プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


kenさんガレット★

今日はひさしぶりのでしたね~
でもまた下り坂・・・悲しい~!!

それにしても実家に帰ってくるとやっぱり楽~~
いつもの学校&家事が無いっていうのはそうとう幸せですね・・・

さてさて今日はBoulangerie KENをレポ~♪
気づいたら・・・ハロウィンものも、バレンタインものもまだレポできてないけど・・・
そんなこと気にせずに行きましょ~

洋なしガレット
P1030783.jpg
これは去年の11月に食べた季節もの~

P1030784.jpg
ど~ん!!洋なしじゃ~~~!!!
洋梨はこんなに用なし~!!
・・・くすっ
寒いわ~~~っ

P1030786.jpg
真ん中にはサワークリームが乗っていて、見るからにネッチリ~

ひと口パクっ。。。

うんまーーーーー!!!!!!
P1030787.jpg
ネッチリなモラセス生地はやっぱり最高
サワークリームと甘い洋ナシのシャキシャキした食感がウマーーー
カシスもトッピングされていて、その甘酸っぱさがいいアクセント

このガレット、kenさんガレットの中でダントツ1位

モラセスシナモンガレット
P1050747.jpg
これは去年の11月にも買って、先月も買ったのですでに2回も食べてます~

P1050749.jpg
今度はりんご~~~!!!
どーーーん!!と。

P1050756.jpg
シロップでつやつや~

P1050755.jpg
中にはお決まりのクリチ~
う~ん、いいねぇ

ん??
P1050753.jpg
半生チック??
そんなこと気にしな~い♪

コクのあるモラセス生地とさっぱりしたクリチはやっぱり相性ばっちり
りんごは甘酸っぱくてシャキシャキ食感が残っています

ベリー(カシス?)もすっぱいので、このガレットは全体的にフルーツ部分が酸っぱい感じ
シナモンは薄いのでイマイチ分からず・・・
自分でシナモンふりふりしてもよかったな~

バナナパインガレット
P1050788.jpg
ココナッツたっぷり~!
だけど焦げ目がついてないところを見ると、後から乗せたのかな??

P1050789.jpg
ほれ、パイン。

P1050790.jpg
ほれほれ、トロピカル。

P1050791.jpg

P1050792.jpg
↑の2つと違うところ。
こっちはサワークリーム(クリチ?)が全体に薄めに塗られてるところ。

バナナとパイナップルがとにかく大きいカットでど~ん!と乗っているのが圧巻

サワークリームは甘く味付けされています。
パインも甘い(缶詰かな★)ので、かなり甘~いです!
でも病みつきになるおいしさ

バナナの部分のほうが自然な甘さで好きだったかな♪
ココナッツのシャクシャク感はやっぱりうま~

紫芋大納言ガレット
P1050802.jpg

P1050803.jpg
紫芋と普通のさつま芋、小豆のトッピング
これを見る限り、期間限定なのかも??

P1050804.jpg
シロップつやぴか~
う~ん、甘そうっ!!笑

P1050809.jpg
あは♪
またまたちょっと半生チック~

P1050813.jpg
具のまわりは特に水分が多くて生焼けチックなのでネッチリ度が高いっ
シナモンもkenさんのシナモンものにしては多めでうれしぃ

小豆はホクホク
お芋は甘露煮なのか・・・ひたすら甘いデス・・・。
お芋大好き人間としてはもうちょっと甘くなくてもいいかな~って思ったり

でもこれも時期が来たらまたリピしたいなぁぁぁ

バナナチョコガレット
P1050653.jpg
いつものモラセスのガレットではないで~す
これはブリオッシュ生地

P1050656.jpg
kenさんらしい豪快~なバナナ使い~
あいやぁぁぁぁ~~~

あは~ん
見るからにふわふわの優しそうな生地。
P1050659.jpg
ブリオッシュ生地は焼くとサクッっと軽くて口溶けがいーい

バナナのねっとりした甘さ、チョコの甘さ、アーモンドクリームの甘さ
甘いだけや~ん!
とかそんなベタなこと言わないでください。。。
あたしの表現力がないだけですからー

