プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


名古屋No.1ベーグル!!

またまた更新が空いてしまいました~
コメントのお返事も遅い&みなさんのブログも読み逃げばかりですみませんっ
今週の山場は越えたし、あとは来週いっぱいで春休みになるので頑張って更新するぞ~

それにしても今週はとにかく寒いし風邪がキツイですよね
ずっとポカポカ陽気が続いていたので、この厳しい寒さはかなり堪えます
学校が終わるともう真っ暗なので、特に寒い
あとちょっとで休みと思うと気が抜けがちなので、ここはしっかりと気を引き締めて風邪ひかないようにしなくては~
みなさんも気をつけてくださいね*゚+。.d(d・`ω´・●)*゚+。.

さてさて今日は名古屋No.1ベーグルと言っても過言ではない・・・
というか、絶対No.1なサチパンのベーグルをご紹介~

といってもこれ食べたのは去年の10月ですが。。。

プレーンBAGEL(イチジク酵母)
P1000579.jpg
サチパンといえば、このぷっくり丸いルックスがとにかくかわいいっ
どうやったらこんなキレイな成型になるんだろ~・・・?

P1000596.jpg

P1000597.jpg
キメ細かいクラムにうっとり~~

P1000632.jpg
焼き戻すとクラストがバリンバリンに割れてさらに食欲をそそるんです
バリバリのクラストってほんと大好きっ

P1000633.jpg
断面だけ見るとギュッっと詰まっていてハードなのかと思いきや、ムギュムギュだけじゃなく、しっかりモチモチ感のある食感でウマイっ
ただ詰まっているだけのベーグルじゃないところが絶妙の発酵加減なんだろうな~って想像できちゃいます

そして水分量もこれまた絶妙ーーー
ソフトすぎず、ハードすぎず。。。
最高・・・

まさに皮バリにモッチモチのクラムで粉のうまみを実感できる最高級のプレーンベーグルに仕上がっておりますです~ヾ(o´∀`o)ノ
何もつけずにそのままパクパクいくのがBESTだに

カフェモカBAGEL(山ブドウ酵母)
P1000578.jpg
大大大好き~なコーヒー生地~
くぅ~ったまらんなぁ~( *´艸`)

P1000598.jpg

P1000599.jpg
断面もとにかくみずみずしい。
べっぴんさ~~~ん

P1000626.jpg
敵はバリンとはじけた
皮バリ度がすごくて破片が飛び散る!!
口の中ケガしそう!!!

バリバリ、ザックザクのクラストにやっぱりモチモチむぎゅっな食感がうれしぃ~
P1000628.jpg
ほろ苦いコーヒー生地に甘いチョコがじゅわ~っと染み込んでいて、その部分はモチュモチュ
苦い×甘いの組み合わせ最高ッ

そこにナッツのコリコリっとした食感がいいアクセントになっていてウマイっ
違った食感の食材がいろいろ組み合わされてると味に深みが増しますよね

りんごボール(紅玉酵母)
P1000582.jpg
部屋に飾っておきたくなるくらいカワイイ

まぁるいボール型のベーグルにプリッツが刺さってます
あたしもこの成型いつかマネっこしてみたいな~

P1000585.jpg

P1000583.jpg
ボール型成型なので、いつも以上に具だくさんなのがまたうれしぃ

甘酸っぱい紅玉りんごとクリチの爽やかな酸味が口いっぱいに広がるの
りんごは甘みより酸味が勝っている感じ♪
やっぱりパンやお菓子には紅玉りんごの甘酸っぱさがいいですよね

小豆BAGEL(山ブドウ酵母)
P1030884.jpg

P1030885.jpg
これはこのとき購入したものの中で1番フィリング量が多かったです

P1030886.jpg
ぐるぐる~っと巻き込まれた断面がかわいい

サチパンBAGELはとにかく何をしても可愛く見えてしまう。。。
まさに小悪魔ちゃんだと思います
あたしも小悪魔ちゃんになりてぇ~

P1030887.jpg
お肌のキメ細かさやみずみずしさもやっぱり小悪魔ちゃーん
色気ムンムン
誘惑、誘惑~~~!!!!

