プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休のデート♪

3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか~??
3日間ともというわけにはいかなかったけど金曜・土曜はでよかったですよね

さてさてその連休、初日~
はじめましてのよんちゃんとデートしてきましたぁ♪

ランチに向かった先はここ
Cafe & Bar Room
P1050002.jpg

P1050004.jpg

P1050003.jpg

店内に入ってびっくり
りかちゃん、けっけさん、ろんろんさんとバッタリ遭遇~~~っ

さすがパン好きさん♪
選ぶお店かぶりますネ

そして2人が選んだのはこちら
ハーフハーフプレート
P1060131.jpg
前回行ったときもこのプレートだったので、ベーグル単品も迷ったのですが~。。。
やっぱりベーグル2種類選べるのが魅力ですよね

P1060132.jpg
相変わらずの皮バリ★むっちり~なベーグル

今回選んだベーグルはプレーン黒ゴマチーズ

前回食べた抹茶小豆も絶品だったし、何種類かから選ぶこの段階でまたしても優柔不断発揮~

P1060134.jpg
ヒキが強くてモッチリ
プレーンベーグルはハズせませ~ん

P1060133.jpg
ごまチーズもモチモチ~♪
ただチーズはほとんど入ってなかったから増量希望~っ

具が少なくても生地がウマウマ~だから大満足っ

P1060135.jpg
カボチャとお野菜のオムレツ~
キュウリ(??)がいっぱい入ってて、塩気もちょうどよくてウマ~

P1060136.jpg
付け合せのお野菜にはクリームソースとチーズが絡んでいて、グラタンのようなおいしさ
マカロニも入っていたからグラタン・・・なのか??

これ、付け合せの中で1番好きでしたぁ♪
とろ~りチーズとクリーミーなソースがうみゃーーーー!!

P1060137.jpg
クスクスのマリネ
ちょっとこれ苦手でほとんど残しちゃいました
すみません

RoomのランチはとにかくNICOベーグルがおいしすぎるのがうれしぃっ
ベーグルも2個ほどテイクアウトしましたよ~

よんちゃんはものすっごい喋りやすくて、はじめましてなのにスゴイ勢いで話してました
やっぱりパン好きさんって初めて会っても話が弾むから大好き


そして3日目の日曜~!!
riaちゃんご夫妻おかりんちゃんまたまたよんちゃんと会ってきました~

あたしは急に用事が出来てランチご一緒できなかったのが残念。。。

でもココはばっちり一緒に行ってきましたぁ
P1060176.jpg
憧れのシュクレ
実はまだ行ったことなかったんです

大量~に買いこんで帰宅~♪
駅からの往復40分くらいでそうとうな勢いで話した女4人なのでしたぁ~

ほんとに楽しいパン友さんとのデート!!
やっぱり大好き

ぜひぜひこれからもこんなアタシですが遊んでやってくださいね~
みなさん、よろしく~

そしておかりんちゃん、riaちゃんご夫妻、よんちゃん・・・
楽しい時間をどうもありがとーっ

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

★No title

わぁ^^ なんてすっばらしい連休なんでしょう。
パンに溺れたね(笑
日曜は天気悪かったけどシュクレまで徒歩で行き来したんだね
大丈夫だった??
「本日のパン」に出会えてかな??

よんちゃんと2日間もデートしてたんだぁ♪
りかちゃんの日記に姫が出てきたから、誰と一緒に行ったのかなぁって
思ってたらよんちゃんだったんだね。
「謎はすべて解けた!! ばぁやの名にかけて」 ハイハイ

nicoさんのベーグルすんごい美味しいんだね!! お~それは食べてみたいですよぉ
平日の入荷ってのがハードル高し 藤井隆だよね。 ラッキー

とっても楽しそうなお出かけで♪たまらんねぇぇ♪
食べレポも楽しみにしているね☆

★No title

デートデートな連休、とっても楽しそうー☆
しかもお友達とばったり遭遇なんて!さすが好み一緒だ~♪
ハーフ&ハーフプレートも絶対おいしそうだし、他の丼とかグリーンカレーとかも惹かれる!ここ超行ってみたいなぁ☆
シュクレ行けたなんて羨ましすぎだよぉ。
どんなパン買ってきたのかなぁ♪