甘いけど、軽いからパクパク
もぐもぐ・・・

うまい!
もうこの言葉だけで十分なんじゃないでしょうか。

お次はガレットじゃないですが・・・
かぼチリチョリソー
P1050705.jpg
で~~ん

なんと228グラムもあるのです~!!
上に乗ったころころチーズが落ちるぅ~

あっかい(赤)生地と~。
P1050708.jpg

きーろい(黄)生地が~。
P1050711.jpg

合体しちゃった!!!
P1050706.jpg

赤いほうはチリソースかなんかの生地かな~??
よく分からず。

チョリソーはピリ辛程度でちょうどいい辛さ
ぷりぷり、パキっとジューシー

挽き肉も乗ってます。。。
これがか・・・からーーーーーッ

辛いもの食べ慣れてないアタシにはちょっと刺激が強すぎたぜ★
でもチーズと合わさるとマイルドになってウマウマ

これもリピ決定ー

あ~やっぱりkenさんパン大好き~
1番好き~♪
kenさんパンだけあれば十分といつも思うアタシなのでした~

ちなみに今日食べたおめざ。
桜もち
P1050859.jpg
やっぱり和菓子はうまーーー

ではでは今日もお付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

★No title

実家に帰っているんだね~♪
ゆっくり休んでね~☆
KENさんのガレットこんなに食べたのー!?凄い!!
シナモンモラセスのガレットだけ食べたな~
半生チックでも許せちゃうのがKENさだよね(笑)
バナナチョコがめっちゃ気になるんやけどー!
チョリソーも南瓜との組み合わせってのが面白い・・・
KENさん恋しすぎるわ~!!

★No title

ぷりんちゃん実家にもぅ帰ってたんだね☆
一人暮らしだと実家に戻ったとき家族のありがたみを感じそうだね~i-189
ガレット、この前のお取り寄せで頼んでみたら発送不可で買えなかったの~i-238
モラセスとシナモンのガレットめっちゃ気になるの!
シャキシャキの林檎に豪快なクリチ、ねっちり~のモラセス生地で一気に食べちゃいそうi-175
半生っぽいけど、それがまたネッチリ度UPさせてそうだしね♪
思ったけど、どのガレットも色合いすごいねi-229
かぼチリチョリソーは2色生地なんてお得な感じ☆
普通のソーセージよりチョリソー好きだし、結構辛いなんて好み~i-184
KENさんうちもめっちゃ好きだよ~i-178
今度はいつお店に行けるやら~。。。

★No title

姫~実家に帰ってたの??
1人暮らしして実家に帰るとホッとするよねぇ~♪

KENさんのガレットの種類もめちゃ多いのにビックリだよ~!!
私はガレット食べた事ないから今度はガレットも食べてみたい。
どれも美味しいそうだけど・・シナモンモラセス、バナナチョコがめちゃ食べてみたいかも~!!
KENさんのモラセス生地は食べた事ないから絶対に次回は買ってみたいよ~v-10

かぼチリチョリソーも2色生地でチョリソーも気になるし・・わ~どんどんKENさんの食べたいリストが増えていく~!!

桜餅・・春だねぇ~♪

実家でゆっくり休んでリフレッシュしてねぇ~v-344

★No title

kenさんガレット美味しそう!
食べてみたーい☆
べーグルやバトンも美味しいし、絶対美味しいって感じします。
カレー生地はかなりぴりっとしてるよね。
それがまた癖になる感じ。

学校がお休みだとのんびりって気分わかります。
私はまだ大学院に籍を残しているし、春休みということでほっとしている現状です。

kenさんパン大好き~♪♪モラセス生地の歯にくっついちゃいそうなねっちり感最高~!!独特な甘みも美味しいよね~^∀^
そこに洋梨と林檎の酸っぱさなんてメッチャ食べてみたいなぁ☆
芋ラバーとしては紫芋ガレット気になる!普通のさつまいもがのってるのもうれしいし、餡子ラバーでもあるからドツボだわぁ♪
紫芋の紫色ってキレイだし、食欲そそる~!!
かぼちりもかぼちゃの塊も見えてるし、辛いの好きだから食べたいよ!!
kenさんで大量買いしたいよ~★

