プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆チェルシーBAGEL☆その①

おひさしぶりの更新になってしまいました~

最近ポカポカ(むしろ暑い!)でお出かけ日和なのに、週末も超引きこもり生活で悲し~
今週末は息抜きに映画観にいくぞー♪

その前に水曜は7時間オペだ~~~
頑張れ、あたいちゃん

でも。。。
この病院&勉強漬け生活・・・いいこともあるんです
食べても太らない

やっぱり脳みそは糖分しか使えないので・・・
パンの炭水化物がうまいこと働いてくれるようです

ではでは今日は春休みに書き溜めたものをまたまた放出

チェルシーBAGELのレポ~
何と1月の幻の通販でGETできたのです~!!

その通販でGETしたもの&お友達に頂いた子たちです

かぼちゃBAGEL
P1060126.jpg
ぬぉぉぉぉっ
見るからにソフトむっちりモッチリやないですか~

P1060127.jpg
キレイなかぼちゃカラーのシンプルなベーグルです♪

P1060128.jpg
う~ん、ブラボーパチパチ

かじります。

むむ・・・これは・・・
P1060130.jpg
むぉちむぉちーーー!!!
大興奮っ!!!

何ですか、これ・・・

水分たっぷり洪水警報です。
カボチャ生地だからかチェルシーだからなのか・・・
独特のむっちりモチモチ感っ

ストライーク!!!

ごまチーズBAGEL
P1060220.jpg
定番のチーズ

とりゃっ!!
P1060221.jpg
裏は◎
あんたのお味も◎

ぅらぁ!!!
P1060222.jpg
中にチーズが入ってないのが新しいッ!!
でもこれだけたっぷりチーズかかってるから、生地はシンプルなのがいいねぇ

P1060223.jpg
チーズたまっとるがな~

P1060226.jpg
焼いてトロッっと~!!!じゅわっと~!!!!

P1060224.jpg
カリっとぉ~~~~!!!!

P1060227.jpg
モチッっとぉぉぉ~~~~~!!!!

どないやねーーん

もうモッチモチのモッチュリでめっちゃウマイっす。。。
あまりのおいしさに悩殺されました。。。

チーズたっぷりなのに生地には巻き込まれてない分クドくないの
大変おいしゅうございました~

ほうじ茶小豆BAGEL
P1060038.jpg
これまたキレイなぷっくりまぁるい見た目・・・
このまま飾っておきたい・・・

P1060039.jpg

P1060040.jpg
お店ものでほうじ茶生地ってめずらしくない
ビバ!!和ベーグル!!

P1060042.jpg
クラストは薄めでパリッっと♪

P1060046.jpg
あぁ・・・みずみずしい・・・
このモチモチ具合はたまらんですわぁ

P1060047.jpg
あらぁ!!
小豆もたっぷり
ほうじ茶生地と小豆のバランスが絶妙ッ

これもおいしすぎた~。。。

ずんだもちBAGEL
P1050107.jpg
こちら去年の夏にたもりんちゃんから頂いたものデス♪←レポ遅すぎやっちゅーの!!

P1050108.jpg

P1050109.jpg
いや~ずんだ餡ですわぁ~

P1050113.jpg
餡というか豆???

あっ、ちがうわ!生地に枝豆が練りこまれてるのか~

P1050112.jpg

P1050114.jpg

P1050116.jpg

P1050117.jpg
とにかくずんだ餡も求肥もた~っぷりで最高
まさにずんだ餅~なもっちもちベーグルでしたぁ♪

肉まんBAGEL
P1060144.jpg
こちらはよんちゃんから大阪デートのときに頂きましたぁ

P1060145.jpg
肉!!!
     肉!!!
         肉!!!

筋肉マンや~ん

P1060146.jpg

P1060147.jpg
カットした瞬間、超肉まん~な香り

P1060154.jpg
もちろんクラムはみずみずしぃ~っ
モチモチ

P1060155.jpg

P1060156.jpg
ぬぉ~!!
これまた肉まん~~!!
このウマさが憎まん~~!!!


