プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★kenさん★

昨日の夜から冬休みに入りましたぁ~っ
いや~それにしてもラストの昨日の産婦人科実習は超壮絶な1日でした・・・

赤ちゃんを産むって・・・お母さん命がけですよね・・・。
昨日は緊急非常事態がめちゃくちゃいっぱい起きた1日で、ドラマのような出来事がいっぱい起こってびっくりしてしまいました

妊娠しているみなさん、どんなことがあっても妊婦検診はきっちり受けてくださいね

さてさて
今日はみんな大好きkenさんのパンをレポ~♪

これまた6月訪問時にGETしたもの・・・しかもほんの一部です~
全部レポは無理だわ
パンプキンオレンジホワイトチョコBAGEL
P1000791.jpg
これは名前見ただけでテンション上がっちゃうデザートベーグル
P1000792.jpg

P1000793.jpg
かぼちゃの皮まで入っててかぼちゃ率高そうな予感
断面からも大好きなホワイトチョコがお目見え~~~ヾ(o´∀`o)ノ

一口パクリっ・・・もぐもぐ・・・
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
もぐもぐ・・・
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
むむむ・・・
何じゃこのモチュモチュ生地は~~~~~ッ

とにかくカボチャ!ってことでモッチュモチュの生地にホワイトチョコが絡んでさらにモッチュモチュ
やっぱりkenさんのかぼちゃ生地最高だぁぁぁ~っ

ん~??でもオレンジが見当たらない~~・・・
と思って食べ進めていくと・・・
P1000802.jpg
このオレンジがど~ん!と入ってるのにはビックリ
オレンジピールとかいうレベルじゃないんですね、さすがkenさん

このオレンジがほろ苦くてホワイトチョコの甘みとカボチャ生地にアクセントを与えてるんです
ウマ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

まぁ・・・欲を言えばもう少しオレンジを小さいサイズでいいから全体に散りばめてほしかったカナ・・・

いちごBAGEL
P1000558.jpg
何とも乙女チックなベーグル

見よ!!
このピンクい生地を!!!
P1000562.jpg
どうやって色づけしてるんだろう・・・??
いちごパウダー???

食紅かな~って思ったんですが、生地からもほのかに苺の風味がするんです
P1000567.jpg
何か食欲なくすような汚い写真すみません・・・

こんな感じでで~んとドライ苺が入ってます
でもあたしこのタイプのドライ苺がちょっと人工的な味に思えて苦手なのです
あとこのベーグルはkenさんのベーグルにしてはインパクト少なめだったかな・・・

・・・って生意気コメント
あくまで個人的意見なので好きな方、気を悪くされたらごめんなさ~い

グリーンカレーBAGEL
P1000929.jpg

P1000931.jpg
わ~~お
カットした面が最悪に悪くて具が見えてませんね~(・∀・;ノ)ノ

P1000937.jpg

P1000939.jpg
ほ~~い!!これで具はバッチリ見えるじゃろ~~*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.
子供でも食べれるくらいの辛さの挽き肉とチーズなどなどが入っています
でもしっかりスパイシーさんも感じられてランチにぴったりのフレーバーでしたよ~

トッピングのチーズがカリカリッっとなっててめちゃうまじゃ~~

カレー好きさんにオススメの1品

マンゴーBAGEL(・・・かな???)
P1000077.jpg
お前さん・・一体君は何者なんだ・・・??
マンゴーベーグルなのか・・・??
それとも杏仁ベーグルなのか・・・???
P1000078.jpg

P1000079.jpg
見た目的にはマンゴー・・・?
一口食べてみても生地からはしっかりマンゴーの風味がぁ~
この生地ウマ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━っ!!!

