プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★ごあいさつ★

今日は年末のごあいさつをしにやってまいりました~

今年はブログを通していろんな方とお友達になれて、しかも実際デートできたりして・・・。
ほんとに幸せいっぱいでした

ブログを始めてからみなさんのパン好き度を知って、世の中にはこんなにパンを愛する人たちがいるんだぁって感心&ますます自分もパンにはまっていく日々・・・

そして何より共通の趣味を持つお友達と知り合えるってこんなにすばらしぃことなんだなぁって実感しています

まだパンのレポもやっと7月に頂いたもの&購入したものが終わり、8月分に突入!!という超slowペースなあたしですが、これからもマイペースで更新していきたいと思います

仲良くしてくださるとめちゃくちゃうれしぃデス

本当に今年1年ありがとうございましたぁ~~~(≧∀≦)

それではみなさん、残り1日最高の2008年締めくくりにしてくださいね

P1030906.jpg

 きゃらめるぷりん
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

こんにちは♪
今年はきゃらめるぷりんさんにお会いすることが出来て、凄く嬉しい年になりました!
来年もお会いできたら嬉しいなーと思いつつ・・・・・・★
またパン交換もしていただけると嬉しいです*
来年もよろしくお願いしますね!

★No title

ほんとブログをやってる人ってパンに対する愛がすごいよねv-344ってうちもその一人ですが☆
ブログ友達じゃないとパンの事なんか語れないし、好きなものが一緒なだけで年齢や地域がバラバラでも仲良くなれて全てブログのお陰だよねv-353
ゆっくりマイペースでもこれからも更新を楽しみにしてるよ♪♪
来年も時間があったら是非ぜひデートしてやってねv-398
でわ良い年を~!!

私もこうしてブログを通して、きゃらめるぷりんちゃんにも出会えてほんとに嬉しくて大事な思い出の詰まった1年になったよ~!
パンの会では実際にお会いできたし、それも素敵な思い出です☆

ブログではお上手な手作りレポで毎回楽しませてもらったよ!!
いつか交換こできたらいいな☆
デートができなかったのが残念だけど、来年はぜひデートしてね!!
来年も益々宜しくお願いします~☆

★No title

ブログで仲良くなれるって嬉しいよね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年はデートとか交換とか出来るといいね♪

和歌山のパン屋さんはドーシェルって言うパン屋さんだよ。
でもすごく行きにくい場所みたい(>_<)

★No title

今年はきゃらめるぷりんちゃんと知り合えて実際デートもできたし、パン交換もできて本当にステキな一年になったよ~。
学校のお勉強とかとても大変そうだし、ムリしないでマイペースでブログ続けてね。
たとえ週1回。月1回ペースでも更新してくれたら嬉しいよ。

来年もどうぞよろしく~&よいお年を~☆

★No title

オオババもブログを通じて姫と出会うことが出来てすごく嬉しかったよ~!
姫のお手製も頂けてすごく嬉しかったよ~♪

姫は来年は忙しいと思うけど、名古屋に行った時はデートして欲しいなぁ~☆

これからもオオババとも仲良くして下さいねぇ~♪

また、e-507もするので暇だったら相手してくだされ~

来年もよろしくお願いします!!

★No title

きゃらめるぷりんちゃんとはmixiで知り合って(…でしたよね!?)、
お勉強もしっかりしていて凄い人だな~って。
おまけにお美しいし、もう実際お会いしてハートを射ぬかれましたw

はるぴも超マイペースにブログしていますが
パンの会にも参加できて、たくさんの方と美味しいと共感できて
本当にブログをしていて良かったと思いました♪
来年も、お互いに忙しくなると思いますがよろしくお願いします。
きゃらめるぷりんちゃんとはずっとデートしたいって言ってるのに
中々都合がつかなくて本当にごめんなさい。

良いお年をお過ごし下さいね。

★No title

きゃらめるぷりんさんへ☆

今年は、パンに目覚めて新しい土地で
新しいパンに出会い、そして多くのパンの
おともだちと知り合えて念願のパンの交換会
などもでき、私もきゃらめるぷりんさん同様
幸せな一年でした!!出会いに感謝です~☆
本当にありがとうございます♪

まだまだ、パン初心者ですが
来年もぱんdeぽんぬをよろしくお願いしますね♪
よいお年をお過ごし下さい~

★No title

きゃらめるぷりんちゃんと今年は知り合うこともできて実際に
会うこともできてすごく嬉しかったよ~!!
仲良くしてくれてありがとうねっi-178
勉強も大変だし忙しそうだけど無理しないようにしてねi-234
これからもブログ楽しみにしてますっ!
来年はぜひデートできるといいなぁi-228
でわでわ…良いお年をお過ごし下さいっi-189
これからも宜しくねi-175

★No title

今年は本当にお世話になりました~!!
きゃらめるぷりんちゃんと、ブログを通じて出会えることができて、仲良くしていただけて嬉しいよ~!!
これからも、この関係を続けていけたらいいな・・・☆
来年も仲良くしてね☆これからも、どうぞよろしくお願いします♪
東京に来るときがあったら、またぜひ声かけてくださ~い^^!

