プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Flip up!その③

みなさん、またまたご無沙汰しております~
最近ほんと暑くて体が固形物より流動食求めてる感じのきゃらめるぷりんです~!
アイスとかプリンとか・・・無性に食べたいっ!!

早くも夏バテ・・・??笑

さてさて今日はFlip up!のレポその③でーす
(その①、その②)

このレポも春休みに書いていたものですが・・・
そうとうUPするの遅くなっちゃった

ペッパーポークBAGEL(名称不明)
P1050969.jpg
Flipでチーズ以外のお食事系見たのはじめてかも
って年に1~2回しかFlipベーグル予約してないあたしが言うのも何ですが。。。

P1050970.jpg
あの~~なんか潰れてますけど~・・・
お母さ~んケツ圧・・・?笑

表面にはほどよくブラックペッパー
ベーコンも練りこまれてマス
P1050977.jpg

生地が何だかピンクのマーブルになってるのわかります??
ベーコン練りこまれてるせい??
P1050974.jpg

P1050976.jpg
ベーコン効果でネチネチ度UP
ブラックペッパーがピリリっと効いててウマーーー!!!!

半透明・・・
むふ
P1050978.jpg

甘いベーグルもおいしいけど、やっぱりランチにはお食事系がいいなぁ♪

バナナくるみBAGEL
P1050971.jpg
これこれ~♪
お友達のブログで見ててずっと食べたかったのでGETできてうれしかったー

P1050972.jpg
カットするとバナナのいい香り~
ふわ~~ん

またまたマーブル模様
バナナ練りこみかな~
P1050973.jpg
たぶんバナナ練りこみ生地にセミドライバナナ入りと見ました!!
あたしのアテにならない味覚ですが・・・
合ってると思われます
P1050980.jpg
焼き戻してしっとり感UPーーー
P1050979.jpg
とにかくしっかりバナナの風味がする生地がほんとウマ~
くるみのコリコリ感もアクセント

これもまた食べられるといいナァ

きなこBAGEL
P1050987.jpg
これも食べるの2回目~

P1050988.jpg

P1050989.jpg
何ぞ練りこまれてるけど・・・これ何じゃ??
う~ん・・・わからん・・・

P1060001.jpg
前回食べたときは中に餡子が巻き込まれてたんですが、今回は入っていませんでした

P1060002.jpg
きなこでお化粧
べっぴんどすえ

P1060003.jpg
一度噛んだら戻らない!!!
このしつこいほどの粘着質!!


こんなオトコはいや~~~~ッ

ネチネチもっちもち・・・きなこ餅でした
うますぎるやろーーー!!!!

くるみパン
P1050948.jpg
これもお母さんが追加購入してくれたパン~
シンプルパン好き~♪

P1050950.jpg
細身のパンなのでギュギュギュッっとハードな食感
ちょこっと酵母の香りがする生地とたっぷりのくるみが相性ばっちり

くるみの量も多いのでコリコリ感がとにかくおいしぃ

これでお遣いしてもらったFlipも終了です~
とにかくどのパンもハズレなしのめちゃウマなFlip、また食べたいな~
スポンサーサイト

コメント

★No title

夏バテ!?冬バテぢゃない?(笑)
フリップのベーグルって、具が細かいけど、ちゃんと存在感があるよね!
それにしても、ベーコンがこんなに細かくなっているのは初めてみたよーw
きなこ、なんだろうね?黒豆とかかなぁ・・・。
この適度な気泡がたまらないよね!

分かる分かる!夏になると水っぽい、噛まなくていい&冷たいもの食べたくなるよ~☆って絶対こんなんじゃ夏バテしちゃうよね(笑)
仙台はまだそこまで暑くないけど、名古屋の方はもう結構暑いんだね^^;
そんなこと言わずちゃんと固形物も食べて、夏バテ吹き飛ばそう~(笑)

flipのもっちゅりベーグルやっぱり気になる~( ´艸`)
ベーコン練り込みって珍しくていいね!BPのピリリ感と相性バッチリだ☆
半透明、私もテンション上がるよww
バナナと胡桃の組み合わせ、自作でも作ったけど合うよね♪
バナナ練り込むとしっとりもっちゅりになって好き~☆
flipベーグル買いに今年は関西に行けたらいいな♪

★No title

Flip up!食べてみたいな~♪
ベーグル美味しそうi-189
それもいろんなフレーバーがあるんだね☆
バナナにクルミってありそうであんまり見ないよね??
きなこベーグルのもっちん具合たまんない~i-237
Flip up!さんはベーグル専門店ではないんだよね☆
パンもいろいろあるのかな??
いつかお店行ってみたいなぁi-176

★No title

アイスとかいつも食べたい~ 笑
きゃらめるぷりんちゃん、脳をフル稼働させてるから余計体力消耗??糖分も欲してるのかな~??食べれるもの食べて頑張ってね!!
Flipのベーグルもソフトだけどもちもちでめっちゃおいしいよね☆ペッパーポーク、買わなかったことを後悔だわ~。。。
バナナくるみ、結構甘めな生地だったけどバナナ風味がすごくよかったよね!!
Flipのハード系も大好きだからムギュムギュくるみパン食べたい~☆

