プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★癒しな時間★

またまたブログちょこっと放置してしまいましたぁヾ(;゜ロ゜)ノ
あわわわわわ・・・

さてさて3連休みなさんはどのようにお過ごしでしょうか~??
天気にも恵まれてるしお出かけ日和な連休ですよね

そんな3連休の2日目、なみ☆ちゃんベーグルちゃんとデートしてきましたっ♪

ベーグルちゃんは午前中用事があったらしくランチはなみ☆ちゃんと2人で
なみ☆ちゃんとランチといえば・・・どこでランチしたかはもう察しがつきますよね
そうです~!!やっぱりここアクバル~~
P1000125.jpg
そして頼んだものもやっぱりいつもどおりで(笑)
P1000894.jpg
サグチキンカレーポテトチーズナンで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
P1000897.jpg
相変わらずチーズたっぷり

でも・・・最近胃の調子がほんとに悪いあたし。。。
残したとは言えかなり頑張って食べたら、おうちに帰ってきて胃もたれがもんのすごいことになってます・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

最近ほんとず~~っと胃の調子が悪くて朝ごはん食べるとお昼いらない、お昼食べると夜ごはんいらない・・・みたいな生活なんです
ストレスかなぁ。。。

でもでもなみ☆ちゃんとのおしゃべりはほんとすっごく楽しくて♪
今日は悩みとかを聞いてもらったりしてほんとスッキリしました
やっぱりなみ☆ちゃんは頼りになるお姉ちゃん的存在だわぁ*゚*(感´∀`動)*゚*

そしておしゃべりしているうちにベーグルちゃんの登場ですッ( *´艸`)
今日はニット帽をかぶっていて、それがめっちゃくちゃ似合ってて可愛すぎだっちゅ~~の

あ・・・なんか懐かしい!!昔パイレーツっていたよね。。。
だっちゅ~の

お父ちゃんはそんな子に産んだ覚えはないっちゅ~の!!!
(╬☉д⊙)=○))*д*)ぐはぁっ!!!


ベーグルちゃんとその後スタバでだらだらおしゃべり
こうゆう時間が楽しいんです♪
あっという間に時間経っちゃいます

いっぱいお土産もいただきました
なみ☆ちゃんから・・・
P1000899.jpg
なんと貴重なモミパンをあたしの分まで置いてくれていたらしく、3つも頂いちゃいましたぁヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
そして石垣島のジャムまで★
P1000900.jpg

そしてベーグルちゃんから・・・☆
P1000898.jpg
あたしが余計なリクエストをしたがためにわざわざ今日の朝焼いてくれたそうで・・・
ほんと申し訳ないですっ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
明日のランチに頂きますっ!!

そしてずっと前にあたしが「柿が好き~」って連呼していたのを覚えていてくれてたらしく!!
P1000901.jpg
(しかもあたしの好み~の固めしっかりタイプ)をくれたのです~~
明日の朝いただきますっ!!


昨日はグラタンを作りました♪
ベーグルに合う料理・・グラタンしか思いつかなかったです・・・(笑)

ブロッコリーチキンマカロニグラタン濃厚かぼちゃスープオニオンベーグルトマトガーリックベーグルです
P1000879.jpg
グラタン・・・アップの写真にしてもイマイチ何が入ってるかアピールできず。。。
P1000880.jpg
でもなかなかボリューム満点でチキンもやわらかくてチーズもびよ~~んとしててよかったんではないでしょうか~~*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.
この際もう自画自賛じゃぁ~~い

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

こんばんは!
きゃ~、なみさんとベーグルさんとのデートだったのですね(*^_^*)
しかも、憧れの、アクバル――――!
いつか絶対に行ってみたいです♪
そしてサグチキンを食べたいです~★

きゃらめるぷりんさんお手製のグラタン、美味しそうですね~!
グラタン、私も今度作ってみようかなと思います♪
かぼちゃの美味しいこの時期のうちにっ(^^♪

★No title

なみちゃんとベーグルちゃんと、定番のアクバルデートだったんだね^^
やっぱり、なじみのお店は落ち着くよね!
ほうれん草のカレー、本当にいつ見てもすごい色だね(笑)
素敵なお土産もたくさん!好みのタイプの柿もいただけて嬉しいね!
明日の朝が楽しみだね~♪

