プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★miyaちゃん手作り★

最近ほんと寒くて寒くて・・・ついに昨日の夜ちょこっと暖房つけてしまいました・・・
寒いのがほんっと~に苦手なあたし。。。冬はいつもこたつ虫~になってしまいます。。。

みなさんは夏と冬どっちが得意ですか??
「春と秋がいいっていう答えは受けつけませんッ!!(笑)

さてさて今日はmiyaちゃんとのデートのときに頂いた手作りをご紹介~
そうとうレポ遅くなってごめんね

いや~・・・あたしほどレポが遅い人はいないんじゃないかと思うの。。。最近。。。
というより!!もっとしっかり更新しなくては~ヾ(;゜ロ゜)ノ


miyaちゃんのベーグルはすべて少量イーストBAGELとなっておりま~す

ココナッツマンゴーベーグル
P1000621.jpg
ほれほれ・・・レポ遅いからフレーバーが季節はずれになってしまったじゃないか~。o゜(p´□`q)゜o。

トッピングのココナッツの量がとにかくたっぷりでこれでも焼く前にけっこう落ちちゃった感じなんですよぉ
P1000622.jpg
中にはしっかりマンゴーが巻き込まれています♪
しっかり焼き戻し~( *´艸`)
P1000624.jpg
クラストはパリッっとな
皮はうすくてパリッっとした食感なんですがクラムがもちネチッっとした食感でこれまたウマ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
あざ~すっ(●′ω`●′ω`●′ω`●)

生地自体がめちゃくちゃ甘みが強くてそのせいなのか何なのかクラストの風味が香ばしいんです
マンゴーもジューシーでココナッツのシャクシャク感と一体となるとたまりませんなぁ

黒豆クリチベーグル
P1000850.jpg
ベーグルの穴のところにちょこんっと乗っかった黒豆さんがかわゆい
黒豆っていいよね
P1000851.jpg
中にもかわいらしく黒豆さぁ~んヾ(o´∀`o)ノ
P1000855.jpg
食べ進めるとしっかりお豆さんが顔を出してくれました♪

全粒粉入りですこ~しだけ酸味を感じる生地
ソフトな食感の生地にクリチと黒豆のコラボは和ベーグルまっしぐら~ε=(o'ω')o な感じなんですよ


抹茶黒豆ベーグル
P1000873.jpgP1000874.jpg
抹茶生地大好き~
これまた大好きな黒豆が入ったシンプル和ベーグルで食べる前からわくわくしちゃいます

むぎゅむぎゅっっとした食感なんだけどサクッっと歯切れがよくて食べやすいベーグル
これは緑茶とか日本茶と一緒に食べたいベーグルだにゃぁ★
抹茶の風味がしっかり出ていてほろ苦さがたまらんです~~

きなこ粒餡ベーグル
P1000870.jpg
めっちゃくちゃキレイに成型されたベーグルボールにうっとり
いかにもきなこ~な色合いもステキング

おぉ~~っヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙!!
中にはたっぷり粒餡が~粒餡というよりもはや小豆の集団攻撃やぁ~
みなの者~!小豆が攻めてくるぞ~~!!|(゚Д゚〓゚Д゚)
P1000871.jpg
しかもこの粒餡、自家製なんですって~
あんことか栗の渋皮煮とかそうゆうの手作りしちゃうって何だか家庭的な感じでステキ・・・
最近のニュースとか見てて安易に売ってるもの買うのがコワイこのご時世、お手製ってほんと安全だし安心できますよね

きなこが入ってるからモッチリ度は他のベーグルに比べて低いんだけど、そんなこといいんです
この生地がとにかくきなこの風味しっっっかり~たまりません~
粒餡は「甘くないかも??」って心配してたみたいだけど、ホックリ小豆の自然な甘さが生かされててめちゃくちゃおいしいよ~っ
程よい塩気と甘さ控えめなこの粒餡、我が家におすそ分けしてほしぃくらいです


