プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★モミパン☆ベーグル編

みなさ~ん、ほんとにすっごくお久しぶりです
1ヶ月も放置していたので、もはやこんなブログ誰も見てくれてないんじゃないかな~と不安になりつつ。。。
みなさんのところにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい

姿を消し気味になっていたあたしですが・・・
何とか生きておりますです~!!笑

ではでは今日はみんなの憧れ
モミパンのレポです~

お友達に頂いた貴重な子たちデス
ちなみに頂いたのはかなり前なんですが
相変わらずのマイペースぶり、すみません

ベーグルはなみちゃんからの

パンプキンメープルBAGEL
P1050677.jpg
もう、あたしゃコレを前にしてもんのすっごい興奮しましたヨ
憧れのモミパンBAGELじゃ~~~ッ!!!
うきょーーーー!!!!

P1050678.jpg
あいや~~っ!!!
ビバ具沢山


裏返したらもう鼻血もんやで~。

P1050680.jpg
この自然なヒビ割れ!!
おばあちゃんの踵みたいっ!!←ヒドイて

P1050681.jpg

P1050682.jpg
ぎゃーーす!!
断面だけで具がどーん!ですよ。。。

そして焼き戻す前からこのクラストの厚み・・・そそられます

P1050684.jpg
バリンバリン
あ~ケガしそ~・・・

クラムはとにかくムッチムチ!!
もっちもち!!!

P1050683.jpg
プレーンBAGELで食べたい生地のおいしさに感動ッ

具が入ってないところがほとんどない!!
とにかくたっぷりのフィリング
P1050686.jpg
ぅおぉーーーー!!!
あ・・・甘ぁーーーーーーーいッ!!!!!
かぼちゃにドバーッっとかけられたメープルがとにかく甘いです!!
パンというより、めっちゃ甘い味付けのカボチャの煮物食べてるような気分(笑)

でも!でもでも!!
メチャクチャうまいっ

血糖値が急速に上がってすぐに満腹になれるステキなベーグルでした

チョコココナッツBAGEL
P1050722.jpg
イカ墨なみの真っ黒ボディ~
あたしもブラックココア愛用してるんですが、それはモミパンのココア生地を見たから
し・・・師匠ーーーっ!!!!

P1050732.jpg
ココア生地でも皮バリ健在っ

P1050723.jpg

P1050727.jpg
チョコがとろ~んとしてる部分があったりぃ~

P1050724.jpg
うにょ~んとココナッツが出てる部分があったりぃ~

やっぱり具だくさぁーーーん

P1050733.jpg
もちムギュッっとした食感で生地はしっとり
ココナッツのシャクシャク感(かなり強め)とチョコが染みこんでモチュモチュ~っとなった生地がたまらんうまいっ

おいしすぎるやないか~い!!!

バナナキャラメルBAGEL
P1050735.jpg
ラップを外した瞬間バナナの香りむんむん
食欲そそるぅ~

P1050737.jpg

P1050739.jpg
キャラメル好きにはたまらいー!!
何てったってアタシ「きゃらめるぷりん」ですからぁ

P1050740.jpg

生地はムッチリむぎゅっと♪
↑の2つよりムギュムギュ感が強かったな~
P1050741.jpg
でもモチモチ感もあり~の

そしてバナナの香りがとにかくスゴイ
バナナとキャラメルの相性のよさを改めて実感しましたぁ


とにかく絶品ばかりのモミパン
他にも頂いたものがあるので、また後日レポしますね

そして!!!
何と我が家にも待ち焦がれたモミパンが~
P1060874.jpg
待ち時間が長い分、届いたときの感動ってすごいですよね♪

夏休みに東京パン狩りにいこうと思ってたのですが・・・
病院の採用試験と卒業試験・国家試験の勉強で今年はどうもいけなさそうな雰囲気なので。。。
モミパンの到着にテンション

大事に食べなくっちゃ~!!!

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

★No title

ぷりんちゃん、ひさびさー!元気してる?学校忙しそうだけど、体壊さないようにね;; おいしいパンたべてがんばろー!

