プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆明けましておめでとうございま~す☆

みなさ~ん
A HAPPY NEW YEAR~~

illust_usi36.png

昨日の大晦日はみなさんどんな1日を過ごされましたか~??

そして去年1年はどんな1年でしたか~??

今年2009年はうし年

みなさん、牛のようにおいしいもの食べまくって突っ走りましょ~~

ちなみに本日1月1日、恥ずかしながらわたくし23回目のお誕生日を迎えました

最近早生まれでよかったなぁ~なんて思ってしまいます

そして昨日はキノちゃんriaちゃんからサプライズのお誕生日便が届いたんです~
P1050039.jpg
あたしはホント幸せものだな~って改めて実感&感動してしまいました
本当にどうもありがとうっ

今年は卒業試験・国家試験に向けての勉強に明け暮れる1年ですが、ちょっとでも息抜きできる時間はしっかり楽しんで。
人生に1度きりの23歳を満喫したいと思います

今年もぜひぜひ仲良くしてくださるとうれしぃです

illust_usi69.png

きゃらめるぷりん
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

わ~ダブルでめでたい日だね☆
まずはお誕生日おめでとう!!今年一年のぷりんちゃんにとって実りある一年でありますように!!まだまだ若いのがとってもうらやましい!お勉強も大変だと思うけど脳が活性化??してるうちにたくさん吸収して頑張ってね 笑
そしてあけましておめでとうございま~す♪今年も仲良くしてもらえるととってもうれしいな♪ではではダラダラ食いのお正月過ごしましょ~!

★No title

お誕生日おめでとうございます!!
そして、あけましておめでとうございます^^

おともだちからのサプライズ便、
嬉しいお誕生日とお正月ですね~☆

今年もいろんなパンのレポ、
楽しみにしています~♪

★No title

あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてね♪
パン便嬉しいね!!新年早々、冷凍庫もパンパンだね^^

★★A HAPPY NEW YEAR★

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪*゜
今日がお誕生日なんですねぇっ!!
おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

素敵なベーグル便ですねぇ~(゜∀゜*)
国家試験など色々大変かと思いますが
頑張ってくださいっ!!応援してます☆★☆

きゃらめるぷりんさんにとって今年1年
とっても良い年になりますように☆


★No title

明けましておめでとうございます!
そして、HAPPY BIRTHDAY to きゃらめるぷりんちゃん♪
2つもHAPPYなことがあって幸せですね^^*

今年は勉強が大変だと思いますが
美味しいパン食べて乗り切ってくださいね。

★No title

お誕生日おめでとう~o(〃^▽^〃)oi-176
元旦が誕生日なんて、素敵~!いい1年がすたーとできそうだね♪
正月&誕生日はどうやって過ごしたのかな??

昨年はきゃらめるぷりんちゃんのブログに初めてお邪魔して、
仲良くさせてもらって、とっても嬉しかったデスー(^ε^)ノ
今年はとっても忙しそうだけど、
おいしいパンを食べて(笑)勉強頑張ってね!!

今年もよろしくおねがします(`・ω・´)ゞi-189

★No title

明けましておめでとうございます
そしてお誕生日おめでとうございます~
Wでおめでとうの日ですね^^

お友達からのサプライズ便、うれしいですね!!

昨年同様今年もよろしくお願いします♪

★No title

あけましておめでとうございます~&お誕生日おめでとうございます!
きゃらめるぷりんちゃん、私と同い年です・・・(学年は違いますが。)
わ~、今までこんなおいしそうなパンを作るなんて・・・と尊敬してきた人がまさか同い年だったなんて、びっくりです。私にも、手作りのセンスを分けていただきたいです!!
今年も、おいしいものたくさん食べて、シアワセな一年にしましょう☆☆

★★A HAPPY NEW YEAR&HAPPY BIRTHDAY★

改めて、あけましておめでとう☆
そして、お誕生日おめでとう!!v-315
試験勉強などで大変やと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね♪
今年もきゃらめるぷりんちゃんにとって、素敵な一年になりますように・・・☆

今年も、こんな私やけど是非仲良くしてねi-175

★No title

ぷりんちゃん、あけましておめでとう。そして、お誕生日おめでとうv-237Wでおめでたい日だったんだね。
ぷりんちゃんにとって、ステキな1年になりますようにv-238

今年は試験勉強も始まるんだよね。気分転換に、たまには美味しいもの食べに行こうねv-237
応援してるよー。
こんな私ですが今年も仲良くしてねv-238

★No title

1日遅れになってしまったけど、明けましておめでとう!
そしてお誕生日おめでと~(>u<*)
今年もおいしいものいっぱい食べていっぱいレポしてね♪
楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしく☆

★No title

明けましておめでとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございますv-274
1日遅れてゴメンナサイ(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
どこかでデートとか交換とか出来るといいね♪

★No title

元旦がお誕生日なんですか?
わ、それはメデタイですねー!おめでとうございます×2!!
23回目の誕生日…うう、懐かしい(←遠い目^^;)。

勉強の方、大変だと思いますが頑張って下さいね、応援しています!

