プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Flip up!その①

今日は気持ちいいくらいのでうれしぃな~♪
お買い物でも行っちゃおうかな

さてさて今日は大好きなFlip up!のパンをレポ

両親が京都に行ったときにお遣いしてもらいました

チーズBAGEL
P1050898.jpg
大大大好きなFlipのチーズベーグル
これを食べなきゃFlipを語れない商品~のうちの1つ~

P1050899.jpg

P1050900.jpg
あいやぁぁぁ~~~!!!
チージュ
どかーん!!!


P1050901.jpg
チージュ
とろ~~ん。。。
オイラも一緒にとろ~ん。。。


もう文句なしにウマイっす!!
このおいしさはもうアタシなんざのベタな説明いらないですよね??

1ついえるのは・・・
チーズの海ここにあり!!
新大陸発見!!!


はい。以上!!

ベリーベリーBAGEL
P1050908.jpg
さすがFlip様~
ただのベリーなベーグルではござぁませんの

P1050910.jpg
アイシング??
シロップ??
ちょっと溶けていてよくわからなかったんですが、何やら表面に甘いものがコーティングされている模様。

P1050909.jpg
「お母さん、頑張って!!
もうすぐ産まれますよ!!!
はい、いきんで~!!」

ひぃ、ひぃ、ふぅぅ~~~~ゲホゴホ。。。

P1050911.jpg

P1050912.jpg
このドライ苺、とってもジューシー
ドライ苺ってどこか人工的な甘さのものが多いんですが、これは違いました!
自然な甘酸っぱさでウマ~~

P1050919.jpg
そしてFlipといえばネチネチもっちもちのお餅生地
今回もしっかりくっついてくれましたよ、クラム君
このくっついて離れないお餅食感・・・餅粉でも入ってるんではなかろうか・・・

シナモンレーズンBAGEL
P1050922.jpg

P1050923.jpg

P1050924.jpg
大好きなシナレズ~♪
Flipでは定番商品じゃないっていうのが不思議

P1050928.jpg
うん、うまそう

シナモンは生地からしっかり
レーズンも程よく入っていて、ジューシー
P1050934.jpg
またまたこのショット。
ネチネチもちもちお餅ベーグル参上
もう何も語るまい。。。
とにかく激しくおいすぃ~~~

チョコBAGEL
P1050925.jpg
これは予約していなかったんですが、お母さんがお店に行くと焼きたてがいっぱいあったらしく追加購入してくれていました

P1050926.jpg

焼き戻す前~~
P1050927.jpg
                         ↓
                         ↓
焼き戻し後~~
P1050930.jpg

どや!?おいらの背中もいっちょ見てみる!?
P1050929.jpg
こんがり。いい色。色男。

P1050932.jpg
もっちもち
ココア生地なのに・・・このお餅食感は一体何なんだ~

粘りがスゴイっす。。。
粘着質・・・??

P1050933.jpg
モチュモチュ
チョコが絡んだ部分は水分でたまらんのです。

やっぱりFlipベーグルの食感は病みつきになりますよね

ゴマパン(名称不明)
P1050892.jpg
これもお母さんが追加購入してくれたパン

P1050894.jpg
焼き戻すとクラストはサクッと、クラムはムギュッっとした食感

酵母の香りとゴマの風味がうれしぃシンプルなパンでした~
うまうま

えんどう豆パン
P1050895.jpg
お母さんいわく、買ったときにふわっふわでつぶれそうだったみたいなので。。。
出来立て食べたらヤバさ何百倍なんだ~

P1050896.jpg
スクープ
遠藤さん、生地より多いんでは疑惑
元交際相手Aさんの証言です。

P1050897.jpg
とにかく豆がたっぷりでテンションあがる~
生地はふわふわなのにモッチモチ

やべぇ・・・うまいぃぃーーー!!!!