生地はベーグルなんだけど、食べると肉まんなの!!
これまた最高やわぁ~

チェルシーはとにかくめっちゃくちゃ生地がおいしいので、通販できなくなったことがほんと悲しい。。。
まだ通販で買ったものがあるので後日レポしま~す

そして。。。
よんちゃんにいただいたものシリーズで何となく見た目似ているので。。。
カスターBAGEL(ヒポポ)
P1060149.jpg
何年もポチりたいと思いつつ冷凍庫事情でポチってないうちに今の通販スタイルになってしまったので頂けて、めっちゃうれしかった~

P1060150.jpg

P1060151.jpg
カスタードたっぷりーー!!!
ぎゅぎゅぎゅっとカスタード

P1060157.jpg
こちらも焼き戻すとしっとり断面♪

P1060158.jpg
ココア生地はビターでモチモチ
ぽってりカスタードが染みこんでモチュモチュッっとした生地になるのがまたうれしぃところ☆

ヒポポもソフトむっちりで大好きな食感~
5月くらいにポチっとしてみようかなぁ

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト

コメント

★No title

オペ!?とかやってるの!?
今まで知らなかった…
将来は看護師さんかしら!?

はさておき^^;
食べても太らないなんて
超羨ましいなぁ~☆

そして、羨ましいといえば
チェルチーのベーグルが
お取り寄せできたこと!!
まさに、幻だよ☆
肉まんベーグル、すごいね!!
こんなのみたことない(実物で)し
食べてみたい~☆
チーズたっぷりのベーグル、
ごまとの相性も合いそうだね♪

ヒポポのカスター、私も
お取り寄せしようとしたんだけど
sold outになっていたから
こちらもおともだちにいただけて
いいな^^;中にたくさんカスタードが
入っているのね♪
お店に問い合わせたら、
もう再販の予定はないっていっていたから
まさにこちらも幻だよ^^

頑張っているからついてるね、
Lily♪*ちゃん(笑)

★No title

鬼の様な予定が目白押しだね~!!
うわ~追い詰められそう・・・。
映画は何を見に行ってくるのかな?

チェルシーもヒポポも美味しいよね~♪
私も大好きなお店だよ!
いつでも買えなくなってしまったのが悲しい(涙)

ぷりん♪ちゃんの息抜き、いつでもお手伝いいたします~v-344

★No title

ちょ~貴重な、かなり確立の低いチェルシーをポチれたなんてうらやましいよ~!
通販は停止になっちゃったから、お店に行くしかなくなっちゃったね><;絶対に今年は観光も兼ねて広島に行きたいなぁ!
ほうじ茶小豆、おいしそ~!
ヒポポ、大好きなお店なだけに、定期的に通販ができなくなってしまったのが本当に残念だよ;;
あのもっちりだけどむっちりと詰まった食感は病みつきだよね!

忙しい日が続くと思うけど、体調だけには気をつけてがんばってね!

★No title

相変わらず忙しそうだね、、、でも頑張って~!!
脳の活性化・・・私にかなり欠けてる要素だから頑張ろう 笑
ぷりんちゃんCHELSEA勝者ですか~??それめっちゃうらやましい!CHELSEAの南瓜生地食べたことがないから食べてみたいよ!
ごまチーズももちもちでゴマの香ばしさも大好きだし、ほうじ茶!!これほうじ茶生地に興味を持っちゃうきっかけとなったベーグルだよ~♪ほうじ茶の風味と小豆のホクホク優しい味わいに癒されるよね!
ずんだ私も去年食べたよ~!求肥入りでモチモチ度アップしていいよね!肉まんもかな~り食べてみたい!!
カスターも・・・憧れの存在でございま~す♪

★No title

食べても太らない体・・・なんて羨ましいー!!
私、最近体重上昇中です~(でも食べる、笑)。

チェルシー、以前一口だけ(!)食べた事があります♪
でも、もっと食べたいー(笑)。
絶対お店に行きたいなーと思っています。
1月の通販で頼めたなんて、凄い!!!

★No title

7時間オペ~!!大変だ…。
でも食べても太らないのはうらやましい(笑)というか、きゃらめるぷりんちゃんもともと細いじゃないの~♪
ほんと、無理せずおいしいもの食べて、頑張ってね!

