プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


hohoemi

あ~~寒い寒いさむ~~いッ
まわりから「寒い寒い」って言葉聞いてたら余計に寒くなると怒られ気味の今日この頃。。。
そんな・・・寒いもんは寒いんじゃ~~~~い!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぜひともみなさんの寒さ対策教えてください
・・・やっぱりババシャツ・・・??( ̄▽ ̄)

・・・毛糸のパンツ・・・??( ̄▽ ̄( ̄▽ ̄))


・・・あげくの果てには腹巻・・??( ̄▽ ̄( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄))


さてさて~今日は8月はじめに京都に行ったときに購入したhohoemiのパンをご紹介~
hohoemi1.jpg
と~ってもかわいらしいお店で通いたくなっちゃった記憶がよみがえるなぁ

hohoemiではこの日主にランチ用のパンを購入したのであまりおうちに持って帰ったものはないんですが、おいしいものはし~っかりGETしていましたぁ

玉ねぎチーズパン
hohoemi玉ねぎ
かなりBIGサイズのパンなので、はじめは「一気に食べるのは無理やな~」とか可愛らしく小食ぶってみましたが・・・
けっきょく一気に全部食い~~しちゃいました

そう!!食べるときは鬼のような形相でガッツガッツと
食うぞ~!!喰ってまうぞ~~い!!(p`▽´)pケケケ
ひぃぃぃ~~

hohoemi玉ねぎ3
カット写真ではちょこっとプロセスチーズが見えているだけですが、このパンはとにかくオニオンの香りがしっかりでラップを外した瞬間オニオンのいい香りが部屋中に広がるんです
(・・・部屋中は言い過ぎました・・・)

さぁ~みなさ~~ん想像力を働かせて~~♪
Let's 妄想族━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━

しっかりトーストしていただきま~す
クラストはバリバリ&ザックザクンな食感でウマ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

そしてクラムはこの写真みてくださいッ食べかけすんません
hohoemi玉ねぎ4
もっちもちなのが伝わるでしょうか~~
とにかくもっちんもっちんで歯にくっつくネチモチっとした食感がとにかくおいしいんです!
そしてあめ色玉ねぎのようなオニオンがしっかり入っていりのでオニオン好きにはこれまたたまらない風味なんですヨ( *´艸`)

hohoemi玉ねぎ5
キタ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!!!
チーズ君とクラム君の合体~~!!!キタ━━━━━━━━!!!!

この弾力のありそうなクラムの写真・・・マニアなあたしのそうとうなツボです・・・
このパン、あたしの中でドストライクなパンだったのでまたお店に行く機会があったら絶対リピしなくっちゃ

お次はベーグル♪
シナモンレーズンBAGEL
P1040048.jpg
これは見るからにシナモンの風味がしっかりしそうだったので迷わず購入っ
P1040049.jpg
トッピングにはとにかくしっかりシナモンとザラメがかかっていてテンション上がっちゃいます
P1040050.jpg
生地にもしっかりシナモンが練りこまれていて、さらにレーズンがこれまたしっかり入っています
このレーズンが甘酸っぱくてジューシーなんです
生地&トッピングのシナモンのスパイスとザラメのカリカリッっとした食感と甘さにレーズンがいいアクセントを与えているんですよね
P1040054.jpg
クラムは弾力がしっかりあってモッチモチな食感の中にむぎゅむぎゅっとした食感とネチッっとした食感も感じるんです
まさに食感の3重奏やぁ~~

やっぱりシナレズは王道のフレーバーだし、大好き
お店によって全然シナモンの風味が感じられなくて残念なこともあるけど、hohoemiのシナレズは完璧なおいしさだったのでシナモン好きさんはぜひお試しあれ~

チョコBAGEL
P1000808.jpg
普段チョコ系のパンって自分では買わないあたしですが、どうゆうわけかこれは気づいたらトレーに乗せていました
このベーグルはそうとう何か惹きつけるビームを発信していたにちがいない
P1000810.jpg
ご察しの通り、ココア生地にチョコが巻きこまれています
P1000816.jpg
しっかり焼き戻すとクラストはバリッっとなって、割れて飛び散るくらいの皮バリに感動

ココア生地は溶けたチョコも絡んでしっとりモチモチ
自分でココア生地作るといまいち好きなもちもち感が出ないのであんまり作らないのですが、さすがそこはプロですよね
パサつき知らずのもちもちベーグルにハマってしまいます~