★No title

こんなに充実した連休を過ごせたなんてうらやましいよ~^^
お店だと、上手に、そのベーグルのおいしさを引き出してくれる焼き戻し方をしてくれるから、またおいしさが倍増だよね!
ベーグル2種類選べるのもいいね!
そして、シュクレでのデートも楽しそうだなぁ!やっぱり大勢だと楽しさ倍増だよね!

★No title

さっそくレポされてる~♪
私も1日目書き終わったけど、喋りに夢中すぎて、ベーグル以外全然覚えてなかってあせった(笑)
長い割りに全然ちゃんとレポれてないのが悲しい・・・・・
NICOのベーグルは本当モッチモチで美味しかった~♪
初日やったから迷ったけど、予約で頼んどいて正解だったv-9

本当すごい喋りすぎてごめんね~(;´Д`A ```
ぷりんちゃん喋りやすかったし、同い年って事に一気に安心して、スゴイ勢いで喋ってしまった気が・・・・・
こんな私やけど、またデートしてね~♪

★No title

この間はビックリやったねぇv-237まさかのまさかやったもんねv-411
私は初めて食べたんやけど、美味しかったぁv-411他のも食べてみたかったけん、ちょこちょこ行こうかなぁって考えよるよぉv-426
私達めちゃうるさかったやろv-404デカイ声でしゃべりまくって、邪魔になったんやないかと・・・
充実した週末やったんやねぇv-344

★No title

帰省中のきゃらめるぷりんちゃんに会いたいな~♪って願いが
通じたみたいにまさかバッタリ会うなんて凄いわ~i-214
↑けっけちゃんもおっしゃってる通り私達うるさかったやろねi-202
私、いつもは大人しいねんでー(←言い訳i-229
日曜はお天気悪い中、シュクレまで徒歩で行ったんや~!
まぁみんなでおしゃべりしながらやと長い道のりも楽しいから
へっちゃらやろうけど・・・。ほんと楽しい週末過ごせて良かったね。

★No title

パン友ちゃんとの連日デートいいなぁ~!
NICOのベーグルは横浜のカフェで買ってお家で食べた事があるんだけど、若干パサつきがある印象だったんだよね。。
でもでも!!やっぱり、現地?で食べるのは違って水分もちゃんとありそうだし美味しそうだね♪
きっと横浜まで運ばれてくるまでに水分減っちゃうのかね~><
シュクレも行ってきたんだね~☆私もめ~ちゃ大好きなお店だから、
何買ったかレポ楽しみにしてるね!

★No title

たくさんデートいいな~!!横浜のカフェよりRoomの方がベーグルを楽しめるプレートがいろいろあっていつか行ってみたいよ~!!付け合わせ、キッシュかと思いきやオムレツなんだね~!!ベーグルも2種楽しめるって色々食べたい食いしん坊??にはうれしいね♪
日曜のシュクレ~☆私も延泊してご一緒したかったわ~!!
未だシュクレまで歩いたことないわ~

★No title

昨日はありがとうi-175
ランチご一緒できなくて残念やったけど、シュクレの往復で
ずっとお喋りできて楽しかったよ~♪
おかげであの長い道のりも全然苦じゃなかったよ☆
って、帰りは皆、パンの重さで大変やったけど・・・(笑)i-229
Roomのベーグルプレート、相変わらずボリューム満点で美味しそう!
NICOのベーグルも久々に食べたくなったし、Roomもまた行きたいな☆
また是非デートしてね~i-179