モミパン、はじめてきたときの感動を思い出したよ。。。もっといっぱいたのめばよかったーってすごい後悔したな^^; ほんとにどれもおいしすぎて、悶絶ものだったよー♪
パンプキンメープル、かぼちゃとメープルなんて最強コンビだーっ
裏からもかぼちゃでちゃってて、やっぱりモミパンは豪快やね~
まみもはやく次の注文とれるといいなあ><。。。

★No title

モミパン、あの細いボディにぎゅっと詰まったおいしさがなんとも言えないよね!
ハード系だけど、好き嫌いがわかれないハード系だと思ったなぁ!
メープルパンプキン、おいしそー!!ナイスコンビだね!
プレーン生地に、かぼちゃとメープルのおいしさが引き立っているんだろうなぁ^^
うちも、久しぶりにモミパンが食べたくなっちゃったよー!

★No title

こんばんは~^^
お久しぶりですー!
更新待ってました♪
お忙しい日々をお過ごしかと思いますが、体調などなどは大丈夫ですか~?
モミパン、私も最後に食べてからもうすぐ1年になります・・・・・・
あの美味しさは忘れられませんっ。
次に注文できるのはいつになるか分かりませんが、わくわく、楽しみに待っています♪
たっくさん、美味しいパンたちが届いた様子で・・・・・・ハートのパンに思わずにんまりしてしまいました^^
美味しいものたくさん食べて、ファイトです!

★No title

無事生きてて何より~ 笑
っていうか忘れるわけないじゃん!!
モミパン!!私もあと3回ぐらい予約入れてるんだけど!次いつだろうな~☆パンプキンメープル、間違いなくおいしそうだし、ピキピキひび割れ!!モミパンってかんじのルックスだね~♪メープル生地かと思いきやフィリングにメープルたっぷりなんだね!!予約リスト候補入り~☆
モミパンのココア生地ものって食べたことがないから気になるし、届いたモミパンの中のパンクールみたいなの!!心ときめくわ~
バナナキャラメル同じくめっちゃ好き!!バナナ風味たっぷりにキャラメル!ほんと相性の良さを改めて実感するよね~♪
東京、来れないのは残念だけどまずは本業のお勉強優先だね!私が行けるパン屋さんだったら遠慮なく言ってね~☆

★No title

元気ならよかった~♪
きゃらめるぷりんちゃん、忙しそうだけど頑張ってね。

モミパンだぁ!
うちにもそろそろ届くかなぁというところなの。
うわ~どれもおいしそう。
私もキャラメル大好きだから、バナナキャラメルベーグルに惹かれるよ~。食べたいっ。

ぷりんちゃん、誰も忘れたりなんかしないから、自分のペースで楽しく更新してね♪勉強に頑張ってるぷりんちゃん素敵よ(≧ω≦)b(笑)

モミパン羨ましい~( ´艸`)私もずっと食べたいと思いつつ、いつになるんだろう~って感じ(^^;;
メープルが絡んだパンプキンがたまらなく美味しそう!
イカ墨並みの黒さのブラックココア生地がすごいね☆ココナッツもたっぷりで食感がかなり良さそう!
バナナは生地に練り込みかなぁ!?だからむぎゅっと感が強いのかな☆

お友達に貴重なベーグルいただけてありがたいね~ww
しかもぷりんちゃん宅にもモミパンが届いたんだね^ ^長く待った分嬉しさひとしおだね!
美味しいモミパン食べて、試験勉強乗り切ってね~(*^-^)ノ
体調だけはくれぐれも気を付けてね☆

★No title

試験とか勉強とか大変そうだねぇi-201
更新なくても私はずっとチェックし続けるよ♪(ストーカー!?笑。)
モミパンさんって購入難しいんだよね??
いいないいなぁ☆食べてみたいなぁi-189
真っ黒なチョコココナッツなんてチョコ好きの私には目に毒だよ~!!
ムギュムギュモチモチなんだね☆
頼んでみようかなぁi-233
忙しくて大変だと思うけど、無理せず頑張ってね♪

★No title

お久しぶりでーす♪
いいな~(>u<)いいな~モミパン食べた~い!
ほんまにボリューミィで生地も美味しいって皆言ってるもんね
美味しいに決まってるー!