P1030888.jpg

P1030889.jpg
この皮バリ感とクラムのみずみずしいモチモチ感は何回食べてもやっぱり絶品
栗のホクホクした甘さと小豆のしっかりした甘さがとにかくおいしい
具沢山で、かつフィリングは甘いのに生地のおいしさを邪魔していないのはやっぱり量のバランスが巧みに操られているからなのかな~


とにかく絶品なサチパン、実はまだ1回しか自分で買いに行ったことがないんです。。。
予約が必須で、しかもその予約できる時間は限られてるので、フリーな時間がほとんどないアタシにとってなかなか入手困難なのです

でもやっぱり恋しいし、近々買いにいってやる~!!!

みなさん、サチパンBAGELを食べる時は戦闘態勢で臨んでくださいねぇ
でないとあまりのおいしさにぶっ倒れて鼻血ブーになっちゃいますよん

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁヾ(*ゝω・*)ノ゚+.


スポンサーサイト

コメント

★No title

山場越えたんだね~!ほんとちょっとホっと一安心したりすると風邪とかひきやすいし、体調管理気をつけたいところだよね!春休みもめっちゃうらやましい!!そういう時代も恋しいわ~ 笑
サチパン!!!だいぶ前にお友達にいただいてめっちゃおいしくって感動したよ~!あのもちもちでむぎゅ~っとした感じもたまらないよね!サチパンさん、コーヒー好きらしいし、どんなコーヒー風味に仕上がってるのかめっちゃ気になるよ!
りんごのボールもプリッツ付きでかわいらしいね☆具もた~っぷりだけど生地もちゃんと肉厚で堪能できそうでいいな♪

サチパンはほんと憧れー!!
きゃらめるぷりんちゃんが名古屋No.1と言うぐらいなんだからめちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ♪
ルックスもぷっくりプリティーなのが魅力的だねっ!
特にりんごボールなんてほんと置物にしたいぐらい可愛い☆
フレーバーで一番気になったのが栗小豆!!
グルグルたっぷり入ったフィリングがいいなぁ♪
名古屋行ったら絶対行きたいなぁ☆

★No title

名古屋のパンもどんどんUPしてってよね!姫ぇ~姫は何故
名古屋のパンを買いにゆかないのだぁぁぁ 名古屋も開拓していってくれよぅ
近場だと逆に面倒って言ってたよね(´~`。)ひゅりゅりぃ~
そういわずに!!  あ!そお言えばね、ベーぐる庵が確か5月で閉店されるらしいの、
それまでに一緒に行ってみない?!? ってここでお誘いすんなって話なんですけど(笑
まぁ 今度計画立てよね(笑

昨日夜長さんがどうしても気になり・・・食べました やべぇっすあれはナンバーワンやった
もう紫芋が終わってしまったことを悔やまれる・・・ 一番ねっちょり度が凄かったよ!!うまー!
具は結構甘かったけどね(‘0^)))) レポはまた今度!(もう書いちゃってるけど)

サチパン恋しいなぁ~♪本当にかわいい!! っていうベーグルだよね。
小悪魔ぁ~♪ニヤリ

★No title

名古屋ベーグル、食べたことないし
ナンバーワンなんて聞くと
ますます気になるわ!!
カフェモカベーグル、食べてみたい♪
それに、りんごベーグルかわいらしいですね☆
食べるのがもったいないくらいだけど…
中身をみるとやっぱり食べたく
なっちゃった^^;

★No title

もうすぐ春休みかぁ♪
あとちょっと、学校がんばれ~☆
サチパンさん!食べたことないんだけどぷりんちゃんが名古屋No.1っていうなら本当だろうなぁ~♪
どれもぷっくりぷくぷく、弾けそうな若さを感じるね!
しかも酵母を色々使い分けてるんだね♪
りんごボール、可愛すぎるルックスにやられたぁ。。
甘いだけじゃなく酸味がきいてるっていいな☆

