プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★ポム★

こんにちわ~
今日1日頑張ったら冬休み~ってことでめちゃくちゃテンション上がっちゃってるきゃらめるぷりんです~

冬休みの目標ーーーっ
いちーっ!!!遊べる最後の冬休みだから思いっきり満喫すべ~し
にーーーっ!!毎日ブログを更新するーーーっ
しゃ~~~ん
オモローーーー!!!!


・・・と思ったら冬休み前にちょっとトラブル発生
今日の朝から・・・右眼がめちゃくちゃイタイんです

左右鏡で見てみると・・・右眼の結膜に何か出来ている気がしないでもないような・・・??

う~~ん。。。
これはものもらいではないのかぁぁぁ~~~~ヾ(;゜ロ゜)ノ

や~ん!!そうだとしたらこれはどんどん腫れてきてホラーな顔になっちまうぞ~~
右眼パンパン幽霊お岩さんになっては困りますぅ・・・。

「お皿が1枚~・・・2枚~・・・

明日眼科へ行ってこよう・・・


さてさて★
今日は大好きなPomme de terreレポをいたしま~す

11月の訪問時に買ったもの・・・といきたいところですが~
実は6月にランチしに行ったときのものでまだ全然レポしていないのがあるのでそちらを先に

マンゴークリームチーズBAGEL
マンゴークリチ@ぽむ
こちらは夏限定のフレーバーみたいです
マンゴー大好きだから迷わず購入しちゃいました
マンゴークリチ@ぽむ (2)
カットしてみるとクリチとマンゴーがちらりと顔をのぞかせています~
|(゚Д゚〓゚Д゚)あっ!!!!!見つかっちゃった!!!

ポムと言えば焼き戻したときに出る表面の気泡がチャームポイントですが、こちらの子は何と裏面にまで気泡が~
マンゴークリチ2@ポム
ぶつぶつ・・・このぶつぶつは人間のお肌だったら困るけど、ベーグルだとかなりポイント高しなチャームポイントですよね

いいな~肌荒れしても許されちゃう・・・むしろ歓迎されちゃうベーグルってうらやましぃな~・・・と話しかけてみると、彼女はこう答えた。

「何言うてんのあたいらにとってはすてきなブツブツ出すの大変なことなんやで!!
並大抵のことじゃできへんのやから(╬☉д⊙)=○))*д*)」
怒られてしまいました。。。

相変わらずのザックザクなパイにも似たバリバリのクラストともっちりクラムにうっとり
マンゴークリチ2@ポム (1)
最後の最後までしっかり入ったクリチとマンゴーがいいですよね
このクリチが甘く味付けされていて、さわやかな中にミルキーな風味が感じられます
そしてマンゴーは当然ジューシージューシークチュール

これまた来年の夏食べれたらいいなぁ

けしの実BAGEL
P1030605.jpg
これまた夏にちろるちょこちゃんから頂いたもの
P1030611.jpg

P1030612.jpg
分厚すぎやろ、このクラスト~~っ
スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

P1030614.jpg
かわい子ちゃん、オレに触れるとケガするぜ

・・・もはや凶器にもなりかねないバリンバリンのクラスト。

とにかくバリンバリンのクラストはおせんべいのようなクリスピーさ
ここにモチモチのクラムの食感がたまらなく相性いいんです

クラムにはしっかりけしの実が入っていて噛むほど味わいが増してくのも魅力の1つ
これはこの前お店に行ったときなかったのでいつかまた食べられるといいなぁ

チーズこしょうBAGEL
P1030209_20081219015232.jpg
これはお店でも人気ランキング上位だと聞いていたので即GET~
P1030210_20081219015344.jpg
なのに眼を離してるうちに真っ黒こげに・・・
まだこれを食べた時期は今みたいにアルミでじっくりじゃなく、昔の焼き戻し方でやっていたので小さい庫内にポムのベーグルはぷっくりしすぎていたみたいです・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがにこれは焦げた味がしました
おバカなあたし
P1030212.jpg
食べ進めていくうちに「ん??」と思ったことが・・・このベーグルのチーズってあの塩気にのある普通のチーズじゃなくてクリームチーズだったんですね

トッピングのブラックペッパーとクリチの相性はバッチリでおいしかったんですが、チーズも入ってるともっとうれしかったかな

ってそんな贅沢言う前にお前の焼き戻し方のほうが問題だろ~~~っ

味噌ナッツBAGEL
P1030477.jpg
こちらはさとみちゃんからの頂き物で~す

トッピングにたっぷり味噌が塗られているのでカットせずそのままガブリ
P1030478.jpg
中はプレーン生地なんですが、表面に塗られている味噌が甘じょっぱくて味が濃いのでバランスがすっごく取れているんデス