★No title

今年は、ほんとにたくさんのお友達と知り合えて、しあわせな一年でした~*
きゃらめるぷりんちゃんとも、ブログを通して、お友達になれたこと、すっごくうれしく思いますi-175
きゃらめるぷりんちゃんが東京にきたとき、やっと会える―!!って思ったのに、まみが行けなくなっちゃって結局会えなかったことが残念で、残念で..><。
いつかぜーったい会えるといいなあ♪
来年も、今年以上に、仲良くしてもらえるとうれしいですっi-189
お体には、気をつけてっ;
でわ、よいお年を―!!

★No title

今年は、きゃらめるぷりんちゃんと実際に会えてすごくうれしかったです!!
ブログを始めて良かったことは、たくさんの趣味を同じくする人と出会えたこと!!本当にありがとう。
来年も、お互いにぼちぼちがんばっていきましょう!!
よいお年をお迎えくださいね♪

★No title

今年はきゃらめるぷりんちゃんとブログで出会い、パン交換したり、実際にパンの会で会えてめっちゃうれしかったよ♪
ほんとパンを愛する方たちがこんなにたくさんいるとはテンションあがっちゃう毎日だよね 笑
来年もぜひぜひきゃらめるぷりんちゃんペースでブログも続けてほしいと思うし、これからも仲良くしてもらえたらうれしいな☆
よいお年を☆

★No title

姫ぇぇ!!お久です!!こんばんみです!!

今年は、すごい親友ができちゃって なんちゅう大収穫なんでしょう・・・もう、姫なしでは生きてゆけませんがな。
ばぁやは姫のお友達でいられるだけで幸せだよ。


来年は忙しい年になるけど、姫が暇だというならいつでも飛んで行きますいっぱい遊びましょうね。
ブログはなかなか更新できないかもしれないけど、マイペースに続けて行ってね☆ ブログからじゃなくてもしつこくメールとかするから(うざい)

また来年も姫が幸せな毎日を過ごせますように★ミ(^3^人)

★さとみちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
あたしも去年はさとみちゃんと知り合えて、パン交換したり、実際お会いすることが出来て幸せすぎる1年だったよぉ[絵文字:i-189
今年もまた会えるといいなぁ♪
デートもパン交換もしたいよ~~i-176
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す★

★キノちゃん♪

明けましておめでとう~i-175
そして昨日はサプライズ便ほんとにうれしかったよぉ♪ありがと~e-266
うんうん、ブログを始めてみて、こんなにパンに対する愛がすごい人たちがいるんだ~って改めてパンの奥深さと魅力に気づかされた1年だった気がするよぉe-267
うんうん、ほんとパン友さんとは大好きなパンの事で盛り上がれたり、いろんなお店に一緒に行ったり、1番素を見せられる気がするよぉe-328
ブログはこれからもずっと続けて生きたいし、お互いマイペースでやってこうね★
あたしもまたキノちゃんとデートでゆっくり語りたいよ~e-420

★*natsumi*ちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
去年はブログを通してnatsumiちゃんに出会えて実際お会いできてほんとに楽しい1年だったよぉi-189
ブログをやってなかったら絶対に出会ってなかったもんね!!

あたしこそいつもnatsumiちゃんのおいしそうなお手製にうっとりしてったよぉ~i-175
交換こした~い★・・・あたしの手作りは毒見になるけどi-229

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-420

★ぎーこちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
うんうん、ほんとブログやっていなかったら知り合えなかったお友達がたくさんできて去年はほんとに幸せな1年だったよぉi-189
こちらこそ今年もよろしくお願いします~i-176
あたしも今年はデートやパン交換をぎーこちゃんとできること目標にするね♪笑

和歌山のドーシェルってお店知ってる~i-199
あたしのおうちからもメチャクチャ遠いやぁ。。。
てかかなり南のほうでまだ人生のうちで1回も行ったことないよe-330
ひとくくりに和歌山って言っても広いし田舎だからなかなか行けないよねe-259

★あ~ちゃんママさん♪

明けましておめでとうございま~すi-175
あたしも去年はあ~ちゃんママさんと知り合えてデートやパン交換で仲良くしてもらえてほんとに幸せな1年でしたぁ♪
ブログをやっていなかったら絶対に知り合えてなかったからパンとブログに感謝~e-267
今年は去年以上にスローペースなブログ更新になると思いますが、これからも遊びにきていただけるとうれしぃなぁe-266

今年もあ~ちゃんママさんとデートしたりパン交換したりできること祈ってま~すe-319

★きくちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
去年じゃブログを始めて、きくちゃんと出会うことが出来てほんとに充実した1年だったよ~i-189
何だか電話とかかけてきてくれたりしてたのに出れなくて迷惑かけてごめんねぇe-351