P1000080.jpg
むむ~~~??
アニョハセヨ、杏仁~~

杏仁もしっかり入って「わたしは杏仁だ」って主張してきます・・・。

あたしの頭は混乱・・・
でも生地がマンゴーということでマンゴー>杏仁なのでマンゴーベーグルでしょう!と勝手に判断

たしか杏仁は作れなかった~って言っていたような~・・・。。。

とにかくマンゴー味しっかりの生地に杏仁クリーム(クリチ??)と杏仁とココナッツが超トロピカルな味をアピールしている模様

生地の食感はいつもよりムギュっとしていました
これもうま~いお気に入りのフレーバーになりましたぁ

小エビネギリュスティック
P1000044.jpg

P1000045.jpg
kenさんのリュスといえば半生ってくらいのモチュモチュ食感が特徴ですが・・・。
こちらのリュスはどちらかというとムギュムギュッっとした食感のリュスでした~

P1000049.jpg
な~が~ネ~ギ~
うまっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

小エビの香ばしい風味と長ねぎのシャキシャキっとした味が相性ばっちり
おかずとして食べられそうなリュスですよ~


お次はナチュレ
同じようなもの2つを買ったのでまとめて食べた感想書きますね
アールグレーマンゴーナチュレ
P1000533.jpg

P1000534.jpg
上から見えたマンゴーがOhセクシーガ~ル

マンゴーココナッツナチュレ
P1000830.jpg

P1000832.jpg
このふたつは同じマンゴー入りでも生地の味が全然ちがうので全く違う商品となっておりま~す

ココナッツのほうを例にとると・・・
P1000833.jpg
こ~~んなにたっぷりのマンゴーココナッツが~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
マンゴーは超ジューシー

アールグレーのほうももちろんばっちり紅茶風味の生地&たっぷりマンゴー

kenさんのナチュレはむぎゅむぎゅネチッっとした食感がメチャクチャうまいっ
かなり大型サイズのパンなのにどんどん食べれちゃう危険さなのであ~る

モラセスマロンカンパーニュ
P1030150.jpg
ハーフサイズで購入
・・・したことを激しく後悔
P1030152.jpg
あまりにおいしそうなので思わずじぃ~っと眺めてしまいました

はぁーーーーーーーーっ!!!!!!!
食べてみてこりゃまたビックリ!!
ネチネチッっとした食感のモラセスしっかりの生地がとにかくウマウマ~~
P1030154.jpg
こんなにマロングラッセがしっかりなのにあの値段ってどうゆうこっちゃ

とにかくおいしすぎるモラセスマロン、もちろん11月の訪問でもGETしましたぁ

ところで・・いつもkenさんのモラセス生地を食べると思うんですが・・・
昔なつかしの駄菓子に味似てません??
これこれ↓↓↓
tani1_1.jpg
tani1_2.jpg
いつ食べてもこれを連想するんですが・・・みなさんはどう思います~~


あぁ・・・kenさんパンの写真いっぱいありすぎて・・・
ここで今日のあたしは力付きました・・・

続きはまた今度~

                  
そうそう、昨日はあたしのものもらい君を心配してくれてありがとうございます
自分で勝手に症状とかから診断して早めに抗生剤を飲んだのでお岩さんにはなりませんでしたぁ
昨日より痛みも引いてきて安心~

しかしまぁ口の中には口内炎が3つもできていて、冬休みだというのにいろんなところが痛いのはつら~い

冬休み~と思って気が抜けた瞬間に風邪とか引くタイプなので、きっと今回も疲れと気が抜けたので免疫力が下がってるんだな~と思います

みなさ~ん、せっかくの年末、風邪にはくれぐれもご注意を~~~

ではでは今日も長々とお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

産婦人科実習お疲れ様~。
私は妊婦期間も特に問題もなく出産も超安産だったんだけど、お友達の中にはかなり大変だった子もいて・・・。
何かあってからでは遅いししっかりと健診は受けないとね!

KENさんへ18日に行ってきたけどレポされているものは1個も買ってない。。それだけ種類がいっぱいあるって凄いよね~。

モラセス生地はネチッとした食感が独特で大好き♪レポみたらすっごい食べたくなっちゃったよ。
駄菓子のきびだんご!見たことあるけど食べたことないかも(汗
今度買って味チェックしなくっちゃ!!!

