってあまり私だったら買えないわ~ 笑
このパンどちらもめっちゃ好き!ペイザンのねっちりもっちり感大好きだし、あの水分量何???ってかんじだよね!
パン・オ・ヴァンも下手なスイーツ食べるよりこれデザートに一切れ食べれば胃も心も満足~☆なんて思っちゃうよ!
イートインでがっつり食べるのもお薦め!だから東京のランチ候補にもぜひぜひ!!
マカロンってあまり食べたことがないからおいしいマカロンって気になるし野菜もの!気になるわ~

★No title

テンションアタシも低いです・・・めちゃんこ。
そういう時期ってあるよね。アタシは月末とか
イライラ虫に寄生されるんです(`~´;)
学校がんばってるね。 頑張ってね!!今週
姫の可愛い顔みれるから頑張るよ。 また太ったんで
会うのいややけど(笑 やべぇ

SSのペイザンにはたまげたね!!
もっと食べたかったね!!もう4分の1買いたかったなぁ。
やっぱりSSはおいしいわぁ。
催事だから味は落ちてるはずなのにアタシには十分すぎるほど
美味しかった。

は!!は? はぁ?
お野菜マカロンですって!? やですわ奥さんっ
そんなご冗談を!! オッホッホッホ!!

ホンマですか!?凄い(((((`0´)んぎゃぁぁ
そんなものがあるなんて!! めっちゃ興味あるよぅ。
面白いね!!素晴らしいわ。

★No title

私もss大好き♪
あ~ちゃんママちゃんに頂いて何個が食べたけどもうびっくりする
くらいハード系が美味かった。あれ以来、食べたくてポチりたいけど
きゃらめるぷりんちゃん同様、1個が大きいんでなかなかポチっと
押せなくて・・・。だから催事で来てくれるってウレシイね。
関西にも来てほしいわ。

実はお店のマカロンを買って食べた事ないねん。
スタバのマカロンはあるけど(笑)
今年中にどこかのマカロン買って食べなくては~~i-201

★No title

ブーランジェリーコレクション行ったんだi-184
いいなぁ☆私は混んでそうだし子連れじゃ大変かなぁi-195と思って諦めたよぉv-406
ペイザンおいしそぉi-176
通販って一人じゃなかなか買えないよねi-201
送料も結構するし・・

マカロン可愛い☆
野菜のマカロンなんてあるんだぁ!!
気になるi-204
地方発送があるなんてぇ誘惑されちゃうぅi-233

★No title

わかる、わかる!
私も今あまりやる気がしなくて体もなんだかだるい。
きっとそういう時期なんだろうな。
冬も苦手だから気持ちも乗らないのかも。
そんなときはあまり考えずにだら~としちゃおう!

SSは高くてこの前買えなかった私。。。
この気泡具合がまた食欲そそるね~
めちゃ美味しいんだろうな。
いつか丸ごと1個食いしたい!

★No title

あるある~!
年中元気じゃいられないよぉ。
そんなときは、SSでセレブ気分になってテンション↑↑ね♪♪
パン・オ・ヴァン、半分の半分、でも十分なお値段よね☆
私もこんくらいずつ、ちびちび食べるよぉ。
1本買って切らずにパクッとする日が来てくれるといいなぁ笑

★No title

きゃらめるぷりんちゃん大丈夫?!?!
何もかもイヤになるときあるよ。。。そんな時子供が愚図ると・・・鬼のような私になるよ(汗
美味しいモノ食べて沢山寝て元気になってね♪

SSお値段お高いよね。。
催事だとg単位で買えなかったのかな??
パン・オ・ヴァンは毎回リピしちゃうくらい大好き。g単位で買えるからいつも4スライスとかちょこっとしか買えないよ。
ペイザンも最近食べてないから今度行ったら買っちゃおうっと♪

★No title

姫~!やっぱりオオババも毎年、秋は人恋しよ~v-395
今は食べ物に恋してる自分がちょいと悲しいv-406
でも・・食べてる時は幸せ~v-344
そう言えば姫のお手製も恋しい~!