このパン、みんなが絶賛する理由が分かりました!
絶対リピ決定~~

黒豆パン
P1050905.jpg
しわくちゃ。
おかあさーーん!!パンつぶしてますよーーー

P1050906.jpg

P1050907.jpg
一見・・・豆少なく見えますが・・・。

あっ、次の写真↓は超食べかけでお見苦しいです。

P1050917.jpg
しっかり入ってました
恥ずかしがりやな黒豆さん。
息を潜めていたそうです。。。

これまたモッチモチの生地に黒豆の和な甘さが合う合う~
何でこんなにおいしいモチモチの生地が作れるのか・・・
ほんとスパイしに行きたい


Flipでベーグル以外のパンをはじめて買ったのですが、どれもめちゃくちゃ小さいんですね~
まずサイズにびっくりしちゃいました
このサイズなら、次は2つずつくらい購入しちゃおうかな

まだFlipで購入したものがあるので後日またレポしま~す

ではでは今日もお付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

★No title

Flip upのベーグル、だいぶご無沙汰だから羨ましいなあ。
あのモッチュリ感、本当に美味しいよね!
チーズベーグル、チーズの海がやばーーい♪
チーズの油でさらに生地がモッチンモッチンになってるんだよね!

ベリーベリーはシロップみたいなのがかかってるんだね。
人工的なドライイチゴって好きじゃないけど、これはすごく美味しそう!
春を満喫できるベーグルだね♪
ベーグルを買ってきてくれるご両親…なんて素敵なのっ。

★No title

Flip up ! のチョコベーグルを以前食べてその美味さに感激したわ。
焼き戻した時のとろ~りととろけるチョコがたまらんかった。
チーズベーグルもチーズごろっごろっやし、えんどう豆のパンも
コロンと小さいのにお豆ぎっちりで美味かったなー。
暑くなる前に京都へ行かねば~!!

★No title

Flipのベーグル懐かしいですっ
ソフトなんですが、もちもち感がすっごく好きです^^
たっぷりとチーズがかかったチーズベーグル、美味しいですよね
中にもチーズが入ってるのが嬉しいポイント♪
ベリーベリーベーグルって初めてみましたっ
たっぷりのベリーに、上にもアイシングだなんてとっても美味しそうv

えんどう豆のぱん、すごく気になっているので、行く機会があったら絶対にゲットしたいなぁ

★No title

Flip up!のパンやベーグル
食べたことがないので…
とっても食べてみたいです!!
特にチョコ好きな私はチョコベーグル♪
中からチョコレートがとろけているのが
いいですね~☆

チーズベーグルの中のチーズの
量にも驚きです!!

★No title

Flipのベーグル、大好き!!
とくにシナレズは、行ったら毎回買っちゃうよ~^^
ベリーベリー、アイシングがかかっているんだね!ほんのりピンクでかわいいなぁ!
えんどう豆のパン、小さいけど、中には豆がい~~~っぱいだね!!
これ、この前買おうと思っていたのにすっかり予約するの忘れちゃって購入できなかったの><
次行くときには絶対にゲットしたいなぁ!

★No title

Flipのベーグルも未食です(´・ω・`)ショボーン
ここで知り合う方々は皆いろんなところのパンを食べてて
うらやましすぎるよぉ~
スパイしたいって分かる~~~ww
この餅っぽい生地ってどうやってやるんだろうね?
お店ベーグルでお餅系って結構あるけど自作だとああいう風にならないんだよね・・・ココア生地で餅って奇跡的!!
いつもお店ベーグル食べるとき原材料ガン見しちゃうけど、
餅粉とか書いてないし何やってるんだろ。。(ノД`)
特別な粉?!特別な酵母?!焼成?!ってすごい考えるんだけど分からない。。。
あっ きゃらめるぷりんちゃん、私のこともちゃん付けでよろしくね~^^

★No title

Flip up!のベーグルいいなぁ~v-10
本当は大阪の3日目、お母さんと京都行く予定だったんだけど、今回はパスした^^
絶対無理だろうけど、お使い頼んでみようかな・・・笑
チーズの洪水を味わいたい~v-10

★No title

Flip up!のベーグルは前に頂いて食べたけど、もちもちしててめちゃ美味しいかった~!京都のパン屋さんもたくさんベーグルが気になるお店がワンサカだよ~!

えんどう豆もちぃっこいけどたくさん遠藤さんがいて美味しいかったよ~v-10

姫は今は美味しい関西パン食べてるんだろうなぁ~!!