冬休みに入ったんだね!ものもらいは落ち着いたみたいだけど、口内炎痛そうでね(涙
普段ハードな実習をこなしているんだもん、ゆっくり休んでね。
これ以上体調が酷くなりませんように☆

★No title

わ~、どのベーグルもおいしそう♪
kenさんのベーグルは
どれも凝っていますね^^
いちごは、今の季節だから
相当おいしいでしょうね!!
ピンクの生地がきれ~い♪
カレーのベーグルもおいしそうだなぁ…
もっちもっち生地、画像からしっかり
つたわってきますよ^^;

マンゴーココナッツのナチュレ、
とっても魅力的です♪
この季節にも、マンゴーと
ココナッツは健在ですね^^;

★あ~ちゃんママさん♪

産婦人科実習は大変だったけど終わってみると今までの実習の中で1番達成感あったし、楽しかったかも~i-175って思いましたぁ♪
あ~ちゃんママさんは2人とも何のトラブルもなく産めてほんとによかったですね~i-189
そうそう、ほんと妊婦さんの体って超デリケートだし、急変多いから大変ですよねi-238
あたしも・・・実は生まれてくるとき母子ともにメチャクチャ危なくて生きるか死ぬかの狭間だったらしくって。。。
やっぱり健診って大事ですよね~e-443

kenさんでここに書いてるのはどれも買わなかったんですね~!!
どれもすごくおいしかったからぜひぜひ気になるのあったら次回買ってみてくださいね~e-266
ただあ~ちゃんママさんも苺ベーグルは苦手分野かもi-198

モラセス生地の食感はほんと最高ですよね~i-175
一口食べてもう完全にトリコになっちゃったi-278
栗の量もハンパなくて大好きっi-176
駄菓子のきびだんご、ぜひぜひ見かけたら食べてみてください~e-267
ほんとこれの味に似てるんです~!!
あたしだけしか感じてなかったらどうしよう!?e-330

やっと冬休みで今日はとにかくの~んびりしてます~e-319
ものもらいに口内炎に・・・痛いこと続きだけど冬休みはストレスたまることもあんまりないだろうし、すぐよくなるかな~って思ってます~e-420

★No title

妊娠中って、本当に何が起こるかわからないんだね><;
そう考えると、元気に生まれてくる赤ちゃんって、本当に本当にすごいなぁ。。。
KENさんの初ベーグルがいちごだったから、すごく懐かしい~!!
このピンク色のボディがきれいだよね!!
モラセスマロン、めちゃくちゃおいしいよね♪♪マロングラッセがかなり大量に入ってて、ホロっとしたマロンと、ねっちょりなモラセスの生地とが見事にマッチしてる!!
KENさん、年内中にもう一度行きたいな☆
ものもらい、よかったね!!やっぱり早めの対処が重要だね^^
口内炎も、無事治るといいね☆

★No title

実習お疲れ様でした!
そして冬休み突入おめでとう♪(?)
赤ちゃん産むのって大変だよね。ほんとに…。
いざ産んでみて、世の中の母親はすごい!と思っちゃった。

kenさんだぁ♪
う~どれもおいしそう。
アールグレーマンゴーナチュレは大好物!
見つけたら必ず買っちゃうなぁ。
時々ものすごい巨大な茶葉が入ってるときがあるんだけどね(笑)
モラセス生地、大好き~!
この駄菓子食べた事ないなぁ…でもモラセス生地を思い出す味だなんて、見つけたら買ってみようっと。

ものもらい、悪化しなくてよかったね。
目は怖いもんね…。

★No title

冬休みいいねぇ☆
主婦に休みはないから・・・。
でもその変わり勉強はしなくていいけどね♪
Kenさんのパンどれもおいしそぉだね!!
具沢山で見た目も派手だから見てて楽しいよぉi-237
グリーンカレーBAGELが気になるなぁ☆
これが一部ってそんなに沢山買ったの!?
というかKenさんってそんなに種類豊富なの??
私の見た店内の写真ではそんなに広くは見えなかったけどi-201

