プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大好き★kenさん!!

最近脳みそが早くも冬眠状態でございます
なぜかお皿を入れている食器棚にトマトを入れようとしてみたり。。。
パジャマに着替えるとき上に着るTシャツを履こうとしてみたり。。。

まだまだこんなの序の口で~
でもまだ途中で「違った!!」って気づくだけマシですかね~??

いや・・・まぁ脳みそが働いてないのは年中なんですけど、それぞれの季節にそれぞれ見合った言い訳を用意してるんです、あたし( ̄▽ ̄)

春は脳みそがポカポカ陽気で眠気でうとうと・・・
夏は脳みそが夏バテ・・・
秋は・・・秋は・・・
秋・・・言い訳思いつきません。・゚(ノ>Д<)ノ゚。いっけねぇ~~~

さてさて今日は大好きな大好きなKENさんちのパンをレポ~

ちなみに6月の訪問時に大量に仕入れたものとお友達に頂いたもの、ほとんどレポしていないのであたしのデジカメにはものすごい量のKENさんパンの写真が存在しているのであ~る

これからこまめにKENさんUPしなくっちゃ
ベーグルドッグわんわんっ
P1030115.jpg
これ犬の形してるんですよ~
KENさんのベーグルやパンって形がおもしろいものもけっこうあって楽しくなっちゃう
P1030115_20081112180027.jpg
向こうからかわいいわんちゃんがやってきました。
話しかけてみると日サロに行ってきたそうでこんがりしています
かわいいわんちゃんをず~っと眺めていたかったのですが、お腹がすきすぎて15秒で断念
とりゃっ!!!
P1030118.jpg
あぁ・・・ヾ(;゜ロ゜)ノ
P1030119.jpg
おぉっふつうにソーセージだけと思いきやさすがKENさん
こだわっています!!
中にはソーセージピリ辛ソースキャベツまで入っているんです

生地は皮バリ&もっちり、ソーセージの油分でその周りはモッチュリしています♬
ジューシーなソーセージとピリ辛なソースがすっごくアクセントになっていて満足度も倍増
キャベツもシャキシャキっとした食感を与えてくれてすっごくいい役割をしています
これキャベツの量もっと多くしてほしいなぁヾ(o´∀`o)ノ

いかすみベーグル
P1000755.jpg
真っ黒BODYがたまらんくらいSEXY BO~Y
こんなベーグルに海でナンパされたら思わずついて行っちゃいそう
きゃ( *´艸`) そんな・・・フシダラな!!
P1000757.jpg
中身は何が入っているのかわくわく
カットした位置が悪くてこれじゃあまだわかりませんねぇ。。。
あっ、でもちょこっと見えているのはトマトです
P1000763.jpg
あっ!!イカちゃん発見~~~
そしてお次は・・・
P1000765.jpg
カリスマモデルのエビちゃんが登場しました~~
きゃ~!!エビちゃ~ん!!かわいい~っ

あたしが食べた限りではこの真っ黒ナイスガイのお腹の中にはイカ君・エビちゃん・チーズさん・トマトちゃんが居候していましたぁ
もし「この子忘れてるよ~!」っていう具材あったら教えていただきたいですッ

このベーグルはいかすみ効果なのか何なのかものすご~く生地がモッチュリしていて、シーフードとトマト、チーズでまさにイタリアンな風味なんです
これめちゃくちゃ気に入っちゃったから今月もリピしちゃお~っと

ココジャム小豆ベーグル
P1000442.jpgP1000444.jpg
プレーン生地にココナッツ小豆ジャムが巻き込まれています
でもどうも分からなかったことが・・・。
ココジャムっていうのはココナッツ風味のジャムなのか??はたまたココナッツとジャムが入ってるよ~って意味なのか・・・??