★No title

FLIPはパンもベーグルもめっちゃ好き~♪ソフトだけどあのもちもち病みつきになるし、チーズベーグル!チーズごろ~んと入ってるのもいいし油分効果でモチモチ度アップでいいよね!
ベリーの食べたことがないから気になる~!!私も人工的な苺ってNGだから自然な甘酸っぱさの苺だなんてさらに魅力的☆できればアイシング抜きで食べたいわ (汗
えんどう豆のパンはリピ必須だよね!生地も薄皮なのにちゃんとインパクトあるもちもちだし、えんどう豆の味わいもいいよね!
黒豆のパンも大好き~!!
早くFLIP行きたいよ~☆ちなみに桜ベーグルもう出てたかな??

★ちろるちょこちゃん♪

Flip upのベーグル、あたしも去年の夏以来だったからうれしかったよぉi-184
もちもちネチネチで独特のお餅な食感ほんと大好き!!
チーズベーグルは絶対食べなきゃ!なベーグルだよね~i-175
食べながら「そうそう、このチーズの海~i-189」って言ってたもん(笑)
チーズベーグルってもともと大好きだけど、お店によっては油ぎってるところがあるけど、ここのはしっかりチーズなのにクドくないから更に好き~☆
ベリーベリーは普通のベリーベーグルかと思いきやシロップかかっててびっくり!!
でもこれが甘くておいしいのi-176
ちろるちょこちゃんも市販のドライいちご苦手~??
あたしも苦手なんだけど、これはメチャクチャおいしかったよぉe-266
次食べれるのはいつになるのかな~。。。

★りかちゃん♪

Flip up ! のチョコベーグル、普段チョコ系のパン買わないアタシもついつい買っちゃうよ~i-175
今回は冷凍庫考えて予約してなかったんだけど、たまたまお母さんが追加でGETしてくれててラッキーi-189
ほんとあのおいしさ感激ものだよね!!
生地もココアなのにあの粘り・・・ふつうじゃ考えられない・・・e-420
えんどう豆のパンもお友達のブログで大絶賛だったから頼んだんだけど、やっぱり生地がおいしいし、豆たっぷりでうれしかったなぁ☆
ただお母さんと半分こしたから一口で食べ終わっちゃったけどi-229
あたしも京都にパン狩りしに行きたいな~♪

★sakiちゃん♪

sakiちゃんはFlipのベーグルご無沙汰してるのかな??
そうそう、ソフトなのにモチモチ感とネッチリ感がハンパなくておいしぃよね~i-175
おれはまさにお餅だよね~i-189
もともとチーズベーグルって大好きだけど、Flipのチーズベーグルは特に好きe-266
チーズの海見たら興奮しちゃうっ♪
ベリーベリーベーグル、あたしもはじめてだったんだけど、見た目がピンクがかっててメチャクチャかわいいのe-328
でも甘すぎず、中のドライいちごも甘酸っぱくて最高だったよ☆
えんどう豆のパン、すっごくオススメだから今度はぜひGETしてみてね!!
小さいから2つくらい頼んだほうがいいかもi-198

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

ぽんぬちゃんはFlip up!は未食なんだね~!!
ここのパンはめちゃくちゃおいしいからいつか食べれる機会があるといいねi-175
チョコベーグルもチョコたっぷりだし、ココア生地なのに粘りがすごいのi-189
このお餅食感は病みつきだよ~♪

★まいちゃん♪

FlipのベーグルはFlipにしか出せない食感でほんとハマっちゃうよねe-266
シナレズは定番じゃないのに、まいちゃんいつも出会えてるの~??
いいなぁe-328
どうも土曜限定みたいだね☆
ベリーベリー、アイシング?なのかよくわかんないんだけど、シロップみたいなのがかかってるの!!
それでも甘すぎずめちゃウマだったよe-266
ドライいちごもすっごくおいしかった~e-420
えんどう豆のパン、超オススメだから時下は絶対予約してGETしてね~e-446

★やんじぇらちゃん♪

Flipのベーグル、やんじぇらちゃんは未食なんだね~i-238
ほんとブログのお友達はいろんなお店のパン食べてるよね!!
特に東京はいっぱいお店があるからうらやまし~いi-175

ほんとこのお餅生地の作り方、スパイしてテク盗みたいよぉe-330
うんうん、自作でお餅食感は・・・不可能だよねぇ。。。
ましてやココア生地なんて無理~e-320
あんなベーグル焼けるようになったらお店開けちゃうよね☆

