プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


超充実~な3連休♪その①

みなさ~ん3連休はどのようにお過ごしになりましたか~
あたしはありえないくらい濃ゆぅ~~い3日間を過ごしておりました( ̄∇ ̄)

今日のレポ、めちゃくちゃ長いので興味ない方は読み飛ばしちゃってくださ~い

まず1日目
ベーグルちゃんと朝早くに待ち合わせをしていざ大阪へ行かん~~ららら♪
なぜ大阪に行ったかといいますと~~!!!!

そうですみなさんレポしていて、もはや乗り遅れた感のあるこの話題(笑)!!
アッシュのオフ会への参加~~~
というすんばらすぃ~い企画のために大阪出張していたのです~ヾ(o´∀`o)ノ ワーイ

P1030396.jpg
こんなものが用意されていました~
アッシュのルーロセーグルの名札!!
一生の宝物

これ毎日病院実習でつけてる名札と交換したぁ~い
白衣の上にこの名札・・いかがでしょう??ε=(o'ω')o

↓これ全部で1人分なんですよ~
P1030397.jpgP1030398.jpgP1030399.jpg
豪華すぎますぜ~~!!涙が出ちゃう・・・だって女の子なんだもん♪

会場にはいつもブログ上で仲良くしていただいてる憧れのブロガーさん達がいっぱい
パンが好きな人はほんとみんなステキな人ばっかりでこれまた涙が出ちゃう・・・だって女の子なんだもん♬・・・ってな感じなのです~

今回この盛大なるステキすぎる会を企画・準備してくれたブーリンちゃん、エリオッティーさん、関西ブロガーさん、そしてアッシュのシェフならびに従業員のみなさまには本当に感謝しています!!
何とお礼を言えばいいのかわからないくらい・・言葉には表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほんとにどうもありがとうございました!!
何もお手伝いできなくてほんとにすみませんでした。。。
そしてみなさん、お疲れさまでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


こんなあたしですが、これからも仲良くしていただけるとめちゃくちゃうれしいですっ



しかしまぁ・・・「きゃらめるぷりん」って名前で自己紹介することほど恥ずかしいものはないです。。。
改名した~~い


そして大阪を出たあたしは新幹線に乗り込み、名古屋で降りる・・・と思いきや~~
あれあれれ
あんた、降りへんのかい

そうです~この日はこのまま東京旅行に向けて大阪から名古屋を通り越して東京に向かったのでしたぁ

そして2日目
この日は朝1番にここにおでかけ
BAGEL
P1030416.jpg
めっちゃくちゃ裏道に入っていったところにある小さいお店なので、正直自分が正しい道に来ているのか不安いっぱい胸いっぱいでしたが、何とか探し当てましたよ~

ここではチーズボールとベーグル2個を予約していたのですが、ついつい前に並んでいたおばあちゃんがサンドを頼んでいたので追加購入
冷凍できそうなものを選びました

それにしてもサンド頼むなんて何て粋なおばぁちゃんなんだ

そしてその後は代々木上原に移動~
駅で待ち合わせをしていたのはあまぐりちゃんです~

「はじめまして~!きゃらめるぷりんです~
「あっ、どうもあまぐりです~
・・・まわりから聞いたら確実に怪しい2人や~~ん
きゃらめるぷりんとあまぐり・・・。

あまぐりちゃんは小さくて色が白くてかわいらしくて・・そして何よりおもしろい
笑いすぎてお腹痛かったです~

そして2人で向かった先はここ
マルイチ
P1030417.jpg
なんと気合いを入れすぎたあたし達は1番のり~
P1030419.jpg
開店と同時にお店に入れたのでこんなにたくさん商品が揃っていました
ここでサンドをあまぐりちゃんとシェアで購入
これはまた後日レポしますね~♪

お次はBoulangerie pour vous
P1030420.jpg
ここでは1口サイズのパンを2つだけ購入しましたぁ


そしていよいよランチtime~
Ciappuccino
P1030422.jpg
憧れのパンケーキランチにご一緒してくださったのは、あまぐりちゃんちろるちょこちゃんあ~ちゃんママさん&姫ちゃんももゆかちゃんです~


まずはじめに出てきたのはスープ
この日はクラムチャウダーでした♪
P1030424.jpg
めちゃくちゃクリーミーでまろやかな中にもしっかりコクがあるスープにたっぷりの具が入っているうれしい1品
コレだけでそうとう満足しちゃうくらいな具だくさんぶりでした

そしてメインのパンケーキ
かぼちゃ地鶏そば粉のパンケーキ
P1030427.jpg
散々迷ってこれに決定~
あ~あ~はじめましてのみなさんの前でがビシッっとスマートに決めようと思ったのに。。。
いつもの優柔不断・・・むしろいつも以上だったなぁ。。。はぁ。。。
P1030428.jpg
たっぷりのかぼちゃサラダがサンドされています
何だかオムレツみたい

そして食べてびっくり
今までの「パンケーキ」という概念が覆されました
オーノーヾ(*●Д●)ノ゛!!!!

パンケーキはとにかくモッチモチで弾力があって、お食事系のパンケーキに合うようにパンケーキ自体は甘くないからどんなものにでも相性バッチリなんです
うんめぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!!!!!!!

