プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひと足お先に★Merry Christmas☆

こんばんわ~
12月ももう中旬
1年終わっちゃうのは早すぎて何だかさみしいけど、でも12月はいろいろイベントがあって1年で1番好きな月かも

そんなわけで昨日はクリスマスイベントをしているという情報を聞きつけ(みんな知ってるっちゅ~の!!)、USJに行ってまいりました~~
P1030718_20081215214139.jpg
UFJじゃないですよ、USJですからね!!!
未だに間違えてる方もきっと多いでしょう

えぇ、えぇ、あたしもその中の1人ですよ~

入り口ではこの子たちがお出迎え
P1030720_20081215214250.jpgP1030719.jpg
スヌーピーチャーリー氏でごじゃいます~~~*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.

いろんな有名人にも会えました
P1030728.jpg
例えばスヌーピ~一族の面々だったりぃ・・・P1030730.jpg
エルモだったりぃ・・・

この年になってもキャラクターが通ると騒いでしまいます
まぁ・・・純粋な心を忘れてないってことで。。。

いいんです、たとえ中に入ってるのが見るも無残なオッサンでも・・・
トイレで「あ~ほんまめっちゃしんどいわぁこんな年やのにこんなことやってられへんわなぁ~」って汗ふきふきしてるオッサンでも・・・

あの着ぐるみをかぶってる間はみんなに夢を与えられるんだから~

♪えぇじゃないか、えぇじゃないか、よ~いよいよいよい♬っとぉ

そして夜はミュージカル風のイベントとともにツリーに明かりが灯ります
P1030736.jpgP1030740.jpgP1030744.jpgP1030745.jpgP1030746.jpg
ラストの紙ふぶき~~!!
・・・はキレイだったんだけど、風向きの関係で紙が全部散らした舞台上の人のところへ戻っていってしまってました

やっぱりこのシーズンはイルミネーションとかで街中が明るくなるからいいですよね


ここでちょいとパンネタも。。。
クリスマスといえば、今年はkenさんシュトーレンパネトーネ頂きました

シュトーレン
P1030445.jpg
とにかくパンから漂う香りがスパイシー
う~ん、トレビア~ン(●′ω`●′ω`●′ω`●)
P1030447.jpg
中にはドライフルーツぎっしり
一口食べた瞬間、いろんなスパイスの風味が口いっぱいに広がるんです
シナモンはとにかくしっかり、そのほかのスパイスもほんとにし~~っかり入っています★

このスパイスが凝集されたような生地に甘酸っぱいドライフルーツがほんとに相性バッチリなんです

これはちびちびと薄切りスライスでコーヒーと一緒に食べると至福のひと時味わえること間違いなし

パネトーネ
P1030441.jpg
パネトーネも大好きなクリスマスパンの1つ
P1030442.jpg
こちらはふわふわ柔らかくて甘い生地にたっぷりレーズンがめちゃくちゃうまいッ
パンというよりケーキみたいなのでパクパク食べちゃってそうとう危険な1品です


kenさんではこのほかに坊ちゃんかぼちゃのパネトーネもGETしてきたのでまた後日レポしますね

ではでは
いよいよ来週にせまったクリスマス、みなさんに幸せの天使が舞い降りてきますように・・・
ステキなクリスマスをお過ごしくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
P1030732.jpg

※↓のお返事はちょっと遅くなるかもです
コメントくれたみなさん、いつもありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

関東といえばディズニーランド&シー、関西といえばUSJだよね!
USJも、どんどん新しいアトラクションやショーがでてきておもしろいよね^^
KENさんのシュトーレンとパネ、カラフルでクリスマスにぴったりだね!ちょっと早いクリスマスプレゼントだぁ♪
きゃらめるぷりんちゃんは、彼氏さんと一緒に過ごすのかな?!素敵な日になるといいね☆

★No title

USJ行ってきたんだねー!我が家ももうすぐ行くよ!!
ぷりんちゃんの撮った写真見てたら、ますます楽しみになってきたよ。
kenさんのシュトーレンにパネトーネ、すっかりクリスマスな気分になってきたよー。
素敵なクリスマスをねv-238

★No title

USJだ~!
もう何年も行ってないよお。
いつ行っても楽しいけど、やっぱり冬のUSJはいいよね♪
ディズニーも今の時期が一番好きだよ~。
夜になるとライトアップがこれまた綺麗だよね!
彼氏さんと行ったのかしら??
なんとも羨ましいわ~♪

kenさん、シュトーレンとパネ、両方ゲットしたんだね!
kenさんのシュトーレン、スパイス使いが最高で本当大好き♪
今年は…食べれなそうだよお(涙)
買いに行きたい~!

