プロフィール

☆きゃらめるぷりん★

Author:☆きゃらめるぷりん★
ベーグルとパンがとにかく大好き!!!!
いろーんなお店のパンを食べるのが好きデス★☆★
パン友さん大歓迎!!
ベーグルやパン、スイーツの話やパン交換してもらえるお友達いっぱい作りたいです☆
気軽にコメントくれるとうれしぃですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

★アクセス★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お気に入り♡
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

スポンサーサイト


北海道の貴重なお菓子たち~♪

わぉ!!
一気に北海道満喫~~~

花畑牧場生キャラメル
P1060123.jpg
憧れ~のぉ~~生キャラメルぅ~~
あたしが食べたのはこの5種類っ

今はバナナやら宮崎マンゴーやら・・・新フレーバーが続々登場してるそうですよ~

P1060124.jpg
どれも濃厚な味で口の中で溶ける②っ!!
ごっつウマヒーー!!!ラレヒー♪

口の中に入れる→甘い味感じてるうちにもう無くなった
みたいな。。。
一瞬すぎて・・・実際食べたのか夢なのかわかりません。
そのくらいのスピードで口の中駆け抜けていきます。

走れ、メロス!!
走れ、生キャラメロス!!



お次はこれまた伝説のーっ
むしろ生キャラメルより手に入らない北海道名物~

じゃがポックル
P1060298.jpg
スナック菓子って普段全く興味ないのですが・・・
コンビニでもジャガビーだけは別!!という偏食~なあたし。。。

そんなアタシの目の前に現れたのが、ジャガビーをも超えるというじゃがポックル

P1060337.jpg
た・・・確かに~~!!
ジャガビーに似てるけど、あれよりジャガイモの風味が強いというか・・・
ジャガビーとマックポテトの中間のような・・・

とにかくウマイーーー

ハマる理由がわかりました♪
北海道に行ったら血眼で捜したいと思いマス

ピンポーン♪
先日うれしぃお届けものが~
まず*natsumi*ちゃんから~
P1060356.jpg
*natsumi*ちゃんのお手製や阿佐ヶ谷、ポム、徳太朗・・・
ほんとにありがと~っ

そしてあまぐりちゃんからも~
P1060355.jpg
Copainメインのパン便が~~
どうもありがと~~っ!!!

大事に頂きますっ
またぜひぜひパン交換してね~

ではでは~今日もお付き合いありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

★No title

すごい!催事でも行列ができているものを、ゲットできたなんて!
前テレビで、バナナの製造工程?みたいなの、そういえばやってたなぁ。
じゃがポックル、うちのお父さんも先月北海道に行ったから、お土産に買ってきてくれたよ~^^今は、昔ほどの人気はなくなったらしく、結構入手できやすくなったみたいだね!
関東パンがいっぱい!閉店間近の阿佐ヶ谷もいただけてよかったね!

もはやこのお土産たちは、北海道の二大巨塔だよねヽ(≧▽≦)/(笑)

生キャラメルは食べたことないんだよねー(泣)
本当に皆さん食べた瞬間口の中からなくなっちゃうっと言ってるからメチャメチャ気になる~(*´д`*)想像が付かないもん!!キャラメルと言えばあの歯にくっつく~みたいな(笑)

フレーバーも今は色んなのがあるのね^^

じゃがぽっくるは心優しいお友達から分け与えてもらったことがあるの(笑)
ジャガビーも最高に芋感強くて大好きだけど、さらに美味いよね★
私も北海道行ったら、絶対捜索してくるョヽ(≧▽≦)/(笑)

お友達からのパン便も豪華でステキ♪

私もいつかきゃらめるぷりんちゃんとパン交換したいなー( ´艸`)

★No title

おぉぉ~、大人気の北海道土産ものが!!!
旦那の実家が北海道だから、帰省すると空港でどちらもチェックするけど、未だ空港では買えたことないよ~(汗
こんなに沢山あるきゃらめるぷりんちゃんとこに押しかけに行きたいわ(笑)