★No title

医学生は大変だね><うちの友達も、2月いっぱいまでかなり忙しいって言ってたよ;
少しずつ、日が落ちるのが遅くなってきたけど、それでも外が真っ暗ということは相当帰り遅いんだね。きゃらめるぷりんちゃん、美人さんだから変な人にだけは気をつけてね;;
たしかに、サチパンは名古屋でNo1と言っても過言ぢゃないよね!!
去年、1度自分で買って、そのあとお友達からプレーンをいただいたんだけど、プレーンがとってもおいしくて感動!
プレーンがおいしいのは、本当においしい証拠だよね^^
もちろんフレーバーものも、毎回工夫が凝られていて、毎週サチパンさんのブログを見るたびに日帰りで買いに行こうかと思っちゃってるよww
本当に日帰りで行っちゃおうかなぁ(笑)

はじめまして★何度もブログにはお邪魔してたんですが、コメントは初めてです<(_ _)>
すご~く美味しそうでかわいらしいベーグルちゃんですね(≧∀≦)
名古屋のベーグルは食べたことないので、さちぱんももちろん…です(´・ω・`)
りんごベーグルの見た目にやられちゃいました!!食べるのがもったいない( ̄◇ ̄;)でも、実際目の前にあったら、即なくなること間違いなしですが★
これからも遊びにきて&コメントさせてもらってくださ~い( ´艸`)

★No title

わーサチパン♪
私、ここのベーグルが食べたくて、店長さんにメールまで送っちゃったんだよー。。。i-235i-201
でも、名古屋まできてくださいね♪ってお返事いただきましたi-239サチパンさん、すっごく素敵な方だろうなーi-237i-176

ぷりんちゃん、あたしも3月までテスト週間i-201
範囲広いのにやらなきゃヤバスだし、かといってやる気おきなすi-280
息抜きにベーグルつくってみたよ♪

もうちょいだし頑張ろi-205i-184i-184i-178

★No title

コメント久しぶりになっちゃった~v-356
きゃらめるぷりんちゃんも、大変そうだね!
山場を越えたのは良かったけど、無理しないようにね~!!

サチパンさん、私も名古屋でNO.1だと思ってるよ~!!
本当に美味しいよね。めちゃ好き!!
私にもハードル高くてなかなか買いに行けないんだけど・・・
また食べたいよ~!

★あっこちゃん♪

そうなの~山場越えて後は来週月曜だけ帰り遅くなるかな~くらいでうれしぃi-176
でも国試まで1年きって勉強しなきゃ~で遊べないんだけどね。。。涙
でも春休みは勉強しつつ、息抜きしつつ~でいきたいから気を引き締めて風邪引かないようにしなくっちゃi-238
春休みなのに遊べないのがツライ・・・i-183

サチパンはほんと感動的なおいしさだよね!
ムギュっとしてるのに、ちゃんともちもち感もあって理想的~i-175
あの成型も学びたいよね~♪
そうそう、サチパンさんはコーヒーなしじゃ生きてけないんだよね~i-278
それが分かるしっかりしたコーヒー味でうっとりだったよぉ☆

★*natsumi*ちゃん♪

うんうん、サチパンは名古屋に住んでるあたしでさえ憧れなくらい貴重なベーグルだよi-175
絶対確実に名古屋No.1!!名古屋だけにとどまら、相当上位にランクインなベーグルだと思う~i-189
ただ買うのがかなりハードル高いから悲しいよi-238
そうそう、このぷっくり成型どうやったらできるのか教わりたいよね~っ!!
見るからにかわいいe-266
あたしベーグルは穴なしがかわいいと思うから、こうゆう成型大好きッ☆
りんごボールはさらに②かわいいよね~e-328
栗小豆はフィリングがペースト状だからか、他のよりたっぷり入っていて最高だったよ♬
名古屋に来るときはぜひ予約してGET目指してね~e-319