★No title

kenさんのガレットが沢山~!
どれもめちゃめちゃ美味しそうだね♪
まだ食べたことないのもあるから、すごく気になる~。
シナモン好きとしては、やっぱりモラセスとシナモンのガレットが食べたいな!
モラセスの甘みとりんごの甘みがめちゃ美味しそう★
りんごとシナモンで、アップルパイみたいな味わいなのかなー♪

かぼチリチョリソー、結構辛めだよね(笑)
私にも辛かったわあ。

★No title

やっとご実家に帰省できたんだね!少しの間でも、ゆっくり体を休めて4月からまたお互い頑張ろうね!
KENさんのガレット、紫芋シナモンのやつを食べたけど、かな~り甘いよね^^;
一気に食べたら血糖値が上がりそうだったから、何回かにわけて食べたけど、それでも甘かった(笑)
でも、ねっちりとした生地がおいしくて、もうちょっと甘さ控え目でまた食べてみたいな☆好きなものだらけだしね!
KENさんのが初ガレットだったから、色々な意味で印象に残ったよ~!

★No title

kenさんのガレット美味そうー!私、ガレットの存在すっかり忘れとったわi-229
今度お店に行く時はガレットも予約しなければ~~!
しかしkenさんってやっぱり美味いね。
kenさんのベーグルをランチに頂いて至福の一時を昼休みに過ごす私なのでしたi-178

★No title

kenさんガレット全制覇じゃない~?さすが!
紫芋とバナナチョコのは食べたことないけど、私もガレットNo.1は洋梨なのー♪
サワークリームと洋ナシと赤いベリー、ねちねちモラセス生地と一緒になると最強だよね☆
のんびり実家でおめざに桜もち、、いいなぁ♪
いっぱい休んでね~☆

★No title

始めまして~♪( ̄皿 ̄)
さっそく私もコメントさせてもらいました~♪
kenさん。。。素敵過ぎるわヽ(*´∀`)ノv-343
まだ食べた事ないけど、もうすぐ手に入る( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガレットだけでこんなに種類あるなんてv-354
ってかこんなに身近にkenさんがあるなんて羨ましいv-411v-353
早くkenさん食べたいなぁ~v-343

★ともよちゃん♪

やっと実家に帰ってきたよ~♪
ともよちゃんに会いたいから、もしかしたらいきなりメールするかもi-199
KENさんのガレット、たぶん全制覇してるよね、あたし(笑)
シナモンモラセスのガレットは甘酸っぱくておいしぃよね!!
そうそう、半生チックなんだけど・・・許せちゃうのがKENマジックi-189
生のフルーツ乗ってるし、クリチとかもあるから仕方ないんだろうな~とか思いながらパクパクi-175
バナナチョコはブリオッシュ生地で甘いけど、生地が軽いから朝食にはバッチリだよ~!!
たぶんこれは通年ものだからぜひ今度注文してみてねぇi-263
かぼチリチョリソーは挽き肉がけっこう辛いけど、辛いものOKなら絶対ツボだと思うi-184
かぼちゃ生地はやっぱりウマウマ~だったよぉi-237

★キノちゃん♪

やっと実家に帰ってこれたよぉ☆
やっぱり話し相手がいるっていうのはいいねi-278
かなり家族のありがたみ感じ中だよぉ~i-175

ガレットは発送不可なんだね!!
確かに生ものっぽいパンだもんねi-238
次東京に買出し行くときには絶対注文しなくちゃ!だね★
モラセスとシナモンのガレットはたぶん通年ものだから、いつでもGETできるんじゃないかな~i-176紅玉がある限り大丈夫だよねe-434
でもやっぱりこのモラセス生地が最高においしいっ!!
りんご系のガレットが1番アッサリしてて食べやすいかもe-328
確かに~!!ガレット、どれも色合いがすごいよね!!
3色使いは当たり前~♪みたいなe-420
かぼチリチョリソーキノちゃんだったら絶対平気で食べられると思う~!!
何せあたし辛いの苦手だから。。。
やっぱりkenさんはパン屋さんの中でも最高ランクだよね☆
ほんとアタシも今すぐにでも買出し行きたい~e-349