★No title

こんばんはッ!
楽しいデートの時間は最高だねi-237
アクバルのカレー&ナン、いつ見ても何度みても食べたくなっちゃう!!
憧れだよ~i-189

でで・・お手製のご飯、めっちゃ美味しそうぢゃん♪♪
グラタンに濃厚かぼちゃスープなんて素敵~i-233
溶けてるチーズって最高に美味しいよねi-80i-80
お家ご飯もこうやってsetみたくなってると嬉しくなっちゃいそう*

きゃらめるぷりんちゃん、体調大丈夫なんi-240??
ストレスとかかな~?
無理に食べるのも大変だろうから、食べれるときに美味しいものガッツリ食べて栄養補給だぁぁi-234
私でよければ、ホント何でも聞くからね。

★No title

このナン、すごくおいしそう!!!
チーズがとろ~ってたまらないわぁ。
癒しの時間、楽しいデートで何よりだったねー。
べーグルさんの手作りもおいしそうです☆

寒くなってグラタンがおいしい季節、
私もそろそろ作ろうかな~♪

★No title

ぷりんちゃん、体調大丈夫??心配ー。
食べないと元気でないけど、胃が調子悪いとつらいよね。
アクバルのカレーで元気つけてきたかな?
なみちゃんやベーグルちゃんと話して、リフレッシュできたみたいでいいお休みだったね。
 
グラタン、めちゃ美味しそうだよー。寒くなってきたから、こういうあったかいもの食べたくなるね。

★No title

体調大丈夫!?
胃の調子が良くないと、好きなものも満足に食べれなくて辛いよねi-241
なみちゃんとベーグルちゃんとのお喋りで癒されたかな?
アクバルのカレーはめちゃ憧れだよ~♪
いつか名古屋に行って、皆とサグチキンを食べれたらいいな☆

きゃらめるぷりんちゃんのお手製グラタン、めちゃ美味しそうi-175
こんなあったかい食べ物が美味しい季節になってきたね♪

★No title

今日はひめに会えて幸せだったちゅ~のっ
ぎゃはは~そんな子に産んだ覚えはないとですか!?笑
あーたのしっ 姫楽しいわぁ。 今日はあんまり長い時間遊べなくてざんねんっ また今度ゆっくりトークトークしなくちゃね♪
ブラウニーたっくさんありがとう!!!めっちゃ嬉しい!!

柿はちょっと形が悪いやつばかりでごめんね。
また食べたくなったら会ったときとか持って行くからね。
固い柿美味しいよね。 熟れ熟れになる前に食べてねっ
胃の調子早く良くなるといいね!! 胃に優しいもの食べて胃をいたわってあげてねっ

胃が回復したら美味しもの食べに行こうね!!
姫のお手製グラタンめちゃウマそうなんですけど!! チキンとブロッコリー♪入ってるものがめっちゃ美味しそうだわぁ。冬はアツ②グラタン最高だよね。

★No title

はじめまして♪

いつのブログ、読ませていただいています^^
なみさんとベーグルさんとのデート、いいですね~♪

アクバル、いろんなお友達のデートで
目にしますが、相当おいしんでしょうね~^^;
いつか私も行ってみたいです♪

きゃらめるぷりんさん
お手製のグラタンが私は
食べてみたいなぁ~!!
ベーグルととってもあいそうですね☆
おいしそうですね☆

お二人からのおいしそうな
お土産いいなぁ~♪
こちらのレポも楽しみまた、遊びに来ます^^

最近、パンを中心としたブログを
開設しました!!よかったら、遊びにきてくださいね^^
よろしくお願いします!!

★No title

今日はありがとう。
いろいろ話せてよかったよ~
私でよかったらいつでも話聞くし、ためこまないこと。
悩んでいるときは大変だけど
必ずきゃらめるぷりんちゃんを成長させてくれる
とても大切な経験だと思う。
がんばろうね!いつも応援してるから☆

久々にチーズナン私もいただいてほんと美味しかったわぁ。
なんかバクバク食べてる私が恥ずかしかった・・・・。
またいっぱいお話しようね!
今度はうちにも遊びにきて~
お土産もほんとありがとう。

★No title

姫~!胃の方は大丈夫??無理は禁物だよ~^^m
なみ☆ちゃん、べーグルちゃんとデート楽しそう~♪
みんなに逢えたからチョットは気分がスッキリしたんじゃないかなぁ~?そんな時は好きなお友達と楽しい時間を過ごす事が栄養となるよねぇ~^^m

べーグルちゃんの愛情たっぷりのべーグルも姫にとっては元気の源
だねぇ~^^

姫のグラタン美味しそうだよ~♪これから寒くなるけど・・温かい物が
おいしいよねぇ~!風邪ひかない様にお腹出して寝たらだめだよ!