レーズンチーズBAGEL
P1030376.jpg
上にちょこんと乗ったレーズンがかわいい
ブラウニーのレーズンチーズベーグルを食べて以来、この甘じょっぱな組み合わせにはまってしまったあたし
ただブラウニー以外のお店で見たのははじめて!!
P1030377.jpg
カット面が悪かったのか、カットしたところではあんまりレーズンは見えず~でした
P1030378.jpg
皮バリはもちろんしっかりあります~♪
そして今回買った中のhohoemiのベーグルの中ではこれが1番むぎゅむぎゅっとした食感でした
モチモチ感は少なめで、詰まった食感かな
むぎゅっとハード系のベーグルも大好き~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ただ・・・小ぶりなベーグルっていうのもあると思うんですが、ちょっと具、とくにレーズンが少なめだったので増量希望したいな~って贅沢にも思っちゃいました


そういえばこの前ベーグルちゃんに「ぷりんちゃん、基本的によくパン焦がしてるよね!!なんかめっちゃ黒くない」って指摘されてしまいました

あたし的にたまに焦げちゃった~ってときはあっても、普段はだいたい好みな感じに焼き戻しできているつもりだったので、「そ・・・そうかなぁ??」って感じだったのですが・・・。
改めて自分の撮った写真見ると「たしかに黒い~」って思っちゃったんです

あ、でも全然おコゲな味はしないんですよ~

でも何だか気になるので、よかったらみなさんオススメの焼き戻し方教えていただきたいです~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/ オネガイ

ちなみにあたしは必ずトースト前に霧吹きで水分補給してから3~4分焼いてます

やっぱりアルミに包んでじっくり中まで温めて最後表面だけ軽く焼くのがいいのかなぁ??
ただうちのトースター古すぎて(?)、安すぎて(?)、5分以上温めてるとヒーター切れちゃって庫内温度下がるまでヒーターつかないんです

新しいのに買い替えようかな。。。

そして朝そんなことしてる時間と余裕がないんですよね
優雅なモーニングとかできたらいいのになぁ。。。

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

hohoemiだ!!
生地がもちもち~なのが写真からよく伝わってくるよ~^^この生地のひき方、たまらないね!
hohoemiのシナレズ、トップのシナモンがすごくおいしいよね!!シナモン大好きだから、これにはもう感動だったよ!!ただ、水分を戻したときにちょと取れちゃって残念だったなぁ。。。
焼き戻しは、うち、レンジにおまかせでやっているよ~^^ちょうどいいときもあるけど、ポムとかはみんなが言っているほど皮バリにならないときがあって><
焼き戻しも難しいよね。。。

★No title

おう!hohoemiだあ~
この前行ったら超混んでてびっくらこいたよ。
タマネギとチーズのパン、結構大きいよね!?(笑)
でも全部食べれるくらい美味しいんだね~~!
私もついついペロリといっちゃいそうだ(笑)
チョコベーグル気になるよ~シンプルだけど美味しそう!
ここのチーズレーズンベーグル超好き!焼きたて食べて感動した覚えがあるよ~v-10

私は二段階トースターで、アルミでくるんで中に火通して、最後に表面をぎりぎりまで焼く!!
そのために早起き!(笑)朝ご飯が一番楽しみだもの~v-290

★No title

hohoemi! 旦那とけんかして突然旅に出たおみやげに買ってきてくれたのを思い出すわ(笑)
玉葱とチーズのパン。同じく一度で完食はムリ!って思ったけど食べ始めたらペロっと食べちゃったよ♪
焼き戻してるとオニオンの香りが超食欲をそそるよね!!!
思い出したらまた食べたいっ!!

