プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ココナッツちゃん手作り♪

こんにちわ~♪
またまたちょこっと放置してしまいましたぁ。。。
何だか週末まではしんどくて長いのにいざ休みになるとほんとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。。。
金曜日の夜はテンションがかなり上がり~、日曜は3時くらいからだんだんテンションが下がり始めてサザエさんの時間にはほんとありえないテンションの低さを見せつけるあたし

サザエさんのあの能天気そうな平和な音楽がさらにテンションを下げさせてるのにテレビは気づいてないのかぁぁぁ~(笑)

さてさて今日は大好きなお友達ココナッツちゃんの絶品手作りをレポ~♪
前回のデートのときにいただいて再冷凍することになるのでなるべく早く食べなきゃ!ってことで頂いてそっこう食べた子たちデス

マロンBAGEL
P1000885.jpg
トッピングのけしの実効果(?)で何だかあんぱんにも見えちゃうかわいい和風ベーグルです
P1030069.jpg
全粒粉入りの生地自家製マロンペースト自家製栗の甘露煮くるみ巻き込みだそうです*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.
カットしただけでも具だくさんなのが分かってテンションUPですよね♪

しっかり焼き戻すとクラストは薄くてパリッっとした食感で、そこにすっごく好みなもちもちクラムが合体してくれています
そして見てください
P1030075.jpg
スゴイ量のフィリングだぁ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
とにかくたっぷりのマロンペーストと甘露煮に圧倒されちゃいますっ

そしてこのペーストと甘露煮がとにかくホクホクっとしていて、この栗本来の風味がしっかり生かされた自然な甘さなところがたまらないんです
そこに加わる胡桃のコリコリッっとした食感がアクセントになっていておいしさに拍車がかかっています~~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・ココナッツちゃんの手作りは解説なしで写真載せるだけで絶品なことが伝わる気がするなぁ。。。
もはや何も言うまい・・・(。-`ω-)

・・・ってダメダメ~~
ちゃん言葉でもこのおいしさ伝えなくては~!!!!

胡桃マロンBAGEL
P1000883.jpg
ココナッツちゃんの手作りはけっこう大きめサイズなのですが、この子が1番大きかったかな
そのぷっくりしたルックス、おっちゃん好みやでぇ~
ぐふふふふ・・・
P1000888.jpg
モラセス黒糖入りの生地に胡桃練りこみ、中に自家製栗の渋皮煮が入っているそうです

ココナッツちゃんはモラセス&黒糖は色づけ程度にしか入っていないからよく分からない・・・と言っていましたが、お砂糖とはちがったコクのある生地でめっちゃくちゃおいしかったよ~
どこが「イマイチ」なの~って思っちゃった
P1030042.jpg
クラストは薄めでパリッっとした食感で、クラムはソフトなんだけどもっちんもっちんであたしが1番好きな食感~
P1030046.jpg
もちもちっとしてるのがわかりますよねヾ(o´∀`o)ノ

たっぷり入った栗の渋皮煮はお手製ということもあって甘さ控えめなところがこれまたたまらんデス
そこに胡桃のコリコリとココナッツのシャクシャク感が加わって・・・
うむ。。。もう何も言うまい(。-`ω-)←また!?

かぼちゃマロンクリチBAGEL
P1030133.jpg
来たぁぁぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←織田ゆーじ風に。by.山本高広。
大好きなかぼちゃべーゴー!!!
夢にまで見たかぼちゃベーゴー!!!!GO!! GO~~~!!!!!!

P1030134.jpg
かぼちゃ練りこみ生地自家製栗の渋皮煮クリチ入りの聞いただけでヨダレ垂れ流しちゃいそうな(汚)ベーゴー君ですっ

ただでさえモッチモチのココナッツちゃんベーグルなのでかぼちゃ練りこみなんて一体どうなっちゃうことやらハラハラドッキドキでございます~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
P1030156.jpg
しっかりと焼き戻し~
そしたら出ました皮バリ~♬
このかぼちゃベーゴー君が1番皮バリ感が出てた気がしますっ

そして1口食べたあたしは思わず手からこの食べかけベーグルを落としてしまった(お皿の上に)
そう、それはまるで山の中でクマさんに遭遇したかのような壮絶な出会いであった