ちなみにあたしの鈍感な味覚ではジャムは甘いっていうだけで何の味かわかりませんでしたぁ
そしてこれ、ちょっとハズレだったみたいで具が少なかったです
でもモチモチ生地は健在でココナッツのシャクシャクッっとした食感と小豆のネッチリした甘み、ジャムのまったりとした甘みはすごく相性がよくて、具のまわりの生地はさらにモチュモチュ度UPしていましたぁ

じゃがいも玉ネギカシューナッツリュス
P1000958.jpgP1000959.jpg
カットしてもイマイチ何が入ってるのかわかりませんね
KENさんのリュスは他のお店では味わえないモッチュリな食感が大好きではまっちゃいます♬
P1000960.jpg
このゴロゴロッっと入ったカシューナッツが食欲そそりますよね

ホクホクのじゃがいもの風味がしっかり感じられるモッチュモチュの生地とコリコリ香ばしいカシューナッツ&玉ねぎの甘み、チーズの塩気が相性バッチリ
これ、パンっていうよりお惣菜としておかずになっちゃいそうです
これ1つでゴハン何倍もいけちゃうぜ~い
母ちゃん~~おかわり~~

ちょっとここで最近頂いたさとみちゃんからののKENさんパンを♪
ミルクバトン
P1000999.jpg
初バトンです~
前回は購入しなかったので頂けてほんとにめちゃくちゃうれしかったんです~
P1030006.jpg
中にはドライ苺練乳クリチ(かな?)が巻き込まれています

何より驚いたのがバトン生地のおいしさ
ムチッモチッっとした食感は噛むほどに味わいが出てきてたまりません!!
いつまでも噛みしめていたくなっちゃいます

甘い苺とミルキーな練乳クリチのやさしい味わいもおいしくてパクパク食べれちゃいました~

こしあんのバトン
P1030008.jpgP1030009.jpg
どど~んとたっぷりのこしあん~~
あんこ好きにはたまりませんなぁヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
P1030010.jpg
こしあんだけかと思ったらクリチも入っていました

モチモチむぎゅっとした生地と甘いこしあん&さわやか~なクリチでかな~~り癒されちゃいましたぁ

あ~・・・写真がありすぎてどこまでレポしたらいいのかわからなくなってきたので今日はこのへんで終わっておきま~す(-ε´-。)ふぅ~

冷凍庫にはもう残ってないのに写真だけはまだまだあるKENさんレポ、これからもまだまだ続きます
いや~今月の訪問時の予約リストがすごいことになっていてドキドキで~す
でも楽しみすぎるなぁ★

ミスターKENはやっぱりパン業界のドンであり、神様ですなぁ

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
P1030172.jpg





スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

何か、顔ついちゃうと痛々しいよ~><(笑)
イカスミ、シーフードも入っているなんて知らなかった!!トマトとチーズとかだけかと思ってたよ。。。ちょっと、これは買ったら早く食べないと怖いベーグルだねw
バトンも、細いのに具がびっしりで、さすがkenさん!太っ腹だね♪

★No title

秋は、秋は・・・・・・美味しいもので脳がまひして・・・・・・っていうのはどうでしょう(笑)

kenさん、久しく行っていないので、恋しくなっちゃいます♪
バトン気に入っていただけたようで良かったです(^^♪
いちごみるくは、定番ではないので、絶対にお送りしたかったのです!
こしあんとクリチのバトンも、また食べたくなっちゃいました~!
kenさんは本当に、いろんなパンがあって、ときめきですよね!
またお送りしますからいつでもお申し付けくださ―い★

★No title

KENさんだ!
私もさとみちゃんから頂いて、先日堪能したところ。
ほんと美味しくて感動でした☆
また食べたいわぁ~♪
べーグルドック、さすが工夫されてるね。
見た目も可愛いし、いい感じだわぁ。
バトンも断面から美味しさが伝わってきます☆
ほんとおいしそうなパンがいっぱいなんだろうね。

★No title

私なんて年中脳冬眠してるよ~ 笑
Kenさんほんとステキすぎるよね~☆
ドッグも切腹場所すごい迷っちゃうね!しっぽのカリカリ食感もアクセントでいいね~♪イカスミも想像以上のおいしさにびっくりした記憶があるしイタリア~ンな味わいもおいしかったな~♪パスタだとお歯黒が危険であまり好んで食べないけどベーグルなら安心して食べれる~♪
バトンもムギュムギュもちもち噛み応えもあって大好き~!!こし餡、冷凍庫にゆとりがあるとき~ってまだ食べれてないからすごく気になってるの!!あんことクリチってめっちゃいい組合せだよね~♪
Kenさんも行きたい~!!ほんと予約リスト作るとすごいことになっちゃうよね~

