プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休レポ★その②

こんにちわ~
前回の3連休レポその①からかなり間があいての更新になってしまいましたぁ

この3連休が終わって見事に風邪を引いてしまったあたし
東京からの帰りの新幹線からおかしいな~って思ってたら今日かなり体調がおかしくなってました
早く治さなければ~

そして東京から帰ってきてあたしのおうちの冷凍庫はただいま超メタボ君になってしまっています
朝青龍もびっくりだぜ
いや~せっかくダイエットしたはずの冷凍庫くんですが見事にリバウンドで~す



さてさて~今日は東京レポ★最終日編を
この日は天気予報の予想ではでイヤだな~と思いつつも朝からしっかり行動♬

この日の目的はこれでした
P1010444.jpg
ポムランチ~~
(お店の写真は前回の訪問のときの写真を使いまわししちゃってます

ご一緒してくれたのはyukiちゃんたもりんちゃんのお2人
憧れのお2人&yukiちゃんの王子くんも一緒に来てくれてほんとにうれしかったんです

開店後お店に入ると明らかに前回の訪問時とはちがう販売ベーグルの量の多さにびっくり&感動してしまいました
そしてあたしは相変わらず理性が吹っ飛び買い込む②。。。
ほんと抑えきれない自分に焦っちゃいます

そしてお待ちかねのランチ
またまたこれに出会えちゃいました

かぼちゃ鶏肉マッシュルームグラタン
P1030452.jpg
これってけっこう出会える率が少ないらしいのに、あたしは前回の訪問時にも出会えたのでそうとうこのメニューに縁あり
・・・自意識過剰じゃ~~~(╬☉д⊙)=○))*д*)

でもあのかぼちゃ大好きyukiちゃんもこのメニューには散々フラれたみたいで今回やっと食べれたよ~!って言っていたのでまたまたびっくり

P1030456.jpg
クリーミーなトマトスープ(?)にかぼちゃがとにかくたっぷり
そして鶏肉の柔らかい食感とかぼちゃのホクホク感、そしてこのまろやかなスープが絡んで絶妙なおいしさを演出しているんです

そしてそこにラザニアの生地のようなものも入っていてボリューム満点なのにあっさりパクパク食べられるグラタンに感動

あ~~極楽じゃ~!!( *´艸`) むふ

付け合せのお野菜もおいしい
P1030455.jpgP1030453.jpg
「コレ」と書いているこのムースのような付け合せがこれまためっちゃくちゃウマーーーーでハマっちゃった1品

コーンとじゃがいも・・などなどのムース仕立てで口に入れた瞬間ふわっと溶けていく食感と、とにかくしっかりコーンな風味がたまらないんです

これカレースプーンで思いっきり食べたいぜいッヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

そしてプレートについてくるベーグルは今回購入しなかったごまベーグルをチョイス
P1030458.jpg
やっぱり出来立てのポムBAGELはとにかくヒキがすごくて噛み応えバッチリ
生地自体がおいしくてそのまま食べるもよし、グラタンのソースをつけて食べるもよしであっという間に完食しちゃいました

ランチ中もいっぱいお2人とお話できたし、王子くんがおいしそうにランチを食べてるのを見るとその愛らしい姿に思わず顔がニヤけてきちゃいました

とにかくこの日も楽しすぎるランチであっという間に時間が過ぎてしまいました
楽しい時間って何でこんなに過ぎてくのが早いんだろ~

この日も楽しいランチができたのはyukiちゃん&たもりんちゃんのおかげです
ほんとにありがと~~


そしてこの後向かった先は上北沢にあるこちらのお店
kepo bagels
P1030461.jpg
ここにはやすちゃんにご一緒していただきました~

あたし達が行くとタイミングよくベーグルがいくつか焼きあがっていたのでやすちゃんも購入できたのがよかった~♬
あたしは予約していた2つだけを購入
もうここでは追加購入はしていませんよ~~

そしてその後は品川に移動してお茶することになったのですが~!!!
ここでちょっとハプニング発生

2人で山手線に乗ろうとしたんですが、やすちゃんが乗った直後に電車のドアが閉まってしまったのです~~

あわわわヾ(;゜ロ゜)ノ
ホームに取り残されたあたし。。。

あたしとやすちゃんの間には大きく立ちはだかる1枚の壁
まさに気分はロミオとジュリエット

引き裂かれたきゃらめるぷりん王子はこんなことでは負けられないとばかりに次の電車に乗り込みやす姫を追いかけた~~
しかし電車同士は同じ速さなのでそうがんばっても追いつけない!!
もうこれまでか~と思ったところに、やす姫の姿発見~

はい・・・次の駅で合流できて一件落着なのでありました

その後ぺちゃくちゃおしゃべりをしているとホントにこれまたすごい早さでお迎えの馬車のお時間になってしまいました
早いよ~!!