★No title

明けましておめでとうございます~♪
改めまして、お誕生日おめでとうv-344
ぷりんちゃんにとって今年は忙しい1年になるだろうけど
体調には気をつけて頑張ってね!
そして息抜きにデートも付き合ってもらいたいなv-353
e-144フライングしてしまって失敗?しちゃったけど喜んでもらえて良かった~♪
これからも仲良くして下さいなe-420

★No title

あけましておめでとう!!
昨年はぷりんちゃんに会えてすっごくうれしかったし、いろいろお話できて楽しかったよ~姫の相手もありがとう!
今年は勉強に忙しくなると思うけれどがんばってね!!応援してる~☆
時間が空いたときにはぜひぜひ声かけてね!
またデートしてもらえたら嬉しいな☆
今年もよろしくおねがいしま~す♪

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
お祝いのお言葉どうもありがとう~e-266
今年は勉強ばっかりで全然遊べないのがつらいけど、この学部にきた試練と思って乗り越えるよぉe-271
そして②あけましておめでとうございます~★
こちらこそ今年もあっこちゃんと去年以上に仲良くしてもらいたいよぉe-267
よろしくお願いしま~すe-328

★ぱんdeぽんぬさん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
お祝いのお言葉ありがとう~i-176
そしてあけましておめでとうございます~i-189

サプライズ便もほんとびっくりでメチャクチャうれしかったです~♪
お友達の優しさに感動しちゃいましたi-175

今年は去年以上に更新遅くなると思いますが遊びにきていただけるとうれしぃです~e-266
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね♪

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇe-330
あけましておめでと~e-267
まいちゃん、年賀状ありがとうね~!!
お友達からの誕生日プレゼントめちゃくちゃうれしかったよぉ♪
実家だったからもうほとんどなくなっちゃったけど、残りも大事に食べなくっちゃe-420

★Lilyさん♪

お返事遅くなってすみません~e-330
そして明けましておめでとうございま~すi-178
こちらこそ今年もぜひぜひ仲良くしてください~♪
よろしくお願いしますっe-266

元旦が誕生日なんです~★
お祝いのお言葉ありがとうございます~e-267
何だかめでたいのか何なのかわからない日に生まれたんだけどe-263

今年は勉強ばっかりでなかなか去年以上にブログ更新が滞ると思いますが遊びにきていただけるとうれしぃデス!!

今年1年Lilyちゃんにとって去年以上に最高の1年になりますようにe-420

★はるぴちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
そして明けましておめでとうございま~す e-266
誕生日のお祝いのお言葉もほんとにどうもありがとう~e-267

今年は勉強ばかりでなかなかブログ更新できないと思うけど、ブログは続けていくつもりなのでヒマなときは遊びにきてもらえるとうれしぃなぁ♪
今年もよろしくお願いします~e-420

★ひよちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇe-330
明けましておめでと~~っe-266
そして誕生日のお祝いのお言葉どうもありがとう~♪
元旦が誕生日だとかなりプレゼントまとめられるし、みんなから忘れられがちだしそんなによくない日かもi-198
そしてお正月はとにかく食ちゃ寝生活で超太っちゃったよ~i-229

こちらこそ去年はひよちゃんとブログと通じて知り合えて、コメントとかいっぱい頂けて最高に幸せだったよぉi-175
今年は去年以上にブログ更新が滞ると思うけど、ブログは地味に続けてくつもりなのでよかったら遊びにきてくれるとうれしぃなぁe-267
ひよちゃんも学校大変だと思うけどがんばってねぇ!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すe-328

★sakiちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
明けましておめでとうございま~す i-176
そしてお祝いのお言葉どうもありがとう~i-189
お友達からのサプライズ便ははじめてだったからほんとビックリで、その優しさに感動しちゃったぁ!!

