プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆かなり昔ですみません☆輪粉☆

今日からいよいよ学校スタート

昨日は国家試験の30科目以上の勉強をどう進めていけばいいのか分からず途方に暮れてプチ鬱になってしまったけど。。。
まぁひたすらコツコツ勉強やるしかないですわ~


ではでは!
春休みに書き溜めていたレポを少しずつ放出。。。(笑

まずは貴重な輪粉をレポレポ~♪
去年。。。あ~ちゃんママさんから頂いたものデス
ほんっまレポおっそいな~

グラハムマロンベリーBAGEL
P1050869.jpg

P1050870.jpg

P1050873.jpg
グラハムのプチプチがすっき~♪

P1050872.jpg
焼き戻すとクラストはぶぁりんぶぁりん(バリバリ)

そりゃ~アンタ、食欲そそるでしょうょ。。。

P1050879.jpg
グラハム入りは香ばし~~い
グラハム入りなのにモチモぉ~チぃ~
グラハム入りなので(?)皮バリバぁ~リぃ~

中にはマロングラッセとクランベリー
甘いのと甘酸っぱいのが最高にウマイっす

何より生地がおいしいな~★

かぼちゃチーズBAGEL
P1060088.jpg

P1060089.jpg
でーーーん!!

P1060090.jpg
でででーーーーん!!!

P1060100.jpg
クラストは薄めでパリッっとね~♪

クラムはソフトなのにもっちーーーん

モチモチですっっごい!!!おいしかったです。。。

P1060099.jpg
カボチャに絡みまくったこのシナモンの量がハンパねぇ~~~~ッ!!!!
シナモンLOVERにはたまりませんなぁ~

クリチもたっぷりでフィリングがめちゃウマ

紫芋BAGEL
P1060092.jpg
これこれ~
もう輪粉ベーグルはどれも食べるのもったいなくて、なかなか手つけられなかったんだけど。。。
これはその中でも特に手がつけられませんでしたぁ

P1060093.jpg
んぎゃあ!!!
裏返しても紫芋っぽい~~~←意味不明ですから。

P1060094.jpg
あわわわ・・・

P1060095.jpg
あわわわ・・・わっしょーーーい!!!

もんのすごいフィリング
Mr. MURASAKI

P1060096.jpg
すんごいパリパリなのっ!!
薄焼きせんべいみたいな食感

クラムはソフトなのにむっちりモチモチ
この食感、病み付きになるな~☆

P1060103.jpg
フィリングは紫芋とハチミツをあわせたような、優しい味
このフィリングだけでお腹いっぱいッス

おいしすぎるんやもん~~~~

やっぱりコレ、最高にヒットでしたぁ

バジルベーコンBAGEL
P1060105.jpg

P1060106.jpg

P1060107.jpg
これは4つの中で1番歯切れがよくてモチモチ感は控えめだったかな

でも大好きなお食事系~
もちろんランチに頂きましたよぉ

P1060121.jpg
バジルとベーコンがたっぷりなのにクドくないっ
ベーコンが脂っぽくないのがうれしぃな~♪

サクッっとしてるけど生地はやっぱりウマイ


輪粉のベーグルは去年頂いて大ファンに~~
もう食べれる機会は果てしなくゼロに近いけど・・・
こんな貴重なベーグル食べられたのはあ~ちゃんママさんのおかげ

でもでも~いつかまた出会えたらうれしぃナァ

ではでは今日もお付き合いありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

コメント

★No title

どれも美味しそうだねぇ☆
紫芋なんて色が鮮やかでたまんないねぇi-189
輪粉って初めて聞いたんだけど、小麦の種類??

きゃらめるぷりんちゃんの紫芋のカンパーニュもすっごく美味しそう!!
ネッチリ感が見てもわかるよ~i-176
あ~食べてみたいi-237
学校大変だと思うけど、頑張ってね!!

