プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


自作レポ♪

お正月も明けて今日からまた学校が始まりました~
春休みまでまたがんばるぞ~!!

・・・と言いながらお正月に食べすぎたのがたたったのか、昨日から胃もたれがヤバイわたし
食べると気持ち悪くなるのつらいよ~

さてさて今日はひさしぶりの手作りレポ♪
冬休みに作ったものをレポさせてください~

ベーグルはすべてホシノ使用です
プレーンBAGEL
P1030958.jpg

P1030947.jpg

P1030948.jpg
最近必ず作るプレーンですが、これでいいのかどうなのか・・・
いまだ基本のプレーンをしっかり作れないわたし。。。

まろんBAGEL
P1030959.jpg

P1030951.jpg
プレーン生地に栗おたべ栗の渋皮煮を巻き込みました

くるみも入れるはずだったのに忘れちゃいました
かなり甘いベーグルになってしまった気がします。。。

バジリコロースBAGEL
P1030960.jpg

P1030972.jpg
ロースハムバジルスプレッド巻き込み~

P1030973.jpg

これ↓のバジルバージョン使いました
P1050055.jpg
乳製品も何も使っていないというこのスプレッド、パンに塗って食べてもおいしぃ~

モラセスシナモンポテトBAGEL
P1030957.jpg

P1030961.jpg
モラセス生地シナモン入りのマッシュした焼き芋くるみ、トッピングにシナモンシュガー

P1030962.jpg
モラセスの色はしっかり~味も・・・たぶん気づいてもらえるとは思うけど・・・
どうかな~。。。

このベーグルたちはお友達へのだった上に試食は全部お母さんなのでかなり心配です~~

そしてサチパンさん風にラッピング
P1030979_20090102110434.jpg

食ぱん
P1030892_20090102110634.jpg
プレーンカボチャココア生地でクレヨンよ~ん

P1030893.jpg
しかし右のプレーン生地が2つくっついてキレイに3色区切られることはなかった。。。

しかも!!!
1斤分の材料だったのにトチ狂ったあたしは何を思ったのか1.5斤のパンケースに入れてしまって。。。
きれいな立方体になりませんでした・・・


モカレーズンスコーン
P1030984_20090102111254.jpg
コーヒー生地レーズンマロングラッセ入り

ホシノ使用で冷蔵庫で2日間寝かせました♪
P1030985_20090102111403.jpg
層はわりとキレイにできたけど、表面に出たレーズンがこげて苦くなっちゃったかも~

スイートポテケーキ
P1030939.jpg

P1030940.jpg
安納芋をたっぷり入れたバターケーキはきび砂糖を使用することでコクをプラスしています~

シフォンケーキ
P1030980.jpg
いつもの豆乳プレーンコーヒーシフォン

そしてお正月に親戚に配るように作ったシフォンも
チョコバナナシフォン
P1050040.jpg
一見シフォンケーキに見えませんが、マフィン型を使ってかわいいminiサイズのシフォンケーキにしています

そして毎年恒例の我が家の大晦日でおうちパーティー(?)用にピザも♪
バジルツナコーンピザ
P1050045.jpg

しそ和風ピザ
P1050046.jpg
お餅しそ・のり・チーズお醤油を盛ったピザ~

マルゲリータピザ
P1050047.jpg
バジルがなかったのでバジルペーストで代用
トマトであっさりピザ~♪


こんな感じでとにかく食べまくったお正月
あたしの体は完全にポニョになっちゃってま~す

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

ぷりんちゃんの恋しいお手製がいっぱいで目移りしちゃうよ~v-10
プレーンベーグル、めっちゃぷっくり可愛いしポムっぽい感じ!!
断面も綺麗だし理想的なプレーンベーグルだよv-353
モラセスシナモンポテトも相性良さそうな組み合わせで気になる☆
焼き芋のマッシュってとこもポイント高そう!
モラセス生地ってやってみたいんだけど、ぷりんちゃんはモラセスどのくらい入れてるのかな~?
クレヨン食パンも作るの憧れだから尊敬しちゃうよv-344
底?の部分は綺麗な形になってるし、ちゃんとサイズがあってたら完璧だっただろうに、またリベンジしてね!

