プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ふら~りお出かけ♪

昨日はお天気がどんよりしていて、何だか辺りが暗い1日でしたね
せっかくのお休みだったので晴れて欲しかったな~。。。

しかーーし!!
あたしは昨日旅に出ました
日帰りで。。。

いざ!!東京へ行かんとすーーー!!!

今年は受験生ということで遊べない1年になりそうなので・・・お休みを利用して横浜・東京に行ってきました

フットワーク軽~くいきまっしょい

ご一緒してくれたのは大好きなあまぐり大王です♪

まず向かった先はココ
モトヤ Pancake Ristorante
P1050594.jpg

P1050597.jpg
11時頃に着いたので待ち2組目ですんだけど、この後続々とお客さんがやって来て、改めて人気を再確認~
2組目でも1時間近くは待ったんじゃないかなぁ

P1050595.jpg
メニューがいっぱいありすぎて優柔不断なあたしは悩みまくり・・・
あたしにとってメニュー豊富はうれしぃような~つらいような~そんな気持ち

そして選んだのはこちら♪
ミールセット
P1050599.jpg
チーズオムレツにめっちゃくちゃ惹かれたんだけど、あまりに量が多そうだったのでこっちにしました
それでもソーセージポテトサラダ卵料理とボリューム満点っ

P1050601.jpg
このポテトがホクホクしていて、自然なジャガイモの風味がしっかり生かされていてメチャクチャおいしいっ

P1050609.jpg
サラダについてる豆も酸味のあるドレッシングが超好み
ビーンズサラダ大好き~♪

P1050602.jpg
卵料理は目玉焼きとスクランブルエッグから選びます
オムレツが食べられなかったので、せめて~!と思ってスクランブルエッグにしました~

P1050604.jpg
この半熟ぶりにうっとり~
さりげないバターの風味とトロットロの卵がうまうま

P1050608.jpg
半熟じゃないところもふわっふわ
とにかくマイルドで優しい味

そしてお待ちかねのパンケーキ
P1050600.jpg
量が多そうだったので2枚にしてもらって1枚はお持ち帰りにしていただきました

P1050605.jpg

P1050606.jpg
割りと薄めだけど、とにかく一口食べてびっくり
モッチモチや~~~~ん!!

こんなモチモチしたパンケーキ食べたのはじめて
米粉入りって思っちゃうくらいのモチモチさに感動しっぱなしでした
ミールパンケーキなので、甘さはほとんどなくお食事にぴったり

メープルがけも、スクランブルエッグと一緒に食べるのも最高にウマイっ

でもやっぱり2枚でも多くて残しちゃいました

こちらはあまぐりちゃんが頼んだチーズオムレツ
P1050603.jpg
やっぱりそうとうデカイなぁ~(・∀・;ノ)ノ

P1050610.jpg

やさしいあまぐりちゃんからちょこっとお恵みして頂きました♪
P1050607.jpg
スクランブルエッグよりさらに半熟度がすごい

食べるとトロ~リ溶けたたっぷりのチーズの塩気とコクが優しい風味のオムレツにいいアクセントを出しています
口の中でとろけるような食感なのにしっかり食べた感があって最高

やっぱりこれ最高においしい~
次行くときはやっぱりこれ頼んじゃお

スイーツ系もシェアで食べたかったのですが、あまりに量が多くてそこまで手が(胃が?)回りませんでした
これも次回は絶対食べたいな~

パンケーキラスクもGETして大満足~
P1050612.jpg

このあと中目黒まで移動して、中目黒~渋谷まで2人でお散歩
とにかく笑いが絶えなくてあっという間に渋谷まで着いちゃったよぉ

途中いろんなお店に入ったりして、あたしはお洋服もGETしちゃいました
一目ぼれしてしまって・・・

そのあとはKENさんに行って予約商品を受け取ってきました~
P1030433.jpg

P1030432.jpg


あまぐりちゃんと11時に会ったのに、気づいたら夕方5時半を過ぎていました
とにかく話していて爆笑の渦が耐えないあまぐりちゃん、ホント大好きっ

昨日は楽しい時間ほんとにどうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

P1050613.jpg
お土産もどうもありがと~

また東京にはたま~に行くのでデートしてくださ~い

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.
スポンサーサイト

コメント

★No title

東京にふらりだなんて良いな~!日帰りだなんて絶対無理(笑)
名古屋~東京って1時間くらい~?
モトヤ今年中には行きたいな~
やっぱり量が多いんだね~三枚は確かに厳しいかも!?
でもなんか食べれそうな気がする(笑)
KENさんで買い込みも行きたいな~!
洋服もGETだなんて~セレブねえ(笑)
春の東京行きを夢見て頑張るわ~♪