和ベーグルが大好きなあたしにとってmiyaちゃんのベーグルはとっても魅力的なフレーバーばかり
miyaちゃんはほんわか可愛い雰囲気・オーラを持っためちゃくちゃカワイイお友達なんですが、その優しいお人柄がベーグルにしっかり現れているんです~

miyaちゃん、おいしい手作りどうもごちそうさまでしたぁ;*・'゚v(●~Д~●);*・'゚ィェィ

そして昨日ごまりんごちゃんからこの前送らせてもらった手作りのお返しに~!っとステキなお届けものがありましたぁ
P1030050.jpg
CONTREというお店のクッキーの詰め合わせ

最近疲れてるからなのか季節がらなのか無性に甘いものが食べたくなるのでめちゃくちゃうれしいだったんです

さっそく朝いただきました♪
さつまいもクッキー
P1030076.jpg
いやん( *´艸`)
輪切りのさつまいもの形してるぅ~!!かわゆいッ

これ、紫芋パウダーの効果なのかさつま芋の風味がしっかり感じられるんです
もしやお芋練りこみ生地なのかなぁ??

かぼちゃクッキー
P1030078.jpgP1030081.jpg
きれいなかぼちゃ色のクッキーにパンプキンシードが入ってるのがうれしぃ
サックリしていて、かぼちゃの風味がとにかくしっかりでした~

まだまだ残ってるので大事にTea timeに頂きたいと思います~
ごまりんごちゃん、どうもありがと~うヾ(o´∀`o)ノ


ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ
P1030052.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

miyaちゃんの手作り、おいしそ~!!
miyaちゃんの真面目で、優しくて、ほんわかとした性格がすごい出ている感じがするよー♪
きなこ粒餡、粒餡ぎっしりでとってもおいしそう!!
和菓子みたいなベーグルだね^^
ごまりんごちゃんからのお菓子便も素敵だね!ケースが洋風な感じでかわいい!

★No title

私も、コタツに入ったが最後、中々抜け出せれなくなるよ~(笑)
強いて言うなら、夏の方が得意かなぁ!?
冷え性やから、冬は手足の指先が冷たく痛くなるのがイヤなの・・・v-406

miyaさんの手作り、どれも美味しそう!
和のフレーバーって癒されるよね☆抹茶&黒豆はシンプルやけど
相性バツグンのフレーバーやし、合わせる飲み物は日本茶が合うよね☆
きなこ粒餡ベーグル、小豆の集団攻撃にやられそうよ(笑)
このご時世、自家製のものって安心して頂けるよね♪
ごまりんごさんからのお菓子もステキ~☆
さつま芋のクッキー、本物の輪切りみたいで可愛らしいな♪

★No title

絶対夏!
夏生まれだからってわけではないけど…暑さは我慢できるけど、
寒さは我慢できないなぁ~、嫌な季節が来るね(泣)
でもコタツって人生で家にあったことないよ~

miyaちゃんのお手製ベーグルたち、
ゴツゴツっとしてて何だかかわいいね~
miyaちゃんはかわいらしい感じの方なんだぁ!!
難しいベーグルボールにも具がたっぷりですごい☆

クッキーめちゃくちゃかわいいっ。
さつまいも~、これは見かけたら絶対買っちゃう♪
お芋も南瓜も味がしっかりなのね!


★No title

こんばんは★
お友達さんの手作り、どれも美味しそうだね!!
和系大好きだからたまらんわ♪♪
とくにきなこ粒餡なんて販売希望ですv-10(笑)


私、暑いのも寒いのもめっちゃ苦手~。。
でも暑いほうがまだ我慢できるから、夏が好きだな*
寒いのは本当無理だーi-282

★No title

あー!私はコタツを出しません。絶対にコタツに入りながら寝るから(笑)お風呂でも寝てるもん(汗)
得意な季節は、春と秋(笑)!!!受け付けて~~~!!!

miyaちゃんのお手製、今日レポされているうちの何個か同じ物を頂いたよー!
miyaちゃんにはお会いした事無いけど、お手製から想像して、かわいらしいお嬢さんなんだろうな~~!と妄想が広がってる!!
クッキー美味しそう!!
この頃クッキーって食べてないから、久々に食べたくなってきたな♪

★No title

私は夏が好き☆というか冬ムリ~!!
暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢出来ないi-201
冬って服もお金かかるしi-203
冬はコタツが1番だよねぇi-176

