プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


妄想族がやってきた!!マネっこ、こんなのいかがでしょう??

みなさ~ん
週末はいかがお過ごしでしたか~??
あたしは胃の調子もよくなり・・・甘いものが無性に食べたくてチョコをガツガツ食っておりました~
まさに食う!!寝る!!の日曜日でしたぁ( *´艸`)
あっ、でもちょっと勉強もしましたよ~
そして土曜は街にもお出かけしにいきましたよ~ε=(o'ω')o

ちなみにあたしの将来の夢は専業主婦3食昼寝つき~!で~す

さてさて今日はとある休日ののんびりランチについて~♪

この日あたしは朝からたくらんでいたことがありましたっ
冷凍庫に眠ってるとあるパンを使ってすてきなランチをしようではないかと

お腹を空かせて準備万端ッ(。+・`ω・´)

冷凍庫をガザゴソ~とあさりました
出ておいで~♬

そして現れたのはこの子
KENさんちのパンプキンminiバゲット
P1030137.jpg
キラキラしています( *´艸`)
この子はさとみちゃんからしてもらった子ですっ♪
P1030138.jpg
ものすごい量のパンプキンシードでテンション上がっちゃいます
パンプキンシードの食感と風味が大好きなんです

さてさてここであたしはこの子たちを呼んでみましたぁ♪
妄想族~~集合~~ッ
ピピーーーッ!!!(笛の音)

はぁーーーーい
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ヾ( o・∀)ノ
わらわらわら・・・ぞろぞろ・・・
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙ヾ( o・∀)ノ

そしてこの子たちが用意してくれたものはコチラ
P1030139.jpg
かぼちゃマッシュクリチマヨハムゆで卵
これで大体あたしが何しようとしてるかわかりますよね

一方バゲットは日焼けサロンへGO~(ベーグルちゃん用語お借りしましたぁ!)
P1030140.jpg
そして気になる中身拝見~★★★
パカッ(o・ω・)ノo・ω・)ノ・ω・)ノ
P1030142.jpgP1030143.jpg
わーーーお!!見るからに南瓜がしっかり練りこまれた生地で水分た~っぷり(*゚ロ゚*)
ここに来てそのまま食べちゃおうか悩みはじめるあたし。。。
でもやっぱりやっちゃいました♪
かぼちゃカスクルート
P1030144.jpg
あくまでカスクルート「」なので悪しからずヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
そして何て汚い見た目なの~(・∀・;ノ)ノ

でもこのバゲットそのままでも味わいたいので端っこには何にも挟まないでいただきました
そしたらこのバゲット、悶絶級のおいしさ!!!
かぼちゃ効果なのかしっとりモッチモチ~~~
かぼちゃの風味がとにかくしっかりでカボラーにはたまらんです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もっちんもっちんでクセになる食感!!!

これそのまま味わいたいから今月のkenさん訪問のときには注文しちゃお♪

P1030147.jpg
かぼちゃのマッシュはしっかりちゃっかりサンドっ
かぼちゃのマッシュをサンドすることで生地のモチモチ感がさらにUPした気が★

かぼちゃ・ゆで卵・クリチマヨ・ハムのサンドは自分で作ってもおいしかったですっ!!
いや。。。それはやっぱりkenさんのバゲットがおいしすぎるからですよね~♪
これ本物食べたら超感動ものなんだろうなぁ~
絶対予約しなくっちゃ

kenさんちの本物のかぼちゃのカスクルートもminiバゲット使用??

でも・・・このお手製かぼちゃのカスクル食べててちょっと虚しい気持ちになったのは言うまでもありません。。。

あ~kenさんパンってやっぱりステキングだわぁ

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
P1030112.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

胃の調子がよくなってほんまよかった☆
そうそう、食う!寝る!だけの日も大事よ~(笑)
元気になった証拠よねi-236
専業主婦3食昼寝つき、同感(笑)
ちなみに、私は週末見事に風邪引いちゃった・・・(泣)早く治さなきゃ~!
寒くなってきたし、きゃらめるぷりんちゃんも気をつけてね☆

分かる!私もマルイチを頂いた時に、エッグサラダを作って、美味しかったけど
何かむなしくなったなぁi-229
やっぱりいつか本物を食べたいよね☆
でもぷりんちゃんお手製のカスクルサンドもめちゃ美味しそうi-175
私にもサンド、作って~(笑)