★No title

日帰り旅行だったんだね~!モトヤもKenさんどちらもはずせないお店だよね~♪もちもちふわふわパンケーキそろそろ恋しいぞ~!!メープルの染み込みもめっちゃいいよね!パンケーキ3枚食べるとおかずもたっぷりだし結構胃が膨れるよね~。
モトヤのスクランブル食べてみたいし・・・行きたい 笑
Kenさんもバレンタインゲットできたかな??モラセス生地のバレンタインもの食べてみたかった~☆

★No title

わー、ぷりんちゃん東京に来てたんだね~!
名古屋からだと日帰りでも全然OKだもんね♪
モトヤのパンケーキ、今年はまだ食べてないから行きたいなあ。
3枚のパンケーキだとかなりボリュームがあるよね(笑)
私もいつもお持ち帰りして、お家でも楽しんじゃう!
本当モッチモチで美味しいんだよね~。

kenさんでは沢山パンゲットできたかな?
また楽しいパンライフが送れそうだね~♪

★No title

すごーい!!フットワーク軽いねぇ~
あまぐりちゃんとデート羨ましい!!!
あまぐりちゃんとおしゃべりは笑いが耐えないだろうなぁ
くわはははは 想像するだけで楽しそう!!

それにしても姫はKENさん大好きだね!!(笑
そしていつもお店の写真に人が写るね 
姫さまのおな~り~!! なのに無礼ものやな!

お土産もいっぱいでうらやましい!! 姫は本当に暇を見つけて
いろいろお出かけしてて凄いな。時間の使い方がお上手♪
アタシは暇なくせに無駄な時間すごしてるぅぅ 

★No title

東京っ?!昨日?!e-451
めちゃ近いですやんi-278ぜひ茨城にも寄ってー♪
昨日は、私は試験勉強がりがりやってましたi-201
息抜きにソーダブレッド作ってみたよi-80

モトヤってめっちゃ行ってみたいー♪けど多いねi-189
完食できたら大食いの域だねーi-221

kenさんー♪私も今月末予約してるよi-176
ぷりんちゃんと渋谷行ってみたいーi-178

★No title

お疲れ様でしたぁ♪
あまぐり大王と楽しい一日過ごせてよかったね☆☆
しかもモトヤからお洋服、kenさんまでかなり充実してるしー♪
モトヤ、ほんとあれこれ食べたくて困るよね~!
家の近所にあって欲しいわぁ♪
またまた楽しいkenさんパンライフを送ってねー☆

★No title

東京来てたの~!?
うわ~、お会いしたかった~><(って、うち東京にいなかったけど笑)
日帰りでも、モトヤとKENさんにいけてよかったね!
KENさんではバレンタインもの購入できたかな?
また、東京にゆっくり遊びにくることがあったら、ぜひ声かけてね^^

★No title

姫~!強行東京日帰り楽しかったみたいでオオババは嬉しいよ~!日頃のストレス??発散出来たみたいで!モトヤのパンケーキ
めちゃ美味しいよねぇ~♪スクランブルエッグも美味しいそう~!
う~ん、確かにパンケーキ3枚はお腹がいっぱいになるけど美味しいから食べちゃうけどv-411
kenさんにも行きたい!!バレンタインものは買って来たの?
お友達からのプレゼントも素敵だねぇ~v-354

★No title

東京に来ていたんだね~!!
凄いフットワーク軽くて見習いたいよ~っ
今日お友達とお話していて、モトヤがとっても恋しくなっていた時にこのレポとは!!益々活きたい熱UPしちゃったよ☆
季節のスイーツ系パンケーキも美味しそうだし2月いけたらいいなぁ。。
そしてKENさんも行ってきたんだね!KENさんも恋しいっ
また東京に来た際にはぜひお会いできたらいいな~♪

