プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Coharuベーグル♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました
もうすぐGWですね
うれしいな~♪

ではでは今日もまた春休みに書き溜めたレポを~!!
あ~どんどんレポのストックが無くなってくのに新しく書き溜めてないなぁ。。。

今やになってしまったらしい
そう!!Coharuベーグル

あたしが注文したときは今のような受付ではなく、その直後に変更されてビックリ
うふ~ん♪
あたしラッキー??

お友達にもおすそ分けできたことがうれしぃ
まぁ簡単にレポしま~す★

プレーンBAGEL
P1050844.jpg

P1050845.jpg
焼き戻すとクラストは薄めでパリッっと
酵母の香りが少しする生地は塩気がけっこう強いタイプ

塩気という味があるので何もつけなくてモチモチうま~

オレンジBAGEL
P1060024.jpg

P1060025.jpg
クラストはバリとパリの中間~♪

P1060031.jpg
クラムはモッチモチで冷めるとムギュもちっとヒキが~

P1060035.jpg

P1060036.jpg
オレピたっぷりジューシーでうま~
これは生地の塩気とかは感じず、オレピのほろ苦さがおいしかったナ~♪

ベーグルドッグ
P1060027.jpg

P1060028.jpg
あいやぁ
ぽっかり空洞~。。。
あたしの心の中読み取ったのかぁ~??

P1060029.jpg
ソーセージ短い!
って思ったら、この穴の奥にまたちょっとだけソーセージ隠れてました。
でもチョット少ないな~。。。

P1060033.jpg
このチーズのカリカリと全粒粉入りのモッチリ生地とソーセージがうま~
やっぱりベーグルドッグって好きだなぁ~♪

うぐいすBAGEL
P1060049.jpg

P1060050.jpg
うぐいす豆オンリーのシンプルさが好きかも
豆はしっかり入ってましたよ~

抹茶黒豆BAGEL
P1060053.jpg
これは確か1月発送の限定ベーグルだったので、もう今はないと思います

P1060054.jpg

P1060058.jpg
抹茶生地だけどしっとりモチモチで具だくさん
でもあっさりしてるのがいい!!

よくばりチョコBAGEL
P1060060.jpg

P1060061.jpg
セットを頼んだら普段頼まないチョコものが入っていたのでラッキー

P1060063.jpg
ココア生地でこの皮パリはめずらしぃかも
薄いクラストだけどパリパリ♪

P1060065.jpg
「何がよくばり??」って思ってたらミルクチョコとホワイトチョコ使用なのね~
たっぷりのチョコが溶け出しておいしゅうございました

黒ごま贅沢チーズBAGEL
P1060075.jpg

P1060076.jpg
ほうほう・・・確かに贅沢~
チーズで穴がふさがってる=贅沢。

P1060077.jpg

P1060098.jpg
焼き戻すとチーズがとろ~んとなって生地がモチュモチュ
これ、今回食べたCoharuの中で1番好きでした

レーズンバターBAGEL
P1060114.jpg

P1060115.jpg
これ1番楽しみにしていたベーグルだったのですが、ご覧の通りめっちゃ具少なーーっ!!

P1060116.jpg
でもバターがじゅわっと染みこんだクラムはモチュモチュ
レーズンも甘くてジューシー♪


・・とまぁ今日は超適当レポになってしまいました。。。

具だくさんを希望している方には物足りないかもだけど、生地がおいしぃのでオススメなお店ですっ
みなさんも機会があれば、ぜひポチっと~

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ

スポンサーサイト

コメント

★No title

私も最近ぽかーんとしてるよ~(;><)
なんでだろう・・・

coharu私も届いて食べてるけど、もっちもちで美味しいね☆
どっかに似てる気もするけど、思い出せない(笑)
ベーグルドックは本当ソーセージ少ないね(;^ω^)
次の注文はまたちょっと注文の仕方変わるんよね??
あんまり詳しく読んでないけど、どうしようか迷うなぁ~☆

★No title

coharu、プレーンは塩気強いんだね☆
粉の甘さとちょうどいい感じになるように考えられてるってことなのかな♪♪
ベーグルドッグ、ソーセージがやっぱりしょぼしょぼ、寂しいね~。
やっぱり太くて長くないとね!笑
黒ごま贅沢チーズ、もちゅもちゅが伝わってくるよ☆
だって半透明っ!
中にも外にもチーズ本当贅沢、こういうの好きー☆