★ベーグルちゃん♪

あはは~名古屋のパン、あたしほとんどレポしない・・・というか買ってないもんねぇ(笑)i-229
もはや最近はポンさん行っても自分のパン買わないし~。。。
大阪・東京・通販だとよく買うのにひどいよね、あたしi-199
名古屋も開拓したいな~とは思ってるんだけど・・・気持ちだけ・・・i-278e-263
ベーぐる庵の閉店話にはびっくりーe-350
岡崎だよねe-3
遠いけど、やっぱりそれは最後に食べとかないとだよね!!
うむ、絶対一緒に行こうっe-2
あら~とうとう夜長さん食べてくれちゃったのねぇ☆ありがたや~( *´艸`)
紫芋、最近別のスーパーで見かけたからまだラストで作れるかもi-198
作ってホールで押し付けちゃいましょうか??笑
いひe-440
具は甘かったやろお~!!だってさつま芋の甘露煮とマロングラッセやもんe-450
今度はシンプル具なしでいっちゃう~??e-424
あたしもサチパン恋しい~♪
カンパーニュ食べた??ちっちゃいのにお高いカンパーニュ。。。
またレポ待ってるざんすe-420

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

サチパンは確実に名古屋No.1ベーグルだし、むしろ全国的に見てもそうとう上位ランキングな絶品ぶり発揮してるんだよぉ~e-267
ただなかなか買えないから貴重すぎるんだよねぇ。。。
悲しいけど、GETできたときの喜びはかなり大きいよぉ( *´艸`) e-266
りんごベーグルかわいらいよね☆
こうゆう見た目も可愛くて目にもおいしいパン焼けるの憧れだな~e-349

★ももゆかちゃん♪

うんうん、春休みって朝ゆっくり寝てられるからうれしぃ♪
あと1つ緊張の大イベントがあるけど頑張るねe-287
サチパンは絶対名古屋No.1だよ~☆
ていうか全国的に見てもそうとう上位だと思うッe-328
そうそう、このぷっくりな見た目がますます食欲そそるよねe-267
あ!ももゆかちゃんいい所に気づいたねe-420
サチパンさんの魅力はいろんな酵母を自由に操ることー!!
ほんとブログ見てもいろんな酵母次々に起こしてて尊敬しちゃうっe-419
りんごボールみたいなパンとかお菓子にはやっぱり紅玉の酸味が合うよねっ☆

★No title

サチパンも憧れだよ~!!
絶対に今年中にはサチパンさんのベーグル買いに名古屋に行きたいよーー!!どれも魅力的なべーグルだよ!

姫も今は大変だけど・・もう少しで春休みなんだねぇ~♪
春休みはいろいろとパン狩りに行くのでは^^k
ゆっくり休んで美味しい物たべて頑張ってねぇ~!!

★まいちゃん♪

そうなの~帰りは遅いと8時とかになっちゃうから、ほんと帰り道で細い道だと歩くのこわくなっちゃうよe-282
あたしまだ痴漢にあったことないけど、駅で盗撮されたことあるから気をつけないとー!!笑

まいちゃんもサチパン名古屋No1ベーグルだと思うよね!?
ほんとレベル高いから全国的に見てもそうとうトップだよねe-343
プレーンは粉の風味がすっごくおいしいし、何もつけずに食べるのがベストなおいしさだよね~e-266
うんうん、ほんと基本のプレーンは誤魔化しがきかない分、これがおいしいって真のおいしさって感じがする~♪
あたしも買えないのに毎週サチパンさんのブログをチェックしちゃうよぉe-267
日帰りでいける距離だし、予約して買いにいっちゃえ~e-420

★●mai●さん♪

わ~e-266何度もブログに来てくださってたなんてありがとうございます~e-267
コメントすごくうれしぃです!!
サチパンさんのベーグルは見た目もぷっくり可愛くて、食べなくてもおいしいの分かっちゃいますよねe-267
名古屋ってあんまりおいしいベーグルとかないんですが、サチパンさんは格別e-349
でもOLさんが趣味で週末土曜限定で販売しているだけなので買うのなかなかハードル高いのが悲しいです~・゚・(*ノД`*)・゚・。

かなりの~んびり更新なブログですが、ぜひぜひこれからも仲良くしてくださるとうれしぃです~e-291
こちらこそよろしくお願いしまーすヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★ごまりんごちゃん♪

ごまりんごちゃんもサチパンベーグル憧れなんだね♪
名古屋に住んでるあたしでさえ憧れという貴重ぶりにびっくりだよね~i-278
サチパンさんにメールしたんだね~!!
お返事もちゃんとくれるだなんて丁寧だよねi-175
サチパンさんはOLさんで趣味が高じて販売してるだけだから、名古屋の土曜販売だけで精一杯なんだよね。。。
無理せずこれからもおいしいベーグル作って欲しいよねi-184

ごまりんごちゃんは3月までテスト週間なんだね~i-238
あたしも国試までとうとう1年切っちゃったから、勉強真剣にしなきゃー。。。
お互いがんばろうね!!