お家でピザパーティーも楽しそう♪♪
うちは餅シソ和風ピザのデリバリーをお願いしたいのですが~e-320e-420

★No title

すご~~い!!手作りがいっぱい!!
クラストのバリバリ感がすごそうだなぁ!!
京マロンにモラセスシナモンポテト、名前からしておいしいのが伝わってくる~♪
シフォンケーキも高さがあっておいしそうだなぁ^^☆

★No title

今日から学校なんやね!
私も、今日から仕事が始まったよ~!
休みボケが中々直らないけど、また頑張らなきゃ☆
というか、体調大丈夫!?
年末年始はごちそう続きやもんね・・・早く良くなるといいね☆

きゃあ、お嫁に頂いた子がたくさんいる~v-10
プレーン、皮バリ&生地もギュッと詰まって、粉の旨みを充分に
味わえて美味しかったよv-343
サチパンさん風のタグ、可愛いから大事に取っておくよん☆
シフォンもしっとり&ふわふわで美味しかった~i-233
残ってる手作りもめっちゃ楽しみi-185
というか!クレヨン食パンもめっちゃ頂きたかったわぁ(図々しいi-201
きれいに作れてて憧れちゃうよ~v-344

★No title

すごーい、こんなに色々作ったんだね。
それにどれも美味しそうだわぁ。
べーグルは皮パリ感が伝わってくるし、中の巻き込みも綺麗。
生地も詰まってそうで絶対美味しいって感じする。
シフォンケーキとか難しいのに、上手に作るよね。
スコーンも栗ベーグルもフレーバー的にも素敵だわ☆
手作りすごいなぁ。

今日から学校なんだね。
頑張ってね♪
私も軽く胃もたれ気味・・・
ごちそうの食べ過ぎだろうけど(- -;

★No title

すごい~!
わたし最近ぜんぜん手作りしてないよ~!!
お休みはする時間ないし、なんか手作りから遠ざかってる・・・・
特にベーグルは作る気がおこらなくて・・・やらなくなるとほんと作らないんだよね・・・
ベーグルどれもおいしそうだよ~!プレーンが食べたい・・・
クレヨン食パンかわいいね☆わたし生地を何種類も作るのがめんどくさくてつくったことないよぉぉ~食べたい☆
ピザも作ったの??
いろんな種類作ったんだね~☆お呼ばれしたい~!!
餅しそ和風ピザがいいな~!!

★No title

あらら?また胃の調子がおかしくなっちゃった?
無理しないで気を付けてね~。
それにしても手作り沢山してるぅ!
前に頂いたプレーンベーグル美味しかったよ。
モラセスも良い色してるね~♪
クレヨンも綺麗な色で十分の出来ばえ!!
ぷりんちゃんのコーヒーシフォン好きだよぉ☆

★No title

姫~!胃の方は大丈夫??
あんまり無理しちゃダメだよ。。
姫行きの便も気にしないで、早く胃を治しておくれ~!
たくさん姫、手つくりしてるねぇ~♪
それにどれも美味しそう~
プレーンも皮パリで食べたいよ。。
モラセス生地も綺麗だなぁ~
ラモセスもどの位いれてるのか知りたいよ。。私も全然してないから
作れないかも~!!

クレヨン食パンも作るれてしまうなんてすご~い!!

シフォンもスコーンもみんな美味しいそう!
姫が最後にお手製作る時はお恵みして欲しいよ~!

学校は忙しくなって大変だと思うけど、春休みまで頑張って!!



























クレヨン食パンも作るれてしまうなんてすご~い!!
どうやってモラセスシナモンポテト

★No title

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!
今年も仲良くしてね~♪

今年もぷりんちゃんの手作りレポ、楽しみだよ!
プレーンベーグル、すごくツヤツヤで綺麗♪
クラストのひび割れもすごいし、これ食べたいよ~。
バジリコロースベーグルも綺麗なグルグルになってるね!
最近ハムがやたらと美味しくて…(笑)
バジルとかチーズとかと相性良さそうだし、私も作ってみようかな♪

クレヨン食パン、めちゃ可愛い~★
すっごく綺麗にできてるし、プレーンがくっついちゃったのなんて、全然気にならないよ!
私もよく粉の量間違えて…綺麗にスクエアにならないの。
型に入れるパンって、本当難しいよね!

★学校頑張ってね!!