★No title

びっくり~!!
そんなフラっと東京行けるなんてうちには体力ないから羨ましいv-353
モトヤ恋しいな~v-344
あのモチモチパンケーキにメープルた~っぷりかけて食べると幸せになれちゃうよね♪♪
チーズオムレツもとろ~りチーズに半熟卵がたまらないよね~v-398
KENさんではいっぱい買ってこれたのかな?
今の時期だとバレンタインものが多そうv-341

★No title

ぷりんちゃん東京来てたんだね~i-184
しかもモトヤっi-189この間行ったばかりなのにすでに恋しいよぉi-175
モトヤはかなりボリュームあるよねi-278
kenさんも行ったんだね~i-185いいパンはGETできたかな?
お友達との楽しい時間を満喫できてよかったねi-236

★ともよちゃん♪

東京にふらりとかあたしかなり活動的だよねi-278
おうちでダラダラも大好きなんだけど、遊べる時期の時間は最大限に有効活用しようと思ってi-175
そうだよね、さすがに大阪⇔東京を日帰りは無理だよねi-238
名古屋~東京は1時間半くらいだよ~♪
だからあっという間についちゃうんだよねi-184
モトヤ初訪問だったけどほんとにあまりのおいしさに感激しちゃった!!
量はかなり多いよぉe-330
男の人でさえ完食してる人あんまりいなかった気がする。。。
ともよちゃん、ぜひ完食がんばってみて~!!
春に行くんだよねe-267うらやまし~いっ!!
あたしも今年の夏に国試の勉強の息抜きにまたふらりと東京行きたいな~e-266

★あっこちゃん♪

そうなの~!日帰りで東京まで行っちゃったよぉi-175
今回はモトヤとKenさんのバレンタインもの目当てで(笑)i-189
kenさんだけのために東京はこれからもついついしちゃいそうだぁ♪
モトヤのパンケーキってホントもちもち度がすんごいねi-199
一口食べてびっくりしちゃったe-327
メープルで食べてもおいしいし、卵料理と一緒に食べてもおいしぃし、最高だねっe-319
kenさんのバレンタインものGETしてきたよぉ♪
1日限定で前日出てたバレンタイン限定ベーグルは手に入らなかったけどね・・・e-455
でもちょっとショックなこともあり。。。
それはまた後日。。。笑

★ちろるちょこちゃん♪

そうなの~!日帰り東京だったからモトヤとkenさんのみの目的でi-278
モトヤのパンケーキ、もうすでに恋しくなっちゃってるよぉ♪
うんうん、3枚ってそうとうボリュームあるよねe-330
パンケーキ以外のお料理もボリューム満点だからさすがに完食は無理だったよe-350
でもあのモチモチは忘れられない~e-267
はじめて食べる食感で感激しちゃった!!
kenさんでは控えめ購入・・・だったけどパンのサイズが大きいからやっぱり冷凍庫いっぱいになっちゃった。。。

★No title

うわ~、きゃらめるぷりんちゃん、東京に来てたんだね!
モトヤ行きたいなぁ…と思いつつ昨日は行かなかったんだけど、行けば会えたのかなぁ~(涙)
パンケーキおいしいよね!大好きだよ♪
kenさんにも行けて素敵な一日だったみたいでよかった!

★No title

日帰りで横浜・東京って凄いね。
フットワーク軽すぎるぅ~!東京までどのくらいで行けるん?
きっと私の半分の時間で行けちゃうんやろうな・・・。

モトヤのパンケーキやっぱり美味しそうi-175
東京って行きたいとこだらけでどこ行くか決めるのが難しいわi-201

うきょ~超楽しかったよ~(≧▽≦)
相変わらず綺麗すぎる姫様にお供できて、一日中爆笑だったよ~!
ありがとう(^O^)
モトヤやばかったね!!
オムレツのせいでコレステロール異常数値叩き出しちゃうかもだけどそんなの関係ねえ(`∀´)
何気にいろいろ行っちゃったね!
またkenさん行こうね!
次は徳さんかなぁ\(^_^)/

★No title

kenさんのバレンタイン物ゲットしに来るとは聞いていたけど、日帰りだったのね?!
凄いよぉ~。そのフットワーク見習わなくっちゃ!
モトヤ~。いいよね!!
あのモチモチパンケーキは大好きだよん。
今年まだ行ってないから、何とか理由をつけて連れて行って貰いたいよぉ~(笑)