★No title

USJ楽しくって好き~♪ほんとこの時期寒いのは嫌だけどクリスマスモードな感じがめっちゃ好き☆
Kenさんのシュトーレン、スパイスしっかりでおいしいよね!ほんとお店によっていろんなタイプがあるからシュトーレンもいろんなお店食べ比べしたい~!!
坊ちゃん南瓜のパネトーネもゲットしたいからKenさん行きたいよ~!

★No title

USJに行かれてたのですね!?
私も以前、クリスマス時期に旦那と行ったことがあります☆
(大阪に来られてたという事は、パン屋さんにも行かれたのかな?)

kenさんのシュトーレン、来年は買いたいな☆
坊ちゃん南瓜のパネは私も食べました~♪

★No title

USJ、良いですね^^一度行ってみたいものです
イルミネーションも綺麗ですね~

KENさんのシュトーレン、スパイスたっぷりなんですね
ねかせて日々味が変わってくるのが楽しみですね!
パネトーネもとても美味しそう
ドレインチェリーが苦手なので下の部分だけ食べたいな(笑

★No title

わ~、UFJ懐かしいなぁ^^;
随分昔、できたばかりに行ったのを
思い出しました♪クリスマスムード満点ですね☆

そして、kenさんのクリスマスも堪能されているようで
いいでえすね~♪kenさんは、まず普通にパンから
挑戦しようっと^^;

★No title

同じく~UFJって言っちゃいます。。
USJ、まだ行った事ないの~!この時期特に綺麗なんだろうなぁ☆
来年こそはUSJ&関西パンツアーをしようって家族で計画中だよ!
kenさんのクリスマスものも制覇だね!
シュトーレン、まだ食べてないから早く買わないと~♪♪

★No title

おおぉぉ~これが噂のUFJなのか~?なんちぃって^^
姫、体調はいかが??USJに行って気分転換になった♪
しかし、天気が良くて良かったねぇ~
イルミネーションも綺麗~v-353

kenさん、シュトーレンとパネ、両方ゲット出来て良かったねぇ~
一足早いクリスマスだけど・・素敵なプレゼントだねぇ~e-489

私にもサンタさん来るといいけど・・いくつになってもサンタは必要だにぃ~e-445

三年前に行ったかなぁUSJ!
近くのホテルにお泊まりしたよ♪
何故か五時半に閉まるというUSJの空気の読めなさ度に大爆笑したなぁ(`▽´)
音楽聞きながら乗れるジェットコースターなかったけ!?
行った日の1週間後にオープンとかでついてなす・・だった!

kenさんの写真の背景を見て懐かしさを覚えたぁ(^O^)
私もクリスマス前にアップしよお♪

★No title

こんばんは!
きゃ~!USJだ―!
中学の時、修学旅行で行きました♪
スヌーピー氏にお会いしたいです~★
この時期だとイルミネーションも綺麗で、良いですね―(*^^)v
癒されますっ。

★No title

こんばんは**
USJ行った事ないから1度は行ってみたいな~♪
ちなみに私の口座はUFJi-210(笑)
クリスマスだとまた綺麗で素敵だろうねi-189

kenさんのシュトーレン気になってたんだ!!
レポありがとう♪
スパイスしっかりなの嬉しいな~i-175
う~買いに行きたいわ!!

★No title

USJ行った事ないよ~。
私もたまにUFJって言っちゃう(笑)
スヌーピー可愛いし、イルミネーション綺麗だね!
この時期は街もきらきらしてていいよね。

★No title

10月に姉家族が遊びにきて、USJ行ったよぉv-237こっちにきて2度目やったんやけどね。やはり好きやったぁv-344
チビ達一緒やったけん、不完全燃焼やったけど・・・ジェットコースターにはまったぁ。乗ったかな??パレードも見れて満喫やったん思い出すわぁv-353年間パスば買おうと毎年思うが、1人でUSJはオタクになるなぁって思って毎年買ってないんよv-356
ツリーも綺麗やねぇ・・・

kenさんシュトーレンはまだ食べれてないんよv-409パネトーネはオレンジの方ば食べたけど、めちゃめちゃ美味しくいくらでも食べれてしまうって思ったもん。アッという間になくなったんやけどねv-356