★No title

ぷりんちゃんってめっちゃお洒落で可愛いけど、家ではおっちょこちょいなんだねi-237可愛ゆいi-175

いかすみベーグル、見た目グロテスクだけど(笑)イタリアンな味なんて美味しそう~♪いかすみパスタとかも食べた事なくってイカ墨の味知らないけど、具が贅沢だしいつか食べてみたいな☆
こしあんクリチのバトンは冷凍庫に眠ってるの~i-185
って何ヶ月たってるのかってぐらい前のだけど。。。
ほんと漉し餡た~っぷりだし、クリチと餡って相性バッチリだからいい加減食べなきゃi-229
KENさんで予約リスト作ると毎回減らさなきゃ~ってぐらいやばい量になるよね((汗。

★No title

年取るともっとひどくなるから、大丈夫(笑)
寝てると言うか…老化!?汗

KENさんのベーグルドック、去年頂いたけど辛いとこといい、
めっちゃ好きやったなぁ☆
私も真っ二つにして食べたよ~
そうやね、キャベツ増量して欲しい☆
KENさんのリュスも好き♪
玉ねぎの食べたけど、お食事系って嬉しいよね。
じゃが芋がおいしかった!
バトンもいろいろ種類があるんだねぇ~
今月行くなんて羨ましいよ☆


★No title

姫~!それを言うならオオババの頭も年中冬眠状態を通りこして
老化現象に近いかも~!!

KENさんのべーグル食べた~いと思ってた所なのに姫のレポで
ますます食べたくなってきたよv-10
ヤバイ夢の中にも出てきそう~!
あ~べーグルドック、イカスミ、バトンは食べた事ないから食べたいよv-409

↓姫のお母しゃんのお土産のロールどれも美味しそうだねぇ~!
ロール三昧でいいねぇ~^^m
ロールのキャラもめちゃ可愛い~^^m

妄想族の入部届けお願い申す!!ブヒィ~v-16

★No title

kenさんだ~!
ベーグルドッグ、食べた事まだないんだよ~。
やっぱりおいしそう!ピリ辛っていうのがいいね。
イカスミもすっごい色…そういえばこの間買ったなぁ。食べるの楽しみ!
バトンもおいしいよね。
こしあん!クリームチーズも入って、大好きだよ~。

脳みそ…年中冬眠してるよ(笑)

★No title

KENさんレポ大好き~~☆☆
ベーグルドック食べてみたいわ~まだあるのかしら!
これピリ辛なんや!可愛い見た目とは違って意外とハードなのかしらん~~☆
いかすみベーグルってほんまにイカ入ってるんだね!
一度いかすみベーグル作ったことあるけど難しかったな~
この黒さがたまらんよね☆
バトンも大好き!!大きいし食べ応えアルよね~☆
私も最近物忘れが・・・寒いと身体も頭も動きたくなくなるのかしら(笑)

★No title

ははは!!!ボケボケやんか!
もぉ!ばぁやが居ないとだめねぇ!!
頼むからパンツ頭にかぶるのはやめなさいよ。
捕まりますから!!!務所にお迎えに行くのは
イヤザンス(笑

美味しそうなものがいっぱい!!
KENさんのぱんはこんなに沢山魅力的な
ものがあるんだね~見たことないやつとか
いっぱいあるすぃ~!! いいなぁ~!!