って思ったらお友達からのパン便も?!?!?!
ステキなステキなきゃらめるぷりんちゃん宅に益々お邪魔したくなったわ~☆

★No title

生キャラメル食べた事無いから羨ましい~!
その消えるような食感めちゃ気になるよー☆
きゃらめるぷりんちゃんは5種類の中でどれが気に入ったのかなぁ♪

パン便無事届いてよかったぁ!手作りはほんと無理しないでいいからねぇ><
こちらこそ、ぜひぜひまた交換してねぇ~☆いつでもお誘いお待ちしてまぁす♪

★No title

わぁー♪生キャラメル!しかも5種類も~?
私まだ食べたことないよぉ。
一瞬で無くなっちゃうっていうけど、本当なんだね♪
催事で行列するしかないわぁ。。
じゃがポックルの方は食べたよ☆
スナック菓子を超越した新食感だよね~!
パン便、いいなー!!
こっちでも当分食べれない阿佐ヶ谷まで頂けちゃったなんて、ぷりんちゃん幸せ者~♪♪

★No title

じゃがポックル美味しいよね!!
一回お父さんが北海道に行ったときに、空港で並んでまで買ってきてくれたんだけど、本当じゃが芋の味が生きてたよね!!
あれはまた食べたいと思うよ~♪
生キャラメルは何回も催事で来てるけど、競争率ハンパ無いから食べたことないんだけど、そんなに美味しいんだ!?
最近食べたい熱が無くなって来たから、催事で来ても「ふーん」って感じでしか見てないけど、やっぱり一回ぐらい食べといたほうがいいかなぁ~笑

パン便すごい大盛りだね~☆
阿佐ヶ谷にポムに・・・・(*´ -`)(´- `*)

花畑牧場の生キャラメルまみゅちゃんに前いただいたの~舌の上でさぁ~っと溶けて無くなるよね!
熱い鉄板の上にバター置いたみたいな!?
とりあえず感動だよね(^O^)

パン便少なくてごめんね~(°□°;)
また送るね~!!

★No title

キャー!こんな種類いっぱい!!すごい。
見てるだけでニヤニヤしちゃうよねw
私も一種類しか食べたことないけど、本当にすごい
速さでなくなるよね。それが悲しくて、また食べたいという気持ちにさせる恐ろしいスイーツかも・・

パン便いっぱいでスゴイね~♪
あの、きゃらめるぷりんちゃん、私とも今度
交換してくれないかなー?ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ
あ でも学校とか忙しいよねぇ。気が向いたらぜひ♪


★No title

うちもこの前会社の方から頂いて、やっと憧れの花田牧場の生キャラメル食べたよ~♪
普通のやつ食べたけど口ですぐ溶けちゃうからもっと味わってた~いって思っちゃうよね!紅茶のとか美味しそうi-237
じゃがポックルも会社の方から頂いて食べれたけど・・・って貴重なのばかり頂いてて会社の人に感謝しなくちゃi-189
じゃが芋の味でイモ~って感じでサクっとした食感がいいよね♪
こうゆうのっていつまで人気が続いて買うのが難しいのかな~((汗。
2人からのパン便いいなぁi-184
うちもぷりんちゃんのお手製が恋しいからパン交したいi-228

★No title

花畑牧場の生キャラメルこんなにも種類があるんだぁ~!!
金沢でも北海道展で花畑の生キャラメルに朝の5時から並んでたって聞いた時はさすがに買えに行けないと思うほど、人気だったよ!

じゃがポックル美味しいよね~!お土産で貰って食べたけど、子袋でも何袋か一気に食べちゃうほど好きだったよ~^^

姫~!素敵なパン便がぞくぞくと・・・・!!冷凍庫がホクホク
だねぇ~♪

もう少しで、学校も始るけど・・美味しいパン食べて頑張れ!!

★No title

おぉ、今や行列必死の花畑牧場の生キャラメルが
勢ぞろいやね!!
昔、発売された頃に、うめだ阪急の北海道物産展で
田中義剛が宣伝に来てるのを見たことがあるよ~(笑)
一瞬で溶ける口溶けはすごいよね~。
じゃがポックルもすごい人気なんだよね☆
油で揚げたスナック菓子って最近食べなくなったけど、これは
食べてみたいわぁ♪

お友達からのパン便、豪華な内容やね~♪
どこも憧れのお店のパンでうらやましいな☆
きゃらめるぷりんちゃん家の冷凍庫はホクホクやね(≧∇≦)

★No title

北海道行ってきたん?ってくらい北海道やん(笑)
生キャラメルはプレーンだけ食べた事あるけどほんまあっちゅーまに
溶けて無くなった。美味しかったな~♪
じゃがポックルもめっちゃ好き!他の商品と違ってちょっと塩味が
薄いけどそこが自然なお味でええんよね~。
また食べたいわ。周りで誰か北海道へ行く人おらんかな・・・。
っていうかきゃらめるぷりんちゃんちへ行きたいわ。