「何じゃこりゃ~~!!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ
めっっっっっっっっっちゃくちゃおいしいやないかぁぁぁぁぁぁぁ~~い!!!」

P1030166.jpg
クラストはバリッっとした食感で厚みも適度だからクラムの食感がつぶされていなくて最高

そして何よりこのかぼちゃ生地のクラムがやばいんです
もっちもちモッチュモチュな食感でもうどこかへ連れ去られてもいいって思えちゃう絶頂感を感じましたぁ
このモチュモチュッっとしたクラムにクリチが絡むとさらにモッチュリ感UP

♬空をこ~えてぇ~ラララ星のかぁなた~~~♬
鉄腕アトムもびっくりです!!!
ぎゅいいいい~~~んε=(o'ω')o

そしてやっぱりここに使われているマロンもめっちゃくちゃおいしくてかぼちゃ&栗のホクホクコンビが最高の役割果たしてくれています

メランジェ
P1030013.jpg
ココナッツちゃんの手作りといえばベーグルだけじゃなくハード系のパンも魅力的なんです♬
めっちゃくちゃ憧れていたハード系パンに興奮しちゃいますっ!!
フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
・・・そういえばレイザーラモンHGはいずこへ・・・??
お笑い芸人は結婚するといなくなるなぁ。。。
P1030016.jpg
やばい!!
パンの中にキラキラ宝石が埋まっております
この宝石箱のようなパンの輝きに目がつぶされそうになってしまいます♬
クランベリーやらレーズンやらがいっぱい
P1030091.jpg
ナッツもゴ~ロリ~ンコ♪と入っております

生地は表面はパリッっとしていて、さらにクラムは水分をたっぷり含んでいる象徴のようなムッチムチもっちもちな食感
ちょこっとネッチリ感も感じる絶品生地にドライフルーツの酸味とナッツの香ばしさがプラスされてパンのようなお菓子のようなそんな味わい
みなさ~ん、想像してくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ココナッツちゃんの手作りはほんと噂通りの絶品ばかりでほんとに感激の雨嵐でした。。。
最近あたしはま~~~~ったく手作りをしていないのでもう作れなくなってそうな気がしてなりませ~ん
食べる専門って楽でいいなぁ・・・とかすら思いはじめてるいけないオイラ

でもでも12月のはじめにココナッツちゃんに試食してもらう約束をしてるので今月終わりからちょこっと手作り復活し~よぉっと★
気合いだ~~~気合いだ~~~気合いだ~~~~っ
でもほんと冗談抜きでそろそろ本気で手作り再開しなければ~!!

P1030175.jpg
しじみ氏はパン作りよりとうもろこし栽培をしてほしいと言っております。。。
ベーグルちゃんに「夏になったらおすそ分けしてくだしゃい」っておねだりする予定だそうですよ


みなさんから手作りパンをいただいてもう頂いたものは全部食べてしまっているのですがなかなかレポできなくてすみません
写真がいっぱいありすぎていつもフィーリングで写真を1枚選んでいるのでめっちゃくちゃ前に頂いたものがまだレポできていない可能性があります
でも必ずレポするので見捨てないでくださいね~~

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたですヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

わぁーココナッツちゃんのかわいいベーグルだぁ♪♪♪
ココナッツちゃんの作る生地ってめちゃめちゃ
食感がいいよね。 モロ好みなの。
もちもち度がかなり高い!! 見たたら凄くうらやましくなったよ。
ココナッツちゃんのベーグル食べたーい!!(。´0`。)

栗のベーグルって凄く嬉しいよね。自分で
栗のベーグルとかあんまり作らないから 凄く貴重だね。
フィリングがめちゃめちゃたっぷり!!