名残惜しさを感じながらやすちゃんともバイバイして、再会を固く約束したのでありましたぁ!!
なんだか七夕の織り姫&ひこ星のようね

そして最終日にはyukiちゃんお手製のコーヒーシフォンを頂きました
P1030463.jpg
すっごくかわいいサイズで帰ってからすぐに完食しちゃいました♪P1030465.jpg
このきめ細かい生地の通り、食感はシュワシュワふわっふわで口の中でとろけていく感じがたまらなくて、あたしまで一緒にとろけてしまおうかと思ってしまいました
おいしいシフォンケーキをどうもありがと~~


そしてやすちゃんからもお土産をいただきましたぁ!!P1030466.jpg
BAGEL COMPANYにチクテのベーグル
大事に頂きま~すヾ(o´∀`o)ノ

今回の3連休でいろんなパン友さんに会えたこと、このブログを通じての出会いに本当に感謝しています
パンを好きになっていなかったら、こうやってブログをしていなかったら絶対に知り合えなかった方々とつながることができて本当に感動しています

こんなあたしですがこれからもどうか仲良くしてくださるとうれしいです

P1030357.jpg
P1030358.jpg


ではでは今日も長々とお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.

★余談★
ちなみに。。。何とあたしのレポ用の写真・・・2GB分たまっています。。。
これどうやってレポしていけばいいのか分かりません~
でもお友達の手作りなどはしっかりレポしたいので地道作業ですがお付き合いください!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

待ってました!東京レポ♪
ポム羨ましいよ~><
私が東京行った時はランチはお休み中だったの。。。
憧れのグラタンは絶対リベンジするつもり!!

ほんっとブログを通じてたくさんのお友達に出会えた事に感謝だよね!
みんなと~っても素敵な人ばかりだし^^
きゃらめるぷりんちゃんとの出会いも嬉しいし、幸せだよ♪
絶対名古屋には行くからいっぱいお話ししようね~!
体調大丈夫かな?
私も昨日は微熱出てたけど、今はすっきり♪
無理しないようにね!

★No title

とってもステキな3日間~i-175
羨ましい限りだよぉ!!
こんな↑グラタン初めて見たぁ!
濃厚そうな色i-189食べたいぃi-203

1・2日目↓もとっても充実だね♪
皆さんのレポも見たけどステキなオフ会だねi-176
パンもおいしそぉ!!

マルイチベーグル行ったんだぁi-233
マルイチベーグルって開店分が売り切れたら終了なの?
サンドのレポ楽しみにしてまぁすi-176

★No title

私もレポたまりまくっていてもう画像がいっぱいいっぱいです><

ポムランチ、満喫できて良かったですね^^
ラザニア、絶品ですよね~
寒い日にはやっぱり熱々のオーブンものが良いですね

風邪、大丈夫ですか??最近とても寒いですし、温かくしてゆっくり休んでくださいね!

★No title

すごいね~~!超充実の東京旅!!
yukiさんやたもりんさんとポムランチなんて羨ましすぎる~☆
しかも南瓜もの!!私もこれに出会いたかったよ~♪
胡麻ベーグルってのも初めて見たかも!
kepoも行きたいな~追加で買わないなんてエライよ~~!
私も冷凍庫が相当メタボ・・・
食べまくって私もメタボになるかな~~(笑)

★No title

素敵な素敵な東京旅行になったようで良かった!!
本当にご一緒できなかったのが残念だよ><
yukiちゃんとたもりんさんともお会いしたんだね^^お2人とも、元気だったかな?
大阪から東京へと、怒涛の旅だったけど、今度はゆ~っくり、東京にロングステイしに来てね☆

★No title

きゃらめるぷりんちゃんも大阪&東京と燃え尽き症候群??お熱・・お互い休めるときにゆっくり休養しようね!ホテルの空調ってほんと厄介よね (>_<)
ポムも行ってきたんだね~!しかもたもりんちゃんとyukiちゃんとだなんてうらやましい!
南瓜グラタンほんとおいしいよね~♪何度食べてもウマ!!って思っちゃうしフラン!!これまた絶品だよね~
Kepoも最近ご無沙汰だよ~!塩ベーグルも気になってるんだけど・・・買ったかな?オミヤもいいな~!!お手製もうらやますぎするし、Bagel Companyのヒキのあるベーグル大好き!!
ほんとブログをはじめてなかったら広がらなかった世界だったな~って思うよね!そしてみんなに出会えたことにほんと感謝感謝♪このつながりをず~っと大切にしたいよね☆