チェルシーだぁ~。
ほんっとおいしいよね。大好き!
むっちり~もっちり~で、食べてるときいつもテンション上がっちゃうよぉ。
どれも大好きで、見てるだけでよだれが…。
ずんだもちだ!懐かしい(笑)これもおいしかったな。
また広島に買いに行けたらいいなぁって思うよ~。

きゃらめるぷりんちゃん、今忙しい時期なんだねー。無理せず体調には気を付けてね^^

ってか7時間手術大変だぁΣ( ̄□ ̄)!立ちっぱなしなのかな!?
私には出来ない~(^^;;(笑)

太らないのいいな(σ・∀・)σ私もパンいっぱい食べて、仕事で頭使うようにしよ~っと(笑)

チェルシーベーグル、通販できる~♪って思ってたらすぐ中止になっちゃったよね(ノ_・。)食べたかったのにな。

通販できちゃったぷりんちゃん、かなり凄いわ!!

肉まんベーグル…やっぱキン肉マン思い出すね(≧∀≦)

私はやっぱりずんだ餅ベーグルが気になっちゃう☆枝豆が練り込まれてて、しっかりずんだを味わえそうだね♪生地のモチモチと求肥でwモチモチだね♪

ヒポポ一度通販したけど、もっちり具だくさんでかなり好きなベーグルだったなぁ( ´艸`)
ちょっと頼みづらくなっちゃったよね~。

カスタード入りベーグルも珍しいから食べてみたいなv
生地に染み込んだトコなんて、メチャ美味しそう♪

私も次ポチっちゃおうかな(*^-^)ノ

★No title

7時間オペ?!ファ・・・・ファイトーーー!!
私は7時間事務でもぐったり(笑)

チェルシーの幻通販本当にすごいよね~!!
ずんだは食べたことないなぁ~☆
めちゃ食べてみたいヾ(*´∀`*)ノ
最近また、期間限定ベーグルが出たから早く買いに行きたいのに、全然広島に行く予定が無い・・・・
期間限定の期間終わりそう・・・・_| ̄|○ il||li

★No title

ぷりんちゃん勉強&病院おつかれさまー!
頭使うと太らないんだね☆
今日から私も食べながら常に何か考えてようかな~笑
あの時のチェルシー!?超すごいっ!!
私も2月は絶対ーって思ってたのに中止は寂しかったよぉ。
ずんだもち絶対おいしそう~☆ちゃんと求肥入りってのが最高♪

★No title

毎日、めちゃハードそうだけど、体に気をつけてねぇ~!!
う~確かに頭を使うと食べても太らないよねぇ~!!
私も昔は花の試験の時にかなり神経を使ってたときはどれだけ食べても太らなかったけど・・・今は食べたら食べただけ太るよ~!!

チェルシーのベーグルは今となっては幻通販でめちゃいいなぁ~!!
ずんだ餅と肉まん美味しいそう~!!

★No title

チェルシーベーグルって多分いま最も手に入りにくい
ベーグルってくらいだよね・・うらやましい~~!
ここって確かイースト&手捏ねなんだよね。
イーストでネチョムチョが作れるって尊敬しちゃう。
成形もきれいだしね・・ってプロだもんねw
それにしても幻なだけあってやっぱり美味しいんだね。ますます気になるな~
ほうじ茶ベーグルってずっと自分でも作ってみたかったんだけど茶葉じゃなくてパウダーがないとダメだよね・・?ほうじ茶そのまま入れたらイガイガになるよね。。

私もきくちゃんと一緒で食べたら食べただけ太る・・・^^;
太らないの羨ましい、といっても大変だよね。。がんばってね~!

★No title

7時間オペだなんてすごすぎー!
立ってられないよ~
私も力仕事だけど、オペだなんて違った意味で疲れそうだねえ・・・
ファイトー!!
でも太らないのは良いねえ(笑)
私もムダに国試の勉強し直そうかな~♪

チェルシー少しだけ頂いたことあるけど美味しいよね~
生地がきめ細かくて優しいお味!!
肉まんベーグル良いなあ!肉の字がめっちゃ可愛いんやけど(笑)
生地もソフトもっちりそうだしこれ食べたいわ~
ヒポのカスターも美味しいよね!
カスタードが意外とあっさりで好きだなあ。

チェルシー憧れだよ~!

もひとつ~チェルシー♪

↑ってチェルシー違いやん!
ほうじ茶特にツボ~(*^o^*)これは食べんといかんぜ!
ぷっくりな形大好き♪

オペ7時間て!
時給下さいって感じだね(;_;)
がんばれ~!
オペと言えばあの最低医者男チンカスヤロウから連絡がキタ~(`∀´)
まぁシカトだよね!!