★No title

USJへ来てたんやねぇ♪
大阪も10年になりますが…行ったことナシv-221
旦那が興味ないし、この先行く事はあるのだろうか…
クリスマス時期とか楽しそうで行ってみたい☆
人生初のシュトーレンをおこぼれ頂戴して2切れ先週頂いたんやけど、
パネトーネも食べたことないよ~
また誰かくれないかしら(笑)…図々しい
カラフルで見ても楽しめそう♪

★No title

今の時期、クリスマスモードでいいよね~。
チビッコ達もいるし寒いの苦手だからTVでイルミネーションを楽しんでいるよ(笑)
今年は異様にシュトーレンを食べる機会に恵まれたけど、まだKENさんのが未食。。
明日パネトーネとセットで受取に行く予定だけど、レポみたらとっても楽しみになっちゃったよ☆

★No title

USJ行ったことないよ~!いつか行きたいと思って…i-229
この時期はイルミネーションとか綺麗だしますますテンション上がるよね♪綺麗だな~i-189

KENさんのシュトーレンもパネトーネもクリスマス気分が盛り上がっちゃうね~♪パネトーネは見た目も華やかで可愛いi-178

★No title

UFJ、じゃなくてUSJね!
それ、銀行やん!って言われるね(笑)
春に初めて行ったのを思い出したよ。
ムスメがキティちゃんとエルモが好きだから、ショーを見せてあげたかったんだけど、何せ初めてで、結局見れずじまいだったから、不完全燃焼に終わったよー
また、大阪行った時には行きたいなぁと思いつつ、パン屋メインになって、ゴメンヨ~と心の中で謝ってます(笑)
サンタさん、誰??

★まいちゃん♪

うんうん、関東=ディズニーランド&シー、関西=USJは定番レジャースポットだよねi-175
でもやっぱりディズニーには勝てないと思う。。。
USJは規模が小さいからなかなか暗くなるまで時間つぶすの大変だったよぉi-229
でもUSJには大好きなスヌーピーグッズが売ってるからうれしいi-184
KENさんのシュトーレンとパネは11月にもう食べ終わっちゃってちょっぴり淋しい気持ちだよ~!!
クリスマスまで待てなかったよ~e-263
あたしは24日が平日だからクリスマスイブ・クリスマスは実家で過ごすよぉ♪
彼氏さんのお仕事大変すぎるから平日は会えないんだよね。。。

★miyaちゃん♪

USJ、miyaちゃんたちももうすぐ行くんだね~っe-267
・・・ってネタばらしちゃってごめんよぉv-404
でも写真よりはるかにイルミネーションはキレイだからぜひぜひ直接見てみてきてねぇ♪
今年はまだkenさんのシュトーレンとパネトーネしか食べれてないけど、これはかなり絶品だから他のお店食べなくてももう満足かも~♪
でも11月に食べ終わっちゃったのはさすがに淋しいよ~v-406

★ちろるちょこちゃん♪

USJはちろるちょこちゃんご無沙汰なんだね~i-199
あたしも2年ぶりに行ったよぉ★
うんうん、USJもディズニーも冬が1番いいよねi-175
ってあたしクリスマスディズニー行ったことないじゃ~んe-443e-330
いつか行ってみたいな~♪
やっぱりディズニーとUSJだと規模が全然ちがうからディズニー憧れちゃう~e-267
でもUSJですら混んでたからディズニーとかやばい人ごみなんだろうなぁ。。。

kenさんは無事シュトーレンとパネの両方ゲットできたよぉっe-266
うんうん、こんなにスパイスたっぷり感じられるシュトーレンはkenさんならではかもi-198
スパイスしっかりふんだんに入ってるのにどの味もケンカしてなくて絶妙な味わいなところがたまらないよねi-175
そっかぁ。。。今年は食べれなさそうなんだね~・・・e-351
お正月パン狙うしかないね!!

★あっこちゃん♪

USJとかレジャースポットはやっぱり楽しくってついついはしゃいじょうよねe-446
こうゆう場所行くとず~っと外だしいつも以上に寒さ感じちゃうけど、クリスマスなイルミネーションが見れるから寒くても暗くなるまでついがんばっちゃうし、見れたときの感動大きいよね★

Kenさんのシュトーレンはさすが!ってくらいのスパイスにびっくりe-267
でもバランスがすごくよくておいしいからついつい食べ過ぎちゃったよぉe-330
あたしもシュトーレン食べ比べしたい~e-266
もっと安く小分けで売ってくれないかな~。。。笑
坊ちゃん南瓜のパネトーネは貴重な限定パンだし絶対GETしたいよねe-420
25日までにお店に走るのだ~~~!!ε=(o'ω')o