お友達のベーグルとってもおいしそぉ☆
和ベーグルっていいよねi-175私も大好き☆
やっぱり手作りのものって、作った人の人柄とか現れるんだよねぇ☆ステキだなぁ☆

★No title

どっちかって言われたら冬が好きかなぁ。
でも冬のこたつは最高♪抜けられません。
全ての用事をこたつで済ませようと努力を惜しまないくらいです。

みんな、手作り上手だね。
この和べーグル、どれもほんとおいしそうだわぁ。
切り口もすごく詰まった感じでほれぼれしちゃう。
手作りは一番の贅沢だね♪

★No title

私は断然夏~~っ!!i-1
もー雪が大嫌いなの!!(北海道に住んでるのに笑)
寒いし、歩きにくいし、すべるし、電車とまるし・・・
いいことないのよぉ笑i-182i-201
ぱん巡りもしにくくなるしねi-240i-177

miyaさんの手作りベーグルとってもおいしそうだね~!!
わたしも和もの大好きなんだぁ♪
黒豆、小豆、きなこ、抹茶・・・最高~!
ほんと、お茶と一緒に食べたくなるベーグルだぁ★

★No title

ぷりんちゃん、レポありがとうっi-178
さっそく食べてくれたのねーi-237
すごくナチュラルなクッキーだと思わない??
気に入ってくれるとうれしいなー♪

私は、、、冬のほうが好きっ!
夏は虫と、汗かくのがいやでi-229

なにより、冬って寒い分、イメージ的にあたたかいものが増えてない?こたつとか、みかんとか☆
そういう意味で、冬は、オレンジっぽい感じがするー。
肌寒いけど、心がぽかぽかしてくるのが好きなんだなぁ♪

暗くなるのが早い分、一緒にいる友達とか、一緒にぽかぽかこたつで温まってると、もっと好きになれるんだ♪
あと、美味しいものがいっぱい☆うふふ笑

miyaさんお手製、なんておいしそうなんでしょi-237
和ベーグル、わたしも大好き☆
みなさん、すごいなー!!

★No title

わー、懐かしいコたち。ぷりんちゃん、レポしてくれてありがとーーうv-10成形が苦手で不細工ちゃん・・
ぷりんちゃんのレポで美味しさがUPして見えるよ!!
餡子、私が作るとあんな感じなのー。甘さ抑えてあるから、そのままでもパクパク食べちゃう。あと、ヨーグルトに入れたりとか。
また試食してほしいでーす。

私も寒いのは苦手・・あんまり外に行きたくなくなるー。
なのに、食欲だけは冬にUPするーv-12おかしな現象が・・


★No title

は~い、夏の方が好き。。。でも本当に好きなのは春!年はとりたくないけど誕生日の時だしv-411

miyaちゃんのベーグルどれも凄く上手だなぁ~!
抹茶黒豆、黒豆クリチの真ん中の黒豆。。ほんと可愛いいアクセント
だねぇ~♪

和のベーグルってホッとして日本人に生まれてよかった~!って思う時あるよ^^m
あっ!パンは思い切り外国かぁ~v-405

野菜のクッキーも美味しそう~!野菜のクッキーってありそうだけど
なかなか無いかもね~^^

★まいちゃん♪

うんうん、ほんとmiyaちゃんの手作りの優しい風味や食感がmiyaちゃんそのものな気がするよぉ♪
食べてて癒されちゃうもんi-228i-176
きなこ粒餡の中身ほんとぎっしり入ってるよね!!
このあんこが程よい甘さで小豆のおいしさをつぶしてないところがツボだったよぉ☆
ごまりんごちゃんからのe-144のクッキーもめちゃくちゃおいしくてパクパク食べちゃっててかなり危険だよi-229