朝から胸がどきどき!!(更年期障害じゃねぇぞ)
姫の手作りみて凄くわくわくどきどき!
これは実家で焼いたやつかな??姫は実家で
手作りするとかなりかなりかなり!凄いの作るよね
やっぱりお休み期間やしモチベーション上がるのかな
プレーンベーグルおいしそ!!
凄くきれいだね!!「俺はバリバリじゃ~」って
物語っているもんね(`皿´)素敵!!
バジルのも美味しそう!! 
最近アタシ、甘いパンとか食べたくない病で(^^;)
お食事系のに惹かれる。。。。

胃もたれ大丈夫??姫はお正月沢山美味しいもの
食べれたかな??良かったね(^v‘)
姫は胃が弱いから胃袋がびっくりしちゃったのかしらぁ

ミニシフォンかわいいね!!アタシ型もってないけど
どんな型でやいてもシフォンってうまくつくれるんやね!
姫のシフォン食べてみたいな。

クレヨン食パンも凄い!!めっちゃかわいいし!
やっぱりプロいな。プロんちゃん


そして・・・31日仕事でした(@_@lll)ガーン 申し訳ないです!!ショックで死にそうです。 心臓マッサージプリーズ

★No title

うわ、手作りがいっぱいですねー。
私はいつもクリスマスの時だけピザを焼くんですが、
この間はバタバタしてて(ケーキも沢山あったし!)、市販のを焼き戻し…^^;
餅シソ和風ピザ、食べたい~!!
シソ&チーズの組合せ、大好きです☆

学校の勉強、本当に大変だと思いますが、頑張って下さいね!

★No title

わぁ~今年も美味しそうなもの沢山焼いているね~☆
どれもツボなフレーバーばかりで目移りしちゃう♪
京まろんBAGEL・・・栗好きにはたまらない~!!
やばいよ~、食べたいよ~♪
モラセス・シナモン・ポテトBAGELも、かなり好みの組合せに違いないわぁ☆頂けたお友達が羨ましいな♪

★No title

うわ~、すごい♪お手製だらけで興奮だよ!!
モラセル・シナモン・ポテトBAGLE、気になるなぁ♪
それに、バジリコチーズもちゃんと渦巻いて
好きなフレーバーだから食べてみたいなぁ…
いただけたおともだち、私も羨ましいなぁ!!
クレヨン食パンのきれいな色合いと
アイディアにはびっくりだよ☆

★No title

遅くなっちゃったけど、、
明けましておめでとう☆今年もよろしくね~♪♪
そしてそして、お誕生日もおめでとう!!
元旦生まれなんてダブルでおめでたいね☆
素敵な一年になりますように♪
手作り、どれもお見事~!!
プレーンベーグルのぴきぴきヒビ割れ~☆どんだけバリバリなんだろ、食べてみたいなぁ♪
お正月、ピザ○ットのピザ食べたけど、ぷりんちゃんお手製の方がぜんっぜんおいしそう!
トッピングも豪快なのさいこー!
胃、早くよくなりますように☆☆

★No title

こんばんは!
す、すごい!クレヨンパンって、お店のものみたいです~♪
きゃらめるぷりんさんの手作り、また恋しくなってしまいました・・・・・・*
京まろんBAGELなんて、ツボすぎますよう~っ☆
おたべを巻き込んじゃうなんて、素晴らしすぎますっ。

★No title

学校始ったんだね!!忙しそうだけど頑張ってね!

そして、大阪に来ていたんだね~。会いたかったよぉぉ!!!
来年こそはぜひデートしてやってね!!

手作り素晴らしすぎるね♪どれも食べたいものばかりだよ~!!
プレーンベーグル、売ってるものみたいな出来栄えにうっとりやわぁ★
お菓子もピザもどれもめちゃめちゃおいしそう~。
きゃらめるぷりんちゃん、すごすぎるぅぅ、弟子にしてほしいわぁ。
住み込みで修行に行きたい!!!(家族を捨てて(笑))

★No title

ステキなお手製がいっぱい♪
プレーンベーグルのひび割れが食欲をそそるわ~。
どのベーグルも焼き色が綺麗だし、きゃらめるぷりんちゃんのお手製が恋しくなっちゃったよ。
クレヨンパンもとっても綺麗!!
いまだチャレンジしたことないけど、いつか作ってみたいな☆