今年もきくちゃんが名古屋に来たときはぜひぜひデートしたいし、またあたしもメールするね♪
こちらこそ今年も仲良くしてもらえるとうれしぃなぁe-328

★はるぴちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
そうだったね~!!はるぴちゃんとのはじめの出会いはmixiだったんだよねi-278
いやいや、はるぴちゃんこそしっかり勉強しててえらいよぉe-460
お互い学校も忙しいけどブログは負担にならないペースでゆ~っくりやってこうね♪

ほんとブログをやっていなかったらこのステキなお友達はできてなかったんだな~って思うとパンとブログに超感謝だよねe-266

こちらこそ今年も仲良くしていただけるとうれしぃなぁ♪
はるぴちゃんとまたデートしてゆっくりお話したいよ~e-328

★ぱんdeぽんぬさん♪

ぽんぬさんへ★

明けましておめでとうございます~i-175
去年はぽんぬさんもパンの魅力に目覚められたすばらしい1年だったんですね~i-189
ほんとブログをやっていなかったらこうしてお話することもなかったんだ~って思うと改めてパンやブログに感謝しちゃいますよね★
こちらこそぽんぬさんに出会えてほんとに幸せな1年でしたぁi-175

こちらこそ今年もよろしくお願いしますっe-266

★彩ちゃん♪

明けましておめでと~っe-266
去年は憧れの彩ちゃんとブログを通じて知り合うことができて、盛大なあのパンの会で実際にお会いできてほんと夢のような1年だったよ~e-328
こちらこそ仲良くしてくれてありがと~うe-267
彩ちゃんこそお仕事とかいろいろと忙しそうだけどお互いマイペースでやってこうねe-415
今年の夢は~彩ちゃんとモトヤデートすることっe-2

こんなあたしですがこれからも仲良くしてくれるとうれしぃなぁ♪
またe-108するねぇe-69

★まいちゃん♪

明けましておめでと~っe-266
こちらこそ去年はまいちゃんと知り合えて、いつもこんなブログにコメントくれるまいちゃんに癒されっぱなしでしたぁe-267
本当にありがと~!!
あたしもこれからもず~っとこんなステキな関係続けていきたいのでよろしくお願いします~i-176

今年また東京に行くときは絶対連絡するからねぇ★
ゆっくりデートできること楽しみにしてるよi-175

★まみちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
ほんと去年はブログを通じて、普通だったら知り合えてなかったお友達といっぱい出会えて充実しすぎた1年だったね~i-189まみちゃんと出会えた喜びも一生忘れないよぉ♪

これからも東京には年に1回は行きたいな~って思ってるので今度はぜひぜひデートできたらうれしぃなぁe-266
こちらこそ今年も仲良くしてもらえるとうれしいなぁ♪

まみちゃんも忙しそうだけど体に気をつけてがんばってねe-420

★ブーリンちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
去年はブログを始めて、ブーリンちゃんと知り合えて、あんなステキなパンの会に呼んでいただけてほんとに幸せすぎる1年でしたぁ e-266
あたしもブログを始めてこんなに趣味が同じ方たちと出会えると思ってなかったから内心びっくりしてるよぉ♪
趣味が同じお友達なんてなかなかできるものじゃないからほんとに感謝してる~e-267
ブーリンちゃんにもいくらお礼言っても言い足りないくらいです!!
ほんとにほんとにありがとうっe-328

今年もぜひともこんなあたしと仲良くしていただけるとうれしぃなぁe-349
もうすぐ会えること楽しみにしてま~す★

★あっこちゃん♪

明けましておめでと~うi-175
あたしも去年はあっこちゃんと出会えて幸せすぎた1年だったよぉi-189
パン交換もしてもらえて、憧れのあっこちゃんのお手製いただけたりほんとうれしすぎたぁi-175
今年はあっこちゃんにもうすぐ会えるのがうれしぃよぉi-189

ブログを始めてみてパンを愛する方がこんなにたくさんいて、しかもその愛がすごいって知ったときはうれしくて、新鮮でほんとに新たな楽しみを見出せた気持ちになって毎日が楽しくなったなぁ♪

今年も超マイペースなブログになると思うけど、絶対ブログは続けていきたいな~って思ってるので遊びにきてもらえるとうれしぃなぁe-266
今年もどうぞよろしくお願いしま~す★

★ベーグルちゃん♪

明けましておめでと~っi-175
きゃ~★ばぁや、おひさしぶり~i-189
おはよんよんe-266

うんうん、ほんま去年はまさかばぁやのようなすばらしい親友ができるだなんて思ってもみなかったから充実しすぎててコワイくらいだったよぉe-266
あたしもばぁやなしではもう生きてゆけません。。。

なので今年は去年より遊べる回数が減っちゃいそうなこと、今からめちゃくちゃ不安なり~v-406
大丈夫かな、あたし。。。
でも遊べる!って思ったときはすぐ連絡するからv-353
まだまだいっぱい行きたいカフェもあるし~e-420

そしてしつこくぜひともメールしてくださいe-446e-266
あたしも意味不明メールするぜ~e-319

今年もばぁやがおいしいパンいっぱい食べて幸せな1年過ごせますように・・・e-267
そしてこんあたしですが今年もぜひぜひ仲良くしてくれるとうれしぃデス!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