とにかくメチャクチャうまいっ
この一言に尽きますなぁ・・・

焦げないように軽く焼き戻しだったので超ムギュムギュ食感でうれしくなっちゃう

これは自分でもこの前GETしたので楽しみがまだ冷凍庫にあって幸せ~


さとみちゃんに頂いたものつながりで★
はいがBAGEL
P1000613.jpg

P1000614.jpg
シンプルなんだけど、はいがの香ばしい風味がしっかりで最高においしい
そのまま全部何もつけずにパクパクいっちゃいました

11月に買ったサンドもレポしちゃいます
マロンプリンサンド
P1030467.jpg
絶対買う!って決めていたスイーツ系のサンド、無事GETしましたぁ
P1030471.jpg
マロンプリン生クリームがサンドされているんです

ベーグルはもちろんマロンベーグルをセレクト
ムギュムギュっとした生地に甘くて上品なマロンの風味がしっかりのぷるぷるプリンがめちゃくちゃおいしいっ

ラム酒っぽい風味もしたんだけど気のせいかなぁ??

バナナプリンサンド
P1030474.jpg
これまた超ツボなベーグルで即購入決定
P1030475.jpg
バナナの風味がとにかくしっかりでまったり甘いプリンはこれだけで頂きたいくらいはまっちゃうおいしさ

ベーグルはキャラメルベーグルをセレクトしたので甘党なあたしには疲れを癒す最高のデザートになりましたぁ

今回はお食事系サンドは買わなったので次回はお食事系サンド買うぞ~~~っ


★おまけ★
そのほかにも6月購入したものとして・・・。
プレーンBAGEL
P1000617.jpgP1000618.jpg

チョコチョコBAGEL
P1000298.jpgP1000299.jpg

キャラメルBAGEL
P1030363.jpgP1030364.jpg

紫いもBAGEL
むらさき芋@ポムむらさき芋@ポム (1)

かぼちゃ×かぼちゃBAGEL
P1000518.jpgP1000519.jpg


ポムのベーグルは生地自体に甘みがあって粉の風味がしっかり感じられるからほんと大好き♪
おうちで焼き戻すと軽めになっちゃうけど、でもこの独特の皮バリがたまらないんですよね

またお店にランチ&ベーグル購入しに行きたいな~

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ポムベーグルづくしですね~^^
マンゴークリームチーズ、大好きなフレーバーvv
って、どのフレーバーも好きなんですけどね
きゃらめるぷりんちゃんのお気に入りはどれでした??

スイーツサンド、美味しいよね♪
今度はぜひ食事系も買ってみてください~

★No title

すご~い!!ポムがこんなにたくさ~ん!!
断面の層に、目がぐるぐる回ってきちゃったよ^^w
かぼちゃかぼちゃ、とっても出会いたいのに今だ会えず。。。次こそはゲットしたいな☆
はいがなんてあるなんて知らなかった!!シンプルフレーバーもおいしいんだろうな!
ものもらい大丈夫??!!誰だ~、かわいいきゃらめるぷりんちゃんに変なものを写したのは~(怒)
お岩さんにならないで~ww早く治るといいね!

★No title

おはよう。物貰い大丈夫!?
ものもらいってなかなか治らないよね。
早く病院行って来てね。かわいい顔が台無しだ。

そっかぁ今日頑張ったらお休みなんだね!!
良かったネェ!よく頑張った!(まだ今日が残っているけど)
毎日毎日アタシが思っている以上に多忙だったんだろうな
想像するだけで・・・うぃっ ぶひっぶぅぅぅ 泣けてきます(←泣き声だったんかい)
ゆっくりやすんでね。
アタシは逆に、冬休み入ったら、ブログお休みになると思います。(たぶん)
姫のブログ遊びにいけないと思うけど許してね。 ブータラ休みにしますから(笑

ポムパレードだね。凄いの言葉につきます。 プリンサンド1回
食べてみたかったな・・・(お前は死ぬんか)

★No title

冬休みいいな~!!!ラスト冬休み??満喫してね~☆そしてものもらい!!ぷりんちゃんの美貌が~ (>_<)
お大事にね!
めっちゃポム尽くしだね~!!!あの皮パリもちもちはほんと病み付きになるよね!味噌ナッツの甘じょっぱいも大好きだし、マンゴークリチの甘みも好き!ってどれも好きなんだけど 笑
胚芽もランチで出会えないときあるけどシンプルに好き~♪
マロンプリンサンド!!これ出会えなかったからうらやましすぎるよ~!!!