かぼちゃサラダもかぼちゃんお風味がしっかり感じられて中に細かく入った鶏肉がアクセントになっていてめちゃくちゃおいしい
お食事系のパンケーキってはじめてだったんだけど、こんなにおいしいものなんですね~

塩キャラメルバターパンケーキ
P1030430.jpg
こちらはチャプチーノ名物のパンケーキだそうです
P1030431.jpg
こちらは生クリームがサンドされています

これはもう名物というだけあって、とにかくまったりコッテリしてるくせにパクパク食べられちゃうほんとに危険なパンケーキです

上にかかった塩キャラメルバターの塩気と生クリームの甘さ・パンケーキの甘みが一体となるともう踊りだしたくなるくらいのおいしさ
塩スイーツのすごさを改めて感じてしまいました

お食事系もスイーツ系もほんとにおいしいチャプチーノ、また東京に行ったら行きたいな♪
そして今回ご一緒していただいたあまぐりちゃん・ちろるちょこちゃん・あ~ちゃんママさん・ももゆかちゃんはほんとにみんなめちゃくちゃ優しいし、お話していてとっても楽しくて癒されました・・・
あっという間に時間が過ぎちゃってお別れするのがほんとに名残惜しくて
お料理が出てくるのがちょっと遅かったこと、あたし的にちょっぴりうれしかったです~(笑)
だってその分いっぱいお話できちゃうんだも~ん

ほんとに楽しい時間ありがとうございました~


そしてここでちろるちょこちゃん・あ~ちゃんママさん・ももゆかちゃんとはお別れ

あまぐりちゃんと次に向かった先はここ
Boulangerie KEN
P1030433.jpg
この日もカエル君がお出迎えしてくれていました~
いつもご苦労さんです
P1030432.jpg
予約していて「作れないかも」と言われていたものも全て作ってくださっていて、もうあたしが購入した量はものすごいことにッ

いや~重すぎて肩外れるかと思いました。。。
今、右肩触っただけで痛いんです~

その後はあまぐりちゃんのおうちにお邪魔させていただいて、2人で買ったパンを一生懸命梱包
ここでも楽しいトーク炸裂!!
気づいたら夜の7時半回ってました
あまぐりちゃん、長居しちゃってごめんね
そしてお世話になりましたぁ!!

とまぁ今日はここまで
最終日レポに続きま~すヾ(*ゝω・*)ノ゚+.

長々とお付き合いしてくださってありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

22日はありがとうございまいした!
噂で背が高くてスレンダーでめっちゃ美人とお聞きしていたので、す~ぐ分かっちゃいましたよ♪
ほんとモデルみたい^^
めろっこちゃんとずっと絶対モデルだよ、って最後の片付けまでしつこく話題にしていました(笑)
白衣に名札付けちゃってくださ~い(笑)

でも、2日経った今でも興奮が冷めないです!
まだみなさんと一緒にいるみたい♪
でも、明日から現実だと思うと寂しいなあ><

東京もすっごく充実してますね!
みんなとデートも羨ましいし、マルイチは前回行けなかったので私も今度は行きたいなあ☆

また大阪是非来てくださいね!
その時デートしてください^^ゆっくりお話したい~!
名古屋に行ったときもお願いします☆
それから、よかったら「ちゃん」付け&タメ口OKですか?
私もしてもらえたら嬉しいです♪

★No title

お帰り~!!
大阪で、美人すぎるきゃらめるぷりんちゃんとお会いできてすごく嬉しかったよ!!今度は、ゆ~っくりお話できるといいね^^
アッシュのシンプルパンは、本当においしかったぁ♪♪こんなにたくさんのパンを目の前に、興奮しすぎて、逆に大人しくなっちゃいました(笑)
東京も、とても楽しんだようでよかったね!!
チャプチーノ、まだ行ったことがないから、すごく憧れる~!2種類選べるのがいいよね!
パンも、いっぱい買って、そうとう梱包大変だったんだろうな><
お疲れ様です!!
これからも、ず~っと仲良くしてね☆
最終日レポも楽しみにしてます!

★No title

パンオフはパンも人もみ~んな凄かったね(笑)
なぜだか会場入る前に会った時にたくさんいる人の中から
きゃらめるぷりんちゃんとベーグルちゃんはすぐ分かったよ(笑)
二人ともキラキラオーラ出とりましたもんi-189
今度会う機会あればゆっくり話できると良いね。

オフ会の翌日は東京で楽しんだんやね。いいなぁ~。
それにしてもオフ会のパン + 東京購入パンって凄い量やね。
しっかり食べてたっぷり睡眠とって体調崩さないようにねi-185

★No title

おかえりなさーい!!大充実な3連休だね。
大阪で会の始まる前と帰りにひさびさしゃべれて、めちゃ嬉しかったよーv-238また今度は名古屋でゆっくり会おうね!!

東京での充実ぶり!!!!豪華だわーv-10
お友達とのパンケーキデートも羨ましい!だって、名古屋ってパンケーキないんだものね・・見てるだけで美味しそうなんだもん。体験してみたいよー。東京のパンレポ、楽しみにしてるね!
ゆっくり休んでね!!

★No title

きゃらめるぷりんちゃん―!
チャプチーノランチ、ご一緒させてもらう予定だったのにごめんね><。
せっかく東京きたからぜひお会いしたかった~;;
大阪のあとに東京なんて、過酷だけど幸せだね!笑
いっぱいパンもゲットできた??
Kenさん、まみも行きたいな~♪
あまぐりちゃん、白くて、かわいくて、なによりおもしろさ半端ないよね><*
だいすき~★
ぜひ、また機会があったら今度こそデートできるとい―な!

★No title

コメントでは初めまして
この間パン会で一緒のテーブルになったsakiといいます(覚えているでしょうか。。。不安)
きゃらめるぷりんさんのブログは前からちょこちょこ拝見させてもらっていたのですが、いつも読み逃げばかりで
今回この機会にコメントしてみましたっ

この間のパン会は本当に楽しかったですよね^^
きゃらめるぷりんさんの美人さんっぷりに驚きましたっ(笑
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪

おかえりなさい♪
先日は会えて嬉しかったよぉ~!
噂通りのめちゃめちゃ可愛いぷりんちゃんにオバサンはドキドキだったよ♪少しだけどお話しもできたし嬉しかったわ。そして東京も楽しめたみたいで何よりです★また東京に来ることがあったら次回はぜひ参加させてね♪

★No title

土曜日は楽しかったね~!憧れのきゃらめるぷりんちゃんに会えてめっちゃうれしかったし、うわさどおりのモデルさんに惚れ惚れしちゃったよ~♪
アッシュのパンも豪華すぎるラインアップだったよね!シンプル系のパンのおいしさに感動しちゃった☆
東京もたくさん行ったんだね!!チャプチーノ&マルイチご無沙汰だし、塩キャラメル!!久々に食べたいわ~♪
次はぜひぜひご一緒させてね!