就職決まるまで大変な時期やけど、
体にはくれぐれも気を付けて頑張って下さい☆

★No title

お久しぶりー♪元気にしてるかな??
忙しそうだけど、一生のうちでもきっとすごく大事な1年だものね。
美味しいもの食べて頑張ってね!!あっ、健康第一だよー。
ぷりんちゃんには、モミパンがついてる 笑

真っ黒ボディのベーグル、めちゃ美味しそう。タイプだなぁ。
モミパンってフレーバーがどれも独特だね。魅力的v-10
モミパンベーグル、未食なんだー。レポ見るたびに、予約しようかと思うね。

★No title

きゃらめるぷりんちゃん元気そうでよかったー♪
モミパンベーグル、初めて食べた時の感動は忘れられないよねっ!
かぼちゃドーンの断面、しかもメープルなんてつぼつぼ☆
夏の東京は難しそうなんだね。。残念~!!!
たーくさんのモミパンをエネルギーにがんばれー☆

★No title

忙しくて更新難しいだろうな~っと思いつつ毎回チェック欠かさなかったよ~i-234
元気かな??暑くてまたアイスばっかりになってないかなi-229
モミパンどれも美味しいよねっ!
パンプキンメープルなんて惹かれるフレーバー♪
プレーン生地だけでも美味しいのに、南瓜にメープルがたっぷり・・・食べたいっ!!
ayuさんって料理上手なんだろうな~って思うよ☆
ぷりんちゃんのお家にもモミパン届いたなんていいなぁi-184
試験全部大事なのばかりだね((汗。
頑張って~!!!!!

★No title

きゃらめるぷりんちゃん、忙しそうだね~。大丈夫??
今年は試験がいっぱいなんだねー><。
大変だろうけど、無理しないでねー!

モミパンさんレポ、久しぶりに見るから嬉しいな~☆
めちゃ恋しいよ~♪
届いたなんて、うらやましすぎる☆
モミパンさん食べて、元気補給してねー^^

★No title

ついにモミパン到着したんや~!
ほんま忙しいそうやね。ゆっくりする暇も無いんやろうけど
しっかり食べて睡眠だけはたっぷりとって倒れないようにね~!
次、注文できるのいつかなぁ・・・恋しいi-176

★No title

ぷりんちゃん、忙しそうやけど身体は大丈夫かな?
モミパン、もう長いこと食べてないから恋しいよ~!
バリバリのクラストに、ヒキの強いクラムは悶絶モノよね(笑)
南瓜ものやバナナ生地は毎回必ずリピしてるよ~!
次に私のところに来るのはいつかなぁ・・・待ち遠しいな♪

勉強大変そうやけど、美味しいパン食べて頑張ってね(^^)

★No title

モミパン!到着したんだね!!
バリンバリンのクラストにもちもちクラムで食べ応えあるよね~。たっぷり入ったフィリングも大好きだよ。
レポ見たら無性に恋しいわ。
我が家は今年中に届くのかしら??

勉強に就活にとても忙しいと思うけど、体調だけはどうか崩さないようにね~。
東京パンが恋しくなったら、送るわ(笑)

★No title

忙しそうやね~v-356v-356
最後の試験、試験、試験の文字に見てるだけでクラッとしたよ(笑)

モミパン羨ましいな~v-353
今、パン離れしかけてるけど、やっぱりモミパン見たら「食べてみたい~!!」って思うねv-393
食べた事あるお店は、受け付けがあってもスルー出来る心境だけど、モミパンは食べたい!!笑

これから超急がしくなりそうだけど、頑張ってねv-393

★No title

しまった・・・またもや出遅れや(´~`;)
久しぶりにナショナルデパートではないレポが目に飛び込んできたわ(笑
モミパン頼んだやつ届いたんだねぇ
ぷりんちゃんは初ぅ???
やっと届いてよかったね(^皿^))) 今年は夏休みも多忙で
休みどころではないのかなぁ パン狩りいけなくて凄い残念だね

冷凍庫空いたらオイラのパンも食べてねぇ~~~
全然代わりにはならんけど(^^;)

ぷりんちゃん ホント辛いと思うけど頑張ってね!!いつも応援しとるし
会えたら本当に会いたいよ。

★No title

おっと、↑のベーグルちゃんに続いて、出遅れてしまった><
姫の所にも届いたんだねぇ~!憧れのモミパンが・・・♪

私も初めて、ベーグル食べた時はめちゃ感動もんだったよ~!
フィリングもたっぷりだし、バリバリもっちもちはもう虜になってしまうよ~!!のんびりでもいいからまたモミパンレポ楽しみにしてるねぇ~♪

勉強、就職活動と忙しそうだけど、体だけには気をつけてねぇ~!
姫が頑張ってるから絶対に大丈夫だよ!!
モミパンさんパワーで頑張ってねぇ~

★まみちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇー!
毎日すごく忙しくて疲れはあるけど、体調は万全だよぉ☆
本音は「もっと睡眠時間がほしい。。。」だけど(笑)

モミパンはほんと感動のおいしさだよね!!
1つ1つのパンが大きいから、冷凍庫スペースないとなかなか大量購入できないのが難点!
ayuさんブログで紹介されてるパンとかお友達のところで見るのとか、ほんとに全部おいしそうだよね
パンプキンメープルはあたしも大好きな組み合わせだったからテンションあがっちゃったよ~☆
でもめっちゃ甘くて1つ食べたら血統値の上がり方すごかったと思うよ。。。
まみちゃんも次の予約早くできるといいね~!!