今日から学校なんだね!!休み長いと行きたくなくなるね^_^;
しかも勉強も大変そうだぁΣ( ̄□ ̄)!
無理せず頑張ってね♪

輪粉さん食べてみたいのー(*´д`*)

月毎にフレーバー変わるのとかも魅力的だよね☆

グラハムのプチプチ食感っていいよね♪風味もイイし★マロンとベリーも珍しい組み合わせだー(≧∀≦)

カボチャ、シナモン、クリチって三大最強組み合わせだよ(≧ω≦)b私的に(笑)


紫芋のキレイな紫色って食欲アップしちゃうな♪

蜂蜜と合わせたフィリングってのも、甘くて美味しそうだよ( ´艸`)

なかなか買えないベーグルいただけるなんて、本当にうれしいことだよね^^*

★No title

輪粉は毎月フレーバーが変わって、しかもユニークなものがたくさんで関東の部路がーさんに大人気だよね!うちは、ちょっと理由があって疎遠しているんだけど、それが克服できたら絶対に食べたいお店のひとつだよ~!
紫芋、他のものと違ってクラストが優しい焼き上がりだね!
紫芋もたっぷり巻き込まれてておいしそ~!もろに紫芋です!って感じだね(笑)

★No title

30科目!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなえらい事なってんだ。。。。国家試験って。。。。スゴイ・・・
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
私は急激に太りすぎ&食欲パネェ事に対してプチ鬱・・・
30科目に比べたら比べるのもアホらしい悩みやけど(笑)

輪粉美味しそうやね~☆
バリッバリのモチモチって良い感じ♪
かぼちゃチーズがメチャメチャ美味しそう~(人´∀`).☆.。.:*・゚

★No title

30科目って!!!
そんなにあったら鬱にもなってしまうよね・・・頑張ってとしか言えないけど応援してるからっ!!

輪粉未食でずっと憧れ☆
移動販売だと愛知から買いに行くにはハードルが高い気がしちゃうしi-182
グラハムマロンベリー、大好きな栗もので惹かれる!!
グラハム入りって香ばしいから好きだし、栗とクランベリーの組み合わせ珍しいけど合うんだねi-178
南瓜チーズもベーグルボールだからフィリングたっぷり楽しめるが嬉しいよね♪
南瓜ゴロゴロだし、シナモンまで効いてるなんて流石☆
生地もなんとなく黄色??
紫色ベーグル、季節ものだろうし手が出せない気持ち分かるi-237
でも食べたい衝動と葛藤だよねi-189
食感すごくモチモチしてそうだし、優しい紫芋の味も癒されそう♪
そういえばあのお店の紫色もの、ぷりんちゃんの言う通りパウダー使用されててガックリでしたi-195i-195

★No title

もう学校始まってしまったんだね~
30科目!?わわ~聞いただけで汗が出そうだわ・・・
でも頑張るしかないもんね!応援しているよー!

輪粉、私もだいぶ前に頂いて以来だから恋しいな~
本当色々なフレーバーがあって楽しいよね。
かぼちゃチーズベーグルボールなんて素敵ー!
絶対美味しい組み合わせだね~
ばりばりのクラストも良いな~
バジルベーコンも間違いない組み合わせやもんね☆
いつか買いに行きたいな☆

★No title

ついに学校始まっちゃったんだね…。
本当大変だと思うけど、息抜きしながら頑張ってね!!

輪粉、かなりご無沙汰だから懐かしい~♪
グラハム生地って食感がいいよね。
私もこれ食べたんだけど、焼き戻さないで食べたの。
焼き戻したらこんなにバリバリになったんだろうなあ。

南瓜チーズ、めちゃツボ!
南瓜もチーズもたっぷりだし、シナモンの香りが良さそうだね~。
こんなに大量のフィリング、綺麗に巻き込めるなんてさすがだなあって思っちゃうよ!

★No title

学校始まったんやね、夢に向かって頑張ってね♪

輪粉さん、ほんとおいしいね^^
グラハムたっぷりのプチプチ生地たまらんし、
南瓜チーズすごい!!これは興奮のフレーバーだわ☆
南瓜とシナモンってむっちゃ合うもんね、たっぷりなんて最高!
グルグルのムラサキ~、かわいい!きれい!

なかなか食べれないとこだけど、私もまた食べたいな。
自転車で販売してるとこに是非買いに行ってみたい☆

★No title

30科目って~!鬱どころか私の頭は老化しててついていけないよ>< ぷりんちゃん、応援しか出来ないけど頑張って!!