きゃらめるぷりんちゃん、おかえり&お疲れ様~!
22日はお会いできてめっちゃ嬉しかったよ♪
ほんと美女で惚れ惚れしちゃったよ~!

23日は参加できなくてごめんね><
充実した3連休になったみたいでなによりだよ♪
今度はもっとゆっくり沢山お話したいな!!
東京か愛知でまたデートできたらいいね♪

★No title

すごい充実の旅だね~♪
オフ会も東京も素晴らしいわぁ。
続きも楽しみ☆
アッシュのオフ会とかうらやましいわぁ。
みなさん紹介してるけど、ほんとおいしいパンに囲まれて幸せが伝わってくるよ。

★No title

きゃらめるぷりんちゃーん♪
忙しくて中々コメントできてなくてごめんね(><)
パンの会でお会いで着て本当に嬉しかったです。
きゃらめるぷりんちゃんはmixiでお顔知ってたけど
実際お会いして、美しさにびっくり!
どうしてそんなにおキレイで細くて背が高いのですか~?
1日密着取材したいくらいですよ(笑)

しかも、パンの会のあと東京に行かれたのですね。
それまたびっくりですよ~!!!
KENさんやチャプチーノなどなど充実してますねw
3連休かなり充実したんじゃないかな?

これからも時間がある限りコメントするんで
よろしくお願いします~。
そして、パン便送ろう送ろうと思いつつも
パンの会あったし東京のベーグルあるだろうし・・・
冷凍庫寂しくなったらいつでも呼んでくださいね^^*

★No title

日曜日はありがとう~。
とってもステキなきゃらめるぷりんちゃんに会えて感激だったよん♪
チャプチーノ私も初だったの!美味しいパンケーキをみんなとご一緒できて嬉しかったよ~。
kenさんではお願いしたモノ全部作って貰えたんだね!!
ってパンの会の分も合わせたら凄いことになりそうだね。。。
あまぐりちゃんと私は初めましてだったんだけど、きゃらめるぷりんちゃんのお陰で知り合えて嬉しかったな☆
またこちらに来る機会があったらぜひデートしようね~。

肩お大事にね・・・。

★No title

日曜日は楽しい時間をありがとう~♪♪
きゃらめるぷりんちゃんに会えてとーっても嬉しかったよっ!
そして何回も言うけど、美しすぎますからー!!!
是非またデートしようね☆☆
あちこち、頑張って移動したねー♪
でもたーくさんのお友達に会えて本当ステキな連休だったね☆
楽しいkenさんライフをお過ごしくださぁい!

★No title

土曜日はお疲れさま~
お話出来へんかったけど、
楽しくて幸せな時間は一緒だしね♪
白衣の上に是非とも付けてほしいわ(笑)
またの機会はお話ししましょう!!
冷凍庫の中身が羨ましそうだなぁ~☆

★No title

姫~おかえり!!
関西のパンの会で姫に逢えて超~嬉しかったよ^^m
姫はスタイルバッグンのベッピンさんでオオババは緊張したよ~!
まぁ。。。喋り捲ってたけども。

アッシュのパン美味しいかったねぇ~♪
また、関西に行かんなんなぁ~

これまた・・姫は東京でパンをごっそり買ってきて冷凍庫は大丈夫なんか~い??
暫くは冷凍庫ホクホクだねぇ~

また、連絡するねぇ~♪

姫~かわゆい

姫~!!
私は日曜から忠実な家臣となりました!
本当に姫の美しさで目が開きません!
目も一重(新垣仁絵じゃないよ)になりましたわい(元からだっちゅうの)

同じ人間とは思えない~(´Д`)

ぷりんちゃんのおかげでチャプチーノランチ出来て、あ~ちゃんママさんとちろるちょこさんに初めまして出来て、ももゆかお姉ちゃまにも会えたよ~!!!
本当にありがとう!!
凄い楽しい1日だったよ~(≧▽≦)
話しやすすぎるから♪

マルイチにkenさんに誰もが羨む黄金コースだったよね!
ヘケケみんな羨ましがってるぜ(`▽´)

汚いわが家でお構いもせずごめんね(>_<;)
また絶対遊ぼうね!!!

★No title

お帰り~♪
おー。予告どおりめっちゃ早いupだね!!
お疲れ様~i-260

やはり、何度見てもアッシュのオフ会は豪華だわ☆☆
パンもだし、たくさんの方との出逢いが素敵だよね~i-175

でもって、2日目!
朝からめっちゃ活動的~♪
大量購入のkenさんパンの全貌が気になるよ~i-278

私もきゃらめるぷりんちゃんにお会いできてめっちゃhappyでした~。
時間たつの早すぎだったねi-240
本当にありがとう**
3日目レポも楽しみにしてます。

★No title

改めて、土曜日はお疲れ様♪
やっときゃらめるぷりんちゃんに会えて、めっちゃ嬉しかったよ~!
帰りも途中までご一緒できて、ほんま楽しかったです☆
あまぐりちゃん、たくさんのアッシュパンにビックリしてなかった?i-278
東京、すんごい濃い内容やね~!
チャプチーノデートのメンバーも、お会いしたい人たちばかりやから
うらやましいな☆
あのまま付いていきたかったぁ~!(笑)
ぷりんちゃん家の冷凍庫に突撃したいわ(笑)i-237

年末、ゆっくりお話しようね~!
楽しみに待ってます(^^♪

こんばんわー♪新しいブログにも遊びに来てくれて、ありがとう~。
良かったらちゃん付け&タメでお願いします!
同じ名古屋同士、これから仲良くして下さいv-238

大阪では初めてお会い出来て感動でしたー♪
もうホントにスレンダーで美人さんでびっくり!!
ホントに姫v-352でみとれちゃった~。

大阪のオフのあと、東京って聞いてびっくりしたの!
東京もかなり充実してたんだねー!凄ーい♪

今度ぜひデートしてね♪
リンクもらっていっても良いかしら?? 宜しくお願い致しまーす♪

★No title

初めてコメントさせてもらいますv-237この間はお隣さんでアッシュ食べてうなりまくったねぇ。本当にどれもこれも美味しくって感動やったねぇv-238
若いエキスばいっぱいもらったよぉv-354
さすがアッシュやったねぇv-346

そのあとも充実したようで素晴らしいわぁv-353kenさん作ってもらえてよかったねぇv-344

冷凍庫満パンやない??