★No title

Coharuベーグル次回ポチろうか悩み中なの。。
酵母の風味とかしっかり出てる感じなの??
あとフレーバーによってサイズにばらつきがあるって聞いたんだけど、どうかしら??
受付日が決まっているから、逃すと暫く頼めないし悩むわ。。

★No title

わ~、コハルさんのベーグル
食べたことないから羨ましいなぁ♪
特に、私が目がいってしまうのは
よくばりチョコ^^;
本当にチョコがたくさん
入っているね☆

私も次回お取り寄せしようか
迷い中…
kenさんのお取り寄せが
できたら毎月したいんんだけど、
kenさんはやってないんだよね。

★No title

Coharuって、具は少なめだけど生地がおいしいから全然問題ないよね^^
限定の抹茶黒豆栗、おいしそうだなぁ!名前からして和なベーグルだね!
どれも、細身なスタイルがまたCoharuらしくていいな。
前回の通販もポチらなかったから、次いつ食べられるか全く検討がつかないけど、また食べたいな☆

★No title

姫はGWは息抜きは出来るのかなぁ~??
私はお陰様で休みなしだよ!!ここが自営の辛いとこだけど、その代わりに平日に休みの時は空いてるからいい事もあるけど!

コハルベーグルは未食だけど、いつか食べてみたいよ!!
色々とフレーバーがあるみたいだけど、姫のおススメは何??

★No title

わ~今や幻のcoharuだ♪私、ここのベーグルを食べて
ベーグルにハマったんだよ~モチモチで好き^^
確かに具が少なくて、えぇ?!って悲しくなる時あるあるー
だけど自家製酵母独特の生地が美味しいよね。
何酵母使ってるのか気になるなぁ。買うたびに
発酵具合とか違うから、ちょっと冒険だけどね・・・w

いつの間にベーグルドッグなんて出てたんだ!
次に食べれるのはいつかなぁ~

もうすぐでGWね~♪るんるん( ´艸`)

私も結構レポたまっちゃってるよ~(^-^;食べるペースに更新するペースが追いつかないよね^^;

徐々にでいいからアップできるといいよねww

coharu前通販で買えなかったから食べたい~!!4分で完売したんだよねΣ( ̄□ ̄)!

5月の受付、ポチろうか迷い中~( ̄~ ̄)

★No title

coharuって凄い人気なんやねぇ。もちもちでヒキありって聞いたら
めっちゃ食べてみたくなったから来月ガンバってみよう!
買えるとええなぁ・・・。
私もついに今朝冷凍庫のパンストックがゼロになってん。
明日は久々にスーパーの食パン食べるかな~(笑)

★No title

私もこちらのお店は、人気上昇!する前に頼んだ事があります♪
その頃は頼み易かったのに、今は競争率激しそう。。。
確かにちょいと具が少なめですが、美味しいですよね☆

私も心に大きな穴がぽっかり空いてます。えーん(泣)。

★No title

姫おはよう。 もうGWに入っている人とか居るんやろうねぇ
大型連休うらやましいなぁ~ うちの会社は今日も仕事やし
4日間しかお休みがないよぉ~~
姫は何日お休みあるかな?? がんばった分、ゆっくりゆっくり
お休みしてね(^^)リフレッシュ♪♪

コハルベーグルちゃんまだレポしていなくてごめんね。
ホント姫はラッキーガールだよ。 オイラもおすそ分けいただけて
めっちゃラッキーです本当にありがとうね!!
コハルは焼き戻して食べるとめちゃめちゃおいしいよね。あたし全粒粉そのままで
たべてみたけど、やっぱり焼き戻して食べたほうがおいしいなぁって思ったよ。
かなり印象変わるベーグルだよね。
ん~具が少ないのは確かにあるのかもね。 具沢山重視な人には物足りないのかもねぇ。
アタシはあの生地の食感がお気に入りだったよぉ~~♪♪

★No title

GWに入ったのかな??
しっかり休養とってねi-228
コハルベーグル、今はすごい人気だし人気になる前にGETできたなんてタイミング良かったんだね☆
ベーグルドック、確かにソーセージが短くてちょっと残念だけど全粒粉入りの生地ってのが嬉しい!
もっといろんなお店でベーグルドック作ってほしいなww
抹茶黒豆栗、すっごく好きな組み合わせi-175
限定ものって絶対買っちゃうし栗もお豆もホクホクしてそう☆
具たくさんのベーグル好きだけど、食感が美味しいなら具が控えめでも許せちゃうかもww
冷凍庫にriaちゃんから頂けた雑穀ベーグル眠ってるから初コハル食べるの楽しみi-184

★No title

いよいよ連休に突入やね~!
GWはゆっくり休めるのかな?