★No title

7時間オペって・・・ドラマの世界や~!
モリモリ食べて体力つけて倒れないように頑張ってね。

チェルシーこないだの通販逃して、次回に期待!って思ってたら
中止でめっちゃ残念やった。私も食べてみたかったなi-241
レポ見てたらめっちゃ美味そうやしi-237
誰か周りで広島へ行く人おらんかなぁ・・・。

★No title

昨日はオペだったんだよね。7時間も立ちっぱなしなんてお疲れさまです~((汗。
ぷりんちゃんめっちゃスタイル良くて憧れるよi-189
うちもダイエットしたいけど食べてばっかりで・・・。
チェルシーポチれたなんて羨ましいな☆
パンプキン、めっちゃ綺麗な色だしむっちりなのも味わってみたい!
ずんだ餅は枝豆が生地に入ってて、求肥とずんだ餡が巻き込まれてるなんて素敵すぎi-237
色白な生地もいいね~♪♪
いつか食べてみたいっ!
ヒポポのカスターうちも食べたけどすっごく美味しいよね!
カスタードゆるそうなのにたっぷり入ってて幸せになれちゃったi-175
生地の食感も気に入ったし、うちもポチりたいなww

★ぱんdeぽんぬちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
オペ頑張ったよ~e-282・・・ってまだ学生だから先生の補助したりだけどねi-229
でも7時間、同じ位置に立ち続けるのは腰がつらくて…
一応将来はお医者さんになる予定だよ~~♪
さすがに朝ごはん食べてから夜まで何も食べずに動いてることが多いから太らないのかもi-238
だから朝ごはんは超モリモリ食べてるよぉi-278
その代わり、学生の特権の長期休暇になるとゼッタイ太るけどねi-282

うんうん、チェルシー、まさかGETできると思ってなくてチャレンジしたからうれしかったよ~☆
肉まんベーグルはあたしが通販したときはなかったから、お友達に頂けて感動!!
普通の肉まんだと特大サイズじゃないと満足感ないけど、やっぱりベーグル生地は満腹感が違うわぁi-176

ヒポポのカスターはもう販売してないんだ!?
あれ確か冬の商品だもんね~i-240
あたしももう3年くらいお取り寄せしたい!って思いつつ冷凍庫事情でまだポチれてないのが現状。。。
でもきっと今年の冬とかになったら出てくるんじゃないかな~??
おととしとかも見た気がするけど。。。

★riaちゃん♪

お返事遅くなりましたー!!ごめんね・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと今週は月~木曜日まで鬼の様な予定でクタクタだったよi-238
しかも家帰ったら勉強!・・・かなり追い詰められてマスi-183
riaちゃん、ヘルプ②~~っ!!!笑

うふi-175映画はクローズZEROⅡだよ~んi-278
もうあの映画大好きだから続編うれしぃ~i-237

チェルシーは買いに行くにはかなりハードル高いし、ヒポポも通販時期と冷凍庫の状況がうまく噛みあわず・・・なかなか食べられないから悲しいよ~
この2つのお店のモチモチ感、どこか共通するものを感じるのはあたしだけi-198

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
ほんとチェルシーは超貴重だし、まさに幻だよねe-267
通販、結局1回きりだったもんねぇ。。。
しかもお店に行っても10分とかで売り切れちゃうみたいだよねe-350

ヒポポもず~っと食べたかったけど、いつでもポチれるや~♪って思ってたら今の販売方式になってさらにポチるタイミングなくなってきたよぉe-330
今年中に1回はポチれるといいな~★

★あっこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
いやいや~あっこちゃんはめ~っちゃ細いから大丈夫っi-189
あたしはこの食べる量で動かなくなったら激太りだよ~!!
最近食べる量、確実に増えてるからi-229

そうなの~実はCHELSEA勝者であの15人の中に入ってたんだ~i-278
奇跡だよね(笑)
チェルシーのカボチャはシンプルだけどモッチモチでおいしかったよ~♪
あっこちゃんがほうじ茶生地のベーグルとはじめて出合ったのはチェルシーだったんだね~i-199
ほうじ茶生地っておいしいのに、なかなかお店に売ってないんだよね!!
小豆もホクホクで甘すぎずバランスいいよね、このベーグルe-266
ほんとチェルシー目当てで広島いっちゃいたいよねe-349