あぁ・・・写真が語っておられるよ。
ぷりん姫、ナイスな写真で美味しさ十分十分伝わります。
もちもち度が痛いほど伝わるぅ 目の毒だわ。

ぎゃぁぁぁメランジェお美しい・・・なんてキラキラしてるんでしょう。

やはり!お店物より手作り上手なお友達から頂くほうが
幸せ100倍やな。 ココナッツちゃん、オイラにもお恵みを・・・(笑
 
姫のベーグルもめちゃめちゃ好きです。 アタシも食べ専門家に
なろうと思っていますので。よろしゅうお願いします。 (図々しいヤツめ)

★No title

ココナッツちゃんのお手製とっても羨ましいよ~。
色々な方のブログで紹介されているけど、とっても美味しそうなんだもん!!
栗大好きだからお手製の渋皮煮が贅沢に使われたベーグルは悶絶モノだわ♪
南瓜マロンクリチベーグルは見た目kenさんのベーグルみたい。
渋皮煮×クリチの組み合わせって美味しくて大好きだよ。
メランジェもドライフルーツがいっぱいでキラキラ。

きゃらめるぷりんちゃんのお手製どれも美味しかったし、また落ち着いたらぜひぜひ手作り再開してね☆

★No title

ココナッツさんの手作り、フレーバーもだけど、見た目もすてきだね!!
Wマロン、全粒粉が入っているんだね!!白い生地だから、強力粉だけかと思ったよ^^
全粒粉の香ばしい香りがマッチングしておいしそう~♪
かぼちゃのは、キレイなかぼちゃ色で、クラストがバリバリ~!!
なんじゃこりゃーーだね(笑)
メランジュは、宝石箱みたい☆しっとりした生地にジューシーなドライフルーツ・・・想像しただけでヤバいよ~^^w

★No title

ココナッツさんの手作りすごく上手だねぇ~!
すごく巻き込みもどうやったらこんなに綺麗に出来るのか教えて欲しいなぁ~^^k
ちょいと・・・栗が苦手なオオババもすごく食べてみたいよ~!
ココナッツさんのべーグルのもちもち度、オオババも体験してみた~い♪
メランジェもキラキラ光ってるよ~!

姫のお手製、めちゃウマウマ!オオババにもお恵みくだしゃれ~!
う~待ってる^^mグフン

★No title

きゃらめるぷりんちゃんのこのテンションの高さ!
うなずける~!!笑
ほんまどれも具だくさんで贅沢過ぎるねー(>u<)
写真からももっちもちした食感がすごい伝わってくるし...
カケラだけでもほしいっv-10

★No title

このべーグル、見てるだけでテンション上がるよー!
どれも中に入ってる具の量が半端じゃない感じ。
ココナッツちゃんってすごいんだね。
断面からもちっとした感じも伝わるし、
このハード系のパンなんて売り物みたいにおいしそうね☆
この手作りパン、通販したいくらいだわぁ。

★No title

こんばんは☆
出たー!また通販したくなるような手作り様。
本当に手作り上手な方が多いねi-189
どれもめっちゃ美味しそうi-80
クラムのもっちんもっちん感最高ッi-234
しかも具沢山ですごいな。
南瓜マロンクリチなんて、ほんとキターーーって感じ。
大好きなもの合体してます♪♪
ベーグルだけじゃなく、メランジェも素敵過ぎるね~。
宝石箱や~**

私も最近全然手作りしてなくてヤバいよー。
ただでさえ下手くそんなのにいかんわi-229

しじみ氏とうもろこし好きなのねi-175

うお~コメント久しぶりになってしまったぁ!
お友達ベーグルやばいね!
わたしオンパレードだ
なぁ(`▽´)自意識過剰やろう
自家製栗の甘露煮なんて凄すぎるし、フィリングたっぷりってどう入れるの~!?
教えて欲しい~(^O^)
って教えて貰っても出来ないけど( ̄□ ̄;)
私もカボチャもの作りたくなっちゃった!

てか私こそレポたまりすぎてやばいよ~(;_;)

★No title

わぁ~、ココナッツさんの手作り、かなりツボなものばかりで見入っちゃったよ~!
栗づくしのWマロンBAGEL!!めっちゃ美味しそう~♪
フィリングたっぷりで栗の味が堪能できそう!
自家製のマロン物ってのも凄いなぁ☆
胡桃マロンBAGELも、見るだけで美味しいってわかっちゃう気がする!
あ~、これは栗好きには見てはいけないレポだったわ・・・><笑
ぜひぜひ通販して頂きたいぐらいっ♪メランジェもお店の物みたいだね!

★No title

こんばんは!
素敵な手作りだらけですね♪
みなさん本当にお上手で、すごいなあって思います。
きゃらめるぷりんさんの手作りも、感激でしたもの―!