輪粉!未食だよ~><
めちゃ憧れだよ・・なかなか買いに行けなし、いつかチャンスがあれば買いに行きたいくらいだよ!

紫芋ベーグルの紫が綺麗だねぇ~!!中の紫芋のフィリングも優しい甘みで美味しいそう~♪

バジルベーコンもベーコンが脂っぽくないなんていいねぇ~!

私の輪粉のベーグル食べたーーい!!

★No title

30科目~!?私なんてセンター試験の科目数でいっぱいいっぱいだったのに。。
ぷりんちゃんファイトだー!!
輪粉さんのパリパリ&もっちりおいしいよね♪
ベーグルボールも具沢山!
具をむしゃむしゃ食べれちゃうね笑
輪粉さんの、特にお食事系大好き☆
デミグラバーグが乗ってるやつとかおいしかったから、機会があったらぷりんちゃんにも食べてほしいよーっ!!

★No title

わたしも学校始まっちゃて、パン巡りできる回数が減っていくのがさみしいですー!
土日はおいしいベーグル求めて出かけて、朝ごはんようにストックしようと思ってます☆

輪粉さん行ってみたいです☆ほんとみなさんのブログ見てると、私なんてまだまだだなぁーと思って、行きたいお店が増える増える。笑
とくにかぼちゃ大好きなんで、カボチャチーズは絶対トライしたいっっ
でも移動販売なんですよね!?
ちゃんと予定たてないとなぁ~

★No title

学校始まったんやね!
30科目!?そんなに試験科目があるんやぁ><
体調にだけは気をつけて、大変やと思うけど頑張ってね!

輪粉もめっちゃ憧れのベーグルだよ~☆
バリンバリンのクラストを見ちゃったら、食欲わかずにはいられないよね(笑)
クラムもモチモチでめっちゃ美味しそう♪
移動販売でハードルが高いけど、いつかチャンスがあれば
買いに行きたいなぁ・・・(^^)

★No title

30科目・・・大変やろうけど頑張ってねぇv-91私も理系やったけん、その科目の数が懐かしいが・・・国家試験はなかったけんねぇv-356ファイト~よv-363

輪粉のバジルベーコン好きやったぁv-344カボチャチーズにも釘付けになったよぉ。輪粉は食事系が特に好きやったっちゃんv-344
久々に食べたくなったぁv-353

↓相変わらずすごい手作りv-425お店のみたいやねぇv-347めちゃめちゃ美味しそうやぁ~

★YUIちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
うんうん、紫芋ベーグル、中のフィリングが紫芋の風味が存分に生かされててめっちゃおいしかったよ~♪
やっぱりお芋っておいしいよね~i-176
色鮮やかな紫なのも食欲そそるしっ( *´艸`)
輪粉っていうのは東京の移動販売のベーグル屋さんの店名だよぉi-278

あたしの紫芋カンパ・・・ネチネチしすぎで、もはやパンなのか何なのか・・って感じだよぉ~!!
でも食べてみたいだなんて、YUIちゃん優しすぎますっi-189

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
学校はじまって、やっぱりなかなかパソコン開けなくて悲しいよ~i-238
勉強はそうとう大変で毎日ストレスたまりまくりだけど・・・今年頑張らないと来年から社会人になれないから頑張るねi-184
大学6年間の集大成だぁぁぁ~~~!!!

maiちゃんも輪粉憧れなんだね~♪
あたしもずっと憧れだったからいただけたときは感動だったよi-175
そうそう、毎月変わるフレーバー、どれもほんとに魅力的だし、いつかまた食べられる日が来るといいな~i-237
あたしもマロンとベリーの組み合わせってはじめてだったけど、甘いのと甘酸っぱいのですっごくバランスよかったよぉ★
カボチャとか紫芋練りこみももちろん絶品i-189
大好きなものがいっぱいのフレーバー頂けて幸せだったよぉ♪