★No title

あこがれのポムランチ~♪
いつみても魅力的です。
私もいつか、お休みを作って行かなくちゃ!
チクテのベーグルって一度食べたことがあるけど美味しかったわぁ。
一度有名なマフィンも食べてみたいかも。
kepo bagelも行ってほんと充実の東京だね。
そういう旅行、してみたいな☆

★すばらしい~

すてきな三連休でしたね♪
西荻のポムは近所だったので、とってもなつかしなぁ~!!
やっぱりここのランチは最高だよね☆

Kepo bagel気になっているの…
上北にあるんだよね…お取り寄せをしようか
迷い中です。

yukiちゃんのお手製シフォンに
やすちゃんからのチクテにBAGEL CAMPANYの
ベーグルもいいなぁ☆かなり貴重ですね^^;

★No title

ポムレポ待ってたよー♪
しかも南瓜のグラタンだったなんて超羨ましいよー!
ほんとに縁があるんだよー☆☆
じゃぁ次のポムはご一緒させてもらって縁に便乗しちゃおっかな☆
kepoも行っちゃったなんてとっても充実してる~!
ブログの出会いってとーってもステキだよね♪
これからもよろしくね~☆

★No title

体調大丈夫?!?!
寒い中色々並んで風邪ひいちゃったかな?
美味しいパンを食べて体力着けてね☆

ポムランチ!今年は結局一度も食べれそうにないわ。。
アツアツなグラタンは身体が温まって美味しかったんだろうなぁ~。
開店時のベーグルの量を見たらテンションあがっちゃうよね!
私も理性吹っ飛んで持てるだけいつも買って収納は後から考えるよ(笑)
Kepoにも行ってきたんね♪
まだ未訪問だから来年には行けるといいなぁ~。

2GB分は凄いよね(汗
ゆっくりマイペースで頑張ってねん。

★No title

きゃらめるぷりんちゃん、風邪大丈夫?
実習とかあるだろうし、しっかり休んでくださいね(><)

そして、憧れのポムランチに目がハートですw
鶏肉とマッシュルームのグラタン、確率低いんだね…
でも2度も出会えたのは凄い!!!
それはきゃらめるぷりんちゃんの日ごろの行いがいいからだよっ♪
ポムのベーグルは見た目もまん丸できれいなのが好き。
食べたことないけどむっちりで美味しいんだろうな(*^^*)
kepoは通販もしてるし食べたいなって思ってたの。
でも同じく冷凍庫が超メタボなので年明けに相談します;;

続きもレポ楽しみにしてま~すw

★No title

体調は大丈夫かな!?
ハードだったもんね、でも楽しそう♪
お大事にしてね☆

yukiちゃん&たもりんちゃんとデートだなんて、めちゃくちゃ
羨ましいよぉ、しかもポム!!
南瓜のグラタンに出会えたなんてすごいやん、自意識過剰OKでしょう♪
Kepoもすごーく行ってみたいお店!
yukiちゃんのシフォンおいしいよね☆
しかもコーヒーフレーバーだなんて❤

私も、この前の連休はブログやってて良かったなぁって
ほんまに思ったなぁ~、いろんな方に感謝☆

★No title

こんばんは!
遊びに来るのが遅くなってしまい、スミマセン!!

あの後東京に行かれたって…凄いパワー。
私にもそのパワーを分けて欲しい~!!

ポムランチ、ご無沙汰なので羨ましいな♪
出来立てのベーグルって、ほんとに美味しいですよね!!

★No title

ぷりんちゃん、風邪は大丈夫ー!?疲れがでちゃったのかなぁ。
早くよくなりますように☆

憧れのポムランチー!!南瓜のグラタンってなかなか遭遇できないんだ!?ぷりんちゃん、ラッキーだねーぇ。あったかくて美味しそうv-238
超充実な3連休だったね。私もね、ブログ始めていろんなお友達ができたことにすごくすごく感謝してるの!ぷりんちゃんとも出会えたのもパン好きだったからだし、不思議なつながりだよねー。ずっと大切にしていきたいよね。

★No title

この日はありがとう~!
きゃらめるぷりんちゃんの美しさに見とれてしまったよ…♪
グラタンめちゃめちゃおいしかったね!
お野菜もおいしいし、またポムに行きたくなっちゃった。
あのあとはkepoに行ったんだね。
乗換えで大変だったみたいだけど(笑)無事合流できてよかったね~!
またこっちに来る時は会いたいなぁ。

風邪、大丈夫?
あったかくしてゆっくり休んでね。

★No title

大満足な連休やったね。お疲れでないようにね~!
しかしポムランチいつ見ても美味しそう!
来年こそはポムランチに行ってやるぅ~!と意気込みだけはある
ねんけどなぁ・・・。さくっと行けそうにないのが現実(-_-;)