★No title

そんな生活、うちも将来した~い!!めちゃくちゃ憧れ(笑)
kenさん、まさにカスクだねw
家でも、新鮮なカスクを楽しめるなんて素敵だね^^

★No title

わぁおっ本物カスクかと思ったi-233
おいしそぉーぅっ!!
私は、kenさんに行ったとき、いつもハンバーガーとかに気をとられて、カスク買わずじまいなのi-238

ぁぁっやっぱり食べたいー笑

次は絶対、ゲットだぜ!!(何

わかる。。手作りってやっぱ、自分なりにはおいしくて、食べてる間は「ほらどうよ?☆」って思っちゃうけど、その後が、ねーi-229
あっ、ほらどうよなんて、生意気考えちゃう私も問題やけどねぇi-229
おなか治ってよかったね☆大変やったんだねーi-238

★No title

お手製サンド超美味しそう!
準備するのも大変だよね!色々な物を少しずつ~。
食欲あるのは良い事だぁ♪
しじみちゃんブロッコリー乗せてかわいいv-344
癒されるね~。

★こんばんは

妄想、いいですね^^;

胃の調子、私もつよい方じゃないので…
でも、よくなってよかったですね♪
おいしいそうなお手製サンド食べてみたいわ!!

★No title

うっわ―!す、すごいです!
きゃらめるぷりんさん、再現率が素晴らしすぎますよ・・・・・・!
かぼちゃカスク、そのまんまですね(*^_^*)
本当はかぼちゃカスクをお送りしたいところだったのですが、ゆで卵が冷凍NGなので、泣く泣くバゲだけ入れてみたのですが、こんなに素敵に再現して召し上がって下さって、すっごくすっごく嬉しいです♪

(大きさは分かりませんが、カスクの生地自体は南瓜カスクのものと同じだと思います~*)

★No title

胃の調子がよくなってよかったね!ご飯食べれないと体力も目力もなくなっちゃうよね~
自作カスクルサンド!!めっちゃ似てる~!!Kenさんのだと私にはちょっとマヨが強めだから自分で作るのいいかも~!と思いつつバゲットだけでもおいしいとそのまま食べちゃいそうだけど 笑
サイズが違うと水分量とか食感もちょっと違うかんじなのかな?

★No title

君もアレンジャーやなぁ オイラの仲間さ!
君もベーグルちゃんのアレンジャー隊に
入隊することをオススメします 遠慮は要らんよ☆

パンプキンのバゲットスゴク美味しそうだね!
あのカスクルートをマネっこしちゃうなんて ステキだね。
絶対コレ美味しいだろうね!!
こんがり日サロに入れてる(笑 バリっとしてて美味しそう
南瓜のバゲットってもちもち度がスゴそうだ!!


しじみ氏(笑
頭にブロッコリー乗せてるの?! かわい~~
たまらない! ベーグルに挟んで食ってしまうど!!!

くわぁ~アタシもブロッコリー頭にピョコっと
乗せたら可愛いかなぁ?? やめなさい!!残念ながら捕まりますから。

わぁ~、本物みたいな南瓜のカスクルー!!
私はハムとか卵が苦手だから本物は食べた事ないんだけど、バゲットは単品で売ってるから自分でサンド作ってみようと思ってたの~☆
バゲット自体が美味しそうだし、単品を買い溜めするのもイイかも♪

★No title

胃の調子もよくなってきてよかった。
ほんと心配していたんだぁ。
きゃらめるぷりんちゃんは元気なのが一番!

おおっ!自分でかぼちゃのカスクル作るなんてすごい。
そしてめちゃ美味しそうだし。
これがぶりついてみたい。

ほんといつもペットちゃんかわいすぎるね~
私も癒されたいわぁ

★No title

チョコがたくさん食べれるようになったなんて、よかったよかった♪
そしてそして、まさに南瓜カスクル~!!
中の具材も1つも欠けることなくサンドしてるっ!
ハムの塩気がすっごくいい仕事してるんだよね♪
きゃらめるぷりんちゃんのも負けず劣らず、てかそれ以上に美味しそうー☆☆
今度本物サンドで確認作業してみてね!