ベーグルの焼き戻しは700Wに設定したトースターで5分焼いているだけかな~。冷凍保管期間が長いときやココアモノの場合のみ水分補給してます。

★No title

防寒対策!!ババシャツ、パンツのときはバルキータイツ&足首ウォーマー!! とかなり着膨れしてるよ~ (汗
hohoemi!!おいしいよね~♪パンの難点??ちょっと大きくて食べれうかしら~??なんて思っても食べ出しておいしいと気がつくと全部食べちゃってること多々ありだよ~ 笑
シナレズ~!!ちょいと糸ひいてる断面が食欲そそるわ~!!
焼き戻しって難しいよね~!私はベーグルだと水分与えてレンチン&トースト、ものによってアルミでじっくり&アルミはずしてちょこっとトーストだよ~♪

★No title

めちゃめちゃ冷え症の私はね、防寒対策・・・ババシャツ・カイロ・腹巻き・靴下3~4枚なんよv-356がぁ、友達のススメで今年はね薬局で『ゆたぽん』というレンジで温めたら、7時間持続するやつ買ったんよv-410そしたら、めちゃめちゃコレがイイとv-425太ももの上に置いとくだけであったか・・・まだストーブやらつけてない私ですよ(セコではなくecoでv-411

hohoemiエブリシングみたいなんしかなく食べたなぁ。木の実ガレットが大好きやったんよv-344

私はね、水分補給→レンチン→トーストやな。↑あっこさんと同じよぉv-363

★No title

変な指摘をしてしまってごめんよ。
いつも密かに気になっていたんだ(笑
でも焦げていないのがふ・し・ぎ(´v`)=3

わかるぅ~!!!ウチもさぁ!トースターのヤロウ
設定した温度に達するとヒーター消えるんだよね
これ、今凄くアタシのなかで大問題なんだよね・・・。

たぶん、昔のトースターはずっと加熱されるタイプなんだと思う
昔使ってたトースターは火が消えなかったもの。(かなり年代モノでしたけど)
今のトースターは勝手にヒーターが消えるシステムになって
いるんじゃないかなぁ。 安全のために。

古いトースター捨ててしまった事を悔やむよ。 トースターで焼き芋とか
やろうとおもうと全然焼けないんだもん。

焼き加減は難しいね。目を離すと真っ黒になっちゃうしね。オメー
ワザトだろ!!とか思うんだけど(`曲´)

★No title

今月に8日に来たの!?と思ったら8月かぁ(汗)
。。。ってか、まだ3日やね(笑)
この前行って、チョコベーグルだけ買ったよ♪
また食べたことないフレーバーだったから☆
黒くておいしそう~
チーズ&レーズン最高だよね、間違いなく1番食べてる
フレーバーでしょう☆
焼き加減難しいよね、ベーグルって背が高いものも多いし!
ウチは水道でそのままジャーって濡らして(面倒くさがり…)、
バリッと焼くのが好き、電力少ないから相当時間掛かる!
朝は確かにイライラ~汗
見張るのが1番いいんだろうけど、そんな暇な~い!

★No title

寒くなってきたね~><
天気予報を見ると、ウチの辺りは、週末に最高気温も一ケタになってて
かなりショック(泣)
寒さ対策・・・ババシャツ、毛糸のパンツ、レッグウォーマー、湯たんぽ、
挙句の果てには、養命酒よ!!(笑)
いやだまされたと思って飲んでみたら、ほんまに身体がポカポカして
ビックリしたわ~i-229

hohoemi、初めて行った時にお店の前を通り過ぎた思い出が(笑)
ベーグル、小ぶりでもモッチモチで美味しいよね♪
チョコベーグル、チョコ好きやのに食べたことないよ~!
パサつきのないココア生地って魅力的よね☆

焼き戻し、難しいよね・・・i-201
私は水分補給→レンチン→軽く焦げ目がつくまでトーストしてるよ☆
ウチのオーブンも、5分ほど温めるとヒーター切れるのよ~(泣)
私も理想はアルミに包んでじっくり温めることやけど、
切れてまた温まるのを待ってたら遅刻しそうよ・・・i-241

★No title

玉ねぎとチーズのパン!
注目~って言われた通り超注目しちゃったよー!
ネチモチ、たまらんっ♪
一度に食べれないんじゃない?ってパンに限って全然食べれちゃうんだよね~、危険危険☆
シナレズベーグルのザラメも珍しいねっ!
完璧なシナレズ、ぜーったい食べてみたい☆
焼き戻し、私は水分補給→レンチン20秒くらい→トースト3、4分だよ~!
待ちきれなくてオーブンのタイマー数字じーっと見つめてるよ笑

