プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


自作☆

とうとう楽しかった春休みも今週で終わりになってしまいました。。。

これからは更新が遅れたり、コメントのお返事がそうとう遅くなったりすると思います。

でもブログでの出会いはほんとにあたしにとって貴重で、幸せなものです♪
これからも仲良くしていただけるとうれしぃです

そしてパン交換やデートのお誘いなども大歓迎!ですので・・・どうぞ忘れないでくださ~い
あたしからふら~っと突然メールが来たら相手してやってくださいね

ってまるでブログやめようとしてる人のようですが・・・
あたし的には続けていきたいという気持ちでいっぱいですので。。。

今まで以上にの~んびり更新になりますが、遊びに来てくれるとうれしぃです
しかし今まで以上にのんびりってどんな恐ろしいペースになるんだ


では今日はまたまた2月に作ったもののレポ続きです
これがラストなので、よかったらお付き合いください♪
小豆クリームチーズ
P1050558.jpg

P1050559.jpg
小豆胡桃入りのカンパーニュ生地を分割して、クリームチーズを包みました

P1050560.jpg
小豆練りこみ生地をやってみたかったので実行できて満足♪
生地が甘めなのでクリチ入れて正解だったよ~

紫芋miniカンパ
P1050702.jpg
なぜか全体写真が無かったデス

たまたまスーパーで見つけた紫芋で~♪
ココナッツミルクキャラメル入り

P1050704.jpg
キャラメルが溶けて、かなりネッチリ生地です~
生焼けなわけではありません(笑)

スコーン(BP)
P1050561.jpg
ひさしぶりにBP使用のスコーンを作りました~

おうちにあったジャムを消費するために、超シンプルなスコーンにしてみました
これ自体にほとんど甘みはないので、ジャムの消費にぴったりで~す

メープルマロンマフィン
P1050539.jpg

P1050540.jpg

P1050541.jpg
メープル生地のマフィンに意外に栗たっぷり入れてます

それにしてもこれは微妙すぎる仕上がりになってしまいました・・・。
押し付けたお友達、大失敗作でごめんね

トマトナスケーキ・サレ
P1050580.jpg

P1050582.jpg
トマトベースの生地にオリーブオイルで炒めたナスバジルチーズ入り

ほんとはドライトマトも入れたかったのですが、おうちにあったものが期限切れで入れられませんでしたぁ~

ほんとに楽しい手作り、最近は全くしてないので再開がコワイけど。。。
この楽しさはやめられませんよね!!

ではでは今日もお付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

春休み終わりなんだねー(>_<。)長期休みってあっという間に終わってしまうよね!

ブログでの出会い、本当にステキだし大事にしていきたいものだよね♪

きゃらめるぷりんちゃんのブログ好きだし、これからも遊びにもちろん来るし、仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ(≧∀≦)

手作り、やっぱりプロー(*´д`*)メチャメチャ食べたいよ★

紫芋カンパ、紫色がメッチャキレー★キャラメル効果でネチネチだなんて~!!ココナッツのシャクシャクも好き^^

私もぷりんちゃんみたいな手作りできるようになれたらいいなー★(って、無謀だわ(~_~;))

★No title

ブログ、自分の時間を持つのが一番だし、きゃらめるぷりんちゃんを忘れる方はおそらくいないと思うから、安心してすごしてね^^(って励ましになってない。。。)
うちとも相手していただけると嬉しいな♪東京に遊びにくることがあったらぜひ声かけてね^^☆
メープルマロンマフィン、最高の組み合わせだね!!おいしそう!!
紫芋のカンパも、もっちゅりとしてそうな断面だね!色もきれい!
きゃらめるぷりんちゃんの手作り、久しぶりに食べてみたいな☆

なぬ~ベーグルがないじゃないか~!!
でもベーグルはもちろん他のパンも絶品なので良しとしようか(`∀´)←誰やねん

相変わらずプロ級ですなぁ~あぁまた食べたいよ~!!
この前のパン便に姫の手作りが入っててほんと嬉しかったよ~(≧∇≦)

だがしかしあまぐり大王様は「姫の手作りをMOTTO~!」と叫びまくる
「姫様MOTTO症候群」
にかかったので、至急手配するように(`∀´)←何やねん

忙しくなって手作りやブログ更新も難しくなるだろうけど、自分のペースでね~\(^ー^)/
私はかなりヤバイけど(ノ△T)