週末のお気持ち分かります・・・・・・><
私は土曜まで授業なので、土曜の午後から自由を感じ(笑)
翌日の夕方にはテンションがた落ちです;;;
サザエさんの音楽を聴くと、さみしくなります―。。。
(だから最近は観ませんっ/笑)

★ベーグルちゃん♪

いやぁ~べーグルちゃんのブログでココナッツちゃんの手作りが前にレポされててほんと憧れてたんだけどあたしのおうちにもお嫁入りしてくれたのだぁe-267
うんうん、ココナッツちゃんのベーグルの生地ってほんととにかく食感がいいe-2って感じだよね!!あたしもモロ好みでびっくりしちゃったぁヾ(;゜ロ゜)ノ
好みすぎてオロオロしてしまったよ。。。
あたしもこれだいぶ前に食べ終わったものだからすでにココナッツちゃんの手作り恋しい病だよ~e-351
たしかにベーグルちゃんの手作りで栗ものベーグルってほとんど見ないかもe-2
なんで~!?栗おいしいのに~作ってよ~うe-51
おねだりe-266
よかった~!!写真でおいしさ伝わってる~i-198
それは安心したよ・・・★
メランジェ様はもう女神さまのような輝きを放っておられたよe-420
キラッキラ!!迷惑なくらい光輝いてたぁ~~!!

オイラのベーグルなんて・・・こんなココナッツちゃんの手作りに比べたらもうほんと雑魚扱いしてくれてかまいませんぜ。。。
ばぁやも食べ専門家になろうとしてるの~i-198i-240
あたしの役回り取っちゃや~よ~!!
じゃあ・・・あたしの手作り押し付けちゃうぞ~~!!!

★あ~ちゃんママさん♪

ココナッツちゃんのお手製はあたしもいろんなお友達のブログで紹介されててほんと憧れてたんです~i-175
もうそりゃこんなレポ見ちゃったら「あたしにもお恵みを~!!」って思っちゃいますよね~e-343
うんうん、ほんと今回頂いた手作りは栗もの尽くしだったからマロンラバーにはたまりませんでしたよぉe-420
このお手製の渋皮煮がまためちゃくちゃおいしくて・・・e-266
やさしい甘さとしっかり栗の風味が引き立てられてる渋皮煮ってほんとおいしいですよね★
南瓜マロンクリチベーグル、あたしも見た目kenさんベーグルみたいって思っちゃったし、実際モチュモチュ加減がkenさんベーグル並みでうっとりしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

あたしのお手製を美味しかったって言ってもらえてほんとにうれし恥ずかしです~e-330
手作り再開したらまたいっぱい作っちゃうと思うのでぜひぜひ試食していただけるとうれしいなぁe-415

★まいちゃん♪

うんうん、ほんとココナッツちゃんの手作りはフレーバーだけじゃなくて見た目もすっごくキレイでうっとりしちゃったよi-175
そうそう、Wマロンは全粒粉も入っていて、さらにけしの実効果で香りもよくて香ばしさが何ともいえないくらいおいしかったよ~♪
かぼちゃベーグルはね・・・もうやばすぎたよi-238i-176
まずキレイなかぼちゃ色の見た目にうっちりでその後食べて完全ノックアウトな感じ!!
メランジェみたいなハード系のパンもプロ顔負けなおいしさで、もはやココナッツちゃんはプロ中のプロな気がしてならないよ~i-189

★きくちゃん♪

うんうん、ほんとココナッツちゃんの手作りはプロ並みに上手でびっくりしちゃったよ!!
ほんとたっぷりフィリング巻き込みなのに全然出産してないところがすごくて尊敬しちゃうよね~e-328
あはは、栗苦手だとかなり栗度高いからキツイかも!?
でもkenさん並みに絶品だからきくちゃんでも食べれちゃうかもね~♪

あたしのお手製ぜひ試食してね~e-266
1月終わりとかに送りつけちゃうかもで~すe-267

★ゆつきちゃん♪

あはは、やっぱりあたしテンションめちゃ高いよねぇ!?
でもほんとテンション上げたくなくても上がっちゃうくらい絶品ぞろいなの~i-176
具だくさんって手作りならでは!なところがあるから、こんな贅沢なベーグル食べちゃうとお店のパンが物足りなくなっちゃって危険だよi-229
やっぱりベーグルってモチモチ度が命だし、これを見事に出せてるココナッツちゃんはすごいよね!!