★よんちゃん♪

あら~今度の関西遠征では京都はパスしちゃったんだね!!
ダメもとでお遣い頼んでみたらどうかな~??
ほんとめちゃくちゃおいしいから、よんちゃんにも味わってもらいたいよ~i-175
オススメはチーズとアーモンド!!これ絶対ねi-189

★きくちゃん♪

Flip up!のベーグル、あの独特のもちもちネッチリ感がたまらないよね~i-175
京都っておいしいパン屋さんいっぱいでほんとうらやましぃよね♪
中でもFlipとグランディールが大好きe-266
えんどう豆のパンの小ささには驚いたけど。。。しかもお母さんと半分こだったから一口しか食べてないけど・・・おいしかったぁぁぁe-328

ちなみにあたしは実家帰ってきてから、まだ一切大阪パン屋さん行けてないから、おいしい関西パンは食べてないよぉ。。。e-263

★あっこちゃん♪

Flip、今回はじめてパン頼んだんだけど、あっこちゃんのブログ参考にさせていただきました~i-175
ベーグルのあのソフトもちもちはハマるよね!!
チーズベーグルはチーズたっぷりなのにクドくないところが好き~i-189
あのモチュモチュねちねち粘り感・・・思い出すわぁ☆
ベリー、春限定なのかな~??あたしもはじめて見たよ~i-199
苺が自然な甘酸っぱさでめちゃうまだったよ♪
上にかかってるのはアイシングではないかも・・・。
シロップっぽいけど、これがかかってても甘すぎずすっごくおいしかったよi-175
焼くとよくわかんなくなるし(笑)
えんどう豆のパンもやっと食べられたよ~♪
あの生地のもちもちにまたまたうっとり~e-266
桜ベーグルはこれ購入したときには無かったよ~!!

フリップのベーグル、全部モッチュリしてるのね~♪
断面から伝わってくるよ!
なんかクラムが戻ってこない感じとか、私がレポしたDingleに似てるかも!?とか思ったり^^
食べたことないから、分からないけど(汗)

チーズの海に溺れたい~♪(笑)

豆~スゴいっ!!
生地ももっちもちで美味しいなんて、向かうところ敵なしだね!!

豆ラーにはたまらない画像でした。。

★No title

よく考えたら日曜日だからパン屋さんほとんど閉まってるよね~(;><)
開いてて距離的に行けそうなパン屋さん探してみよっと(;´Д`A ```

★No title

フリップには1年近く行ってない~汗
あそこのベーグルはほんとお餅のよう^^
チョコベーの中で1番好きかも☆
シナレズの好き♪
黒豆のパン、あのモチモチっぷりいいよねー
確かに小さめのパンが多いかもね。
ハードパンも何故かハーフサイズでのみ売ってたり…笑
そんなハードパンも好き☆

★●mai●ちゃん♪

Flipのベーグルモッチュリというよりネッチリもちもちっていうのが正しいかもi-175
粘りがお餅なの!!あれはパンじゃない~i-233
Dingleもお餅なモチモチなんだね~i-184
Dingleも気になるし食べられるmaiちゃんがうらやましぃなi-189
チーズの海ってほんと食欲そそるよねー!!
あと豆のパンもめっちゃ小さいのにたっぷりお豆さんが入ってて幸せだよ~♪
あたしも豆ラーだからこれにはテンションあがったよぉi-278

★よんちゃん♪

たしかに日曜は京都はFlipお休みだし、大阪も本町にあるお店はほとんどお休みだよねi-282
日曜はシュクレとH・Lで買い込んじゃうi-198

★ほのママちゃん♪

ほのママちゃんはFlipご無沙汰なんだね~e-330
ここのはホント独特の粘りがあるよね~♪
あのお餅食感はほんと病み付きe-420
あたしもチョコベーグルではFlipがダントツ好きだよ~e-328
えんどう豆とか黒豆のパンとかメープルの皮包みとかほんと小さくてびっくりしちゃった!!
しかもお母さんと半分こで食べたからより一層小さかった~e-330
でもしっかりモチモチ生地味わえて幸せ☆
今度はカンパーニュとかも買いたいな~e-266

★No title

私もまだUPしてないけど、Flip全部買ってきたの食べちゃったよ~!
美味しいよね~♪あの食感大好きe-328
また今度いつ買いにいけるかなぁ・・・e-452

★No title

おお~京都パンレポなんだか嬉しい!
フリップって日曜休みだから私もだいぶご無沙汰だよ~~
でも新作のベーグル気になるなあ!
ここのチーズベーグルはほんまマイベスト!!
なんでこんなに綺麗にチーズ入っちゃうんだろうね~
このチーズの海たまら~ん!
チョコはなにげに食べたことないから今度買ってみようかな☆
ベーグルは大きいけどパンは小さめよね、食べやすくて好きやけど☆
次のレポも楽しみ!

