プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★お知らせ☆

最近コメントに見ると不快な気持ちになってしまう広告のようなコメントが入っている日々が続いています

そこでしばらく「コメントしてもらう→あたしが確認して承認してから表示」という形式を取って様子を見ようと思います・゚・(*ノД`*)・゚・。

なのでみなさんがコメントがすぐに表示されないかもしれませんが、こまめに承認チェックしていくのでよろしくです~*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.

かなりいつもお返事が停滞しちゃってるけど。。。
お友達からのコメントはホントめちゃくちゃうれしいし、ものすご~く励みになってます
これからもコメントなどいただけると光栄です

迷惑コメント対策についてのご報告でした~♪

   きゃらめるぷりん
スポンサーサイト

コメント

★No title

おはよう~!
そうだねぇ・・・最近、本当に変な広告が酷すぎるよi-192
見てても本当に気分が悪くなるよねぇ~
何とかならないもんかねぇ~??

姫が元気そうで良かったよ~!

★No title

最近、FC2、すごいスパム多いよね><;
うちも同じような対策をとろうかなって考えていたところだったの!
うちも、近々そういう形にしてみようと思います^^

★こんにちは☆

たまに広告コメントがあると不快な気持ちになってしまいますよね(;д;`)
パンに対して何の興味もない方が広告コメントなんて本当失礼ですよね!!
いつもきゃらめるぷりんさんのブログ楽しみにしています☆★
これからも美味しいパンレポを見る為に遊びに来ますね(pq*・∀・)♪

★No title

きゃらめるぷりんちゃんへ♪


わかります!!
私もかなり不快な迷惑メールに
悩んでいますよ…自分で削除するけど、
嫌ですよね。お互いこれからも
楽しいパンライフが快適に
送れますように☆

★きくちゃん♪

gooブログも変な広告みたいなコメントとか多い~??
FC2は特にひどい気がする。。。e-443
そうそう、ほんと見ると気分悪いよー・゚・(*ノД`*)・゚・。
たぶん、コメントしてくれるお友達も見たら不快な気持ちになるんじゃないかと思ってe-282
あたしは元気だよ~★
今週からちょっとまた忙しくなるけど、おいしいパン食べて乗り越えるよ~ん♪

★まいちゃん♪

まいちゃんもFC2だもんね!!ほんと最近一気にスパムが増えたよねi-240
まいちゃんも同じこと考えてたんだね~!!
この形式にした瞬間、スパムなくなったよぉi-175
ちょっとお友達には迷惑かけるけど、いい方法かも!?

★Lilyちゃん♪

うんうん、ほんと広告コメントあるとめっちゃ不快だよね~i-238
Lilyちゃんのところにもそうゆう書き込みくる~??
あたしのブログ楽しみにしてくれてるなんてほんとにありがとう~☆★
これからも仲良くしてもらえるとほんとうれしぃよぉi-175

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

ぽんぬちゃんのところにも迷惑メールとかスパムとかある~!?
ほんと見るたびに不快になっちゃうよね。。。
あたしも昔メアド載せてたら迷惑メールが一気に来るようになったから、もうメアド載せるのやめたんだけど、カキコミばっかはどうしようもなくて・・・e-282
パソコン開けないとなかなか削除できないのがまたツライよねe-330

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