★No title

胃の調子がよかったみたいでよかったね♪
まだまだ育ち盛り?!沢山食べて沢山寝てね☆

南瓜のカスクル、上手!!!
ゆで卵の黄味の具合が何とも美味しそう。

専業主婦の三食昼寝付き!は間違いなく数日で飽きるよ(笑)
一応経験者なので~☆

★No title

胃の調子が良くなって良かったね♪
私もよくもたれるけど、スッキリすると反動で食べちゃうね(汗)
南瓜のカスクル風、めっちゃおいしそうだよ~
そんな面倒な事絶対しないよ、素晴らしいわ☆
専業主婦…なってみたら全然いいもんじゃないよ、
老けていく前にもう1回社会に出たいわぁ。。。リアルに(笑)
家事ばっかりって全然楽しくな~い、ブーブー

★No title

3食昼寝付きなんて生活最高だねぇi-176
子供がいたら叶わぬ夢だぁv-406

とってもステキなサンドv-353
その料理の腕とアイデアはどっからくるの~i-198

私まだパン初心者だからわかんないんだけどi-201
kenさんっていうのはどこのパン屋さんなの??
かぼちゃのバケット1度食べてみたいなぁ☆

★No title

こんばんは★
はいはーい!妄想族集合~ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ
すごい♪見事な再現だね。
美味しいパン君も絶対喜んでる♪♪
私も実は南瓜のサンド食べたこと無いのi-240
こりゃお店に予約買いだわ。
最近バイトに追われて全然パン買えてないからやばいですi-282

いっつも最後の画像にやられてる~i-175
めっちゃ癒しや~~i-189

★No title

姫~!!私も3食昼寝付がいいなぁ~v-10
ついでに妄想族に入部希望だよ^^m
KENさんの南瓜のカスクルかと思いきや姫のお手製?マジKENさんのかと思うほど美味しそう~!
そっか~今度、KENさんのパンプキンminiバゲットを買ってくれば自分でも出来るんだねぇ~^^k
今度、KENさんのお店に行ったら南瓜のカスクルは食べて、バゲット買って帰ってこようと~!自分で作るのはイマイチになるかもなぁ~v-406

★No title

わ~すごい~!
本物のカスクルートみたい♪
具もばっちりだよ~!
きゃらめるぷりんちゃん作のカスクルート、食べたいなぁ。

★No title

胃の方すっきりになって良かったね。私も胃腸が昔から弱くて・・・。
あまり無理せずにね~。
KENさんのパンプキンバゲット美味しいね。バケットなのにむちもち
やもん。私もカスクルはミニバゲ使用かな?と思ったけど実際は
どーなんやろうね?私もお店に行って本物のカスクルを食べたい!

この可愛い子はきゃらめるぷりんちゃんちの子?
私も昔飼ってたな・・・。ゴールデンハムちゃんやけどねi-189

★おかりんちゃん♪

うんうん、胃の調子よくなってくれてよかった~・・・って言いたいんやけど週末の食べすぎ(?)のせいでまた調子おかしくなっちゃったぁv-12
ほんま調子にのっちゃダメ~!やねi-229
おかりんちゃん風邪引いちゃったのぉi-198
ほんと最近寝るときとかめちゃくちゃ寒いもんね・・・(泣)
ほんとお大事にねぇi-238

あはは、おかりんちゃんもマルイチベーグルでサンド作ってたよね!!
あのときあたしと同じ気持ち味わってたのねぇi-278
ほんと本物が食べたいよ~!!
あたしのこんなカスクルでよければ作るよ~うi-175
ただkenさんバゲット持参してくれないとおいしいのできないよぉi-277

★まいちゃん♪

あたしもこれからの人生、仕事的にやめることってなかなかなさそうだから1度は3食昼寝つき生活味わってみたいよ~i-175
kenさんのカスク、ちゃんと再現できてるかな~??
マネっこしてみただけで本物食べたことないからこれ食べてますます本物食べたいって気持ち強くなって何だか虚しくなっちゃったよぉi-229

★ごまりんごちゃん♪

ほんと~??カスク再現できてるかなぁ~??
確かにkenさんのハンバーガーもみんなのブログでレポ見たりして気になってたの~i-1
あたしまだkenさんのお食事系のサンドとかカスクって食べたことないから今度お店にいったら買わなくっちゃi-189
でもこうゆうのって保存きかないから1種類のみの購入とかだし、ほんと何にしようか迷っちゃうよi-238
やっぱり本物味わいたいよねぇi-190
あたしのなんて完全に見た目だけの模倣品やも~ん(笑)
胃腸は治った・・・と思ったらまたこわしちゃったよi-183
何かやっぱり最近調子おかしいなぁ。。。

★riaちゃん♪

うんうん、あたしもいつも準備するのがめんどくさくてサンドは敬遠しがちだったけど、今回ばかりはどうしてもやってみたくて~i-237
マネしちゃったぁ♪
食欲戻ったと思って調子のって食べたら・・また胃おかしくなっちゃったよi-229
徐々に増やしてくとかしないとだめだねぇ。。。
しじみ氏は何でも食べるけどブロッコリーならカロリー低いしヘルシーなおやつでいいよねi-175
動物ってほんと癒されるわぁ★

★ぱんdeぽんぬさん♪

あくまで妄想ですけどね~!!
虚しさも感じながら・・・でもおいしく食べられましたよぉi-175
今月訪問のときには本物食べられればいいなぁ★

胃の調子はよくなったと思ったら調子にのっちゃったせいでまたおかしくなっちゃいましたぁi-238
早く治さなくっちゃ!!