また機会あったら、お話しましょうねぇ←ココだけ敬語になってしまいましたv-356

★No title

忙しいけど楽しい連休だったよね~♪
大阪→東京を実行したぷりん♪ちゃんのパワーは凄いよ!!
強行な予定だけど、大阪に出席して良かったよね?
なんか皆のレポ見てると羨ましくなっちゃうもん。
でも自己紹介って苦手・・・(汗)
「きゃらめるぷりんですっ♪」って言ったんだよね?!
いいっ!ぷりん♪ちゃんは可愛いから許すv-238

★No title

長旅お疲れ~!!
ぷりんちゃんかわいすぎるから、きっとみんなメロメロだったんだろうな~☆☆
わたしも次は参加したいよ!!絶対参加する~だから第二回も開催してほしいぃぃ~♪

東京の旅もいろんなパン友さんと会えたんだね♪二日目のメンバーしか知らなかったけれど、一日目もあまぐりちゃんとかちょこちゃんとかあーちゃんママさんにももゆかさんって豪華~!!
そば粉のパンケーキもとってもおいしそう♪
東京パンで今冷凍庫はいっぱいなんだろうな~!!
ホクホクだね♪
今度デートのときにまた話たっくさん聞かせてね~♪

★No title

姫さまお帰りなさいませ。ばぁやは無事に
姫が帰ってこれることだけを願って連休をすごしました
アーメン(笑
腕大丈夫?? 相当衝撃受けてたと思うし
そんな小枝みたいな細腕で荷物たっぷり抱えて帰ってきた
と思うとバァやは悲しくて・・・(´w`。llll)ヒメー

いろいろ廻ってきたねぇ やっぱりあまぐりちゃんとは
意気投合!だったみたいだね~
凄く楽しそう!!3連休は凄く濃厚なお時間でしたね。
ウンウン。
お友達にもいっぱい会えたし!!顔見知りになってみんなのブログ
遊びに行くとお顔が思い浮かぶのが嬉しいね。

そおいえば、今KENさn体調崩してて お仕事できないみたいだよ。
姫セーフだったね! 色々ゲットできてよかったね
お土産待ってます(笑 うぜぇ~

★No title

きゃらめるぷりんちゃん、お帰り~~!!
22日は楽しかったね♪
でも、全然全~~~~然お喋りできなかったのが残念やわ(涙)
名札、白衣でもつけちゃってーーー!!
メッチャステキな白衣になること間違いなし!
当日、moguさんから、きゃらめるぷりんちゃんは、ものすごく背の高いモデルさんのような美人さんだよ。と聞いていたので、すぐに「あ!きゃらめるぷりんちゃんや!」と分かったよ&ものすごく美人さんで緊張した・・・
一回緊張したんで、これからは緊張せず楽しくお喋りが出来ると思いますっ!!なので、名古屋に行くとき&きゃらめるぷりんちゃんが帰省したときには、是非是非デートしてください♪

東京もすごく充実していたみたいでよかったーー!!
マルイチ、一度行ったっきりなので、もう一度お店に行きたいなー。
チャプチーノのパンケーキも美味しいよね!!
そして、kenさんに行けて羨ましい!!
大阪から東京という強行スケジュールやったけど、体調とかは壊していないですか??きゃらめるぷりんちゃんの勉強は、とっても体力勝負なところがあるようなので、きをつけてね♪

★エリオッティーちゃん♪

さっそく「ちゃん」付け&タメ口にさせてもらうねi-175
あたしのこともぜひぜひ 「ちゃん」付け&タメ口でお願いしま~す★

そしてこちらこそ22日は本当にありがとう~!!
いやいやi-238そんなモデルさんみたいだなんてとんでもないi-183
でもめっちゃうれしぃよ~!!ありがとうっ(>_<)
あはは、このルーロセーグル名札、白衣の上に付けちゃってOKかなぁi-198i-278
これは病院で注目の的やね★

うんうん、あたしもほんとまだ興奮が冷めなくて、でもめちゃくちゃ楽しかった時間から現実に引き戻されて、あの日のあの時間が夢のように感じてしまってるよe-351
東京旅行もたくさんのお友達が集まってくれてほんとに改めてパン友さんとの出会いに感謝しちゃった!!

あたしは実家が和歌山だからこれからも関西に帰ることあるのでそのときはぜひぜひデートしてもらえたらうれしぃなぁ♪
名古屋に来たら絶対声かけてね~e-328
名古屋旅行ぜひとも計画してみてね~(笑)★

こんなあたしですがこれからも仲良くしてもらえたらうれしぃなe-420

★まいちゃん♪

ただいま~~i-175
先日は大阪でまいちゃんに会えてこちらこそめっちゃくちゃ嬉しかったよ~i-189
うんうん、今回テーブル一緒になる機会がなくてあんまりお話できなかったから今度は東京or名古屋でゆっくりデートできるといいなぁi-189
東京遊びにいくときはまた声かけるね~★

うんうん、アッシュってお店に行くとシンプルパンは大きくてなかなか手が出ない感じだけど、今回ちょっとずつ食べれて本当めちゃくちゃおいしかったからまたお店に行くことあったらGETしなくちゃ!って思っちゃったe-266
あのおいしさなら大きくてもどんどん食べ進めちゃいそうe-446
あたしもあの会ではアッシュのステキなパンが1人分であんなにたくさんあるって知ったとき、あまに興奮しすぎて何が何だかわからなくなっちゃったよ~!!すごかったよね★