★No title

hohoemiの事きゃらめるぷりんちゃんに報告忘れてたーv-12
先月末行って、開店ちょっと前で私のグループの前に
1組だけ待ってる人たちがいて(キレイなお姉さんたちでした(´ー`)
その人たちの話を盗み聞きしてたわけじゃないけど、
「きゃらめるぷりんちゃんも~~~って書いてたよね~」
~~~の部分は聞き取れへんかったけど、めっちゃ名前に反応しちゃってさ!!
思わず話しかけそうになったよ(^^;
初hohoemi...チョコベーグルには出逢えなかったかったけど、
私もレーズン2種の美味しさに大満足やったよ♪

★No title

この前、初めて食べたけど、めちゃ美味しいかった~!!
来年は絶対にお店に行きたいなぁ~
玉ねぎとチーズのパンはbigなんだぁ~でも見事に全部、完食するほどうまうまかぁ~そりゃ買って食べてみたい♪姫の写真めちゃ食欲そそる~~^^m

おお!!だんだん寒くなってきたもんなぁ~
オオババの寒さ対策は今年は腹巻でもしようかなぁ~^^
あとは裏生地??の付いたパンツ。。スキーとかで履く薄いやつ
これ履くとなかなか温かいよ~!手放せないねぇ

焼き戻しは。。取りあえずホイルに包んで魚焼き機の上に放置してるよv-291焼き色つけたい時はホイルを開けてじっ~と
見張ってるよ。

★No title

hohoemiだ!
私もここのパン、スコーンとか好きだよ☆
玉葱とチーズのパンは買ったこと無いから今度買ってみます♪
リュスとかも美味しいし、べーグルの食感も好き。
明日にでも行きたくなって来ちゃった。
焼き戻すときって私はちょっとレンチンしてからかな。
それかちゃんと自然解凍出来てるかどっちかかも。
でもちょっと目を離した隙に・・・ってこともあるし、時々失敗しちゃうわ。

★No title

ぷりんちゃんコメント久々になっちゃってごめんねi-241

hohoemiこの間行ったとき、玉ねぎのパンなかったよ~i-201
美味しそうだなi-176モチモチ生地にチーズっi-233食べたいっi-237
ベーグルも何故か前日にアッシュで鬼のように買ったしまったから(笑)ビビッて控えめにと思って1種類しか買わなかったことを後悔だよ。。。
また今度いけたらガッツリ買い込まなきゃっi-240
彩はラップしたままレンチン→水分補給→トーストが多いよi-197
でもなかなかうまく焼き戻せないでうっかり焦がしたりしてますi-195

↑のゆつきさんのコメントに反応っi-190彩たちがhohoemiに着いたとき可愛らしい4人組みの女子がいたのでもしかしたらゆつきさん?って思っちゃいましたi-277決してキレイなお姉さんってとこに反応してたわけじゃアリマセンよ~i-183(笑)

★まいちゃん♪

またまたお返事遅くなってごめんねぇe-330
hohoemiはほんと生地がもっちりで、しかもむぎゅむぎゅっとした食感もあっておいしいよね~♪
うんうん、生地が糸引いたみたいになってるのもいいよねe-328
hohoemiのシナレズはトッピングのシナモンのおかげでシナモン率めちゃくちゃ高くて最高!!
たしかにあたしも水分補給してシナモン取れちゃったというか、水分含んでしまった感じがしたかもe-447
ってそれは水かけたあたしが悪いんだけどねe-282
焼き戻し、レンジでやってるのi-198トースター使用じゃないんだね★
レンジだとしっとりしすぎるというか、バリっとした食感にならなくないi-198
でも中までしっかり温まりそうだなぁi-175

★ともよちゃん♪

お返事かなり遅くなってごめんねe-330
hohoemi最近行ってないからすぐ行けるともよちゃんがうらやましぃよ~!!
さすが超混んでたんだね~っi-199
あたしが夏に行ったときはあんまりだったからラッキーだったなぁi-189
タマネギとチーズのパンはけっこう・・・というかかなり結構大きかったけど・・・全部ペロッっと食べれちゃったよぉi-175
ともよちゃんもぜひぜひ今度買ってペロリといっちゃって~!!
チーズレーズンベーグルすっごくおいしいよね!!
ただ・・・あたし的にもうちょっと具だくさん希望しちゃう~e-328
焼きたて食べたことあるなんてうらやまし~~いe-267
そりゃめっちゃくちゃおいしいよね~e-420

ともよちゃんちには二段階トースターなんてものがあるんだねi-199ハイテク~っ!!!
やっぱりアルミでくるんで中までじっくり火通して、最後に表面パリッっとさせるんやね~e-269