この前の催事のSS・・・買えば良かった~!
行列もあったけど、ちょっと高かったから買えなかったけど、後ですげぇ~後悔してたよv-399
ペイザン美味しそう~!
今度、ケチケチせずに思い切って東京に行った時に買いたいなぁ~v-291

★No title

うちもこの時期って何故か憂鬱になっちゃうよ~v-356
ほんと不思議だよね。
でもぷりんちゃんがテンション低いなんて悲しくなっちゃうから頑張って~!って無理はしないでね。
SS、催事にきてくれて嬉しかったよね♪
ペイザン買わなくて後悔したよ!
1個丸まる、販売してあったけどどうゆう人が買うんだろうね。。。
持って帰るとこ見てみたいv-398
気泡もすごいし、水分もたっぷりでモチモチ加減がすごいんだろうな☆
パンオヴァンは去年買ったけど薄いスライスで満足できちゃう贅沢なパンだよね!お値段的に厳しいからまた出会えるのを夢みて日々頑張りましょうv-353

★No title

うんうん、何もかもイヤになる時ってあるよねi-241
私もちょっと前までそんな気分にどっぷり浸かってたよ。。。(汗)
秋のもの悲しさもそう感じさせるのかもしれないけど、
学校や実習で毎日頑張って疲れが溜まってるのかもしれないね。
毎日大変やろうけど、時には力を抜いてリラックスしてね☆

SS、ベーグルちゃんのブログでも見たけど、ほんまめちゃめちゃ
魅力的なパンばかりやね~i-175
パン・ペイザンの気泡にうっとりするし、水分多めでしっとりしてるのが
伝わってきて美味しそう!
パン・オ・ヴァンも具が豪華やし、ギュッと詰まったルックスが魅力的i-233
SS、関西にも来てくれないかなぁ~♪

お野菜のマカロンなんてあるんや~!?
ほんまビックリなフレーバーやね~i-229
美味しいマカロンが食べたくなってきたわ☆

★No title

おはようございます♪
そういう時期、ありますよね!
私もまさにそうです(笑)
やる気が出ないというか、出ているけれどいつもより弱いというか・・・・・・
人恋しいのかなあ。そうかもしれないですね;;;

SSのパン・オ・ヴァン、これ、いただけてすっごく嬉しかったです―!
美味しすぎますよね、これ・・・・・・!
今度お店に行けたら、大枚はたいて買ってしまいたいです(笑)
温めても冷やしても美味しくて、感激でした~★
本当にありがとうございますっ。

★maiちゃん♪

もうほんとペイザンの気泡にはびっくりしちゃったよ~i-175
クラムのもちもち感はパンとは思えないモチモチでたまらないよね~♪大きいのに持ってみたらめっちゃ軽かったからびっくりしちゃったe-266
パン・オ・ヴァンは赤ワインの風味も感じられるし、とにかく具だくさんでカラフルでクリスマスに食べたいって思っちゃった(●′ω`●′ω`●′ω`●)

★ぎーこちゃん♪

パン・オ・ヴァンほんと豪華だよねi-199
お値段にびっくりしたけど納得~のパンだったよぉ♪
ハーフなのにめちゃくちゃずっしり重くてこれまたびっくりだったもんi-175
ペイザンの水分量は半端なくってとにかくムチモチッっとした食感がめっちゃ感動だったよi-189
マカロンも全然前まで食べなかったんだけどお母さんがちょくちょく買うようになってからおいしいマカロンつい探しちゃうようになったよぉi-278
お野菜なところが新しくていいよね♪

★あっこちゃん♪

あっこちゃんのブログ見てめっちゃ心配~って思ってるし、すっごい心理状況(?)が似てるから共感しちゃったよ。。。
季節的なものもあるのかなぁ・・・??v-406
SSは冷凍庫のスペースめっちゃ取るよね!!そしてお財布にやさしくないよね・・・i-216e-330
あたしも催事で来てたからちょこっと買ったもののポチるのは勇気いる~e-282
ペイザンのもっちもちムチムチ感ほんとおいしくてあたしも大好きになっちゃったe-267
あんな水分量多いパン作れるとか粉の神様だよね・・・。
うんうん、パン・オ・ヴァンをデザートに食べれたらもう最高の食事になっちゃうよね~e-266
クリスマスディナーとかで食べたらオシャレ度UPe-70だねぇe-51
イートインとかしてみたいよ~!!
ほんとこれは候補に入れちゃおっかなぁ!?

マカロンって甘すぎるのも多いからなかなか満足するのに出会えないんだよねi-238
でもこのお野菜マカロンはめちゃオススメだよ~i-265

★ベーグルちゃん♪

ベーグルちゃんも今テンション低いのぉ!?大丈夫i-198i-240
ほんとそういう時期って抜け出したくてもなかなか抜け出せないんだよね。。。
そして抜け出そうとするとさらにつらくなったりv-406
もうあたしも日曜が待ち遠しいよぉぉぉ~~っ!!!!!