東京もいっぱいいろんなところ回ってほんと充実していたよぉe-420
チャプチーノ、まいちゃんはまだ行ったことがないんだね~!!
あたしはパンケーキランチ自体はじめてだからほんと憧れが現実になってこれまた興奮しちゃったよ~!
2種類選べるからボリューム満点e-278
パンいっぱい買ったからほんと重くて、あまぐりちゃんちでの梱包にそうとう時間かかっちゃったe-351
でも梱包作業ってやっててウキウキするし幸せ感じちゃうんだよね♪

こちらこそこんなあたしだけどこれからもぜひぜひ仲良くしてね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★りかちゃん♪

ほんまオフ会はいっぱいお友達がいて一気にいつもブログ上でしか関わってなかったお友達に会えてほんと感動だったよーi-175
パンもすごい量でびっくりしちゃった!!
会場入る前にあたしとベーグルちゃん分かっちゃったi-198i-278
キラキラオーラとかうれしす~i-175ですっ!!
でも・・・キラキラというか2人でテンション高い変オーラ出とりませんでしたかi-198i-278
ほんとまたゆっくり話したいな~i-176

オフ会のあとそのまま東京行って楽しんできちゃったよ~i-175
今冷凍庫のパンの量すごいことになってるからほんましっかり食べなきゃe-271
でも栄養もちゃんと取らなくては~!!

★miyaちゃん♪

ただいまーi-189
ほんとひさしぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったよぉ♪
うんうん、今度はシャティデートしようね!!

東京はこれまためちゃくちゃ充実してるでしょ~i-175
ほんと豪華★
そうそう、名古屋ってパンケーキランチできるところないから東京で憧れのパンケーキ食べれて幸せだったよぉi-278
東京でいっぱいパン買ったからまたレポするねぇ!!

★まみちゃん♪

まみちゃん、風邪引いたって聞いたけど大丈夫~??
就活のほうも忙しいんだよねv-406
体調にはくれぐれも気をつけてがんばってね!!
あたしもまみちゃんにいつか絶対お会いしたいし、また東京行くときは声かけさせてもらうねぇe-328
東京は楽しすぎるから旅行やめられな~い!!
東京&大阪でいっぱいパンGETしてきたよぉe-266
食べきれるのかな~・・・e-351

あまぐりちゃんはかわいらしくて、優しくて気が利くし、とにかくおもしろいからますます大好きになっちゃったよ~e-420
ステキな愛され女子って感じ☆

いつかデートできる日たのしみにしてるね~ヾ(o´∀`o)ノ

★sakiちゃん♪

わ~いi-175コメントありがと~う!!
もちろん!!一緒のテーブルになったsakiちゃんi-175覚えてるよぉ~i-189
若さがすごくてピチピチかわいいsakiちゃん、めっちゃ印象的だったよぉ♪
いっぱい食べるのに細くてうらやまし~~いi-237なんて思ってたよぉ☆
わ~e-266ブログ見てくれてたんだね~!!
うれし~い☆
あたしもsakiちゃんのお名前はお友達のブログで拝見していたからパンの会で名前聞いてすぐわかっちゃったe-343

こちらこそこんなあたしですがこれからも仲良くしてもらえるとうれしぃな~e-420

★彩ちゃん♪

彩ちゃんも関西からおかえりなさ~いi-176
うんうん、ほんと先日は憧れの彩ちゃんに会えてほんとめっちゃくちゃ嬉しかったぁ~!!
彩ちゃん見た瞬間テンション上がっちゃったもんっi-184
同じテーブルになったけど微妙に離れてて少ししかお話できなかったのが残念だったよぉ。。。i-238
これからも東京旅行は続けていくつもりだからぜひぜひ今度は東京デートできるとうれしぃなi-175
ゆ~っくりお話したいよ~う☆
こんなあたしですがこれからも仲良くしてもらえるとうれしぃなe-420

★あっこちゃん♪

あっこちゃ~ん!!あたしも土曜日はあっこちゃんに会えてめちゃくちゃうれしかったよぉi-175
ほんと楽しくてあっという間に時間過ぎちゃって悲しかったぁv-406
あたしはあっこちゃん見てあまりの細さに「どこにパンが入るの~!?」って思っちゃったよ~!!

うんうん、アッシュはやっぱりシンプル系のパンもめちゃくちゃおいしいんだよねv-353
水分量がハンパじゃないよね!!
お店にいってもなかなかシンプル系のパンは大型パンだから手が出ないし、この前ちょっとずつ食べられて感動だったなぁe-420
東京でもほんと朝からいっぱい移動していろんなところ行ってきたいよ~♪
チャプチーノの塩キャラメルには感動しちゃった~!!
さすが名物フレーバーだぁe-328
うんうん、これからも東京は行き続ける予定だから次はランチご一緒できるといいな~( *´艸`)

★*natsumi*ちゃん♪

ただいま~★
こちらこそ22日はnatsumiちゃんにお会いできてほんとめちゃくちゃ嬉しかった~i-175
いやいや、natsumiちゃんのほうがそうとうキラキラぴちぴち美女ですから~~!!!i-238
ほんと今回の3連休は充実しすぎててコワイくらいだったよ。。。笑

これからも年に1回は東京行く予定だからそのときはぜひぜひランチご一緒してゆっくりお話したいよ~i-175
またそのときはメールさせてもらうねっヾ(o´∀`o)ノ

★ぎーこちゃん♪

ほんとあたしの今回の3連休、充実しすぎだよねi-199
3日でこんなにいろんなところいけちゃうんだ~って自分でもびっくりしちゃった★
早く続き書かなきゃ~!!どんどんネタが古くなっちゃうe-330
アッシュのオフ会もほんと豪華すぎて、何よりみなさんとお会いできたことがめちゃくちゃうれしくてかなり貴重な体験させてもらったよ~!!
こうゆう出会い大切にしていきたいな~e-328