今月は何をゲットしに行ってくるんだろう♪♪

何か、しじみちゃん、姫に似てない?笑
姫小動物っぽいかおしてるし 飼い主に似てる・・・
しじみちゃんが姫に見えてきました。 おぉ温かそうな
お家だなぁ・・・姫あったかいかい?? ゆっくりおやすみ・・・

★No title

私の脳みそも冬眠してるー  私は、歳のせいかしらん(笑)
ぷりんちゃんのおっちょこちょい、かなり可愛い。自分で気づいてるから、大丈夫ー!!

kenさん、恋しいよー。食べたことのないパンばっかり!
いかすみって、えびやイカまで入ってるんだ!?びっくり!
バトン、クラストがみしみしいって、美味しいよねv-10
こしあんのバトン、めちゃ食べてみたい!!クリチも入ってるんだね。

うちのPC、amebaのブログだけが開けなくなっちゃって、自分のブログのコメントのお返事ができなくなってるのv-12コメントくれたのにごめんね。

★No title

KENさん、本当にもうやばいですね^^;
ベーグルドッグ、おいしそう♪イカスミもすごい
色だけど…中からイカがお顔をだしていて、
かわいらしいです♪

リュスも他のお店では味わえない
もっちり感ということなので気になります!!
じゃがいもと玉ねぎとカシュナッツの
組み合わせ、本当においしそうです♪

★No title

ベーグルドッグだー!
きゃらめるぷりんちゃんちのコはしっぽ上向き可愛いドッグちゃんだったね♪
私のはソーセージがちょっぴりお尻から出てる怪しい犬、、みたいだったよ。。。
そうそう、もっと具沢山だともっと嬉しいかも☆
バトンも食べれてよかったねー!!
kenさんのドライ苺、丸ごとだから食べ応えあるよね♪
いちごミルクは女子ならみんな大好き~☆また食べたくなっちゃった。

★No title

こんばんわ☆
脳みそ年中冬眠しとるよーi-183
あるある!そういうこと。・・って私もヤバイのか?!笑

KENさんパン、どれも食べたことないのばっかり~。
いいないいな♪♪種類多くてなかなか追いつかないよi-229
こしあんのバトンはあんこ好きにはたまらんよねi-80
また食べたいな♪
他のベーグルやリュスも気になる!

kenさん、予約厳選するのかなり困難だよね(笑)
今月、きゃらめるぷりんちゃんが何買うのか気になるな~i-235
あー私も行きたい。

今日もしじみ氏に癒されてますi-234

★No title

こしあんバトン以外ぜーーんぶ食べたことないよ。。
ベーグルドック食べたくて以前予約お願いしたけど、現在作ってません!って言われちゃったんだよね。。
最近はどうなんだろう??
今月行くkenさんへの予約リスト完成したかな??
どれくらいになるのか超気になるわ(笑)
今月はずっと冷凍庫が満員御礼なのでkenさん行きはお休みしたけど続々と新作や季節モノが登場するから、欲しいモノがいっぱいで大変だよね~。

しじみ氏とっても可愛くて癒しだわぁ☆

★まいちゃん♪

確かに!!顔つけるとカット写真がさらに痛々しいねe-330
動物愛護団体に訴えられないかしらっ??
そうゆうつもりじゃないのよ~って注意書き書かなくちゃ~笑e-329
イカスミベーグル、あたしも何が入ってるのかドキドキしながら食べたけど大好きなシーフードが入っててめちゃうまだったよe-266
でもどうなんだろう!?冷凍のグラタンとかって消費期限めっちゃ長いしそれなりに保存期間とっても大丈夫なんじゃない??
ダメかな(笑)i-229
そうそう、バトンは細いんだけどめっちゃ長くてビックリ&具だくさんぶりのもびっくりだったよぉ♪
この太っ腹加減がKENさんだわぁi-175ステキ★

★さとみちゃん♪

あはは、そうだね~ほんと秋は美味しいもので脳が麻痺もいいね!!
それともおいしいもの食べ過ぎて動けない~i-177とかi-278
あたしは最近体もまさにそんな状態(笑)
kenさん、冷凍庫ダイエットのためにガマンしてるのかな??
kenさん行ったらついつい大量購入しちゃうもんね~i-238
バトン、食べたことなくてお友達のレポで見て絶対次は予約する!って決めてたから先に食べれてめっちゃくちゃうれしかったの~★
ほんとにありがとうっ( *´艸`)
いちごみるくは、定番じゃないんだね~i-197
甘い苺と練乳クリチがたまらなくおいしかったなぁ~♪
こしあんとクリチのバトンもあんこ好きにはたまらないおいしさだったよi-189
こんなに長いのにパクパクいけちゃうっ!!!
kenさんはやっぱり1番好きなパン屋さんかもi-175
あ~月1とかで通いたいわぁ!!
年間パスとかあったらいいのにぃi-209