★おかりんちゃん♪

だよね~i-238コタツってほんと危険!!
入ったら絶対寝ちゃうし・・・e-263
あたしのおうち、コタツ布団の下に電気カーペット敷いてて全体がポカポカだからもうほんと抜け出せないの~(苦笑) e-282
あたしも夏派!!
夏は暑い②~って汗かけば何とか過ごせるけど冬の寒いのは体動いてくれないんだもん・・・。

miyaちゃんの手作りは和フレーバーが多くて和好きにはたまらなかったよ♬
何だかmiyaちゃんのシンプルでおいしいベーグル食べるとあたしのゴチャゴチャ手作りがますます「どうなの~!?」って不安になっちゃったe-330
うんうん、ほんとニュースで農薬混入とか報道めちゃくちゃされてるから自家製ものは安心しちゃうっe-328
あたしも安全なもの使うようにしなくっちゃ☆

★ほのママちゃん♪

だよね~!!あたしも絶対夏派!なのi-1
あたしは冬生まれなのに寒さはほんっと~に苦手だよーi-183
そうそう、暑いときって汗はかくけど何とか過ごせるんだよねe-271
寒さっていくら重ね着しても寒いし。。。顔とか耳とかたまらんですe-327
コタツ、人生でおうちにあったことないんだi-198
こたつ虫なあたしからするともうコタツなしでは生きてけないからうらやましぃよ~!!!

うふふi-175miyaちゃんはホントかわいくて、ふんわか癒し系なんだよ~i-189
とてもママには見えないかわいさだよ~!!

ごまりんごちゃんから頂いたクッキーめちゃくちゃかわいくて食べるのもったいない・・・とか言いながらパクついちゃったi-237
素材の風味がしっかり生かされたクッキーでめちゃくちゃおいしかったよ~☆
見た目だけじゃなくて味もしっかりおいしいお菓子ってステキだよねe-328

★やすちゃん♪

miyaちゃんの手作りは美味しくて優しい食感と風味で癒されちゃったよe-420
うんうん、和フレーバーって何だか落ち着くんだよね☆
やっぱり日本人だねぇe-328

やすちゃん!!暑いのも寒いのも苦手~だなんてっ!!
春と秋が好きって解答は受け付けませんわよっe-464(笑)
だよね~!暑さって薄着して汗かけば何とかなるけど冬は手先とか耳とかかじかむし、お肌ピリピリしてくるからほんといや~e-327
乾燥しちゃうのも厄介だよねe-330

★ブーリンちゃん♪

コタツ出さないってほんとエライと思う~っe-2
あれは出したら最後だね。。。
あたしはいっつもコタツに入ったら寝てるよe-263
しかも気づいたら何時間も経ってることなんてしょっちゅう!!
あはは、あたしもお風呂で寝てるときある~e-282
あれ危険なんだよね、お互い注意しなきゃ死んじゃうよね(汗) e-330
春と秋!って解答は私どもの調査では受け付けておりませんの~e-464 ぜひぜひ究極の選択をお楽しみください~♪
炎天下のアフリカに行くか・・それとも極寒の南極に行くか・・・さぁどっち??

miyaちゃんのお手製レポ、ほんとブーリンちゃんとまさに同じときにUPしててシンクロしちゃってる!?って思っちゃったe-266
そうそう、miyaちゃんはお手製から想像してる通りのめちゃくちゃかわいらしいほんわか癒し系美人だよ~!

クッキーいいでしょe-343
あたしもクッキーって大好きだけど自分では買わないから今回頂けて超HAPPYになっちゃった♪
でもあまりのおいしさにパクパク君になっちゃってめちゃ危険だよ~e-1
♪やめられない、とまらない、おいしいクッキー♬

★YUIちゃん♪

だよね~!!ほんと冬の寒いのって体動かないし外に出たくないし無理だよねe-263夏も好きではないけど絶対夏のほうがいいわぁ☆
そうそう、冬服とかブーツって高いもんねぇe-330
お金いっぱい使ったわりに買えた数は少ない・・とか悲しい結果になるからやだよねe-286

うんうん、手作りものってほんと作った人の人柄とかが表れるからいつも食べてて「みんな優しい人なんだろうな~」って会ったことないお友達のことも想像しちゃうのe-328
あたしもいい想像してもらえるパン作らなくっちゃe-271
ってその前に人柄磨かなきゃだめ!?笑

★ぎーこちゃん♪

ぎーこちゃんは冬派なんだねe-2
冬のほうがイイって言った1人目だぁ♪
あはは、全ての用事をこたつで済ませようとしてる姿想像しちゃったぁe-51
でもあたしもコタツに入ったら近くにあるもの取るときコタツから出ないで取ろうとするからいつも必死だよ(笑)
それでちょっと体温上がるもんi-229