★はるぴちゃん♪

あたしこそ全然はるぴちゃんのところに遊びにはいってるんだけどコメントできず読み逃げばっかりでごめんね。。。
ほんと先日はパンの会でお会いできてあたしこそうれしかったよぉi-176
夏休み遊べたらいいねって言ってたのに遊べなかったもんねi-238
あはは、そういえばかな~~り前にmixiでTDL行ったときの写真載せたことあったなぁ~って思い出しちゃったよi-229
きゃ~i-203お恥ずかしいッ( *´艸`) 笑
あたしの1日密着とかしたらそうとうヤバイ生活してるから引かれちゃうよ~e-330
てかはるぴちゃんこそめっちゃ細いし!!
あたしは最近パンいっぱい食べてるからそろそろ一気に見た目に出てきちゃいそうだよ~ヾ(;゜ロ゜)ノあわわわわ

あのあと東京にそのまま行ったとかあたし・・・元気だよねi-278
この3連休はもともと東京に3日間行く予定だったんだけど、あんなステキな会があるってことで急きょ予定変更したんだよ~♪

うんうん、こちらこそこんなあたしですがこれからも仲良くしてもらえるとうれしぃなぁi-175
あたしもこれからしっかりコメントしに行きま~すi-236i-220

★あ~ちゃんママさん♪

こちらこそ日曜日はほんとにありがとうございました~i-175
いやいや、あたしこそママとはどう見ても考えられないあ~ちゃんママさんを見てびっくりしてましたよ~!!すてきママで姫ちゃんがうらやましぃ~i-189
チャプチーノ、あ~ちゃんママさんも初って聞いて改めてここでランチできてよかった~って思っちゃったe-328
kenさんはお願いしたもの結局全部作って頂けて・・・店長さん、今入院中ってことで無理させてしまったんじゃないかなぁって心配してますe-351
これからも東京にはちょくちょく遊びにいこうと思っているのでぜひまたデートしてもらえたらうれしぃなぁ♪

肩・・・めっちゃくちゃ痛くて・・・肩こりと首の痛みが激しいですe-330
シップ手放せないよ~e-327

★ももゆかちゃん♪

こちらこそ日曜日はほんとにランチご一緒できて感激だったよ~i-175
ほんとにどうもありがと~う♪
いやいや!!ももゆかちゃんのかわいいオーラはとてもとてもママには見えませんから~e-330
みなさんままには見えなくてすごいな~って思っちゃったe-266
えへへ、やっぱりかなりあちこち移動してるよねe-440
東京に住んでたら逆にここまでの移動1日でできないかも!?
ほんと濃い3日間でめちゃくちゃ楽しかったから帰ってきて現実に引き戻された感じだよe-263
これからも東京旅行はし続けるし、またぜひデートしてくださ~い★

★ほのママちゃん♪

先日のアッシュの会はほんとお疲れさまでした~ i-175
シュクレのパンのお土産、めちゃくちゃうれしかったよ~!!
ほんとほのママちゃんとは全然お話出来なくて話しかけなかったことめっちゃ後悔してるから今度またぜひゆ~っくりお話したいよぉe-266
あはは、ルーロセーグル名札、今日はまだ白衣の上につけへんかったけど明日からつけようかなぁe-3i-278
患者さんに怒られそうやけど。。。笑

★きくちゃん♪

きくちゃ~ん!!土曜日は長旅お疲れさま~i-175
電車間に合ってほんとよかった。。。
うんうん、ほんとパンの会できくちゃんに逢えるのめっちゃ楽しみにしてたからあたしこそ逢えて感激だったよぉe-446
電話とかいつもしてくれるのになかなか出れなくてごめんね。。。
でもまたきくちゃんとゆ~っくりお話したいよ~♪
うんうん、アッシュのパンおいしすぎだからあたしもまた絶対買いにいかなくっちゃe-271

うちの冷凍庫くんはただいま超メタボ化してしまってるよ~e-351
せっかくダイエットしてたのにリバウンドだぁ!!笑

★あまぐりちゃん♪

きゃ~i-175ほんと~!?
あまぐりちゃんのような方が家臣になってくれたなんて姫はうれしぃぞよ~e-446(笑)
いやいや、化粧でかなりごまかしてますから~e-330
初チャプチーノランチめっちゃおいしかったね~e-328
すんごいモチモチしてて、パンケーキってこんなおいしいんだぁ!って感激しちゃったぁe-267
あ~ちゃんママさんとちろるちょこちゃん、ももゆかちゃんに会えたのもほんとに感激だっだよね!!!
ブログってほんとすごいし、パンに感謝しなくっちゃe-420
今回の旅はほんとあまぐりちゃんの協力のおかげでスムーズに進んだって感じだkつたからこちらこそ心から感謝していますe-267
あまぐりちゃんのおもしろさはあたしの中でドストライクだったよ~★
もはやなんだかもうあまぐりちゃんに会いたい病になってるよ。。。

改めて見るとほんとめっちゃ豪華コースだったよねぇ!!
マルイチのサンドもkenさんのカスクルもめちゃくちゃおいしく頂きましたぁ♪
冷凍してなかったらもっとおいしかったんだろうな~e-328

またこれからも東京には行くし、そのときはぜひぜひデートしてねe-454
お願いしま~~す!!

★やすちゃん♪

あはは、1日目~2日目のレポは予告どおりめちゃ早くUPしたけど、この続きがまたまたいつものように放置な感じになってしまってるよe-351
早く書かなくちゃだよ~~!!