胃の調子は大丈夫かな??
私は何となく風邪気味だったのか微熱とムカムカが数日あったよ。。まるで妊娠初期の症状みたいだったけど、それは絶対にありえないので、早寝して何とか治したわ(笑)
早く良くなるといいね。

★No title

すっ凄すぎます~っ!!
一発目のプレーンから見事なヒビ割れっ(゜ロ゜;)!!
そして綺麗にむぎゅっとしたクラムも素敵です(≧∀≦*)
『京まろん』のネーミング可愛いですねぇ(^∀^*)
栗おたべを初めて知ったあたし・・・。
たっぷりのフィリングが綺麗に巻き込まれていて美味しそうですっ!!
その他のお手製ベーグルも素敵過ぎです~(*>∀<*)ノ
「クレヨン食パン」見た目はとっても可愛く
組み合わせも良いですねぇ♪
こんなに上手に作れるなんて羨ましいです(´∀`*)♪
きゃらめるぷりんさんとベーグル交換したいですっ
よかったらお願いします(_ _*)

★No title

いっぱい作ってるぅ~!ホシノ酵母のパンやベーグルってめっちゃ
好きやからどれも美味そう~!プレーンベーグルもいい感じ。
クレヨン食パンも可愛いね。私も今度やってみよう~っと。
でも配色バランス間違うと大変なことになりそう・・・(^_^;)

私も年末年始食べすぎてポニョ通り越してブニョになってるわ(汗)

あけおめ~!!!
ぷりん姫~今年もよろしくね(≧▽≦)
相変わらず美味しそうなベーグルちゃん作ってるね!
何でホシノでこんな皮バリになるの~!?
私いつもシワシワ梅干し梅さん状態だよ(´Д`)
また今年もぷりんちゃんの手作り食べたいよ~!!

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
お手製が恋しいだなんてうれしぃこと言ってくれるねぇe-328
プレーンベーグル、ポムっぽいだなんて・・・恐れ多いッe-350
プレーンみたいな基本のものって難しいから苦手だよ~。。。涙
今度プレーン作るから試食してみる~?かなり恐いもの知らずかもよ~e-2
あたしはモラセス生地のときのモラセスの量はほんと適当だよ~!!
何となく色で判断(笑)e-69
つけ足し②だから自分でも最終的にどれだけ入ってるかわかってなかったりe-282
クレヨン食パンはほんとダメ子ちゃんだよ~!!大失敗ーv-406
まぁ家族で食べる用だったからよかったんだけどね。。。
今度はサイズちゃんと確認してリベンジしなくっちゃe-271

お家で手作りピザなかなかいいよ~♪
うちのおばあちゃんもピザ大好きみたいでおいしいって言ってもらえたから作った甲斐があったよぉe-343
餅シソ和風ピザのご注文承りました~!!
電話番号と住所を。。。笑
いつかみんなでおうちパーティーデートしたいね~っe-266

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
冬休み、おかりんちゃんとデート予定があったから手作りしちゃったよ~i-175
ひさびさのホシノで感覚がイマイチ思い出せずに悪戦苦闘しながら。。。
実家のオーブン、火力が強いみたいでいつもクラストの焼きの色づきがすごくいいのe-266
名古屋のおうちのオーブンと交換したいよ~e-327

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
お互いお仕事&学校はじまって1週間経つけど、おかりんちゃんはもうお正月気分から脱出できたかな??
体調は少しずつだけど良くはなってきたよぉ~e-267
ただまだあんまりパンとか食べれない感じかな。。。

この手作りは全部おかりんちゃんにe-144させてもらった子たちだよ~★
プレーン、もう食べてくれたんだね~!!
何とか食べれるものだったみたいでよかったぁe-282
何せまともに試食せずに渡したから発酵加減とかが不安でe-351
シフォンも気に入ってもらえたならリクエストしてもらって作った甲斐があったよぉ~i-233
あはは、この大失敗クレヨン食パンも渡してよかった~??
でもこれおかりんちゃんに会うかなり前にヒマつぶしで作って常温に放置してたからパサついてたりしてそうであげるのやめちゃったぁe-282
リベンジしたらまた試食してね♪

★ぎーこちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
冬休みはお友達とデートの予定があったから手作り久々にしちゃったよ~♪
色々作ったように見えるけどプレーン生地のベーグル3種類は同じ生地で具を変えてるだけだから1回で作れちゃうんだよ~e-267
実家で作るとオーブンの火力が強くて皮の焼き色がキレイについてくれるのがうれしいe-266
名古屋のおうちのはどうも火力が弱いのかムラになっちゃうんだよね。。。e-351
シフォンケーキは何回も作ってるからかなぁ??
わりと失敗なくできるかもe-319
自分がシフォンケーキ好きだから自分用によく作ったりしてるよ(笑)

ぎーこちゃんも胃もたれ気味なんだねe-350
もうよくなってきたかな??
ほんと胃が強い子になりたいよ~!!

★ココナッツちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
あたしも冬休みにそうとうひさしぶりに作った感じだよ~e-1
1ヶ月ぶりとかそんな感じで。。。
そうだよね、ココナッツちゃんはお休みはむしろ手作りする時間ないよねi-229
あたしも一時期に比べたらそうとう手作りから遠ざかってるよ・・・。
前は毎週末作ってたけど、今はお友達にe-144予定がない限り全然作らないもん。。。

クレヨン食パンはずっと作ってみたくて、冬休みヒマすぎたから作ってみたけど案の定めんどくさかったよe-351
そして大失敗e-330

ピザは毎年大晦日に作って食べるんだ~♪
手作りだからデリバリーより安心して食べられる気がするよぉe-266

★riaちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
そうなの~また胃の調子おかしくなっちゃったよ~e-350
ほんと胃が弱い子です、ワタシ。。。
もうだいぶ良くはなってきたんだけど、まだ油断できないねe-444

冬休みひさしぶりに手作りしちゃったよ~♪
ria師匠にそんなにほめられると照れてしまいますがなe-320
穴があったら入りたい~i-246
あたしはriaちゃんシフォンが大好きやからぜひまたお恵みををを~~i-199

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
胃の調子はだいぶ良くなってきて、少しずつパン食べるようになってきたよぉ♪
あたし行きのきくちゃん便の件はほんと申し訳ないですe-350e-330
1月中には受け取るつもりなので~!!
また連絡するからね~!!!

冬休みはひさいぶりに手作りしちゃったよぉe-319
プレーン食べたいだなんてきくちゃんチャレンジャーe-281e-267
モラセスはほんと適当に入れてるから最終的にどれだけ入ってるか全然認識してないよ~e-282

クレヨン食パン・・・がんばってみたけど失敗に終わったよ・・・e-351
いつかヒマがあったらリベンジしたいなぁ♪
うんうん、またぜひ試食してね~e-328

★ちろるちょこちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇe-330
いや~こんな手作りレポが楽しみだなんて、ちろるちょこちゃん優しすぎるよぉ~e-266
プレーンベーグルってほんと難しくて何回作っても自信ないよ~e-351
基本のものってフィリングでごまかしたりできないから難しいよね!!
クラストのひび割れは手作りしてる人にとって自己満度めちゃくちゃ上げてくれるよね~i-278e-319
あはは、ちろるちょこちゃんが自作でベーグルドッグ作ってたのを見て感じてたけどやっぱりハムとかが食べたい時期なんだね~!!
妊娠ってスゴイねe-446
クレヨン食パンは大失敗だよ。。。
そもそも型のサイズ間違えるバカがどこにいるの~e-350(ここにいる~♪)
食パンをきれいに作れるようになりたぁ~いe-455

★ベーグルちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-263
ばぁや、朝から胸がどきどきしちゃったのi-198
動悸!?息切れ!?
誰か~救急車を~~[絵文字:e-463」
そうでございます、こちら実家で焼いた子たちでございますe-446
実家で作るとすごいの作っちゃうかな??
きっとオーブンの違いだと思うの~e-282
実家のオーブン、火力が強いみたいでムラなくきれいに染まる♪なんだよねe-443
焼き色きれいなだけでおいしそうに見えちゃうから不思議だぜe-274
プレーンベーグルおいしそうだなんて!!
あなたチャレンジャー!!アレンジャー!!!