★moguさん♪

USJ行ってきましたよ~e-267
2年前は真夏だったので何のイベントもなかったけどやっぱりクリスマス時期とかイベントシーズンは見るものも多いし楽しくてテンションさらにUPしちゃいますよねe-328
今回は彼氏といったのでパン屋さんは断念しましたぁe-282
さすがにアッシュのパン持ってUSJは重いしキツイということで。。。笑

kenさんのシュトーレンはほんとめちゃくちゃおいしいし、毎年食べたい~っておもっちゃいますよね♪
moguさんも来年はぜひぜひGETしにkenさんへ走ってください~e-420
坊ちゃん南瓜のパネもめっちゃくちゃおいしいですよね!!
小ぶりなサイズだからもっと食べたいe-281って思わせるんですよねe-444

★sakiちゃん♪

USJ、sakiちゃんはまだ行ったことないんだね~e-2
でも東京在住だとディズニーのほうがすぐ行けちゃうし、めちゃくちゃうらやましぃよぉ♪
やっぱディズニーの規模に勝てるものはないもん~e-330
うんうん、この時期はイルミネーションとかがすごくキレイでウキウキしちゃうよねっe-266

KENさんのシュトーレンはさすが豪快kenさん!なだけあってスパイスた~っぷりだったよぉ♪
そうそう、何日か寝かせて味の変化楽しみたかったんだけど・・・4日くらいで食べ終わっちゃったの~e-351
お友達と半分こしたからね★
あたしもドレンチェリー苦手だからドレンチェリーだけ避けて下の部分だけ食べちゃったよ~e-330
sakiちゃんもぜひGETしてね♪

★ぱんdeぽんぬさん♪

きゃ~e-330
ぽんねさん、「UFJ」になってますよぉe-350
ほんとこればっかりはどうも間違いクセ直りませんよね~e-263
あたしもいつも「どっちだっけe-3」って思っちゃうんですi-229

kenさんのクリスマスものは今年無事GETできましたよぉi-278e-319
kenさんパンはほんとに何でもおいしいからもうお店ごと買占めたいくらいですよ~!!

★ももゆかちゃん♪

あはは、やっぱりUFJって言っちゃうよねぇ!!
ほんと紛らわしいわぁe-263
USJ、ももゆかちゃんもまだ行った事ないんだね~!
でもディズニーのほうが近いのがうらやましすぎるよぉe-266
うんうん、USJにはるばる行くなら絶対関西パンツアーもしなきゃ!だよねe-267
ぜひ計画実行してね♪
kenさんのクリスマスもの今年は無事制覇したよ~e-266
次はバレンタイン制覇したいよ~うe-420
シュトーレン、まだ食べてないって意外!!
ももゆかちゃんはすぐkenさん行ける距離でめちゃくちゃうらやましぃよぉe-328

★きくちゃん♪

そうだよ~!!これが噂のUFJだよ~!!
ところでUFJって何の略??e-351
きくちゃ~ん、USJだよぉe-266
間違えちゃダメダメ~!!
うんうん、めっちゃ忙しかったけど週末しっかり遊んで早寝したら月曜は気分爽快!だったよぉe-266
やっぱり気分転換は大事だね~♪
そうそう、天気予報では日曜だけ雨って言ってたからそれだけが心配だったんだけど結局めちゃくちゃ天気良くてうれしかったぁi-1
kenさん、シュトーレンとパネの両方無事ゲット出来たよんi-176
きくちゃんも今度予約したのかな??
ほんといくつになってもサンタさん必要だよね~っe-328
何ならこの時期限定じゃなくて年中サンタさん来てほしいよ~!!笑

★あまぐりちゃん♪

3年前に行ったんだね~!!あたしも2年前だからひさしぶり度合いは同じくらいだねi-278
東京からだと日帰りは無理だもんね~!!
えっ!?USJって普段5時半に閉まっちゃうのi-198
動物園じゃん!!笑
たしかにそれは空気の読めなさすぎるね~i-199ちょっおびっくり。。。
今は(今のイベント期間だけ??)夜9時までやってるよぉ★
音楽聞きながら乗れるジェットコースターあるよねi-175
でもあたしあの絶叫系に寒い冬に乗る勇気なかったよ~。。。

あはは、kenさんの写真の背景懐かしいでしょぉi-278
懐かしいというか「あたしんち!?」みたいなe-330
もうすぐあれから1ヶ月経っちゃうのがほんと淋しい・・・e-351
あまぐりちゃんに会いに来年近々東京いかなくっちゃ~♪