大きいベーグルとかだとなかなか温まらないもんねぇ。。。
そのために朝早起きか~e-330
学校が8時集合とかじゃなかったらあたしも早起きするんやけどなぁv-406

★あ~ちゃんママさん♪

お返事かなり遅くなってすみませ~~んe-330
そういえば旦那さまとけんかしたときに~ってストーリーあったの思い出しちゃったe-267
でもケンカのあとしっかりあ~ちゃんママさんの大好きなベーグルをおみやげに買ってきてくれただなんてやさしぃですよねe-328
玉葱とチーズのパン、めっちゃおいしいから食べ始めたらペロリといけちゃいますよね♪
そうそう、オニオンの香りが最高で食欲をそそる~っe-266あたしもこれはまたお店にいけたら絶対リピしちゃいますe-349

あ~ちゃんママさんちのトーストは700Wなんですね~e-266あたしの1000Wだから5分そのまま焼くとこげちゃうんですよねぇe-350
焼き戻し・・・むずかしいですよね。。
高さのあるベーグルが特にこげちゃうe-443

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-238
防寒対策はかなり大事だよね~っ!!!
バルキータイツって何~i-198寒いの大嫌いだからめっちゃ気になるよぉ!!
着膨れしちゃうよね~e-263
寒いともう格好がどうこう言ってられないもんe-330
hohoemiは夏にはじめて行ってはじめて食べたんだけどホントめっちゃおいしかった~♪
ベーグルだけじゃなくてパンも全部おいしくて感動e-267
そうそう、パンはちょっと大きくてもおいしいと全部食べちゃってるんだよねe-330
ハード系のパンでもちょっとずつ食べ進めてるうちになくなってる!ってことよくあるよね。。。

焼き戻しでレンチンすることで中まで温かくなるのかな??
アルミでじっくりやりたいんだけど、うちのトースターすぐヒーターが切れちゃうんだよねe-444
あ~やだやだ。。。

★けっけさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!!
けっけさんも冷え症なんですね~e-327
あたしもぉ。。。もう手先とか紫色になっちゃって死人みたいなのe-263
ババシャツ・カイロは欠かせませんよね~★
でも靴下3~4枚はくってすごい!!!
まだストーブつけてないのはすごいと思いますよ~e-269
ゆたぽん、あたしも買いにいこう!!

hohoemiでエブリシングってあるんですね~e-278
おいしそ~う★
木の実ガレット!?わ~それはおいしそうだぁe-267
前回スイーツ買わなくて後悔してるからリベンジしなくっちゃe-267

焼き戻すとき水分補給→レンチン→トースト派が多いんですね!!
あたしも今度からこれやってみよ~っとe-328

★ベーグルちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇi-238
あはは、いつも密かに気になってたんだね~i-199(笑 )
そうそう、味は焦げてないんだよ~i-278
あたし的には好きな味なんだけど・・・でもやっぱ黒いわぁe-330
ということで最近は190度の予熱したオーブンでアルミ包んで温めてトースターで表面焼いてるよぉ★

ベーグルちゃんちのトースターもある程度するとヒーター消えるんだね~!!
そうそう、ほんまこれは大問題だよねe-263
もっと焼きたいのに焼けないとかありえませんから~e-443

なるほど!!最近のだからこそ安全のために消えちゃうんだね~e-282
じゃああたしも買いかえたらますますダメになっちゃうかな!?
トースターで焼き芋とか不可能だよねe-455

そうそう、目はなすと一気にコゲてるよね!!
高さあるベーグルなんて特にそうだよねe-351

★ほのママちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
あはは、今月だと思っちゃったi-198
今月だったらいいんだけどねぇ。。。8月というかな~~り前のお話なんだよ~!!でも冬にまたいきたいよ~っi-175
チョコベーグルはしっかりチョコ入ってるけど生地がほろ苦くておいしかったよぉ♪
うんうん、チーズ&レーズン最高だったぁi-176
もともとチーズレーズンは大好きだから迷わず買っちゃったよぉi-278
次も絶対またかわなくっちゃ e-271