うんうん、みんな手作りにそれぞれ個性があるし、どのお友達のも愛情たっぷり&こだわりがあるからそれを感じながら食べられるってほんと贅沢してるな~って感じちゃう~i-189
自家製のもの使ったり、みんなすごいよね☆

★ひよちゃん♪

北海道って毎年雪すごいんだろうし、ほんと冬嫌いになっちゃいそうだよね!!いやいや、逆に北海道に住んでるから苦手なのかもi-198
雪降ると地面も凍るからすべるったりして危ないよねi-238
電車とまるとか大変そうだぁ・・・
和もの大好きな人多いよねi-175さすが日本人~♪
黒豆とか小豆とかきなことか抹茶とか・・・和もの食材って食べてると落ち着くんだよね!気持ちが安らぐi-189
今年の冬も日本茶にお団子・大福・みかんで乗り切りたいねi-176

★ごまりんごちゃん♪

おいしいクッキーほんとにどうもありがとう~i-176
さっそくパクパク食べちゃってるよぉ♪
うんうん、ナチュラルなクッキーだよねi-189
素材の風味がしっかり生かされててかなりおいしい~ヾ(o´∀`o)ノ おいしすぎてパクパク君になっちゃってかなり危険だよ~うi-238i-176

お~!ごまりんごちゃんで冬のほうが好きってお友達2人目だぁ!
たしかに夏は虫多いよね。。。
蚊が耳元に飛んできたりかなりウザいもんねぇi-183
たしかに冬って暖炉前で温まってるイラストとかも多いし、クリスマスとかもあって街が明るくなるよね☆
こたつでみかんはいいねぇi-189日本の心だねi-175
ごまりんごちゃん・・何てステキなことを言うんだ。。。
たしかに違う見方すると冬ってオレンジな感じがするかもっ!!

miyaちゃん手作りも冬にコタツに入りながら食べたい和フレーバーがいっぱいで魅力的だよね♪
ほんとみんな手作りにこだわりがあってすごいな~i-175

★miyaちゃん♪

めっちゃくちゃ遅いレポでごめんねぇe-330
全然不細工ちゃんじゃないし~!!むしろきれいe-267
あんこは小豆のおいしさが生かされててあたしもあの甘さが好みだよ~e-328
うんうん、あの甘さ控えめのあんこならそのまま食べちゃってもめちゃおいしいよね!!
ヨーグルトにあん入れたら酸味もマイルドになっておいしそう~e-420
またぜひ試食させてね~っ☆

miyaちゃんも寒いの苦手派なのね~e-265
そうそう、外に出たくなくなるし、何だか動かなくなっちゃうんだよねe-263
そして夏より確実に動いてないのに食欲だけはUPするってのも同じだよぉ。。。
どんどん成長していくもんe-330あっ、横にねv-406
しかも無性に甘いものが食べたくなるのってあたしだけかなぁ??

★きくちゃん♪

きくちゃんも夏の方が好きなんだね~!!
そして誕生日は春なのねi-267
あたしも冬嫌いだけど誕生日の1月はウキウキしちゃうなぁ。。。
ウキウキって言っても誕生日1月1日だから1月になってすぐなんだけどねi-229
だからほんとにウキウキするのは12月かも!?i-278

黒豆クリチベーグルの真ん中に入った黒豆がかわいいよねi-175
こうゆうトッピングがあると見た目のオシャレ度もUPだしいいよね♪

たしかに~和フレーバーが好きって言って「やっぱり日本人だねぇ」とかいってたけどパンは外国の食べ物だよねi-229
和と洋のコラボやでぇ☆
この前ひさしぶりにおにぎり食べたらおいしかったなぁ。。。
この感性はやっぱり日本人だな~って感じだよねi-190