★きくちゃん♪

そうなの~☆もう来年の3月までは実家に帰って来れないし、いそいそと帰省しちゃったi-278
KENさんのガレットはたぶんモラセスものはこれで全種類だと思うよ~!!
でもブリオッシュ生地のものは他にもありそうだけどi-176
シナモンモラセスもバナナチョコもたぶん通年ものだから注文すれば大体作ってもらえるんじゃないかな~i-184
きくちゃん、KENさんのモラセス生地食べた事ないんだ!?
意外~っi-199
ほんとkenさんパンってどんどん新作が出るからリストがすごいことになっちゃうよねi-238

★ぎーこちゃん♪

kenさんガレットはモラセス生地が好きなら絶対ハマっちゃうよ~♪
ただめちゃくちゃ甘いんだけどね~i-229
うんうん、kenさんのパンでハズレってほとんどない気がする☆
カレーものもピリ辛で、挽き肉とかは辛さがけっこう強いけどおいしいよねi-175
ぎーこちゃんは大学院生なんだね~!!
ということはあたしと同じ年か1こ上かな??
今年はあたしは受験生で休みでも勉強だから、さらに実家は落ち着くしありがたいな~って感じてるよぉi-184

★●mai● ちゃん♪

あたしも kenさんパンが1番好きかも~♪ってくらい大好きなパン屋さんだよ~i-176
うんうん、モラセス生地って独特のねっちり感があって、あのコクのある生地がたまらないよねi-189
洋梨と林檎、両方ともおいしかったけど、洋梨のほうがアタシ的には好みだったかなぁ♪
りんごのほうが酸っぱさがプラスされるから、これは好みが分かれるところなんだろうな~e-328
紫芋ガレットはこの中でダントツ甘かったよ~!!
たぶんさつまいもラバーさんだともうちょっと甘さ控えめでもいいかな~って思いそうe-440
でもめちゃくちゃおいしいからいつか食べてみてほしいな~☆
かぼチリチョリソーも辛いの好きなら絶対ツボだと思うe-420
かぼちゃ生地はまろやかでピリ辛のチョリソーと相性ばっちりe-461
アタシも今すぐkenさんにパン買い行きた~いっe-420

★ちろるちょこちゃん♪

kenさんパンでベーグル、カンパ、ナチュレに続いて好きなのがガレットだから全種類制覇目指して頑張った(?)よぉ~e-271
モラセスとシナモンのガレット、ちろるちょこちゃんはまだ食べてないのかな??
でもあんまりシナモンは効いてないから、自分で付け足すのがいいかもe-420
りんごはシャキシャキのままだし、甘酸っぱくておいしいよ~☆
そして何といってもあのモラセス生地は病みつきになっちゃうよねe-328
かぼチリチョリソー、ちろるちょこちゃんも食べたんだね!!
うんうん、けっこう・・・あたしにとってはかなり辛めだったよ~(笑)
あの挽き肉が辛いのかなぁ。。。
赤い生地の正体、何かわかった??笑

★まいちゃん♪

そうなの~!!やっと実家に帰kつて来れてうれし~いi-175
1ヶ月、家族に迷惑かけながら癒されなきゃ~☆笑

まいちゃんも紫芋シナモン食べてたよねi-189
やっぱりコレかなり甘いよね。。。
あたしは一気に食べちゃったけど、最後のほうちょっと苦しかったり(苦笑)e-330
「お芋もうちょっと自然なままでいいのにな~」なんて贅沢言っちゃったe-282
でもめちゃくちゃおいしかったから、また時期が来たらリピしたいな~♪

★りかちゃん♪

ありゃー!!りかちゃん、ガレットの存在忘れちゃってたのねぇe-350e-330うんうん、今度は絶対ガレットも予約してね~!
モラセス生地が最高だよ~んe-420
うんうん、あたしもいつもkenさんパン食べると美味しさ再確認してるよ。。。
アイデアも他のお店ではないものばかりでおもしろいし~e-418
分かる・・・あたしもkenさんパン食べてる間の至福のひとときと食べ終わった後の空しさといつも葛藤してるよ。。。笑

★ももゆかちゃん♪

モラセスものはkenさんガレット全制覇だよねi-198
どうやらブリオッシュ生地のガレットは他にも種類あるみたい!!
ももゆかちゃんもガレットNo.1は洋梨なんだね~i-175
あれが1番甘さがちょうどいい気がするー!!
洋梨の自然な甘さとサワークリームとモラセス生地が相性ばっちりだよねi-184
紫芋のは・・・1番甘かったよ~e-330
でもまた食べたい~ってクセになっちゃのがkenさんパンの魅力だよね☆