★ナルりちゃん♪

ナルりちゃんも最近ブログ更新してないみたいだけど大変なのかな~??
また今週からめっちゃ寒くなってるし、ナルりちゃんも体調壊さないようにしてねi-240

ナルりちゃんもサチパンさんは名古屋でNO.1だと思うよね~i-198
てか名古屋っておいしいベーグルあんまりない中、群を抜いてるよねi-278
カフェで食べられるベーグルのほうがお店ものよりおいしいの多い気がする~☆
やっぱりなかなか月曜に電話できない人にとってサチパンさんGETは遠い道のりだよねi-183
でもまた近々食べたいな~♪

★きくちゃん♪

うんうん、サチパンさんはGETのハードル高いけど、予約電話がんばってぜひ今年はサチパンGETの旅に来てね~i-272i-189
やっと春休みに近づいてきたよぉ~♪
冷凍庫事情もあるし、いろいろはいけないかもだけど、勉強の息抜きに大阪パン狩りは行っちゃおうかなi-175
おいしいパンは元気の源だよね~☆
毎日おいしいパン食べて残りがんばろ~っとi-176

★No title

来週いっぱいで春休みなんやね♪
そりゃ気も抜けますな(笑)
休みの途端風邪引くってパターンはよくあるから気を付けて!

サチパンさんが名古屋No1なんだぁ☆
いつ見てもすごくキメが細かい!!
カフェモカなんて絶対食い付くフレーバー♪
すごくグルグルなんだね、そこがめっちゃかわいいっ
リンゴはプリッツがこげてるの!?
すごいね、本物使ってるのかと思っちゃった^^

サチパンちょ~美味しいよね!!
ベーグルちゃまに頂いて大ファンになったよ~(≧▽≦)
ぷっくりむっちり皮バリ最高だよね!!
成型もほんと綺麗だよね♪
成型は外から内に巻いてる感じじゃな~い?
私も近かったら絶対行っちゃう~(≧▽≦)

★No title

サチパン~!
おいしかったなぁ…と、思い出してよだれが…(笑)
プレーン、本当にぷっくりで綺麗!
断面の白さと、むっちり&もちもち、絶妙だよね。
あ~食べたいっ。
コーヒー生地って私も好きなの!チョコがとろけておいしそう~。
りんごボールも具がたっぷりでいいなぁ。
また買いに行きたいっ!

もうすぐ春休みなんだね♪
あとちょっと!頑張りすぎずに、頑張ってね。

★ほのママちゃん♪

でしょ~!休みの前だ~って思うとついつい気が抜けちゃってやる気もダウンしちゃうよぉ(笑)i-278
基本、楽したがり屋さんなので。。。
サボれるところはとことんサボる!主義ですi-175
風邪引くとおいしいパンも食べられなくなるから、それだけは避けたいわぁi-238

あたし的に確実にサチパンベーグルが名古屋No1だよぉ☆
っていうか全国的に見てもそうとうレベル高いし、好きなベーグルランキングで5本の指に入るよぉe-320
そうそう、キメが細かくて詰まってそうなんだけど、しっかりモチモチ感があるの!!
フィリングもペースト状のものはグルグル~ってキレイに入っててうっとりしちゃうよねe-267
りんごのプリッツは焦げてるんじゃなくて、ココア味のプリッツ使用だと思うよぉ♪
アイデア満載だよねe-328