SSのペイザン買ってよかったわぁv-353
ベーグルちゃんとココナッツちゃんの情報がなかったら買わずに終わってたからほんと感謝~っv-398
SSは高いだけあっておいしすぎるね!!
あれならお金出してもいいや~って思っちゃうもんe-266
確かに催事だと味は落ちてるのにあのおいしさだからお店で買って当日食べたらヤバイよね。。。

お野菜マカロンやばいでしょ~e-266
マカロン好きのベーグルちゃんにはたまらん情報でしょ★
これはぜひぜひ食べてみてもらいたいよぉe-420

★りかちゃん♪

りかちゃんもSSファンなんだね~♪
あれはシンプルなハード系好きな人にはたまらないお店だよね~i-176
あ~ちゃんママさんセレクトだったらそうとういいものが送られてきてそうだ~v-398v-353
ハード系があんなにおいしいってなかなかないよね★
そうそう、1個がめっちゃ大きいし、ペイザンなんて1/4サイズで売ってないからポチる勇気出ないよね。。。
しかも何個もポチって送料とかプラスされたらリ金額すごいことになりそう~v-356っと

りかちゃん、お店のマカロン食べた事ないんだねe-2
あたしもフランス行くまでは興味なかったんだけど旅行から帰ってきてお母さんがたまに買ったりすると食べちゃうんだよねi-229
あたし的にオススメは関西だとアッシュのマカロンかな♪
ぜひ買ってみてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★YUIちゃん♪

ブーランジェリーコレクション,、YUIちゃんいけなかったんだね~i-238
たしかにあの混雑に小さい子供連れて行くのはなかなか酷だよねi-229
うんうん、通販って送料かかるから金額けっこういっちゃうんだよね。。。
あたしは大好きなパン屋さんでひさしぶりに通販再開とかしてるとついついポチっちゃうけどe-330

このお野菜マカロンは甘さもちょうどいいしめちゃくちゃおいしかったよ~♬
ぜひぜひ気になったらチェックしてみてねぇe-319

★なみ☆ちゃん♪

なみちゃんも今やる気あんまりしないんだね。。。あたしも~体めっちゃくちゃだるいしもうテンション低ぅ~いよ~i-238
季節的にそうゆう風になっちゃう時期なのかなぁ??
あたしも冬は大の苦手だし、ますますダメになっちゃいそうだよv-406

SSってほんと高いよね~v-356
あたしは他のお店でも控えめ購入にしたから何とかこの2つは買ったよ~!!
うんうん、ほんといつか贅沢にまるごと1個ペイザン買ってかぶりつきたいな~i-176

★ももゆかちゃん♪

だよね~!!年中元気な人もたま~にいるけどそうゆう人もおうちでは沈んでる日もきっとあるんだろうし、仕方ないよねi-238あはは、ほんとテンション下がってるときに常にSS食べれるくらいセレブだといいのに~v-398
パン・オ・ヴァンもこの豪華さで納得だけど、でもやっぱり半分の半分であのお値段は・・・特別なときにしか食べられないやぁv-356って思っちゃったi-229
でもあのおいしさなら催事でまた来てくれたらつい買っちゃいそうだよ♬

★あ~ちゃんママさん♪

あ~ちゃんママさんありがとう~v-393
やっぱりみんな何もかもイヤになるときってあるんですね。。。
鬼のようになっちゃうあ~ちゃんママさんちょっと見てみたいかも・・・??笑
おいしいパンい~っぱい食べて元気出さなくっちゃ♪

SSって納得のおいしさだけどかなりお値段はっちゃうから、ほんと特別なパンな気がしますよね。。 v-355
たぶんグラム単位でも買えた気がするんですけど控えめ購入にしちゃいましたぁi-229
パン・オ・ヴァンは半分の半分でたぶん4切れ分くらいだった気がしますっi-176
でも少ない量だからさらにおいしく感じることもありますよね( *´艸`)

★きくちゃん♪

やっぱり秋~冬は人恋しくなっちゃうよね~v-406
あはは、あたしもかなり食べ物に恋してるよぉ☆
食べてるときめっちゃくちゃ幸せ感じちゃうもんi-176
催事でSS買わなかったんだね~!
たしかに高くて迷っちゃうけど、催事でないと買う機会もなかなかないし、次こそは買うべしi-197だねi-238
ペイザンがすっごくおいしくて気に入っちゃった~!
うんうん、東京に行った時はできたてのSSパンGETしてねぇ♪