しじみちゃん怒った顔も可愛いよん♪

★No title

すごいハードスケジュールやったんやねv-237さすが~若いわぁv-354私も気持ちだけは若いんやけどね・・・

ポムはね、まだランチしたことなくって買いにだけ行きよったんよ。もったいないことしたなぁってしみじみv-406最近ポムには行ってないけん、次回行ける時あったら、ランチに行きたかぁv-344

風邪流行りよるし、疲れでたんやろうけん『大根はちみつ』食べて早くよくなるといいねぇ・・・ゆるり休んでくださいねぇv-360

yukiちゃんにも会えたんやねv-364私も王子クン大好きやけん、また会いたいわぁv-353

★No title

うわわ~!!コメント出遅れちゃった!!
オフ会では会えて嬉しかったよぉぉ!!どこのモデルさんが紛れ込んでしまったの!?って思うぐらいの美しさにノックアウトだったよ~★☆もっとお話ししたかったぁぁ!!おばちゃんにはまぶしすぎたよ~。

オフ会の後東京に行ったんだね~。すごーーーい!!
でもいいなぁ!!!どこも行きたいお店だよ~。冷凍せずに食べたらまた全然違うんだろうなぁ~!!いつかいってやるぅぅ!!!

ポムのコレって書いてるやつ、そんなに美味しいんだね~。南瓜のグラタンもめっちゃおいしそう~♪♪

大阪でも東京でもいろんなお友達に会えて充実した3連休だったね!!

★エリオッティーちゃん♪

東京レポの続き、そうとう遅くなっちゃったよ~e-330
予定ではレポ①に引き続きすぐに書くつもりだったのになぁ。。。
待っててくれてありがと~e-328

そうなんだ!!エリオッティーちゃん、ポムランチにフラれちゃったんだねe-444
今は金曜~日曜と祝日の月曜はランチやってるみたいだし、絶対リベンジしなくちゃ!だね★

うんうん、こうやって普通じゃ出会えないようないろんな方と出会えたのはブログのおかげだし、ほんと感謝だよ~e-266
そうそう、しかもパン友さんってほんとみんなステキでいい人ばかりだよね~e-267
パンが好きな人に悪い人はいないね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんとエリオッティーちゃん、名古屋来て②~e-267
絶対だよぉ♪

エリオッティーちゃんも体調崩しちゃったんだね。。。
きっとオフ会までは気持ち張り詰めてたのが終わってほっとしちゃったんだろうなぁ。。。あたしもそんな感じだもんe-442
でももうすっきりしたとのことで安心したよ~!!
でもまだまだ油断は禁物だよぉe-1

★YUIちゃん♪

ほんと先週末の3日間はめっちゃくちゃステキで充実しって夢のようだったよ~!!
もう1週間経っちゃったのi-198ってびっくりしてるよi-183
うんうん、ポムのグラタンって他ではなかなか見ない感じのグラタンだよねi-175
かぼちゃがしっかり入っててめちゃくちゃおいしいのi-189

マルイチも行ってきたよぉi-176
あたし達は開店1時間前から並んだんだけど、続々とお客さんがやってきてほんと大人気なんだな~って実感しちゃった★
う~ん・・・マルイチは開店分が売り切れたら終了なのかなぁ??
でも開店時はけっこうあったし、売り切れ次第終了な気もするよi-236
サンドもめっちゃおいしかったからまたレポするねぇ♪

★sakiちゃん♪

sakiちゃんもレポたまりまくってるの~i-198
そうそう、ほんとデジカメに画像がいっぱいすぎてどこから手つけたらいいのか混乱しちゃってるよぉi-238
sakiちゃんいっぱい食べるからほんとどんどん写真たまってくんじゃない~??i-278

ポムランチ、5ヶ月ぶりくらいだったんだけどほんと相変わらずめっちゃおいしくて至福のひと時だったな~i-175
もはや恋しくなってるよ~( *´艸`)
うんうん、これからもっと寒くなってくるし、やっぱりオーブン料理が最高だよねi-189

風邪引いちゃったよ~e-443
疲れ&気が抜けた風邪だよ~・・・!!
ほんと厄介な風邪で困っちゃうe-351
夜になるとひどくなってくるんだよね。。。
sakiちゃんも気をつけてねe-444e-282

★ともよちゃん♪

あたしも充実の東京旅してきちゃったよぉ~i-278i-176
でもともよちゃんの9月の東京3日のほうがすっごい充実してたと思うよぉ!!あのレポ見てびっくりだったもん★