★ぎーこちゃん♪

さとみちゃんからkenさんパンいっぱい頂いたのかな??
うんうん、ほんとあんな美味しくてボリューム満点なパン作ってるパン屋さんってなかなかないよねi-175
このおいしさは1度食べたら病みつき~☆
あたしなんてkenさん行くためなら東京までの交通費惜しまないくらいの大ファンだよぉi-278

うんうん、さすがkenさんはべーグルドックって言ってもアレンジしててすごいよね!!
見た目のかわいさがまた購買意欲そそるよねi-189
kenさんのパンは種類豊富すぎてきっと一生かかっても全メニューは制覇できないんだろうなぁ。。。

★あっこちゃん♪

あはは、あたしも実は年中脳は冬眠してるんだけど冬に近づくとよりヒドくなるんだよね~笑e-330
もはや冬眠の域を超えて瀕死状態!?みたいなe-351

そうなの~!!ベーグルドッグ、わんちゃんの形してるからほんとどこで切ったらいいのやら~って感じだったよe-263
まさに切腹~!だよねe-268
イカスミ、あっこちゃんもあのおいしさにびっくりだったのね~e-328
あれはメニュー見て絶対買わなきゃ!って思って1番に当日食べたんだけど・・・できたてだったのもあってさらにさらにおいしかったよ~e-266
そうそう、イカスミパスタはそうとうお歯黒注意報だよねe-267
初デートで注文しちゃいけないNo.1e-2←誰も頼みませdん。
イカスミしっかり感じられるのに生臭くないし、これはリピ決定だよ~e-75
バトンも初体験だったんだけどみんながムギュムギュもっちもちって言ってた意味がわかったよぉ♪
でもバトンはかなり冷凍庫スペース占拠するから大量購入は無理だからたま~にしか行けないあたしはどのフレーバーにしたらいいのか困っちゃうよ・・・。
予約リストはほんととんでもないことになってるけど・・・年に行けても2回とかだし大量購入しちゃいま~すe-69

★キノちゃん♪

おっちょこちょいなのは家だけじゃないよぉ~e-1
ほんとヤバイもん~いつも意識飛んでる~!!

そうそう、いかすみベーグルは見た目だけだとあんまり食べる気がしないかもだけど食べてみるとめちゃくちゃおいしいのe-51
トマト効果なのかイタリアンな風味がしっかりでたまらなかったなぁ~♪♪
いかすみパスタ食べた事ないんだぁ~i-198
あれ実はめっちゃおいしいんだよ~!!
でも変なお店で食べると生臭いとことかあるらしいけど。。。
だからあたしも大好きだけど地元の行きつけのお店でしか頼めないんだけどねi-229
でもこのいかすみベーグルは全然生臭いとかないし、おいしいからオススメe-319
こしあんクリチのバトン冷凍庫に眠ってるんだね~!!
ってほんとキノちゃん、kenさん行ったのだいぶ前だよねi-198早く食べてあげて~!!!e-330
KENさんの今回の予約リストもまたまたやばいことになってるよe-263
減らさなきゃ~って思うけど、でもたまにしかいけないし、せっかく交通費とかも使ってきてるんだからって思って超大量購入しちゃうよぉe-328
きっと普通にその日食べるパンだけ買いに来てる人が見たらドン引きなんだろうな~。。。