★No title

遂に休みも終わりかぁ~(><)
今年は忙しくなるって言ってたもんねv-356
暇な時に更新待ってるよ~♪パン交換は出来ないけど(私が作らないからv-406)、またデートもしようv-290

それにしても、手作り本当上手いね~!!w(゜o゜*)w
チャレンジしてる幅がすごい!!
全部食べたいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
この中やと、ケーキサレが食べたこと無いから、一番食べてみたいなぁ~♪
あと、色んな所で見かける、ガレットセーグル!!
あれ超気になる(笑)
いつかぷりんちゃんの手作り食べれる日が来ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

★No title

そっかぁ とうとうお休みも終了なんだね。 もっちりまーったりできた??
これから本当に忙しくなっちゃうんやね。

ぷりんちゃん、これからもお互いゆっくりのんびり
マイペースにブログ続けていこうね!! 手作りもたまに時間みつけて
できるといいね。 アタシも最近手作りやろうかなぁって思ってたけど
酵母がなぜか不機嫌で。。。アタシと仲良くしてくれないの(´3`。)きらわれちゃった。
今元種起してみたけど、シーン。って感じだよ 「あのー?もしもし?」って話しかけてんだけど・・

姫はベーグルよりもパン専門になってきたね!!
姫のつくる生地凄い好きだぁ! ねっちょりしたやつっていいよね!なかなかないぜ!
アタシもできるかなぁ(‘0‘;)
BPのスコーン腹割れがいいねぇ!ジャム乗せて マダムの昼下がりごっこにはもってこいやね!
腹減るなぁ~♪

★No title

いよいよ学校が始めちゃうんだねぇ~!!
春休みは満喫出来たーーーかにぃ^^
これから1年は大変だと思うけど・・体に気をつけて頑張って!!
私も超スローだし・・のんびり更新は続けてねぇ~!

手つくりも、ストレス発散で作った時はおこぼれでもいいから食べたいなぁ~^^(おねだりだり)

でも・・どれもめちゃ美味しいかったよ^^(レポは遅れるけど、するよ)
本当に忙しいのにありがとねぇ~!!
カンパ、ケーキ・サレもプロ並みだよーー!!

私も今年はカンパ作れる様になりたーーい。
上手く出来たら送ろうかなぁ~(笑)

名古屋に行った時に大丈夫だったらデートして欲しいよ~!!

★No title

お休みももう終わりか~☆
更新が少なくなっちゃうのはさびしいけどぷりんちゃんのたまのレポでも更新楽しみにしてるわ~♪
パン交換にデートとか、息抜きしながら頑張らなくちゃね!!東京から応援しているからね~♪
ぷりんちゃんお手製めっちゃ恋しいし、小豆に胡桃練り込み生地にクリチで~んとおいそす!カンパもフレーバーものって作ってみたいの~☆ぷりんちゃんの紫芋カンパ食べてみたい!
スコーンもパックリ割れた姿が食欲そそるわ~!!
ケーキサレって食べたことがないからほんと気になるしトマトに茄子の組み合わせって大好きだよ~!!

★No title

春休みももうすぐおしまいだもんね。。
どんなにゆっくりでも遊びに来るからね~。楽しみにしているよん。

ベーグルボール綺麗な成形だね!!
私が作るとトップに焼き膨れみたいなのが出来ちゃうの。。
空洞無く綺麗ななベーグルボールって憧れだよ~。
カンパもネチっとした断面がいいね!
模様もうっとりだし、クープも上手でぜひ作り方伝授してほしいよ。
ヘーキ・サレって食べたことないから、どんなお味か気になるわ。
これから忙しいとは思うけど絶対に食べ専にならないでね~(笑)
手作りのセンスも腕も抜群なんだから、眠らせちゃイヤよ☆

★No title

こんばんわ♪
ついに春休みが終わってしまったのね~。
これからは毎日大変なんだよね・・・無理しないようにね。
ブログの更新なくても大丈夫だよ~。わたしも最近、全然時間とれてないし(笑)
いつか息抜きしたくなったら、私とも遊んでね^^

手作り、本当に凄いよね!!憧れる~☆
特に最後!!トマトになす!?自分でお食事系が作れるなんて、本当に凄いよ~!!