★No title

ポムポムポムーーー!
美味しそうだわぁ☆
東京に行ったら大人買いしたいお店だよー。
見てるだけでそそられるわぁ。
一度頂いたけど皮パリ中もちで最高だよねー。
あのむちむち感にとりこです♪
プリンサンドも絶対食べたいの。
私も甘党だし、甘いべーグル大好きなのさ。

一枚~二枚~は番町皿屋敷のお菊さんじゃよ~(`∀´)
物貰っちゃって大丈夫!?
眼帯するの海賊みたいで嫌だよね(`・ω・´)
フック船長や~

ポム~!!
かなり前に食べたのにいまだレポできず・・
やんなきゃ(;´Д`)
ポムのバリバリほんと凄いよね♪
マンゴークリチ私も食べたよ~!
そうそうマンゴーが非常にじゅうううしぃ~なのよね(^O^)

マロンぷりんサンド・・
私と姫が合体したサンドなんだね・・
ポ(*^。^*)

↑↑
だだ誰か~!!!
けけケツ~じゃなかったケイサツを~ポリスメンを~!!!
変態が~!!!

バナナぷりんサンドも食べたいなぁ!
ポムランチしたい~(´Д`)

★No title

こんにちは!
わあ、もう冬休みなのですね♪
ポムのぐるぐるレポに、心ときめいていますっ。
味噌ナッツも美味しく召し上がって頂けて良かったです―♪
マロンプリンサンド凄く美味しかったので、バナナも気になります!
年が明けたらポムに行きたいです~(*^^)v

ものもらい、大丈夫でしょうか!?
私はハムスターを触るとお岩さんになっちゃうんです。
(アレルギーみたいで;;;昔は飼ってたのに―><)
お岩さんになると、嫌ですよね~;;;
早く良くなりますように!

それから↓の修学旅行の話、
私鹿児島なので、ディズニーだと遠いですよ~(笑)

★No title

ものもらい、大丈夫??今はお岩さん状態~夜中にお皿数えないでねぇ~v-405

ポムのオンパレード凄すぎ~!
ポムに行ったら歯止めがきかなくなる位、買ってしまいそうな自分が
怖いわ~

私もポムのサンドが食べたいよ~!!!!!

★No title

ポムだらけや~ん!レポ見てたら食べてないのにテンションが
上がってきたよ(笑) プリンサンドっていろんなのがあるのね。
めっちゃ食べてみたーい!ってお店になかなか行けないから
自分でプリンサンド作るしかないな!ガンバルで~!

USJ楽しんできたんやね。私はまだ行った事ないねん・・・i-229

ものもらい早く良くなるといいね。

★No title

憧れのポムがこんなに!!スゴ過ぎる~ うらやましぃ!!
食べたのは6月とかやけど、これからの冬休み
きゃらめるぷりんちゃんに待ち受けるベーグルの数は…
うーん、私の想像をはるかに超えるんやろうな 笑
ものもらい早く治して元気に楽しく冬休み過ごしてね~♪

★sakiちゃん♪

でしょでしょ~i-175
6月に買ったポムベーグルほとんど全部UPしちゃったよ i-278
でも実はここにレポしてないのもあるんだけど、途中で書くの力尽きちゃった(笑)e-282
マンゴークリームチーズ、sakiちゃんも大好きなんだね~!!
これ夏限定じゃなく1年中にしてほしいくらいだよね~e-328
あたしも全部大好きだけど、マンゴー・キャラメル・チョコチョコ・味噌ナッツが特に好きかな~e-267
・・・ってやっぱり選べないやぁ!!