ポムランチができただけでも超感動なのに、そこの憧れのyukiちゃんとたもりんちゃんが来てくれて、幸せすぎて自分が何しゃべってるのかわからなくなっちゃったよi-229
かぼちゃのグラタン、あたし出会い率高いんだよ~★
他のメニューも食べてみたいけどグラタンがあるとついこれを選んじゃうe-330

kepoでは自分を抑えて追加購入はしなかったよぉ!!
2つだけっていうの、あたし頑張ったよねi-198
・・・ってポムで理性失いすぎたからなんだけどねe-443

いや~ほんと冷凍庫がメタボになると自分の体もメタボになってくるから困るわぁe-263
控えめにしようと思いつつもあるとついつい食べちゃうんだよねe-330

★まいちゃん♪

東京旅行もめ~~っちゃステキすぎる旅になったよぉi-175もうオフ会から1週間経ったと思うとほんと月日の早さを思い知らされるよ。。。
次こそはまいちゃんと一緒にランチしたいな~♪
yukiちゃん・たもりんちゃんともお会いできてほんと感激だったよi-199
yukiちゃんも食欲あるみたいでほんと安心したよ~★
うんうん、ほんと今度はもっとゆっくり東京ステイできるといいなぁe-446
パン以外のこともいろいろしてみたいよ~☆

★あっこちゃん♪

そうなの~!!あたしも大阪&東京旅行終わって燃え尽き症候群勃発だよぉ[絵文字:e-452
旅行終わってこの2週間が学校楽でまだよかったよ~。。。
ほんとお互い油断せずに暖かくしてゆっくり休もうねe-444
早く治さなくっちゃ!!!

ポムランチは絶対今回も行く~って決めてたから、祝日月曜ランチしてくれててよかったよぉe-266
たもりんちゃんとyukiちゃんと王子君がご一緒してくれてもともとおいしいポムランチがますますおいしく感じちゃったよ~e-267

うんうん、南瓜グラタンはほんとめっちゃおいしいから他のメニュー食べたくてもこれがあるとついこっち選んじゃうんだよねi-229
だからあたし贅沢なことにまだポムで南瓜グラタンしか食べたことがないの!!

Kepoってなかなか行きにくい場所にあるから、ご無沙汰しがちになっちゃうのかな??
塩ベーグル、あたしも気になったんだけど今回は買うのやめちゃった☆
次回また行ける機会があったらそのときもあるといいなぁi-175
今回ニューヨークタイプは買ってないし、まだまだkepoも気になるフレーバーがいっぱい!!

そうそう、最近改めてブログはじめてよかった~i-175って思うんだよねi-189
ブログはじめてなかったらほぼ100%出会えてなかったんだもんe-446
しかもネット上だけじゃなくて実際お会いできたりしてることにも感謝だよね!!
ほんとこれからもよろしくお願いしま~~すe-266

★ぎーこちゃん♪

うんうん、ほんとポムランチって東京外の人からしたら超憧れのランチだよね~♪
ランチは金曜~日曜にやってるから、ぜひぜひぎーこちゃんもお休みが取れたら行ってみてねi-175感動すること間違いなし☆
チクテのベーグルはあたしまだ食べたことないから今回頂けてめっちゃうれしかったの~♪
やっぱりおいしいんだね~i-189たのしみ( *´艸`)
有名なマフィンi-198チクテのi-198
あたしチクテはベーグルがある、ってことしか知らないんだけど有名なマフィンがあるならそれはぜひとも食べてみたいかも~e-266
ほんと大阪も東京もパン目当てな行動ばっかりなんだけど、パン大好き人間にとってはめっちゃ幸せなひとときなんだよねe-267
ぎーこちゃんもぜひ憧れのお店巡りしてみてはいかがでしょうか~??

★ぱんdeぽんぬさん♪

うんうん、ほんと先週の3連休は充実していて、今週はあんまり用事らしい用事(?)はないので、同じお休み2日間とは思えないですi-183
ポムのご近所さんだったんですねi-175
うらやましぃなぁe-349
その頃はよくポムランチ行かれてたんですか~??