こちらこそ去年以上にsakiちゃんと仲良くできたらいいな~って思ってるのでよろしくお願いしま~すe-267

★ぷるこふちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
あけましておめでとうございま~すe-266
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます~♪
学年違いで同じ年ということはぷるこふちゃんはあたしの1学年上ってことかな・・・??
てかタメ口で全然いいからねe-330

いやいや~あたしの手作りなんてまだまだ失敗ばっかりですよぉe-350
尊敬だなんてかたじけないですヾ(;゜ロ゜)ノ

今年はちょっと忙しくて去年以上に更新が遅くなると思いますがよかったら遊びにきていただけるとうれしぃデスe-343
今年もよろしくお願いしま~す★

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
あけましておめでと~うi-176
そしてお祝いのお言葉どうもありがとう~!!
今年は勉強ばかりでなかなかブログ更新もできないと思うけど、地味に続けていくのでよかったら遊びに来ていただけるとうれしぃなぁi-189
今年もどうぞよろしくお願いしま~す★

今年がおかりんちゃんにとって去年以上に幸せな1年になりますようにe-420

★miyaちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
miyaちゃん、あけましておめでと~うi-176
そしてお祝いのお言葉どうもありがとう~i-189

今年は去年以上に更新が遅くなる予定のブログですが、よかったら遊びにきてもらえるとうれしぃなぁ♪
そしてカレーデート早くしたいねe-349e-431

こちらこそ今年も仲良くしてもらえるとうれしぃです~!!
2009年がmiyaちゃん一家にとって幸せな1年になりますようにe-328

★ゆつきちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
そして明けましておめでと~うi-176
お祝いのお言葉もほんとにありがと~♪

去年はゆつきちゃんに出会えて、デートもできて最高の1年だったよ~!!
今年もぜひぜひ仲良くしてもらえたらうれしぃなぁe-266
体に気をつけて、今年もおいしいベーグルいっぱい作ってみんなを笑顔にしてあげてね♪

★ぎーこちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
明けましておめでとうございま~すe-266
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます~♪

去年はこんなブログに遊びにきてくれてほんとにありがとう!!
今年は去年以上に更新遅くなっちゃうと思うけどブログは続けていくつもりなのでよかったら遊びにきてくださ~いe-266
あたしもぎーこちゃんとデート&パン交換できること楽しみにしてるね★
今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-420

★moguさん♪

お返事遅くなってすみませんです~e-330
あけましておめでとうございます~e-267
そしてお誕生日のお祝いの言葉もうれしぃです~♪
ありがとうございます!!

去年はmoguさんと知り合えてほんとに幸せな1年でしたぁe-266
今年は去年以上に仲良くしてもらえたら光栄です♪
今年もよろしくお願いいしま~すe-420

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
明けましておめでと~~うi-175
そして誕生日のお祝いのお言葉&サプライズ便ほんとにありがとう!!
めちゃくちゃうれしくてキノちゃんの優しさに感動しちゃったよぉe-267
もうあと2つしか残ってないくらいパクパク食べちゃったe-420

今年もキノちゃんとデートでいっぱいお話できること楽しみにしてるからね~e-328
今年はキノちゃんにとってHAPPYな1年になりますように・・・i-260

★ココナッツちゃん♪

あけましておめでと~う!!
こちらこそ去年はココナッツちゃんに出会えて、デートもしてもらえて、かわいい姫ちゃんに顔と名前覚えてもらえてほんとに幸せだったよぉ~i-189
こちらこそ今年も仲良くしてもらえるとうれしぃな~!!
どうぞよろしくお願いしますe-266

デート、今年もしようね♪
ヒマ見つけては即連絡!な1年にするからね~e-446

★No title

ぷりんちゃ~んi-201遅くなってしまいましたが…
あけましておめでと~i-184今年も仲良くしてねi-178
そしてお誕生日だったんだね?!
オメデトウ~っi-237
素敵な誕生日&お正月を過ごしたかな?
彩は風邪で半分死んでたよ~。。。
今年1年プリンちゃんにとってHAPPYな時間になりますように…i-175

★No title

改めて、明けましておめでとう~~!
昨年は出会えて本当嬉しかったよ~!
今年も宜しくね☆
そして誕生日おめでとう~~!!23歳だね・・・
私ももうすぐ後を追うよ(笑)
今年も美味しい楽しいレポ楽しみにしているよ~!
そしてキノちゃん&riaさんからのプレゼント嬉しいね~~!
これで今年も頑張れちゃうね☆

★No title

あけましておめでとう♪
年末挨拶できなかったし、年始のあいさつ遅いしでごめんねi-240
昨年はきゃらめるぷりんちゃんとお友達になれて、めちゃんこハッピーな年でしたi-80
今年もよろしくです♪

でもって誕生日おめでとう~~♪♪
新たな年がきゃらめるぷりんちゃんにとって幸多き年でありますように・・・i-260

★No title

遅くなったけど明けましておめでとー!
実家でゆっくり過ごせたかな?今年は勉強の方がさらに忙しくて
大変やろうけど美味しいパンやスイーツ食べて頑張ってね~!
そして元旦がお誕生日なんて凄いね。おめでとう~!
今年もまたどこかでお会いできるといいね。今年も宜しくね♪

★No title

あけましておめでとぉ♪
ご挨拶が大変遅れてしまってごめんね~><
そして、お誕生日だったんだね!!
ダブルでおめでとうございますっ☆
昨年はお会いできてほんと嬉しかったよ♪
今年こそきゃらめるぷりんちゃんとデートしたいな!
こちらに来られる際にはぜひ連絡してね☆
ではでは、今年もますますよろしくね~♪