★No title

私が頂いた子達が沢山だぁ♪
もう全部食べちゃったよぉ。

また、今まで以上に忙しい日々が続くね・・・。
いつでも良いから連絡して~!
喜んで息抜きにお付き合いしま~す☆

★No title

ついに春休みが終わっちゃうんやね。
忙しくなりそうやけど、身体に気をつけて頑張ってね☆
ゆっくりペースでも、是非遊びに来させてね(^_-)

カンパのねっちりした断面、かなり魅力的やわ♪
スコーンのぱっくり腹割れも見事で、食欲そそられちゃうね~。
メープルマロンマフィン、riaちゃんのレポで見たよ~!
キレイなキノコ型やし、メープルの色合いも良くて全然失敗作に見えないよ☆

夏休みは実家に帰れるのかな?
時間があれば是非デートしてね(^o^)

★No title

こんにちは♪
きゃあ~、きゃらめるぷりんさんの手作りー!
大ファンなので、お写真だけでときめいちゃいますっ。
小豆と胡桃とクリチってとっても相性が良いですし、ケーキ・サレまで作ってしまわれるなんて、さすがです・・・・・・!
また是非食べさせてくださいー(笑)

4月になってますますお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、どうかお体にだけは十分お気をつけてくださいね♪
私でよろしかったら、また東京パンをお送りしますのでー!
いつでも仰ってくださいね^^

★No title

ちゃぼかといいます。お邪魔させていただいてます。

うわ~どれもすごくおいしそう!
私もクリチ入りのパンをつくりたいのですが、うまく膨らまなくて・・・
ケークサレもとっても色がきれいですね♪

またあそびにこさせてください!
よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか??

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうなの。。。とうとう春休み終わっちゃうよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ大学生活6年間あるアタシは同い年の子よりも学生ならではの長期休暇いっぱい取ってるんだけどねi-229
ブログでの出会いはブログをやってなかったらありえないものだったからず~っと大事にしていきたいな~って思うよね♪
こちらこそこれからも仲良くしてね~i-175

手作り、今日レポしたのはボロボロなの多いよぉ。。。
紫芋カンパはやっぱりパウダーより本物のお芋使用がおいしいから、年中作れないのが淋しいよi-238
maiちゃんもオーブン買ったらぜひ手作りチャレンジしてみて~★

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
ブログは楽しいものだし、負担って思いたくないからマイペースでやってくね♪
うんうん、東京に行ったらぜひデートお願いしたいなぁe-266

メープルマロンマフィン、メープルの風味がしっかり出せたのがうれしぃ!!
けどちょっと食感がイマイチなんだけどi-229
また手作り再開したらまいちゃんに食べてもらいたいなぁ★

★あまぐりちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
今回は最終レポってことで~ベーグルがないなり~e-464
1回目のレポでいっぱい写真出しちゃって、もうこんな残り物の手作り写真しかないんだよねぇ。。。笑
あまぐりちゃんにもひさしぶりに食べてもらえた子たちだよぉ~♪
この前のパン便の手作りよろこんでもらえてよかった~e-328
でもほんと1個とか・・・しかもパンじゃないし・・・ごめんねe-330
「姫様MOTTO症候群」!!
いや~それは至急病院へ~~!!!
また食べてもらえるとうれしぃなぁe-420
あまぐりちゃんも自分のペースでブログしたらいいと思う!!
ブログが更新されてなくてもメールはこれからもバシバシ送っちゃうから覚悟してね~i-278

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうなの~とうとう春休みも終わってしまうよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年は今まで以上に遅い更新になると思うけど、ちらちら覗きに来てくれるとうれしぃなぁi-176
よんちゃんと話すのめっちゃ楽しいからまたデートしたいわぁ★

今回レポしてる手作りはかなりの余りもの写真だよ~。。。
それなのにスゴイとかありがとうっi-189
ケーキサレはこの中で・・・というか今回作った中で1番ヒットかもi-198
じゃあ今度よんちゃんと会うときはガレットセーグル持参で行きますわぁ!!
まぁたいしたもんじゃないので期待はしちゃダメよ~i-199

★ベーグルちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
もうとうとう春休み終わりで軽く(いや、そうとう!)鬱だよ~。o゜(p´□`q)゜o。
春休みはもうもんのすっごい「もっちりまーったり」してましたe-267
食っちゃ寝、食っちゃ寝e-440牛です、お相撲さんです。
ベーグルちゃんも新しい環境になって大変だよね??
体にだけは気をつけて頑張ってね!!
ベーグル家の酵母くん不機嫌なの~??
酵母液、すんごいプシューッって元気に発酵してた気がするけど・・・??
元種がシーンとした状態・・・わかるっe-350
あれめっちゃつらいよね。。。外出して帰ってきたらどれくらいに膨らんでるかな~?って期待しながら見ても変動なしのときは泣きたくなるさe-442
ベーグルちゃんなんてアタシより断然手作り上手なのにカンパとか上手にできるに決まってるや~ん!!
ぜひチャレンジっ!!ぜひあたしへのプレゼントに焼いておくれ~e-320

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうなの~とうとう月曜から学校だよ~i-238
春休みはとっっってもダラダラ過ごせましたよ~ん♪
幸せやった・・・i-175
お互いのんびり更新で楽しもうね★

手作りもしストレス発散で作ったら押し付けちゃうね~!!笑
そのときはヨロシク~i-278
きくちゃんもいっぱい頂いた粉でカンパ作っちゃえ!!
ベーグルより意外に簡単だよ♪
てかアタシ的にベーグルが1番難しい気がする。。。

名古屋に来るときはぜひ連絡してねi-189
あたしもきくちゃんに会いたいよ~!!

★No title

春休み、いっぱい満喫できたかなぁ♪
新たな年度で忙しくなると思うけど、きゃらめるぷりんちゃんのペースで無理なくのーんびり更新してね☆
私も気長~に待ってるから!
今日もまたおいしそうなコたち~!!
紫芋カンパ、キャラメル入り生地って溶けてこういう風になるんだぁ♪
ねっちり甘くておいしそ☆
マフィンもきのこといい、割れ目といい、完璧なお姿だねっ。
どこ切っても栗栗栗☆
こんな贅沢マフィンはなかなか無いよー!

★No title

春休み終わっちゃって忙しくなっちゃうんだね><
それでも、きゃらめるぷりんちゃん大好きだし、のんびり更新でも楽しみにしてるからね!!
交流が減っちゃうのは悲しいけど、メールとかでもお話できたらいいな☆
あ、私からのパン便のレポはほんと気にしなくていいからね!!

これも頂けた子たちだぁ~♪美味しさが蘇ってくるしまた食べたいよ~!!
小豆クリチも生地にほっこりした甘みがあってクリチの酸味とも相性良くって美味しかったし、カンパも水分量豊富でもっちもちなクラムが思い出しただけでもヨダレものw
手作り再開したらぜひぜひまた食べさせてほしいよ♪
東京パンもまたいつでも送るので声かけてねっ☆

★No title

これから夏休みまで多忙な日々なんやね。
体壊さずガンバレ~!

それにしてもどれもほんま美味そう!メープルマロンマフィンの
可愛い姿にウットリやわ。スコーンの腹割れもかっこええし♪
息抜きにちょこちょこ作れるといいね。いつでも頂くし(笑)

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
とうとう春休みも終わっちゃうよ~。o゜(p´□`q)゜o。
超slowなマイペース更新だけど、遊びにきてくれるとうれしぃなぁe-266
そうだよね、パン交換やデートってかなりテンション上がるし、いやなことなんて忘れちゃうから、そうゆうのでリフレッシュしながら頑張るね♪

お手製が恋しいだなんてありがとう~e-420
小豆練り込み生地ってずっとやってみたかったから、今回チャレンジできて満足~★
小豆とくるみの組み合わせっていいよねe-415
あっこちゃんもぜひフレーバーもののカンパ作ってみて~!!
パウンドケーキもお食事系って自分で言うのも何だけど、すごく気に入っちゃったe-343
マフィンやパウンドっていろんなバリエーションが出来るからいいよね!!