★よんちゃん♪

さっそくコメントありがとうございます~♪
ところで・・・「よんさん」って何だか「ヨン様」みたいで変な感じなので。。。
図々しくも「よんちゃん」って呼ばせてもらってもいいかな??
アタシのことも「ちゃん」付け&タメ語でよろしくです~i-176

よんちゃんはkenさんお取り寄せしたのかな??
もうね、食べたらあのおいしさ感動するよーっi-189
ガレットはお取り寄せNGみたいだね。。。
それが悲しいi-238
ちなみにあたしは名古屋に普段住んでるから全然kenさんは身近じゃないんだよ~e-350
年に1~2回買出しに行ってるんだぁ。。。
交通費かかるけど・・・それでも食べたいkenさんe-420
あたしもお取り寄せしちゃおうかな~♪

★No title

お久しぶりです☆出遅れコメントですみません(;_;)

Kenさんのガレット特集ですね!!
ガレットはたまにしか買わないのですが、こんなに種類があったんですね(゜∀゜*)
洋ナシのガレットはこんなに洋ナシがのっているなんて
本当に用なしっ!?な感じですね☆★
モラセスとシナモンのガレットにはクリチたっぷり(≧∀≦)
ガレット生地と馴染んでねっちりしていて美味しそう!!
バナナとパインのガレットのココナッツトッピングが
とっても魅力的ですね☆
トロピカルでジューシーな感じ♪
他のガレットも、たっぷり過ぎるほど具がのっかっていて
さすがKenさん太っ腹っ!!と言いたいですね(≧∀≦)

かぼチリチョリソーが228gもあるんですか!?
ベーグルより大きいですね!?
すごく刺激の強そうなパンですねぇ(゜∀゜*)
辛いもの大好きなのでとっても気になります!!
見つけたら買ってみます♪

桜餅、可愛くて美味しそうですね☆★
春が来たって思います♪

★No title

ガレット祭りだね♪
こんなにも種類があるなんて知らなかったよ!
ブリオッシュ生地バージョンも食べてみたい☆
KENさんは種類が豊富でわくわくさせてくれるお店だよね~。
私も大ファンだよ!

桜餅。道明寺粉で作られている方が好きなんだけど、今年はまだ食べた無いわ。。

★No title

こんなに種類があるんだね~しかもどれもすっごいおいしそうo(^▽^)o
みるからにネッチリだね♪具もたっぷりでヨダレが出る・・・
Kenさんのパンは色々なブログで見るけど、ほんとどれも魅力的~i-80
きゃらめるぷりんちゃんは1番すきなんだねー!
食べたいーっ!!
今年は学生最後だからパン狩りに東京行く計画中なの~絶対行かなきゃーっ(゚∀゚*)ノ
そしてガレット・・・絶対買うー笑i-189
きゃらめるぷりんちゃんも今年受験生だよねi-201
大変さは比べ物にならないだろうけど・・・お互い頑張ろうねi-86

★No title

凄い~全種類制覇やないv-218ガレットめちゃめちゃ美味しいもねんねぇv-347また食べたいわぁv-353

かぼチリチョリソーめちゃめちゃタイプやぁv-344これは次回のリスト入りにしとくよぉv-411次回から通販やから、いつになるかなぁv-409

★No title

kenさん行きたいよ―><。
kenさんのガレットって食べたことないっ
ガレット生地はぜんぶモラセスなのかな―?
ガレットって薄いのに、具がたーくさんでさすがkenさん!!
紫芋と大納言がいちばんツボかも~^^
やっぱもう終わっちゃてるかな?;;
いまは、桜ものが出てるのかな~。。
kenさんはどんどん新しいものでるからまったく追いつけないね^^;

★LIly♪*゜ ちゃん♪

そうなの~Kenさんのガレットはベーグルやナチュレに続いて大好きだから絶対お店に行くときは注文しちゃう~i-176
たぶんモラセスものは今のところこれで全種類じゃないかな♪
洋ナシのガレットは他のパンは用なし~なくらいウマウマで、甘さもちょうどよくて大好きi-189
年中ないのが悲しい~。。。
kenさんならではの具だくさんぶりだし、モラセス生地が何よりもウマイっ☆
かぼチリチョリソーもめちゃくちゃビッグサイズでお得だよぉi-175
かなり大きいのに一気に完食しちゃったけどねぇi-229
Lilyちゃんは辛いもの大好きなんだね~!!辛いの好きさんだったら絶対これはハマると思うーi-189
やっぱりkenさんパンは最高だよね!!