うんうん、あたしも改めてブログにアッシュのオフ会のこと書いたりお友達のところで読んだりすると豪華すぎる~って思っちゃったe-266
3日間で何人のお友達と会えたことやら~★
うれしすぎるっe-420

2日目、ほんとあたし朝からめっちゃ活動的だよね~!!
大量購入すぎて全然レポ追いつかないよ~e-330

3日目はやすちゃんにお会いできてほんとすっごくうれしかったよ~!!
何だかいっぱい待たせちゃってごめんねe-444
ほんとお話してるとあっという間に時間たっちゃってたからビックリしちゃった!!!
今度はもっとゆっくり会おうねe-420

★おかりんちゃん♪

先日のパンの会はお疲れさまでした~♪
めっちゃ楽しかったよね~ i-176
もう華やか過ぎて現実に引き戻された今めっちゃ悲しいよ。。。
あたしもおかりんちゃんに会えて、めっちゃ嬉しかった~~i-175
これで来月会うときもスムーズにいけるね♪
今度のデートではどこに行こうかめっちゃ悩むよ~i-175
あまぐりちゃんはアッシュパンのお土産に喜んでくれて、あたしまでうれしくなっちゃったe-266
人を幸せにしてくれるアッシュのパンってほんとすごいな~★
東京でもすんごい濃い内容だよね!!
朝からめっちゃ動いたよぉe-319
うちのの冷凍庫は今ホックホクで突撃したらそうとうな財産GETできちゃうよ~e-440

年末はゆ~っくりいろんなお話しようねe-328
ほんと今からわくわく楽しみに待ってるね!!

★ナルりちゃん♪

さっそく「ちゃん」付け&タメ口で♪
ベーグルちゃんからナルりちゃんのことは聞いてたから、この前お会いできてほんとにうれしかったよぉ~i-175
うんうん、名古屋同士これからも仲良くしてほしいし、今度ぜひデートしたいな!!
BENKEIのお土産もありがとう~i-176
すごく行ってみたいお店だったし、お土産のライフロマージュがすっごくおいしかったから今度行ってみようって決心したよぉ★

姫な雰囲気だった!?e-330
いや~一応3枚目キャラなつもりなんやけど・・・ワガママ系にはならないようにしなくっちゃ(笑)
ってゆうのは冗談として、ナルりちゃんこそめっちゃステキ女子でベーグルちゃんから聞いてた通りの人だったよぉe-420

あはは、大阪のオフのあとそのまま東京行っちゃうってなかなか激しい行動だよねi-229
東京でもめっちゃ活動して、あたしこの3日間食べ物の前にいるか電車のってるかって感じだったよ~!!

リンクぜひぜひお願いしま~すe-266
あたしも貼るね~~★

★けっけさん♪

初コメントありがとうございます~i-176
うんうん、ほんとこの間はお隣に座れてけっけさんのカワイイおもしろいところいっぱい見れて感動でした~e-266
アッシュのパン食べて「おいしかぁ~おいしかぁ~e-328」ってゆってるけっけさんがかわいすぎてe-420
ほんとおいしすぎてうなりまくっちゃいましたよね[絵文字:e-266
そしてあたしはけっけさんの細くて長~い美脚がほんとにうらやましかったです。。。

kenさん、あたしがいっぱい作らせたから体調壊しちゃったんじゃないかってちょっと罪悪感・・・e-351
ほんと今冷凍庫パンパンでしっかりもりもり食べていかなくっちゃ~!って感じで~すe-446

またぜひぜひゆ~っくりお話したいなぁ♪
実家が和歌山だから、帰ったときはぜひぜひランチとかできたらいいな~★

★riaちゃん♪

めっちゃ濃い3連休送ってきちゃったよ~♪
あはは、やっぱり大阪→東京でかなり動き回ってる自分を今となってはすごいな~って第3者の目で見てしまうあたし。。。
今回riaちゃん来れなくてほんと残念だったなぁ。。。e-444
次回は一緒に行けるといいな~e-328

そうそう、「きゃらめるぷりんですっ♪」って自己紹介したんだけど。。。これそうとう恥ずかしいよe-351
まだオフ会とかならいいけど、東京の街中できゃらめるぷりんとか言ってるとそうとう危ない子って感じでさぁe-282
改名して人間に戻りた~い!!

★ココナッツちゃん♪

長旅してきちゃったよ~!!
ココナッツちゃんも次はぜひぜひ参加してほしいな~i-175うんうん、ほんと第2回の開催を切実に願っちゃうよねi-175

東京の旅でもいろんなお友達と会えて3日間で一体あたしは何人に出会ったんだ~!?って感じだったよi-189
そうそう、1日目もあまぐりちゃん、ちろるちょこちゃん、あーちゃんママさん、ももゆかちゃんとランチご一緒できて幸せだったよe-349
パンケーキランチできるとこって東京か京都しかないから今回はほんと憧れが現実になった感じだったよ!!
うんうん、今度デートのときにいっぱいお話するね~♪

★ベーグルちゃん♪

ばぁやただいま戻りました~i-175
姫は無事に名古屋に帰って来たぞよ。。。
・・・ん??「アーメン」って・・・そしたらもうあたし死んでるや~ん(笑 )i-199
腕はあの意識を失った衝撃と重たいパンでそうとう腕&肩&腰にダメージくらってるよe-447
今ねぇ。。。ほんと触っただけでイタイの。。。
この連休はそうとうな筋トレできたよ~!!