★ぎーこちゃん♪

だよね~!!こんなべーグル見ちゃったらもうイヤでもテンション上がっちゃうよねi-278
うんうん、ほんと中に入ってる具の量がすごいからどんどん基準値が上がっちゃってお店ものとかでフィリング少ないとちょっとだけがっかりしちゃうi-229贅沢!あたし!!
そうそう、メランジェなんてほんと売り物みたいだし★
というか売れちゃうよね、これi-175
ほんと通販してほしいよ~う♪

★やすちゃん♪

でしょ~!!もうまさに「出たー!!キターーーーーーー!!!(*゚ロ゚*)p」の世界だよねi-175
うんうん、あたしもほんと通販希望しちゃいたいよぉi-189
もうみんな手作りがすごすぎてあたしは食べる専門に回ろうかと思えてくるもん。。。
南瓜マロンクリチんのおいしさはハンパなかったよ。。。
絶句って感じe-327e-267
やすちゃんも最近手作りしてないんだね!!
ほんと感覚忘れちゃってそうで危険だよね。。。
あたしも勘取り戻さなきゃ~~~ヾ(;゜ロ゜)ノe-330

★あまぐりちゃん♪

ほんまや~!!あまぐり大王からのコメントひさしぶりやぁe-266最近よくメールしてるからそんなに感じてなかったけどコメントうれし~い★

あはは、「わたしオンパレード」ってはじめ何のことかわかんなかったけど、気づいて爆笑しちゃったよ~e-2
ほんまあまぐりちゃんだらけや~!!
繁殖してるねi-278
ほんと自家製栗の渋皮煮&甘露煮とか作れちゃうのスゴイよね~!!
尊敬しちゃう・・・( *´艸`) i-176
あたしもフィリングたっぷりで出産しない方法教えてほしいよ~!!
あまぐりちゃんの手作りもいつか食べさせてねぇi-189

うんうん、ほんとレポやばいことになってるよ。。。
デジカメの写真の量がもはや収拾つかない状態(涙)

★*natsumi*ちゃん♪

でしょ~i-175ココナッツちゃんの手作り頂いて一目見たそのときからもうテンション上がっちゃって・・・i-175
マロンラバーにはほんとかなりツボなものだらけだよね!!
WマロンBAGELは1番和テイストなベーグルだったよi-189
うんうん、こんなフィリングたっぷりなベーグル食べたらもうどんどん基準値が上がって困っちゃうよ!!
ほんとどれも食べなくてもおいしいって分かるからすごいよねe-267レベル高しデス~~~っ!!
あたしも通販希望したいよぉ!!
みんなでおねだりしちゃいたいねe-266

★さとみちゃん♪

ほんとみんな何でこんなに手作りできちゃうの~!?ってくらい上手だよねi-199
あたしの手作りで感激してくれただなんて何てやさしいの、さとみちゃんっv-406
またぜひもらってね!!ぜひぜひ!!笑

週末の気持ち分かる~??
そっか~さとみちゃんは土曜まで授業あるからテンションあげられてる時間短いのね。。。v-356
サザエさんの音楽はだめだよね~e-464
あんなのんきな曲流すのやめて~!って感じe-282
あたしも見ないようにしてるけど・・おうちに時計がある限り時計を見るとやっぱりテンション下がっちゃうんだよねぇ。。。

★No title

分かる~!
私も、金曜日の定時後はテンションUPして、日曜の午後からだんだん
下がり始めて、サザエさんのエンディングで
急激にDOWNするんだよねぇ・・・i-230
今週は3連休やから、スマスマ見ながらテンション落ちていくんやろうなぁ(笑)