★No title

かなり遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
元旦生まれだなんてステキ!!
大晦日は自作をして元旦から試食というスタートだったけど、今年は綺麗なクープが引けるようになりたいので頑張らなくっちゃ~。
お勉強かなり大変だと思うけど、応援しているからね♪

今年もどうぞよろしくね☆

★彩ちゃん♪

彩ちゃん、明けましておめでと~i-175
そしてお誕生日のお祝いのお言葉ほんとにありがとう~♪
あたしのお正月はとにかく食べて寝て・・・の繰り返しで全く動かず・・・ブタ生活送ってたよ~。。。
彩ちゃんの風邪がメチャクチャ心配だよぉe-452
無理しちゃダメだよぉ~!!!

彩ちゃんにとっても今年1年が去年以上にHAPPYな1年になりますようにe-266
そして今年もこんなあたしですが仲良くしていただけたらうれしぃデス~e-267

★ともよちゃん♪

ともよちゃん、明けましておめでとう~~i-176
ほんと去年はともよちゃんと出会えてあたしもメチャクチャ幸せだったよ~♪
こちらこそ今年は去年以上にともよちゃんと仲良くできること祈ってます~i-189
そしてお誕生日のお祝いのお言葉ほんとにどうもありがと~~!!ともよちゃんは誕生日まだなんだねi-238
少ししか変わらないはずなのにうらやましぃっ!!笑
早生まれって、小さいときはイヤだけど大人になるとなかなかいいもんだよねi-278

かなりの~んびり更新なブログですが今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

★やすちゃん♪

やすちゃん、あけましておめでと~i-176
コメントくれたのめちゃくちゃうれしぃし、全然遅いあいさつじゃないからね~♪
あたしも去年はやすちゃんと知り合えて、デートまでしてもらえてほんと幸せな1年だったよぉe-266
こちらこそ今年もよろしくねぇ★

そして誕生日のお祝いのお言葉もどうもありがと~e-328

2009年がやすちゃんにとって去年以上に幸せな1年になりますように・・e-420

★りかちゃん♪

りかちゃん、明けましておめでとーうe-266
去年はりかちゃんと知り合えて、パンの会でお会いできてほんとに幸せな1年だったよぉ♪
あたしの冬休みはとにかく実家でダラダラ~幸せなゆったりとした時間が過ごせました~e-267
おなかとかお尻もタルタルになってしまったけど。。。

今年は去年以上にブログの更新がゆっくりになると思うけど美味しいもの食べて頑張るね!

そしてお誕生日のお祝いのお言葉もありがと~e-420
あたしも今年もりかちゃんと会えること期待してるからねぇ★

★*natsumi*ちゃん♪

*natsumi*ちゃん、あけましておめでと~っi-175
そしてお誕生日のお祝いの言葉どうもありがとう~e-266
あたしこそ去年はnatsumiちゃんと知り合えてパンの会でもお話できてほんと幸せだったよぉe-267
あたしも今年はなつみちゃんと東京デート心待ちにしてるよぉ♪
行くときは絶対連絡するね!!

今年は去年以上にゆ~ったりのブログになると思いますが仲良くしていただけたら光栄デス~e-328

★あ~ちゃんママさん♪

あ~ちゃんママさん、明けましておめでとうございま~すe-266
そしてお誕生日のお祝いの言葉ほんとにどうもありがと~♪
元旦生まれはイイような~ちょっぴり淋しいような~そんな感じですよぉi-229
だってみんな年明けに気をとられてあたしの誕生日忘れられがちになっちゃうから(笑)

あ~ちゃんママさんのお手製めちゃくちゃおいしいから、あたし的には元旦から試食っていうのがメチャクチャうらやましぃですよ~i-278
あたしも今年は時間あるときはちょこちょこパン焼きしたいなぁ♪

去年以上にゆ~っくり更新のブログになると思いますがぜひぜひ仲良くしてくださ~いi-175

★No title

きゃらめるぷりんちゃん、明けましておめでとう~!
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします!
そして出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
どんな23歳になるのか、楽しみだね!素敵な一年になりますように♪

★たもりんちゃん♪

たもりんちゃん、明けましておめでと~i-175
こちらこそ去年は憧れのたもりんちゃんとお友達になれて、デートまでしていただいてほんとに幸せすぎる1年だったよ~e-266
今年もぜひぜひよろしくお願いしま~す♪
そしてお誕生日のお祝いの言葉ほんとにありがと~e-267
23歳の1年しっかり満喫するねぇe-319
たもりんちゃんにとって2009年がHAPPYな1年になりますように・・・e-420

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