★ベーグルちゃん♪

あはは、あたしほんとかなりのフットワーク軽さ見せてるよね~i-175
あまぐりちゃんと「あたしとあまぐりちゃんとベーグルちゃんの3人で遊んだら爆笑の渦で筋肉痛になっちゃいそうだよね!」って話してたのi-184
これいつか実現させたくて仕方ないわぁ★
うむ。。。あたしはもうほんとKENさん大好き人間ということを悟ったよ!!
ただちょっと残念なこともあったんだけど・・・i-238
お店の写真は前回の使いまわしだから、このおじさん(?)はこれから先も毎回登場していただけると思われますi-278
でも・・・人が写ってない写真、今度は撮ってきたいなぁ。。。
いやいや!ベーグルちゃんのほうがいろいろお出かけしてるや~んi-199
あたし東京とか遠いところにはフットワーク軽く行くのに、名古屋は全然行動しないんだよね(笑)名古屋だと何だかめんどくさく感じてしまう変なあたしi-227

★ごまりんごちゃん♪

そうなの~!東京に水曜日行ってきちゃったi-175
茨城にもいつかいけたらいいな♪
ごまりんごちゃんは試験前なんだねi-199
がんばってね!!
ソーダブレッド作ったんだね~i-198
あたしソーダブレッドって作ったことないけど、食べるのは大好きだから気になるよ~★
また時間あるときブログにUPしてして~i-189
モトヤはあたしもず~っと憧れてたから行けて超HAPPYだったよe-319
かなり多いよ~!パンケーキ、2枚お持ち帰りでもよかったかも。。。
kenさん予約してるんだね~!!
今月末だときっとひな祭りものとかあるよねe-328
うらやまし~い!!
あたしkenさんパンがあればもはや何もいらない・・・くらいの勢いで愛してるから~e-349

★ももゆかちゃん♪

はるばる東京まで行ってきたよ~♪
楽しい疲れっていいねi-175(笑)
あまぐりちゃんと一緒にいると本気で笑いが絶えないから楽しすぎるよね~i-189
また夏あたりに息抜きに東京行けたらいいな~★
そのときはぜひデートご一緒してもらいた~いe-328
モトヤであたし相当な優柔不断ぶりを見せちゃったよ~!
でも今回スイーツ系食べれなかったから、次はお友達とシェアで食べたいな~e-415

★まいちゃん♪

そうなの~!東京に日帰りで行ってたよi-175
そうそう、まいちゃんはこの日東京にいなかったんだよね(笑)!
あたしもまたまいちゃんにお会いしたいなぁi-189
うんうん、今回はモトヤとKENさんが最大の目標だったから大満足i-184
バレンタインものGETしてきたよ~!
1日限定でバレンタインベーグルあったこともあるみたいだけど、この日は作らなかったみたいでGETできずだったけど。。。
また夏くらいに東京行きたいな~e-266

★きくちゃん♪

予定通りに強行東京日帰りツアーしてきたよ~e-319
ほんとストレス発散になって楽しかった~e-267
やっぱり楽しい後は疲れてても気分爽快で日常生活に戻れたよぉ♪
憧れのモトヤもとうとう行っちゃったe-328
あのパンケーキ食べたら・・・もう他のは食べられなくなるねe-282
モチモチがハンパなくって最高~★
次はスイーツ系もシェアして食べれることを夢みてるよぉe-266
きくちゃん完食できたの~!?
あたしは・・・2枚お持ち帰りにしてもらえばよかった~って思ってるよ。。。

★*natsumi*ちゃん♪

そうなの~!東京に日帰りで行っちゃったよぉi-278
あたし名古屋市内だと全然行動しないのに、遠征に関しては思い立ったようにフットワーク軽く行っちゃうことあるんだよねぇ(笑)
次の狙いは京都だ~i-199
natsumiちゃんもモトヤ恋しくなってたんだね~!!
はじめて食べたけど、確かにあれは病みつきになっちゃうおいしさだよねi-175
あたしもすでに恋しくなってるも~んe-349
季節のスイーツ系パンケーキはバレンタイン終わったら何になるのか気になる!!
めっちゃ美味しそうだったからぜひ2月中に行ってみて~e-328
あたしも次回の東京ではぜひnatsumiちゃんにお会いしたいよ~e-328