ココナッツさんの手作り、どれも美味しそうなものばかりよね♪
栗モノ揃いで、栗好きにはたまらないね~!
Wマロン、もちもちのクラムに、たっぷりすぎる位のマロンフィリングが
めちゃ美味しそうi-233
胡桃マロンも、クラムのモチモチ感が伝わってくるよ~!
メランジェ、フルーツ&ナッツがたっぷり入って、ほんと宝石箱みたいに
キレイ☆
私も先月くらいはほとんど食べる専門やったけど、最近手作り復活したよ~!
作り出すとやっぱり楽しいよね♪
ぷりんちゃんのお手製、待ってるよ~!i-278

★No title

ココナッツさんのベーグル、こういう穴が埋まっちゃうくらいのぷっくり大好き~♪
Wマロンの「全部フィリング」の囲み、超分かり易い~笑
途中こんなのに遭遇したらそりゃ撮らずにいられないねー!
かぼちゃマロンクリチも見てるだけでヨダレ。。(同じく汚)
絶頂感、味わいたい~!!
そして~!いよいよあの日が迫ってきましたぁ♪楽しみ~☆☆

★おかりんちゃん♪

だよね~!!やっぱりおかりんちゃんも金曜日の夜はテンションUPして、日曜にはもうテンション急激にDOWNだよねぇ。。。
サザエさんのエンディングまで持っちゃうi-198
あたしはオープニングでもうアウトだよ~i-229
あたしは今週末は東京から帰ってきて疲れ果てて寝る⇒学校って感じになりそう~ i-238

ココナッツちゃんんの手作りhがまず見た目からめっちゃくちゃおいしそうなものばかりでうれしくなっちゃう♪
うんうん、ココナッツちゃんは和フレーバーが好きなこともあって季節的にも栗モノいっぱい頂けて感激だったよぉi-175
しかもどれもマロンフィリングがたっぷりなのがテンション上がっちゃう!!
胡桃マロンとかぼちゃベーグルはほんとモチモチ度がすごくて無我夢中で食べちゃった★

おかりんちゃんは手作り復活したんだね~!エライっi-189
そうなんだよねぇ。。。作り出すとやっぱり楽しいな~って思うんだけど何だか1回はなれちゃうとなかなか作り始めるきっかけがつかめないe-330
でも冬休みのデートでは押し付けさせてもらうから覚悟しててねぇ★

★ももゆかちゃん♪

うんうん、ほんとお友達の手作りってお店のよりぷっくり&ツヤピカ~なベーグルが多い気がするし、あたしもこうゆう穴なしベーグル大好きi-175
みんな好み似てるから手作りものは自然に自分好みのものが集まってる気がするなぁ♪
「全部フィリング」の囲み、めちゃくちゃ分かりやすいでしょ~i-198i-189
「ここを見て!!あたしを見て~!!な感じで(笑)i-175
かぼちゃマロンクリチはもうほんと見てるだけでヨダレもんだよね!!
いいよ、いいよ!!どんどんヨダレ出しちゃってi-199
あたしのブログはヨゴレでいいんですッヾ(o´∀`o)ノ i-184

えへへ~i-176ほんといよいよって感じだよね!!
楽しみ~i-6
当日よろしくお願いしま~~すe-420

★羨ましいわ!!

ココナッツちゃんのベーグル、かなりやばいです!!
どのこもかわいい^^

もちもち度がかなり高そうですね!!
見たたら凄く食べたくなってきた…

栗のベーグルのフィリング、すごいですね!!
こんなすごいのみたことありません♪

写真が本当にお上手ですね!!
もう食欲がわいてきました^^;
とてもきらきらしてて、美しいですね☆

こうなったら、もうお店でベーグルなんて
買えませんね!!おともだちベーグルたち、もう
すべてが食べたい☆
ココナッツちゃん、私にもお恵みを~
私は食べ専門家ですが…いつでもよろしくお願いします^^;

★ぱんdeぽんぬさん♪

お返事遅くなってすみません!!
ココナッツちゃんのベーグルはほんとやばすぎ~なおいしさで絶品中の絶品なんですよ~i-176
水分が多くてクラムのもちもち度は相当すごいんですi-189
うんうん、こんなの見てたらほんとお腹すいてきちゃいますよね♪
フィリングが多いのは手作りならでは!って感じだからこれに慣れちゃうとお店ベーグルが物足りなく感じること多くて危険ですよぉi-238
ほんとみんなお店開けばいいのにな~っていつも思っちゃいます★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