おしゃれなプレートランチだね♪こういうランチって見てるだけでもかわいらしくて食べるのも楽しくなっちゃうよね^^

付け合わせが色々付いてるのもうれしいし、何よりベーグルが美味しそう!!何種類かから選べるなんて、私も優柔不断だからかなり迷いそう(笑)

NICOベーグル私も食べてみたいの~( ´艸`)むっちりヒキがあるベーグルかなり好きだから、食べたい~♪

シュクレデートもほかの方のレポで見たけど、楽しそうでうらやましいよ~☆パン好きさんとパン買うのってメッチャ楽しそうだし、憧れちゃうな^^

往復40分ってかなりな距離だけど、お友達と話しながらだとあっという間だよね♪

私もいつかこんなステキなデートしてみたいなヾ(^▽^)ノ

★No title

関西デート楽しいそう~♪Roomのランチは憧れだよ~!
ベーグルも2種類選べて、デリもめちゃ美味しそうv-10
遇然にりかちゃん、けっけちゃんとも逢えて楽しいそうだよ!

シュクレにも行っていいなぁ~!って私も来週には・・♪
姫のシュクレレポ楽しみ♪

★ベーグルちゃん♪

やろ~っ!!
パンに溺れた連休・・・ステキすぎるねe-446
ちょうど冷凍庫にパンがほとんどない状態だったのがいきなり日曜シュクレで大爆発~e-268みたいな☆
「本日のパン」には出会えてないよ~e-330
行くの遅かったからなぁ。。。
そうそう、よんちゃんと2日間もデートして、一気におトモダチになっちゃったe-267
りかちゃんの日記にいきなり登場したあたしにびっくりやろ~!?
ほんまメッチャびっくりしたよー!!
偶然の遭遇・・・同じ食の趣味があるからこそだよねe-319
nicoさんのベーグルおいしぃよぉ!! 
ベーグルちゃんもいつか食べてみてぇ~e-328
今度大阪行ったらRoomランチ実行してみてねぇ♪

★ももゆかちゃん♪

ほんと3日のうち2日デートだなんてうれしい限りの連休だったよ~☆
土曜も予定がなかったら大阪に来ていたあっこちゃんと会えたのになぁ・・・なんて名残惜しさが残ってるけど。。。
あたしお友達とばったり遭遇っていうのがはじめてで、ちょっと憧れてたから嬉しいビックリだったよ~i-176
これは趣味と食の好みが一緒だからこその遭遇だよね~♪
Roomはオススメのカフェだし、何よりnicoベーグルが食べられるのがうれしぃよねi-184
シュクレで買い込んだから、レポ待っててねぇ☆

★まいちゃん♪

お友達とデート三昧な連休、ほんと充実してたよ~っi-175
やっぱり共通の趣味のあるお友達とランチするのって楽しいよね♪
ハーフ&ハーフプレートもベーグル2種類選べるっていうのがやっぱりうれしぃi-189
nicoベーグルはシンプルだけど生地がおいしいから大好き☆
みんなで集まるとおしゃべりがほんと尽きないよねi-278

★よんちゃん♪

金曜&日曜はほんとどうもありがとう~i-175
あはは、確かにめっちゃ喋ったから、あんまり味わえてなかった!?
でも肝心のベーグルさえ覚えてればバッチリだよ~i-184
NICOのベーグル、シンプルなのに生地自体がむっちりモッチモチでおいしいよね~e-266
あたしも思わずいっぱい買いこみそうになったけどグッっと我慢。。。
もう胃袋に消えちゃいました~e-463
いやいや、いっぱい喋ってくれてめっちゃうれしかったぁ~★
あたしもかなり喋る人やから、相手も喋ってくれるとうれしぃんだよね~♪
これからもどうぞ仲良くしてねぇe-343