★キノちゃん♪

あはは、超フラっと東京行ってきたよ~e-319
って去年の12月くらいから行こうって思ってたんだけどね★
でもキノちゃんも大阪にフラっと前行ってなかったっけe-3
あたしより若いのに体力あるでしょ~e-281
モトヤめちゃくちゃおいしいよね~e-266
あたしもすでに恋しくなってるよ~♪
東京から近いし、東京パンツアーのついでにこれからも行っちゃいそうだよe-349
そうそう、モチモチ加減がすごいよね!!あんなパンケーキはじめてe-420
次はチーズオムレツも食べたいし、スイーツ系も食べたいよぉヾ(o´∀`o)ノ

★彩ちゃん♪

そうなの~i-175はるばる東京までフラッっと行ってきちゃったよ~i-184
そうそう、あたしが行こうとしてたちょっと前に彩ちゃんがレポしていてびっくりしたよ~i-199
あたしももうすでにかなり恋しくなってるよぉi-175
それにしてもあのボリュームはすごかったなぁ。。。
彩ちゃんはチーズオムレツとスイーツ系食べてたみたいだけど完食できたi-198
あたしはパンケーキ1枚でも十分すぎる量だったよ~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
今度東京に行くときは彩ちゃんともデートできること夢みてま~すi-176

★たもりんちゃん♪

そうなの~!!ふらっとお休みを最大限に活用するために東京行ってきちゃったよ~i-175
日帰りだったからみんなに会えなくて残念だったぁ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モトヤ行きたいなぁ…って思ってたんだね~!!
たもりんちゃん偶然の遭遇になってたよね、きっと~i-184
来てほしかったぁ~(涙)
モトヤのパンケーキは絶品とは聞いてたけど、あのモチモチは食べた人にしかわからない感動だね!!想像以上だったよ~e-328
次にあたしが東京行くときはまたデートしてもらえたらうれしぃなぁ♪

★りかちゃん♪

お休みの最大有効活用したくて日帰りで横浜~東京ツアーしてきたよi-175
かなり強行っi-278
東京までは1時間半くらいかな~!横浜だと1時間だから、あっという間に着いちゃうe-328
たしかにりかちゃんの半分の時間でいけちゃうかも。。。
モトヤのパンケーキは想像を超えるおいしさだったよぉe-349
水曜に食べたのにもう恋しくなってるくらいハマっちゃった♪
うんうん、ほんと東京は行きたいところが多すぎるし、それぞれが近いわけじゃなく意外に移動に時間かかるからなかなか全部いけないよねe-330
あたしもいつもどこに行くか絞るのが大変だもんー!!

★あまぐりちゃん♪

こちらこそ~!!水曜はほんとにありがと~~ッi-175
超超超楽しかったよね~っi-189
中目黒~渋谷もあっという間だったし、しゃべりすぎて電車乗り過ごしそうになっちゃったね(笑)
モトヤもホントやばかったぁ~!!
あの時間に行って正解だったねi-175
あはは、あのオムレツは一体何個卵使ってるんだろ~。。。
でも1日くらいじゃ一時的にはコレステロール値上がるかもだけど、普段気にしてるなら大丈夫だよ~e-287
次は徳さんだね!!水曜避けていかなくっちゃe-282
また東京行くときは絶対声かけるのでデートしてね~♪

★あ~ちゃんママさん♪

そうなんです~!日帰り強行ツアーだったんですi-175
ほんとは今日・明日のまさにバレンタインで行きたかったんですが、彼氏さんがお仕事お休みなのでいけませんでした。。。
フットワーク軽いのはこうゆう遠征だけですよ~i-229
名古屋市内だとありえないくらいの出不精だから、絶対あ~ちゃんママさんのほうがいろいろお出かけしてると思います~i-278
でもこれからは時間作れるときは遠くにいっちゃおう!って心に決めましたぁ♪
モトヤ~は憧れてたから、ほんとに行けて幸せでしたぁi-175
あのモチモチは味わったものにしか分からない感動ですよねe-266
あ~もうすでに恋しいよ~( *´艸`) e-328
あ~ちゃんママさんもアンパンマンミュージアムとモトヤおねだりしなくっちゃ!ですねe-420

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