★No title

久しぶり~^^♪
私はまた大食い期間に入ってるよ~・・・ε-(´・`)
これから夏だと言うのに・・・・お腹がポーニョポニョ・・・

しつこい粘着質の男はいや~!!って爆笑!笑
私もいや~(><)
でも、そっけなさすぎも嫌~(;´∀`)
わがまま(笑)

粘着質なFlipのベーグル早く食べてみたいな~☆

★No title

体調よくないのかな~??学校ハードだから体力つける為にも食べて頑張ってねi-238
フリップのベーグルで食事系、確かに珍しそう☆
しかもペッパーポークなんてネーミングから惹かれるよぉi-184
ピンク色のマーブル模様が可愛らしいし、ねっちり食感もUPだなんて食べたいな♪
きなこベーグルも和風好きとしてはお店行ったら絶対買いたいっ!
きなこのトッピングがしっかりだし、練りこんであるの写真から見て黒豆っぽいけど・・・どうでしょう??
ねっちりモチモチで食感もめっちゃ良さそうで京都行きたくなるよぉi-175

★No title

ぷりんちゃん、体調よくないのかな!?
勉強ハードそうやし、夏バテ予防にも食べれる時は食べてね☆

Flip Upのベーグル、長いこと食べてないから恋しいな☆
しつこいほどの粘着質、フリップなら大歓迎よ(笑)
バナナものは食べたことないから気になるよ~♪
フリップはパンも美味しそうなものが多いよね!
ベーグルしか食べたことないから、次はパンも買ってみたいな☆
私もお店に行きたいよ~♪

★No title

最近暑いですし、夏ばてしちゃったんですかね?
体調には気をつけてくださいね!
私もアイスも食べ、パンも食べ、でむくむく育って(←太って!?笑)ます

バナナくるみだなんてとっても美味しそうなフレーバーですね^^
フリップはフレーバーが季節によって変わるのが楽しいですね

★No title

うーんおいしそーう( ̄∇ ̄+)i-80
1年前に食べた記憶が蘇ってくるよぉ。あのねっちり!!
きなこBAGLE、違う方のブログで見たけど黒豆みたいだよ(*^o^*)/
最近(っていっても2,3日だけど)ほんとパン食べてないから、
もーすごく食べたくてうずうずするよー(´□`。)i-201

て、もはや夏バテー!?笑i-88
もうそっちはそのくらい暑いのかな?いいなぁ♪
まだ北海道は寒いよ。冷え性だから常に足先が紫です(TωT)

★No title

ぷり子ちゃんお元気かな?
うーん 固形物が食べたくない気持ち わ・か・るっ!
アタシも一緒やモン 何バテだろうね(笑
そうそう 無性にプリンやヨーグルトが食べたくってさぁ!!
この前買い込んできたんっすよ(笑 
くだものゼリー最高(笑)  
きっとぷりんちゃんがお疲れなんでしょうなぁ・・・ 噛むことすら疲れる・・・!?(笑)
イカンよ イカンよ しっかり食べてエネルギー補給してね!!!

ぷりんちゃんのお母ちゃんはホント優しいよね かわゆい娘のために
ゲットしてきてくれるんやもーん うらやましい!! おいしそぉ~~
このごろベーグル食べてないなぁ。

今ね、デスクの目の前で健康診断終わった社員が1名パンむさぼってる 何かむかつく(笑) イライライラ(`~´;)
・・・あぁアタシも疲れてんなぁ(笑)

★No title

お久しぶり~^^
学校大変そうだけど、頑張ってるきゃらめるぷりんちゃん素敵だわ♪
暑いとついつい固形物より、流動物になっちゃうけど、パン食べて、ばてないようにね!
Flip!って何気に一度しか食べたことないの~。
でも、もちもちしてて美味しかったのは覚えてるし、私もいろいろ食べたいなあ☆
きなこベーグルもペッパーも未食だし、近いうちに京都行きたいなあ^^
暑くなると京都に行く気力がなくなっちゃうけど、ベーグルのためなら行けちゃうかも(笑)

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
冬バテはないよ~!!これは暑さに負けてる自分・・・な気がするぅ。。。
しっかりスタミナあるもの食べて体力つけなくっちゃe-271

うんうん、フリップは生地と具のバランスが最高~♪
フリップは生地の食感が大好きだから、やっぱり具に負けちゃうと悲しいしね~!
もうほんとフリップ恋しいよ~e-266

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
maiちゃんも暑くなってくると噛まなくていい&冷たいもの求めちゃう~~???
そうそう、これが悪循環なんだよね~e-263
しっかりスタミナあるもの食べて夏の暑さに負けないようにしなくちゃだよね!!