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
うんうん、輪粉の月変わりのフレーバー、いつもどれもおいしそうだからお友達のブログを指くわえながら見てるよぉe-266
ただここのベーグル、ショートニング使ってるのがチョット弱点・・・だよねe-330
ゼッタイ油脂なしでもおいしいのに~~!!!
この中で紫芋は季節限定ものだし、フィリングたっぷり&めっちゃおいしくて感動しちゃった~♪

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
そうなの・・30科目は余裕であるよ~。。。
なんせ12時間×3日のテストだからねぇi-229
国家試験でも医者と弁護士の勉強量の多さは特別だと思うよぉ。。。
まぁ人の命預かる仕事だから当たり前か~i-198
いや~あたしもダイエットの悩みは永遠だよi-282
何でおいしいものって太るんだろうねぇi-238

輪粉めっちゃおいしかったよ~♪
かぼちゃものとか、やっぱり惹かれるよねi-175
移動販売で東京近辺に住んでないと食べられないけど・・・いつかまたアタシの手元に現れますように。。。i-189

★No title

輪粉、美味しいですよねー。
私よく考えたら、↑全部食べてます~♪
ほとんどアップしてませんが…^^;
一度だけ買いに行ったことがあるんですが、
農産物直営所(だったっけなー)の所だったので
かなーり遠かったのを覚えてます。

でも又買いに行きたいな☆

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!そしてこの間はメールありがとう~i-176
30科目は余裕であるよぉ。。。しかも1つ1つがめっちゃくちゃ量多いの!!!
こんなにいっぱい病気あるのに自分が今健康でいることが不思議なくらいだよ~(笑)
また余裕ができたらメールするからデートしてねっi-189

輪粉はやっぱり憧れちゃうよね☆
東京に行ってもなかなか買えないしねi-238
グラハムマロンベリー、栗とクランベリーの組みあわせってe-179だったんだけど、こんなに合うんだ~って思っちゃった!
そういえばkenさんナチュレの新作で栗クランベリーが出たみたいだし。。。
手作りでも真似してみたい組み合わせだったよ~e-51
南瓜チーズはお食事系かと思いきや、シナモン&クリチでデザート感覚なベーグルだったよ☆
うんうん、生地もかぼちゃ~♪
練りこみなのかパウダーなのかはわかんないんだけどi-229

あのお店の紫色もの、やっぱりパウダー使用だったでしょ~??
やっぱり生の紫芋使用は秋~年末くらいなのかな~i-203
超おいしかったし、今年も食べられるといいなぁi-189

★ともよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
そうなの~30科目って多すぎだよねi-198ものすごい量にアタフタしながら毎日頑張ってる・・・つもり・・・だよぉ!笑

輪粉はお友達に頂かないと食べられないからメッチャ貴重だよねi-175
月替わりのフレーバーもすっごい魅力だし、いつかまた食べられるといいなぁi-189
かぼちゃチーズ、とにかく具だくさんでシナモンもがっつりで最高だったよ~★
フレーバーによって生地の食感が少しずつ違ったのもおもしろかったよi-237

★ちろるちょこちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
学校もはじまって、毎日アタフタだけどコツコツ頑張るねっi-238
応援ありがと~~!!!

ちろるちょこちゃんも輪粉はご無沙汰してるんだね~!!
東京に住んでても、場所が離れてるとなかなか買いにいけないよねe-330
輪粉のベーグルは焼き戻したほうがおいしいかも~!!
皮バリ感とモチモチ感がUPする気がするよぉe-349
どれもこれもとにかくフィリングたっぷりで最高だよね♪

★ほのママちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
毎日アタフタ寝不足だけど出来ることやらなきゃ始まらないし、頑張るね~i-176

ほのママちゃんも輪粉ベーグル食べてたよね♪
ソフトだけどモチモチでおいしぃよね~i-189
南瓜チーズはとにかくフィリング量がすごくて感動しちゃった!!
南瓜とシナモンの量すごいでしょ~i-198
やっぱりカボチャとか芋とか最高だよね~e-349
そうそう、移動販売で、しかも手段が自転車ってところが何とも言えない味出してるよね(笑)
あたしも買いにいきた~~い!!