★けっけさん♪

ほんま金曜はまさか誰かに会うと思ってなかったからビックリしちゃったぁi-175
でもああいう偶然の遭遇にちょっと憧れてたからうれしかったよぉっ♪
けっけさんがRoom初めてっていうのがちょっと意外だったよ~!!
生地がすっごいおいしいよねi-175
プレーンとか毎回頼んでるけど、飽きないおいしさでやめられない~★
いやいや、あたしも十分すぎるくらい喋りまくってたし、全然けっけさん達の声とか気にならなかったよぉe-287
パン好きさん同士で集まるとどうしても話弾んでテンションあがっちゃうよね~e-420
ほんと楽しすぎるもん~e-267

★りかちゃん♪

ほんと金曜はまさかのまさかでバッタリ遭遇にめっちゃうれしかったぁi-175
あたしもめっちゃりかちゃんとデートしたかったんやけど、連絡先知らないことに気づいて連絡できずにいたの~!!
いやいや、全然うるさくなかったからー!!
てかあたしもめっちゃ喋っててうるさかった気が・・・i-238
日曜はシュクレまで徒歩で行ったよ~!
でもちょこっと帰りに雨に遭っただけで、何とか危なっかしいながらもお天気もってくれて良かったi-3
やっぱりパン友さんと会うと話が尽きないよね★
ほんと楽しいぃ~i-184

★*natsumi*ちゃん♪

お友達とデート三昧の連休でほんと充実してたよぉ~!
やっぱりパン友さんは趣味が一緒やから会ってると話が尽きないし楽しすぎるよねi-175
natsumiちゃんもNICOのベーグル食べてたよね~!!
若干パサつきがあったのi-198あらら。。。
やっぱり関西で食べると冷凍したものじゃないから水分奪われてないのかも~i-199
シュクレも初ということでいっぱい買い込んじゃって・・・レポ楽しみにしててねぇ♪

★あっこちゃん♪

デート三昧ですっごく充実してたけど、あたし的に土曜にあっこちゃんに会えなかったのが心残りだよ~v-406
せっかく誘ってくれたのにごめんねぇ。。。
横浜のカフェでもnicoベーグル食べられるんだよねv-353
たしかにRoomの方がプレートランチとかサンドとか単品とかあっていろいろ選べるのかも!?
ハーフ&ハーフは何といっても2種類選べるのがうれしすぎるよねe-266
日曜もシュクレで買い込んできたよ~★
シュクレまでの徒歩は1人だとちょっとキツイかもe-330
あたしも今度行く機会があって1人だったらバス使うんだろうな~。。。笑

★おかりんちゃん♪

こちらこそ日曜はどうもありがと~i-175
ランチほんと急にご一緒できなくなってごめんねぇ。。。
でもシュクレの往復でめっちゃ喋ったよねi-278
やっぱりパン友さんと会うと話題が尽きないよぉ♪
うんうん、あの道のりは1人じゃ無理!!ちょっとあの道コワイし(笑)
Roomのベーグルプレート、おかりんちゃんと行ったときと付け合せが違ったから、何回行っても飽きないよ~i-189
こちらこそまたぜひぜひデートしてもらえるとうれしぃなぁ♪

★●mai● ちゃん♪

うんうん、カフェとかのプレートランチってかわいいのが多いしうれしいよね~♪
ここのランチといえばnicoベーグルが食べられるのが何よりの魅力だよぉi-175
優柔不断な人は危ないよi-238
あたしもかなり優柔不断やから、いつも困るんだよねぇ。。。笑
NICOベーグル、ほんとおいしいからオススメだよぉi-189
パン好きのお友達と会うと、話が尽きないし買い物もパン屋さん行けるし楽しいことだらけっi-184
仙台にはなかなかパン友さんいないかな??
もし名古屋に来ることがあったらぜひデートしたいなぁi-179

★きくちゃん♪

連日の関西デートめっちゃ楽しかったよぉ~♪
Roomのランチは何といってもnicoベーグルが食べられるのがうれしぃよねi-189
ベーグルも2種類選べるなんて欲張りなアタシにはぴったり~e-278
うんうん、きくちゃんちにももうすぐシュクレ便届くんだよねe-420
きくちゃんちにはいっぱいパン便が届いててうらやましぃよぉe-266