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってすみませ~ん!!
とうとう春休みも終わりになってしまいました~e-330
あ~ちゃんママさんのやさしいお言葉がめっちゃうれしぃ~♪
これからも遊びに来てくれるとうれしぃです~(●′ω`●′ω`●′ω`●)

これ、ベーグルじゃなくてカンパ生地なんです~e-424
水分多い生地だから空洞できなかったけど、あたしもベーグルボール作るとかなり高い確率でトップに焼き膨れ出来ちゃいますよぉe-350
あれ克服したいですよねぇ。。。
ケーキサレも甘くないパウンドにはまっちゃいそう~♪ってくらい作った自分がヒット(笑)
あ~ちゃんママさんのお食事系マフィンに感動したから、パウンドもできるんじゃないかな~って思ってe-349
もう2ヶ月くらい食べ専になってるんですけど・・・でも時間あったら作らないと~!!
やっぱり手作りって楽しいですもんねっe-328

★ナルりちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
そうなの~とうとう今週末で春休みが終わりになっちゃうよ~。。。
今年はお盆もお正月もないけど・・・おいしいパン食べてがんばるねっi-238
あたしもナルりちゃんとデートしたいよ~♪
ナルりちゃんも体壊さないように頑張ってね!!

こんな手作り憧れるだなんて~なんて優しいの、ナルりちゃんっi-175
ナルりちゃんにもいつか試食してもらえたらうれしぃなぁi-189

★riaちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうそう~riaちゃんに押し付けたものもあるよぉ~i-278
全部食べてくれてありがと~!!
あたしもriaちゃんのお手製、もう完食したから恋しいよi-233
うんうん、ほんと連絡するからデートしてして~i-175
旦那さまも一緒でOKよん♪笑

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
とうとう春休み終わっちゃうよ~。o゜(p´□`q)゜o。
春休み、おかりんちゃんに会えてうれしかったよ~e-266
これから超ゆっくり更新になると思うけど、遊びにきてくれるとうれしぃなぁ♪
またメールとかするからパン交換とか関西デートとかしてねっe-420

ひさしぶりにBPでスコーン作ったら酵母と違ってぱっくり腹割れしてくれて、1番スコーンらしくなったよ~!!
味とかかなりシンプルなんだけどねぇe-282
夏休み、もしかしたら実家に帰る時間取れるかもだから、そのときはデートしてね~★
また連絡するねっ!!

★さとみちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
さとみちゃんも毎日忙しそうだけど体とか壊してないかな??
お互いいろいろ頑張らなきゃいけない1年だけど、悔いの残らないように頑張ろうねっe-271
あたしもまたさとみちゃんとパン交換したいよ~♪
いきなりメールするかもだけど・・・よろしく~e-463

あたしの手作りの大ファンだなんて、ほんとありがと~っe-420
あたしもまたさとみちゃんに試食してもらいたいよ~★

★ちゃぼかさん♪

はじめまして~!!
なのにお返事めっちゃ遅くなってすみませんでしたぁーe-263
コメントすごくうれしぃですっe-266

ちゃぼかさんもクリチ入りのパン作られたんですか~??
パンの焼き上がり具合ってすごく難しいですよね・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしも毎回「あれ~??e-330」って首かしげてばっかりですよ~e-443

かなりマイペースで更新の遅いブログですが、ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいっ♪
リンクも大歓迎です~e-420

★ももゆかちゃん♪

春休みはそうとうゆ~っくりま~ったりできたよぉi-175
毎日おいしいパン食べて~寝て~♪の繰り返しっ(笑)
これからかなり更新遅いブログになるけど、更新チェックしてもらえたらうれしぃなぁi-175

紫芋カンパ、バニラ味のキャラメル入れたら、何か一瞬「生焼けi-198」って思ったけど、ただキャラメルが溶けてただけだったよ~i-278
そうとうネッチリになって、もはやパンの食感じゃない気もしたけど。。。i-229
マフィンはメープルの味とかしっかり出せたけど、なかなか中まで火が通らなくて焼きすぎた感が!!食感は正直イマイチだよぉ。。。

★*natsumi*ちゃん♪

そうなの~今週末で春休み終わっちゃって、また学校&受験だから忙しくなりそうだよぉe-330
でもこれからもブログはマイペースでのんびり~なりにも続けていきたいし、遊びにきてくれるとうれしぃなぁ♪
メールも24時間いつでも大歓迎っe-343


紫芋カンパ、ねっちりしすぎで、もはやパンじゃなかったよねe-330
気持ち悪くなかった~??笑
あたしもまたnatsumiちゃんに手作り試食してもらいたいな~e-420
ぜひぜひまたパン交換してね~e-291
頂いた子たち、あたしも大事にいただいてるからね~e-328