焼き加減はほんと難しい~e-282
そうそう、ベーグルってぷっくりしてて背が高いもの多いからすぐこげちゃうe-351し!
水道でそのまま濡らすんだぁ!!
じゃあ水分飛ぶまでかなりッ時間かからないi-198
朝とかお腹ペコペコのときとかは時間かかるとはイライラしちゃうよね~i-238
朝ってほんとゆとりないよね~!!

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇe-263
ほんとめっちゃくちゃ寒くなってきたよね~!!
雨なんて降った日は最悪だよね。。。
うんうん、毎朝の天気予報はかなり重要だよねe-330
寒さ対策にみんな湯たんぽ愛用してるんだね~!!
あたしも今年買いにいっちゃおうかなぁe-328
お;お!!養命酒!!
あれあったまるの~i-198それはいいこと聞いた~♪
味はおいしいのかなぁ??

hohoemiは確かにめっちゃ小さいお店だからうっかりすると通り過ちゃうよね(笑)
チョコベーグルはふだんチョコ系パン買わないあたしなのになぜか買ってて、でもめっちゃおいしかったからかってよかった~って思った1品だから次行ったときはぜひぜひGETしてみてねi-175
焼き戻しはやっぱり水分補給→レンチン→トースト派が多いんだね!!
レンチンするとどうもダメな気がして敬遠してたけどみんなやってるならやってみようかなぁi-189
やっぱりどこのトースターも5分ほど温めるとヒーター切れちゃうんだねi-238
そうそう、理想は絶対アルミに包んでじっくり温める~だけど温まるのを待ってたら絶対遅刻だわ・・・e-263
無理~・゚・(*ノД`*)・゚・。

★ももゆかちゃん♪

玉ねぎとチーズのパン、超注目してくれちゃった!?
見るからに生地のネチモチ感じられるよね~e-328
そうそう、こうゆう大きいパン選ぶ日ってわりとお腹すいてるときとかだから全然食べれちゃったe-343
シナレズベーグルはシナモンもトッピングされてるところが魅力的だし、ザラメの食感と甘さがいいんだよね♪

やっぱみんな焼き戻し前にレンチンしてるんだね~!!
うんうん、あたしもお昼とかでお腹すいてるときとか待ちきれずにトースターの前で待ち伏せしちゃってるよぉ★

★ゆつきちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!e-330
hohoemiの報告i-198何だろうって思って見てびっくり!!
先月末のhohoemiで「きゃらめるぷりんちゃん」って言葉が出たということはまさにあたしのお友達だぁぁi-175
でも・・・○○○のゆつきちゃんが聞き取れなかったところがめっちゃ気になる~e-444
あたし変なこと書いてなかったかなぁ。。。笑
それは反応しちゃうよね!!

ゆつきちゃんもシナレズ&レーズンチーズに出会えたのかな??
うんうん、めっちゃくちゃおいしくてまた行きたいって思っちゃうよねe-420

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
それといつも電話出れなくてホントごめんね。。。
hohoemi、きくちゃんも食べたことあるんだね~i-176
ほんと京都はめちゃくちゃ美味しいパン屋さんいっぱいでうらやましぃよね!!!
あたしもまた絶対にお店に行きたい~・・・というか絶対いくッi-189
玉ねぎとチーズのパンはかなりbigだよぉi-184
うんうん、つい完食しちゃうおいしさで絶対リピ!って思っちゃったぁe-327
食欲そそる写真撮れてて安心~!!笑

きくちゃんの住んでるあたりとかもうめっちゃくちゃ寒いんじゃない~??
裏生地の付いたパンツとかあるんだねe-278
ほんと防寒具は手放せないよね!!

焼き戻し、きくちゃん魚焼き機でやってるのi-198
はじめて聞いた~!!
うちの魚焼き機は火力弱いから絶対無理だぁ。。。

★ぎーこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
ぎーこちゃんは関西だからhohoemi行けちゃうのがうらやましぃよぉi-175
前回スコーン買わなかったことすっごく後悔してるの!!
リベンジしなくっちゃe-271
玉葱とチーズのパンめっちゃオススメだからぜひぜひ食べてみてね♪
リュスもやっぱりおいしいんだねe-267
わ~気になるものがどんどん増えていっちゃうよ~!!