★moguさん♪

お返事遅くなってすみません~!!
いやいや、moguさんめっちゃ細いじゃないですか!!e-330
あたしはただ単にいつも朝食べてから夜まで何も食べれず動いてるから~ってだけで、休みとかになったらプクプクお肉ついちゃいますよ~e-350
体質で太らない人がうらやましい。。。

あは、チェルシー、一口だけ食べた事あるっておもしろいですね~!!
どんな状況だったんだろ~(笑)
ほんとチェルシーのためだけに広島行きたいですよね~e-328

★たもりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
おとつい何とか2時間オペと7時間オペの2本立てコースがんばったよ~!!
さすがに朝ガッツリ食べすぎなカロリー取っても、そこから夜まで何も食べない生活だと太らないみたい。。。
痩せはしないけど(苦笑)
だから体質が太りにくいわけじゃないから夏休みとか気をつけないとヤバそうだよ~e-350

たもりんちゃんといえばチェルシーな気がするけど、ほんといっぱい食べてるよねe-420
そうそう、食べるのもったいなくてなかなか手がつけられない~!と思いながら食べ進めたよ~♪
あたしもチェルシーのためだけに広島行きたいよ~e-328

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
ほんと4月に入って春休みから急に忙しくなってしまったよぉi-229
7時間手術はもちろん立ちっぱなしで~す!
飲食なし、トイレなし、しかも1ヶ所にずーっと立ちっぱなしで全く動けない・・さすがに腰が痛くなるよ~i-240
今は太らないけど、今の生活がなかったら確実にあたし激太りしてるよ~i-229

そうそう、チェルシーベーグルの通販、結局1回きりだったもんね。。。
誰がそんな小さいことで苦情つけたんだ~~~っv-412って感じ。。。
肉まんベーグル、この「肉」!っていうのがいいよねi-278
やっぱベーグル生地は満腹感があっていいよね~♪

ヒポポ、通販したことあるんやね~!!
あたしは3年くらいポチれてないから頂けてめっちゃうれしかったよ~★
どうも冷凍庫と通販のタイミングが合わなくて。。。

あたしも今年中にポチってやる~!って思ってるよぉi-175

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
今週は7時間オペも含めてオペ4つがんばったよ~i-199
待ちに待った週末ー!!・・・ってゆっても勉強しなきゃなんだけどi-229
あはは、7時間事務でぐったりって~もっと体力つけないとー(笑)!!

チェルシーの通販はほんと幻だよねi-175
ずんだは去年の夏に頂いたから、季節ものなのかも!?
よんちゃんは最近買いにいけてないんだね~!!
でも本来の目的ついでに買いに行けるのはめっちゃうらやましぃよ~i-184

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
やっと週末が来たから朝ゆっくり寝てられるよ~e-266
それだけで気分が全然ちがうよね♪

そうそう、1月の幻のチェルシーだよ~★
これ買えたとき、ほんと自分でも奇跡だと思ったよ~e-420
ほんと広島なんてなかなかいけないし、通販中止は悲しいよね。。。
いつかチェルシー目的に広島いきたいな~e-349

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
ほんと春休みから一転して超ハードだから毎日眠いけど、もりもり食べてがんばるねぇi-278
そうそう、精神的にストレスとか抱えてたり、神経使ってると同じ行動しても何倍ものカロリー消費になるんだってー!!
まぁ忙しい中に、こうゆう得な部分もなきゃやってられないよねぇ。。。
てかきくちゃんめっちゃ細いしi-238

チェルシーは広島に行かないと買えないし・・・行っても即完売みたいだけど。。。
貴重だよね~i-189
超絶品だったし、いつかまたアタシの手元に来ること祈るばかりだよ~♪

★やんじぇらちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
確かにチェルシーベーグルはベーグルの中で1番手に入りにくいかもi-198
場所も広島だし、お店に行っても開店10分で完売とかみたいだしね~!!
ここのはどうやら今はイーストじゃないみたいだよ~!!
酵母・・・なはず(ちがったらゴメンネi-229)
ほんと最高においしいモチモチベーグルだから、いつかまた食べられること祈るばかりだよi-238
ほうじ茶ベーグル、あたしは自作で作るときはいつもほうじ茶パウダー使ってるよ♬
しっかりほうじ茶の味が出せるし大好きi-175