うんうん、やっぱりあまぐりちゃんとは意気投合だったよ~e-266
ほんまめっちゃおもしろくて話しやすいからベーグルちゃんにもぜひ会ってもらいたい~!!
3人えデートしたら大変なことになりそう!!
笑いすぎてお腹引きちぎれちゃうかもe-450

ほんと今回の会でみなさんと顔見知りになれて、これからますますみんなのブログ に遊びに行くの楽しくなっちゃうよねe-328ほんと貴重な出会いに感謝~★

そうそう、KENさん体調崩しちゃったんだよね!!
ほんとギリギリセーフだったからビックリしてるよ~!!
早くよくなってほしいなぁe-443

★ブーリンちゃん♪

22日のオフ会はほんと楽しすぎる時間で、企画してくれたブーリンちゃん&エリオッティーちゃんにはほんと感謝してるよ~i-199
ありがとうの一言じゃ言い表せないくらいだよ~!!
こんなあたしにお誘いの声かけてくれてほんとありがとうっ♪
はじめは行けないって言ってたけど、予定変更してほんとによかった~って思ってるよi-175
第2回の開催も楽しみにしてるのでその時はぜひぜひまたよろしくお願いします(笑)i-175

うんうん、ほんとでも全然お喋りできなかったね~e-443
ブーリンちゃん、すっごく忙しそうに動いてくれててほんと何のお手伝いもできなかったこと後悔してるよ。。。
今度ぜひぜひ関西デートしてほしいな~e-328
またいきなり連絡しちゃうかも!?

いやいや~e-330そんなあたしなんかに緊張しないで~e-350
moguさんもブーリンちゃんもほんと優しいんだからe-328
そんなこと言われると照れちゃって穴掘ってもぐりたくなっちゃうよ~e-274

マルイチには今回初だったんだけど、お客さんがあたし達のあとからどんどん来て改めて人気店なんだな~って実感しちゃったe-420
チャプチーノも、パンケーキランチ自体がはじめてで憧れだったから美味しくて感動だったよ!!
またいろんなパンケーキのお店回りたくなっちゃったよぉ e-267
東京行くといろんなものにハマって帰ってきちゃうから危険だわe-330
実は東京から帰ってきて風邪引いちゃったんだけどお薬飲んでしっかり寝たらだいぶよくなったよ★
ブーリンちゃんも風邪引かないように気をつけてねe-267

★No title

ぷりんちゃん関西&東京お疲れ様でした~!
うちゎ大阪だけでもグッタリだったのに、ぷりんちゃんはあれから東京行ったんだもんね。。。うちよりお姉さんなのに体力負けましたv-398v-356
阿佐ヶ谷、悩んでたみたいだけど行ってきたんだね!
あの住宅地ほんと分かりずらいからお店着けて良かったよww

KENさん、頼んだの全部そろったんだ!
作れなかったら軽くなるからいいやって思ってて、全部揃っちゃうと嬉しいような悲しいような気持ちだよねi-229
でもKENさん沢山買えて羨ましいな~☆
忙しいだろうけど後半レポも楽しみにしてるから頑張ってねi-184

★No title

リンクありがとねv-237早速させてもらったけぇんv-22
実家が和歌山なんやね・・・関西に帰ってくる時会いましょうv-426

↑上のコメント返事みて笑いまくったけん・・・きゃらめるぷりんちゃんは目悪いばいなv-356

kenさん早くよくなるとイイなぁv-354
私も冷凍庫も私のお腹と一緒でパンパンすぎるんよv-356

★キノちゃん♪

キノちゃん、大阪だけでもグッタリだったんだね~i-197
でもあたしより大阪でいろんなお店回ってたからじゃないかなぁ!?
あたしはアッシュとパンデュースだけでパンデュースでは何も購入してなかったから大阪での疲れはあんまりなかったかもi-198
でも東京着いてそっこうお風呂入って倒れるように寝ちゃったけどねぇi-229
あはは、そうだよ~!!あたしのほうがキノちゃんよりお姉さんなのに体力負けちゃだめだよ~i-183
阿佐ヶ谷、行ってきたよ~!
少量購入でやっぱり前回行けなかったし!って思って朝1番にいっちゃった i-175
あんな分かりづらいところにあるのに朝からお客さん来ててびっくりしちゃった★
朝9時にお店着いたからまだベーグルとかはたくさん残ってたけど追加購入しなかったのエライでしょ~i-278
・・・って当たり前!?笑

そうそう、KENさん頼んだの全部そろってて、作れないかもっていう商品けっこう多かったけど軽くなるしいいや~って思ってたらびっくり!!でもうれしかったな~i-175
ただ作れないの多かったから追加しようか迷ったけど、追加しなくてホントよかった~って思っちゃったe-330
後半レポやっと今したよ~!!なかなかブログ更新できなくてレポがどんどんたまっていっちゃうよ~ヾ(;゜ロ゜)ノ

★けっけさん♪

あたしも早速リンクさせてもらっちゃいましたぁe-319
そうそう、実家が和歌山やから関西に帰ることもけっこう多いの★
そのときはぜひぜひデートしたいなぁe-266
絶対けっけさんとのデートは楽しすぎるだろうな~♪なんて思っちゃってるよぉヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

いやいや!!あたしの目はけっこうスゴイですよ~(笑)!!
ほんとに美脚で見とれちゃったぁe-267

あはは、冷凍庫ってすぐいっぱいになっちゃうし、ほんとそれ消費しようとするとお腹パンパンになっちゃいますよね~e-330
あたしもパンの会から帰って来てからお腹いっぱいになかなかならなくて明らかに前より量増えてますe-282

★No title

遅くなりましたが・・・
先週はお疲れ様でした!
一度も同じテーブルにならなかったのですが、お名前は知っていたので、ちょこっとでもお話したかったのにバタバタして出来なかったのが残念です。
えっと、唯一子連れで来てた者ですが、分かりますか??
本当に沢山の方が来ていて、圧倒されたし、アッシュパンの男前な量にも圧倒されてしまいました!
東京にも来て、色々周られたんですねぇ。
また、遊びに来ますね♪

★akiさん♪

コメントありがとうございます~i-175
お子さまと一緒にいらしてたakiさん、覚えてますよ~~i-189
1回も同じ席になれなくて全然お話できなかったのが残念ですよね・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとこの前のオフ会は憧れのブロガーさんが勢ぞろいでいろんな方にお会いできてすっごく幸せでしたぁe-266
あはは、ほんとアッシュパンの量はまさに男前!!でしたよねe-267
あたしもakiさんのところに遊びにいかせてもらうので、こんなあたしですがこれからも仲良くしてもらえたらすっごくうれしぃです~★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