ぎーこちゃんも焼き戻す前にレンチンするんだね!!
自然解凍はあたしもしっかり毎回できてるんだけどね。。。
ほんと高さのあるものだと焦げやすいしむずかしいよねe-330

★彩ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
そうなんだね!!この前は玉ねぎチーズのパンなかったんだ~e-263
これはほんとモチネチッっとした生地にチーズとオニオンたっぷりでめっちゃくちゃおいしいからぜひ食べてみてほしいよ~e-328
ベーグルも1種類しか買わなかったんだね!!
何買ったのかな~??
うんうん、あたしも今度またいけたら絶対ガッツリ買い込んじゃうよぉe-266
次はベーグル以外のパンとかスイーツもしっかりGETしなくっちゃe-420
彩ちゃんはレンチンのあとに水分補給なんだね~e-446
ほんとちょっと目はなすとこげちゃうから要注意だよねe-330

そうそう、ゆつきちゃんのコメントびっくりしちゃったe-282
でも絶対開店前の1組ってことは絶対彩ちゃんチームだよねi-278
あたしは「きゃらめるぷりんちゃんも○○○」の内容が気になるわぁ★笑
いやいや!!彩ちゃんめっちゃ美人さんだから間違いないよi-199

★No title

こんばんは~。
hohoemi、久しく行って無いので行きたいなぁ。
京都自体、最近ご無沙汰してます。

↓きゃらめるぷりんさんと彼のデート、こっそり見てみたい
(変態と呼ばないでね、笑)。
きゃらめるぷりんさんの彼も背が高いのかな。
イケメンさんなんだろうなー。

★No title

こんにちは!hohoemi、とってもかわいいパン屋さんよね~i-178うちの近所に、引っ張って来たいくらいi-199
ベーグルは買ったことないけど、スコーンはすごぉくおいしかったんよ~。きゃらめるぷりんちゃんの写真見てると、ベーグルのもっちりした食感が伝わってきて、今すぐにでもお店に行きたくなっちゃったよ・・・。

防寒対策、私はジーンズの下にタイツはいてるよ!ユニクロのヒートテックインナーも気になる~!

★moguさん♪

hohoemiほんとご無沙汰すると禁断症状でそうなくらいどのパンもおいしいですよねi-175
京都は観光もできるし、パン屋さん巡りもできるし、最高の土地で大好き★

あはは、あたしと彼氏のデート見たら・・・もう老夫婦みたいな感じで引かれちゃうかも!?って感じです~i-229
いやいや、イケメンではないですよ~e-330

★ぷるこふさん♪

hohoemiは夏にはじめて行って感動したお店の1つなの★
うんうん、内装も雑貨屋さんみたいでめっちゃくちゃかわいいしe-266
あたしもご近所さんに引っ張って来たいよぉ!!
前回スコーン買わなくて後悔してるからまた絶対リベンジしなくっちゃe-271
ぷるこふちゃんも今度お店に行ったらぜひベーグル買ってみてねe-267

ユニクロのヒートテックシリーズすごくいいらしぃね~!
今年買いにいっちゃおうかなe-328
ユニクロってお安いのに質がよくてかしこいアイテム揃いだからうれしぃよね♪

★こんにちは☆

「hohoemi」のベーグルは一度食べてみたいのですが
なかなか京都に行く機会がなくて買いに行けてないんです(;д;`)
やっぱり色んなフレーバーがあってとっても魅力的だなぁ~☆★
あたしの好きな水分多めで、ねちねちもっちりな感じみたいですねぇ(*≧∀≦)ノ”
シナモンレーズンベーグルとかよくあるフレーバーですけど、上にザラメがトッピングされてたり他店とかぶらないようなアイディアが素敵ですね!!
早く京都行きたいなぁ~♪

あの、リンク貼っても良いですか?(゜ω゜*)?

★Lilyさん♪

hohoemiはベーグルだけじゃなく、そのパンもめっちゃくちゃおいしいのでぜひぜひ京都に行ってみてほしいです~i-175
うんうん、でもなかなか行ける機会ってないんですよね~・・・。

そうそう、水分たっぷりでモチモチなんだけどむぎゅっと締まった食感もあって最高においしいんです~e-266
シナレズは基本のフレーバーだからこそお店の個性が出て楽しいんですよね♪
シナモン率が超高いベーグルなので幸せな気持ちになれますよ~っe-267

わ~!!リンク大歓迎です~e-420
あたしも貼らせてもらいますねぇe-446

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