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんねe-330
30科目ってやばいでしょ~!?
しかもそれぞれ500ページ以上あるの全部暗記って・・・キツイわぁe-330
おいしいもの食べることだけが癒しだから、パン食べながらがんばるよ~♪

きくちゃんは輪粉食べたことないんだね~!!
ここのベーグルだけはお友達に頂かない限り、自分で県外から買いにいくのはハードル高すぎるよねe-350
でもあたしもチャンスがあればいつか買いにいきたいよ~★
どれもフィリングたっぷりだし、生地もめっちゃおいしぃし最高だったよ~e-266

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!!
センター試験とかなつかしいな~e-2
量はかなり多いし大変だけど出来ることからコツコツ頑張ってくよ~!!
応援ありがと~~っヾ(o´∀`o)ノ

輪粉ベーグルはずっと憧れてたから、お友達にいただけたときは感動だったよ~e-51生地のモチモチ感がたまらなかった~★
そうそう、月替わりの中で食事系とかでボリューム満点なものすっごく惹かれちゃうよ~e-69
デミグラバーグとか名前聞いただけでヤバイなぁ~e-51
あ~食べてみたい~っ!!

★ちゃぼかさん♪

お返事遅くなってごめんなさ~い!!
学校始まるとなかなか思うようにお出かけできないですよねe-330
あたしも毎日学校休めないし、終わるの遅いし、休みの日は勉強だし・・・って感じで今年1年はほとんどお出かけできなさそうですe-350

輪粉ベーグルすっごくおいしかったからぜひお店行ってみてくださいね~☆
あたしも行きたいのに冷凍庫事情とかで行けてないお店とか多くてリスト増えてばかりですよ~e-330
あっ、これからタメ口&「ちゃん」つけでお願いしまーす!!

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!
そうなの・・・30科目×500ページ以上だよ~e-350
やっぱり医者になるって大変やわぁ。。。
毎日コツコツ出来ることからやって頑張るね~♪

輪粉はほんと憧れちゃうよねe-266
でも県外の人間にとっては手に入れるのハードル高すぎるよね。。。涙
生地のモチモチ度が最高だし、ほんといつか買いにいけたら幸せだよねっe-267

★けっけさん♪

お返事遅くなってごめんね!!
勉強量が多すぎて大変だけど・・将来生きていくための仕事と思ってがんばるねぇe-271

輪粉のバジルベーコン、けっけさんも食べたんだね~!!
バジルもベーコンもたっぷりなのにバランスがすごくよくてあたしも大好きなフレーバーだったよ~e-267
輪粉のお食事系、お友達のブログで見て超憧れだよ~★
ボリューム満点なお食事系いつか食べてみた~いe-343

↓の手作り記録も見てくれてありがと~e-420
もう2ヶ月くらい作ってないから、次に作るときどうなることやら心配だよ~e-350

★moguさん♪

すごい!!さすがmoguさんっi-190
全部食べてるなんて~さすが人気ブロガーさんのもとには貴重なものがどんどん集まるんですね~♪
しかもそんな行きにくい場所にあるんですねi-238
それはハードル高すぎるなぁ。。。
でもいつか機会があれば買いにいきたいくらい絶品ベーグルですよね~ヾ(o´∀`o)ノ

★No title

ぷりんちゃん、勉強大変そう~30??ひえ~
わたしもう勉強なんてできないよぉぉ~!!
脳ミソがついていかない・・・忘れっぽくて・・・衰えてきたよぉぉ~

忙しいだろうけれど無理しないでね!!
ほんと息抜きつきあうからね~っていうか私の息抜きに付き合ってほしい・・・
ちょっと最近ストレスぎみで・・・発散したいよぉぉ~!!

おいしいパン食べてがんばってね!!

★ココナッツちゃん♪

あたしも昔よりそうとう脳みそ衰えてるから激しすぎる量の暗記に頭クラクラしてるよ。。。
体調に気をつけてがんばるねぇi-175
ココナッツちゃんもストレスたまってるんだね。。。
早く今の状態抜け出せるといいねi-238
昨日メールでも書いたけど、しっかり栄養あるもの食べてね~!!
和菓子ばかり食べるのはダメよぉ~(笑)i-278

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