私はなかなか行けなさそうだし、お取り寄せすることにしたよ♪
早く食べたいなぁi-176

★ぱんdeぽんぬさん♪

うんうん、kenさんのベーグルはほんと魅力的なフレーバーとどっしりとした重さが何といっても魅力的だよぉi-175
これは全部6月に買ったものだからマンゴーも苺もかな~り前に食べたものだよぉ。。。
いちごベーグルは今の季節だともうちょっとおいしい・・・かな??
どうもこのドライ苺が人工的で苦手だったのですe-351
でもピンクの生地、超かわいいよね♪

マンゴーココナッツのナチュレは今の時期あるのかわからないけど、これは夏っぽいものだから6月にはGETできたよ~e-319
kenさんパン大好き~★

★まいちゃん♪

そうそう、ほんと妊娠中って何が起こるかわからないから命がけなんだよ~i-195
患者さんの問診してても妊婦健診してませんって人がたまにいて、心の中で「ダメじゃん~!!」って怒りを覚えてしまうあたしi-229

KENさんの初ベーグルがいちごだったんだね~i-175
うんうん、ピンク色の生地が何とも乙女~だよねi-278e-266
そしてモラセスマロン!!ほんと大好きッe-267
マロングラッセの食感と生地の食感・風味の相性がバッチリで大きいのについつい食べ進めちゃう1品だよねe-328

ものもらい何とか痛みおさまってきたよぉっe-291
早めに対処しといてよかったぁ~★

★たもりんちゃん♪

わ~★たもりんちゃんありがと~うi-175
や~っと冬休みになったよぉi-189
うんうん、ほんと赤ちゃん産むってすごいことだよね!!
母は強しe-271って感じe-266
たもりんちゃんもこたも君も元気いっぱいでほんとよかったぁ(笑)←今さらi-198

アールグレーマンゴーナチュレほんとおいしいよね~i-175
紅茶時期ったやっぱりおいしいなぁ♪
でもものすごい巨大な茶葉は・・・味がきつすぎてウッi-183ってなっちゃいそうだけど・・・e-330
モラセス生地はもんな大好きなフレーバーだよね~★
この駄菓子ぜひぜひ食べてみてぇ~e-2
ほんと似てるの!!
小さい頃の記憶であたしも最近食べたわけじゃないんだけど。。。

ものもらいはもう痛みもひいて腫れてもこなかったからひと安心だよぉe-282
どんな小さい痛みでもツライからほんと健康が1番だね!!

★YUIちゃん♪

や~っと冬休みだよぉi-199うれしぃ~★
そうだよね~主婦に休みなし!だもんね。。。
あたしも1人暮らしだからいつもやってる家事を実家に帰ることでしなくていいってだけで超楽だもんi-6
でも勉強しなくていいのは・・・めちゃくちゃうらやましぃ~i-240

グリーンカレーBAGELはピリ辛スパイシーでおいしいからオススメだよぉ♪
kenさんパンは長いっぱい種類あるから、いつもお店に行くと30個以上は購入しちゃってるよぉi-229
11月訪問のときも35個くらい頼んで・・・1万円近く使ってるかも★
まぁこのときはシュトーレンとパネトーネが1000円超える商品だからそれくらいの値段だったんだけどねぇ。。。
いつも30個くらいで6000円とかだからkenさんはほんとお安いよねi-175

YUIちゃんはお取り寄せするんだね~★
あたしもまた2月にお店に行くけどストック切れる前にお取り寄せ注文しなくっちゃ~e-319

★No title

冬休みに入ったんだね~お疲れ様でしたっi-190
婦人科は大変そうだよねi-183姉が出産するときに思ったよ。
ゆっくり休んでねっi-234
KENさん全然食べてないから恋しいよ~i-240
どのフレーバーもほんと美味しいよね!マンゴーとココナッツのナチュレ大好きですっi-178
これでもか~って程のマンゴーが最高だよね~i-184生地のネッチリもウマイ~っi-237
栗モノも何度食べても大好きって思っちゃうよi-233
ものもらいよくなって良かったね!可愛いぷりんちゃんのお顔がお岩さんになったら大変だものっi-201口内炎もお大事にしてねi-189