Kepo bagelはお取り寄せやってなかったんじゃないかなぁ。。。??
確か開店当初はHPでも通販しようと思います的なこと書いてたけどいつの頃からかその項目なくなっちゃってたからe-330
通販してくれるといいのになぁ♪

BAGEL COMPANYは通販しているみたいなので劣り寄席してみてはいかがでしょうか??e-328

★ももゆかちゃん♪

ポムレポおまたせ~♪またまた遅レポになっちゃったよ~i-238
南瓜のグラタンに縁ありって自意識過剰になってもOKかなi-198i-278
うんうん、次のポムランチ一緒に行けばまた南瓜グラタンに出会えちゃうかも!?
でも他のメニューも食べたいからあたし的に次は南瓜グラタンなしの日がいいなぁ☆これあるとついこっち選んじゃうからe-330
か~な~り贅沢なあたしe-350
kepoも行っちゃったよぉ♪
今回はマルイチ・阿佐ヶ谷ベーグル・kepoの3つが初だったかなe-420

ブログでももゆかちゃんと出会えたことほんとに幸せだ~って思ってるし、これからもどうぞ仲良くしてくださ~い☆

★あ~ちゃんママさん♪

なんだか燃え尽き症候群で東京の帰りからおかしいな~って思ってたら・・・風邪引いちゃいましたぁe-444
寒い中並んだから~とかじゃなくて疲れ風邪な気がする。。。
わりと3連休は暖かかったからこれくらいですんだのかもe-267
早く治しま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポムランチ、今年は食べれそうにないですか!?e-330
そういえばこの前あ~ちゃんママさんがポムに行ったときはベーグル購入のみだったのかな??
yukiちゃんのおかげで1番乗り&かなりベーグルの販売数が増えてたから開店直後のベーグルの量見て理性吹っ飛んじゃったe-330
しかも前日のkenさんベーグルは発送しちゃって手元にないからますます抑え切れなくてe-327
収納できなかったらすぐ食べちゃえばいいんだ~♪的なあたしの考えがまた危険~e-451

Kepoはちょっと他のお店と離れてるから行きにくい感じはしたけど、それでもお客さんどんどん来て午前中には第1回目に焼いたベーグルは売り切れちゃうみたいだからぜひぜひ行くときは予約していってね~e-328

★はるぴちゃん♪

旅行終わった瞬間、帰りの新幹線あたりから風邪引いた~って感じてそこからダラダラと体調不良続いてるよぉ。。。
ほんとしっかり休んで早く元気にならなくっちゃe-271
はるぴちゃんも風邪には気をつけてね~!!

ポムランチはほんと憧れだよね!1
あたしも初めてポムランチ目の前にしたときはうれしすぎてそのまま逃げ出したくなっちゃうくらいだったよ(←おいおいe-263)
かぼちゃグラタンはほんと絶品で前回レポしたときにみんなに「なかなか出会えないんだよ~!」って教えてもらってたから、今回も出会えて自意識過剰になっちゃったe-267
日ごろの行いがいいからとかうれしいこと言ってくれるねぇe-446
これからも日ごろの行いよくしなくっちゃe-319

うんうん、ポムのベーグルって見た目からしてむっちりそうなところが食欲そそるよね~っe-266
いつかはるぴちゃんも東京いくことあったらポムは絶対に行ってみてね☆

kepoは通販してなかったんじゃないかな~??e-330
開店当初はするつもりだったみたいだけど、今はHP見ても通販のページ削除されてるよねe-327
いつか通販開始してくれるといいんだけどなぁ♪

★ほのママちゃん♪

大阪と東京いくまではほんとめっちゃ元気だったのに終わった瞬間気が抜けたのか疲れ風邪引いちゃったよぉe-351
休めるときはいっぱい寝て早く治さなくっちゃ☆

憧れのyukiちゃん&たもりんちゃんと、しかもポムランチだなんてほんと豪華だよね~e-266
南瓜のグラタンに2回行って2回とも出会えたの、自意識過剰になってOKかなぁ♪
これから先は散々フラれたりしてe-455
kepoはほかのお店と若干離れてて、kepoのためだけにいくって感じだけど、お店もかわいいしオススメだよ~e-291

ほんと先週の連休でブログやってて良かったなぁって改めて思っちゃったよねe-267
ブログはじめて、こうやってコメントとかしてくれる優しいお友達にほんと感謝の気持ちでいっぱいだよぉ♪
これからもぜひぜひ仲良くしてね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★moguさん♪

いえいえ~i-175遊びに来るのが遅くなっただなんてとんでもない!!
来てくれてほんとうれしぃです~~e-446
あはは、やっぱりあの後東京に行ったって頑張っちゃいましたよね、あたしe-266
もともとこの3連休は東京にいきつもりではじめオフ会は参加できません~って言ってたんだけど、予定変更してほんとによかったぁe-266
これからも仲良くしてもらえたら幸せです~e-266
よろしくお願いしま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★miyaちゃん♪

わ~ん!!風邪引いちゃったよぉe-330
あたし一大イベントが終わるとその直後に疲れ風邪引いちゃうこと多いんだよね。。。
でもここ何年も全く風邪引いてなかったのになぁ。。。
早く治さなくっちゃe-271

なんか南瓜のグラタンがなかなか出会えないって前に行ったときのレポでお友達が言ってて、yukiちゃんも何回もポムには行ってるのに出会えてなかったんだって~!!
冬とかってこうゆう温かい食べ物に癒されるよねe-266

あの夢のような3連休がもう先週の話だなんて信じられないよ~!!