★りかちゃん♪

月曜からとうとう学校再開だよぉe-330
今年は夏休みももう遊べないんだぁ。。。
でもおいしいパン食べて頑張るねっe-271

ほんと息抜きにでも手作りできる時間作れるといいなe-328
りかちゃん少量でももらってくれる~??
手作りしたら声かけさせてもらうね~e-267

★No title

出遅れてしまったけど((汗。
これからもっと忙しくなってしまうなんて大変だけど乗り越えなきゃだもんねi-182
学校忙しいだろうけどうちとも遊んでやってね~i-175
小豆とクリチの組み合わせ大好きだから、それでカンパなんてめっちゃ惹かれるよぉ!
小豆練り込みって水分量の調節が難しそうなのに凄いな~i-189
メープルマロンマフィンもツボi-178
メープルの優しい甘い香りに癒されそうだし、栗もゴロゴロ入ってて美味しそう♪♪
キノコ形も可愛らしいし、何処が微妙な仕上がりなの~??!

★キノちゃん♪

出遅れだなんてとんでもない~!!
コメントほんとめっちゃくちゃうれしぃよ~♪
今年だけはこれを乗り越えないと、あたし将来仕事ないから・・・とにかく頑張るねっe-271
キノちゃんもぜひあたしの息抜きデートにつきあってね~☆
メールとか24時間大歓迎!なので~誘って~e-266

小豆練り込み、一度やってみたかったの~!!
水分量はいつもかなり適当だし、いつも水分多い生地だから意外にいつも通りにできたよっe-267
メープルマロンマフィンは・・・キノコの形も実はそうとう微妙な子もいたんだけど・・・何より食感が微妙でe-330
なんかふわふわ感が今回なかったんだよねぇ。。。
優しくない食感!!笑

★No title

お久しぶりのコメントでごめんね~
四月に入ったら忙しくなっちゃうよね☆わたしもなにかと忙しくて・・・
パンも作ってないよぉぉ~

ぷりんちゃんともまた会いたいな☆予定が空いたりしたら教えてね☆わたしも混ぜて~!
手作りプロ級だ!小豆クリチとカンパがもっちりねっちりしていてすごくすごくおいしそう!最近凝ったパン作ってないから尊敬しちゃうよ~!!

また遊びに来るから忘れないでね♪

★ココナッツちゃん♪

わ~ココナッツちゃんからのコメントたしかに久しぶりかもi-198
今日はメールもありがとうね~♪両方ともめっちゃうれしぃよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ココナッツちゃんもパンも作ってないんだね~i-238
いろいろ忙しそうだし、体調には気をつけてね~!!
しっかり睡眠取るんだよ~i-199

あたしもココナッツちゃん&姫ちゃんにめちゃくちゃ会いたいよぉ☆
またぜひ息抜きデートに付き合ってほしいし、メールするねi-176
ココナッツちゃんもいつでもメールしてきてねぇ★
お友達からのメールはほんと癒されるよ~i-189

カンパとかシンプルなのも焼きたい!と思いつつ、お友達にプレゼントするとなるとついついフレーバーもの作っちゃうよぉi-229
でもまたシンプル系も作りたいなぁ♪
ココナッツちゃんも手作り再開したら、ぜひお恵みを~~~i-272i-194

★No title

うわ~!どれもこれもおいしそう過ぎるよ~♪
小豆と胡桃入りのカンパーニュにクリームチーズ…食べたいっ。
紫芋のカンパーニュもカッコいい焼き上がりだぁ。
スコーンもマフィンもおいしそうだし、甘くないケーキ!これ気になる~!
あ~、きゃらめるぷりんちゃんの手作り大好きだから、またいつか食べられたら嬉しいなぁ…。

春休み終わっちゃうんだね。
忙しくなっていろいろ大変だと思うけど、体調には気をつけて、無理せずに頑張ってね!

★たもりんちゃん♪

小豆と胡桃練りこみ生地、ずっとやってみたかったんだけど、なかなかよかったよ~♪
生地が甘いからクリチは必須かも!?
紫芋のカンパーニュはネチネチしすぎで・・・なんかちょっとパンじゃない気もしたけどi-229
でも季節限定だし、また紫芋のシーズンが来たら作りたいなっi-175
アタシの手作り大好きだなんてありがとう~っ!!
あたしもたもりんちゃんお手製の大大大ファンだから、またぜひぜひパン交換してねっi-184

今日からまた学校スタートだよ。。。
今年1年大変だけど、おいしいもの食べてがんばりま~す★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