★No title

冬休み入ったんだね~!羨ましいけど、これからがまた大変になっちゃうみたいだから満喫しなきゃだよねv-398v-356
KENさんベーグル、恋しかったからこの前お土産に頂けてめっちゃ嬉しかったよ!!ありがとうねv-344
パンプキンオレンジホワイトチョコ、KENさんの南瓜生地すっごく美味しいし水分量がすごいからねっち~りだよね!
ホワイトチョコも入って甘いけど、オレンジピールが味を引き締めててくれそう☆
マンゴーナチュレ、ナチュレの食感も弾力のあるような食感がハマっちゃうよね♪♪アールグレイの気になるよ★
モラセスマロンもすっごく好きなパンで今度買う機会があったら1個買ってこようかなv-341

ものもらい、大事にいたらなくて良かったねv-355
でも次は口内炎で更に3つなんて((汗。
ほんと風邪はやってるからぷりんちゃんも気をつけてね~!!

★No title

きゃらめるぷりんちゃんは冬休み入ったんですね♪
いいなぁ~、はるぴは25日まで授業ですよ(><)
短い冬休みですけど、長期休みの中では1番濃いかも!?
行事がたくさんあるので冬休み好きです。

KENさんのベーグル恋しいです;;
オレンジって…普通はオレンジピールですよね。
さすがKENさん、次元が違います。
マンゴーのナチュレも、マンゴーだらけですね!
こんなにマンゴー使って、お値段もお安いでしょうし大丈夫なのか!?
と要らぬ心配をしたくなるはるぴです(笑)

口内炎って痛いんですよね…
ビタミンが大事なのでみかんとか食べるといいかもw

★No title

グリーンカレーは毎回リピよv-238アールグレイマンゴーナチュレまだ冬眠中よv-410お正月明け起こそうかと。
マンゴーココナッツは食べたことなく、ベリーベリーベリーのナチュレもココナッツたんまりで最高ではまったっちゃんv-344
どれもこれも美味しく、種類ありすぎて困るんよねv-356

冬休み満喫してねぇv-342

★No title

実習お疲れ様!!
産婦人科なんて凄いな~実習なんてなければ、一生に何回かしか入らないもんね。
子供欲しい願望高いから、産婦人科頑張って欲しいよ~(笑)

KENさん大放出やねー!!!
KENさんベーグルは食べるまでドキドキやね~
グリーンカレーベーグルは大好きでいっつもリピしちゃうよ~!
ちょっとピリリとして美味しいんだよね☆
マンゴーのナチュレとか夏らしくて良いな~!
KENさん通販したいわあ☆

冬休み良いな~!私もあと少しで年末休み☆
お互い体調には気をつけようね~

★彩ちゃん♪

やっと冬休みだよ~i-176
うれしぃぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
産婦人科はほんと大変そうだけど、仕事バリバリやりたいお医者さんにはほんとに充実してるしやりがいのある科な気がしたよ~♪
彩ちゃんのお姉さまの王子くんめちゃくちゃかわいいよね~i-175

彩ちゃんはKENさんご無沙汰なんだねe-443
やっぱり買いにいくのは遠いのかな??
マンゴーとココナッツのナチュレ、彩ちゃんも大好きなんだねe-328
ジューシーなマンゴーたっぷりでめちゃくちゃ食べ応えあるし、おいしいしで最高だよね~e-267
そうそう、ナチュレの生地自体がネッチリでめちゃウマでクセになっちゃうんだよね~e-349

ものもらいはもう完全に治ったけど、口内炎がまだ痛すぎて涙出そうだよ。。。
でもそれよりあたしとしては彩ちゃんの火傷がだんだんよくなって「きてくれてることがうれしいよ~e-420