ほんとパンを好きになって、さらにそこでブログをはじめてなかったら出会えてなかったつながりだからますます貴重な出会いだな~って思うのe-328
あたしも
miyaちゃんと出会えたことほんとに感謝してるよ~!!
あとは姫ちゃんにしっかりあたしのこと覚えてもらうことが目標~e-267

★たもりんちゃん♪

こちらこそ先週はほんとにありがと~i-175
あの楽しかったランチからもう次の週末になっただなんて信じられないよ。。。日が経つのってほんと早いなぁ。。。

そんな~美しさに見とれたとかたもりんちゃん優しいお言葉ありがとう~v-406うれしぃよぉ☆

うんうん、やっぱりポムランチのグラタンは最高だね~i-176
って他のメニュー食べたことないんだけど、やっぱりお店に1番人気メニューなんじゃないかなぁi-189
ベーグルだけじゃなくてお料理もすっごくおいしいからあんなに人気なんだよね!!
そうそう、付け合せのお野菜もめちゃくちゃおいしいところがまたいいよね~e-266
あたしもこれからも東京にいったら絶対ポムは行かなくっちゃe-420

あのあとkepoに行ってきたよ~!!
乗換えでハプニングもあったけど山手線がすぐ来る電車でよかったよ~e-282

あたしもまたたもりんちゃんに会いたいから東京いくときは必ず連絡するねぇe-420

まずは風邪早く治してもりもりパン食べなくっちゃ~e-271

★りかちゃん♪

大満足な連休で・・さっそく疲れでたのか風邪引いちゃったよぉe-351
風邪なんてここ何年も引いてなかったからタカくくってたから、油断してたらこうなるんだ~って思い知らされちゃったe-263

うんうん、ポムランチってほんと憧れだし、お友達がレポするたびにおいしそうでお腹すいてきちゃうよねe-330
りかちゃん、意気込みだけじゃなくて来年はポムランチ行くべきだよぉe-2
来てよかった~e-51っていう幸せは保証されてるよ!!
ただ東京まで行くのなかなか大変だし、旦那さまやアルくんのこと考えるとふつうの土日じゃなかなか行きにくいよねi-238

★けっけさん♪

えへへ~i-175ハードスケジュールこなしてきちゃいました~i-189
若い・・・でもちゃっかり風邪引いちゃいましたよぉi-183
けっけさんめっちゃ若いしi-199
けっこう東京は行ったりするんですか~??

ポムでまだランチはしたことないんですね~e-443
たしかにランチできる日すごく限られてますもんねぇ。。。
次東京に行くときは金曜~日曜狙ってベーグル購入&ランチばっちりフルコースでしてきてくださいねぇっe-328

『大根はちみつ』って何i-198
風邪に効くんですか~??
めっちゃ気になるッ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ほんと疲れ風邪なんて引くと思ってなかったから風邪引いた自分にちょっぴり自己嫌悪~e-447
油断大敵ってこうゆうこと言うんだなぁ。。。

★めろっこちゃん♪

全然コメント出遅れてないよぉi-175
めろっこちゃんからのコメントうれし~~いi-189
ほんとこちらこそオフ会で会えて感激だったよぉi-175
いやいや!あたしはめろっこちゃんの可愛さにノックアウトだったよ~うe-266
王子くんがうらやましいもんっ!!
実家帰ったら大阪にはしょっちゅう遊びにいくし、また関西デートできるとうれしぃなぁ♪
ゆっくりお話したいも~~んe-420

オフ会のあとはそのまま東京に行っちゃったよぉ!!
確かに今考えるとそうとう活動的だよねe-266
自分の好きなことのためならどこにでも行っちゃう自分に尊敬☆笑
普段全然やる気ないのに。。。

ポムのベーグルはランチとサンドでしかできたての焼き戻ししてない食感味わえないから貴重だよねe-328
どれも冷凍せずに食べれたらいいのになぁ。。。

先週の3連休で今までブログ上だけだったお友達と一気にいっぱい出会えてほんと幸せだったよ~e-328
みんなと直接会えたおかげでますますみんなのブログに遊びにいくのが楽しくなってきちゃったe-267

★No title

こんばんは~★
コメントかなり出遅れてごめんねi-240i-240
体調平気??心配ー。
東京も最終日雨だったりで寒かったもんねi-182

ポムのランチ、やっぱり美味しそう♪
私もう1年以上いってないんだ・・。
関東に住んでるのにi-229
きゃらめるぷりんちゃんと行ったら、かぼちゃグラタンに出会えるかしらi-278i-80??