★キノちゃん♪

みんなこの時期は体調とか精神的にちょっと病んじゃうのかなぁ??
早くこんな状況抜け出したいよねv-393
そしてやさしいお言葉ほんとにありがとう~v-353
無理せずおいしいもの食べてがんばるねっe-271e-420

キノちゃんペイザン買わなかったんだね~!!
ほんとペイザンを1個丸まる買う人いたら見てみたかったよね(笑)e-267
あの大きさにはほんとびっくりしちゃったもんっ( *´艸`)
気泡でわかるけど期待を裏切らない水分量で最高にモチモチしてたよe-266
ほんとお値段はっちゃうから勇気がいるけどまたいつか催事に来てくれることを祈ってお金ためとかなくっちゃi-278i-216

★おかりんちゃん♪

おかりんちゃんもちょっと前ブログで沈んでるって書いてたよね・・・。でももうかなり元気になったみたいで安心したよぉi-175
あたしも何とかこの状況から抜け出せるようにがんばらなくっちゃe-271
疲れとかストレス解消においしいパンは欠かせないね~e-266

ベーグルちゃんはSS大量購入しててブログ見てめっちゃうらやましかったよ~♪
ペイザンの気泡はすごすぎるよねe-343
こんな大きい気泡はじめてみたもんe-419
パン・オ・ヴァンも豪華すぎるよね~e-266
こんなのお食事で出てきたらテンションめっちゃ上がっちゃうよねe-267

お野菜のマカロンって珍しいよね~☆
これ甘さも調度よくてお野菜の味もしっかりしてめちゃくちゃおいしかったのe-415オススメ★

★さとみちゃん♪

やっぱりそういう時期ってあるよねv-406
さとみちゃんもそんな状態なの~i-198v-356
大丈夫かな??心配。。。

SSのパン・オ・ヴァンほんのちょこっとしかe-144できなくてごめんね・・・e-327
でも喜んでもらえてめっちゃうれし~い★
うんうん、お店にいく機会あったらぜひぜひ買ってね~e-343
冷やしてもおいしいんだ!?その食べ方してないからどんな感じなのか気になるよ~っe-266
でもデザート系になってかなりおいしいそうだな~e-415

★No title

SSさん、高くてとてもとてもポチれないよね(泣)
関西にも売りに来てくれないかなぁ~と切に願う☆
パンペイザン、どこでレポ見ても、見るだけで悶絶しちゃうよ。
あの美しいクラム、いつか実物を見たいもんだぁ~
ルヴァンの色がきれいだよね、宝石みたい。
これは薄くスライスしてチビチビ食べたくなっちゃうよ~
コーヒーお供になんて、至福な一時ね。

学校大変そうやねぇ(汗)風邪引かないように!!

★No title

先日は彩のところにコメントありがとうねi-176
そして心優しいi-218まで…嬉しかったよi-228
きゃらめるぷりんちゃんも色々大変そうだけど大丈夫かなi-198i-182

SS大好きですi-178お姉ちゃんの家のメッチャ近くにあるから遊びに行ったときはつい行っちゃうよ~i-184どのパンも美味しいけど彩の1番のお気に入りはペイザン~i-189これホント美味しいよねi-233初めて食べたとき感動したもんi-228こんなパン作れたら幸せだよね~i-189
パン・オ・ヴァンはみんな大絶賛だから食べてみたいんだけど…無花果が苦手な彩は食べられないの~i-238
マカロンも色とりどりで可愛い~i-175お野菜のマカロンなんて興味津々だわっi-237

★No title

パンオヴァンやばいよね!!ほんとうますぎだか~~~ら!
おまけにたかすぎだか~~ら!!
って感じだけど買っちゃうよね(^^)
なんで同じパンでもこんなに違うのかな??!!
これは納得の値段だなぁ♪
ランチ行きたくて仕方ないのだよ~~~(^^)

★ほのママちゃん♪

SSっておいしいけどほんとお高いからセレブなパンだよね~v-356
もうちょっと小分けで安くしてくれないかなぁ。。。
あたしも催事で来てくれたから食べれたようなもんだよぉi-229
パンペイザン、の気泡にはほんとたまげたよ~っi-175
あんなムチムチのクラムはじめてかもっi-189
ルヴァンも赤ワインの色も風味もしっかりだし、具だくさんだからデザートに食べたいパンかもっ♪
かぶりついたりもしたいけど薄くスライスで上品に食べるのがやっぱり合ってるのかもi-198i-277