あら、ばぁや最近甘いもの拒絶志向なのねe-350
でもお食事系がやたらと食べたいときってあるよね!!
あたしも最近塩を体が欲しててヤバイよe-351

胃もたれはかなりよくなってきたよぉe-271
ほんまお正月動かず食べ過ぎたわぁ。。。
絶対あたしそうとう胃弱いよねe-263
この体質なんとかならんかやぁ~・・・v-406

シフォンはどんな型でもできるんだよ~♪
これだとミニサイズだからみんなに配るにはもってこいの大きさだよe-319

クレヨン食パンはそうとうな大失敗だけどねe-330
型のサイズ間違えるってアホすぎるやろ~、あたしe-350
寒さで脳が冬眠中~i-232i-196

★moguさん♪

お返事遅くなってすみません~e-330
冬休み、ひさしぶりに手作りしちゃいましたぁ♪
moguさんはクリスマスに手作りピザパーティーするんですね~e-420
ピザってひさしぶりに食べるとやっぱりめちゃくちゃおいしいですよねe-328
お餅としそとチーズはめちゃくちゃ合うので、今年のクリスマスにはmoguさんもぜひ作ってみてください~!!
あたしもmoguさん手作りピザ食べたいな~~e-349

★*natsumi*ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
これは去年焼いたものなんだけど、今年もいろいろ作れたらいいな~って思ってるよぉe-328
京まろんBAGELは甘党さんならわりといけちゃうベーグルかも、何せ栗おたべと渋皮煮がおいしいからそれで生地はカバー(笑)e-440
モラセス・シナモン・ポテトBAGELはひさしぶりのモラセス生地だったけどモラセスの味がちゃんと出てるといいな~。。。
しっかり試食しないで渡すのがあたしの悪いクセですe-351
あたしも今年もnatsumiちゃんのすてきなお手製レポ楽しみにしてるからね~♪

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~e-330
冬休み、お友達にe-144予定があったから一気に手作りしちゃったよ~♪
こんなショボい手作りで興奮してくれるなんてぽんぬちゃん優しいなぁv-406
モラセス生地はかなり適当な配合だし、一口しか味見してないからイマイチ覚えてないんだけど・・・たぶんモラセスの味はちゃんとしてたような~??笑
クレヨン食パンは大失敗なんだよ~e-351
そもそも型のサイズ間違えるってそうとうバカだよね、あたしe-330
いつか時間あったらリベンジできるといいな♪

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
お誕生日のお祝いの言葉どうもありがとう~♪
今年も去年以上にももゆかちゃんと仲良しになれたらうれしぃなぁe-328

手作り、ひさしぶりすぎて、しかも冬ということもあってちゃんとできるかそうとう不安になりながら頑張ってみたよぉ~!!
ベーグル焼いたときのヒビ割れはこれだけで自己満度そうとうUPするよね~e-420
見た目だけおいしそうには見える・・かな??
実際食べたら「・・・e-351」になっちゃうかも!?笑
ももゆかちゃんはお正月にピザ○ット(笑)のピザ食べたんだね~e-266
最近デリバリーのピザ食べてないなぁ。。。
何だかあたしってストレスたまったときとか無性にジャンキーなもの食べたくなるんだよねe-263
最近なんだか宅配ピザが食べたい気分だよ~!!
胃が復活したら頼んじゃおうかな~e-440

★さとみちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
いやぁ~・・・クレヨン食ぱんはそうとうな失敗作だよぉe-443e-330
何てったって型のサイズ間違っちゃってるからね~e-330
またいつかリベンジしたいなぁ♪
手作りが恋しいだなんてさとみちゃん何てやさしいの~e-349e-266
今年もよかったらまたパン交換しようね★

★めろっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
とうとう学校始まってもう1週間も経っちゃったよぉ~e-329
今週は休み明けで長く感じるかと思ったらメチャクチャ早く時間が過ぎてびっくり!!

実家に帰ったら少なくとも1回はいつも大阪に行くから、春休みもし帰れたらデートしたいなぁe-266

手作り素晴らしいだなんてありがとう~v-406
かなりひさしぶりの手作りだったからそうとうヒヤヒヤしながら作ったよe-263
冬のベーグル作りってほんとむずかしいわぁ。。。
プレーンベーグル、こんなの売ってたらお客さんに訴えられちゃいそうだよぉi-229
焼き色がしっかりついてるからおいしそうには見えるかもだけど・・・見た目と中身は違う・・・みたいな~笑

あはは、家族を捨ててあたしんちに修行i-198
ぜひ王子くんも一緒にカモンよ~♪
ってあたしに教えられることなんて何1つないけど。。。むしろ逆にあたしが教えて欲しいこといっぱいだよ~i-175