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!

うんうん、噂にはきいてたけど、実際モミパンのベーグルやパン食べておいしさに感動してしまったよ~☆
確かにハードなんだけど、しっかりモチモチ感があってハードが苦手な人にも受けがよさそうだよね♪
あの食感はほんと満足度高い~っ!!
まいちゃんも次に注文できるのが待ち遠しいね!

★さとみちゃん♪

お返事遅くなってごめんねー!
更新待っててくれてただなんて・・・めっちゃうれしいよ~!!
さとみちゃんもすごく忙しいんじゃない??
さとみちゃんこそ体調壊してないかな??

さとみちゃんはモミパン1年ご無沙汰してるんだね~!!
あたしは今回はじめてでお任せだったから連絡来てから早かったけど、次回注文まではそうとうな時間かかるんだろうなぁ。。。
でもモミパンのためなら、1年でも2年でも待てちゃうよね♪
早くさとみちゃんの番になりますように。。。

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
無事生きてたよ~っ!!ブログの世界からそうとう姿消してたけど。。。

あっこちゃんはモミパンあと3回も予約入れてるんだ!?
あたしも何回か期間あけて予約入れとこうかなぁ♪
ってもう次回のリストに入れてくださいメールはしたんだけどね~!!
返事は・・・なかなかだけど(笑)
そうとう待つけど、モミパンのためならどれだけでも待てちゃうよね☆
パンプキンメープル、最強コンビでしょ~!!
具がめっちゃ多くて甘かったけど、あの生地の風味の良さは最高だったぁ♪
少量イーストでピキピキひび割れって経験したことないから憧れちゃうよね!!
そうそう、ハート型のパンクールみたいなのにはあたしも見た瞬間心ときめいちゃったよ~
そしてモミパンのバナものってたまらないよね!!
キャラメルものって大好きだからうれしかった~!

今年は東京にいけない可能性が高くなっちゃったけど、日帰りでもし行けることがあったらぜひデートしたいなぁ~~

★たもりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~

モミパン、たもりんちゃんのところにもそろそろ届く感じなんだね~!!
あたしも次回はいつになるかわからないから、ほんと大事に食べなくっちゃ。。。
バナナものとかキャラメルものってほんと惹かれちゃうよね☆
あたしも次回リピ決定だよ~♪

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~!!
そしてやさしいお言葉ほんとにどうもありがとう~!!

maiちゃんはモミパンご無沙汰なのかな~??
なかなか順番回ってこないから、ほんと貴重だよね!
メープルとカボチャの組み合わせって女の子のスキを全部兼ね備えてるよね♪
そうそう、モミパンのココア生地はイカ墨並みの黒さ!!
でもこの黒光りしたボディがたまらないよ~!!
ビターな風味が広がるところが魅力なんだよね☆

貴重なモミパン食べながら毎日がんばるね!!

★YUIちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
今年は大学生活6年間の山場だからがんばらなくちゃ~!!涙
こんな更新しなさすぎのブログなのにチェックしてくれててほんとうれしいよ~!!

モミパンはなかなか順番が回ってこないから、早くても1年半に1回とかしか食べられないんだ~。。。
あたしも今回が初めてだったんだけど、次回はいつになることやら。。。笑
YUIちゃんはチョコ系のパン好きなんだね!!
あたしは普段チョコ系って買わないんだけど、モミパンは絶品だったよぉ♪

おいしいパンに癒されながらがんばるねぇ!

★ゆつきちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
モミパンはほんと憧れだよね~!
そうそうめっちゃくちゃボリュームがあるし、食感も生地の風味も最高なの♪
少量イーストであの食感出せるayuさん憧れちゃうー!!