Coharu、今はかなりハードルが高くなってるみたいやね!
今度の受付でポチろうかどうしようか迷ってるけど、
ちゃんと頼めるんやろうか・・・(^_^;)
全体的に具は少なめっぽいけど、モチモチした生地が美味しそうで
食べてみたくなってきたよ~!
どうしよう・・・無事ポチれるかな(笑)

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
あはは、よんちゃん最近ぽかーんとしてるの~?
何でだろう・・・暖かくなって~休みが近いから、もうGW気分なのかも!?i-278

よんちゃんにもcoharu届いたんだね~!!
また5月くらいに受付あるみたいやね~!!
あたしは冷凍庫事情でポチる予定はないけど、10分くらい受付するみたいだから今回は手に入りやすそうだよね~i-175

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうそう、プレーンだけはちょっと塩気強かったけど、おいしかったよ~i-176
他のは塩気とか感じなかった(甘い具材と組み合わせてるからかな~?)んだけどね♪
ベーグルドッグのソーセージ、しょぼしょぼでしょ~i-198
カットしてびっくりしちゃった(笑)
でも贅沢ごまチーズは名前の通り、チーズたっぷりなのにクドくなくておいしかったよ~★
お食事系って食べてて満足感あるよね~i-189

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!!
あ~ちゃんママさん、 Coharuの次回の受付に悩み中なんですね~i-175
酵母の香りというより、生地によって塩気を感じる(でもおいしい!)ものと何も感じないものがあるみたい~i-278
サイズは全体的に同じでしたよ~!!
ただ具沢山は求められないかもi-198
次の受付は10分間あるみたいだし、手に入りやすいと思うので、冷凍庫に余裕があればポチっちゃってくださ~い★

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
ぽんぬちゃんは、Coharuベーグルは未食なんだね~i-175
ほんと、ぽんぬちゃんはチョコ系のパンが好きなんだね~!!
あたし普段チョコ系って買わないけど、これは買って正解だったよぉi-278
次回は10分くらい受付やるみたいだし、手に入りやすいと思うからぜひぜひポチってみてね★

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうそう、具だくさんを求めるとちょっと少なめだから、物足りないかも・・だけど生地そのものの食感とか風味がおいしいんだよね~♪
かえって、これくらいの具の量だからこそのおいしさなのかもi-184
次回は受付時間が長い分、いっぱい注文する人がいそうだから次の次の通販がいつになるのかホント想像つかないよね!!
あたしもまたの機会にお取り寄せしたいな~★

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
GWは、基本勉強してるけど1泊だけ家族で温泉にいって息抜きしてくるよ~i-186i-189
きくちゃんはGWもお店のお手伝いなんだね~!!
がんばってねぇ★

Coharuもうすぐ受け付けあるみたいだけど、きくちゃんは今回も見送りかな??
あたしも今回はポチらないけど、またいつか食べたいな~i-175
あたし的にチーズとチョコが1番好きだったかな♪
レポしてないけど、抹茶ミルクもおいしかったよ~e-266

★やんじぇらちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうそう、前まで普通に買えたのに、いつの間にやら大人気になってたよね~♪
やんじぇらちゃんとベーグルを結びつけてくれたのがcoharuなんだね~っe-266
それは思い入れあるお店だよね★
自家製酵母だからこそのあのモチモチ食感と風味がたまらないよね~!!
ベーグルドッグ、あたしが注文した去年の終わりのほうにはあったけど今はどうなのかな~??
あたしもまたポチりたいお店だよ~e-328

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
やっと明日からGWだね~♪
毎朝ゆっくり寝てられるのがすっごくうれしぃi-278
maiちゃんもレポたまっちゃってる~??
あたしはもはや最近写真撮らずにパン食べちゃってるよ。。。
全然レポ書いてないしe-330

coharu、次回の受付は10分間もやるみたいだし、受付時間におうちにさえいればGETできること間違いなしだから、ぜひぜひmaiちゃんもポチってみて~♪

★りかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
そうそう、coharuもはや人気で手に入らないお店の仲間入りだもんね、すごいよねi-189
5月の受付は10分間やるらしいから、その時間におうちにいればきっと手に入るよ~♪
ぜひぜひポチってみて~i-175

おぉ!冷凍庫のパンストックがゼロになったの~??
それ焦るよねi-238
GWにはいっぱい補充するのかな~??i-278

★moguさん♪

お返事遅くなってしまってすみません~!!
さすが!moguさんはcoharuも人気になる前にポチってましたか~i-6
あたしもかなりタイミングよかったみたいでラッキーでしたぁ♪
昔、楽天でやってた頃はすぐ頼めてたのに、すごいですよねi-184
でもこのおいしさなら納得ですよね~★

★ベーグルちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
やっと明日からGWだねぇi-175
・・・ってベーグルちゃん、水曜も仕事だったんや!?
しかも4日間ってことは、明日(2日)もお仕事かな・・・??
あたしは5日間お休みだよ~i-189
休みも関係なく勉強ばっかりしてるけど、1泊だけ温泉いってリフレッシュしてくるよ~i-278

コハルベーグルのレポとかいいから~!!
ベーグルちゃんにはもっといっぱいレポすべきものがあるはずや~e-281
ベーグルちゃんのフットワークの軽さと開拓心を表すレポをこれからも提供してください!!

でもほんとcoharuに関してはものすんごいラッキーガールだったよね!!
あたしが頼んだ何日か後にはもう今の形式になってたし。 
そのままで食べたことないけど、ベーグルって何かそのままだとパサついてるんだよねぇ。。。
どこのお店のものでもe-282
kenさんでさえパサつき感じるもん。。。

具は少なくても生地がめっちゃおいしいから、むしろそのほうが生地味わえていいよね~e-328

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
やっと明日からGWだよ~!!カレンダー通りだから5日しかないよ~i-238
キノちゃんは4月終わりからお休みだったみたいでめっちゃうらやまし~い★
満喫してるかな~??

コハルベーグル、もはやすごい人気だよね!!
ほんとこれに関してはあたしかなりタイミング良かったみたい☆
でもベーグルドッグのソーセージ短くて少ないのが悲しいでしょ~i-198
思わず「ありゃっ!?」って言っちゃったもん(笑)
でもソーセージの油分が染みたクラムは最高においしかったな~♪

抹茶黒豆栗、あたしもこれが限定であったから注文したんだ~i-175
それまでは「いつでも頼めるし~」って余裕かましてたら、今みたいになったから虫が知らせたのかもi-278
riaちゃんに頂いたものももう食べたかな??
あんあmり冷凍庫に眠らせたらダメだよ~i-184

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
やっと明日からGWだ~!朝ゆっくり寝てられるのがうれしぃi-175
GWは相変わらずずーっと勉強だけど・・・病院がない分ゆっくりできるかな♬

Coharuの人気ぶりにはびっくりしちゃったよ~!!
楽天で販売してたときもけっこう先まで予約入ってたから、人気だとは思ってたけど、まさか今みたいな形式になるまでの人気だとは・・(失礼。)
5月の受付は10分間やるみたいだし、その時間におうちにいて忘れてなければ、まずポチれるんじゃないかな~??
がんばってポチってね~i-175

★No title

出遅れでごめんね~><更にはご無沙汰していて重ね重ねごめんね;;
GWだけど私はバイトとかでいつもと変わらない日々を送ってるよ~e-456

コハル、今ほんと貴重になったよね!!
1回頂いて食べた事があるんだけどヒキありでもちもちで美味しかったな☆
次の通販も人気できっと争奪戦になっちゃいそうだけど、ぽちれたらいいなぁ~☆

★No title

お久しぶり♪
元気にしてるかなー?!
コハル、私も3月の通販のとき待機してたんだけど、4分で売り切れて買えなかったi-238
ほんと貴重になったねi-190

ぷりんちゃんも忙しそうやねーe-443
明日でGW終わってしまうけど・・・ゆっくりできたかな?
勉強、うちもがんばらなーi-201

★*natsumi*ちゃん♪

全然出遅れじゃないよ~♪うれしぃ、うれしぃi-175
natsumiちゃんはバイト三昧なGWだったんだね~!!お疲れさま~i-238

うんうん、Coharu人気にはびっくりだよね!
楽天で販売してたときから、発送まで待ちありで人気だったけど最近ますます加速してるよねi-189
あたしもあのモチモチ生地大好きだから、またいつか食べたいな~★
次の通販、ぜひぜひポチってねぇi-189
10分あるからきっと大丈夫だよ~♪

★ごまりんごちゃん♪

ごまりんごちゃん、お久しぶり~♪
ごまりんごちゃんは3月の通販でチャレンジしたんだね~!!
あたしは頼まなかったから後から知ったんだけど、4分で売り切れってすごいよねi-184

GWは毎日基本勉強ばっかりだったけど、朝ゆっくりできるし、お昼寝できたことが幸せだったよ~i-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