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!!
手作り上手なあ~ちゃんママさんにステキなお手製だなんていわれると恥ずかしい限りデス~e-350
プレーンベーグルのひび割れだけが自己満度あげてくれましたぁ~!!笑
クレヨン食パンは・・・そうとうな失敗作ですよ~e-327
駄作!!e-281e-282
あ~ちゃんママさんが作ったらキレイなパッチワークになるんだろうな~♪
作ったときはぜひあたしにお恵みををを~~~ッe-2

胃の調子はかなり良くなってきましたよ~!!
ただまだあんまりパンをしっかり食べれない状況です~e-259
あ~ちゃんママさんも微熱&胃のむかつきがあったんですね!!
もう大丈夫ですか~??
胃腸風邪もめっちゃ流行ってるし、油断せず気をつけてくださいねぇe-271

★Lilyさん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
プレーンの自然ヒビ割れだけが唯一の自己満です~っe-440
まぁ・・・見た目と自己満はそうとう違うっていう・・感じで。o゜(p´□`q)゜o。
ひさしぶりの手作りで、さらに冬にベーグル作りはむずかしいねぇe-444
『京まろん』のネーミング可愛いって言ってもらえてうれしぃです~♪
何かいつもおもしろい名前つけたいな~って思うんだけど全然思いつかなくてe-455e-282
おたべって実はいろんな味があるんですよ~!!
結局パン作りには使わなかったけど、この日は黒ゴマ・白ゴマおたべとさつま芋おたべも買って帰ったんですよ~e-328
関西だといろいろ売ってて京都に行かなくても大阪駅で買えちゃうという・・・。

あたしの手作りっていつもフィリングが多すぎてパンというより具e-2みたいな感じになってることが多くて反省点でもあるんですよぉ~e-260

パン交換大歓迎ですよ~♪
こんな手作りでよければいつか交換できたらうれしぃなっe-51

★りかちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
冬休み、e-144予定があったから頑張って作ってみたよぉ♪
ホシノ酵母のパンって成功するとすごくおいしぃよね~e-51
発酵不足だととんでもないものになっちゃうけど。。。
クレヨン食パンはそうとうな失敗作だよぉe-330
駄作~~!!
りかちゃんが作ったらめちゃくちゃキレイな食パンできそうだぁ★

あたしも~!!お正月って絶対太るよねe-351
動かないのに食べる~みたいな生活であたしもそうとうブニョだよ~e-350

★あまぐりちゃん♪

遅ればせながら明けましておめでと~うi-175
こちらこそ今年もよろしくねぇe-266
今年はあまぐりちゃんがマロングラッセに出世魚化すると信じてます!!
つまりはお仕事がんばってるあまぐりちゃんがさらに磨きをかけることになるんだろうな~というコトでありまするe-319
今年も息抜きに東京に遊びにいくのでそのときはどうぞヨロシク~e-420

あまぐりちゃんのお手製、ベーグルちゃんレポで見たけどめっちゃおいしそうや~ん!!
あたしはあまぐりちゃんのお手製が食べたいよぉe-328
よかったら今年もパン交換してもらえるとうれしぃなぁ♪
今度はもちろんあまぐりちゃんのお手製つきで~e-267

★No title

だいぶ遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう☆
今年もきゃらめるぷりんちゃんの自作&レポ楽しみにしてます♪

それにしてもどれも素晴らしい~!!
これが手作り!?
プロじゃなくて!?尊敬しますi-88
ベーグルだけじゃなくて、何でも作れちゃうんだね☆
クレヨン食パンキレイi-189
私も今年はベーグル以外のパンにも挑戦してみようかな♪

★YUIちゃん♪

YUIちゃん、明けましておめでと~っ i-175
去年はYUIちゃんにコメントもらえたりしてめちゃくちゃうれしかったよぉ♪
今年も仲良くしてもらえるとうれしぃなぁi-189

手作りはひさしぶりだったからかなり発酵加減とか不安になりながら作ったよぉi-229
プロとかじゃないから~!!笑
写真でかなりごまかしてる気が~i-278
クレヨン食ぱんなんて型のサイズ間違いとかそうとうアホなことしてるしねぇ。。。
うんうん、YUIちゃんもベーグル以外のパンも作ってみて~♪
この時期の手作りってなかなか発酵進まないから時間かかっちゃうのがツライところだけどe-350

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