★No title

うわ~素敵な連休やったんやね!
ROOM、週末に行く予定やけどランチはしない予定。。。
でも写真見てたらかなり食べたくなってきたー!!
大きめサイズが嬉しいよね~☆
次の日もシュクレだなんて豪華やわ~
行って焼きたてかぶりつきたい!!
ほんまパン友さんとのデート楽しいよね~☆
私も久々にきゃらめるぷりんちゃんとデートしたいわ♪

★No title

Roomのランチ美味しそうだなぁv-238

日曜日は楽しかったよ~♪
でも良く考えたら、ぷりん♪ちゃんとはシュクレ行っただけなんだよね~。
道のりが長かったせいか、もっと長い時間一緒に居た様な気がする・・・。
いつもと違う場所で会うと、何か新鮮☆
またコッチに戻ったら遊ぼうね~!
それまで実家、満喫してねi-236

★No title

ROOMさんめっちゃ行ってみたいよ~!
ベーグル2種楽しめるハーフ&ハーフは嬉しいねi-237
色々な種類から選べるならフレーバーもの頼んじゃいそうだけどプレーンも惹かれるi-189
ヒキがあってモチモチなんて美味しそう♪♪
デリも色鮮やかでお野菜いっぱい摂れるのが素敵だね!
riaちゃん夫妻&おかりんちゃん&お友達とシュクレも楽しそうでいいなi-185
長い移動距離だといつもは嫌になっちゃうけど、お喋りするには丁度いい時間だよねi-179
ぷりんちゃんが愛知に帰ってきたら是非お話聞かせてね~i-175

★ともよちゃん♪

ともよちゃんはROOMに週末行くんやね~!!
ランチしないんだi-198でもnicoベーグルはGETしてくるのかな~??i-176
うんうん、この大きいサイズが大満足だよねi-189
生地もむっちりでメッチャおいしぃっ!!!
シュクレの焼きたてパンにかぶりつけたよぉi-184
冷凍してもおいしいけど、やっぱり当日食べるパンって最高だよね♪
あたしもともよちゃんに会いたかったよ~i-238
今度帰ってくるときは絶対連絡するね!!

★riaちゃん♪

Roomランチおすすめだよぉ♪
ボリュームもけっこうあるし、今度大阪に来たときはぜひぜひ~e-319
こちらこそ日曜日はほんと楽しかった~e-328
そうそう、あたしもけっこう長い時間一緒に居た様な気してたよ~!!
やっぱりいっぱい喋ったせいかな~??
名古屋帰ったらまた連絡するからデートしようねっe-267

★キノちゃん♪

ROOMはかなりオススメだよぉ~♪
何よりnicoベーグルが食べられるのが魅力だよねっe-266
そしてやっぱりハーフ&ハーフ選んじゃうでしょ~★
プレーンは毎回食べてるけど、生地がおいしいからそのままパクパクいけちゃうよぉe-287
デリも日替わりみたいだからうれしぃ!
名古屋に帰ったらぜひぜひデートしてほしぃなぁe-328
お土産話いっぱい(?)だよぉe-420

★No title

Roomまた行きたいカフェ!
どれにしようかすごく迷うよね~
Nicoのベーグルおいしいし♪
よんちゃんと2日連続会ったんだ☆
初シュクレ、良かったね^^
…今年まだ行ってないな(汗)


★ほのママちゃん♪

Room、ほのママちゃんも前行ってたよね~i-51i-189
ほんとハーフ&ハーフが1番魅力だけど、ほかのも気になるし、いつも超優柔不断だよぉi-232
シュクレもはじめて行けて、めっちゃ買い込んじゃったi-175
今年はまだなんだね~!!でも車で行けちゃう距離のほのママちゃんが超うらやまし~。。。
早く今年初シュクレしなくちゃだね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