おいしいパン食べて1年がんばるねぇ!!
ゆつきちゃんもベーグル作り大変だと思うけど、がんばってね☆

★miyaちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~!
毎日パン食べることだけが唯一の楽しみみたいになってるけど、毎日がんばってるよ~☆
励ましのお言葉ありがとうっ!!
miyaちゃんも忙しいと思うけどお互いがんばろうね!!

miyaちゃんはモミパンベーグル未食なんだね!!
それはぜひ次の注文リストにいれてみて~!!
ほんと感動的・・・いや、罪なおいしさだよ~~

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
あたしはパン食べて元気にやってるよ~♪

うんうん、モミパンベーグルのおいしさは噂には聞いてたけど、実際食べてみてビックリ☆
かぼちゃメープルはやっぱり女の子のスキがいっぱい詰まってるよね!!

夏の東京はちょっと厳しいかな~と思いつつ・・まだまだあきらめてないよぉ!!
1日だけでも行けないかな~なんてスケジュール帳とにらめっこしてるよぉ!!
もし行ったときはデートの方よろしくねぇ♪

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~!!
こんなサボリまくり風呂具なのに毎回チェック欠かさなかっただなんてほんとありがとう~!!
最近どんどん暑くなってきてアイス率は減ってないけど、パンもしっかり食べてるよん♪
体調はばっちり~!!

モミパンやっと到着したよ~!!
ほんとどれも美味しくて感動しちゃうよ~!
うんうん、ayuさんは絶対料理めっちゃ上手&手際よいんだと思う~!!
お食事系のパンとかもすごい凝ってるもんね☆

うちに来てくれた貴重なモミパン食べながら夏を乗り切るよ~!!

★ナルりちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
毎日忙しいけど、元気でやってるよ~!!
ナルりちゃんも今忙しそうだけど体調壊してないかな??
お互い暑さに負けずがんばろうね!

ナルりちゃんもモミパンご無沙汰なんだね!
ってモミパンはどうしてもご無沙汰になっちゃうよね。。。
あたしもこれ食べ終わったら次がいつか想像つかないから大事に食べなくっちゃ~!!

★りかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!

そうなの~ついに念願のモミパンお任せセット到着したよ~!
ほんと次いつ注文できるかわからないから貴重だよね!!

睡眠はかなり削ってる状態だけど、毎日おいしいパン食べてがんばってるよ☆
夏バテはしないようにしなくっちゃ~~!!

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
毎日めっちゃ忙しいけど体調はばっちりだよ~!!

おかりんちゃんもモミパンご無沙汰なんだね~!!
なかなか注文回ってこないもんね。。。
あたしは今回がはじめてだったんだけど、次回はいつになることやら。。。
あたしも南瓜ものやバナナ生地はリピ決定だよ~!

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさーい!!
そうなんです~とうとう憧れのモミパン到着しましたよぉ~~~!!
なんで少量イーストであのクラストとクラムの食感出せるのか不思議~!!
ほんとボリューム満点で食べ応えありなのがうれしいですよね♪
あ~ちゃんママさんちにも今年中に届けばいいですね~☆
あたしも次回がいつかわからないから大事に食べなくっちゃ!!

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
毎日忙しいけど、おいしいパンで何とか乗り切ってるよ~!!
ほんまおかしいくらい膨大な量の勉強でいやになってくるわぁ。。。
試験ラッシュの今年なんとか乗り越えたいよ~!!

よんちゃんは今パン離れしてるんだよねー!!
でもやっぱりモミパンは格別だよね♪
このレポ、自分で見ててもお腹すいてくるもん!!

よんちゃんにもパンブームがまた戻ってくること祈ってるよ~笑

★ベーグルちゃん♪

いやいや~ぜんぜん出遅れてないから~!!
あはは、なかなか更新しないブログだから毎回ナショナルデパートがトップに出てくるかと思いきや不意打ち!しちゃった感じ~??笑
とうとうモミパン届いたよぉ!
初!やからめっちゃテンションあがったぁ!!!

そうなの。。。パン狩りいけなさそうでめっちゃ悲しいけど・・・まだ諦めてはいません!!
スケジュール帳とにらめっこしてるよ~~~

冷凍庫空かなくても!ベーグルちゃんのベーグルが食べたいよぉ!!←空けろよ!!
ベーグルちゃんのベーグルの大ファンとしてはぜひ頂きたいデス☆

★きくちゃん♪

きくちゃんも全然出遅れてないよ~!!
とうとううちにもモミパン届いたよぉ~!!この感動ったらスゴイね☆
モミパンのパンってどれも大きいし、フィリングもたっぷりだし、満足度すごいよね!!
ベーグルのヒキとクラストのバリバリには驚き~~~っ!!!!