★No title

Flip up!のベーグル憧れだよ~。
チーズベーグルは、焼き戻してクラムに浸みたチーズがめちゃめちゃ美味しそう!!
パンも色々あるんだね~。
私の中ではこちらのお店はベーグルの印象が強いけど、小ぶりなら一度に2個食べ!イヤイヤ3個食べできて楽しそう(笑)

★riaちゃん♪

riaちゃんももう食べ終わった~??
あたしもお母さんと半分こだったから、ほんとあっという間に食べ終わっちゃったよ~i-229
Flipの食感ってほんとめっちゃお餅でダイスキ~i-175
あんなお店、名古屋にもあればいいのに。。。
あたしも今度はいつお遣い頼めるのかな~って感じだよぉe-282

★ともよちゃん♪

そうだよね~!Flipの日曜休みはキツイよね。。。i-238
ともよちゃんは日曜しかお休みないから京都に住んでるのになかなか行けないんだね~i-182
あたしもFlipのチーズベーグルとチョコベーグルはすべてのお店あわせてもトップ3に入るほど好きi-175
あのチーズの海は何回食べても感動ものだよね~☆
チョコ、まだ食べたことないんだね!
ともよちゃんチョコ好きなら絶対Flipのチョコベーグルには悶絶だよi-184
ココア生地なのにあの食感なのがスゴイと思う・・・i-233

★あ~ちゃんママさん♪

Flipはあたしもずっと憧れてて、去年はじめて食べて以来、大大大ファンなんです~i-176
Flipといえばこのチーズベーグル!!
チーズ効果でモチモチ生地がさらにモチモチねっちりになるところがメチャクチャおいしいんですi-189
今回パンをはじめて買ったんですけど、どれも絶品ばかりで感動~♪
あたしも3個とかなら余裕で食べられる自信ありです~i-278i-272
京都もいっぱいステキなお店あってうらやましぃ限りですよね☆

★No title

出遅れコメントでゴメンねi-201

Flipはこの間のオフ会で関西行ったとき定休日で行けなかったからすごく残念だったよ~i-241
お友達に頂いてめちゃ美味しくって大好きになったから今度関西行くときは絶対に行く~って意気込んでるよi-197
Flip買ってきてくれる優しいママが欲しい(笑)
あのもっちんもっちん食感はどうなったらなるのか知りたいよ~!
チーズのはめっちゃタップリ入っててホント海だよねwww
パンも気になるし…京都行きたい~i-184

★彩ちゃん♪

出遅れじゃないし、コメントすごくうれしぃよ~i-184

そっか~オフ会で関西のときは京都は日曜に行ったんだねi-238
日曜と祝日が休みってキツイよね。。。
今度は土曜に京都行かなきゃだね!!
ほんとFlipのパンやベーグルは絶品だよね~i-189
そうそう、あんなもっちんもっちんお餅食感が自分で作れたら感動ものだよね~i-175
京都もい~っぱいステキなお店あるからうらやましぃよね☆
あたしも京都パン狩り行きたいなぁぁi-233

★No title

かな~り、ご無沙汰してます!
忘れられてるかしら・・・v-39

フリップ、前にお友達にベリーのを頂いて美味しかったなぁ。
チョコも好きで行くと必ず買っちゃうし♪
ご両親がお遣いしてくれるなんて、羨ましいな~
桜時期の京都も行って見たいでーす☆

★akiさん♪

きゃ~i-175akiさん、おひさしぶりです~♪
忘れてるわけないじゃないですか~i-237
コメントうれしぃです~★
Flipのベリー食べたことあるんですねi-189
あたしが食べたのと同じものかな??
チョコベーグル、あたしの中でFlipがNo.1です~i-176
チョコ系って普段買わないあたしですらここのは絶対買っちゃってますi-278
桜の季節の京都とかすっごいキレイなんだろうな~☆
アタシも行きたい~ッi-267

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