お友達からのパン便も美味しそうなのがいっぱいで毎日どれを
食べるか迷ってしまうやん。それも楽しみやけどね♪

★No title

おお!凄い!この2種類食べたら北海道はもう満喫だよ(笑)
生キャラメルやっぱり美味しいんやねー!
並ぶ気力がないから熱が冷めたら・・・と思うけど
やっぱり食べてみたいなあ~(笑)
じゃがポックルも有名だよね!
普通に白い恋人やバターサンドも好きだあ~☆

パン便豪華だねー!!
阿佐ヶ谷に徳太朗にコパンだなんて・・・
きゃらめるぷりんちゃんちにパン狩り行きたいわ(笑)

★No title

花畑牧場の生キャラメルだぁっ!!
普通のプレーンしか食べたことがなかったけど、
いつのまにか5種類まで増えていたのねっ
他のも食べてみたいなぁ~(*´∀`*)
催事で絶対ゲットしようっと♪
あたしもコンビニでスナック菓子は買わないの(>_<)
むしろコンビニは食べものだと飲料水ぐいらいしか買わないかも・・・。
じゃがポックルかぁ~
確かにマックのポテトに似てるね(゜∀゜*)

ステキなパン便だね(≧∀≦*)
しかも阿佐ヶ谷やポム、copainなど豪華過ぎる~っ!!
羨ましいなぁ☆★

★まいちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
そうなの~すごい北海道ものゲットできてうれしかったよぉi-175
じゃがポックル、まいちゃんも食べられたのかな??
もう今は、昔より手に入りやすくなったんだぁi-198
もうみんなの手に行き渡りはじめたのかなぁ♪
なかなか北海道にはいけないけど、行ったら絶対買いたいな~i-189

★●mai●ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
maiちゃんはまだ生キャラメルは食べたことないんだね~i-238
そうなの!!食べた瞬間口の中から消えてしまってビックリi-199
キャラメルというよりクリームって感じかも☆
どんどんフレーバーも出て、儲けてますよ、彼e-440
ジャガビーでもすんごいおいしいと思ってたけど、じゃがポックルはジャガビーを軽く超える存在だよね~♪
あのサクサクっとしたジャガイモそのままの味が大好きe-419

お友達からのパン便も貴重なパンがいっぱいでうれしぃよ~☆
あたしもmaiちゃんとパン交換できたらいいなぁ~e-420

★あ~ちゃんママさん♪

お返事遅くなってすみませ~ん!!
そうそう、あ~ちゃんママさんの旦那さまのご実家が北海道ってブログで見てて、うらやましいな~って思ってたの~e-266
千歳空港でもじゃがポックルは販売時間が決まってるみたいだよねe-282
意外に空港のほうが売り切れちゃったりするのかなぁ??

ひさしぶりのお友達からのパン便に大興奮でしたよ~♪
最近あんまりパン交換してなかったんですけど・・・やっぱりお友達からのe-144にはテンションあがりますよね~☆

★*natsumi*ちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~!!
生キャラメルは口に入れた瞬間なくなるからビックリ&物足りなさを感じたり(笑)
キャラメルというよりクリームって感じだよぉi-175
全部おいしいけど、やっぱり定番(?)の元祖キャラメルが1番かなっi-184

パン便ほんとうれしかったよぉ~e-420
ぜひぜひまたパン交換してねぇ☆

★ももゆかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
生キャラメル、5種類ともそれぞれ全然ちがう味でめっちゃおいしかったよぉe-266
あたしは催事で行列せずにGETできたんだけど、確かに北海道物産展ではものすごい行列だよねe-330
でも並んででも1回は食べる価値あり!だよぉ♪
じゃがポックルはじゃがいもの風味そのままでホント感動~e-420
でも小袋に入ってる量がそうとう少なくて悲しい。。。

お友達からのパン便もすっごいうれしぃっe-328
最近パン交換ってやってなかったから、ひさびさのお友達からのe-144にテンション上がりまくりだったよ~!!

★よんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
よんちゃんもじゃがポックル食べたことある~??
あたしも今更ながら食べられたけど、あのじゃが芋そのものを生かした味は最高やったわぁe-349
北海道行ったら(行けたら)血眼で捜したいよねっe-281
生キャラメルもおいしいよぉ~e-266
そうそう、催事だとめっちゃ並んでて、あたしもさすがに並ぶ根性なかったけど・・・今回運よくGETできって。。。並んでる理由がわかったよ・・・
でもすぐ溶けて無くなるからちょっと物足りないっ!!笑

★あまぐりちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
あまぐりちゃんも生キャラメル食べたことあるんだね~i-198
そうそう、味わってる間もなく舌の上で溶け去るんだよねi-278
感動&物足りなさ&もったいなさでいくつ食べようかめっちゃ迷うよ~。。。

パン便すっごいうれしかったよぉっi-175
コパン食べたことなかったし、最高~♪

★やんじぇらちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
北海道ってもともとおいしいものいっぱいなのに、こんなどんどん名物生み出されたらたまらないよね~!!笑
そうそう、生キャラメルはあの一瞬でなくなる食感が病みつき&物足りない=ついつい食べちゃう・・・っていう連鎖反応だよねe-330

お友達からのパン便ってほんと幸せ感じちゃうよ~♪
うんうん、やんじぇらちゃんともパン交換できたらいいな~e-420
ってあたしも名古屋に住んでるし、いつかデートできたらいいな~☆

★キノちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
キノちゃんもとうとう花田牧場の生キャラメル食べちゃった~i-198
以前よりは買いやすくなってるみたいだよね☆
いろんなフレーバーあるけど、やっぱりアタシは1番元祖の味が好きだったよ~i-176
じゃがポックルも食べれたの~??
キノちゃんの会社の方、ものすごい貴重なもの恵んでくれるんだねぇi-237
そうそう、じゃが芋の風味がそのまま残っててびっくりしちゃった☆

うんうん、また手作り再開したらぜひぜひパン交換しようね~i-184
住んでる地域が一緒だからお店パン交換できないのがちょっと寂しいよね(笑)

★きくちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~!!
生キャラメル、この5種類以外にもまだまだあるみたいだよ~e-267
金沢ではみんな朝の5時から並んでたのi-198
さすがにそれは無理だわぁ。。。
みんなの根性に脱帽っe-282
じゃがポックル、小袋に入ってる量がめっちゃ少ないんやもん~!!それであの後引くおいしさはヤバイよねe-330

ほんといよいよ楽しかった春休みも終わっちゃうよ~。。。
おいしいパン食べて頑張るねっe-271

★おかりんちゃん♪

お返事遅くなってごめんねぇ!!
催事だとまだまだ行列必死だもんねぇi-238
田中義剛さん儲けてまっせ~(笑)e-330
じゃがポックルもジャガイモそのものの風味でめっちゃおいし~e-266
あたしも油で揚げたスナック菓子は全く食べない人なのに、これとジャガビーだけは別腹~♪

お友達からのパン便には毎回テンションあがっちゃうよ~e-266
シュクレももう全部食べ終わったし、冷凍庫いっぱいでうれしぃよ~☆

★りかちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!!
そうそう、まるで気分は北海道旅行帰り~♪って感じe-446
生キャラメルのあの口どけのよさにはびっくりだよね!!
あたし的にプレーンが1番おいしかったけど、他にもいろいろフレーバーあるみたいで全制覇してみたいよ~e-266
じゃがポックル、ジャガイモそのもの!って感じで感動~e-343
あたしんちに来たら、まだじゃがポックルも生キャラメルもあるよ~☆笑

お友達からのパン便もすんごいテンションあがるよねe-267
ほんと毎日何食べようかすんごい悩むよぉ~♪

★ともよちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~i-199
そうそう、この2つは今や北海道を代表するお土産だもんねっi-278
それにしてもほんと北海道はおいしいものの宝庫だよねi-238
あたしも白い恋人もバターサンドもロイズもチーズケーキも・・・北海道のお土産って好き~♪
でも京都のお土産も全部好き・・・i-175

お友達からのパン便ってうれしくてテンションあがるよね~i-184
名古屋っていいお店ないから、なかなかパン交換できないのが悲しいよ~。。。

★Lilyちゃん♪

生キャラメル、今やこんなにいろんなフレーバーがあるんだよぉ~e-267
他にもいろいろ出てるみたいで、食べてみたいよね~e-266
バナナとかマンゴーとか気になるし~!!
あたしもスナック菓子はもう5年ほど食べてなかったんだけど・・・ひさしぶりにじゃがポックル食べて感動したよぉe-328
これは格別っe-267

お友達からも超ステキなパン便が届いてテンションめっちゃあがっちゃったe-420
やっぱり東京パン便は感動だわぁ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