★さとみちゃん♪

USJいってきちゃったよ~んe-319e-420
中学の修学旅行がUSJとかいいなぁ~e-266
さすがにディズニーだと近すぎるもんね!!
スヌーピー氏は見れたけど一緒に写真撮れなかったの~e-452
スヌーピー氏は人気者だから写真撮るのも受付時間があるの知らなくて。。。
やっぱりクリスマスシーズンはイルミネーションがきれいだからテンション上がっちゃうよねe-328

★やすちゃん♪

東京に住んでるとディズニーがわりと近くにあるしなかなかUSJ行こうってならなさそう~!!
ぜひぜひいつか行ってみてねぇi-176
あはは、あたしの口座もUFJだよぉ(笑)
だから余計に間違っちゃうねi-278

kenさんのシュトーレンめちゃくちゃおいしいから気になってるなら25日までにお店に急げ~っi-189
スパイスきつめが平気ならめちゃくちゃうれしくなっちゃう味わいだよぉ♪

★たもりんちゃん♪

たもりんちゃんもUSJには行った事ないんだね~i-199
やっぱり関東に住んでるとディズニーにすぐ行けるから絶対そっち行っちゃうよねi-175
よくディズニーに行ってる多もリンちゃんがめちゃくちゃうらやましぃよぉ♪
あはは、やっぱりUFJって言っちゃうよね~(笑)!!
ほんといつまで経っても間違っちゃうくらいややこしいよねi-229
そうなの!!USJは大好きなスヌーピーがいるところがいい~i-189
他のキャラクターは微妙だけど、スヌーピーとセサミがいるからうれしぃ★
やっぱりクリスマスって街中がキラキラしてるからウキウキしちゃうよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★けっけさん♪

10月にUSJってことはハロウィンイベントのシーズンに行ったのかな??
こうゆうレジャースポットってやっぱり楽しいし、いつまでたってもテンション上がっちゃいますよねe-266
チビちゃん達が一緒だと並んだりできなさそうだから不完全燃焼だったんですね!!
それはまたリベンジしなくちゃですね~っe-271
ジェットコースターは今回乗らなかったんです~e-263
めちゃくちゃ寒かったからこの寒さの中、屋外の絶叫系は無理!!って思って・・・笑
うんうん、1人でUSJは確かにオタクになっちゃいそうだぁ(笑)
でも年間パスって憧れますよね~e-266

kenさんシュトーレン、けっけさん今年はまだ食べれてないんですね~e-330
パネトーネ、オレンジの方GETできたのうらやましぃなぁ♪
あたしドレンチェリーが苦手だからドレンチェリー残しちゃったe-282
あたしもお友達と半分こだったからあっという間に食べきっちゃいましたぁe-443
クリスマスの1ヶ月前にもうないって淋しい~e-452
来年もまた食べれたらいいなぁ★

★ほのママちゃん♪

ほのママちゃん、USJまだ行ったことないんだぁi-198
子供いるし、大阪に住んでるから行ったことないって意外だぁ!!
旦那さまが興味ないんだね~i-238
でもあたしの彼氏もディズニーは行ってくれないの。。。
何でUSJは行くのにディズニーはだめなんだ~って不満だよぉi-240
クリスマス時期とかイベントがあると楽しさ倍増するから、やっぱり行くならそういうイベントシーズンがいいよね♪

ほのママちゃん、kenさんのシュトーレンおすそ分けしてもらったんだね~i-175
スパイスたっぷりでクセになる味だよねi-189
うんうん、あたしももう食べ終わっちゃったから誰かおこぼれくれないかな~ってつい思っちゃうよぉi-278

★No title

関西に住んでるし、しかも三宮から直通バスが出てるので
今までにUSJには4回くらい行きましたよ!
さすがにもうそろそろ飽きてきたのでしばらくは行かないかも…
スヌーピー好きな方には天国でしょうね♪
はるぴはあまり好きではないのですが、アトラクションは楽しい^^*
何回行っても楽しめますしね。

KENさんのシュトーレンどこから手に入れたのでしょう!?
いいなぁ~w今年もはるぴはシュトーレン食べなさそうです;;

★あ~ちゃんママさん♪

ほんと12月は寒さも厳しくなって外に出るのイヤだけど、クリスマスモードな景色とか見るとやっぱりテンション上がっちゃうi-176
あはは、寒いの苦手だからTVでイルミネーション楽しむのも確かにありですよね♪

うんうん、あ~ちゃんママさん、今年は相当いろんなお店のシュトーレン食べれてるの見てほんとうらやましぃ限りですよぉi-189
しかも今日kenさんのシュトーレン&パネトーネGETできるだなんてもう全制覇くらいの勢いですねi-278
kenさんシュトーレン&パネめちゃくちゃおいしかったからあたしも今すぐにでもまた買いにいきたぁ~い!!