★さとみちゃん♪

さとみちゃんに頂いた貴重なパンプキンバゲットでこんなことしちゃったよぉ( *´艸`) e-330
ちゃんと再現できてるかなぁ??
食べたことあるさとみちゃんに「そのまんま」って言ってもらえてうれし~いe-266
とりあえず見た目だけはクリアかな??i-278
いやぁ~バゲット頂けてほんとうれしかったよぉi-176
ありがとう~~ヾ(o´∀`o)ノ
一緒に頂いたバトンももう食べたんだけどやっぱりバトンとバゲットは食感も全然ちがうんだね!!
本物のかぼちゃカスク、今月予約してみるねぇi-175
食べれたらいいなぁ・・・i-189

★あっこちゃん♪

うんうん、とりあえずいったん胃の調子よくなってうれしくてお腹すいた拍子にいっぱい食べたら・・・またおかしくなっちゃったよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうだよね、ごはん食べないとあらゆる力が出ないもんね!
早く治して元気になるぞぉ~~e-271
カスクル、ちゃんと再現できてるかなぁ~??
Kenさんのはマヨ強めなんだね~っe-1
あたしカロリーゼロのマヨを少量にしたからけっこうあっさりしたソースになったよ♬
うんうん、本物にはやっぱり巻けちゃうけど自分で作っても食材の組み合わせが相性バッチリだからおいしく作れちゃうよぉe-51
でもあたしも次自分でパンプキンバゲット買ったらきっとそのまま食べちゃうだろうな~e-69
最初で最後のお手製かぼちゃカスクルサンドになりそう~★
これにてお蔵入りi-198i-278

★ベーグルちゃん♪

え~!!師匠っ!!アレンジャー隊にオイラも入れてもらえるんですか~i-198e-420
それは人生において最も誇れることでござぁますっ!!
で・・・次はいつどこで活動したらよかですか??e-267

いや~kenさんのパンプキンバゲットは今まで食べたことないバゲットの食感だったよぉ!!
かぼちゃ練りこみだからかすんごい水分量でものすごい南瓜の味はするのっe-266
いひ★あの伝説のカスクルートをマネっこしちゃうなんて無謀にも程がありますが~やっちゃいましたよ~i-278
でもkenさんが考えた相性バッチリの具たちだから自作でもおいしくできたぜ!!
でも若干そのまま半分ほど味わえばよかった・・・って後悔もしてるのさi-238

しじみ氏の頭にはブロッコリーが乗っております。
コケが生えたかのように・・・e-417
よ~し!!今度のデートでは2人でブロッコリーお帽子を上品にかぶって街へ繰り出そうぜ~いe-287

★*natsumi*ちゃん♪

本物みたいって言ってもらえると何だか救われるよ~i-175ちょっともったいないことしたかなぁって後悔の気持ちもあったりなかったり。。。(笑)
うんうん、バゲット単品で買って自分で好きな具でサンド作ってもおいしく食べれちゃうよねi-189
でも何よりこの南瓜のバゲットがおいしすぎて感動しちゃったよぉ♪

★なみ☆ちゃん♪

なみちゃ~ん!!ほんと心配かけてごめんねぇi-199
胃の調子はいったんよくなったもののまたおかしくなっちゃったけど、今回は明らかに食べすぎやから大丈夫さ~☆
前話聞いてもらったときみたいな暗~い気持ちはちょっと最近落ち着いてきたよi-175
ほんとありがとうヾ(o´∀`o)ノ

へへ~♪自分であの伝説のかぼちゃのカスクル真似しちゃったよぉ( *´艸`) i-176
でもますます本物食べてみたくなっちゃったi-229
本物のカスクにかぶりつけたら最高だよね~!!