★No title

ぷりん♪ちゃん、これ以上細くなっちゃイケないよ(汗)
なみ☆ちゃんやベーグルちゃんに色々聞いてもらえて楽になったかな?
ぷりん♪ちゃんは私の元気の源でもあるから、沈んでると心配だよ~!!!
でも無理はしないでね。
ベーグルちゃんから頂いた柿を食べてビタミン取って元気出そ~!

最近、寒くなってきたからグラタン恋しい・・・。

★No title

なみちゃんとベーグルちゃんとのデート楽しそう~♪
こっちも無事に園の行事に参加できてほっとしたよぉぉ~
ちょっと夜に姫が熱っぽかったけれど、薬もらってあるから飲ませたよ~☆

わたしも胃が弱いから朝はもともと軽めなんだけれど、昼に重いもの食べるともたれて夜はいらな~い・・・か果物だけ~とかになっちゃうの・・・でも姫と一緒に夜食べてあげたいし・・・
だから昼はいつも軽めなんだ~だから外食も重いものは食べられなくて・・・麺類とか軽いパン系とか~
アクバルのポテトチーズナン、おいしいけれどちょっと全部食べると胃にもたれちゃうよねv-356わかるよぉぉ~
ぷりんちゃんは一日2食になっちゃってるのかな??
胃が小さくなっちゃうよ~・・・キャベジン聞くかなぁ~(笑)

グラタンめっちゃ好き~お昼には無理だけれど、夜になら食べたい!チーズが伸びるのがなんともいえないよね♪
ブロッコリーすきすき♪肉も鶏肉が一番好き~
ブロッコリーはうちの姫の大好物なの♪
いつか作ってあげたいな~☆

★No title

いいな~、アクバルでなみさんとベーグルちゃんとデートっ♪

胃の調子は大丈夫?!カレーって結構刺激的だから調子悪いときって余計もたれちゃうよね><
早く回復するといいなぁ・・

お手製のグラタンもめっちゃおいしそう~!
きゃらめるぷりんちゃんのお家に突撃したくなっちゃうよ~w

★No title

最近甘い系のベーグルやパンばかり食べてたから今無性にカレーが食べたいの!!
アクバル、前回のレポでもとっても美味しそう♪って見てたけどチーズびよ~んは目の毒だわ(笑)
胃の調子大丈夫?!?!?
私の場合完全に食べすぎで胃もたれが続いてたけど、思い切って半日絶食したらよくなってきたよ~。
ストレスが原因だなんて心配だわ。。
ゆっくり休んでね!
早く良くなることを祈っているよぉ~☆

★No title

胃の調子は大丈夫~?
ストレスたまると体の色んなところにくるよね。
早く元気になぁれ☆☆
けど、みんなとデート楽しんでこれたんだねっ♪
アクバルといったらサグチキンカレーとポテトチーズナン!!
しか知らないわぁ笑
見る度に食べたい熱があがってく!
グラタン超超おいしそう~☆焦げ目がいいよねっ。
脇役のかぼちゃスープもいかにも濃厚って感じ!
こんなごはん食べたら、私ハッピーになれちゃう~☆

★さとみちゃん♪

えへへ~♪なみちゃんとベーグルちゃんとデートしてきちゃったよぉv-353
さとみちゃんもアクバル憧れなんだね~っ!!
ここボリューム満点だし、サグチキンカレーもほうれん草の風味しっかりなのに青臭くなくてめちゃうまなんだよぉe-266
いつか名古屋に遊びにきてほしいなぁ★

グラタンはひさしぶりに作ったんだけどやっぱり冷凍のとかより手作りはおいしいよねe-267
あたしも次はかぼちゃグラタン作りたいな~e-487

★まいちゃん♪

そうそう~名古屋でデートといえばアクバルデートが定番!って感じだよねi-175
うんうん、だんだんあたしもアクバルがなじみのお店になってきたし、何だか居心地がいいんだよね♪
ほうれん草のカレーはまさに草!って感じの本色だよね(笑)
この日頂いた柿ばっちり朝食べたよ~i-176
やっぱり柿はめちゃくちゃおいしかったよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★やすちゃん♪

うんうん、ほんとデートしてる時間って最高に楽しいよね~i-175
アクバルのカレー&ナンは食欲そそる写真だよね~♪
やすちゃんもカレー好きかな~??i-237

あはは、お手製グラタン、こんな感じでも大丈夫かなぁi-198i-277
あたし的にグラタンより濃厚かぼちゃスープに満足しちゃったよぉi-278

なんか体調おかしいんだよねぇ。。。
胃腸が変っi-238ちょっと疲れると吐き気とかしちゃってなかなかつらいよ~e-330
たぶん風邪ではないと思うからちょっとしたストレスとかでこうなってるのかな~って思ってるよe-327
早く治ってがっつり食べたいよぉ。。。