今度は絶対お食事系サンド買わなくっちゃ~e-420

★まいちゃん♪

えへへ~i-175ポムのオンパレードだよ~i-278
あはは、ほんとポムベーグルは断面の層がグルグルでキレイだよね~っe-266
かぼちゃかぼちゃ、まいちゃんはまだ会えずなんだね~e-443
これ常にあるフレーバーだよね??
でも今ベーグルの数かなり多くなってるからGETできる日も近いんじゃないかなぁe-266
かぼちゃフィリングは自然なかぼちゃの風味で味付けとかもないのがうれしいe-415オススメ★

ポムはシンプルなものけっこう多いよねe-267
生地がとにかくおいしいからフィリングが入ってなくてもそのままパクパク食べれちゃうe-349

そうなの~っ!!ものもらっちゃったよぉe-452
でも自分で勝手に診断して抗生剤飲んだからそこまでひどくなってないよ~♪
お岩さんにはなってないけど痛かゆいから寝てるとき無意識にこすっちゃわないか心配だよぉ。。。

★ベーグルちゃん♪

もうi-199
ものもらっちゃったよ~e-444
クリスマス前に細菌さんからのクリスマスプレゼント。。。
こんなクリスマスプレゼントいらねぇやぃ!!!e-455
なんとかお岩さんは回避できたからよかったぁe-330
早く治れ~治れ~恨んでやる~~~e-286

うふe-328今日の夜からや~っと冬休みぃ♪
しかしまぁ・・・今日は壮絶な1日でしたぜ・・・e-350
赤ちゃん産むって命がけやね・・・e-263
あはは、「うぃっ ぶひっぶぅぅぅ」って泣き声やったんやぁe-450
デ部への勧誘かと・・・いや、この頃食欲やばいんですけどね・・・e-329
え~っ!!ベーグルちゃん、お休みになったらブログもお休みしちゃうのぉぉぉっi-198
みんな悲しむよぉ!!
元旦、あたしの誕生日だから忘れないでねi-199

あたしもグータラダラダラ生活するよ~e-319
食ちゃ寝~食ちゃ寝~e-254ぶぅ!

★あっこちゃん♪

や~っと冬休みになったよ~i-175
もううれしすぎてテンションおかしいです~★
冬休み自体はラストではないし、来年も春休み~冬休みあるけどひたすら国家試験の勉強i-199の1年だから全く遊べないの~e-350[絵文字:e-330

ほんと冬休みになるっていうのにものもらい!!
うっとうしいよ~~~e-452
こんあクリスマスプレゼントもらってもうれしくないし・・・e-455

でしょでしょ、超ポム尽くしでしょ~!!!
うんうん、ポムの皮バリンバリンもちもちは独特でポムでしか味わえないところが魅力的だよね~e-267
イーストで何であんなおいしいベーグルができるんだぁ!?
あたしもどのフレーバーも大好きでどれが好きかとか選べないよねe-446

マロンプリンサンドはもう売ってないのかな~??
プリンサンドめちゃくちゃおいしいし、またカボチャプリンが復活したって聞いたからもうさっそく行きたくなってきちゃったよ~e-330

★ぎーこちゃん♪

ポムはほんと憧れのお店だよね~っ!!
うんうん、ほんと最近は販売数もめちゃくちゃ多くなったし、この前東京行ったときつい超大人買いしちゃったよ~e-266
ぎーこちゃんもぜひぜひ東京に行ったときはポムに行ってみてね★

そうそう、あの独特の皮バリとモチモチの生地が最高なんだよねe-267
病み付きになっちゃう!!

プリンサンドは甘党さんなら絶対気に入るサンドだよぉ♪
オススメで~すe-319

★あまぐりちゃん♪

ありゃ!!e-447
1枚~2枚~は違うお化けさんだったのねe-2
番町皿屋敷のお菊さんに怒られちゃうッe-330
・・・お岩さんって・・・何だっけ??
なんか顔が腫れてるお化けさんだよね・・・???

も~e-449ほんとに!!ものもらっちゃったよぉッe-268
眼帯ふだんはつけなくて大丈夫な感じだけど痛がゆいから夜中寝てるときにこすっちゃわないか心配~e-1
やっぱりこれは眼帯して寝るしかないね。。。
フック船長になっちゃうぞ~~っe-265

あはは、あまぐりちゃんもレポ遅れ気味~??
あたしは遅れ気味なんてもんじゃないよ~i-278
まぁ焦らず~ゆっくりレポしてこうぜぃっ★

ポムの皮バリほんとやばいよね~っi-175
口の中ケガしそうだし!!笑
マンゴークリチのマンゴーってドライだよねぇi-198
めちゃくちゃジューシーでびっくりしちゃった~i-189

わ~おi-199
ほんまや!マロンぷりんサンド・、まさにあまぐりちゃんと合体サンドや~んi-199
すごいことに気づいたねe-460
さすが~あまぐり大王~っe-420