うちのしじみ氏・・・かわいいよね(親バカ)i-278
動物ってほんとアニマルセラピーとかもあるだけあって最高の癒しだよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★ももゆかちゃん♪

ほんとチョコがいっぱい食べれるようになってうれしぃよ~i-80
ちょっと食べ過ぎてまた胃おかしくなっちゃったけど、チョコは食べれるしうれしぃ♪

南瓜カスクルちゃんと再現できてるかな~??i-176
入ってる具はちゃんといろんなお友達のブログでチェックしてばっちりそろえてみたよぉe-319
そうそう、ハムがめちゃくちゃいいアクセントだし、卵も相性バッチリだよねe-328
もうちょっと次は見た目きれいなサンド作りたいなぁ~☆
うんうん、今度絶対本物でチェックしちゃうよぉe-266
作ってもらえるといいなぁ。。。

★あ~ちゃんママさん♪

あはは、まだまだ育ち盛りで~すi-175
ただ・・・縦にじゃなくて横に・・・e-327

南瓜のカスクルちゃんと再現できてるかな~??
食べたことあるあ~ちゃんママさんにおいしそうって言ってもらえると安心です~e-267

三食昼寝付きは飽きちゃいますか~??
何か優雅な感じで憧れちゃうんだけど、やっぱりどんな生活でもそれに慣れちゃうとちがう生活求めちゃうのかな~??

★ほのママちゃん♪

胃の調子・・・よくなったんだけど・・・治ってお腹すいた反動で食べすぎちゃってまた調子がおかしくなっちゃった(汗) e-263
でも前回はストレス、今回は食べすぎで~だから今回はすぐよくなりそうっ♪

あはは、サンドとかってほんと何かとめんどくさいんだよねe-330
あたしも面倒で今までついつい敬遠しがちだったんだけど今回はどうしてもやってみたくて気合いいれてみたよぉe-319
専業主婦…だめ~??
あたし仕事的に将来もなかなかやめられなさそうだから1回経験してみたいんだけど。。。
3食昼寝つきe-266
リアルに社会にもう1回出たいだなんてほのママちゃんえらいよぉe-460
でも主婦業って大変だからそれをしっかりこなしてるって尊敬しちゃうよ~!!

★YUIちゃん♪

3食昼寝付きは子供が小さいと無理だよねe-263
でもYUIちゃんの子供さんが小学校とか行くようになったらできちゃうんじゃない~??i-278
いいなぁi-175

いやいや~このサンドは既製品の完全なパクりだからあたしのアイデアなんてゼロなんだよ~i-229
このパンプキンバゲットがとにかく絶品だし、具の相性もバッチリだから手作りサンドでもおいしくできちゃった♪

kenさんっていうのは東京にあるパン屋さんだよ~i-175
どのパンもめっちゃくちゃおいしいの!!

★やすちゃん♪

妄想族にいらっしゃ~~いヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ i-176
見事に再現できちゃってるかな~??
やすちゃんも南瓜のカスクルサンド食べたことないんだねi-199
これはほんと憧れのサンドだからサンド第1弾予約はこれにすることにしたよぉ♪
でもまだ作ってもらえるかなぁ?? e-330

最近、最後にしじみ氏(我が家のハムちゃん)の写真乗せるようにしたの☆
ほんとペットって癒しだよね~e-343

★きくちゃん♪

3食昼寝付き、やっぱり憧れちゃうよね~!!
何か優雅なんやもん~i-80
妄想族はいつでも入部受け付けてるから 入部届け提出してねi-189
KENさんの南瓜のカスクル、真似してみたよ~♪
そうそう、パンプキンminiバゲットも買えばいつでもあの味がおうちで楽しめちゃうかもi-198かもかもi-198
あたしも今度は本物かぼちゃカスクル&バゲット買っちゃうよんe-266

★たもりんちゃん♪

ちゃんと南瓜のカスクルート再現できてるかな~??
何かゆで卵が汚いし、全体的な見た目がキレイじゃないのが気になるけど・・・でもどうしてもやってみたくてi-278
この組み合わせ、ほんと最高だね~♪
ゆで卵なしで何かに活用できないかなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★りかちゃん♪

りかちゃんも胃腸弱いほうなんだね~!!
何か胃弱いとちょっと食べ過ぎただけで停滞感感じるからほんとつらいよね・・・e-263

KENさんのパンプキンバゲットのむっちりモチモチ感にはびっくりしちゃったよ~e-266
kenさんのパンは絶品ばっかりだ~って改めて思ってしまったよ♪
本物のカスクルはどのサイズのバゲットなんだろ~??
でもminiバゲットでもそうとう大きいし、これ以上大きかったらものすごいことになっちゃうよねi-229

りかちゃんもゴールデンハムちゃん飼ってたんやね~っi-175
うんうん、これうちの子だよっ!!しじみ氏i-189
ハムちゃんの行動見つめてるだけで癒されるわぁ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