★ぎーこちゃん♪

アクバルのナンはほんとめちゃくちゃおいしいんだよぉ!!!
ポテトチーズナンはとろ~りチーズがたくさんだし、ポテトも入っててボリューム満点なのっe-278
他にも何種類かナンがあってピザみたいなんだよ~♪
デートでお友達とお話してるとほんと癒されちゃうよねe-266

そうそう、だんだん寒くなってきてグラタンとかシチューとか温かい料理がおいしい季節になってきたよねe-420
鍋とかも食べたい季節だよ~e-267
ぎーこちゃんもぜひぜひあったかグラタン作ってみてね★

★miyaちゃん♪

なんかここ最近体調大丈夫おかしいんだよね。。。
そうそう、食べないと元気でないし食べたいのに食べれないってほんとツライよね~v-406
やっぱりでもお友達とのデートは癒されるわぁ♪
miyaちゃんにも会ってふんわかオーラいただきたいッv-353
 
ほんと最近めちゃ寒くなってきて温かいもの恋しくなっちゃうよねi-176
鍋パーティーとかみんなで したいなぁi-189

★おかりんちゃん♪

ほんと胃の調子悪いと食べたくても食べられなかったりでかなりつらいんだよね~v-406
ほんと早くよくなってほしいよ。。。
いつも飲んでるお薬が今回効いてくれなくて・゚・(*ノД`*)・゚・。

なみちゃんとベーグルちゃんにはほんとに癒されまくり~で最高だったよぉi-176
うんうん、おかりんちゃんが名古屋に来てくれたらみんな大歓迎で集まっちゃうよぉ♪
ぜひ来て~i-189

うんうん、ほんと最近めっちゃ寒くてあったかい食べ物もとめちゃうよねi-238
寒いと体動かないし、鍋とかであったまりたいなぁ♪

★ベーグルちゃん♪

あたしも日曜はばぁやに会えて超幸せだったちゅ~のっi-80
「父さん、そんな子に産んだ覚えはない」って父さんは子供産めません~!みたいな感じで。。。
うんうん、そうだね~あんまり長い時間遊べなかったのがちょっぴり淋しかったけど顔見れただけであたしはうれしかったじょ~i-176
また今度ゆっくりデートしようねぇ♪
ブラウニーいっぱい押し付けてごめんねぇe-330
食べたことないのいっぱいあるといいなぁe-266
でもやっぱりブラウニーおいしいよね!!今回の来てひさしぶりに食べて改めて感じちゃったe-267

ベーグルちゃんも固い柿派なのねv-398
さっそく次の日の朝から頂いてるよ~ん★めちゃうまv-353
ありがと~~う+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんと早く胃の調子回復してくれないかなぁ。。。
うんうん、胃が回復したらぜひぜひおいしいディナーでもi-278
今度は岐阜のかわいいカフェ連れてってね~i-178
グラタンとかひさしぶりに作ってみちゃったよぉ♪
チキンとブロッコリーとマカロニととろ~りチーズの豪華共演でございますっi-237
冬にあったかい食べ物は必需品だね!!
今度みんなで鍋パーティしない~??e-420

★ぱんdeぽんぬさん♪

はじめまして~★
コメントありがとうございますっi-175
しかもいつもあたしのブログ読んでくれていただなんてめちゃくちゃうれしぃです~( *´艸`) e-266
アクバルは名古屋でデートの定番のお店なんですよぉ♪
ボリューム満点だし、とにかくナンがめちゃくちゃおいしいんですe-267
名古屋に来たら絶対行ってほしいお店ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

いや~こんなお手製グラタンでOKですか~??笑
ベーグルと合う料理ってどうしても洋風になっちゃうからあたし的には和で合う料理を模索中ですっe-271

ぱんdeぽんぬさんもブログはじめられたんですね!!
またあたしも遊びに行かせてもらいますねぇe-266
これからも仲良くしてもらえるとうれしぃなぁ★

★なみ☆ちゃん♪

こちらこそ日曜はなみちゃんに会えてめちゃくちゃうれしかったし、いろいろ話聞いてもらえて幸せだったよぉi-175
うんうん、ほんと何でもためこんだりしちゃダメだよねe-330
そうだよね、何事も人生経験がものを言うって感じだし、これもあたしにしかできない経験だもんね★
焦らずがんばるねぇe-267