夏休みに入っても忙しいことばっかりだけど、おいしいパン食べて乗り切るね!!
きくちゃんも暑さに負けないでねぇ~~~~っ!!

★No title

モミパンーっ!私まだ食べたこと無いんだぁ・・・
ブログ見る限りかなりご近所さんなの笑。早く予約できたらいいなぁ♪

私も最後の夏休みは東京パン狩り行く予定なんだーっ。
パン狩りでは初の東京進出だから、ブログ見て勉強させてもらったよ笑♪
きゃらめるぷりんちゃんは行けなさそうなんだね・・・残念(ノ_・。)

医療系は就職決まっても春まで勉強ってのが辛いよね。
お互い頑張ろうね♪

★ひよちゃん♪

ひよちゃんの住んでるところとayuさん宅近いんだぁ~!?
近いのに遠いモミパン・・って感じだね。。。
モミパンはほんとなかなか手に入らないから貴重だよ~★

ひよちゃんは最後の夏休みに東京パン狩り行けるんだね~!
いいなぁ。。。
東京はステキなお店いっぱいだからどこに行くか計画立てるの楽しみだね♪
いっぱい巡ってきてね~!
・・・あたしの分まで(笑)

★No title

きゃらめるぷりんちゃーん!
ご無沙汰してます(*゚v゚*)☆
忙しいの、大変やね…あとひとふんばり!
夏休みは関西かえるのかな~??

モミパン!めぐみも届いたのー!
一緒でビックリ♪
どれもほんまBIGサイズで、なのにたべれちゃうから不思議笑
南瓜の甘いーに笑ってしまったけど、この黄色の濃さ見てたらよだれものやわ~(●´ω`●)
他のレポも楽しみにしてるねん♪
ブログ引越ししました!
よかったら遊びにきてねん!
http://megupink.blog85.fc2.com/

★めぐみちゃん♪

めぐみちゃん、おひさしぶり~!!
夏休みは時間があったら関西かえるつもりだけど、まだどうなることやら~って感じだよぉ。。。

めぐみちゃんちにもモミパン届いたんだねー!
日にちメッチャ近いからもしかして届いた内容似てたりするのかなぁ!?
そうそう、BIGサイズなんだけどペロリといけちゃうのは、あのおいしさ故だよね!!
めぐみちゃんはどんなの届いたのかなー??

新しいブログ登録し直したよ~★また遊びに行くね♪

★No title

モミパンのベーグル美味しいよね♪大好き☆
クラストが超バリバリしてるしクラムはムギュムギュモッチリだし
食感が大好き~♪具沢山でボリュームがあるのも嬉しいよね!
きゃらめるぷりんちゃんの元にもモミパンが届いたんだね☆
どんなパンが入ってるのか食べるのが楽しみだね(^-^)
忙しそうだけど美味しいモミパン食べて乗り切ってね!!

★yukiちゃん♪

yukiちゃん、ひさしぶりーー!!コメントめっちゃうれしい★

モミパンはyukiちゃんはじめ、お友達のところでヨダレ垂らしながらレポ見てたから(汚い・・・)到着してめっちゃうれしかったよ~ヾ(o´∀`o)ノ
今回はお任せセットだったけど、大好きなものがいっぱいでウキウキしちゃった♪
ベーグルほんと美味しいよね~!!
ガスオーブンならでは!?のクラストのバリバリ感たまらないし、クラムはハードながらもしっかりモチモチ感もあるんだよね★
もう最高だよ~~~!!
次いつ食べられるかわかんないから、大事に食べないと~( *´艸`)

★No title

こんにちはー。毎日暑いですね。

モミパン、良いですねー♪
私は次回いつ届くのかな~、と待っている状態です。
お客さんドンドン増えて、なかなか順番が回ってこないのかも。
貴重なモミパンをいっぱい食べて、勉強頑張って下さいね♪
応援しています!!

★moguさん♪

moguさん~おひさしぶりデス!!
ほんと毎日暑すぎて溶けそうデス。。。

モミパンってなかなか届かないからほんと貴重ですよね★
今待ってるお客さんの数ものすごいんでしょうねぇ。。。
次に食べられるのに1年半~2年くらいは待たないといけないのかな~って思ってます。。。
大事においしく食べて頑張ります~!!
moguさんも、お忙しそうですが体に気をつけて頑張ってくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