★彩ちゃん♪

USJ、彩ちゃんも行ったことないんだね~!!
意外に行ったことないっていうお友達多くてびっくりしちゃったe-282
でも関東はディズニーがあるからね~♪うらやましぃ~っe-266
ほんとこの時期イルミネーションとか見ると一気にクリスマスモードな気分になるしウキウキしちゃうよねe-420

今年は念願のKENさんのシュトーレン&パネトーネ食べれて一足お先に超クリスマス気分になっちゃったよぉe-415
でももうないのがめちゃくちゃ淋しい・・・e-351
今すぐにでもまた買いにいきたぁ~いっ!!!

★akiさん♪

そうそう、「UFJ」にはけっこうよく行くんだけどUSJは今回ひさしぶりでしたぁ~e-267
そうそう、銀行やん!って突っ込まれちゃうけど、突っ込む側も多少考えないとわからないですよねi-278
娘さん、キティちゃんとエルモ好きなんですね~i-175
たしかにパレードとかショーでしかこの2人には会えないかもっ!?不完全燃焼に終わっちゃったならもうこれは絶対リベンジですねっe-271

あはは、ほんと大阪いったらついパン屋さんメインになっちゃいますよね~e-282
あたしも何度この日「パン屋さんにいきたい~!!」って思ったことか。。。
でも日曜でアッシュお休みだから逆によかったかもi-198

このサンタさんはパレードの車(?)に乗ってたのを激写したんですよぉ★

★はるぴちゃん♪

やっぱり関西に住んでると何回も行ったりできるよね~i-175直通バスもうらやましぃな~♪
確かにUSJって意外に規模が小さいから何回も行くと飽きてきちゃうかも!?
あたしもこの前2回目なのに夜まで時間つぶすのけっこう大変だったしi-229
はるぴちゃん、スヌーピーあんまり好きじゃないんだね~!!
あたしがめっちゃ好きだからか、ちょっとビックリしちゃったi-278

KENさんのシュトーレンはどこから手に入れたんでしょうか~??i-189
答えは自分でお店に買いにいきました~i-175ですっ♪
11月に東京行ったときにGETしてきたよぉe-266
あたしも今年はあと1店舗くらいシュトーレン食べたいなぁ★

★No title

おぉ~、UFJ・・・ちゃうやん(笑)USJ行ってきたんやね~!
私は●年前(汗)大学の卒業旅行で行ったきりやわ(^_^;)
スヌーピー可愛いっ☆
いやいや、私みたいな年でも、キャラクターには弱いよ~!
ディズニーでもミッキーと写真撮りたいし(笑)
お天気良かったし、いっぱい楽しんだかな?(^_-)

シュトーレン美味しそう!
Kenさんのものは、スパイスが強めなんやぁ~。
お店によって、シュトーレンもいろいろ味の違いがありそう☆
パネトーネもふわふわ生地がいくらでも食べれちゃいそうでキケンやわぁ(笑)
KenさんのXmasモノも食べてみたいよ~♪

★おかりんちゃん♪

UFJ・・・じゃなくてUSJ行ってきたよぉ~i-175
大学の卒業旅行で行ったんやぁ!!
あはは、おかりんちゃん全然若いのに○年前っていうのウケちゃったよ~!!(←気を悪くしたらごめんe-330)
スヌーピー可愛いよね~e-328あたしも大好き♪
そうだよね、いくつになってもキャラクター見るとテンション上がっちゃうよねe-267
あたしも春にディズニー行ったときミッキーと写真撮るために何時間並んだことやら~(笑) e-271
お天気崩れるって予報だったのにうれしい予報ハズレでめちゃくちゃうれしかったよぉe-420
やっぱこうゆうテーマパーク行く日に雨はツライもんねe-443

Kenさんのシュトーレンはさすがkenさん!って感じでスパイスがしっかり強めタイプだったよぉe-415
いろんな風味が口いっぱいに広がるのe-266
パネトーネはシュトーレン以上にいくらでも食べれちゃうキケン商品だよ。。。e-351
シュトーレンいろんなお店のもの食べ比べしてみたいな~★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