★ほのママちゃん♪

ほのままちゃん、老化・・・だなんていわないで~e-330
きっと家事でお疲れだから脳みそは休んでるんだよ♬
節約モードe-267
あたしなんて瀕死状態のこととかあるよぉe-329
KENさんのベーグルドック、ほのママちゃんも頂いたことあるんやね~e-266
あはは、やっぱり中が気になるし真っ二つにしたくなっちゃうよねぇe-263
キャベツ増量希望だよね!!食感さらにUPe-70でおいしそ~う★
KENさんのリュスって他のお店でいうリュスとちょっと違うんだよねe-2
お食事系が豊富なのも魅力的だし♪
今月ほんと購入リストがやばくて持ち帰る途中でエコバック破れないか心配~・・・e-330

★きくちゃん♪

老化現象だなんていわないで~!!
でもまだ生きてるだけいいよぉi-199あたしなんて瀕死状態だよ~・・・。

KENさんのべーグル食べれるまであと1ヶ月だねi-278
あたしも今月と来月と2回にわけて買うことにしたよぉ★
べーグルドック、イカスミ、バトンはほんとどれもオススメだからぜひぜひリストに入れてねぇ♪

ロールケーキもいいでしょ~i-175
やっぱりケーキって乙女な食べ物やね!!オシャレ!!笑

妄想族の入部届けはばっちり受付ましたぁe-319
今日から部員としてしっかり活動してもらいますのでよろしくぅ!!

★たもりんちゃん♪

ベーグルドッグまだ食べたことないんだね~e-2
やっぱりkenさんのベーグルドッグはただのベーグルドッグじゃなかったよ。。。
ピリ辛ソースとキャベツがすっごく相性よくてアクセントになってたし、今度ぜひぜひ買ってみてねe-51
イカスミ、この間たもりんちゃんレポしてたよねe-75
また買ったんだね~!!
でもこれはほんとリピしたくなるおいしさでハマっちゃうよね~♪
こしあんバトン、こしあんだけかと思ったら大好きなクリチも入っててあの食べ応えあるバトンに虜になっちゃったe-69

たもりんちゃんも脳みそ年中冬眠??
あたしはもはや冬眠通り越して寒さに耐え切れず瀕死状態・・・みたいなe-263

★No title

今月kenさんにいけるなんてうらやましすぎるよ~!!
わたしもまた行きたいよぉぉぉ~!!
ココジャム小豆ベーグルってココナッツのジャムなのかな??
小豆とココナッツの組合せスキだから食べてみたい~!
バトンもおいしいよね♪
苺とミルクのバトンもおいしそうだよ~!!
生地がなんといってもおいしいよね☆☆

わたしもなんかボケボケで・・・・
つかれきってます、ハイ☆
あ~元気にはつらつと過ごしたい~!!
やっぱり年のせいかも・・・・v-356

★ともよちゃん♪

KENさんレポって種類が豊富だし、どんどん新しいの出てくるからほんと楽しいよねi-175
ベーグルドックは頼めば作ってくれるんじゃないかな~??
意外にみんな食べたことないみたいやね!!
そうそう、ソーセージだけじゃなくてピリ辛ソースも入ってておいしかったよぉi-189
可愛く見せかけて実はピリッっと辛い小悪魔ちゃんですよ、この子i-278おぬしも悪よのぅ~★
いかすみベーグルもあたしもイカ入ってるのみつけたときはびっくりだったよぉ!
そういえばともよちゃん、いかすみベーグル作ってたよねi-189
やっぱり難しかった~??
でもこれ挑戦してみたいフレーバーだよね♪
バトンも噛み応え満点だから満足感がすごいし、具も相変わらずたっぷりで最高だよねe-266

うんうん、冬はやっぱり体だけじゃなくて脳もおかしくなっちゃうんだよ。。。
物忘れ・・・それあたし年中だわぁ!!!

★ベーグルちゃん♪

笑い事じゃないよぉ~ほんとボケボケやからほんま下手したらパンツ頭にかぶって、しかも帽子のつもりで外歩いてしまうかもしれへ~んi-282
「いました!!噂の真昼間にパンツをかぶって平然と歩いている女!!ちょっと取材してみましょうi-199
あの~・・・ちょっといいですかね??それは警察に捕まっても仕方ないと思うんですが・・」
「え??これあたしのニット帽なの!!返して!!!」
・・・毛糸のパンツならまだかわいいかな??