太らないのは今絶食の時間が長い&動いてるからで、たぶん楽な生活になったら太るよi-183
決して体質が太りにくいとかではないからねぇ~!!あたしも気をつけないとだよ~i-203

★ともよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
7時間オペねぇ。。。立ちっぱなしでも動けたら全然いいんだけど、同じ場所1ヶ所でずーっと動かず、もたれるところもないってのがさすがに腰ツラくなるよ~i-229
歩いたり動けるってステキなことだな~っていつも思う(笑)

チェルシーはほんとめっちゃおいしいよね~i-175
ああゆうソフトなモチモチ大好き~♪
肉まんベーグルの「肉」のマーク最高だよね~i-278
何か渋いのにかわいい(笑)

ヒポポもはじめて食べたけど、カスタード好きにはたまらなかった~e-266
今年中にポチってみたいよ~★

★あまぐりちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
もひとつ~チェルシー♪
そんなこと言うから、あたしも頭の中でずっとこの曲回ってるや~んe-2
ほうじ茶生地って大好きで自分でもよく作るけど、お店じゃなかなか売ってないよね~!!

ほんとオペ、学生にも体力賃ください・・・って感じだよ~!!
友達とか12時間オペ入っててクタクタだったよ~(笑)e-260

てか元彼ヤバイねー!!
ガツン!と言ってやれぇ~~e-350

★りかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
ほんと7時間ってかなり長いよね!!海外行けちゃうよi-238
友達なんて12時間オペ入ってたよ~・・・
あたし体力ある方でまだよかったよ~i-203

チェルシーの通販はまさに幻になっちゃったよねぇ。。。
人数少ない上に結局1回きりだったもんねi-240
広島ってなかなか繋がりがないよね。。。
お店にいってもすぐ完売みたいだから、」パン好きなお友達にしか頼めないし~e-330
いつか広島にチェルシー目当てのみで行きたいな~♪

★キノちゃん♪

今週はオペいっぱいだったけど、何とか乗り越えたよ~i-184
体力ある人でよかった、あたし(笑)
キノちゃん、ダイエットなんていらないでしょ~!!
それ以上痩せたらガリガリ骨子ちゃんになって女の子の魅力なくなるよ~!!e-330

チェルシーGETできたの、ほんと幻だよね~☆
パンプキンは練りこみなのかパウダーなのか分かんなかったけど、優しい味でモッチモチがたまらなかったよ~e-266
ずんだ餅は去年の夏に頂いたんだけど、生地にも中にも枝豆たっぷりで食べ応え満点e-278
やっぱり求肥入りって大好き★

ヒポポも3年ほどポチるタイミング逃してたから、頂けてめっちゃうれしかった~!!
キノちゃんもカスター食べたんだね~e-420
カスタードたっぷりなのにクドくなくておいしかったよね~e-349
ソフトなモチモチってやっぱりおいしいよね♪

★No title

超ハードスケジュールな日々を送ってそうやね><
くれぐれも身体には気をつけてね☆
でも食べても太らないなんてうらやましい~(笑)
というか、元々ぷりんちゃんは細いから大丈夫よ♪
私は最近、腰周りがマズくなってきたわ・・・(汗)

チェルシー、確か2分くらいで完売したんやんね!?
幻の通販になっちゃったから、ゲットできてうらやましいよ~☆
どれもぷっくり真ん丸で、見るからにムチもちで美味しそう!
チェルシーのためだけでも広島に行きたいっ!!

ヒポポ、最近めっちゃ人気だよね☆
最近食べてないから、久々に食べたくなったよ(^_-)

★おかりんちゃん♪

春休みから一転して超ハードだよ~i-238
いやいや、あたし太らない体質とかじゃないから、今の生活なくなったらたぶん激太りするよ~!!
おかりんちゃん細いから問題ないや~ん★

そうそう、チェルシー通販、まさに幻になっちゃったよね。。。
あたしもチェルシー目的で広島行きたい~i-175
観光とかそっちのけで~(笑)
でもお店でも開店してすぐ完売しちゃうらしいからハードル高いよねe-263
おかりんちゃんはヒポポ買いにいける距離でうらやましぃよ~♪
あたしも今年中にはポチりたいし、神戸のパン屋さんめぐりもいきたいな~e-420

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