★No title

うちもコタツ出して活躍しまくりだよ~!!暖房はまだだけど。
う~ん、好きな季節ってその時期によるかも!冬に聞かれたら夏って答えるし、夏に聞かれたら冬とかv-398

miyaちゃんのお手製、ほんと優しい感じがして食べててほんわかしちゃう感じがする~♪
どれも美味しそうだけど一番きなこ粒餡が気になっちゃったv-344
成形つるっとしてて綺麗だし、断面危ないぐらい美味しそう!!
きな粉生地ってどうしても水分少なめになっちゃうけど風味がいいし、自家製粒餡に惹かれるね♪
お友達のお返しのクッキー達、野菜を使ってて体に良さそうなのが嬉しいねv-353野菜のクッキーとかってあまり味しないのが多いけど、このクッキーは味がちゃんと出てそうだもん♪
甘いもの食べたくなってきちゃった~i-237

★こんにちゎ☆

クラストがバリバリの方があたしも大好きですっ
バリバリもっちりゎ最高の組み合わせですょね☆
ちなみにぁたしゎ夏生まれの寒がりなので・・・夏の方が好きです♪*゜
『CONTRE』というクッキー気になりますっ
さつまいもそのまんまの形と色をしていますね(≧∀≦*)

★No title

miyaちゃんの手作り、かわいいですね♪
とってもおいしそうです~☆
和菓子風なところがいいですね~^^

ごまりんごちゃんからのお菓子便も
羨ましいです♪さつまいもクッキー
かわいい^^
嬉しいおともだち便、本当によかったですね!!

★キノちゃん♪

コタツって冬にはほんと活躍してくれちゃうよね~!!
ついつい暖房つけちゃったあたしってダメダメだよね。。。i-238
確かに暑いと寒いほうがいいって思うこともあるよねi-183
うちらワガママだね~♪
miyaちゃんのお手製、キノちゃんも頂いてたよね i-175
きなこ粒餡めちゃきれいなボールだよね!!
きな粉生地ってはとにかく風味がよくてたまらないよねi-189
ごまりんごちゃんからのクッキーも素材の風味がしっかり生かされててバターリッチな感じもたまらなかったよぉ♪
冬って甘いもの食べたくなるし、温かい飲み物とクッキーっていいよねi-265

★Lilyさん♪

クラストがバリバリのベーグルっておいしいですよね!!
あたしも大好き~i-175
Lilyさんも寒がりなんですねー!!あたしは冬生まれなのに夏の方が得意(?)なんです♪
絶対暑いほうが耐えられますよねi-189
『CONTRE』のクッキーめちゃくちゃおいしかったですよーe-266
さつまいもも形だけじゃなくて風味までしっかりでステキでしたぁ♪

★ぱんdeぽんぬさん♪

miyaちゃんの手作り、和フレーバーなところがまさにツボなんですよぉ♪
和なものって食べると気持ちが安らぎますよねv-398
ごまりんごちゃんからのクッキーもめちゃくちゃおいしくてどんどん食べちゃって危険なんですよぉ★
みなさんからのe-144便に感謝しまくりなんですよe-51

★No title

miyaちゃんの手作りわたし大好きなの~
生地がむぎゅってしていて、すごくおいしい☆
和系を中心にいつも作ってくれて和党のわたしには嬉しい限りだよぉぉ~
きな粉餡ベーグル、生地がむぎゅってして餡がしっかり入っていておいしかったな~☆
またおねだりしなくっちゃ♪
自家製餡っていいよね♪
わたし人工甘味料がちょっと体に合わないから、絶対に原材料見ちゃう人なの~
だからお手製って安心して食べられるからスキ♪
抹茶黒豆もオレンジピールがアクセントになっててほんとおいしかった♪
miyaちゃんの手作りはもうないから恋しい~!

★ココナッツちゃん♪

うんうん、miyaちゃん手作りって軽い食感の中にしっかりむぎゅっとした食感も感じられておいしいよねi-175
そうそう、フレーバーも和系ものが多いところが魅力的だし♪
きな粉餡ベーグルのあんこの量にびっくりしちゃったi-176
でもこのあんこが甘すぎずほ程よくていくらでも食べれちゃう感じだよねっ★♪
抹茶黒豆はあたしがいただいたのはオレピ入りじゃなかったけど、抹茶とオレピの組み合わせも大好きだからいつか頂いてみたいなぁi-189

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