姫はきゃらめるぷりんちゃんですから!!
私むしろ馬とかぐらいだわi-279(笑)
あれには本当ビックリだったね。。
あたしと合流してからハプニングだらけですまぬi-201
でもホント楽しくて時間あっという間だった~。

しじみ氏、うらめしい目つきなんかかわいい**

いいな~(´Д`)
ポムランチ・・
二回も仕事に阻まれた!
むしろ私が仕事に訴えてやりたいわ!!
妨害予防請求権行使だ~いや生存権の侵害や~(▼▼メ)

ベーグル界の名だたる方達とお会いするのって
ちょっと私の中でアイドルに近いから緊張するよ~!!
しかもみんな真面目に真面目すぎるくらい細くて綺麗だよね!!!
ナンデダ~(`△´)

kepoを二つに抑えたのは賢明だったね!
エライ( ̄ー ̄)b←マジこの偉そうな奴は誰?!

次こそポムランチ付き合ってね!!

★やすちゃん♪

おはよ~♪
コメント全然出遅れてないから~!!i-176
体調は燃え尽き症候群で東京から帰って来た途端なんだかおかしくなっちゃったよ~i-229
現実に引き戻されてテンション一気に下がったのかなぁ??笑

やすちゃん、ポムには全然いけてないって言ってたよねe-351
ランチしてる曜日も限られてるもんねe-282
今度一緒に行こう②~!!
かぼちゃグラタンにまた出会えるかもi-198i-278

いやいや!馬とかありえませんから~(笑)e-1
うんうん、ほんとあんなマンガみたいなこと実際あるんやねぇ。。。
びっくりあったけど思い出してみると何かウケるよねe-440

しじみ氏はうらめしそうに帰って来たあたしを見ておりました・・・
ってこれ眠そうな顔なんやけど、なんかそれっぽく見えるよね!?笑

★あまぐりちゃん♪

この日はポムランチご一緒できなくてほんと淋しかったよ~う・・e-259
2回も仕事に阻まれるとかなかなかないよね!e-258
ほんま生存権の損害で訴えちゃえ~~e-281
次こそポムランチ一緒にいけるといいなぁ★
あまぐりちゃんに会いたいよ~e-328

わかる~!!あたしもベーグル&パン界の超有名人のお友達と会うの緊張する~!!
ほんとあたしの中でもアイドル的存在だもんっe-420
恐れ多いよねe-330
そうそう、パン食べてるハズなのに細い人多いよね。。。
パン食べるっていっても食が細い人が多いんだろうな~e-442

kepo、予約してた2つにしたの超がんばったでしょ~e-3
その分ポムで買いすぎてるんだけどね。。。

あ~まだまだ東京には行きたいお店いっぱいだから今すぐにでも飛んでいきた~い!!!

★No title

すごーいっ!ほんとに超充実した連休やったんやね!
超メタボになった冷凍庫のダイエットをお手伝いしたいくらいやわ(笑)i-278

ポムランチはめっちゃ憧れだよ~!
やっぱりいつ見ても美味しそう♪
kepoも食べてみたいお店やからうらやましいな☆
yukiちゃんのお手製シフォン、ふわふわでめっちゃ美味しそうi-233
yukiちゃん元気そうやったかな?
東京、私もめっちゃ行きたいよ~♪

体調大丈夫?
美味しいもの食べて、早く良くなってねi-228

★おかりんちゃん♪

うんうん、自分でもほんまに改めてブログに書くと充実しすぎなくらいの連休やったんやぁ~って実感しちゃった!!
1日でこんなに人間行動できるもんなんやね。。。笑i-278
うちの冷凍庫ほんまに超メタボだよぉ!!
おかりんちゃんのところもけっこうメタボ冷凍庫になってるんじゃないかな??i-280

ポムランチっちゃっぱり憧れちゃうよね~!
ほんと最高においしいランチだから、おかろんちゃんも東京に行く機会があったらぜひポム行ってみてねi-175
yukiちゃんのお手製はじめていただいたんやけど、やっぱりシフォンもめちゃくちゃ上手で何でも上手に作れちゃうyukiちゃんってやっぱりすごいな~って思っちゃったi-189
yukiちゃんは食欲もしっかりあるみたいだったし、げんきそうであたしも安心したよ★

風邪はなかなか治らないよ~i-230
食べるとちょっぴり気持ち悪くなる日もあるから体にやさしいもの食べなくちゃって思ってるところだよi-238
早く治して食べたいもの思い切り食べたいよ~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