学校大変やけどおいしいパン食べて頑張るねぇ!!
ありがとうっi-237

★彩ちゃん♪

こちらこそ彩ちゃんからのコメントめちゃくちゃうれしぃよぉi-175
彩ちゃんのブログ見てメールせずにはいられなかったのe-2またちょくちょくメールするかもだけど仲良くしてね♪(笑)
彩ちゃんのお姉さんのおうちSSの近くにあるんだね~っe-75
めちゃくちゃうらやまし~い!!
うんうん、あんなおいしいお店近くにあったらつい行っちゃうよね~e-51
あたしもペイザンが1番お気に入りになっちゃったぁe-69
めちゃくちゃシンプルなパンなのにこの食感がたまらないよね!!
こんな水分の多いパン生地扱えるなんてSSのシェフは水&粉の神様だよねe-76
彩ちゃんはいちじくが苦手なんだね~ e-282
たしかにパン・オ・ヴァンはいちじくたっぷりだから苦手だとなかなかヘビーかも~e-327
SSはこの2つしか食べてないから他のも食べてみたいよぉ♪

★あまぐりちゃん♪

パンオヴァンほんとやばいよね~!!e-420
あの贅沢さだから値段はって当然と思いつつ・・・でももうちょっと安かったらいいのに~・・・って思う自分がいるよぉi-229
うんうん、ほんとランチ行きたいよね~っi-176

★No title

こんばんは♪
きゃらめるぷりんちゃん大丈夫??
人間なんだからテンション低いときなんてあるある!!
今度メールしてよいかな~i-239
学校の邪魔かなーとか思ってつい遠慮しがちなんだけど。
お話したいこともあるし・・・i-228

SS、東京にいるのに未だ食べたことないんだよね。。
うちの近くの高島屋にも来てるんだけど、貧乏性の私、
いざ値段みるとしり込みしてますi-238
でもパンオヴァンとかめっちゃ美味しそうi-80
こりゃ、勢いで買っちゃおうかしらi-278

お野菜のマカロンだなんて気になる~!!

★やすちゃん♪

だよね~。。。人間いつも元気100%!!ってわけにはいかないし、無理しないようにがんばるねぇe-271
メールとかいつでもしてして~♪
学校の邪魔とか全然そんなこと感じないからぁヾ(o´∀`o)ノ

SSはほんと値段みると買うのためらっちゃうよねe-263
あたしは今回名古屋に東京からSSが来るって聞いてこんなときでないと買う勇気でない!って思ったから買ったけど、むしろ東京以外の人のほうが催事で来ても買いそうだよねe-282
パンオヴァンもペイザンもほんと絶品だったから勢いで買っちゃってもいいかもi-198
自分へのごほうびにいかがかしら~??( *´艸`) i-189

★No title

わたしも、パン・オ・ヴァンにビックリ&一目ぼれっv-10

めっちゃ豪華やね~i-205i-237
愛知県って、みそカツとか有名だけど、実はパンも物凄い気がしてきた笑
ベーグルが好きな人って、パンだとこういうハード系とか自然酵母パンが好きな人が多いのかな。私もこういうのが大好き♪

秋ってさみしいよね~i-238
すぐ暗くなるし、寒いから、温かいお部屋で温かく迎えてもらえたらなぁ♪って思うけど、一人暮らしだもんねi-241
私のとこでは、メールとパソコンが大活躍♪
ぷりんちゃんもいつでもメールしてきてね♪

★ごまりんごちゃん♪

パン・オ・ヴァンの豪華さ&セレブ感にはびっくりしちゃうでしょ~♪
SSは東京のお店だよ~i-175
9月に高島屋で開催されたブーランジェリーコレクションにはるばる東京から来てくれてたんだよ~i-189
うんうん、ベーグル好きさんってハード系のパンが大好きな人多いよね♪
逆にふわふわパンってあんまり食べてる人見ないかも!?

ほんと秋はさみしいし、人恋しくなるのか気持ちが暗くなっちゃう~・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそう、暗くなるの早いから何だか気持ちも焦っちゃうんだよねi-183一人暮らしは特にさみしぃよね。。。

ごまりんごちゃんにさみしくなったらメールさせてもらうからその時はよろしくねぇ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