そうそう!KENさんちのパンはアッシュ並みに種類が豊富ですぜ~i-176
今月は・・・リストやばいことになってます・・・
冷凍庫どころかおうちがkenさんパンで埋まってしまいそう。。。

しじみ氏とあたし似てる~??e-330
こんなちょこまかしてないよ~だプ━(-ε´-。)━ゥ
でも・・・いつも寝てるとことか食ちゃ寝②なとことか・・・やっぱそっくりかもe-330

★miyaちゃん♪

miyaちゃん風邪大丈夫i-198
朝もメールしたけど、しっかり休んで早くよくなってね!!!

脳みそは冬眠させておいて・・・節約モードでOKよん♪

kenさんってしばらく食べないとほんと恋しくて禁断症状出ちゃうよねi-238
いかすみベーグル、しっかりお食事系でめっちゃくちゃおいしかったよぉ★
バトンもはじめて食べたけどやっぱりkenさんパンの生地ってめっちゃくちゃおいしいよねi-175
うんうん、クラストのみしみしっとしたハードな食感がたまらないんだよね~( *´艸`) i-189
こしあんバトンは和フレーバー好きなら絶対お気に入りになっちゃうと思うよ!!

★ぱんdeぽんぬさん♪

KENさんはほんと最高のお店だと思うんです~i-175
おいしすぎて感動!!
ぽんぬさんも東京に住んでるなら行ける範囲内なんだし、絶対行ってみたほうがいいですよ~!!
イカスミベーグルおすすめですi-278
kenさんのリュスは食感が他のお店とは全然ちがって、一般的にいうリュスの食感とはまた違うんですけどめっちゃくちゃおいしいんですよ~i-189

★ももゆかちゃん♪

ベーグルドッグ、確かに しっぽの向きでかなり印象変わりそう~i-199
あはは、ももゆかちゃんちに来た子はソーセージがちょこっとしか出てなかったんだね~!!それ確かに犬っぽくないねi-278
だよね~ベーグルドッグはkenさんにしては生地の部分が多いからキャベツ増量orソーセージを太めにしてほしいな~♪
バトンもあんな細長いのにしっかりドライ苺が入ってて乙女部に入った気持ちになっちゃった★

★やすちゃん♪

やすちゃんも脳みそ年中冬眠しちゃってる~??i-278
なんか自分の行動がたまによくわからないって重症だよね~・・・i-229
まぁ・・・寒さのせいにしちゃおう★

うんうん、kenさんパンは種類多すぎだし新しいのどんどん登場するから追いつくのは無理だよねe-330
こしあんのバトンはあんこた~っぷりで和フレーバー好きのまさにツボだったわぁ★
今月はもう大量に仕入れてきちゃうよ!!

★ココナッツちゃん♪

ココナッツちゃんは最近kenさんご無沙汰かな??
ほんとご無沙汰しちゃうとめっちゃくちゃ恋しくなっちゃうよねi-238
ココジャム小豆のジャムが不明なんだよねぇ。。。でもどうやらココナッツのジャム・・・らしい・・・。
でも味わかんなかったぁi-229
バトンもやっぱり生地がおいしいから食べてて夢中で食べちゃうわぁ!!
こしあんバトン、ココナッツちゃんにもいつか食べてみてほしいなぁi-176

ほんと元気ハツラツで過ごしたいよね~!!
あたしも何か鈍ってるからダメだぁi-282

★あ~ちゃんママさん♪

あわわわ、お返事の順番抜かししちゃったヾ(;゜ロ゜)ノe-330ごめんなさい~!!
ほんと~??あ~ちゃんママさんでもkenさんで食べたことないのあるんですね~e-282
ベーグルドックってもう作られてないんだぁ。。。
ってことはあたしめちゃ貴重なの食べちゃった感じだね~e-328
今月のkenさんの予約リスト・・・ほんとやばい量だよ。。。
おうちがkenさんパンで埋め尽くされちゃうかもi-198
クリスマスものが早く出てくれるといいんだけどなぁ。。。
kenさんの新作っていち早く手に入れたくなっちゃうよね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