フリップはお餅みたいな食感で感動的だよ~♪
ベーコンも細かく刻まれてるから存在感あるのに生地を邪魔してないの★
関西行ったら絶対フリップ行ってみてね~e-266

★YUIちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
YUIちゃんはFlip未食なんだね~!!
ここはベーグルもパンもめっちゃおいしいから、ぜひ京都に行ってGETしてもらいたいよ~i-175
行くときは予約必須だよ~~!!
ベーグル専門店じゃないのにあのおいしさは感動的だよi-189
お餅みたいな粘りがあるの♪
フレーバーも季節によっていろいろ変わるのも楽しいよ~★

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
あっこちゃん、アイスよく食べてるよね!!
あたしは冷凍庫の事情とかで実家でしか食べてなかったから2ヶ月ぶりくらいに食べてるよ~i-190
最近ハマって毎日食べてるけどi-229
ほんと糖分もほしいし、でもあまり噛んだりしなくてもいいものがいいし・・・っていう今の状況にアイスはぴったり~★

この間京都いったときペッパーポーク買わなかったんだね~。。。
これもし定番だったら次回はぜひ!食べてみてほしいよ~i-175
ベーコンとブラックペッパーの相性ばっちりi-175だったよ~♪

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
よんちゃんは大食い期間に入っちゃった~??
でもブログ見たけど、ダイエットにも燃えてるみたいや~ん??
夏に向けてダイエットがんばろうね~e-281

あはは、そうやろ~★しつこい粘着質の男はそうとうイヤやんなぁ!!
粘着質かそっけないかだったら・・・そっけない方がマシかも。。。
どっちもイヤやけど。。。笑←やっぱりアタシもわがまま。
でもフリップの粘着質は最高やからe-266
これ食べたら「粘着質最高~!!」ってついつい叫んじゃうよ~ヾ(o´∀`o)ノ

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
体調はめっちゃいいんやけど、何か流動食が食べたいんだよね~★
胃が悪いとか体がしんどいとかでも何でもないのi-278
でもしっかり固形物食べないとこれから夏バテしちゃうし気をつけなくっちゃ!!

フリップのベーグルで食事系ってめずらしいでしょ♪
そうそう、ピンクのマーブルになってるのにはビックリだったよ~i-184
京都に行ったらフリップは外せないよね!
あたしも早く京都いきたい~i-189

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
体調は全然悪くないし、胃も健康やし大丈夫なんやけど、何かアイスが食べたいんだよね~!
でもこれからの季節、しっかり食べないと夏バテしちゃうからアイスばっかり食べてちゃだめだよねe-282

おかりんちゃんもFlipご無沙汰なんだね~!!
ホントあのしつこいほどの粘着質は最高だよね♪
フリップに限って(笑)e-267
バナナものは限定かと思ってたらけっこういろんな時期にお友達のところで見かけるから定番になったのかも!?
ほんと京都行きたいよね~e-278

★sakiちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
体調は全然いいし、元気ハツラツなんだけどアイスが食べたい~って思っちゃうの!
これって夏バテなのかな~??
でもこれからの季節、しっあkり食べないとほんとに夏バテしちゃうし注意しなくっちゃi-238

フリップの季節ものって何が登場するかわかんないから注文するときリスト聞くのわくわくしちゃう♪
京都ってほんといろんなお店あるよね~★

★ひよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
ひよちゃんも1年前にフリップ食べたんだね~♪
ブログで見た記憶があるよ~★
そうそう、あのねっちり粘着質~な食感は病みつきになっちゃうよね!!
きなこBAGLEに練りこまれてるのはやっぱり黒豆なのか~i-175
甘みがあって、でも程よくて最高だったなぁi-189
ひよちゃん最近パン食べてないの??
ダイエットかな??
あたしは体調もめっちゃいいんだけど、何だかアイスが食べたいんだよねぇ。。。
でもこのままだとこれからほんとに夏バテしちゃいそうだから気をつけなくっちゃ~!!

★ベーグルちゃん♪

ぷり子はめっちゃ元気で~~すe-271
あはは、ぷり子っていい名前~!!気にいった!!
改名しようかな~♪(*´m`)ブフー♪♪
ベーグルちゃんも固形物が食べたくない感じ~??
ほんま何バテやね~ん!って感じや~e-330
ベーグルちゃんはゼリー買い込みかぁ♪あたしはアイス派~e-266
冷たいのが喉を潤す・・・たまらんヾ(o´∀`o)ノ
噛むことすらめんどくさいって重症やんな!!
ほんまこれから実際夏バテしないためにもしっかり固形物食べよe-350

たしかに最近ベーグルちゃんのブログでベーグル見かけない!!
もはや「ベーグルの穴から」見えなくなってるよーーー!!笑

健康診断だったんだね!
もう今日の朝からはモリモリ食べてるかな~??e-420

★エリオッティーちゃん♪

エリオッティーちゃん、久しぶり~ヾ(o´∀`o)ノ
エリちゃんのブログ新しくなってるのお気に入りに登録しなおしたからね~i-175
そうそう、暑くなってくると流動物に走っちゃう自分がいるよ~。。。
あっ、パンは1日1個は絶対食べてるよ~んi-175

エリちゃんはフリップにはあんまり行かないんだねi-189
ぜひぜひ!京都いってみて~!!
真夏になる前にGO~だよぉe-266

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