★キノちゃん♪

やっと冬休みだよ~!!
今年は遊べる最後の冬だから思う存分満喫するねぇe-319
KENさんベーグルよろこんでもらえてよかった~♪
味噌ナッツ食べたことないって確か言ってたな~って思って・・・e-266
うんうん、KENさんの南瓜生地ってほんと水分量がめちゃくちゃ多くてあのネッチリした食感がほんと大好きっ!!!
でもこのオレンジの豪快さすごいよねe-330
ど~ん!って入っててびっくりしちゃったe-454
あたしもモラセスマロンは今度まるごと1個買いしたいな~って思ってるの~e-267
大型パンだからつい冷凍庫考えて半分サイズ買っちゃうんだけど、毎回後悔してるんだよねぇe-263

ものもらいは無事完治いたしましたぁっ★
ほんと口内炎はしゃべっても痛いから泣きそうだよ。。。
よりによって舌の裏にできてるの!!e-350
早く治ってほしいよ~v-406

★はるぴちゃん♪

そうそう、実習が2週間ずつ各科を回る感じだからこれ以上やると病院がお休みに入る時期になっちゃうから20日から冬休みなの♪
ほんと冬休みって1番短いけど、みんなが地元に帰って来たリでかなり濃いし充実してる気がする~i-175

あたしも冬休みが1番好きだよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

KENさんのベーグル、さすがなくらい豪快でしょ~i-278
ふつうこの名前見たらオレンジピール入ってるのかな~って思うよね~!笑
ほんと次元が違った!!kenさん甘く見たらダメだねe-464
でもこのベーグルもめちゃくちゃおいしかったよ~♪

ほんとkenさんパンって具だくさんで豪快なのにこれで260円とかそうとう安いよね~e-267
それだけ儲けてるんだよ、彼は・・・e-440
あ~いやらしい話しちゃったぁ!!笑

あたし、ストレスとか疲れとかあると口内炎すぐに、しかも同時にいっぱいできちゃう体質で・・・e-351
めちゃくちゃ痛いよ~。。。
ビタミンは風邪対策にも肌にも大事だからしっかり取って早く治すね~*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.

★けっけさん♪

けっけさんもグリーンカレーは大好きなんですね~i-175
あたしも今回ギリギリまで買うか悩んだけどアボガドチリビーンズに変更しちゃったからレポしてて後悔してるのです~(笑)i-229
アールグレイマンゴーナチュレ、冬眠中なんですね~i-175
うらやましぃっ!!
これまた今回買わなかったんですよね。。。
もういろんな種類ありすぎて困っちゃいますよねe-444
うれしい悲鳴だけどe-266
ベリーベリーベリーのナチュレにもココナッツ入ってるんだぁ!!
ベリー食べたことないから今度注文してみなくっちゃe-267
kenさんのベリーもの大好きなんです~e-420
kenさんパンってどんどん新作出るし、もともとの種類も多いからいつもどこから頼めばいいのかわからなくて・・・。
毎日通える距離に住めたらいいのになぁ~e-328

★ともよちゃん♪

産婦人科の先生はほんと凄いな~って思っちゃうi-199
タフな性格でないとあの仕事は無理だわ~e-330
そうそう、あたし人生で人一倍お産とか見た気がするよぉ。。。
毎日だったもん~e-282
うんうん、女性としては産婦人科は絶対必要だもんね。。。
現実問題ほんとに産婦人科になる人少なくなってるし、ヘタしたら将来子供産む場所なくなるんじゃないi-198って感じだから同じクラスの産婦人科希望の子のことみんなで敬わなくっちゃ~i-184

えへ★大量KENさんレポだよ~んe-319
そうそう、KENさんベーグルは何も名前とか書かれてないから見た目で分からないのは食べるまでドキドキだよね~i-199
しかも作れないのがあったときはますます何が何かわかんないよねi-229
グリーンカレーベーグル大人気だね~i-199
あたし今回買わなかったからレポしててめちゃくちゃ後悔中だよ~。。。
そうそう、ピリリ加減がちょうどいい~i-175
辛いもの苦手なあたしでもおいしく食べれちゃうからスキe-349
ともよちゃんはきっとkenさん通販するより自分で買いにいったほうが早いんじゃない~??
また春にも行くんだよねi-198
あたしも次バレンタインものGETしに2月に訪問予定だよ~i-178

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