なみちゃんがチーズナン頼んでなくてびっくりしちゃったよ~!!
カシミーリナンはまさにデザートな甘いナンでおいしいよねe-266
カレーにも合うんだよねぇe-461
あたしはなみちゃんが食べてる姿見てるとすごくうれしくなっちゃうの♪
これからもまた遊んでやってねぇe-420

★きくちゃん♪

きくちゃ~ん!!昨日はメールありがとう~i-175
メールにも書いたけどやっぱり胃はおかしい感じだよぉ。。。

うんうん、ひさしぶりにみんなに逢えて話したらかなりスッキリしたし、リフレッシュできたよぉi-189
ほんとお友達とのおしゃべりはパワーの源だよねe-271

あたしの作ったグラタンこんなので大丈夫かしらっ!?i-278
あはは、ほんとお腹出して寝たらす~ぐ風邪ひいちゃうから注意だよね~っe-1

★riaちゃん♪

いやぁ~なんか胃の調子悪くてもなかなか体重は減らないもんだねぇ。。。v-394
いいこと無しだわぁ!!笑
うんうん、なみ☆ちゃんとベーグルちゃんとお話してしっかりリフレッシュできたよぉv-353
きゃ~i-233riaちゃんの元気の源でもあるだなんてまたそんなうれしいこと言ってくれちゃってぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
惚れちゃうよ??いいの~??( *´艸`) i-176

寒くなってくるとあったかい食べ物恋しくなっちゃうよねぇi-175
そんなときはグラタンがいいよねe-287
riaちゃんも寒い夜にはぜひグラタンを~♪

★ココナッツちゃん♪

なみちゃんとベーグルちゃんとデートしてきちゃったよ~♪
うんうん、今頃ココナッツちゃん&姫ちゃんがんばってるんだろうな~って思ってたよぉi-175
姫ちゃんもココナッツちゃんも風邪ひきやすい体質みたいだし、これからも気をつけてねi-238

胃が弱いってつらいよね。。。あたしもすぐ胃に来るから超つらいよ・・・e-263
わかるわかる~!あたしも元気なときも昼にしっかり食べると夜ごはん食べれない感じだよe-327
アクバルのポテトチーズナンはついつい頼んじゃうんだけどいつももったいないと思って食べると最後の1口が胃にもたれちゃってi-229

グラタンってめちゃくちゃおいしいよねi-176チーズがたまらな~い!!
あたしも鶏肉が1番好きだからこのグラタンはなかなかヒットだったかも♪
ぜひココナッツちゃんもグラタンDinnerしてみてねi-237

★*natsumi*ちゃん♪

胃の調子なんだかずっとおかしいままだよ~i-238
急にどうしちゃったのかなぁ。。。
そうなんだよね、カレーって刺激強いからなかなか胃にきちゃうよねi-183
ポテトチーズナンもがっつり系だから胃腸がおかしいのそうゆう関係もあるのかなe-282

あはは、こんなお手製グラタンでよければいつでも突撃しちゃって~!!おもてなしとかしっかりできるようになりたいなぁ★

★あ~ちゃんママさん♪

わかる②~!!甘い系のパン食べてるとチーズ系とかお食事系のもの食べたくなっちゃいますよねi-278
アクバルのポテトチーズナンはチーズ好きさんなら絶対食べて欲しい1品ですよぉ♪
まだ全部食べきれた日ってないんですけどほんと残して帰るのがもったいないというか・・・いつもかなり後ろ髪引かれちゃう感じ(笑)i-229

食べすぎの胃もたれは思い切って絶食で治るんですね!!
あたしも今胃を休めてるんだけどイマイチよくならず・・なんですi-182
早くよくなって食べたいものいっぱい食べたいなぁ。。。

★ももゆかちゃん♪

うんうん、ほんとストレスってよくないよね~!!
色んなことがおかしくなるんだもんっv-406
日曜はなみちゃん&ベーグルちゃんに癒されてきちゃったよぉ★
確かにアクバルといったらサグチキンカレーとポテトチーズナンかもv-398
でもなみちゃんが今回食べてたカシミーリナンっていう甘いデザート系のナンもすっごくおいしかったよぉe-266
グラタンってチーズが焦げた部分がめちゃうまだよね♪
毎日自炊すればいいんだけど、こんな風にたま~にしかしないからメニューが思いつかなくて。。。
もっと料理の腕も磨きたいなぁe-328

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