★あ~ちゃんママさん♪

モラセスのガレット、今のところたぶんこれで全種類だと思います~i-175
ブリオッシュ生地バージョンはメニュー見る限り他にもありそうだけど。。。
うんうん、 KENさんはどんどん新作が出るし毎回注文リストがすごいことになっちゃってうれしい悲鳴ですよねi-199
年に1~2回しか行けないアタシは特にi-229

桜もちって和菓子の中でもかなり上位ランクで大好き♪
やっぱりあんこって癒されますよねi-176

★ひよちゃん♪

kenさんパンはすべてのパンにおいてすっごい種類がたくさんだから、年に1回とかしか行けないあたしは毎回リストがすごいことになっちゃってるよぉi-229
特にモラセス生地はネッチリ度がすごくて大好きっ!!
やっぱり、いろんなパン屋さんがあるけど、あたしは全国のパン屋さんで1番好きなのがkenさんだよぉi-175
ひよちゃんも今年で学生最後なんだね!!
あたしも勉強の息抜きに夏あたりに一度パン狩りに東京行く予定だよ~☆
ひよちゃんも最後だし、北海道に住んでるから日帰りとか無理だし学生中に行っとかなきゃだよね♪
ほんとお互い国試で大変だけど、おいしいパン食べて勉強がんばろうね~っe-271

★けっけさん♪

そうなの~たぶん今のところ出てるモラセス生地のガレットはこれで全種類制覇だよねi-176
けっけさんのブログのおかげで紫芋のガレット食べれたからめちゃめちゃ感謝ッi-184
どれもか~な~り甘いけど、やっぱりモラセス生地が激ウマだからクセになるよね♪
あたしもまた食べたいよーっi-189
かぼチリチョリソーは辛いのOKなら絶対ハマっちゃうと思うから、ぜひ食べてみて~e-487

★まみちゃん♪

まみちゃん、おひさしぶり~i-175
まみちゃんは最近kenさん行ってないのかな??
kenさんのガレット、甘いけど、やっぱりモラセス生地が激ウマだからハマっちゃうよ~i-278
ガレットはモラセス生地のとブリオッシュ生地のがあるみたいだよ!!
ブリオッシュ生地のはここにレポしたバナナ以外にもまだありそうなんだけど未食。。。i-6
紫芋と大納言、あたしもツボだったよ~☆
でもメチャクチャ甘いから覚悟したほうがいいかも~i-199
たぶんこれはもう時期終わっちゃってると思うから、今年の秋にまた注文してみて~e-420
ほんとkenさんパンは新作どんどん出るから年に1~2回買出しに行くあたしにとってはリストが毎回すごいことになっちゃってるよぉe-330

★No title

KENさんはガレットもすごい種類が多いんやね!
バナナチョコって好きなフレーバーやから気になる~!
バナナは切ってそのまま並べたって見た目やね☆
ちょっと変色してる!?ところもKENさんらしいかも・・・(笑)

桜餅、春が来たって思うね~。
和菓子はやっぱり美味しいよね♪日本人に生まれて
よかったって思うわぁ(笑)

★おかりんちゃん♪

そうそう、KENさんはどのパンもすっごい種類多いから毎回リストがすごいことになって筋肉痛だよ~e-282
バナナチョコはブリオッシュ生地だから意外に軽く食べられたよ~!!
あはは、たぶんバナナ乗せた状態で焼くからどうしても変色しちゃうんだろうね~!!
てかバナナって焼かずにレモン汁とか入れてもすぐ変色しちゃうよねe-350

桜餅は和菓子の中でも特に好きだからコレを食べたときも超癒されたよ~っ♪
やっぱり洋菓子より和菓子だよねe-415
あんこってイイよね・・・e-446

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