★あまぐりちゃん♪

あまぐりちゃんもベーグルちゃんからサチパンe-144してもらったって言ってたよね~e-51
このおいしさ感動したでしょ~!?
まず見た目からしておいしいデス!って主張してるよね(笑)e-76
ベーグルは絶対穴なしのぷっくりサンがかわいい~e-69
あたし、販売してるカフェがうちからめっちゃ近いのに予約電話できる時間がいつもフリーじゃないからなかなか買えないの。。。
狭き門だけど、GETできたときの喜びはホント涙ものだよ~e-2

★たもりんちゃん♪

たもりんちゃんも11月に名古屋来たとき、無事サチパンGETしてたよね~!!
すっごいうらやましかったもん~(笑)i-278
うんうん、あたしもレポしながら思い出してよだれが出そうになったよ…i-203
プレーンがほんとにおいしいから、本物だよね~っ!!
パン屋さん以上にプロの腕前にほんと脱帽だよねi-175
あたしも恋しくて仕方ないから近々買いにいきたいな~♪
今年は息抜きにどんどん予約して買いにいかなくっちゃ☆
たもりんちゃんも、また名古屋に来るときはぜひ声かけてね~i-184
一緒にサチパン買いにいこう!!笑

★No title

サチパンさんのベーグル、美味しいですよね~♪
りんごボールは見た目も可愛いなぁ!
作っている方の雰囲気がそのまま出てますよね。
今年もサチパン目当てに名古屋に行っちゃいそうです(笑)。

★No title

寒くて本当辛いよね。。プラス我が家は花粉と戦っていて、早く夏になって欲しいよ(笑)
春休みまで何とか乗り切ってね☆

サチパン!!
きゃらめるぷりんちゃんのお陰で味わえてけど、美味しかったなぁ~。やっぱりゲットするのかなり大変なんだね。。
めっちゃ貴重なベーグルを本当に本当にありがとうね~。
りんごボールは隙間なく綺麗に具が入ってすご~い!
紅玉×クリチって大好きな組み合わせだから、たまらないわぁ~。
芯部分は何?!?!って思ったらプリッツ!なの!!
その遊び心がまたたまらないね☆

★moguさん♪

さすが!!moguさんもサチパンさん目当てで名古屋にいらっしゃったことがあるんですね~i-175
しかもmoguさんなら、名古屋のパン友さんからプレゼントしてもらったこともありそう~♪
いいなぁi-278
サチパンさんはほんとすごく丁寧な対応をしてくださる方らしいです★
ほんと作り手の雰囲気が出ていてステキですよね~i-184
ぜひ今年もサチパンGETの旅に来てくださいねぇi-189

★あ~ちゃんママさん♪

何か今週になっていきなり寒くなって真冬に逆戻りですよね・・・e-350
花粉との戦いも大変そう~!!
あたしは今のところ花粉症ではないけど、いつデビューしてもおかしくないし、コワイよ~e-330
その点、夏って暑いけど耐えられる季節ですよねe-287

そうそう、あ~ちゃんママさんに送るときに買ったサチパンです~!!
このときはちょうど月曜が祝日とかだったから運よく電話できたんです~e-328
あたしもあ~ちゃんママさんにリクエストのサチパン送れたことに大満足してました(笑)e-319
りんごちゃんの芯部分はココア味のプリッツなんです~e-328
かわいすぎて食べるのもったいないですよね☆
見た目がかわいいものってますますおいしく感じちゃうから五感に訴えてくるって大切~e-420

★No title

学校大変そうだねぇ(><)
国家試験なんて!!
私試験やテスト最後にしたの何年前だろ。笑
おいしいパンで元気つけて頑張ってねi-86

サチパンさんのベーグル食べたことないんだけど、No1ってくらいおいしんだね!!
カフェかなんかで買えるんだよね??
りんごの可愛い☆今度買いに行ってみます♪

★YUIちゃん♪

そうなの~。。。国家試験、大変だよぉe-263
やっぱり医者になるって知識量がハンパないね。。。当たり前かぁe-350
ほんとおいしいパンだけが元気の源だよ~e-267
サチパンさんのベーグルは全国的に見てもそうとう上位~なレベルの高いベーグルだよぉ♪
ぜひぜひYUIちゃんも予約して買いにいってねe-266
感動すること間違いなし~!だよe-420

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