こりゃうれしぃわぃ★

この前のポムランチはほんと残念だったし2月にリベンジしようよ~e-328

★さとみちゃん♪

さとみちゃんはまだ冬休みじゃないのかな~??
冬休みに入ってついテンション上がっちゃってるよぉi-176

ポムのベーグルってほんと層がぐるぐるでキレイだよね★
さとみちゃんに憧れの味噌ナッツ頂いてそっこう食べたよぉっe-266
味噌がこげるとダメだからいつもより控えめに焼き戻しだったからいつもよりムギュムギュ食感でちがうお店のベーグルみたいだった~e-267
もうほんとおいしくてこの前自分で買いに行ったときリピしちゃったよぉe-266
バナナプリンサンドも甘いもの大好きなら絶対お気に入りになると思うからぜひぜひ見かけたら買ってみてねe-420

ものもらいは何とかひどくなる前に薬で対処できたからお岩さんにはならなかったよぉ!!
さとみちゃん、ハムスターを触るとお岩さんになるんだね~e-351
昔は飼ってたことでアレルギーになっちゃったんだろうね・・・e-263
アレルギーはある日突然来るからね~・・・。
お岩さんになると外に出かけられないからツライよねe-263

あっ!!そうか!!
さとみちゃん、もともとは鹿児島が実家なんだもんねe-330
勘違いしちゃってたよぉe-282

★きくちゃん♪

ものもらいは何とかひどくなる前に薬で対処できたからお岩さんにはなってないよぉe-330
でも痛かゆいのがツライ~っ!!

ポムのオンパレードすてきでしょ~e-266
うんうん、22日ポム行ったら絶対きくちゃん歯止めきかなくなるよ~e-446
だって今、種類も数もめっちゃ多いんだもん!!
またどれだけ買ったか教えてね~e-328
kenさんも★笑

★りかちゃん♪

でしょでしょ~i-175こんなにポムだらけのレポ、何だかウキウキしちゃうよね♪
・・・って自分で書いといて・・・e-263

そうそう、プリンサンドもいろいろあるみたいe-266
あたしが行ったあとも続々と新作が出てるみたいでお友達のところでレポ見るたびに恋しくなっちゃってるのe-330
お食事系のサンドもメチャクチャおいしそうだったから次はGETしなくっちゃe-271

りかちゃん、ぜひぜひ自分でポム風プリンサンド作ってみて~e-266
あたしもやってみたいよ~e-420

USJ、りかちゃんもまだ行った事ないんだぁi-198
関西なのに~!!ぜひ楽しんできて~i-175
1日でほぼ全部回れちゃうよ~♪

ものもらい・・・目薬で何とか早く治ってくれるように祈らなくっちゃ★

★ゆつきちゃん♪

うんうん、ほんとポムって憧れのお店だよね~っi-175
6月に買ったもののレポで、このときは種類も数もあんまりなかったからこれでも控えめ購入なのi-278
11月に行ったときGETした数はもっと多いからこれからほんと楽しみだよ~♪

ものもらいはほんと早く直さないと痛がゆくて耐えられない・・・e-351
忘れず目薬さして早く治しま~すe-271

★No title

うお~!ポム食べまくりだね~!
マンゴークリチ、私も先日食べたけどうまいよね~!
定番が一番美味しい気がするわ~☆
味噌ナッツもしばらく食べてないから恋しいよ~!
そしてプリンサンド・・・これ激しく食べたい一品!
食感も味もまっったく想像できひんわ~
なにげにキャラメル生地が一番好き!

ものもらい大丈夫~!?
なったことないけど、痛いんだね~・・・せっかくの冬休みなのにね。
早く治りますように~~!!

★ともよちゃん♪

えへへ~i-175ポム食べまくりせしょ~★
でもこれ6月に買ったもにだからまだ11月に買ったもののレポがたんまりあるよ~i-278
それはいつレポできることやらe-330
マンゴークリチ、めちゃくちゃおいしいよねe-420
クリチがほんのり甘いのって味付けされてるからだよねぇ??
あのおいしいクリチの作り方知りたい~e-266

味噌ナッツは期間限定だもんねe-351
春に行くときにはまだあるといいね!!
プリンサンド、ともよちゃんこの前買わなかったんだね~!!
甘いの大好きならほんとにおいしいから食べてみてほしい1品e-420
スイーツ系のサンド、続々と新作出てて全部食べたい~!って思っちゃうよぉe-328

ものもらいってなりやすい人と全くならない人といるみたいだね~e-330
あたしは何だか冬休みになるって思って気が抜けたのかものもらい&口内炎でいろんなところが痛いよ~e-448

目薬ガンガンさして早く治しま~すe-319

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
